- Home
- ブレインロットを盗めのお詫びで”緊急開催”された管理者イベントでついに『クモ』を自引きする神回すぎたwww【フォートナイト】
- 2026/06/27 17:54:07
ブレインロットを盗めのお詫びで”緊急開催”された管理者イベントでついに『クモ』を自引きする神回すぎたwww【フォートナイト】
@あわぴー1
ブレインロット撮影鯖
https://discord.gg/JHYFzVRD
メンバー登録してね♡
https://www.youtube.com/channel/UCCOYCHUFHtkbrkp2Cspka-A/join
動画出たい人
交流鯖
https://discord.gg/kJuQ8DMX8V
Twitter
https://twitter.com/Shout4105?s=20
お仕事のメール
info@ly-collection.com
#フォートナイト
#新兵シャウト
#ブレインロット
ブレインロット撮影鯖
https://discord.gg/JHYFzVRD
メンバー登録してね♡
https://www.youtube.com/channel/UCCOYCHUFHtkbrkp2Cspka-A/join
動画出たい人
交流鯖
https://discord.gg/kJuQ8DMX8V
https://twitter.com/Shout4105?s=20
お仕事のメール
info@ly-collection.com
#フォートナイト
#新兵シャウト
#ブレインロット
Top comments ( target comments : 55 )
-
学校の日( 6 )
- ・せめて夜にしてほちい( ’ ˙꒳˙`)朝は無理やて、学校もあるし
- ・それは、日本の場合4時だけど別の海外だったら7時とか10時とかだから学校がある時間に管理者あるよりまだマシ
- ・なんで学校の日の朝にすんのかな プレイヤーのことなんも考えてないやんけ
- ・それな。明日今日学校やったからさ、朝4時なんか無理に決まってんだろフェリん
- ・学校の日の朝早くやるのは勘弁して欲しい😅😭
- ・まじそれしたいのに学校の日やん
-
Similar keywords
- ・学校
- ・学校の日の朝
- ・学校の日
-
管理者イベント後( 5 )
- ・自分この管理者出来なかったけど2回目の時の管理者で蜘蛛配布当たった
- ・また管理者頑張ってください😊
- ・それは、日本の場合4時だけど別の海外だったら7時とか10時とかだから学校がある時間に管理者あるよりまだマシ
- ・これは参加出来なかったけど、昨日のGOアップで管理者イベント後にマグマのトララレロキングゲットしたから満足!!!
- ・あれ、FeRinSとAlonGo(管理者)からもらったmagicalアリガトウアリガトウ合成に入れちゃってない?(僕には関係ないのでいいのですが、、、)
-
Similar keywords
- ・管理者
- ・管理者イベント後
-
海外の時間( 4 )
- ・海外の時間だとあれだからね〜少しはあっちの事も考えような😂
- ・それは、日本の場合4時だけど別の海外だったら7時とか10時とかだから学校がある時間に管理者あるよりまだマシ
- ・お詫びって言っても全員が参加できない時間にするならお詫びじゃないやんけ、
-
Similar keywords
- ・海外
- ・時間
-
お詫び( 4 )
- ・お詫び助かる!
- ・お詫びな
- ・お詫びって言っても全員が参加できない時間にするならお詫びじゃないやんけ、
-
Similar keywords
- ・お詫び
-
今日( 3 )
- ・今日の朝やったけど全然いいのでなかったです
- ・今日俺やったのに シャウト さんが配信やってなかったついでに ドラゴンでました
- ・それな。明日今日学校やったからさ、朝4時なんか無理に決まってんだろフェリん
-
Similar keywords
- ・今日
- ・明日今日
-
まじ( 2 )
- ・まじそれな
- ・まじそれしたいのに学校の日やん
-
Similar keywords
- ・まじ
-
ドラゴン( 2 )
- ・今日俺やったのに シャウト さんが配信やってなかったついでに ドラゴンでました
- ・俺は3回目でドラゴン出た
-
Similar keywords
- ・ドラゴン
-
フレンド( 2 )
- ・Id書いたらシャウトさんとフレンドなれるとおもう!
- ・ファンですダークネス家あげますフレンドになってください
-
Similar keywords
- ・フレンド
-
配信( 2 )
- ・なんかどっかの配信でモデだった人だ🤣(偶然だ!)
- ・今日俺やったのに シャウト さんが配信やってなかったついでに ドラゴンでました
-
Similar keywords
- ・配信
-
シャウトさん( 2 )
- ・Id書いたらシャウトさんとフレンドなれるとおもう!
- ・シャウトさんフレンドになってください😊
-
Similar keywords
- ・シャウトさんフレンド
-
@のあくん-yo俺( 1 )
- ・@のあくん-yo俺でもわかんないw
-
ニート( 1 )
- ・こんなんニートぐらいしかできないやん
-
こんなん( 1 )
- ・こんなんニートぐらいしかできないやん
-
シップシップヘブンの2B( 1 )
- ・シップシップヘブンの2Bでたけど交換できますか?
-
32回( 1 )
- ・32回😅
-
イベント中( 1 )
- ・ぼくはイベント中トラックきた😮6変異アクア
-
トラック( 1 )
- ・ぼくはイベント中トラックきた😮6変異アクア
-
6変異アクア( 1 )
- ・ぼくはイベント中トラックきた😮6変異アクア
-
ぼく( 1 )
- ・ぼくはイベント中トラックきた😮6変異アクア
-
全員( 1 )
- ・お詫びって言っても全員が参加できない時間にするならお詫びじゃないやんけ、
-
土日( 1 )
- ・フェリン昼の12時とかでいいだろ土日なら考えろよ
-
フェリン昼の12時( 1 )
- ・フェリン昼の12時とかでいいだろ土日なら考えろよ
-
magicalアリガトウアリガトウ合成( 1 )
- ・あれ、FeRinSとAlonGo(管理者)からもらったmagicalアリガトウアリガトウ合成に入れちゃってない?(僕には関係ないのでいいのですが、、、)
-
FeRinSとAlonGo( 1 )
- ・あれ、FeRinSとAlonGo(管理者)からもらったmagicalアリガトウアリガトウ合成に入れちゃってない?(僕には関係ないのでいいのですが、、、)
-
49秒前( 1 )
- ・49秒前!
-
参加なんて( 1 )
- ・いや無理に決まってるじゃん参加なんて……
-
じゃん( 1 )
- ・いや無理に決まってるじゃん参加なんて……
-
日本人( 1 )
- ・日本人にお詫びする気ないだろ😭
-
おあび( 1 )
- ・おあびWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWまじくさWWWWWWWWWWWWWWWWWW
-
マグマ( 1 )
- ・これは参加出来なかったけど、昨日のGOアップで管理者イベント後にマグマのトララレロキングゲットしたから満足!!!
-
昨日のGOアップ( 1 )
- ・これは参加出来なかったけど、昨日のGOアップで管理者イベント後にマグマのトララレロキングゲットしたから満足!!!
-
情報( 1 )
- ・情報遅すぎるよ😢寝過ごした
-
どこ気( 1 )
- ・@うみそらにゃんねるサブそんなんどうでもいいだろどこ気にしてるんだよ
-
みそらにゃんねるサブ( 1 )
- ・@うみそらにゃんねるサブそんなんどうでもいいだろどこ気にしてるんだよ
-
3回目( 1 )
- ・俺は3回目でドラゴン出た
-
プレイヤーのこと( 1 )
- ・なんで学校の日の朝にすんのかな プレイヤーのことなんも考えてないやんけ
-
朝4時( 1 )
- ・それな。明日今日学校やったからさ、朝4時なんか無理に決まってんだろフェリん
-
これ三回目( 1 )
- ・これ三回目できない人お浴びじゃないじゃん
-
シャウト さん( 1 )
- ・今日俺やったのに シャウト さんが配信やってなかったついでに ドラゴンでました
-
人間向けのイベ( 1 )
- ・人間向けのイベじゃないよ
-
偶然( 1 )
- ・なんかどっかの配信でモデだった人だ🤣(偶然だ!)
-
ダークネス家( 1 )
- ・ファンですダークネス家あげますフレンドになってください
-
ファン( 1 )
- ・ファンですダークネス家あげますフレンドになってください
-
このコメ主( 1 )
- ・みんなこのコメ主を見習え
-
フィッシー( 1 )
- ・フィッシーにめちににきた
-
おれは通クモ( 1 )
- ・おめでとう🎉おれは通クモでた
-
おめでとう( 1 )
- ・おめでとう🎉おれは通クモでた
-
日曜日( 1 )
- ・マジそれ!日曜日参加できなかったからめっちゃうれしいです!
-
ついで( 1 )
- ・今日俺やったのに シャウト さんが配信やってなかったついでに ドラゴンでました
-
小学生( 1 )
- ・小学生に優しくない
-
それは( 1 )
- ・それは、日本の場合4時だけど別の海外だったら7時とか10時とかだから学校がある時間に管理者あるよりまだマシ
-
日本の場合4時( 1 )
- ・それは、日本の場合4時だけど別の海外だったら7時とか10時とかだから学校がある時間に管理者あるよりまだマシ
-
10時( 1 )
- ・それは、日本の場合4時だけど別の海外だったら7時とか10時とかだから学校がある時間に管理者あるよりまだマシ
-
シャウトの動画( 1 )
- ・できなかったーだけどシャウトの動画見れたから嬉しかった
-
アラーム( 1 )
- ・おいマジで、アラーム鳴れよ
-
7時( 1 )
- ・それは、日本の場合4時だけど別の海外だったら7時とか10時とかだから学校がある時間に管理者あるよりまだマシ
-
ダイヤ( 1 )
- ・メカバロ来たけどダイヤだった😅
-
今のハイプ 810( 1 )
- ・今のハイプ 810????
-
あっちの事( 1 )
- ・海外の時間だとあれだからね〜少しはあっちの事も考えような😂
-
蜘蛛配布( 1 )
- ・自分この管理者出来なかったけど2回目の時の管理者で蜘蛛配布当たった
-
2回目の時の管理者( 1 )
- ・自分この管理者出来なかったけど2回目の時の管理者で蜘蛛配布当たった
-
˙꒳˙`)朝は( 1 )
- ・せめて夜にしてほちい( ’ ˙꒳˙`)朝は無理やて、学校もあるし
-
15回グランデ( 1 )
- ・15回グランデ
- 2026/06/27 08:54:07の集計結果
過去の集計結果を見る
過去の集計結果を見る
