- Home
- 第7世代を意識しまくっているネタ「船の船長」
- 2026/06/26 15:11:44
第7世代を意識しまくっているネタ「船の船長」
井上がとにかく自画自賛のネタ。
石田はとにかくあの動きがやりたかっただけ。
そして井上は自分が意外に難しいことをしていることに
気がついて欲しい一心。
アフタートークも第7世代に媚びまくる。
そして最後に・・・
宮下草薙ごめん。
#NONSTYLE#漫才#船長#お笑い
石田はとにかくあの動きがやりたかっただけ。
そして井上は自分が意外に難しいことをしていることに
気がついて欲しい一心。
アフタートークも第7世代に媚びまくる。
そして最後に・・・
宮下草薙ごめん。
#NONSTYLE#漫才#船長#お笑い
Top comments ( target comments : 1059 )
-
ネタ( 183 )
- ・このネタおもろすぎやねん笑 何回も観てるけど全く飽きひん笑
- ・5年立っても観に来てます(笑)野球でホームランを彼女へのプロポーズ!!ネタが好き過ぎ、はもれるレベルで(笑)
- ・第7世代とか口ばっかでなんも面白くないわ 結局NONSTYLEとサンドウィッチマンに帰ってくるわ ……俺の場合ね 他は知らんけど 一部の『第7世代ヅラ』してる連中は もはやネタやってないからね
- ・このネタが1番好き😂何回も何回も見てる🤣
- ・このネタずっと大好きです!🤣🤣🤣🤣🤣 ボケ多くて笑いが止まらず表情筋めっちゃしんどいwwwwww
- ・やっぱスピード感ありまくりのネタがNONSTYLEって感じしますね コンコンポタージュ好きでした〜(笑)
- ・第7世代を意識してない頃から このネタ大好きなんです😊 今でも定期的に見に来てしまいます。 コンコンポタージュまた聴きたいです🎶
- ・このネタ 一番好き😂 初めて見たとき笑いすぎて お腹よじれて死ぬかと 思ったもんなぁw
- ・元々のネタで井上がお前のボケ多すぎ1回100円取るぞでの後の石田さんの1万円まで覚悟しておりますが、めっちゃ好きでした(*^^*)
- ・このネタをテレビで見ながらいつの間にか年を越してからもうすぐ1年か……
- ・昨日、タイタニックみたら このネタを思い出しました😊
- ・やっぱりこのネタが1番好きだなぁー
- ・ふねの船長のネタわ2014ネタ
- ・ちょうど見たかったネタがあなたにオススメに出て来たwww 運命感じちゃうなw
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・このネタまじ好きwww
- ・同じネタでもちょっとずつ進化しつつも前と変わらず面白いままがノンスタって感じがするわ〜 何回みても笑えるwwww
- ・このネタ大好き笑笑
- ・夢、希望ってやつ記憶ある!JKの時に見てたネタ覚えてるもんだなぁ😂
- ・この辺のネタ何周しても大好きだし、絶対後半のトークも見ちゃうw
- ・第7世代を意識? 第7世代なんて言葉があった前からこのネタあるよね? ノンスタに失礼では?
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
- ・「こんこんポタージュ」も「こんこんばたん(きつね)」もどっちも好きでした…! 中学生の時からずっと好きで見すぎて加入できるくらいネタ覚えてます☺️
- ・ネタで、時代を思い出してる所が、 歴史を感じれて凄く嬉しい。
- ・2人からウーマンラッシュアワーさんの名前が出てきて そう言えばあの2人は今どこにって思いました EXITの格好でネタやってほしいです めちゃくちゃ見たいです
- ・妻がこのネタだいすきで、僕もハマりました! 「こーとーわーらーぬ」が好きだったけど、「拒否権を拒否」も面白いなあ😹
- ・懐かしい……このネタ好きで何回見たかわからん!!!!セリフ覚えてるとこ多いけど、何回見てもおもしろいし、新しい要素もあっておもしろかった〜〜〜!!!!!!
- ・私がはじめて漫才というものを知ったネタ。初めてNONSTYLEの存在を知ったネタ。何回も見にしてしまう(;_;)
- ・このネタが1番好きです
- ・何度もこのネタ見てるけど全部のボケに笑えるの凄いな 井上さんの要らん要らんとか辞めろやめろとか同じ言葉を繰り返すのがめっちゃ好き☺️
- ・私の6歳の双子の弟二人がNON STYLEの 「船の船長」の ネタを家で真似して双子で漫才をするようになりました! 私が9個上の兄と喧嘩して落ち込んでたり、泣いたりしたら 覚えたNON STYLEのネタを私の前でしてくれるように!! 可愛い双子の弟たちが私の自慢です!! 将来は双子で漫才師になるかも?
- ・小6で友達と体育館でこのネタやりました笑なぜかすぐ覚えられたんですよね、結構ウケてて無限にこのネタしてました笑
- ・ほぼ毎週見に来てるわこのネタ。めっちゃ好き
- ・本当に面白いなぁ 中学、高校の頃NONSTYLEにどハマりして死ぬほどネタ見たから正直もう笑えないと思ってたけど久しぶりに見たらちゃんと笑えるからすごいわ〜 個人的には「てぇ〜へんだ、てぇ〜へんだ〜!人間の底辺だ!」のとこ超好きw
- ・このネタをテレビで見てNON STYLEさん好きになりました! コンコン、ポタージュめちゃくちゃ好きです!
- ・中学生の頃、死ぬほど「こ~と〜わ〜ら〜ぬ(ドヤ)」をやりまくってたし、船長のネタ死ぬほど身内でコスってたので、時代に合わせてちゃんとネタ変えてるのみてすげーってなりました。 コン🤘🏼コン🤘🏼(バタンッ)も好きでした
- ・めっちゃ好きなネター! 前はセグウェイ乗ってた気がする笑 ボケすぎて井上さん頑張れってなるネタ笑
- ・このネタ割と1番好き!!
- ・このネタ大好きすぎて、何回も何回も見てる。M1からどんどんアップデートしてるの最高です。
- ・人間の底辺だぁとか、気に入ってたなぁ(*´∀`*) このネタ覚えてよく友達に言ってたなぁ(*´∀`*) なん言ってんだこいつって顔されたの覚えてる(´˘`*)
- ・ネタを見る フリートーク見る もう一度ネタを見る このループめちゃくちゃ良いかもしれない
- ・このネタが1番好きです。 わたしはコンコンポタージュが1番すきです! このボケ、たまに不意に思い出して笑ってます!笑
- ・めっちゃ覚えてるこのネタ こんこんぽたーじゅ大好きだから見たかった笑
- ・割とガチで一番好きなネタwwwwwwwwwww
- ・このネタ何回見ても飽きない本当に大好き🥰
- ・揺れるの好き🤣 何度見ても、同じネタでも違うからずっと面白い! コンコンポタージュ懐かしい😂 わたしも好きだった!
- ・随分と第七世代が持ち上げられてるけど、そんなに面白い? exitは面白いネタが結構あったけど。 それくらいしか記憶にない。内情知ってる同業者とか、箸が転がっても面白い人達の評価ほどアテにならないものはないし。ノンスタの方が絶対面白いわw
- ・このネタまじでセリフ覚えるくらいだいっっ好きだった 新しくリニューアルされて新鮮に見れて良かったです!!
- ・「こ〜と〜わ〜ら〜ぬ」好きだったな〜 このネタは最初から最後までずっと笑ってるから笑い疲れるんだよね〜笑笑
- ・このネタ、すきだな
- ・最近ノンスタに自分でもひくくらいはまってる。 石田がフリップでやったピンでの漫才、話の中で6人家族中6人共アホっていうくだりがあったけど、アホにできない芸当をアホっぽくやるって天才じゃない? ヒーローインタビュアーのネタに代表されるように、張っておいた伏線を回収するところなんかは神業としか言いようがないなとつくづく思った。
- ・このネタ!!本当に本当に大好きです!!! 私が部活で毎日毎日怒られて精神がズタボロになっていた時期、いつもお風呂でこのネタを見て大爆笑して、自分を持ち直していました。このネタに出会って無かったらあの頃きっともっと辛かったと思います。 今日久しぶりにこのネタを見て、コンコンポタージュが無くなってしまったのは少し寂しかったけど笑、やっぱりまた大声を出して笑ってしまいました。あの頃の私に笑顔をくれて、本当に感謝しています😭🤍第7世代じゃなくってもやっぱりNONSTYLEが一番です〜!!
- ・もうネタ切れかもしれんな
- ・まさに高校生の時に部活の追い出し会でこのネタやったけど2人ともセリフ覚えきれなくてグダグダになったの覚えてます。。。あの時改めてNONSTYLEの凄さを思い知りました、、これからも頑張ってください!
- ・2013年12月 修学旅行中のホテルで笑い転げてました このネタが1番好きです
- ・このネタ一番好きです、、、!
- ・いつやったネタかとか覚えてるの凄いわあ
- ・ノンスタ最近ネタ考えてないよね 使い回しで「あっこれか、」が連発してて残念
- ・前のこのコントのネタも好きだけど、今のアレンジしたこのネタもすきやわ
- ・THE MANZAIで船長のネタのあとにやってたネタですよね!あれもおもしろかったですよね! いつ放送したやつかは、忘れましたけど、確か同じ日にやってた気がします!
- ・ネタ見た後に裏話聞くの面白いし2013ver.の船の船長も見たくなりましたね
- ・中学の頃友達と、家で覚えてきて学校で真似してたんだけど、久々にこのネタみたら案外覚えてた🥰 ちょっと違うとこはあったけど、逆に新鮮に見れたし🥰
- ・これ、ネタ動画の後におまけでネタの解説(?)かと思ったら、ネタは動画の3分の1だった…つまり最後の二人のトークがメインだったの今知った
- ・サザエさんネタ俺も出てきてすごい嬉しい!
- ・このネタ初めて見た時マジで笑い死ぬかと思った このスピード感が本当にクセになる
- ・このネタでNONSTYLE好きになったな
- ・このネタをレッドカーペットで見てからノンスタイルを好きになった 今や見る影もないくらい変わってるけど今も昔もどちらも好きです
- ・ノンスタイルはネタも好きだけど2人のトークも好き いまだにYouTubeで無限大みてる
- ・ネタがパワーアップして更に面白くなってる
- ・公式は今現在のNONSTYLEが ネタやってるのを上げてるからそれ見ると 無限大の見すぎで時が早く感じるwww 自分のなかでNONSTYLEがまだ若いまま😭✨ ですが、若手の頃も、令和になっても、変わらず 今までもこれからもNONSTYLEが大好きです♪ ✨✨これからも頑張ってください!✨✨
- ・初めて見た時、このネタ笑いすぎてほんとに呼吸できんかったし今も呼吸しんどいwwwwww
- ・このネタ昔からずっと好きや〜 昔とはセリフとか変わってるけどやっぱ何回見ても面白いわwww
- ・NONSTYLEさんへ!!!! ガンガンライブやられていた、『料理』のネタをあげて欲しいです!!中身は親子丼でした!!!お願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
- ・このネタ視聴者が面白いと思うとボタンを押されて、グラフででるんだけどずっと最高潮でめちゃくちゃすごいなーってなった記憶。
- ・このネタ大好き🤣🤣🤣
- ・NONSTYLEは2人仲良いし、ネタのリズム感がちゃんとしてて本当に好き 笑いすぎて呼吸できなかった時あったわ
- ・ネタの流れは前のやつのが好きやったなぁ これも何回も見るけど
- ・このネタどのパターンも好き❤コンコンポタージュ私も好きです!😂
- ・NONSTYLEを好きな所は、同じネタやけどボケを微妙に変えたりして飽きないw ほんまに好きやw NONSTYLEは最高!大好きや!
- ・視聴前(このネタ知ってるけど何が意識してるんだろう?) 一部ネタが新しくなってたんですね🤗
- ・リクエストしたネタ観られて嬉しいです!!ゼミで毎日のようにYouTubeで観てました🤣教頭のネタもあげてもらえるの期待してます!(笑)
- ・このネタが一番好き。 ゆらゆらするのもざまぁみろもコンコンポタージュもてーへんだ!人間の底辺だ!も大好きです。日常会話で使ってます。ありがとうございます。
- ・ノンスタさんは同じネタでも細かいところを変えたりネタによってはアドリブ入れたりで変えてるから面白い
- ・私はエンタの神様で初めて見てから今までいちばん好きな芸人でいちばん好きなネタです🐤 「断らぬ」は姉とずーっと使ってます
- ・このネタ昔っから定期的に見返してしまうぐらい好きです!!コンコンポタージュのボケも大好きでした😂
- ・このネタを文化祭?のときに先輩方が真似してあってその時はじめてノンスタを知りました😂
- ・【夢、希望⇒船長大変です】⇒【コンコン船長てぇへんだァ!!】確かにこの繰り返しネタで先頭の入り変わってたなぁ このネタ配信サイトで1人でよくやってたっけ....(。-ω-)。o○︎ わしは今でもこれからもNONSTYLE世代だ! 【船長てぇへんだァ!!てぇへんだァ人間の底辺だァ!!!】
- ・このネタ学祭やりたくてめちゃめちゃおぼえたなー井上さんのとこ意外と間が難しい 結局やらんかったけどw
- ・学生の時の友達が揺れるの真似してて、それがめちゃ好きでそれだけで爆笑してたけど、どのネタで出てくるのかど忘れして数年… やっと見つけた(T^T)
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
- ・このネタ大好きwwwwwwwww
- ・このネタすきだあ
- ・アフタートーク聞いた後もっかいネタ見直すの好き。確かに井上さんすごい!
- ・このネタ本当に好きだわ
- ・四千頭身がYouTubeで色んな人(コンビ含む)のネタカバーしてるんで、これやってもらいたいですね。
- ・ネタを見過ぎて靴底が黒なのが程よいワンポイントコントラストだなぁとかいらん事考えてしまう
- ・船長とエレベーターのネタが大好きなので、リメイク版が見れて嬉しいです!!! どのネタも本当に面白いけど、石田さんの動きと2人の掛け合いのリズムが最高です! 芸人さんの中で1番NONSTYLEが好きです😆 これからも応援してます!
- ・ネタ後の話でもう一本ネタ見た気分
- ・毎日このネタ見てたくらい愛してるやつわ
- ・中学の文化祭のときクラスメイトがこのネタやってたなぁ…
- ・ネタ以上にトーク笑ったー どこに送んねん笑
- ・この入りのネタがもう無理っすわ
- ・このネタめっちゃ好きだったので嬉しいです😊
- ・1番好きなネタ
- ・このネタ大好きなんよ…
- ・大丈夫!四千頭身さんよりちょっと下の私でも「なんでもないようなぁ」とかのネタも解るよ!!(小学生の頃からずっと好きです!)
- ・このネタめっちゃくちゃすき!!! このテンポたまんないし 石田くんゆらゆら可愛すぎでおもしろいし 井上のボケ多いわんとこもすっごいすきぃ!!! 最初のトラブルの水ここまで来てます レロレロレロッってなってる口めっちゃすきwwww
- ・ほんとに細かいところ変えて進化してるのはすごい このネタすごい好き 虎舞竜のところとか コンコンポタージュ と 夢・希望! うえ、キモ〜も好きだわ
- ・NONSTYLEのYouTubeチャンネルはネタもそうだけどやっぱりあとの2人の会話が面白いw
- ・このネタ一番好きだからすごく嬉しい!
- ・石田さんの揺れのキレが悪くなった気がするw 昔のネタを何十回も見たから、何が変わったか毎度わかってしまうなぁー、、、、そして、NONSTYLEの名作が次々と更新されていく、、、、そろそろ居酒屋のエンジョイ接客来て欲しいな
- ・NONSTYLE、オードリー、ナイツはみんなタイプこそ違えどネタの中に詰め込めるだけボケを詰め込んだスピード感ある漫才やるイメージ。 2008年はそういうのが特に流行ったのかな?
- ・色んなネタあるけど、毎回ちょこちょこ変えててオモロイ(笑) 流石NON STYLE😁👍
- ・このネタ昔っから好きw
- ・昔のネタももちろん大好きだけど二人のトークも好きなんよね❤️ 無限大やってた頃のトークとかリアルタイムでは見られんかったけどホントに面白かった🤣
- ・知ってるネタでも全然笑うわ 新しいの増えてて楽しい
- ・宮下草薙がこのネタで漫才をみたい。 また、ノンスタが宮下草薙のネタをやっている所が見たい。 コラボして欲しい!!
- ・ネタ削減した? なんでも面白いんだけどねꉂ(ˊᗜˋ*) コーンポタージュが好きだったな
- ・このネタまじで大好きなやつやけん嬉しい!!!
- ・THE MANZAIでこのネタのめっちゃ早いリズムのボケ見て大好きになりやした
- ・もー本間にノンスタイル最高です! 先生のネタもみたいー! トイレの中でタバコ吸うやつ! かっぱのシーンめっちゃ好きです!
- ・ずっとこのネタを待ってた。石田のボケラッシュがめちゃくちゃ大好き
- ・修学旅行の時に峰打ちネタやったんでけどめっちゃウケてましたw船長もやって見たかったです
- ・はぁ…とため息が出るほどNONSTYLEが好き。今まで見たネタで笑わなかったネタがないんです。全部おもしろい。
- ・小ボケのわんこそばでお腹いっぱいになれるネタ。話進むとか進まんとかそんなんどーでも良くなる。 ご馳走さまでした。
- ・これ一番好きなネタwwwe
- ・何年も前のネタがとてつもなく進化してるwww 元々好きなネタだから嬉しい🙌
- ・このネタで一番好きなTHE 虎舞竜が残ってて良かった! リメイクされても「どした!」から前に進めない井上さん、かわいそうw
- ・いっちゃん好きなネタ!
- ・宮下草薙がこのネタやってるのも見てみたいけど、個人的には四千頭身で見てみたい... 最近カバー漫才してるし、、、 何より好きな芸人さん同士だし笑
- ・このネタはノンスタの中でも結構好き。 コンコンバタンは耳に残る
- ・比べるのは違うけど第7世代よりネタは面白い
- ・こーゆー早いネタはTheMANZAIのイメージ
- ・今JKだけど1番好きなコンビですw 小学生のときにお土産でNONSTYLEのボールペンもらったの嬉しかったなあ。。 自分の笑い声でテレビの音が聞こえなかったから1つのネタを巻き戻して何回も何回も見てましたwww
- ・このネタが一番好き
- ・昔verで コンコンポタージュ みたいなのなかったっけ? 追記 ネタ中にコメント書いてたらアフタートークで触れてたわw
- ・コンコンバタン、ほんとに好きです。笑笑 新ネタだ!ってわいたの覚えてます!笑 . . いじめのリメイク待ち🥺
- ・THE MANZAIでこのネタ見た時笑いすぎて涙流して腹筋つった記憶がある笑 笑いすぎて息できなくて死ぬかと思ったの後にも先にもあの1回だけだな笑
- ・このネタ待ってた!! 興奮してきたな!!
- ・ネタ中ずっと石田さんの「船長大変です」を聞いててアフタートーク入ったら第一声は井上さんの「大変やねん」なんかズボったwwwwww
- ・数年前にTHEMANZAIでこのネタ見た時、画面を正視できないくらい爆笑しました。10年後に見ても大笑いしてそうw
- ・結婚しよ爆笑 だいすきすぎる。暗記できてたこのネタ
- ・これ死ぬほど好きなネタ
- ・このネタがきっかけでノンスタイル好きになった。
- ・ネタで笑って、その後のトークで笑って、最高です。 コロナの暗い気持ちが少し晴れました。 ありがとうございます。
- ・時代の流れにネタも合わせないと いけないの大変やな。 でも安定のおもしろさ
- ・このネタがどのお笑い芸人のどんなネタよりも1番好き。何回見ても楽しい。
- ・幼ながらに石田さんの連続したボケが多いから「スっと入ってきて?」からの襖ボケとかで次のボケこれだよ?って井上さん工夫してるなぁ…ってこのネタで思ってた記憶あります🤭
- ・たとえ見た事があるネタだとしても、2回目、3回目を見ても面白いのがNONSTYLEのいい所
- ・やーーー1番好きなネタ!!💓💓💓💓 待ってた💓💓💓💓💓💓💓💓
- ・1番好きなネター! 「てぇへんだ!てぇへんだ!人間の底辺だ!」が大好き。 あと「コンコンバタン」
- ・前のが好きすぎてリピートしすぎてて、ちょっとペースが前より遅くなったから、頭の中でそっちのネタが先走っちゃってる笑笑 でも新しいぼけもおもろいんよなぁ笑
- ・The漫才でこのネタやってるの見てからNONSTYLEが好きになりました
- ・このネタ初めて見た時腹よじれるほど笑ったw そんでハマった
- ・「居酒屋」のネタとこの船長ネタが好きです(*´ω`*)
- ・THE MANZAIでこの漫才を見たとき、テンポが早いから、ずっと笑ってて笑い疲れた記憶がある(笑) 飛行機で転校するネタもものすごく笑ったなぁ。
- ・テレビのネタで1番好きなネタでした、THE MANZAI見た時録画何回も見返してた コンコンバタンでおでこぐーん!ってやるアドリブ1番笑ったなあ
- ・ネタが終わったあとのトークすごい楽しみにしてる自分がいる(~¯︶¯)~
- ・いや待って、私がノンスタでいーーーーっちばん大好きなネタ!!! 今すぐ見たいけど今電車だからここで見たら笑い死ぬの分かってるから見れない😭😭😭
- ・めっちゃわかる! 船長ネタ完コピして友達と話のネタで使ってる
- ・このネタくそしょーもないのに、 おもろいしめっちゃ好き!
- ・なんかこのネタ覚醒した?爆笑 こっちの方が好きやわ爆笑
- ・コンコン、バタン、船長大変です。 昔のネタも大好きなので嬉しいです。
- ・このネタ初めてTHE MANZAIで見て爆笑したの今でも覚えてるわ 「船長てーへんだーてーへんだー人間の底辺だ」のところめっちゃ真似してたわ
- ・このネタ好きだから嬉しい
- ・このネタめっちゃすきでした!! コンコンポタージュが特に好き
- ・このネタ大好きでずっと見てた(*´ч ` *) コンコンバタン船長太平洋です((ヾ(・д・。)フリフリ
-
Similar keywords
- ・ネタ
- ・このネタが1番好き
- ・このネタ
- ・まくりのネタ
- ・元々のネタ
- ・やっぱりこのネタが1番好き
- ・ふねの船長のネタわ2014ネタ
- ・船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰
- ・このネタめっちゃ覚えたい
- ・このネタまじ好き
- ・同じネタ
- ・この辺のネタ
- ・ネタのセリフの紙
- ・このネタ好き
- ・NON STYLEのネタ
- ・ネター
- ・このネタ割と1番
- ・このネタまじ
- ・ヒーローインタビュアーのネタ
- ・もうネタ切れ
- ・ネタの解説
- ・サザエさんネタ
- ・料理』のネタ
- ・このネタ視聴者
- ・ネタのリズム感
- ・ネタの流れ
- ・同じネタや
- ・一部ネタ
- ・教頭のネタも
- ・この繰り返しネタ
- ・このネタ配信サイト
- ・このネタ学祭
- ・どのネタ
- ・このネタを
- ・ネタ後の話
- ・ネタ以上
- ・この入りのネタ
- ・w 昔のネタ
- ・ネタの中
- ・色んなネタ
- ・昔のネタ
- ・このネタのめっちゃ早い
- ・先生のネタ
- ・峰打ちネタ
- ・何年も前のネタ
- ・1つのネタ
- ・追記 ネタ中
- ・笑笑 新ネタ
- ・ネタ中
- ・このネタが
- ・そっちのネタ
- ・居酒屋」のネタ
- ・友達と話のネタ
- ・このネタくそしょー
- ・このネタ大好き
-
石田のボケ( 74 )
- ・俺のボケはCO2か!ユラユラ~でめっちゃめちゃ笑いたかった 「かった」のは会社のお昼休みにご飯食べながら見てたから肩震えて口に含んだ味噌汁で溺れそうになった で、家で見直して大爆笑した
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・「俺のボケはCO2か」からのゆらゆらダンスウケるwww
- ・天使と悪魔の囁きが笑えるw天使もボケを勧めるのが笑える。w
- ・俺のボケはCO2かめっちゃすきですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- ・「ボケ削減、俺のボケはCO2か」の流れ暗記してた自分😌
- ・ボケ要らん!!からの、職を失いましたの石田さんwww🤣🤣 何回みてるんやろ…鬼リピしてもてる❤
- ・何度もこのネタ見てるけど全部のボケに笑えるの凄いな 井上さんの要らん要らんとか辞めろやめろとか同じ言葉を繰り返すのがめっちゃ好き☺️
- ・わぁお…コンコンバタンの狐さんとなんか乗れるやつと顔押すやつ無くなってるぅ…好きだったのに… ボケ増えてるぅ…
- ・めっちゃ好きなネター! 前はセグウェイ乗ってた気がする笑 ボケすぎて井上さん頑張れってなるネタ笑
- ・石田のボケがおもろい😂
- ・石田のボケは妖怪ひも爺みたいなボケだな
- ・このネタが1番好きです。 わたしはコンコンポタージュが1番すきです! このボケ、たまに不意に思い出して笑ってます!笑
- ・揺れるボケ、見たことある漫才の中で1番ドツボなのに、日本で1番質の悪いボケだったとは……
- ・石田のボケ濃すぎる
- ・最近ノンスタに自分でもひくくらいはまってる。 石田がフリップでやったピンでの漫才、話の中で6人家族中6人共アホっていうくだりがあったけど、アホにできない芸当をアホっぽくやるって天才じゃない? ヒーローインタビュアーのネタに代表されるように、張っておいた伏線を回収するところなんかは神業としか言いようがないなとつくづく思った。
- ・「お前のボケでお腹いっぱい」 「またまた〜小ボケは別腹でしょ☆」 このやり取り好きw
- ・井上さんって、石田さんの目見ないよね。
- ・井上の俳優のような虜になるツッコミはやっぱり天才やなあと思う。 それを活かす石田のボケとネタ。 さすがm1チャンピオンやなあ
- ・語り合いの部分で石田が「井上にこれをやらせたかった」「井上のこれ好きやった」って言葉聞くとやっぱりコンビ愛が凄いなぁって思う。
- ・俺のボケはCO2か が好きすぎるwww
- ・井上が前髪直して石田が真似して笑うとこ好きなんだがなぁ笑 THE MANZAIでみたときこれ死ぬほど笑った!めっちゃ好きなネタ
- ・俺「石田が井上から要望受けたぞっ!あれが聞けるぞ…」 石田「拒否権を拒否っ」 俺「ん?」
- ・石田さんのボケがめちゃくちゃ好み。この人ホントに面白いと思う。 井上のツッコミ、「仮面ライダー」とかと比べると緩急が上手くなってる気がする まぁ後半になってるくると体力的にキツい部分もあるとは思うから充分すごいんだけどね。 「持て余すわぁ」とかの言葉選びは石田だろうなぁ、、、流石や
- ・あああコンコンポタージュ大好きなのに入ってなかった🥺🥺石田さんも好きなの嬉しい。笑
- ・石田さんが一人でやる最後の「ウィーンなんで自動ドアやねん!」のやつ面白かった笑
- ・わかります笑笑 そのボケ大好きでした笑笑
- ・ぺこぱのツッコミは悪くないだろう含めてボケを全て受け入れるスタイルだから、断らぬ以外は井上さんをあの手この手で拒絶してツッコミを引き出す石田さんのボケとは真逆で、人は面白さ抜きに受け入れ度数の高いぺこぱが好きになるんですよね…
- ・石田さんが体ごと井上さんの方向いて話してるのを見ると、昔と比べてコンビ仲が向上したのかなと思えてほっこりする
- ・石田さんのめちゃめちゃボケた後 俺のボケは〜か!が好きなのよほんとに
- ・石田さん昔よりがたい良くなった??お隣のブサイクさんちょっと顔浮腫んでるけどほとんど変わってない
- ・石田さん今でも全然細いけどやっぱり昔はガリガリやったんやなぁー笑
- ・コンコンポタージュいつかなってしてたらトークのとこで出てきたww ツッコミとボケがないっていうのわかる、漫才じゃない感…… ノンスタずっと好き!!
- ・コンコンバタンで押された井上さんが髪型なおすシーンで石田さんが真似するとこ好きだった笑
- ・トークのとき石田さんの方がツッコミぽくなるの好きだなー
- ・石田楽しそう
- ・石田さんww揺れんの上手くなってるな(そこ)
- ・すみません、これ好きなんですけど 石田さん「こ~と~わ~ら~ぬ」 井上www「すとやれや」 「やってくれんねんやろ?」
- ・いつのまにか石田さんのお腹ヤバめ?
- ・やっぱり石田さんはこの服が一番似合ってる
- ・石田のベスト?良いね
- ・このネタめっちゃくちゃすき!!! このテンポたまんないし 石田くんゆらゆら可愛すぎでおもしろいし 井上のボケ多いわんとこもすっごいすきぃ!!! 最初のトラブルの水ここまで来てます レロレロレロッってなってる口めっちゃすきwwww
- ・こんこんポタージュ こんこんばたん🦊 井上さんの頭使ってこんこんばたん 井上さん髪の毛いじる→石田さんが真似する ざまんざいの時のこの流れが大好き
- ・石田、太ったなぁ。=健康的になったよね👍🏻
- ・質より量でボケてる言うてるけど質と量が合ってないんだよな〜 どのボケも良質なんだよな〜
- ・前は、竹馬、ルンバに乗るくだりとかあったな〜 石田さんの手に突っ込んで揺れるところ好きなんだよな〜
- ・井上さんと石田さんの会話、2人とも優しいのが伝わるからすき。ここまでYouTubeに入れてくれてありがとう🙆♀️♥️
- ・久々に漫才を見させていただきましたが、 井上さんが石田さんの目を見て漫才をされていて、何だか嬉しかったです。
- ・THE MANZAIでこのネタのめっちゃ早いリズムのボケ見て大好きになりやした
- ・「てーへんだてーへんだ人間の底辺だ」は特定の人物が相方じゃないと成立しないボケですねw
- ・ずっとこのネタを待ってた。石田のボケラッシュがめちゃくちゃ大好き
- ・石田さんの「●●は■■かっ!」のボケツッコミ(?)めっちゃ好き笑
- ・石田さんもさすがにちょっと太ったねw
- ・石田さんが揺れるの好き!
- ・俺のボケはCO2か めちゃめちゃ好き
- ・最近石田さん太って来ててうれしい
- ・これ当初のもっとスピード早いやつがすげー好きで何回も何回も見返して正直トラブリュー知らんけどテンポとその他わかる部分のコントが死ぬほど好きで1人でソラで言えるようになりました。あと石田さんの揺れ方が変わってて寂しい。
- ・ネタ中ずっと石田さんの「船長大変です」を聞いててアフタートーク入ったら第一声は井上さんの「大変やねん」なんかズボったwwwwww
- ・石田さんの1人でやってくくだり見たかった〜。😆でもこのネタ好きです。
- ・幼ながらに石田さんの連続したボケが多いから「スっと入ってきて?」からの襖ボケとかで次のボケこれだよ?って井上さん工夫してるなぁ…ってこのネタで思ってた記憶あります🤭
- ・石田さんのボケ多め好きw
- ・(石田)俺お前にそれ言われるん好き (俺)俺石田さんの事が好き~♪
- ・おい石田どこ行くねん! カチャッ 飛行機乗っとるやん!
- ・NONSTYLEの漫才今までも少なかったけど最近井上さん突っ込む時石田さん叩いてなくて子供出来たし時代とかもあるんかなとか思っちゃった笑
- ・俺のボケはお前か〜〜〜 すきww
- ・このネタ一番好きかも めちゃくちゃ久しぶりに見たはずなのにかなりのボケ覚えてるって当時すごい印象的だったのがわかる。
- ・石田さん揺れるのちょっと遅くなった…?笑
- ・THEMANZAIの時より新しいボケ増えてた!! 石田さんの揺れ方滑らか笑笑
-
Similar keywords
- ・わ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんや
- ・俺のボケ
- ・俺のボケはCO2
- ・ボケ
- ・ボケ削減、俺のボケはCO2か」の流れ
- ・全部のボケ
- ・笑 ボケ
- ・石田のボケ
- ・妖怪ひも爺みたいなボケ
- ・このボケ
- ・日本で1番質の悪いボケ
- ・石田
- ・またまた〜小ボケは別腹
- ・石田さんの目見
- ・石田のボケとネタ
- ・石田さんのボケ
- ・石田さん
- ・そのボケ
- ・石田さんのめちゃめちゃボケた
- ・ツッコミとボケ
- ・石田さんの方
- ・石田さんのお腹
- ・石田のベスト
- ・石田くん
- ・井上のボケ
- ・どのボケ
- ・石田さんの手
- ・井上さんと石田さんの会話
- ・石田さんの目
- ・リズムのボケ
- ・特定の人物が相方じゃないと成立しないボケ
- ・石田のボケラッシュ
- ・石田さんの「●●は■■かっ!」のボケツッコミ
- ・石田さんの揺れ方
- ・石田さんの「船長
- ・石田さんの1人
- ・次のボケこれ
- ・俺)俺石田さんの事
- ・かなりのボケ
-
コンコンポタージュ( 69 )
- ・やっぱスピード感ありまくりのネタがNONSTYLEって感じしますね コンコンポタージュ好きでした〜(笑)
- ・コンコンポタージュ無くなってて悲しい😭
- ・第7世代を意識してない頃から このネタ大好きなんです😊 今でも定期的に見に来てしまいます。 コンコンポタージュまた聴きたいです🎶
- ・コンコンポタージュ欲しかった
- ・コンコンポタージュがすきだった
- ・これの「コンコンポタージュ、船長大変です」が好きやわ
- ・「コンコンポタージュ」も「夢、希望」も、ルンバに乗ってるやつとかもめっちゃ好きだったなぁ🤭
- ・井上さんをコンコンッバタンからのコンコンポタージュ結構好きなんだけどな😂 断らぬぅ(`-ω-´)✧がなかったのがちょっとわたし的にあって欲しかった笑笑 虎舞竜が第7世代わからんって言ってるのは時代感じた😅でも変わったのも好き
- ・コンコンポタージュ…
- ・コンコンポタージュが地味に好きやったwww
- ・コンコンポタージュは…?
- ・コンコンポタージュ好きやった
- ・コンコンポタージュめっちゃ好き
- ・コンコンポタージュ船長大変です!がめっちゃ好きだったなぁ…w
- ・このネタが1番好きです。 わたしはコンコンポタージュが1番すきです! このボケ、たまに不意に思い出して笑ってます!笑
- ・コンコンポタージュ、私もめっちゃ好きwww
- ・コンコンポタージュ1番好きやったわ
- ・コンコンポタージュ船長大変ですが死ぬほど好きだった小学生のあの頃、、 ってコメントした後にトークでコンコンポタージュゆーてくれたさすが
- ・このネタがノンスタで1番好き! コンコンポタージュで腹ちぎれるほど笑った
- ・揺れるの好き🤣 何度見ても、同じネタでも違うからずっと面白い! コンコンポタージュ懐かしい😂 わたしも好きだった!
- ・コンコンポタージュ好き…笑笑
- ・コンコンポタージュ船長大変です。が好きだった
- ・コンポタージュと蓋開いてないやつも好きなんだよなぁ
- ・これのドアノックしてるシーンでコンコンポタージュってやつが好きだった笑
- ・確かにコンコンポタージュ好きやったのに
- ・コンコンポタージュめちゃめちゃ好き😂
- ・このネタ!!本当に本当に大好きです!!! 私が部活で毎日毎日怒られて精神がズタボロになっていた時期、いつもお風呂でこのネタを見て大爆笑して、自分を持ち直していました。このネタに出会って無かったらあの頃きっともっと辛かったと思います。 今日久しぶりにこのネタを見て、コンコンポタージュが無くなってしまったのは少し寂しかったけど笑、やっぱりまた大声を出して笑ってしまいました。あの頃の私に笑顔をくれて、本当に感謝しています😭🤍第7世代じゃなくってもやっぱりNONSTYLEが一番です〜!!
- ・「コンコンポタージュ船長大変です」っていうの好きだったな~ww
- ・コンコンポタージュッッ!!!!!!!! 無くなってる、、、誰か飲み干したのね、、、、
- ・コンコンポタージュが印象ある。
- ・コンコンポタージュが1番好きやなのに無かった....誰かこの悲しさわかる人おる?
- ・コンコンポタージュがない😭
- ・コンコンポタージュ好きだった
- ・私もコンコンポタージュ好きでした!
- ・あああコンコンポタージュ大好きなのに入ってなかった🥺🥺石田さんも好きなの嬉しい。笑
- ・このネタどのパターンも好き❤コンコンポタージュ私も好きです!😂
- ・このネタが一番好き。 ゆらゆらするのもざまぁみろもコンコンポタージュもてーへんだ!人間の底辺だ!も大好きです。日常会話で使ってます。ありがとうございます。
- ・このネタ昔っから定期的に見返してしまうぐらい好きです!!コンコンポタージュのボケも大好きでした😂
- ・コンコンポタージュを待ってる俺がいる〜〜〜w
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
- ・コンコンポタージュいつかなってしてたらトークのとこで出てきたww ツッコミとボケがないっていうのわかる、漫才じゃない感…… ノンスタずっと好き!!
- ・あのリズム感で唐突に来る、 コンコンポタージュが好きだった🌽
- ・コンコンポタージュがない、、、、
- ・コンコンポタージュめっちゃ好きやったww
- ・コンコンポタージュを待ってたら動画が終わった
- ・ほんとに細かいところ変えて進化してるのはすごい このネタすごい好き 虎舞竜のところとか コンコンポタージュ と 夢・希望! うえ、キモ〜も好きだわ
- ・コンコンポタージュ がすきだった🤣
- ・コンコンポタージュ好きだったな〜〜!新しくなってもやっぱり面白いですね
- ・コンコンポタージュ愛好家です!笑 冬になると友だちとよく使ってました〜
- ・コンコンポタージュないんか…
- ・髪弄りとコンコンポタージュ確かに好きやった^ - ^笑
- ・両手で狐しての「コンコンバタン」いまだに家で真似しがち。コンコンポタージュも安定して使ってます。
- ・コンコンポタージュ聴きたかったー
- ・コンコンポタージュ!
- ・このネタの「コンコンポタージュ」がすごい印象に残ってます!!
- ・M-1で見た以来だけど、コンコンポタージュは未だに覚えてる
- ・コンコンポタージュっていうボケなかったっけ
- ・まってましたーーーー コンコンポタージュとか、井上さんの顔にコンコンバタンとかも見たかったー!
- ・コンコンポタージュが好きだった
- ・コンコンポタージュ
- ・昔verで コンコンポタージュ みたいなのなかったっけ? 追記 ネタ中にコメント書いてたらアフタートークで触れてたわw
- ・私もコンコンポタージュ好き🥺🥺
- ・うあわ、懐かしいのに進化してる、、 コンポタージュもすきやし、キツネのコンコンも好きです
- ・「何乗ってんねん」「これお掃除ロボルンバに乗ってんねん」「乗るもんちゃうやろ、なんにも乗ってくんなや」「船にも??」「極端やね!?」 「コンコンポタージュ」「コーンポタージュゆーてるやん!」 ルンバの件とコンポタときつねの件大好きなんだけど、分かる人いる?
- ・「コンコンポタージュ」だけでご飯三杯はいけます
- ・🦊コン🦊コンバタン 🌽コン🌽コンポタージュ 好きだった。
- ・このネタめっちゃすきでした!! コンコンポタージュが特に好き
-
Similar keywords
- ・コンコンポタージュ
- ・これの「コンコンポタージュ、船長
- ・コンコンポタージュ」も「夢、希望」も
- ・コンコンッバタンからのコンコンポタージュ
- ・コンコンポタージュ好き
- ・コンコンポタージュ船長
- ・コンコンポタージュ1番好き
- ・コンコンポタージュゆ
- ・コンポタージュ
- ・コンコンポタージュってやつ
- ・コンコンポタージュッッ
- ・コンコンポタージュが1番好き
- ・私もコンコンポタージュ好き
- ・コンコンポタージュのボケ
- ・コンコンポタージュが
- ・コンコンポタージュ と 夢・希望
- ・コンコンポタージュ愛好家
- ・髪弄りとコンコンポタージュ
- ・このネタの「コンコンポタージュ
- ・コンコンポタージュっていう
- ・🦊コン🦊コンバタン 🌽コン🌽コンポタージュ 好き
-
狐のコンコンバタン( 63 )
- ・コンコンバタン!が、子ヤギが転がるニダ!に聞こえるwwww
- ・コンコンバタンでキツネ🦊のやつも好きだったのも思い出した🤭
- ・🤘🤘🤣って手でキツネ作って頭傾げるコンコンバタン大好きだった
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・コンコンバタン!船長大変です! どした!? 沈没しました ・・・終わりや! このくだりが好きだった
- ・こんコーンポタージュめっちゃ好きだったしそのあとのきつねの手でコンコンバタンてるのかわいくてめっちゃ好きだったなあ🥲 石田さん好きだったならよかった同じだ嬉し😂
- ・コンコンバタンもすき🦊🦊🪦
- ・わぁお…コンコンバタンの狐さんとなんか乗れるやつと顔押すやつ無くなってるぅ…好きだったのに… ボケ増えてるぅ…
- ・コンコンバタンで狐が死ぬやつもなくなってるᜊﬞﬞ
- ・このネタをテレビで見てNON STYLEさん好きになりました! コンコン、ポタージュめちゃくちゃ好きです!
- ・小学校の頃コンコン、バターン、船長大変です!が頭から離れなかった時期ある笑笑
- ・「コンコン ポタージュ!」が好きだったからちょっと悲しい
- ・「コンコンバタン🦊」と「コンコンバタン支店長大変です!」が好きだったwwwwなくてかなちい
- ・コンコンバタンで井上 なぎ倒すのすきだったのに。
- ・「コンコン、バタン船長大変です」 「服びっりびりびり毛ふっさふさ」 とか頭にこびりついて離れんのよ
- ・「コンコン、バタン え?アフリカ、、?」 っていうのめっちゃ好きやった笑
- ・狐のコンコンバタンとコーンポタージュ見たかったな〜過去の見返してきます
- ・コンコンバタンできつねのやつ好きだった
- ・「コンコン🦊船長大変です」でもボケてほしい
- ・コンコンバタン🦊 のやつ好きだったんだけどないのかぁ〜残念〜
- ・「コンコン バタン 支店長大変です」が好きだったな
- ・コンコン、バタン!支店長大変です
- ・THE MANZAIの時の「こんこんバタン、えっ!?アフリカ…??」も大好きだったのになぁ〜( ´・ω・`)
- ・コンコンバタンで井上さんの前髪バタンするのめっちゃ好きだった
- ・全く話が進まないw コンコンバタンが頭から離れんw
- ・【夢、希望⇒船長大変です】⇒【コンコン船長てぇへんだァ!!】確かにこの繰り返しネタで先頭の入り変わってたなぁ このネタ配信サイトで1人でよくやってたっけ....(。-ω-)。o○︎ わしは今でもこれからもNONSTYLE世代だ! 【船長てぇへんだァ!!てぇへんだァ人間の底辺だァ!!!】
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
- ・コンコンバタンで押された井上さんが髪型なおすシーンで石田さんが真似するとこ好きだった笑
- ・コンコン(狐)バタン見たかったなぁ… ウーマンラッシュアワーよりNON STYLEの方が面白かった記憶がある。お茶の間投票もぶっちぎりでNON STYLEだったよね。
- ・コンコンバタンで手で作ったキツネが倒れるやつ好きやねんけどこれではやらんかったね
- ・コンコンバタン!のキツネのやつが好きだったなぁ
- ・「コン、コン、ポタージュ」好きなのになくなってると思ったら話(7:46)には出てきてちょっと嬉しい
- ・コンコンバタンやりたいな〜! リズム感が最高〜笑いっぱなし!
- ・両手で狐しての「コンコンバタン」いまだに家で真似しがち。コンコンポタージュも安定して使ってます。
- ・キツネの手でコンコンバタンってやるやつが可愛くて好き
- ・まってましたーーーー コンコンポタージュとか、井上さんの顔にコンコンバタンとかも見たかったー!
- ・このネタはノンスタの中でも結構好き。 コンコンバタンは耳に残る
- ・コンコンバタン、ほんとに好きです。笑笑 新ネタだ!ってわいたの覚えてます!笑 . . いじめのリメイク待ち🥺
- ・コンコンバタンの時の指狐🦊好き!
- ・狐のコンコンバタンとかも残ってるかと思いました_:(´ཀ`」 ∠):
- ・キツネのコンコンバタン見たかった🥺 でも、これやって欲しかったからめっちゃ嬉しい💗
- ・コンコン、バタン、船長大変です!どうした? このパタン永遠にみてられる🤣
- ・1番好きなネター! 「てぇへんだ!てぇへんだ!人間の底辺だ!」が大好き。 あと「コンコンバタン」
- ・テレビのネタで1番好きなネタでした、THE MANZAI見た時録画何回も見返してた コンコンバタンでおでこぐーん!ってやるアドリブ1番笑ったなあ
- ・コンコンバタン
- ・コンコン、バタン、船長大変です。 昔のネタも大好きなので嬉しいです。
- ・手でキツネ作ってのコンコンバタン好きだったなー
- ・このネタ大好きでずっと見てた(*´ч ` *) コンコンバタン船長太平洋です((ヾ(・д・。)フリフリ
-
Similar keywords
- ・コンコンバタン
- ・コンコンバタン大好きだっ
- ・コンコンバタンで 🐰
- ・コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでも
- ・夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中
- ・コンコンバタン、
- ・船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変
- ・なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴
- ・トラブル 🐰コンコンバタン、船長
- ・ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴
- ・コンコンバタン、船長太平洋
- ・コンコンバタン、船長顔変
- ・船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴
- ・コンコンバタンもすき
- ・コンコンバタンの狐さん
- ・コンコン
- ・コンコン、バターン、船長
- ・コンコン ポタージュ
- ・コンコンバタン🦊
- ・コンコンバタン支店長
- ・コンコン、バタン船長
- ・バタン
- ・狐のコンコンバタンとコーンポタージュ
- ・コンコンバタンできつねのやつ好き
- ・コンコン🦊船長
- ・コンコンバタン🦊 のやつ好き
- ・コンコン バタン 支店長
- ・THE MANZAIの時の「こんこんバタン
- ・w コンコンバタン
- ・コンコン船長てぇへん
- ・コンコンバタン🦊のボケ好き
- ・コンコン(狐)バタン
- ・コンコンバタン!のキツネのやつ
- ・コン、
- ・コンコンバタンの時の指狐🦊好き!
- ・狐のコンコンバタン
- ・キツネのコンコンバタン
- ・コンコン、バタン、船長
- ・あと「コンコンバタン
- ・コンコンバタン好き
- ・´ч ` *) コンコンバタン船長太平洋
-
あの動き( 56 )
- ・5年立っても観に来てます(笑)野球でホームランを彼女へのプロポーズ!!ネタが好き過ぎ、はもれるレベルで(笑)
- ・好き
- ・このネタが1番好きです
- ・好きおもろいです
- ・中学生の頃、死ぬほど「こ~と〜わ〜ら〜ぬ(ドヤ)」をやりまくってたし、船長のネタ死ぬほど身内でコスってたので、時代に合わせてちゃんとネタ変えてるのみてすげーってなりました。 コン🤘🏼コン🤘🏼(バタンッ)も好きでした
- ・このコントがいちばん好き
- ・この丁度いいスピードが好き 遊園地のバイキングみたい。
- ・石田さんが揺れるとめっちゃ笑ってまう好き
- ・コンコンポタージュめちゃめちゃ好き😂
- ・ピンクの話めっちゃ煮詰めるの好き
- ・お手玉のとこが一番好きw
- ・ノンスタのつかみくっっそ好き 船長ネタももちろん好きwwwwww
- ・「お前のボケでお腹いっぱい」 「またまた〜小ボケは別腹でしょ☆」 このやり取り好きw
- ・拒否権を拒否好きだけどやっぱり王道の断らぬが好きすぎる
- ・このネタ好きやわぁ。前のやつも好きやわぁ
- ・小ボケは別腹なの大好き(^ν^)
- ・ボーッとする隙を一切与えないスピード感が最高です! やっぱりNON STYLEが一番好き!
- ・語り合いの部分で石田が「井上にこれをやらせたかった」「井上のこれ好きやった」って言葉聞くとやっぱりコンビ愛が凄いなぁって思う。
- ・髪の毛をドアにするやつ好きやった笑
- ・ボケ多いわぁ 俺お前にそれ言われる好きぃ がほんまに好きやったし今も好き これぞNONSTYLE
- ・このネタでNONSTYLE好きになったな
- ・望遠鏡のフタ外してないで真っ暗ボケ好きやった
- ・好きやわぁwwww
- ・何回みてもこのネタ好きです!
- ・最初からゆれが粘っこい笑笑 てーへんだてーへんだ人間の底辺だがふと脳裏によぎるんよ こんこんばたんで井上の顔掴むやつ好きやったけどソーシャルディスタンスかなあっ歳ね笑笑 あぁこんこんポタージュも好きやったなぁ あとセグウェイで来るやつのかなかったっけ
- ・「てぇへんだー!てぇへんだー!人間の底辺だ」←ここ好き
- ・謎の動き大好きwwwwwwwww
- ・双眼鏡で井上見つけてうわぁぁぁぁぁっ!ってやつ好きやったなぁ
- ・いつもより動き多いかなと感じるぐらいで、ノンスタイルは元々動きあるよね。 そう考えると、アンタッチャブルとかノンスタイルとか 7世代のスタイルを、元々先駆けてたのかなと感じる。
- ・日本一質の悪いボケ好きすぎるwww
- ・部活の出し物でこれの昔版?をやったことあるけどセリフ多すぎて死んだの思い出した これ大好きwww
- ・他の方もコメントしてますが 2011はパンクブーブーさんが優勝してM-1との2冠達成。 2014が華丸大吉さんですね。 こういうところで忘れられてしまうパンクブーブー好きw
- ・コンコンバタンで押された井上さんが髪型なおすシーンで石田さんが真似するとこ好きだった笑
- ・このネタ好きwwwwww
- ・第7世代も勿論好きやけど私の好きな芸人はNONSTYLEがずっと上位にいる
- ・コンコンバタンで手で作ったキツネが倒れるやつ好きやねんけどこれではやらんかったね
- ・拒否権を拒否好きw プレイリストほしいですってコメント拾っていただいたんですかね?プレイリスト作成ありがとうございます🥳🥳🥳
- ・こーとーわーらーぬ。好きやったのに…。 第7世代めちゃくちゃ意識してるなぁwww
- ・NONSTYLEが1番好きです。 こんなにハマった芸人さんは初めて。
- ・第7世代よりキンコンやノンスタの世代が一番好き 第7世代の漫才は正直笑った事が無いし正直興味もない
- ・今回の漫才には入ってなかったけども竹馬乗ったりルンバ乗ったりするの好きでした!
- ・キツネの手でコンコンバタンってやるやつが可愛くて好き
- ・断らぬ好きだったのに
- ・届けっ⭐︎の言い方好きやわ
- ・このネタ好きやなぁー!
- ・このネタ好きやんねんなぁー! おもろすぎる🤣🤣
- ・石田さんが揺れるの好き!
- ・俺のボケはCO2か めちゃめちゃ好き
- ・ざまんざいのときのこのネタ好きすぎてフルで暗記してました!!!本当に好きです!何回見ても笑っちゃいます笑笑
- ・こんコーン、ポタージュが1番好きだったから無くて残念だ
- ・石田さんの1人でやってくくだり見たかった〜。😆でもこのネタ好きです。
- ・ルンバに乗って来る所好き。
- ・いしっちが揺れるとこ好き
- ・あの動き久しぶりに見れたw
- ・ノンスタはオチ分かってても面白いから本当好き ー夢、希望と1人喋りする井上verもおまけでいつかやってほしい!😂
-
Similar keywords
- ・好き
- ・1番好き
- ・好きでし
- ・いちばん好き
- ・この丁度いいスピードが好き 遊園地のバイキング
- ・めちゃめちゃ好き
- ・一番好き
- ・このやり取り好き
- ・拒否好き
- ・このネタ好き
- ・別腹なの大好き
- ・これ好き
- ・やつ好き
- ・好きぃ
- ・NONSTYLE好き
- ・真っ暗ボケ好き
- ・ここ好き
- ・謎の動き大好き
- ・動き
- ・ボケ好き
- ・これ大好き
- ・忘れられてしまうパンクブーブー好き
- ・とこ好き
- ・私の好き
- ・拒否好きw プレイリスト
- ・⭐︎の言い方好き
- ・ざまんざいのときのこのネタ好き
- ・所好き
- ・あの動き
- ・本当好き ー夢
-
第7世代( 55 )
- ・第7世代とか口ばっかでなんも面白くないわ 結局NONSTYLEとサンドウィッチマンに帰ってくるわ ……俺の場合ね 他は知らんけど 一部の『第7世代ヅラ』してる連中は もはやネタやってないからね
- ・第7世代を意識してない頃から このネタ大好きなんです😊 今でも定期的に見に来てしまいます。 コンコンポタージュまた聴きたいです🎶
- ・大丈夫や 第7世代のお手本になるくらい 完璧におもろいし質が高い漫才
- ・第7世代束になっても勝てんくらい面白いから自信持ちな
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・第7世代を意識? 第7世代なんて言葉があった前からこのネタあるよね? ノンスタに失礼では?
- ・井上さんをコンコンッバタンからのコンコンポタージュ結構好きなんだけどな😂 断らぬぅ(`-ω-´)✧がなかったのがちょっとわたし的にあって欲しかった笑笑 虎舞竜が第7世代わからんって言ってるのは時代感じた😅でも変わったのも好き
- ・第7世代が出てきても、お2人方が面白いと思ってしまいます。 愛してます
- ・【定期】いくら第7世代が売れてても結局はノンスタに帰ってくる
- ・第7世代に入りたい笑 俺の中でノンスタイルって誰だろうがどの世代だろうが負けてる気全然しないけどな笑
- ・第7世代第7世代って言ってるけど私は好きなお笑い芸人は?って聞かれたら今も昔もずっとNONSTYLEって答えてます🥰
- ・第7世代を意識しまくってるネタ❌ 第7世代を簡単に超えるベテラン漫才師⭕
- ・なんかさ、第7世代とか色々見るけど、やっぱり私の中で1番おもしろいのはNONSTYLEなんよねぇ🥺結局戻ってきてしまう笑
- ・第7世代? 俺の中では1番やからこれからも応援してる
- ・第7世代も面白いけどNONSTYLEの漫才はまじでレベルが違う
- ・第7世代より圧倒的に面白いんやけどな〜
- ・第7世代の話をしてるのに、言い出しっぺの、霜降り明星が出てこないの草
- ・NONSTYLEは歳を重ねても凄く面白い。第7世代なんかに左右される必要はない
- ・ノンスタ大好きだけど、褒めるために第7を下げるコメばっかだな ファンの質が悪いのか
- ・このネタ!!本当に本当に大好きです!!! 私が部活で毎日毎日怒られて精神がズタボロになっていた時期、いつもお風呂でこのネタを見て大爆笑して、自分を持ち直していました。このネタに出会って無かったらあの頃きっともっと辛かったと思います。 今日久しぶりにこのネタを見て、コンコンポタージュが無くなってしまったのは少し寂しかったけど笑、やっぱりまた大声を出して笑ってしまいました。あの頃の私に笑顔をくれて、本当に感謝しています😭🤍第7世代じゃなくってもやっぱりNONSTYLEが一番です〜!!
- ・第7世代っていう言葉を作ったコンビがなかなか出てこないという笑
- ・第7世代の芸人さんも好きだけど NONSTYLEはずば抜けて好き🤗
- ・女子校なんですが、第7世代の四千頭身やEXITよりもクラスではノンスタイルの漫才が人気ですよ😆
- ・第7世代に流れてました 戻ってきました ノンスタイル大好きです
- ・第7世代が人気でもノンスタイルが1番面白いと思ってしまう
- ・ミキとかEXITはコンビの年長側は第7世代に定義される年齢(87年生まれ〜)からハズレるが、年少側は第7世代に区分される年齢なんだよな だからコンビグループとして一応第7世代に区分されてるんだろう
- ・第7世代に客持ってかれました ↓ そこは頑張ろうぜ が好きw w
- ・第7よりおもろいわw
- ・@Mr-if9mc そもそも第7で漫才、コントの実力で売れてるの霜降り、ハナコ、ぺこぱくらいじゃね? あとは第7って言葉と若さだけでテレビに出れてるだけでしょ ぺこぱは第7って感じではないけど……
- ・井上「おい、無理無理無理無理!」 第7世代よりおもろいわwwwwwwwww
- ・最近ここ以外でお笑い見ること無くなってたから第7世代の誰が何みたいな話が何も分からへん
- ・第7世代も勿論好きやけど私の好きな芸人はNONSTYLEがずっと上位にいる
- ・ノンスタイルばかり見すぎて第7世代全然分かりません…笑
- ・第7世代は図鑑コンプして光るお守り持ってるよ
- ・個人的には第7世代の漫才よりノンスタイルとかナイツとかの漫才のが好き
- ・第7世代ほとんど知らんから普通にノンスタイルとして楽しんでるw
- ・こーとーわーらーぬ。好きやったのに…。 第7世代めちゃくちゃ意識してるなぁwww
- ・第7世代よりキンコンやノンスタの世代が一番好き 第7世代の漫才は正直笑った事が無いし正直興味もない
- ・2人が私の好きな第7世代の名前たくさん出してくれて嬉しい! だがしかしbutノンスタが1番!
- ・比べるのは違うけど第7世代よりネタは面白い
- ・第7世代よりノンスタイルがおもしろい
- ・第7世代も好きだし漫才も面白いと思うけど、ノンスタイルほど自分のツボにドストライクなコンビにはまだ出会ってないし、多分これからもノンスタイルが断然一番に好き思う😆
- ・ノンスタの漫才を見ていると、第7世代は相手にならないと思うな
- ・勢い的には旧第7世代
- ・ウルトラ第7世代
- ・第7世代じゃなくてもノンスタは不動の一位だと思ってます。
- ・第7全然おもんないと思うのうちだけかな……
- ・第7世代より圧倒的にノンスタイルの方が好き
-
Similar keywords
- ・第7世代
- ・第7世代のお手本
- ・第7世代束
- ・第7世代
- ・第7世代なんて言葉
- ・第7世代第7世
- ・ネタ❌ 第7世代
- ・第7世代の話
- ・第7世代なんか
- ・第7
- ・第7世代の芸人さん
- ・第7世代の四千頭身やEXITよりもクラス
- ・第7世代が人気
- ・第7って
- ・第7世代の誰が何みたいな話
- ・第7世代の漫才
- ・第7世代の漫才
- ・第7世代の名前
- ・旧第7世代
- ・ウルトラ第7世代
-
ノンスタの漫才( 52 )
- ・M-1がそれほどおもしろくなかったから絶対笑えるノンスタ観にきた、期待通り😂
- ・ノンスタずっと好き 面白い
- ・いつまで経ってもノンスタが1番すき
- ・腹筋を割りたかったら、静かなところでノンスタイルのネタ見て声出さずにいればいい。一週間もすれば割れてると思う。
- ・まじノンスタ最高!
- ・「船の船長」がノンスタの最高傑作だと思うわ!
- ・同じネタでもちょっとずつ進化しつつも前と変わらず面白いままがノンスタって感じがするわ〜 何回みても笑えるwwww
- ・第7世代を意識? 第7世代なんて言葉があった前からこのネタあるよね? ノンスタに失礼では?
- ・めちゃくちゃ悲しいことがあって一生涙止まらないけど、ノンスタイルのネタを見てると辛い中でも笑えてほんとに助かっています。ありがとうございます。
- ・高校生です、メイクしながら作業用BGMとして聞いてます。何回聞いても面白いノンスタはやっぱ凄い!
- ・【定期】いくら第7世代が売れてても結局はノンスタに帰ってくる
- ・ノンスタに飽きはこない
- ・第7世代に入りたい笑 俺の中でノンスタイルって誰だろうがどの世代だろうが負けてる気全然しないけどな笑
- ・ノンスタイルって言えばTHEMANZAIのこれな人は多いと思う
- ・大抵の漫才って2,3回見ると面白く無くなるけど何故か知らんけどノンスタって面白くなるんよな
- ・ノンスタイル好き
- ・このネタがノンスタで1番好き! コンコンポタージュで腹ちぎれるほど笑った
- ・随分と第七世代が持ち上げられてるけど、そんなに面白い? exitは面白いネタが結構あったけど。 それくらいしか記憶にない。内情知ってる同業者とか、箸が転がっても面白い人達の評価ほどアテにならないものはないし。ノンスタの方が絶対面白いわw
- ・ノンスタはなんだかんだ言って、石田さんがボケ倒すのが一番おもしろいwww
- ・私が見るノンスタの漫才の感想的なので絶対井上さんがウーマンラッシュアワーが~って言ってる😌 ボケたたみかけるの好き笑
- ・ノンスタ大好きだけど、褒めるために第7を下げるコメばっかだな ファンの質が悪いのか
- ・最近ノンスタに自分でもひくくらいはまってる。 石田がフリップでやったピンでの漫才、話の中で6人家族中6人共アホっていうくだりがあったけど、アホにできない芸当をアホっぽくやるって天才じゃない? ヒーローインタビュアーのネタに代表されるように、張っておいた伏線を回収するところなんかは神業としか言いようがないなとつくづく思った。
- ・フリートークの時もボケツッコミしてて面白いんだよなぁ。 新しい世代も台頭してきてるけど、私はノンスタイル大好きですよ。
- ・なんでノンスタのコントって何回も同じの見ても笑っちゃうんだろう…
- ・ノンスタ最近ネタ考えてないよね 使い回しで「あっこれか、」が連発してて残念
- ・このネタをレッドカーペットで見てからノンスタイルを好きになった 今や見る影もないくらい変わってるけど今も昔もどちらも好きです
- ・ノンスタイルはネタも好きだけど2人のトークも好き いまだにYouTubeで無限大みてる
- ・ノンスタは昔から私の中で一位の芸人さんだけど 一部の人、コメント欄で第七世代disは違くなーい?両方好きだから見てて悲しい😢💔🥺皆頑張ってるんだからつまんない言わないで応援しよー💘💘
- ・ノンスタイル大好きです。 応援してます。
- ・アフタートークがやっぱおもろい笑笑 ノンスタのネタコピーした宮下草薙たしかに見てみたいです笑笑
- ・女子校なんですが、第7世代の四千頭身やEXITよりもクラスではノンスタイルの漫才が人気ですよ😆
- ・一生ノンスタが1番好き 身長でいったらピンクは井上やろ かまいたちは絶対に第七世代じゃない笑 ミキは微妙かな
- ・第7世代に流れてました 戻ってきました ノンスタイル大好きです
- ・ノンスタイルって結構アドリブなの?
- ・ノンスタさんは同じネタでも細かいところを変えたりネタによってはアドリブ入れたりで変えてるから面白い
- ・第7世代が人気でもノンスタイルが1番面白いと思ってしまう
- ・ノンスタは面白すぎて腹痛起きる。今も起きてる。
- ・このネタを文化祭?のときに先輩方が真似してあってその時はじめてノンスタを知りました😂
- ・コンコンポタージュいつかなってしてたらトークのとこで出てきたww ツッコミとボケがないっていうのわかる、漫才じゃない感…… ノンスタずっと好き!!
- ・第七世代に今はお客さんとられてるかもだけど、絶対ノンスタに戻ってくると断言できる老若男女全員が笑える最高の漫才師
- ・ノンスタはどこまでも白黒で。
- ・ノンスタ好きになったきっかけのネタで嬉しい!!
- ・第7世代よりキンコンやノンスタの世代が一番好き 第7世代の漫才は正直笑った事が無いし正直興味もない
- ・宮下草薙がこのネタで漫才をみたい。 また、ノンスタが宮下草薙のネタをやっている所が見たい。 コラボして欲しい!!
- ・なんでこんな同じ題名やのに毎回爆笑出来るんやろなwww やっぱりノンスタしか勝たん
- ・この船の船長でノンスタハマったからめっちゃ嬉しい
- ・2人が私の好きな第7世代の名前たくさん出してくれて嬉しい! だがしかしbutノンスタが1番!
- ・このネタはノンスタの中でも結構好き。 コンコンバタンは耳に残る
- ・やっぱ、ノンスタ最高‼️💖
- ・ノンスタの漫才を見ていると、第7世代は相手にならないと思うな
- ・@makeoshimi オードリーを悪く言う気はない笑 ただ個人的な好みとして、キャラクター推しが強すぎるオードリーは漫才としてはどうなんだろう?と思ってたのは事実
- ・@どら-t6z 確か島田紳介さんが、その年のM1決勝は出来が良すぎて、しかも三者とも全くジャンルの違う漫才だったから審査員泣かせ、最後は好みで選ぶしかなかったって言ってたのを思いましました。本当にレベルが高かったんですね笑
-
Similar keywords
- ・ノンスタ
- ・ノンスタイルのネタ
- ・まじノンスタ最高
- ・ノンスタの最高傑作
- ・ノンスタイル
- ・ノンスタイル好き
- ・このネタがノンスタ
- ・ノンスタの方
- ・ノンスタの漫才
- ・ノンスタ大好き
- ・ノンスタイル大好き
- ・ノンスタのコント
- ・ノンスタのネタコピー
- ・ノンスタイルの漫才が
- ・ノンスタが1番好き 身長
- ・ノンスタさん
- ・ノンスタ好き
- ・キンコンやノンスタの世代が
- ・しかしbutノンスタが1番
- ・ノンスタの中
- ・、ノンスタ最高
- ・漫才
-
この船の船長( 48 )
- ・船の船長… 頭痛が痛い的なw
- ・「船長に届けッ⭐︎☝️」好きwwwww
- ・船長室に「To LOVEる?」 船長も好きですね
- ・船長顔変です! 好き
- ・そして2022年の大晦日にスタートして、 『船長大変です‼︎』 『どうした⁈』 『たった今2023年を迎えました‼︎ww』 『……マジで??』 は草
- ・新年からテレビで船の船長は嬉しい!
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・「ドカンっ!船長大変です」 「態度悪いなぁ!!」 このくだりめっちゃ好きw
- ・船長髪変です!が懐かしい
- ・「船の船長」がノンスタの最高傑作だと思うわ!
- ・NONSTYLEを好きになったきっかけはレッドカーペットで船の船長を見たのがきっかけでした。作り替えてTHE MANZAIで見れたの嬉しかったです。
- ・コンコンバタン!船長大変です! どした!? 沈没しました ・・・終わりや! このくだりが好きだった
- ・船の船長のネタは1番好きかも
- ・これ船長室に入るとこ全部最高にテンポ良すぎて過呼吸なるwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ・私の6歳の双子の弟二人がNON STYLEの 「船の船長」の ネタを家で真似して双子で漫才をするようになりました! 私が9個上の兄と喧嘩して落ち込んでたり、泣いたりしたら 覚えたNON STYLEのネタを私の前でしてくれるように!! 可愛い双子の弟たちが私の自慢です!! 将来は双子で漫才師になるかも?
- ・船の船長って店の店員みたいな言い方やな笑笑
- ・誰も言ってないけど「船の船長」って「頭痛が痛い」みたい
- ・中学生の頃、死ぬほど「こ~と〜わ〜ら〜ぬ(ドヤ)」をやりまくってたし、船長のネタ死ぬほど身内でコスってたので、時代に合わせてちゃんとネタ変えてるのみてすげーってなりました。 コン🤘🏼コン🤘🏼(バタンッ)も好きでした
- ・船の船長めっちゃ好き❤︎ NONSTYLEを好きになったきっかけ😊
- ・ネタ名 船の船長 せんちょうってだいたい船やよね
- ・やっぱ船の船長は何回見ても大爆笑しちゃう
- ・ノンスタのつかみくっっそ好き 船長ネタももちろん好きwwwwww
- ・THE MANZAIで船長のネタのあとにやってたネタですよね!あれもおもしろかったですよね! いつ放送したやつかは、忘れましたけど、確か同じ日にやってた気がします!
- ・1:13 の「船長に〜〜〜、、、トドケッ」「無理無理無理」 のリズム感とテンションめっちゃくちゃ好きwwww
- ・船の船長、って時点で在日なのかなって思ってしまう
- ・船の船長はもう何回見たかもわからないくらい大好き
- ・いまさらながら"船の船長"って"頭の頭痛"みたいやな
- ・いま思ったんだけど 『船の船長』って『頭痛が痛い』みたいな感じがする…w
- ・船長のネタもやってくれへんかなーーって思ってYouTube開けたら丁度やっててくれて嬉しみが深い。
- ・船の船長のネタ好き面白いから
- ・船長ネタ好きすぎて…!!!嬉しいです😭💗
- ・この船の船長でノンスタハマったからめっちゃ嬉しい
- ・これまじ好き 船長てぇへんだ!
- ・「居酒屋」のネタとこの船長ネタが好きです(*´ω`*)
- ・僕はこの「船長」と「男の友情」の漫才が大好きです。
- ・@toufuma989 これこそ船の船長ネタよね!
- ・まじで「船の船長」「ヤンキー」「野球」「熱血教師」「転校」「狼男」はノンスタを語る上で避けられへん
- ・今気づいたけど「船の船長」って2回船って言ってるよな
-
Similar keywords
- ・船長
- ・船長室
- ・船長顔変
- ・船の船長
- ・あの豪華客船の船の船長
- ・俺船長
- ・船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、
- ・船長大変
- ・船長髪変
- ・船の船長のネタ
- ・これ船長室
- ・NON STYLEの 「船の船長」の ネタ
- ・船の船長って店の店員みたいな言い方
- ・船長のネタ
- ・ネタ名 船の船長 せんちょう
- ・ノンスタのつかみくっっそ好き 船長ネタ
- ・船長のネタのあと
- ・1:13 の「船長に〜〜〜、、、トドケッ」「無理無理無理」 のリズム感
- ・船の船長"って"頭の頭痛
- ・船の船長のネタ好き
- ・船長ネタ
- ・この船の船長
- ・これまじ好き 船長
- ・この船長ネタ
- ・この「船長」と「男の友情」の漫才
- ・これこそ船の船長ネタ
-
ボケ( 46 )
- ・もっとも質の悪いボケの揺れが進化されてらすや。 なんか、時の流れを感じるわ、
- ・2:08 ちょっとボケ多いなっていうツッコミめっちゃ好き
- ・NONSTYLEのネタで1番と言っていいくらい本当に好きなネタ🤣 NONSTYLEのネタで石田さんがボケすぎるのが本当に好きすぎる。何回でも何十回でも見てしまうし、大声で笑ってしまう🤣
- ・ボケるなボケないかはあなた次第です! ぶふっ…w
- ・揺れるボケ、見たことある漫才の中で1番ドツボなのに、日本で1番質の悪いボケだったとは……
- ・ノンスタはなんだかんだ言って、石田さんがボケ倒すのが一番おもしろいwww
- ・ボケが渋滞しすぎてるwww
- ・めちゃめちゃボケ多いけどくそおもろいすき
- ・ボケの渋滞
- ・小ボケは別腹なの大好き(^ν^)
- ・ボケすぎて井上がボケてちょーかわいいんですけどーってやつすき笑
- ・ボケ多いわぁ 俺お前にそれ言われる好きぃ がほんまに好きやったし今も好き これぞNONSTYLE
- ・ボケ多いわ〜からのくだり本当に毎回好きすぎてリピートしちゃうwwwwwww
- ・ぺこぱのツッコミは悪くないだろう含めてボケを全て受け入れるスタイルだから、断らぬ以外は井上さんをあの手この手で拒絶してツッコミを引き出す石田さんのボケとは真逆で、人は面白さ抜きに受け入れ度数の高いぺこぱが好きになるんですよね…
- ・NONSTYLEを好きな所は、同じネタやけどボケを微妙に変えたりして飽きないw ほんまに好きやw NONSTYLEは最高!大好きや!
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
- ・ひたすら連続するボケが大好きです!
- ・このネタの始めの頃の井上さんの「夢希望…」の後の石田さんの「ウエッ キモッ」って流れが韻も踏んでて当時の井上さんのキャラにも合ってて大好きなボケでした!
- ・NONSTYLE、オードリー、ナイツはみんなタイプこそ違えどネタの中に詰め込めるだけボケを詰め込んだスピード感ある漫才やるイメージ。 2008年はそういうのが特に流行ったのかな?
- ・質より量でボケてる言うてるけど質と量が合ってないんだよな〜 どのボケも良質なんだよな〜
- ・座漫才でみたときは、間がもっとキツツキで後半笑うよりも必死に聞いて心でじわじわ笑ってた気がする!何度みても面白いです。こんこんぽたーじゅ、船長大変です!ってボケ、好きでした。
- ・ボケ多いわ→それ言われるの好き→それが好き笑
- ・若い子達はボケとツッコミの概念が薄い←若くないけどよゐこもボケとツッコミじゃなくてボケ(有野晋哉)と戸惑い(濱口優)だよね。
- ・コンコンポタージュっていうボケなかったっけ
- ・約3秒に1個ボケが出るのスゴすぎwww
- ・小ボケのわんこそばでお腹いっぱいになれるネタ。話進むとか進まんとかそんなんどーでも良くなる。 ご馳走さまでした。
- ・ボケ倒しほんますき
- ・めっちゃわかる!! ボケの渋滞具合が超好き。ボケ削減て俺のボケはCO2か(ユラユラ~)もめっちゃ好き。 後は井上イキりすぎのネタで「1、2、サンフランシスコでいつしか夢中になったハニーに口づけときめいた」と「ヒップタッチャーだめだっちゃー」は見てから離れなくなった。
- ・ひょっとしてボケ過ぎて最後まで行かなかったパターンwwww
- ・ボケるかボケないかはあなた次第です笑笑 石田さんのシーンがやばかった
- ・石田さんみたいなボケの人あんまり見かけない?? 思いつかないだけかも。
- ・ボケ多いわ私もすごいすきwww 多いなぁ、、、笑笑
- ・その後の漫才と比べてだいぶ弱いのに絶対断らぬを流行らせたいノンスタイル謎すぎて笑うんだよな...唯一ストレートに笑ってないボケと言っていい
- ・幼ながらに石田さんの連続したボケが多いから「スっと入ってきて?」からの襖ボケとかで次のボケこれだよ?って井上さん工夫してるなぁ…ってこのネタで思ってた記憶あります🤭
- ・自分も井上さんが「ボケ多いわ」って言うの好きです🥰
- ・好きやけど、ここまで多いボケだと…しつこい(笑)
- ・質の悪いボケのフレーズをみて、昔無限大でやってた「ど〜しよ〜ど〜しよ〜とりあ〜え〜ずノッとこ♪」🥰 を思い出しました。これも好きだったなぁ😆
- ・ボケ多いの好きやわ
- ・好きなボケ色々消えてらぁ〜…(´・ω・`)
- ・「ボケ1回につき罰金100円」 ↓ 「1万円まで覚悟してます」 このくだりが好きだなぁ~
- ・THEMANZAIの時より新しいボケ増えてた!! 石田さんの揺れ方滑らか笑笑
- ・この前ベストワンの時、最後の「どっちもボケとるやないか」の後の石田さん好きだったなぁ。
- ・なつかしぃ〜 またちょっとボケがわかってるのが嬉しいなぁ
-
Similar keywords
- ・ボケ
- ・ボケの渋滞
- ・小ボケは
- ・ボケ(有野晋哉
- ・1個ボケ
- ・小ボケのわんこそば
- ・ボケ倒し
- ・ボケの渋滞具合
- ・ボケの人
- ・の襖ボケ
- ・ボケのフレーズ
- ・ボケ色
- ・ボケ1回
- ・ボケとるやないか
-
井上の復活ネタ( 39 )
- ・いつか石田が揺れる時に井上も一緒に静かに揺れてて欲しい
- ・旧M-1グランプリ王者 NON STYLE 石サック井上裕介
- ・井上ぶーすけ
- ・元々のネタで井上がお前のボケ多すぎ1回100円取るぞでの後の石田さんの1万円まで覚悟しておりますが、めっちゃ好きでした(*^^*)
- ・アフタートークで石田が井上のことめっちゃ立てるのほんといい
- ・井上さんをコンコンッバタンからのコンコンポタージュ結構好きなんだけどな😂 断らぬぅ(`-ω-´)✧がなかったのがちょっとわたし的にあって欲しかった笑笑 虎舞竜が第7世代わからんって言ってるのは時代感じた😅でも変わったのも好き
- ・井上きらい
- ・何度もこのネタ見てるけど全部のボケに笑えるの凄いな 井上さんの要らん要らんとか辞めろやめろとか同じ言葉を繰り返すのがめっちゃ好き☺️
- ・めっちゃ好きなネター! 前はセグウェイ乗ってた気がする笑 ボケすぎて井上さん頑張れってなるネタ笑
- ・あ〜髪の毛ピンクは井上だわwww
- ・「歳だから首痛めたら可哀想だから」って石田さん井上さんの事考えてボケてるんだなぁ〜優しい☺
- ・私が見るノンスタの漫才の感想的なので絶対井上さんがウーマンラッシュアワーが~って言ってる😌 ボケたたみかけるの好き笑
- ・このネタお楽しみ会で友達とやったよ〜 井上さんの方大変すぎた、、、 途中からのテンポが大変。、。
- ・コンコンバタンで井上 なぎ倒すのすきだったのに。
- ・井上さんって、石田さんの目見ないよね。
- ・ボケすぎて井上がボケてちょーかわいいんですけどーってやつすき笑
- ・井上の俳優のような虜になるツッコミはやっぱり天才やなあと思う。 それを活かす石田のボケとネタ。 さすがm1チャンピオンやなあ
- ・語り合いの部分で石田が「井上にこれをやらせたかった」「井上のこれ好きやった」って言葉聞くとやっぱりコンビ愛が凄いなぁって思う。
- ・井上が船操縦してるの、お手玉してるようにしか見えないと思ったら石田さんが言ってくれたwww
- ・石田さんおもろwwwwwwwwwwwwwww YouTube見たから余計におもろwwww
- ・井上が前髪直して石田が真似して笑うとこ好きなんだがなぁ笑 THE MANZAIでみたときこれ死ぬほど笑った!めっちゃ好きなネタ
- ・俺「石田が井上から要望受けたぞっ!あれが聞けるぞ…」 石田「拒否権を拒否っ」 俺「ん?」
- ・井上の復活ネタを改めて見てみたい、滑りそうだけど
- ・最初からゆれが粘っこい笑笑 てーへんだてーへんだ人間の底辺だがふと脳裏によぎるんよ こんこんばたんで井上の顔掴むやつ好きやったけどソーシャルディスタンスかなあっ歳ね笑笑 あぁこんこんポタージュも好きやったなぁ あとセグウェイで来るやつのかなかったっけ
- ・井上ってバラエティのポンコツイメージが強いけど、漫才のツッコミ能力まじですごいと思う
- ・7:26 足が短いからか手を使わないと足を組めない井上
- ・双眼鏡で井上見つけてうわぁぁぁぁぁっ!ってやつ好きやったなぁ
- ・ぺこぱのツッコミは悪くないだろう含めてボケを全て受け入れるスタイルだから、断らぬ以外は井上さんをあの手この手で拒絶してツッコミを引き出す石田さんのボケとは真逆で、人は面白さ抜きに受け入れ度数の高いぺこぱが好きになるんですよね…
- ・石田さんが体ごと井上さんの方向いて話してるのを見ると、昔と比べてコンビ仲が向上したのかなと思えてほっこりする
- ・セグウェイに乗って登場してその後、井上「乗り物に乗るな!!」石田「船にも?」のくだりが観たかった
- ・このネタ学祭やりたくてめちゃめちゃおぼえたなー井上さんのとこ意外と間が難しい 結局やらんかったけどw
- ・ヤンキー映画のネタを文化祭で自分は井上役でやったけど、セリフ多くて大変だった
- ・井上の目の挙動笑
- ・このネタの始めの頃の井上さんの「夢希望…」の後の石田さんの「ウエッ キモッ」って流れが韻も踏んでて当時の井上さんのキャラにも合ってて大好きなボケでした!
- ・めっちゃわかる!! ボケの渋滞具合が超好き。ボケ削減て俺のボケはCO2か(ユラユラ~)もめっちゃ好き。 後は井上イキりすぎのネタで「1、2、サンフランシスコでいつしか夢中になったハニーに口づけときめいた」と「ヒップタッチャーだめだっちゃー」は見てから離れなくなった。
- ・草彅と井上さんのドリームマッチ見てみたいなー
- ・(夢、希望)のシンクロ具合にびっくりしました!(笑) 8:40 息ぴったりだからこそ、このテンポの漫才ができるのですね! そして井上さんの漫才に対する記憶力が改めて凄いな、と……
-
Similar keywords
- ・石サック井上裕介
- ・井上ぶー
- ・井上
- ・井上のこと
- ・井上さん
- ・石田さん井上さんの事
- ・井上さんの方
- ・井上の俳優のような虜
- ・井上の
- ・石田さん
- ・井上の復活ネタ
- ・井上の顔
- ・体ごと井上さんの方向
- ・井上さんのとこ
- ・井上役
- ・井上の目の挙動
- ・当時の井上さんのキャラ
- ・井上イキりすぎのネタ
- ・草彅と井上さんのドリームマッチ
- ・井上さんの漫才に対する記憶力
-
何回( 37 )
- ・このネタおもろすぎやねん笑 何回も観てるけど全く飽きひん笑
- ・このネタが1番好き😂何回も何回も見てる🤣
- ・本当に何回見ても笑える(笑)
- ・エレベーターも好きで何回も見てます
- ・同じネタでもちょっとずつ進化しつつも前と変わらず面白いままがノンスタって感じがするわ〜 何回みても笑えるwwww
- ・高校生です、メイクしながら作業用BGMとして聞いてます。何回聞いても面白いノンスタはやっぱ凄い!
- ・巻き寿司が何回みても面白い
- ・懐かしい……このネタ好きで何回見たかわからん!!!!セリフ覚えてるとこ多いけど、何回見てもおもしろいし、新しい要素もあっておもしろかった〜〜〜!!!!!!
- ・私がはじめて漫才というものを知ったネタ。初めてNONSTYLEの存在を知ったネタ。何回も見にしてしまう(;_;)
- ・ほんまどれも何回見てもおもろいわ お前らがずっとNo.1やわ
- ・このネタ大好きすぎて、何回も何回も見てる。M1からどんどんアップデートしてるの最高です。
- ・NONSTYLEのネタで1番と言っていいくらい本当に好きなネタ🤣 NONSTYLEのネタで石田さんがボケすぎるのが本当に好きすぎる。何回でも何十回でも見てしまうし、大声で笑ってしまう🤣
- ・やっぱ船の船長は何回見ても大爆笑しちゃう
- ・このネタ何回見ても飽きない本当に大好き🥰
- ・断らぬを家で何回も弟とやっては突っ込んでたの楽しかった
- ・本当に何回見ても笑ってしまう。 いつもたくさんの笑いをありがとうございます。
- ・なんでノンスタのコントって何回も同じの見ても笑っちゃうんだろう…
- ・本当に何回見ても笑える。
- ・このネタ昔からずっと好きや〜 昔とはセリフとか変わってるけどやっぱ何回見ても面白いわwww
- ・何回見ても、ほんま飽きひんわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
- ・わー!!!船長大変です観られて嬉しいです!何回観ても面白いです、最高でした!!!次の動画も楽しみにしてます☺️🍀
- ・ネタの流れは前のやつのが好きやったなぁ これも何回も見るけど
- ・船の船長はもう何回見たかもわからないくらい大好き
- ・何回みても石田のあの動き意味わからんw
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
- ・何回も見てるはずなのに、毎回同じところで笑うし毎秒で笑えるの好きだし普通に凄いw
- ・このネタのThe MANZAI当時のテンポだと、音楽を聞いているかのような中毒性があって何回もリピートしてたわ。
- ・今JKだけど1番好きなコンビですw 小学生のときにお土産でNONSTYLEのボールペンもらったの嬉しかったなあ。。 自分の笑い声でテレビの音が聞こえなかったから1つのネタを巻き戻して何回も何回も見てましたwww
- ・これ当初のもっとスピード早いやつがすげー好きで何回も何回も見返して正直トラブリュー知らんけどテンポとその他わかる部分のコントが死ぬほど好きで1人でソラで言えるようになりました。あと石田さんの揺れ方が変わってて寂しい。
- ・ざまんざいのときのこのネタ好きすぎてフルで暗記してました!!!本当に好きです!何回見ても笑っちゃいます笑笑
- ・このネタがどのお笑い芸人のどんなネタよりも1番好き。何回見ても楽しい。
- ・テレビのネタで1番好きなネタでした、THE MANZAI見た時録画何回も見返してた コンコンバタンでおでこぐーん!ってやるアドリブ1番笑ったなあ
-
Similar keywords
- ・何回
- ・録画何回
-
このネタの望遠鏡のボケ( 31 )
- ・このスピード感とボケ数 気持ちいいまである
- ・このネタずっと大好きです!🤣🤣🤣🤣🤣 ボケ多くて笑いが止まらず表情筋めっちゃしんどいwwwwww
- ・元々のネタで井上がお前のボケ多すぎ1回100円取るぞでの後の石田さんの1万円まで覚悟しておりますが、めっちゃ好きでした(*^^*)
- ・ボケ😊😊😊😊😊😊😊😊😊いらんねん何してんねん
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・このボケの畳み掛けが好きなんだよなぁ
- ・最も質の悪いボケです!どうぞ!ご堪能あれ!のとこめっちゃ好きwww
- ・NONSTYLEはボケの質も量も素晴らしいねー
- ・石田さんのボケの引き出しの多さよwww 「野球部の友情(https://youtu.be/icx1-pzZfjk)」と やってること同じやんw この時のテンポが最高に好きw ⇒https://youtu.be/DUkDzxqiAcY
- ・これはボケボケの実の能力者
- ・「お前のボケでお腹いっぱい」 「またまた〜小ボケは別腹でしょ☆」 このやり取り好きw
- ・「俺のボケは○○かっ✋🏻」の後の 揺れるの好き☺️👏🏻
- ・このネタの望遠鏡のボケが好き
- ・最初の1.2分ぐらいの小ボケめっちゃオモロ!
- ・このボケの詰め合わせ漫才大好きです ワンアクション毎にボケるやつwww
-
Similar keywords
- ・ボケ
- ・お前のボケ
- ・ボケ削減の方向
- ・お前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴
- ・ボケいらんて 🐰ボケいらん
- ・小ボケは別腹
- ・お前のボケうざが
- ・んで 🐰みんな俺のボケうざが
- ・今日本で見られる最も質の悪いボケ
- ・いっぱいボケなきゃぁ
- ・このボケの畳み掛け
- ・悪いボケ
- ・ボケの質も量
- ・石田さんのボケの引き出し
- ・これはボケボケの実の能力者
- ・お前のボケでお腹いっぱい」 「
- ・俺のボケは○○かっ
- ・このネタの望遠鏡のボケ
- ・最初の1.2分ぐらいの小ボケ
- ・このボケの詰め合わせ漫才大好き
-
石田のウェーブ( 30 )
- ・いつか石田が揺れる時に井上も一緒に静かに揺れてて欲しい
- ・個人的には漫才中での「石田さんの可愛い動作」が楽しみ❤
- ・石田が職を失った瞬間
- ・石田さんの揺れる動きに違和感を感じれるくらいめっちゃ見てたw(今は腕を中心に動かしてるけどそのときは体から動いてた)
- ・石田さんのフリフリ好き
- ・1:20 石田さんスロー上手すぎる笑笑
- ・うねうねする石田さん大好きすぎて、定期的に見たくなるw
- ・元々のネタで井上がお前のボケ多すぎ1回100円取るぞでの後の石田さんの1万円まで覚悟しておりますが、めっちゃ好きでした(*^^*)
- ・石田のウェーブが最高😂❤
- ・笑いながら寝たいから寝る前に見てるねんけどなんかこの石田さんいつもより白くて目覚める笑
- ・石田さんが揺れるやつ初めて見た時爆笑したな〜 めっちゃ好き🤣
- ・石田がツッコむたびにフリフリするの好き
- ・アフタートークで石田が井上のことめっちゃ立てるのほんといい
- ・石田「てぇへんだぁ てぇへんだ! 人間の底辺だ。」が爆笑
- ・ボケ要らん!!からの、職を失いましたの石田さんwww🤣🤣 何回みてるんやろ…鬼リピしてもてる❤
- ・NONSTYLEのネタで1番と言っていいくらい本当に好きなネタ🤣 NONSTYLEのネタで石田さんがボケすぎるのが本当に好きすぎる。何回でも何十回でも見てしまうし、大声で笑ってしまう🤣
- ・石田の行動仕草全部好き
- ・石田さんが揺れるとめっちゃ笑ってまう好き
- ・ノンスタはなんだかんだ言って、石田さんがボケ倒すのが一番おもしろいwww
- ・石田さんの揺れるやつ好きw
- ・何回みても石田のあの動き意味わからんw
- ・船長とエレベーターのネタが大好きなので、リメイク版が見れて嬉しいです!!! どのネタも本当に面白いけど、石田さんの動きと2人の掛け合いのリズムが最高です! 芸人さんの中で1番NONSTYLEが好きです😆 これからも応援してます!
- ・このネタの始めの頃の井上さんの「夢希望…」の後の石田さんの「ウエッ キモッ」って流れが韻も踏んでて当時の井上さんのキャラにも合ってて大好きなボケでした!
- ・石田さんの揺れのキレが悪くなった気がするw 昔のネタを何十回も見たから、何が変わったか毎度わかってしまうなぁー、、、、そして、NONSTYLEの名作が次々と更新されていく、、、、そろそろ居酒屋のエンジョイ接客来て欲しいな
- ・井上さんの「夢、希望」の後の石田さんの「うえ、キモォ」がめっちゃ好きだったwww
- ・LINEスタンプ出して欲しい。 「揺れる石田スタンプ」みたいな感じで。
- ・石田さんみたいなボケの人あんまり見かけない?? 思いつかないだけかも。
- ・石田の「おぅおぅ。」が地味に好きな同士おらん?
- ・@saku-d2m 竹馬からのセグウェイからのお掃除ロボットルンバ 何にも乗るなぁーのツッコミに、石田さんは船にも?からの極端やねというオチ
- ・この前ベストワンの時、最後の「どっちもボケとるやないか」の後の石田さん好きだったなぁ。
-
Similar keywords
- ・漫才中での「石田さんの可愛い動作
- ・石田
- ・石田さん
- ・石田さんのフリフリ好き
- ・後の石田さんの1万円
- ・石田のウェーブ
- ・なんかこの石田さんいつも
- ・石田の行動仕草全部
- ・石田さんの揺れるやつ好き
- ・石田のあの動き
- ・石田さんの動きと2人の掛け合いのリズム
- ・このネタの始めの頃の井上さんの「夢希望…」の後の石田さんの「ウエッ キモッ」って流れ
- ・石田さんの揺れのキレ
- ・井上さんの「夢、希望」の後の石田さんの「うえ、キモォ
- ・石田スタンプ」みたいな感じ
- ・石田さんみたい
- ・石田の「おぅおぅ
- ・石田さんは船にも?からの極端やねというオチ
- ・の後の石田さん
-
漫才の後のトーク( 30 )
- ・最近作業用でずっと流してて、大体のセリフ覚えはじめたな...
- ・漫才の最近流行ってる人達ですよ?
- ・私の6歳の双子の弟二人がNON STYLEの 「船の船長」の ネタを家で真似して双子で漫才をするようになりました! 私が9個上の兄と喧嘩して落ち込んでたり、泣いたりしたら 覚えたNON STYLEのネタを私の前でしてくれるように!! 可愛い双子の弟たちが私の自慢です!! 将来は双子で漫才師になるかも?
- ・漫才の後の話し合い好きだけどわかる人いるかな
- ・第7世代を意識しまくってるネタ❌ 第7世代を簡単に超えるベテラン漫才師⭕
- ・芸人さんの漫才好きなやつ沢山あるけど、1番って言われたら絶対これ😭2013のThe漫才私の中では優勝だった
- ・初めて漫才見たけど面白すぎwww
- ・NON STYLEの友情はええなぁー。漫才後の二人トーク見てて仲良いのがわかる。
- ・揺れるボケ、見たことある漫才の中で1番ドツボなのに、日本で1番質の悪いボケだったとは……
- ・最近ノンスタに自分でもひくくらいはまってる。 石田がフリップでやったピンでの漫才、話の中で6人家族中6人共アホっていうくだりがあったけど、アホにできない芸当をアホっぽくやるって天才じゃない? ヒーローインタビュアーのネタに代表されるように、張っておいた伏線を回収するところなんかは神業としか言いようがないなとつくづく思った。
- ・最近なんかしんどくて不意にオススメに出てきたから見てたけどめっちゃ笑えたありがとう。高校の先輩方。(笑)
- ・漫才の後のトークがホッコリして良い
- ・アフタートークが漫才になっとるやん(笑)
- ・コンコンポタージュいつかなってしてたらトークのとこで出てきたww ツッコミとボケがないっていうのわかる、漫才じゃない感…… ノンスタずっと好き!!
- ・一時期のやる気なくてもうええわ言った瞬間はけてた井上より楽しそうに漫才やってる今の方がすき、、、やっぱNONSTYLE大好きだな〜
- ・漫才やった後に2人の話聞くの最高すぎんか
- ・第七世代に今はお客さんとられてるかもだけど、絶対ノンスタに戻ってくると断言できる老若男女全員が笑える最高の漫才師
- ・@Mr-if9mc そもそも第7で漫才、コントの実力で売れてるの霜降り、ハナコ、ぺこぱくらいじゃね? あとは第7って言葉と若さだけでテレビに出れてるだけでしょ ぺこぱは第7って感じではないけど……
- ・まあ漫才やから
- ・漫才なのにそーゆーの無視できないんですか
- ・NONSTYLE、オードリー、ナイツはみんなタイプこそ違えどネタの中に詰め込めるだけボケを詰め込んだスピード感ある漫才やるイメージ。 2008年はそういうのが特に流行ったのかな?
- ・宮下草薙がこのネタで漫才をみたい。 また、ノンスタが宮下草薙のネタをやっている所が見たい。 コラボして欲しい!!
- ・久々に漫才を見させていただきましたが、 井上さんが石田さんの目を見て漫才をされていて、何だか嬉しかったです。
- ・漫才動画の3分の2が2人のフリートークなところ、ほんと好き笑笑
- ・その後の漫才と比べてだいぶ弱いのに絶対断らぬを流行らせたいノンスタイル謎すぎて笑うんだよな...唯一ストレートに笑ってないボケと言っていい
- ・第7世代も好きだし漫才も面白いと思うけど、ノンスタイルほど自分のツボにドストライクなコンビにはまだ出会ってないし、多分これからもノンスタイルが断然一番に好き思う😆
- ・四千頭身さんが他の漫才師さんの漫才するシリーズをYouTubeでしてるのでそこにお願いすると面白そうです。
-
Similar keywords
- ・漫才の最近
- ・漫才
- ・漫才師
- ・漫才の後の話し合い好き
- ・芸人さんの漫才好きなやつ
- ・漫才後の二人トーク
- ・漫才の中で1番ドツボ
- ・最近
- ・ピンでの漫才、話の中
- ・漫才の後のトーク
- ・そもそも第7で漫才、コントの実力
- ・漫才動画の3分の2
- ・その後の漫才
- ・他の漫才師さん
-
NONSTYLEのネタ( 28 )
- ・第7世代とか口ばっかでなんも面白くないわ 結局NONSTYLEとサンドウィッチマンに帰ってくるわ ……俺の場合ね 他は知らんけど 一部の『第7世代ヅラ』してる連中は もはやネタやってないからね
- ・やっぱスピード感ありまくりのネタがNONSTYLEって感じしますね コンコンポタージュ好きでした〜(笑)
- ・ちょっと叩く音キレイだったから悲しくもあるけどやっぱりNONSTYLEは好きだな笑
- ・あけおめ!!! NONSTYLEで年越し最高🤭💞
- ・NONSTYLEはボケの質も量も素晴らしいねー
- ・NONSTYLEを好きになったきっかけはレッドカーペットで船の船長を見たのがきっかけでした。作り替えてTHE MANZAIで見れたの嬉しかったです。
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
- ・私がはじめて漫才というものを知ったネタ。初めてNONSTYLEの存在を知ったネタ。何回も見にしてしまう(;_;)
- ・本当に面白いなぁ 中学、高校の頃NONSTYLEにどハマりして死ぬほどネタ見たから正直もう笑えないと思ってたけど久しぶりに見たらちゃんと笑えるからすごいわ〜 個人的には「てぇ〜へんだ、てぇ〜へんだ〜!人間の底辺だ!」のとこ超好きw
- ・船の船長めっちゃ好き❤︎ NONSTYLEを好きになったきっかけ😊
- ・NONSTYLEのネタで1番と言っていいくらい本当に好きなネタ🤣 NONSTYLEのネタで石田さんがボケすぎるのが本当に好きすぎる。何回でも何十回でも見てしまうし、大声で笑ってしまう🤣
- ・第7世代第7世代って言ってるけど私は好きなお笑い芸人は?って聞かれたら今も昔もずっとNONSTYLEって答えてます🥰
- ・NONSTYLEは歳を重ねても凄く面白い。第7世代なんかに左右される必要はない
- ・まさに高校生の時に部活の追い出し会でこのネタやったけど2人ともセリフ覚えきれなくてグダグダになったの覚えてます。。。あの時改めてNONSTYLEの凄さを思い知りました、、これからも頑張ってください!
- ・NONSTYLEを初めてテレビで見た時は小学校低学年とかだったから笑いのツボ浅くて、当時見てた他のコンビのネタを今見てもゲラゲラ笑うってことはあまりないけど、NONSTYLEのネタはいつ見てもゲラになっちゃう
- ・第7世代の芸人さんも好きだけど NONSTYLEはずば抜けて好き🤗
- ・最近のお笑いよくわからんけどNONSTYLEはずっとみて笑える
- ・NONSTYLEはどっちもプロで安定感があって好きです。安心して笑える
- ・公式は今現在のNONSTYLEが ネタやってるのを上げてるからそれ見ると 無限大の見すぎで時が早く感じるwww 自分のなかでNONSTYLEがまだ若いまま😭✨ ですが、若手の頃も、令和になっても、変わらず 今までもこれからもNONSTYLEが大好きです♪ ✨✨これからも頑張ってください!✨✨
- ・当時、NONSTYLEが爆売れしたのは2人ともが楽しそうに漫才してたからなんだろうなぁ〜。 今は井上さんの顔が険しくてあんまり楽しんで漫才してるように見えないな…。 もっとお2人のニコニコした漫才が見たいです。
- ・第7世代も勿論好きやけど私の好きな芸人はNONSTYLEがずっと上位にいる
- ・NONSTYLEが1番好きです。 こんなにハマった芸人さんは初めて。
- ・はぁ…とため息が出るほどNONSTYLEが好き。今まで見たネタで笑わなかったネタがないんです。全部おもしろい。
- ・NONSTYLEは不動だな… やっぱ面白すぎる🤭個人的にはセグウェイとルンバなかったの悲しかったけど🥺
- ・たとえ見た事があるネタだとしても、2回目、3回目を見ても面白いのがNONSTYLEのいい所
- ・The漫才でこのネタやってるの見てからNONSTYLEが好きになりました
-
Similar keywords
- ・NONSTYLE
- ・NONSTYLEのネタ
- ・NONSTYLEの存在
- ・❤︎ NONSTYLE
- ・ネタ🤣 NONSTYLEのネタ
-
ノンスタイル( 25 )
- ・ぺこぱのツッコミは悪くないだろう含めてボケを全て受け入れるスタイルだから、断らぬ以外は井上さんをあの手この手で拒絶してツッコミを引き出す石田さんのボケとは真逆で、人は面白さ抜きに受け入れ度数の高いぺこぱが好きになるんですよね…
- ・いつもより動き多いかなと感じるぐらいで、ノンスタイルは元々動きあるよね。 そう考えると、アンタッチャブルとかノンスタイルとか 7世代のスタイルを、元々先駆けてたのかなと感じる。
- ・ノンスタイル好きな友達いるからやってみたいな
- ・やっぱりノンスタイル は安定で好き
- ・ノンスタイルばかり見すぎて第7世代全然分かりません…笑
- ・個人的には第7世代の漫才よりノンスタイルとかナイツとかの漫才のが好き
- ・第7世代ほとんど知らんから普通にノンスタイルとして楽しんでるw
- ・もー本間にノンスタイル最高です! 先生のネタもみたいー! トイレの中でタバコ吸うやつ! かっぱのシーンめっちゃ好きです!
- ・第7世代よりノンスタイルがおもしろい
- ・その後の漫才と比べてだいぶ弱いのに絶対断らぬを流行らせたいノンスタイル謎すぎて笑うんだよな...唯一ストレートに笑ってないボケと言っていい
- ・このネタがきっかけでノンスタイル好きになった。
- ・ノンスタイルが未だに「JK人気ナンバーワン!」っていう肩書でテレビ出てるのめっちゃ違和感ある
- ・第7世代も好きだし漫才も面白いと思うけど、ノンスタイルほど自分のツボにドストライクなコンビにはまだ出会ってないし、多分これからもノンスタイルが断然一番に好き思う😆
- ・しかも現代の流行りのものを追加するって言う他の漫才師ではなかなかないスタイル
- ・いや待って、私がノンスタでいーーーーっちばん大好きなネタ!!! 今すぐ見たいけど今電車だからここで見たら笑い死ぬの分かってるから見れない😭😭😭
- ・ノンスタイルさんがM1王者になったころ、好みもあったと思うけど漫才コンビとしてはノンスタイルが頭ひとつ飛び抜けてて、次いでナイツって印象だった笑
- ・ノンスタはオチ分かってても面白いから本当好き ー夢、希望と1人喋りする井上verもおまけでいつかやってほしい!😂
- ・第7世代じゃなくてもノンスタは不動の一位だと思ってます。
- ・第7世代より圧倒的にノンスタイルの方が好き
- ・まじで「船の船長」「ヤンキー」「野球」「熱血教師」「転校」「狼男」はノンスタを語る上で避けられへん
-
Similar keywords
- ・ノンスタイル
- ・アンタッチャブルとかノンスタイル
- ・やっぱりノンスタイル は安定
- ・ノンスタイルとかナイツとかの漫才
- ・ノンスタイル最高
- ・ノンスタイル好き
- ・スタイル
- ・ノンスタ
- ・ノンスタイルさん
- ・ノンスタイルの方
-
2013( 25 )
- ・2:20 3:31 4:23 4:47
- ・2:18 3:28 4:42
- ・1:20 石田さんスロー上手すぎる笑笑
- ・そして2022年の大晦日にスタートして、 『船長大変です‼︎』 『どうした⁈』 『たった今2023年を迎えました‼︎ww』 『……マジで??』 は草
- ・コレが2022年年越し漫才のネタですね。年越しの瞬間、地上波でNON STYLEの漫才が観られる時代になるとは・・・この調子で大トリ(現在は爆笑問題)目指してもらいたい。
- ・2:12 染みたい人向け
- ・2:08 ちょっとボケ多いなっていうツッコミめっちゃ好き
- ・芸人さんの漫才好きなやつ沢山あるけど、1番って言われたら絶対これ😭2013のThe漫才私の中では優勝だった
- ・なんかさ、第7世代とか色々見るけど、やっぱり私の中で1番おもしろいのはNONSTYLEなんよねぇ🥺結局戻ってきてしまう笑
- ・調べました。2013です
- ・好きな場面 0:35 0:42 0:53 1:02 1:11 1:20 1:43 1:47 1:50 2:00 2:08 2:10 2:18 2:19 2:23 2:29 2:38 2:43 2:48 2:55 3:02 3:10 3:15 3:20 3:27 3:30 3:33 3:34 3:39 3:43 3:47 3:56 4:01 4:07 4:14 4:22 4:32 4:38 4:45 4:47 4:48 4:53 4:56 4:58 5:04 5:09 5:14 揺れる場面好きすぎる。 【2:19 3:30 4:45 4:53 4:58】 2:19→3:30→4:45→4:58でちょっとずつスピード上がってるwww
- ・2018年だよ
- ・2013年12月 修学旅行中のホテルで笑い転げてました このネタが1番好きです
- ・ネタ見た後に裏話聞くの面白いし2013ver.の船の船長も見たくなりましたね
- ・終わった時点で状況がほぼ進展してないのウケる笑 この人たちが本気出せば、1つのテーマで20分くらいずっと漫才できそう笑笑
- ・ウーマン優勝が2013年……!?まさか7年前やと
- ・他の方もコメントしてますが 2011はパンクブーブーさんが優勝してM-1との2冠達成。 2014が華丸大吉さんですね。 こういうところで忘れられてしまうパンクブーブー好きw
- ・これが俺がお笑い好きになったネタ 2013年THE MANZAIでめっちゃ笑わせてもらいました
- ・2020/11/21 9 : 09
- ・2021/07/02 20 : 12
- ・2:21 3:34「揺れるんやめてぇ!!」 めっちゃ好き笑笑
- ・3:20 量が多いのに質も良い=最高!
- ・2013のTHE MANZAIでやっててここからNON STYLEにハマりました。
- ・20132本目の煙草のやつも見たい
-
Similar keywords
- ・2:
- ・20
- ・2022年の大晦日
- ・2022年年越し漫才のネタ
- ・2:12 染みたい人向け
- ・絶対これ😭2013のThe漫才私の中では優勝
- ・私の中
- ・2013
- ・2:19
- ・2018年
- ・2013年12月
- ・2013ver.の船の船長
- ・20分
- ・2013年
- ・2014が華丸大吉さん
- ・ネタ 2013年THE MANZAI
- ・2020
- ・02 20
- ・12
- ・2:21 3:
- ・3:20 量
- ・2013のTHE MANZAI
- ・20132本目の煙草のやつ
-
お前( 24 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・ほんまどれも何回見てもおもろいわ お前らがずっとNo.1やわ
- ・ボケ多いわぁ 俺お前にそれ言われる好きぃ がほんまに好きやったし今も好き これぞNONSTYLE
- ・(石田)俺お前にそれ言われるん好き (俺)俺石田さんの事が好き~♪
- ・俺のボケはお前か〜〜〜 すきww
- ・「俺お前にそれ言われるん好きぃ」が好きww
-
Similar keywords
- ・お前乗組員
- ・バカなんかお前
- ・お前何してんねん
- ・わ 🐰俺お前に
- ・お前さっきから
- ・🥴お前のせい
- ・お前のボケ
- ・お前
- ・お前わ
- ・お前次第
- ・おい 🐰だってお前唯一の、どした?
- ・w 🥴お前のせいやわ、お前が前
- ・お前俺のセリフ
- ・くんなやお前、
- ・お前か 🥴
- ・お前ら
- ・俺お前
- ・石田)俺お前
-
このネタ1番好き NONSTYLEの中( 24 )
- ・虎舞竜の所が1番好きです。
- ・いつまで経ってもノンスタが1番すき
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・倒れ方なら1番うまいので雇ってください
- ・船の船長のネタは1番好きかも
- ・NONSTYLEのネタで1番と言っていいくらい本当に好きなネタ🤣 NONSTYLEのネタで石田さんがボケすぎるのが本当に好きすぎる。何回でも何十回でも見てしまうし、大声で笑ってしまう🤣
- ・このネタが1番好きです。 わたしはコンコンポタージュが1番すきです! このボケ、たまに不意に思い出して笑ってます!笑
- ・芸人さんの漫才好きなやつ沢山あるけど、1番って言われたら絶対これ😭2013のThe漫才私の中では優勝だった
- ・なんかさ、第7世代とか色々見るけど、やっぱり私の中で1番おもしろいのはNONSTYLEなんよねぇ🥺結局戻ってきてしまう笑
- ・第7世代? 俺の中では1番やからこれからも応援してる
- ・このネタがノンスタで1番好き! コンコンポタージュで腹ちぎれるほど笑った
- ・2013年12月 修学旅行中のホテルで笑い転げてました このネタが1番好きです
- ・このネタ1番好き NONSTYLEの中で
- ・やっぱり貴方達が1番面白い
- ・第7世代が人気でもノンスタイルが1番面白いと思ってしまう
- ・1番好きなネタ
- ・このネタが1番好き!
- ・今JKだけど1番好きなコンビですw 小学生のときにお土産でNONSTYLEのボールペンもらったの嬉しかったなあ。。 自分の笑い声でテレビの音が聞こえなかったから1つのネタを巻き戻して何回も何回も見てましたwww
- ・めちゃめちゃわろたん💓💞 めちゃめちゃやばたん 面白すぎ笑 NONSTYLE芸人の中で1番好き 笑笑
- ・このネタが1番好き( *´︶`*)♡♡✨
- ・やーーー1番好きなネタ!!💓💓💓💓 待ってた💓💓💓💓💓💓💓💓
- ・1番好きなネター! 「てぇへんだ!てぇへんだ!人間の底辺だ!」が大好き。 あと「コンコンバタン」
- ・テレビのネタで1番好きなネタでした、THE MANZAI見た時録画何回も見返してた コンコンバタンでおでこぐーん!ってやるアドリブ1番笑ったなあ
-
Similar keywords
- ・1番
- ・1番うまい
- ・1番好き
- ・1番すき
- ・このネタ1番好き NONSTYLEの中
- ・このネタが1番好き
- ・NONSTYLE芸人の中で1番好き
- ・やーーー1番
-
アフタートーク( 23 )
- ・アフタートーク、お二人が声上げて笑ってるシーン多くて、こっちまで楽しくなる
- ・アフタートークで石田が井上のことめっちゃ立てるのほんといい
- ・このアフタートークがいちばん好き。めっちゃ笑った!
- ・このアフタートーク好きすぎてやばい、なんか泣けてくる
- ・概要欄見てアフタートークで笑ってしまった
- ・アフタートークがやっぱおもろい笑笑 ノンスタのネタコピーした宮下草薙たしかに見てみたいです笑笑
- ・アフタートークが漫才になっとるやん(笑)
- ・アフタートークもおもしろかった
- ・アフタートーク聞いた後もっかいネタ見直すの好き。確かに井上さんすごい!
- ・ネタ以上にトーク笑ったー どこに送んねん笑
- ・どっちがどっちか、どっちがピンクかというどうしようもないことで長々と話すアフタートークのくだり大好き🤣
- ・アフタートークのゆるゆるな感じ好きだなぁ…。 そして虎舞竜を持て余すツッコミ好き
- ・昔のネタももちろん大好きだけど二人のトークも好きなんよね❤️ 無限大やってた頃のトークとかリアルタイムでは見られんかったけどホントに面白かった🤣
- ・トークまでおもしろいんはやっぱり最強
- ・漫才動画の3分の2が2人のフリートークなところ、ほんと好き笑笑
- ・ほんとこの人たちってトークになるとボケツッコミ逆になること多い気がする(笑)
- ・昔verで コンコンポタージュ みたいなのなかったっけ? 追記 ネタ中にコメント書いてたらアフタートークで触れてたわw
- ・ネタ中ずっと石田さんの「船長大変です」を聞いててアフタートーク入ったら第一声は井上さんの「大変やねん」なんかズボったwwwwww
- ・ネタも後のトークもどっちも楽しませていただきました!ありがとうございます✨
- ・アフタートークおもろいな~
- ・ネタで笑って、その後のトークで笑って、最高です。 コロナの暗い気持ちが少し晴れました。 ありがとうございます。
- ・ネタが終わったあとのトークすごい楽しみにしてる自分がいる(~¯︶¯)~
-
Similar keywords
- ・アフタートーク
- ・このアフタートーク
- ・このアフタートーク好き
- ・トーク
- ・アフタートークのくだり
- ・アフタートークのゆるゆるな感じ好き
- ・二人のトーク
- ・頃のトーク
- ・2人のフリートーク
- ・ネタも後のトーク
- ・その後のトーク
- ・あとのトーク
-
最初の拒否権( 22 )
- ・拒否権を拒否!😂
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・拒否権をきょひ‼️ (笑)
- ・妻がこのネタだいすきで、僕もハマりました! 「こーとーわーらーぬ」が好きだったけど、「拒否権を拒否」も面白いなあ😹
- ・拒否権を拒否するとか断らぬ流行って欲しいな〜それで流行語大賞になって欲しい
- ・拒否権を拒否 草
- ・断わらぬ!かと思いきや 拒否権を拒否になったw 新鮮で好きw
- ・拒否権を拒否wwwwすきwwww
- ・拒否権を拒否好きだけどやっぱり王道の断らぬが好きすぎる
- ・俺「石田が井上から要望受けたぞっ!あれが聞けるぞ…」 石田「拒否権を拒否っ」 俺「ん?」
- ・最初の拒否権を拒否で死ぬほど笑えるw
- ・最初からゆれが粘っこい笑笑 てーへんだてーへんだ人間の底辺だがふと脳裏によぎるんよ こんこんばたんで井上の顔掴むやつ好きやったけどソーシャルディスタンスかなあっ歳ね笑笑 あぁこんこんポタージュも好きやったなぁ あとセグウェイで来るやつのかなかったっけ
- ・拒否権を拒否が好きすぎるww
- ・このネタめっちゃくちゃすき!!! このテンポたまんないし 石田くんゆらゆら可愛すぎでおもしろいし 井上のボケ多いわんとこもすっごいすきぃ!!! 最初のトラブルの水ここまで来てます レロレロレロッってなってる口めっちゃすきwwww
- ・拒否権を拒否好きw プレイリストほしいですってコメント拾っていただいたんですかね?プレイリスト作成ありがとうございます🥳🥳🥳
- ・拒否権を拒否
- ・こーとーわーらーぬ ってついに言わなくなって、 拒否権を拒否w
- ・最初ずっとお手玉してると思ってた…違うのか…
- ・でも僕は「拒否権を拒否」大好きです
- ・拒否権を拒否新しくない?ww(ˊᗜˋ*)
-
Similar keywords
- ・拒否権を
- ・拒否権
- ・きや 拒否権
- ・拒否
- ・石田「拒否権を
- ・最初の拒否権
- ・最初
- ・最初のトラブルの水
-
こんこんポタージュ( 21 )
- ・7:48 私もこんこんポタージュ好きです
- ・こんこんポタージュ が無かった
- ・こんこんポタージュめっちゃ好き
- ・「こんこんポタージュ」も「こんこんばたん(きつね)」もどっちも好きでした…! 中学生の時からずっと好きで見すぎて加入できるくらいネタ覚えてます☺️
- ・こんこんポタージュも好きだった
- ・めっちゃ覚えてるこのネタ こんこんぽたーじゅ大好きだから見たかった笑
- ・こんこんポタージュは?
- ・わかる、こんこんポタージュ好きww
- ・最初からゆれが粘っこい笑笑 てーへんだてーへんだ人間の底辺だがふと脳裏によぎるんよ こんこんばたんで井上の顔掴むやつ好きやったけどソーシャルディスタンスかなあっ歳ね笑笑 あぁこんこんポタージュも好きやったなぁ あとセグウェイで来るやつのかなかったっけ
- ・船長のネタの 石田 「こんこん、ポタージュ」 井上 「コーンポタージュやろ!」 ってくだり好きだなー わかる人いない?笑笑
- ・きたー!こんこんばたんっ笑笑
- ・こんこんポタージュ こんこんばたん🦊 井上さんの頭使ってこんこんばたん 井上さん髪の毛いじる→石田さんが真似する ざまんざいの時のこの流れが大好き
- ・座漫才でみたときは、間がもっとキツツキで後半笑うよりも必死に聞いて心でじわじわ笑ってた気がする!何度みても面白いです。こんこんぽたーじゅ、船長大変です!ってボケ、好きでした。
- ・こんこんポタージュは削られたかぁ
- ・「こんこんばたん、船長顔変です」が本当に大好きwww
- ・こんこんぽたーじゅを待ってた
- ・こんこんばたん懐かしい(◜ᴗ◝ ) これも好きなんだよなー(◜ᴗ◝ )
- ・めちゃめちゃわろたん💓💞 めちゃめちゃやばたん 面白すぎ笑 NONSTYLE芸人の中で1番好き 笑笑
- ・こんこんばたん、が好きすぎる
-
Similar keywords
- ・こんこんポタージュ
- ・こんこん
- ・こんこんポタージュ好き
- ・こんこんば
- ・船長のネタの 石田 「こんこん、ポタージュ」 井上 「コーンポタージュ
- ・こんこんばたん
- ・こんこんポタージュ こんこんばたん🦊 井上さんの頭
- ・こんこんばたん 井上さん
- ・こんこんぽたーじゅ、船長
- ・こんこんぽたーじゅ
- ・ばたん
-
ポタージュ( 21 )
- ・私もコーンポタージュがめっちゃ好きwww
- ・顔ドアにするのとかポタージュとか好きだったわwwあとキツネ
- ・こんコーンポタージュめっちゃ好きだったしそのあとのきつねの手でコンコンバタンてるのかわいくてめっちゃ好きだったなあ🥲 石田さん好きだったならよかった同じだ嬉し😂
- ・コーンポタージュだけは入れて欲しいねんなぁ あれ誰にも通じらんのにずっとやってたわぁ、、
- ・このネタをテレビで見てNON STYLEさん好きになりました! コンコン、ポタージュめちゃくちゃ好きです!
- ・コーンポタージュ入れてほしかったな
- ・コンコン、ポタージュ好きだったなぁ〜!(´▽`)
- ・こんこん、ポタージュが好きでした〜🥲
- ・ポタージュが消えてる…
- ・コンポタージュとキツネは結構コメ欄にあるけど個人的に虎舞竜の「何でもないような事が〜」も推していきたい
- ・支店長、ポタージュ、沈没好きだった
- ・コーンポタージュときつねがない!w でもパワーアップで面白いなあ
- ・コンコン、ポタージュ。コーンポタージュ!!がほんとに大好きだったからどうしても少し消化不良ですw
- ・コンコン、ポタージュが消えててちょっと悲しいw
- ・「コン、コン、ポタージュ」好きなのになくなってると思ったら話(7:46)には出てきてちょっと嬉しい
- ・ネタ削減した? なんでも面白いんだけどねꉂ(ˊᗜˋ*) コーンポタージュが好きだったな
- ・コンコン、ポタージュが好きだった〜
- ・こんコーン、ポタージュが1番好きだったから無くて残念だ
- ・ルンバとかコン🤘コン🤘ばたんとかコーンポタージュとか好きなやつけっこう消えてる。。 夢、希望のとこもすきやったww
- ・「何乗ってんねん」「これお掃除ロボルンバに乗ってんねん」「乗るもんちゃうやろ、なんにも乗ってくんなや」「船にも??」「極端やね!?」 「コンコンポタージュ」「コーンポタージュゆーてるやん!」 ルンバの件とコンポタときつねの件大好きなんだけど、分かる人いる?
-
Similar keywords
- ・ポタージュ
- ・こんコーンポタージュ
- ・コーンポタージュ
- ・コンコン、ポタージュ好き
- ・コンポタージュとキツネ
- ・支店長、ポタージュ
- ・コンコン、ポタージュ
- ・コーンポタージュゆー
-
井上( 20 )
- ・井上が前髪直して石田が真似して笑うとこ好きなんだがなぁ笑 THE MANZAIでみたときこれ死ぬほど笑った!めっちゃ好きなネタ
- ・コンコンバタンで井上さんの前髪バタンするのめっちゃ好きだった
- ・オンエアーバトルでやってなかったですか? 井上さんが舵取りながら「夢、希望…その全てが大陸から大陸へ」の言葉が頭に残ってて
- ・コンコンバタンで押された井上さんが髪型なおすシーンで石田さんが真似するとこ好きだった笑
- ・アフタートーク聞いた後もっかいネタ見直すの好き。確かに井上さんすごい!
- ・一時期のやる気なくてもうええわ言った瞬間はけてた井上より楽しそうに漫才やってる今の方がすき、、、やっぱNONSTYLE大好きだな〜
- ・井上「おい、無理無理無理無理!」 第7世代よりおもろいわwwwwwwwww
- ・すみません、これ好きなんですけど 石田さん「こ~と~わ~ら~ぬ」 井上www「すとやれや」 「やってくれんねんやろ?」
- ・当時、NONSTYLEが爆売れしたのは2人ともが楽しそうに漫才してたからなんだろうなぁ〜。 今は井上さんの顔が険しくてあんまり楽しんで漫才してるように見えないな…。 もっとお2人のニコニコした漫才が見たいです。
- ・昔の井上だったら「おれがかねちーやろ!」って言ってそうw
- ・井上、事件の前だったら絶対「俺がかねちー」って言ってただろうに 客観的に見れるようになったんだな。。。
- ・久々に漫才を見させていただきましたが、 井上さんが石田さんの目を見て漫才をされていて、何だか嬉しかったです。
- ・井上さん記憶力いいですね!
- ・まってましたーーーー コンコンポタージュとか、井上さんの顔にコンコンバタンとかも見たかったー!
- ・このネタで一番好きなTHE 虎舞竜が残ってて良かった! リメイクされても「どした!」から前に進めない井上さん、かわいそうw
- ・ネタ中ずっと石田さんの「船長大変です」を聞いててアフタートーク入ったら第一声は井上さんの「大変やねん」なんかズボったwwwwww
- ・ブンッブンッドカンッ!! 「井上さん大変です!」 「どしたっ!!」 「タクシーにぶつかりました...」 ブ-ン……ε( o・ェ・)o 突っ込んでツッコまず... 失礼しました
- ・幼ながらに石田さんの連続したボケが多いから「スっと入ってきて?」からの襖ボケとかで次のボケこれだよ?って井上さん工夫してるなぁ…ってこのネタで思ってた記憶あります🤭
- ・NONSTYLEの漫才今までも少なかったけど最近井上さん突っ込む時石田さん叩いてなくて子供出来たし時代とかもあるんかなとか思っちゃった笑
- ・井上さんの顔をドアにするやつ好きだったw
-
Similar keywords
- ・井上さんの前髪
- ・井上さん
- ・井上
- ・井上さんの顔
- ・昔の井上
-
ぺこぱのツッコミ( 19 )
- ・このボケ&ツッコミのテンポこそNON STYLEの真骨頂
- ・石田がツッコむたびにフリフリするの好き
- ・2:08 ちょっとボケ多いなっていうツッコミめっちゃ好き
- ・井上の俳優のような虜になるツッコミはやっぱり天才やなあと思う。 それを活かす石田のボケとネタ。 さすがm1チャンピオンやなあ
- ・石田さんのボケがめちゃくちゃ好み。この人ホントに面白いと思う。 井上のツッコミ、「仮面ライダー」とかと比べると緩急が上手くなってる気がする まぁ後半になってるくると体力的にキツい部分もあるとは思うから充分すごいんだけどね。 「持て余すわぁ」とかの言葉選びは石田だろうなぁ、、、流石や
- ・井上ってバラエティのポンコツイメージが強いけど、漫才のツッコミ能力まじですごいと思う
- ・THE MANZAIのネタはボケもツッコミも両方全部言えるくらい見たなぁ
- ・ぺこぱのツッコミは悪くないだろう含めてボケを全て受け入れるスタイルだから、断らぬ以外は井上さんをあの手この手で拒絶してツッコミを引き出す石田さんのボケとは真逆で、人は面白さ抜きに受け入れ度数の高いぺこぱが好きになるんですよね…
- ・第七世代話題に出すならボケツッコミ位把握してから話せばいいのにdisりかな?ボイツッコミの割り振りがどちらもなのは笑い飯位では?最近だってみんなありますよ〜。
- ・アフタートークのゆるゆるな感じ好きだなぁ…。 そして虎舞竜を持て余すツッコミ好き
- ・四千頭身って言ったあとの井上さんのツッコミに対する石田さんの表情がめちゃめちゃ好きです。
- ・若い子達はボケとツッコミの概念が薄い←若くないけどよゐこもボケとツッコミじゃなくてボケ(有野晋哉)と戸惑い(濱口優)だよね。
- ・ほんとこの人たちってトークになるとボケツッコミ逆になること多い気がする(笑)
- ・怒涛のボケとキッレキレなツッコミでハイテンポな感じが良いんよなぁ 個人的に「俺は○○かっ!(ユラユラ〜)」が好きすぎる
- ・めっちゃわかる! めっちゃやる気やんってツッコミ入るよね
- ・@saku-d2m 竹馬からのセグウェイからのお掃除ロボットルンバ 何にも乗るなぁーのツッコミに、石田さんは船にも?からの極端やねというオチ
- ・第七世代よりま断然にNON STYLEですよね!! 名前は出しませんけど、優勝したのわからんコンビとかいますよね。ツッコミ頼りないし、、、、、
-
Similar keywords
- ・ツッコ
- ・ツッコミ
- ・井上のツッコミ、「仮面ライダー
- ・漫才のツッコミ能力まじ
- ・ボケもツッコミ
- ・ぺこぱのツッコミ
- ・ボケツッコミ位
- ・虎舞竜を持て余すツッコミ好き
- ・あとの井上さんのツッコミに対する石田さんの表情
- ・ボケとツッコミの概念
- ・ボケとツッコミ
- ・ボケツッコミ
- ・怒涛のボケとキッレキレなツッコミ
-
最高( 19 )
- ・石田のウェーブが最高😂❤
- ・あけおめ!!! NONSTYLEで年越し最高🤭💞
- ・久々に見ましたがやっぱりもう何度見ても聞いても面白い。リズムの良さとやり取りの心地よさ、お二人の声のバランスのよさにずっと酔っていたくなる。傑作だと思います。 あとコメンタリーのピンクの髪問題も泣けるほどに最高。これからもずっとお二方一緒にいろんなことを乗り越えて続けて行ってください。
- ・質も量も最高です
- ・これ船長室に入るとこ全部最高にテンポ良すぎて過呼吸なるwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ・質も量もいいから笑い死んでる。大好き
- ・揺れるの最高すぎる
- ・このネタ大好きすぎて、何回も何回も見てる。M1からどんどんアップデートしてるの最高です。
- ・揺れるの最高や♪w
- ・同じ漫才でもちょいちょい変わってて、流行りとか時代に合わせてアレンジ加えてさらに面白くなっとるとこ最高。
- ・ボーッとする隙を一切与えないスピード感が最高です! やっぱりNON STYLEが一番好き!
- ・第七よりよっぽどおもろいわw ほんま最高www
- ・わー!!!船長大変です観られて嬉しいです!何回観ても面白いです、最高でした!!!次の動画も楽しみにしてます☺️🍀
- ・NONSTYLEを好きな所は、同じネタやけどボケを微妙に変えたりして飽きないw ほんまに好きやw NONSTYLEは最高!大好きや!
- ・船長とエレベーターのネタが大好きなので、リメイク版が見れて嬉しいです!!! どのネタも本当に面白いけど、石田さんの動きと2人の掛け合いのリズムが最高です! 芸人さんの中で1番NONSTYLEが好きです😆 これからも応援してます!
- ・漫才やった後に2人の話聞くの最高すぎんか
- ・3:20 量が多いのに質も良い=最高!
- ・コンコンバタンやりたいな〜! リズム感が最高〜笑いっぱなし!
- ・ネタで笑って、その後のトークで笑って、最高です。 コロナの暗い気持ちが少し晴れました。 ありがとうございます。
-
Similar keywords
- ・年越し最高
- ・最高
- ・質も量も最高
- ・とこ全部最高
- ・質も量
- ・最高や
- ・とこ最高
- ・ほんま最高
-
NONSTYLEの漫才( 18 )
- ・ノンスタのハイテンポコント漫才好きすぎる
- ・大丈夫や 第7世代のお手本になるくらい 完璧におもろいし質が高い漫才
- ・コレが2022年年越し漫才のネタですね。年越しの瞬間、地上波でNON STYLEの漫才が観られる時代になるとは・・・この調子で大トリ(現在は爆笑問題)目指してもらいたい。
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・私がはじめて漫才というものを知ったネタ。初めてNONSTYLEの存在を知ったネタ。何回も見にしてしまう(;_;)
- ・大抵の漫才って2,3回見ると面白く無くなるけど何故か知らんけどノンスタって面白くなるんよな
- ・第7世代も面白いけどNONSTYLEの漫才はまじでレベルが違う
- ・NONSTYLEの漫才が一番すき!
- ・この漫才コピーしてる人居ましたよー
- ・同じ漫才でもちょいちょい変わってて、流行りとか時代に合わせてアレンジ加えてさらに面白くなっとるとこ最高。
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
- ・座漫才でみたときは、間がもっとキツツキで後半笑うよりも必死に聞いて心でじわじわ笑ってた気がする!何度みても面白いです。こんこんぽたーじゅ、船長大変です!ってボケ、好きでした。
- ・今回の漫才には入ってなかったけども竹馬乗ったりルンバ乗ったりするの好きでした!
- ・K保田「ボーイズラブ系漫才師」
- ・The漫才でこのネタやってるの見てからNONSTYLEが好きになりました
- ・THE MANZAIでこの漫才を見たとき、テンポが早いから、ずっと笑ってて笑い疲れた記憶がある(笑) 飛行機で転校するネタもものすごく笑ったなぁ。
- ・NONSTYLEの漫才今までも少なかったけど最近井上さん突っ込む時石田さん叩いてなくて子供出来たし時代とかもあるんかなとか思っちゃった笑
- ・しかも現代の流行りのものを追加するって言う他の漫才師ではなかなかないスタイル
-
Similar keywords
- ・漫才
- ・NON STYLEの漫才
- ・漫才というもの
- ・大抵の漫才
- ・NONSTYLEの漫才
- ・この漫才
- ・同じ漫才
- ・NON STYLEの漫才は、見る
- ・座漫才
- ・今回の漫才
- ・保田「ボーイズラブ系漫才師
- ・The漫才
- ・他の漫才師
-
船長( 17 )
- ・1:20船長につたぇねヴァ…
- ・トラブル持って来い! 船長大変です! 最新巻でリト君とララちゃんが!!
- ・船長って脇役か?
- ・船長顔変ですが好きだったなあ笑
- ・船長が操舵手を兼任?
- ・わー!!!船長大変です観られて嬉しいです!何回観ても面白いです、最高でした!!!次の動画も楽しみにしてます☺️🍀
- ・初期の船長 (無断転載) https://youtu.be/xnAsDfqwS4E
- ・【夢、希望⇒船長大変です】⇒【コンコン船長てぇへんだァ!!】確かにこの繰り返しネタで先頭の入り変わってたなぁ このネタ配信サイトで1人でよくやってたっけ....(。-ω-)。o○︎ わしは今でもこれからもNONSTYLE世代だ! 【船長てぇへんだァ!!てぇへんだァ人間の底辺だァ!!!】
- ・タイタニックみたいな大きい船でも船長が操縦してんの? はいふりの影響で、艦長は指示する役で操縦士は別なイメージあるが
- ・そもそも、漁船とかの小型船でもない限り、最近の船で船長がガタガタグラグラ舵を握る事って無いと思うんだが? 操舵手( 操舵士)すら居ない豪華客船ってどうなのさ?
- ・修学旅行の時に峰打ちネタやったんでけどめっちゃウケてましたw船長もやって見たかったです
- ・「こんこんばたん、船長顔変です」が本当に大好きwww
- ・船長のネタ待ってました!笑
- ・船長ネタといえば「夢…希望」うぇ…キモとか、面舵いっぱーい…ストレスいっぱーいって流れが昔あった。
- ・舟の船長ネタ新しくなってる!大好きです👍
- ・めっちゃわかる! 船長ネタ完コピして友達と話のネタで使ってる
- ・このネタ初めてTHE MANZAIで見て爆笑したの今でも覚えてるわ 「船長てーへんだーてーへんだー人間の底辺だ」のところめっちゃ真似してたわ
-
Similar keywords
- ・船長
- ・船長顔変
- ・初期の船長
- ・w船長
- ・船長顔
- ・船長のネタ
- ・船長ネタ
- ・舟の船長ネタ
- ・船長ネタ完
- ・船長てーへんだーてーへん
-
人間の底辺の意味( 16 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・石田「てぇへんだぁ てぇへんだ! 人間の底辺だ。」が爆笑
- ・本当に面白いなぁ 中学、高校の頃NONSTYLEにどハマりして死ぬほどネタ見たから正直もう笑えないと思ってたけど久しぶりに見たらちゃんと笑えるからすごいわ〜 個人的には「てぇ〜へんだ、てぇ〜へんだ〜!人間の底辺だ!」のとこ超好きw
- ・人間の底辺だぁとか、気に入ってたなぁ(*´∀`*) このネタ覚えてよく友達に言ってたなぁ(*´∀`*) なん言ってんだこいつって顔されたの覚えてる(´˘`*)
- ・社会人になって てえへんだと人間の底辺の意味がやっと分かり感動しちゃいました😂😂
- ・最初からゆれが粘っこい笑笑 てーへんだてーへんだ人間の底辺だがふと脳裏によぎるんよ こんこんばたんで井上の顔掴むやつ好きやったけどソーシャルディスタンスかなあっ歳ね笑笑 あぁこんこんポタージュも好きやったなぁ あとセグウェイで来るやつのかなかったっけ
- ・てーへんだ!てーへんだ!人間の底辺だ!が好き
- ・「てぇへんだー!てぇへんだー!人間の底辺だ」←ここ好き
- ・このネタが一番好き。 ゆらゆらするのもざまぁみろもコンコンポタージュもてーへんだ!人間の底辺だ!も大好きです。日常会話で使ってます。ありがとうございます。
- ・てぇへんだぁ!てぇへんだぁ!人間の底辺だぁ! ここまじ初めて見た時死ぬほど笑った小学校の記憶あるwwww
- ・「ていへんだていへんだ人間の底辺だ」を小学校の時に友達に言って先生に死ぬほど怒られた思い出。
- ・【夢、希望⇒船長大変です】⇒【コンコン船長てぇへんだァ!!】確かにこの繰り返しネタで先頭の入り変わってたなぁ このネタ配信サイトで1人でよくやってたっけ....(。-ω-)。o○︎ わしは今でもこれからもNONSTYLE世代だ! 【船長てぇへんだァ!!てぇへんだァ人間の底辺だァ!!!】
- ・てーへんだーてーへんだー人間の底辺だー が好きすぎます
- ・てーへんだてーへんだー人間の底辺だー( ຶ- ຶ)
- ・1番好きなネター! 「てぇへんだ!てぇへんだ!人間の底辺だ!」が大好き。 あと「コンコンバタン」
- ・このネタ初めてTHE MANZAIで見て爆笑したの今でも覚えてるわ 「船長てーへんだーてーへんだー人間の底辺だ」のところめっちゃ真似してたわ
-
Similar keywords
- ・人間の底辺
- ・人間の底辺の意味
-
第七世( 15 )
- ・第七世代って何?😅 ワンピースと関係あるんか?
- ・第七世代より全然面白い
- ・随分と第七世代が持ち上げられてるけど、そんなに面白い? exitは面白いネタが結構あったけど。 それくらいしか記憶にない。内情知ってる同業者とか、箸が転がっても面白い人達の評価ほどアテにならないものはないし。ノンスタの方が絶対面白いわw
- ・第七世代より格段におもろいけどなー 小手先じゃない格が違う感じすらある ファン目線なんですけどね笑 完コピしてみたいな
- ・第七よりよっぽどおもろいわw ほんま最高www
- ・ノンスタは昔から私の中で一位の芸人さんだけど 一部の人、コメント欄で第七世代disは違くなーい?両方好きだから見てて悲しい😢💔🥺皆頑張ってるんだからつまんない言わないで応援しよー💘💘
- ・余裕で第七世代よりもダントツでおもろいと思うの俺だけ?
- ・一生ノンスタが1番好き 身長でいったらピンクは井上やろ かまいたちは絶対に第七世代じゃない笑 ミキは微妙かな
- ・正直、第七世代の方の面白さが分からないんですよね…(私は大学生です) NONSTYLEさんぐらいの世代の方々が好きです☺️
- ・第七世代話題に出すならボケツッコミ位把握してから話せばいいのにdisりかな?ボイツッコミの割り振りがどちらもなのは笑い飯位では?最近だってみんなありますよ〜。
- ・第七世代に今はお客さんとられてるかもだけど、絶対ノンスタに戻ってくると断言できる老若男女全員が笑える最高の漫才師
- ・第七世代に客とられた? とられるわけがない (面白いから🤣)
- ・第七世代とか詳しくないけど、NON STYLEってがっつり第六世代牽引してた側じゃないの? キングコングとかオードリーとか アキナ牛シュタインとかが第六か? M-1再開から平成終わりくらいまでってイメージかな
- ・え、ぺこぱって第七に入るの?笑笑
- ・第七世代よりま断然にNON STYLEですよね!! 名前は出しませんけど、優勝したのわからんコンビとかいますよね。ツッコミ頼りないし、、、、、
-
Similar keywords
- ・第七世代
- ・第七
- ・第七世代dis
- ・第七世代の方の
- ・第七世代話題
-
希望( 15 )
- ・夢、希望はもう一回見たい
- ・夢、希望ってやつ記憶ある!JKの時に見てたネタ覚えてるもんだなぁ😂
- ・「夢、希望。うえ、きも。」 がめっちゃ好き
- ・「夢、希望。」 「ウェ、きも。」 が好きやった。
- ・夢、希望からのうえ、キモが好きやった笑笑
- ・8:39 夢、希望が被るのさすがすぎwww
- ・【夢、希望⇒船長大変です】⇒【コンコン船長てぇへんだァ!!】確かにこの繰り返しネタで先頭の入り変わってたなぁ このネタ配信サイトで1人でよくやってたっけ....(。-ω-)。o○︎ わしは今でもこれからもNONSTYLE世代だ! 【船長てぇへんだァ!!てぇへんだァ人間の底辺だァ!!!】
- ・オンエアーバトルでやってなかったですか? 井上さんが舵取りながら「夢、希望…その全てが大陸から大陸へ」の言葉が頭に残ってて
- ・「夢、希望…」 懐かしい笑笑
- ・夢、希望、笑顔、、の件なつかし! 好きだったwwww
- ・夢、希望、、うぇ、キモが好きだった
- ・船長ネタといえば「夢…希望」うぇ…キモとか、面舵いっぱーい…ストレスいっぱーいって流れが昔あった。
- ・ルンバとかコン🤘コン🤘ばたんとかコーンポタージュとか好きなやつけっこう消えてる。。 夢、希望のとこもすきやったww
- ・夢、希望……www 2人被るところ好きすぎるw
- ・ノンスタはオチ分かってても面白いから本当好き ー夢、希望と1人喋りする井上verもおまけでいつかやってほしい!😂
-
Similar keywords
- ・夢、希望ってやつ記憶
- ・夢、希望
- ・夢、希望。」 「ウェ、きも
- ・夢、希望から
- ・希望
- ・夢、希望⇒船長
- ・夢、希望…その全てが大陸から大陸へ」の言葉
- ・夢、希望、
- ・夢…希望
- ・希望のとこ
-
コンビ( 14 )
- ・第7世代っていう言葉を作ったコンビがなかなか出てこないという笑
- ・語り合いの部分で石田が「井上にこれをやらせたかった」「井上のこれ好きやった」って言葉聞くとやっぱりコンビ愛が凄いなぁって思う。
- ・NONSTYLEを初めてテレビで見た時は小学校低学年とかだったから笑いのツボ浅くて、当時見てた他のコンビのネタを今見てもゲラゲラ笑うってことはあまりないけど、NONSTYLEのネタはいつ見てもゲラになっちゃう
- ・世代に関わらず、NON STYLEはずっと好きなコンビです。
- ・石田さんが体ごと井上さんの方向いて話してるのを見ると、昔と比べてコンビ仲が向上したのかなと思えてほっこりする
- ・ミキとかEXITはコンビの年長側は第7世代に定義される年齢(87年生まれ〜)からハズレるが、年少側は第7世代に区分される年齢なんだよな だからコンビグループとして一応第7世代に区分されてるんだろう
- ・コンビ間でさんづけして呼ぶ人好きなんだよなぁ
- ・2人の仲の良さがにじみでてますよ〜歳を重ねてお互いが今まで以上にまるくなってお互いを思い合っててほんと素敵なコンビです😂
- ・四千頭身がYouTubeで色んな人(コンビ含む)のネタカバーしてるんで、これやってもらいたいですね。
- ・今JKだけど1番好きなコンビですw 小学生のときにお土産でNONSTYLEのボールペンもらったの嬉しかったなあ。。 自分の笑い声でテレビの音が聞こえなかったから1つのネタを巻き戻して何回も何回も見てましたwww
- ・第7世代も好きだし漫才も面白いと思うけど、ノンスタイルほど自分のツボにドストライクなコンビにはまだ出会ってないし、多分これからもノンスタイルが断然一番に好き思う😆
- ・ノンスタイルさんがM1王者になったころ、好みもあったと思うけど漫才コンビとしてはノンスタイルが頭ひとつ飛び抜けてて、次いでナイツって印象だった笑
- ・第七世代よりま断然にNON STYLEですよね!! 名前は出しませんけど、優勝したのわからんコンビとかいますよね。ツッコミ頼りないし、、、、、
-
Similar keywords
- ・コンビ愛
- ・他のコンビのネタ
- ・コンビ
- ・コンビ仲
- ・コンビの年長側
- ・コンビグループ
- ・コンビ間
- ・色んな人(コンビ含む)
- ・漫才コンビ
-
THE MANZAIのネタ( 14 )
- ・夢、希望はもう一回見たい
- ・the manzai一回目ってパンクブーブーじゃなかったっけ?ラストが華大さんでわ??
- ・THE MANZAIで船長のネタのあとにやってたネタですよね!あれもおもしろかったですよね! いつ放送したやつかは、忘れましたけど、確か同じ日にやってた気がします!
- ・井上が前髪直して石田が真似して笑うとこ好きなんだがなぁ笑 THE MANZAIでみたときこれ死ぬほど笑った!めっちゃ好きなネタ
- ・THE MANZAIのネタはボケもツッコミも両方全部言えるくらい見たなぁ
- ・THE MANZAIのネタからちょっと新しくなってる?! より面白くなっとる
- ・THE MANZAIでこのネタのめっちゃ早いリズムのボケ見て大好きになりやした
- ・2011のTHE MANZAIのネタかな営業でもっと前にやってるかどうか知らないけど
- ・THE MANZAIで笑い転げたなぁ
- ・THE MANZAIでこのネタ見た時笑いすぎて涙流して腹筋つった記憶がある笑 笑いすぎて息できなくて死ぬかと思ったの後にも先にもあの1回だけだな笑
- ・THE MANZAIでこの漫才を見たとき、テンポが早いから、ずっと笑ってて笑い疲れた記憶がある(笑) 飛行機で転校するネタもものすごく笑ったなぁ。
- ・テレビのネタで1番好きなネタでした、THE MANZAI見た時録画何回も見返してた コンコンバタンでおでこぐーん!ってやるアドリブ1番笑ったなあ
- ・このネタ初めてTHE MANZAIで見て爆笑したの今でも覚えてるわ 「船長てーへんだーてーへんだー人間の底辺だ」のところめっちゃ真似してたわ
- ・the manzaiで死ぬほど笑ったなこれ
-
Similar keywords
- ・the manzai一回目って
- ・THE MANZAI
- ・THE MANZAIのネタ
- ・2011のTHE MANZAIのネタかな
- ・the manzai
-
そこのくだり( 14 )
- ・「ドカンっ!船長大変です」 「態度悪いなぁ!!」 このくだりめっちゃ好きw
- ・コンコンバタン!船長大変です! どした!? 沈没しました ・・・終わりや! このくだりが好きだった
- ・最近ノンスタに自分でもひくくらいはまってる。 石田がフリップでやったピンでの漫才、話の中で6人家族中6人共アホっていうくだりがあったけど、アホにできない芸当をアホっぽくやるって天才じゃない? ヒーローインタビュアーのネタに代表されるように、張っておいた伏線を回収するところなんかは神業としか言いようがないなとつくづく思った。
- ・ボケ多いわ〜からのくだり本当に毎回好きすぎてリピートしちゃうwwwwwww
- ・竹馬のから乗り物のくだりが好きやったなー
- ・船長のネタの 石田 「こんこん、ポタージュ」 井上 「コーンポタージュやろ!」 ってくだり好きだなー わかる人いない?笑笑
- ・セグウェイに乗って登場してその後、井上「乗り物に乗るな!!」石田「船にも?」のくだりが観たかった
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
- ・こんコーンポタージュのくだり待ってたのに来なかった...
- ・前は、竹馬、ルンバに乗るくだりとかあったな〜 石田さんの手に突っ込んで揺れるところ好きなんだよな〜
- ・こんコーン、ポタージュが1番好きだったから無くて残念だ
- ・めっちゃ分かります!そこのくだりがくるの待ってたんすけどなかったんでちょっぴり残念でしたヽ(;▽;)ノ
- ・「ボケ1回につき罰金100円」 ↓ 「1万円まで覚悟してます」 このくだりが好きだなぁ~
- ・竹馬や乗り物に乗って来るシーンない( இ﹏இ ) あのくだりめっちゃ好きだったのに
-
Similar keywords
- ・このくだり
- ・くだり
- ・わ〜からのくだり
- ・乗り物のくだり
- ・石田「船にも?」のくだり
- ・こんコーンポタージュのくだり
- ・こんコーン
- ・そこのくだり
- ・あのくだり
-
サザエさんのフネさんのトラブル( 14 )
- ・ごめん、 結局船のトラブルってなんなん?
- ・第7世代とか口ばっかでなんも面白くないわ 結局NONSTYLEとサンドウィッチマンに帰ってくるわ ……俺の場合ね 他は知らんけど 一部の『第7世代ヅラ』してる連中は もはやネタやってないからね
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・サザエさんのトラブル やってなかったっけ? 『タマ実は犬』とかこの撮影のとき やってた気がしたんだけど…
- ・サザエさんのフネさんのトラブルが好き
- ・フネさんのトラブルは波平さんの浮気ver.の方が好きだなー😂
- ・後、 「トラブル持ってこい」 ↓ 「何でもないような事がぁ~」 ↓ 「それ虎舞竜!! 持て余すわぁ~」 コレも好き!! (っか虎舞竜って分かる人いるかなぁ~?)
-
Similar keywords
- ・結局
- ・トラブル
- ・トラブルみたい
- ・お前のトラブルやろ
- ・なトラブルじゃなくて
- ・🥴俺らのトラブル。
- ・ふねさんのトラブル。
- ・俺サザエさんのふねのトラブル解決
- ・サザエさんのトラブル
- ・サザエさんのフネさんのトラブル
- ・フネさんのトラブル
-
一番( 14 )
- ・NONSTYLEの漫才が一番すき!
- ・ノンスタはなんだかんだ言って、石田さんがボケ倒すのが一番おもしろいwww
- ・このネタ!!本当に本当に大好きです!!! 私が部活で毎日毎日怒られて精神がズタボロになっていた時期、いつもお風呂でこのネタを見て大爆笑して、自分を持ち直していました。このネタに出会って無かったらあの頃きっともっと辛かったと思います。 今日久しぶりにこのネタを見て、コンコンポタージュが無くなってしまったのは少し寂しかったけど笑、やっぱりまた大声を出して笑ってしまいました。あの頃の私に笑顔をくれて、本当に感謝しています😭🤍第7世代じゃなくってもやっぱりNONSTYLEが一番です〜!!
- ・このネタ一番好きです、、、!
- ・NONSTYLEは狼男が一番好き(∩´﹏`∩)
- ・このネタが一番好き。 ゆらゆらするのもざまぁみろもコンコンポタージュもてーへんだ!人間の底辺だ!も大好きです。日常会話で使ってます。ありがとうございます。
- ・やっぱり石田さんはこの服が一番似合ってる
- ・一番好きなやつぅーー
- ・このネタ一番好きだからすごく嬉しい!
- ・これ一番好きなネタwwwe
- ・このネタで一番好きなTHE 虎舞竜が残ってて良かった! リメイクされても「どした!」から前に進めない井上さん、かわいそうw
- ・このネタが一番好き
- ・第7世代も好きだし漫才も面白いと思うけど、ノンスタイルほど自分のツボにドストライクなコンビにはまだ出会ってないし、多分これからもノンスタイルが断然一番に好き思う😆
- ・このネタ一番好きかも めちゃくちゃ久しぶりに見たはずなのにかなりのボケ覚えてるって当時すごい印象的だったのがわかる。
-
Similar keywords
- ・一番
- ・やっぱりNONSTYLEが一番
- ・このネタ一番
-
00( 13 )
- ・00:11
- ・元々のネタで井上がお前のボケ多すぎ1回100円取るぞでの後の石田さんの1万円まで覚悟しておりますが、めっちゃ好きでした(*^^*)
- ・2:10 俺も視聴側として好き〜✨
- ・2:00
- ・個人的にはEXITより7000恒河沙倍くらい面白いのに☺
- ・10:14 石田さんは白しかあかんやろw
- ・NONSTYLE、オードリー、ナイツはみんなタイプこそ違えどネタの中に詰め込めるだけボケを詰め込んだスピード感ある漫才やるイメージ。 2008年はそういうのが特に流行ったのかな?
- ・数年前にTHEMANZAIでこのネタ見た時、画面を正視できないくらい爆笑しました。10年後に見ても大笑いしてそうw
- ・10:15から3分くらいイチャついてる
- ・高評価400個目は頂いたあ!! ハッハッハッハー!!!!
- ・100%共感出来ます
- ・「ボケ1回につき罰金100円」 ↓ 「1万円まで覚悟してます」 このくだりが好きだなぁ~
- ・100回ツッコめるやん…
-
Similar keywords
- ・1回100円
- ・10
- ・2:00
- ・7000恒河沙倍
- ・10:14 石田さん
- ・2008年
- ・10年後
- ・10:15から3分
- ・高評価400個目
- ・100%
- ・罰金100円
- ・100回
-
動画( 13 )
- ・ミッシング見て、この動画思い出した
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
- ・1:15 「届けっ」を見ることだけのためにこの動画を見ているまである
- ・これ、ネタ動画の後におまけでネタの解説(?)かと思ったら、ネタは動画の3分の1だった…つまり最後の二人のトークがメインだったの今知った
- ・「俺のボケは○○かっ✋🏻」の後の 揺れるの好き☺️👏🏻
- ・わー!!!船長大変です観られて嬉しいです!何回観ても面白いです、最高でした!!!次の動画も楽しみにしてます☺️🍀
- ・セグウェイに乗って登場してその後、井上「乗り物に乗るな!!」石田「船にも?」のくだりが観たかった
- ・コンコンポタージュを待ってたら動画が終わった
- ・動画の内容と関係なくて申し訳ありませんが、再生リスト作ってくれてありがとうございます♪ 動画の量も増えてきたので大変だと思いますが、これで友たちにオススメするとき一個一個の動画を送るのではなくライブや企画ごとに再生リストのリンクを貼れば済みます笑
- ・最後の方のどこに動画送るねんみたいなトークの時から最後までもイチャついてる感じします!
-
Similar keywords
- ・動画
- ・この動画
- ・これ、ネタ動画の後に
- ・動画の3分の1
- ・の後
- ・次の動画
- ・その後
- ・動画の内容
- ・動画の量
- ・一個一個の動画
-
2人( 13 )
- ・第7世代が出てきても、お2人方が面白いと思ってしまいます。 愛してます
- ・2人からウーマンラッシュアワーさんの名前が出てきて そう言えばあの2人は今どこにって思いました EXITの格好でネタやってほしいです めちゃくちゃ見たいです
- ・まさに高校生の時に部活の追い出し会でこのネタやったけど2人ともセリフ覚えきれなくてグダグダになったの覚えてます。。。あの時改めてNONSTYLEの凄さを思い知りました、、これからも頑張ってください!
- ・NONSTYLEは2人仲良いし、ネタのリズム感がちゃんとしてて本当に好き 笑いすぎて呼吸できなかった時あったわ
- ・2人の仲の良さがにじみでてますよ〜歳を重ねてお互いが今まで以上にまるくなってお互いを思い合っててほんと素敵なコンビです😂
- ・漫才やった後に2人の話聞くの最高すぎんか
- ・当時、NONSTYLEが爆売れしたのは2人ともが楽しそうに漫才してたからなんだろうなぁ〜。 今は井上さんの顔が険しくてあんまり楽しんで漫才してるように見えないな…。 もっとお2人のニコニコした漫才が見たいです。
- ・NONSTYLEのYouTubeチャンネルはネタもそうだけどやっぱりあとの2人の会話が面白いw
- ・井上さんと石田さんの会話、2人とも優しいのが伝わるからすき。ここまでYouTubeに入れてくれてありがとう🙆♀️♥️
- ・2人が私の好きな第7世代の名前たくさん出してくれて嬉しい! だがしかしbutノンスタが1番!
- ・夢、希望……www 2人被るところ好きすぎるw
-
Similar keywords
- ・2人
- ・あの2人
- ・2人の仲の良さ
- ・2人の話
- ・2人とも
- ・お2人のニコニコした漫才
- ・あとの2人の会話
-
NONSTYLEの2人( 13 )
- ・NONSTYLEさんへ!!!! ガンガンライブやられていた、『料理』のネタをあげて欲しいです!!中身は親子丼でした!!!お願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
- ・この時の流れに応じて変わっていく面白さがNONSTYLEにハマるポイント
- ・NONSTYLEは2人仲良いし、ネタのリズム感がちゃんとしてて本当に好き 笑いすぎて呼吸できなかった時あったわ
- ・NONSTYLEは狼男が一番好き(∩´﹏`∩)
- ・NONSTYLEさんは何世代なの?
- ・NONSTYLEを好きな所は、同じネタやけどボケを微妙に変えたりして飽きないw ほんまに好きやw NONSTYLEは最高!大好きや!
- ・【夢、希望⇒船長大変です】⇒【コンコン船長てぇへんだァ!!】確かにこの繰り返しネタで先頭の入り変わってたなぁ このネタ配信サイトで1人でよくやってたっけ....(。-ω-)。o○︎ わしは今でもこれからもNONSTYLE世代だ! 【船長てぇへんだァ!!てぇへんだァ人間の底辺だァ!!!】
- ・正直、第七世代の方の面白さが分からないんですよね…(私は大学生です) NONSTYLEさんぐらいの世代の方々が好きです☺️
- ・私の中でNONSTYLEはずっとNo.1
- ・一時期のやる気なくてもうええわ言った瞬間はけてた井上より楽しそうに漫才やってる今の方がすき、、、やっぱNONSTYLE大好きだな〜
- ・船長とエレベーターのネタが大好きなので、リメイク版が見れて嬉しいです!!! どのネタも本当に面白いけど、石田さんの動きと2人の掛け合いのリズムが最高です! 芸人さんの中で1番NONSTYLEが好きです😆 これからも応援してます!
- ・NONSTYLEの2人もう40近いの知らんかった
-
Similar keywords
- ・NONSTYLE
- ・NONSTYLEさん
- ・やw NONSTYLE
- ・○︎ わしは今でもこれからもNONSTYLE世代
- ・NONSTYLEさんぐらいの世代の方々
- ・NONSTYLEはずっとNo.1
- ・1番NONSTYLE
- ・NONSTYLEの2人
-
NON STYLE( 12 )
- ・このネタをテレビで見てNON STYLEさん好きになりました! コンコン、ポタージュめちゃくちゃ好きです!
- ・NON STYLE大好き
- ・ボーッとする隙を一切与えないスピード感が最高です! やっぱりNON STYLEが一番好き!
- ・世代に関わらず、NON STYLEはずっと好きなコンビです。
- ・コンコン(狐)バタン見たかったなぁ… ウーマンラッシュアワーよりNON STYLEの方が面白かった記憶がある。お茶の間投票もぶっちぎりでNON STYLEだったよね。
- ・2013のTHE MANZAIでやっててここからNON STYLEにハマりました。
- ・第七世代とか詳しくないけど、NON STYLEってがっつり第六世代牽引してた側じゃないの? キングコングとかオードリーとか アキナ牛シュタインとかが第六か? M-1再開から平成終わりくらいまでってイメージかな
- ・色んなネタあるけど、毎回ちょこちょこ変えててオモロイ(笑) 流石NON STYLE😁👍
- ・NMNS 2回 見ても NON STYLE
- ・NON STYLEが出てるときは誰が優勝してもおかしくないくらいレベル高かったですね。 今はよくわかりません。 ○○明星とか、勢いだけでよくわからんし
- ・第七世代よりま断然にNON STYLEですよね!! 名前は出しませんけど、優勝したのわからんコンビとかいますよね。ツッコミ頼りないし、、、、、
-
Similar keywords
- ・NON STYLE
- ・NON STYLEの方
- ・オモロイ(笑) 流石NON STYLE
-
どっち( 12 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・「こんこんポタージュ」も「こんこんばたん(きつね)」もどっちも好きでした…! 中学生の時からずっと好きで見すぎて加入できるくらいネタ覚えてます☺️
- ・かねちーがどっちかとかじゃなくて 霜降りでいいんじゃねwww
- ・どっちがピンクにするか問題の会話 超どうでもいーのに超楽しい😂🙌🏻
- ・NONSTYLEはどっちもプロで安定感があって好きです。安心して笑える
- ・どっちがどっちか、どっちがピンクかというどうしようもないことで長々と話すアフタートークのくだり大好き🤣
- ・どっちがピンクにするかの討論めっちゃ面白い
- ・どっちが髪の毛をピンクにするか理論 めっちゃおもろいwww
- ・ネタも後のトークもどっちも楽しませていただきました!ありがとうございます✨
- ・この前ベストワンの時、最後の「どっちもボケとるやないか」の後の石田さん好きだったなぁ。
-
Similar keywords
- ・どっち
- ・どっちがどっち
- ・最後の「どっち
-
虎舞竜の所( 12 )
- ・虎舞竜の所が1番好きです。
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・井上さんをコンコンッバタンからのコンコンポタージュ結構好きなんだけどな😂 断らぬぅ(`-ω-´)✧がなかったのがちょっとわたし的にあって欲しかった笑笑 虎舞竜が第7世代わからんって言ってるのは時代感じた😅でも変わったのも好き
- ・わかる 虎舞竜のロード良いよね
- ・虎舞竜www
- ・コンポタージュとキツネは結構コメ欄にあるけど個人的に虎舞竜の「何でもないような事が〜」も推していきたい
- ・虎舞竜のボケ一切知らなかったけど、初めて見た時からめっちゃ好き。
- ・虎舞竜のくだりほんといつ見ても笑うわ
- ・ほんとに細かいところ変えて進化してるのはすごい このネタすごい好き 虎舞竜のところとか コンコンポタージュ と 夢・希望! うえ、キモ〜も好きだわ
- ・このネタで一番好きなTHE 虎舞竜が残ってて良かった! リメイクされても「どした!」から前に進めない井上さん、かわいそうw
- ・後、 「トラブル持ってこい」 ↓ 「何でもないような事がぁ~」 ↓ 「それ虎舞竜!! 持て余すわぁ~」 コレも好き!! (っか虎舞竜って分かる人いるかなぁ~?)
-
Similar keywords
- ・虎舞竜
- ・笑笑 虎舞竜
- ・虎舞竜のロード
- ・虎舞竜の「何
- ・虎舞竜のボケ
- ・虎舞竜のくだり
- ・好き 虎舞竜のところ
- ・THE 虎舞竜
- ・それ虎舞竜
-
ころ( 12 )
- ・腹筋を割りたかったら、静かなところでノンスタイルのネタ見て声出さずにいればいい。一週間もすれば割れてると思う。
- ・1:53 のところ聞いたことあるなって思ったら勝ちこちに凍った漢江の上を猫が歩いてるやつだった
- ・最近ノンスタに自分でもひくくらいはまってる。 石田がフリップでやったピンでの漫才、話の中で6人家族中6人共アホっていうくだりがあったけど、アホにできない芸当をアホっぽくやるって天才じゃない? ヒーローインタビュアーのネタに代表されるように、張っておいた伏線を回収するところなんかは神業としか言いようがないなとつくづく思った。
- ・ノンスタさんは同じネタでも細かいところを変えたりネタによってはアドリブ入れたりで変えてるから面白い
- ・他の方もコメントしてますが 2011はパンクブーブーさんが優勝してM-1との2冠達成。 2014が華丸大吉さんですね。 こういうところで忘れられてしまうパンクブーブー好きw
- ・何回も見てるはずなのに、毎回同じところで笑うし毎秒で笑えるの好きだし普通に凄いw
- ・ほんとに細かいところ変えて進化してるのはすごい このネタすごい好き 虎舞竜のところとか コンコンポタージュ と 夢・希望! うえ、キモ〜も好きだわ
- ・前は、竹馬、ルンバに乗るくだりとかあったな〜 石田さんの手に突っ込んで揺れるところ好きなんだよな〜
- ・漫才動画の3分の2が2人のフリートークなところ、ほんと好き笑笑
- ・夢、希望……www 2人被るところ好きすぎるw
- ・ノンスタイルさんがM1王者になったころ、好みもあったと思うけど漫才コンビとしてはノンスタイルが頭ひとつ飛び抜けてて、次いでナイツって印象だった笑
- ・このネタ初めてTHE MANZAIで見て爆笑したの今でも覚えてるわ 「船長てーへんだーてーへんだー人間の底辺だ」のところめっちゃ真似してたわ
-
Similar keywords
- ・1:53 のところ
- ・ところ
- ・こういうところ
- ・同じところ
- ・ころ
-
ルンバ( 12 )
- ・竹馬、セグウェイ、ルンバ 巻き寿司、スパム 懐かしいな
- ・「コンコンポタージュ」も「夢、希望」も、ルンバに乗ってるやつとかもめっちゃ好きだったなぁ🤭
- ・竹馬で報告にくるのとかルンバで報告にくるのすっごい好き
- ・セグウェイの次にルンバが出てきましたよね。
- ・前は、竹馬、ルンバに乗るくだりとかあったな〜 石田さんの手に突っ込んで揺れるところ好きなんだよな〜
- ・今回の漫才には入ってなかったけども竹馬乗ったりルンバ乗ったりするの好きでした!
- ・お掃除ロボルンバに乗ってるが好きだったけど落選してる🧹
- ・ルンバとかコン🤘コン🤘ばたんとかコーンポタージュとか好きなやつけっこう消えてる。。 夢、希望のとこもすきやったww
- ・ルンバに乗って来る所好き。
- ・NONSTYLEは不動だな… やっぱ面白すぎる🤭個人的にはセグウェイとルンバなかったの悲しかったけど🥺
- ・「何乗ってんねん」「これお掃除ロボルンバに乗ってんねん」「乗るもんちゃうやろ、なんにも乗ってくんなや」「船にも??」「極端やね!?」 「コンコンポタージュ」「コーンポタージュゆーてるやん!」 ルンバの件とコンポタときつねの件大好きなんだけど、分かる人いる?
- ・ルンバの時の足の使い方が上手だったw
-
Similar keywords
- ・ルンバ
- ・竹馬、ルンバ
- ・お掃除ロボルンバ
- ・ルンバの時の足の使い方
-
自分( 12 )
- ・自分用。 5:05
- ・「ボケ削減、俺のボケはCO2か」の流れ暗記してた自分😌
- ・最近ノンスタに自分でもひくくらいはまってる。 石田がフリップでやったピンでの漫才、話の中で6人家族中6人共アホっていうくだりがあったけど、アホにできない芸当をアホっぽくやるって天才じゃない? ヒーローインタビュアーのネタに代表されるように、張っておいた伏線を回収するところなんかは神業としか言いようがないなとつくづく思った。
- ・このネタ!!本当に本当に大好きです!!! 私が部活で毎日毎日怒られて精神がズタボロになっていた時期、いつもお風呂でこのネタを見て大爆笑して、自分を持ち直していました。このネタに出会って無かったらあの頃きっともっと辛かったと思います。 今日久しぶりにこのネタを見て、コンコンポタージュが無くなってしまったのは少し寂しかったけど笑、やっぱりまた大声を出して笑ってしまいました。あの頃の私に笑顔をくれて、本当に感謝しています😭🤍第7世代じゃなくってもやっぱりNONSTYLEが一番です〜!!
- ・公式は今現在のNONSTYLEが ネタやってるのを上げてるからそれ見ると 無限大の見すぎで時が早く感じるwww 自分のなかでNONSTYLEがまだ若いまま😭✨ ですが、若手の頃も、令和になっても、変わらず 今までもこれからもNONSTYLEが大好きです♪ ✨✨これからも頑張ってください!✨✨
- ・沈没しました、、を待っている自分がいる。。
- ・「こ〜と〜わ〜ら〜ぬ。」を周りで使ってるの自分だけだったし、通じる人もけっこう少なかったから悲しかったなぁ
- ・ヤンキー映画のネタを文化祭で自分は井上役でやったけど、セリフ多くて大変だった
- ・今JKだけど1番好きなコンビですw 小学生のときにお土産でNONSTYLEのボールペンもらったの嬉しかったなあ。。 自分の笑い声でテレビの音が聞こえなかったから1つのネタを巻き戻して何回も何回も見てましたwww
- ・第7世代も好きだし漫才も面白いと思うけど、ノンスタイルほど自分のツボにドストライクなコンビにはまだ出会ってないし、多分これからもノンスタイルが断然一番に好き思う😆
- ・自分も井上さんが「ボケ多いわ」って言うの好きです🥰
- ・ネタが終わったあとのトークすごい楽しみにしてる自分がいる(~¯︶¯)~
-
Similar keywords
- ・自分
- ・www 自分のなかでNONSTYLEがまだ若いまま😭✨
- ・自分の笑い声
- ・自分のツボ
- ・自分も井上さん
-
フリートークの時( 12 )
- ・石田がツッコむたびにフリフリするの好き
- ・ネタを見る フリートーク見る もう一度ネタを見る このループめちゃくちゃ良いかもしれない
- ・コンコンポタージュ船長大変ですが死ぬほど好きだった小学生のあの頃、、 ってコメントした後にトークでコンコンポタージュゆーてくれたさすが
- ・最後のトークめっちゃ好き
- ・フリートークの時もボケツッコミしてて面白いんだよなぁ。 新しい世代も台頭してきてるけど、私はノンスタイル大好きですよ。
- ・これ、ネタ動画の後におまけでネタの解説(?)かと思ったら、ネタは動画の3分の1だった…つまり最後の二人のトークがメインだったの今知った
- ・ノンスタイルはネタも好きだけど2人のトークも好き いまだにYouTubeで無限大みてる
- ・コンコンポタージュいつかなってしてたらトークのとこで出てきたww ツッコミとボケがないっていうのわかる、漫才じゃない感…… ノンスタずっと好き!!
- ・トークのとき石田さんの方がツッコミぽくなるの好きだなー
- ・最後のトーク好き
- ・トーク部分過去一好き
- ・最後の方のどこに動画送るねんみたいなトークの時から最後までもイチャついてる感じします!
-
Similar keywords
- ・フリートーク
- ・トーク
- ・最後のトーク
- ・フリートークの時
- ・つまり最後の二人のトークがメイン
- ・2人のトーク
- ・トークのとこ
- ・トークのとき
- ・最後のトーク好き
- ・トーク部分
- ・トークの時から最後
-
タイタニックの船長( 12 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・トラブル持って来い! 船長大変です! 最新巻でリト君とララちゃんが!!
- ・結局、船のトラブル持って来ないまま終わるの本当すこw
- ・タイタニックのトラブルはバシッと解決されて無い件
- ・個人的にリアルなトラブルでTwitterとブログの炎上という井上だけのトラブルから コンビのトラブルに変わってて時代の流れを感じました。
- ・タイタニックみたいな大きい船でも船長が操縦してんの? はいふりの影響で、艦長は指示する役で操縦士は別なイメージあるが
- ・タイタニックの船長になって事故防いでみたwwwww
-
Similar keywords
- ・船のトラブル
- ・トラブル
- ・結局、船のトラブル持って来ないまま終わる
- ・タイタニックのトラブル
- ・コンビのトラブル
- ・タイタニック
- ・タイタニックの船長
-
お姉ちゃん( 11 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・1:13 の「船長に〜〜〜、、、トドケッ」「無理無理無理」 のリズム感とテンションめっちゃくちゃ好きwwww
- ・石田さんのボケがめちゃくちゃ好み。この人ホントに面白いと思う。 井上のツッコミ、「仮面ライダー」とかと比べると緩急が上手くなってる気がする まぁ後半になってるくると体力的にキツい部分もあるとは思うから充分すごいんだけどね。 「持て余すわぁ」とかの言葉選びは石田だろうなぁ、、、流石や
- ・お姉ちゃんに言われて、スッとやれや!ってツッコんだら喜ばれたw
- ・ちゃうちゃう、知ってても日常会話でそんなウザイ言い方するやつおらんw
- ・マジでアドリブ混ざっとんちゃうかってくらいクオリティ高いよね
- ・このネタ学祭やりたくてめちゃめちゃおぼえたなー井上さんのとこ意外と間が難しい 結局やらんかったけどw
- ・学生の時の友達が揺れるの真似してて、それがめちゃ好きでそれだけで爆笑してたけど、どのネタで出てくるのかど忘れして数年… やっと見つけた(T^T)
- ・このネタめっちゃくちゃすき!!! このテンポたまんないし 石田くんゆらゆら可愛すぎでおもしろいし 井上のボケ多いわんとこもすっごいすきぃ!!! 最初のトラブルの水ここまで来てます レロレロレロッってなってる口めっちゃすきwwww
- ・めっちゃわかる!! ボケの渋滞具合が超好き。ボケ削減て俺のボケはCO2か(ユラユラ~)もめっちゃ好き。 後は井上イキりすぎのネタで「1、2、サンフランシスコでいつしか夢中になったハニーに口づけときめいた」と「ヒップタッチャーだめだっちゃー」は見てから離れなくなった。
- ・めちゃめちゃわろたん💓💞 めちゃめちゃやばたん 面白すぎ笑 NONSTYLE芸人の中で1番好き 笑笑
-
Similar keywords
- ・ちゃ
- ・めちゃくちゃ好み
- ・お姉ちゃん
- ・ちゃう
- ・とんちゃ
- ・めちゃめちゃ
- ・めちゃ
- ・めっちゃくちゃ
- ・ちゃー
- ・めちゃめちゃわろ
-
2011年( 11 )
- ・3:11
- ・00:11
- ・2011年はパンクブーブーですよ
- ・このネタをテレビで見ながらいつの間にか年を越してからもうすぐ1年か……
- ・2011年ってパンクブーブーじゃなかったっけ?
- ・1:11
- ・2021年見てる人いる?
- ・他の方もコメントしてますが 2011はパンクブーブーさんが優勝してM-1との2冠達成。 2014が華丸大吉さんですね。 こういうところで忘れられてしまうパンクブーブー好きw
- ・2011年はパンクブーブー...
- ・2020/11/21 9 : 09
- ・2021/07/02 20 : 12
-
Similar keywords
- ・11
- ・2011年
- ・1年
- ・2021年
- ・2011はパンクブーブーさんが優勝してM-1との2冠達成
- ・2011年は
- ・2021
-
時代( 10 )
- ・断らぬが時代と共に形を変えて襲いかかってきた
- ・コレが2022年年越し漫才のネタですね。年越しの瞬間、地上波でNON STYLEの漫才が観られる時代になるとは・・・この調子で大トリ(現在は爆笑問題)目指してもらいたい。
- ・井上さんをコンコンッバタンからのコンコンポタージュ結構好きなんだけどな😂 断らぬぅ(`-ω-´)✧がなかったのがちょっとわたし的にあって欲しかった笑笑 虎舞竜が第7世代わからんって言ってるのは時代感じた😅でも変わったのも好き
- ・ネタで、時代を思い出してる所が、 歴史を感じれて凄く嬉しい。
- ・中学生の頃、死ぬほど「こ~と〜わ〜ら〜ぬ(ドヤ)」をやりまくってたし、船長のネタ死ぬほど身内でコスってたので、時代に合わせてちゃんとネタ変えてるのみてすげーってなりました。 コン🤘🏼コン🤘🏼(バタンッ)も好きでした
- ・同じ漫才でもちょいちょい変わってて、流行りとか時代に合わせてアレンジ加えてさらに面白くなっとるとこ最高。
- ・個人的にリアルなトラブルでTwitterとブログの炎上という井上だけのトラブルから コンビのトラブルに変わってて時代の流れを感じました。
- ・NONSTYLEの漫才今までも少なかったけど最近井上さん突っ込む時石田さん叩いてなくて子供出来たし時代とかもあるんかなとか思っちゃった笑
- ・テレビの質が下がった時代やな。 質より量かな。
- ・個人的には時代劇と刑事も好きw
-
Similar keywords
- ・時代
- ・時代の流れ
- ・時代劇と刑事
-
テレビの質( 10 )
- ・昔テレビで見て息できんくらいひーひー笑った記憶ある また出会えて嬉しすぎる
- ・このネタをテレビで見ながらいつの間にか年を越してからもうすぐ1年か……
- ・新年からテレビで船の船長は嬉しい!
- ・このネタをテレビで見てNON STYLEさん好きになりました! コンコン、ポタージュめちゃくちゃ好きです!
- ・NONSTYLEを初めてテレビで見た時は小学校低学年とかだったから笑いのツボ浅くて、当時見てた他のコンビのネタを今見てもゲラゲラ笑うってことはあまりないけど、NONSTYLEのネタはいつ見てもゲラになっちゃう
- ・@Mr-if9mc そもそも第7で漫才、コントの実力で売れてるの霜降り、ハナコ、ぺこぱくらいじゃね? あとは第7って言葉と若さだけでテレビに出れてるだけでしょ ぺこぱは第7って感じではないけど……
- ・今JKだけど1番好きなコンビですw 小学生のときにお土産でNONSTYLEのボールペンもらったの嬉しかったなあ。。 自分の笑い声でテレビの音が聞こえなかったから1つのネタを巻き戻して何回も何回も見てましたwww
- ・ノンスタイルが未だに「JK人気ナンバーワン!」っていう肩書でテレビ出てるのめっちゃ違和感ある
- ・テレビのネタで1番好きなネタでした、THE MANZAI見た時録画何回も見返してた コンコンバタンでおでこぐーん!ってやるアドリブ1番笑ったなあ
- ・テレビの質が下がった時代やな。 質より量かな。
-
Similar keywords
- ・テレビ
- ・テレビの音
- ・テレビのネタ
- ・テレビの質
-
お笑い芸人( 9 )
- ・このネタずっと大好きです!🤣🤣🤣🤣🤣 ボケ多くて笑いが止まらず表情筋めっちゃしんどいwwwwww
- ・第7世代第7世代って言ってるけど私は好きなお笑い芸人は?って聞かれたら今も昔もずっとNONSTYLEって答えてます🥰
- ・私はエンタの神様で初めて見てから今までいちばん好きな芸人でいちばん好きなネタです🐤 「断らぬ」は姉とずーっと使ってます
- ・最近ここ以外でお笑い見ること無くなってたから第7世代の誰が何みたいな話が何も分からへん
- ・第7世代も勿論好きやけど私の好きな芸人はNONSTYLEがずっと上位にいる
- ・これが俺がお笑い好きになったネタ 2013年THE MANZAIでめっちゃ笑わせてもらいました
- ・このネタがどのお笑い芸人のどんなネタよりも1番好き。何回見ても楽しい。
- ・笑い死ぬかと思ったよね
- ・@卵白-z1h それな、なんかしっくりこん お笑い
-
Similar keywords
- ・お笑い芸人
- ・芸人
- ・お笑い
- ・お笑い好き
- ・どのお笑い芸人のどんなネタよりも1番好き
- ・笑い
- ・なんかしっくりこん お笑い
-
キツネ( 9 )
- ・コンコンバタンでキツネ🦊のやつも好きだったのも思い出した🤭
- ・🤘🤘🤣って手でキツネ作って頭傾げるコンコンバタン大好きだった
- ・コンコン🦊バタンの狐倒れるのも、望遠鏡で距離感間違えるのも、罰金の話もなくなってる😢キツネの好きだったなぁ💭
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
- ・コンコンバタンで手で作ったキツネが倒れるやつ好きやねんけどこれではやらんかったね
- ・キツネの手でコンコンバタンってやるやつが可愛くて好き
- ・キツネのこんこんばたん好きだったな〜
- ・うあわ、懐かしいのに進化してる、、 コンポタージュもすきやし、キツネのコンコンも好きです
- ・手でキツネ作ってのコンコンバタン好きだったなー
-
Similar keywords
- ・キツネ
- ・キツネの好き
- ・キツネの手
- ・キツネのこんこんばたん
- ・キツネのコンコン
-
ドア( 9 )
- ・ドア蹴飛ばしてからドア開けるの好きw
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・顔ドアにするのとかポタージュとか好きだったわwwあとキツネ
- ・ウィーン、何で自動ドアやねーん! が好きだったから無かったの残念🥲
- ・髪の毛をドアにするやつ好きやった笑
- ・なんで自動ドアやねーん!が好きやってんけどw
- ・井上さんの顔をドアにするやつ好きだったw
-
Similar keywords
- ・ドア
- ・ドアでもない
- ・顔ドア
- ・自動ドア
-
記憶( 9 )
- ・昔テレビで見て息できんくらいひーひー笑った記憶ある また出会えて嬉しすぎる
- ・中学生の時THE MANZAIのリアルタイムで妹弟3人で大笑いした記憶があります。 今はお酒を飲みながらさらに笑いながらいつも楽しみに見ています。 いつも応援しています。
- ・随分と第七世代が持ち上げられてるけど、そんなに面白い? exitは面白いネタが結構あったけど。 それくらいしか記憶にない。内情知ってる同業者とか、箸が転がっても面白い人達の評価ほどアテにならないものはないし。ノンスタの方が絶対面白いわw
- ・このネタ視聴者が面白いと思うとボタンを押されて、グラフででるんだけどずっと最高潮でめちゃくちゃすごいなーってなった記憶。
- ・コンコン(狐)バタン見たかったなぁ… ウーマンラッシュアワーよりNON STYLEの方が面白かった記憶がある。お茶の間投票もぶっちぎりでNON STYLEだったよね。
- ・井上さん記憶力いいですね!
- ・THE MANZAIでこのネタ見た時笑いすぎて涙流して腹筋つった記憶がある笑 笑いすぎて息できなくて死ぬかと思ったの後にも先にもあの1回だけだな笑
- ・幼ながらに石田さんの連続したボケが多いから「スっと入ってきて?」からの襖ボケとかで次のボケこれだよ?って井上さん工夫してるなぁ…ってこのネタで思ってた記憶あります🤭
- ・THE MANZAIでこの漫才を見たとき、テンポが早いから、ずっと笑ってて笑い疲れた記憶がある(笑) 飛行機で転校するネタもものすごく笑ったなぁ。
-
Similar keywords
- ・記憶
- ・記憶力
-
パンクブーブー ハマカーン ウーマンラッシュアワー 博多華丸大吉 の順( 9 )
- ・2011年はパンクブーブーですよ
- ・2011年ってパンクブーブーじゃなかったっけ?
- ・パンクブーブー ハマカーン ウーマンラッシュアワー 博多華丸大吉 の順では?
- ・パンクブーブー忘れてますよ。
- ・the manzai一回目ってパンクブーブーじゃなかったっけ?ラストが華大さんでわ??
- ・2011年はパンクブーブー...
- ・ザ・マンザイの初代チャンピオンはパンクブーブーやで
- ・THE MANZAI一発目の優勝は華大じゃなくてパンクブーブーじゃなかった?
- ・THE MANZAIの初代王者はパンクブーブーでは?
-
Similar keywords
- ・パンクブーブー
- ・パンクブーブー ハマカーン ウーマンラッシュアワー 博多華丸大吉 の順
- ・パンクブーブーや
-
4:23 4:( 9 )
- ・2:20 3:31 4:23 4:47
- ・4:23 4:27 ここオモロい
- ・4:23
- ・好きな場面 0:35 0:42 0:53 1:02 1:11 1:20 1:43 1:47 1:50 2:00 2:08 2:10 2:18 2:19 2:23 2:29 2:38 2:43 2:48 2:55 3:02 3:10 3:15 3:20 3:27 3:30 3:33 3:34 3:39 3:43 3:47 3:56 4:01 4:07 4:14 4:22 4:32 4:38 4:45 4:47 4:48 4:53 4:56 4:58 5:04 5:09 5:14 揺れる場面好きすぎる。 【2:19 3:30 4:45 4:53 4:58】 2:19→3:30→4:45→4:58でちょっとずつスピード上がってるwww
- ・0:34w
- ・2:21 3:34「揺れるんやめてぇ!!」 めっちゃ好き笑笑
- ・0:35
-
Similar keywords
- ・4:23 4:
- ・23
- ・場面 0:35 0:42 0:53 1:02 1:11 1:20 1:43 1:47 1:50 2:00 2:08 2:10 2:18 2:19 2:23 2:29 2:38 2:43 2:48 2:55 3:02 3:10 3:15 3:20 3:27 3:30 3:33 3:34 3:39 3:43 3:47 3:56 4:01 4:07 4:14 4:22 4:32 4:38 4:45 4:47 4:48 4:53 4:56 4:58 5:04 5:09 5:14
- ・3:30
- ・45
- ・34
- ・35
-
そんなんどー( 9 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・ちゃうちゃう、知ってても日常会話でそんなウザイ言い方するやつおらんw
- ・小ボケのわんこそばでお腹いっぱいになれるネタ。話進むとか進まんとかそんなんどーでも良くなる。 ご馳走さまでした。
-
Similar keywords
- ・そんな
- ・ちゃう
- ・ちゃうほんま
- ・おい ちゃう
- ・そんなボケんねん 🐰いや、ボケん
- ・そんなウザイ言い方するやつ
- ・そんなんどー
-
友達( 8 )
- ・小6で友達と体育館でこのネタやりました笑なぜかすぐ覚えられたんですよね、結構ウケてて無限にこのネタしてました笑
- ・人間の底辺だぁとか、気に入ってたなぁ(*´∀`*) このネタ覚えてよく友達に言ってたなぁ(*´∀`*) なん言ってんだこいつって顔されたの覚えてる(´˘`*)
- ・このネタお楽しみ会で友達とやったよ〜 井上さんの方大変すぎた、、、 途中からのテンポが大変。、。
- ・中学の頃友達と、家で覚えてきて学校で真似してたんだけど、久々にこのネタみたら案外覚えてた🥰 ちょっと違うとこはあったけど、逆に新鮮に見れたし🥰
- ・「ていへんだていへんだ人間の底辺だ」を小学校の時に友達に言って先生に死ぬほど怒られた思い出。
- ・学生の時の友達が揺れるの真似してて、それがめちゃ好きでそれだけで爆笑してたけど、どのネタで出てくるのかど忘れして数年… やっと見つけた(T^T)
- ・ノンスタイル好きな友達いるからやってみたいな
- ・友達いないから1人2役でやるか……
-
Similar keywords
- ・友達
- ・学生の時の友達
-
6:40 コレ( 8 )
- ・8:40仲良くて好き笑笑
- ・8:40また聞きたい!ハモるのも最高😂
- ・0:40
- ・1:40
- ・2:04 2人でお手玉してるの好き 8:40 ハモるのも好き
- ・NONSTYLEの2人もう40近いの知らんかった
- ・6:40 コレで判断すなw
- ・(夢、希望)のシンクロ具合にびっくりしました!(笑) 8:40 息ぴったりだからこそ、このテンポの漫才ができるのですね! そして井上さんの漫才に対する記憶力が改めて凄いな、と……
-
Similar keywords
- ・8:40
- ・40
- ・8:40 ハモ
- ・6:40 コレ
- ・8:40 息
-
もう二人( 8 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・ネタを見る フリートーク見る もう一度ネタを見る このループめちゃくちゃ良いかもしれない
- ・ネタ後の話でもう一本ネタ見た気分
- ・もう二人ともピンクなったら良いんじゃね?
- ・公開1分後に低評価1はもうファンやろ笑
-
Similar keywords
- ・もう
- ・もうみんな
- ・もう一度
- ・もう一本ネタ
- ・もう二人
- ・もうファン
-
最近のお笑い( 8 )
- ・ノンスタ最近ネタ考えてないよね 使い回しで「あっこれか、」が連発してて残念
- ・最近のお笑いよくわからんけどNONSTYLEはずっとみて笑える
- ・第七世代話題に出すならボケツッコミ位把握してから話せばいいのにdisりかな?ボイツッコミの割り振りがどちらもなのは笑い飯位では?最近だってみんなありますよ〜。
- ・最近ここ以外でお笑い見ること無くなってたから第7世代の誰が何みたいな話が何も分からへん
- ・そもそも、漁船とかの小型船でもない限り、最近の船で船長がガタガタグラグラ舵を握る事って無いと思うんだが? 操舵手( 操舵士)すら居ない豪華客船ってどうなのさ?
- ・宮下草薙がこのネタやってるのも見てみたいけど、個人的には四千頭身で見てみたい... 最近カバー漫才してるし、、、 何より好きな芸人さん同士だし笑
- ・最近石田さん太って来ててうれしい
- ・NONSTYLEの漫才今までも少なかったけど最近井上さん突っ込む時石田さん叩いてなくて子供出来たし時代とかもあるんかなとか思っちゃった笑
-
Similar keywords
- ・最近のお笑い
- ・最近
- ・最近の船
-
お手玉( 8 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・2:04 2人でお手玉してるの好き 8:40 ハモるのも好き
- ・「お手玉中すみません」が好きすぎて(笑)
- ・お手玉のとこが一番好きw
- ・お手玉www
- ・井上が船操縦してるの、お手玉してるようにしか見えないと思ったら石田さんが言ってくれたwww
- ・最初ずっとお手玉してると思ってた…違うのか…
- ・ワイ「ずっと手パタパタしてるwww」 白い人「船長お手玉中すみません!!」 見事なフラグ回収!!!
-
Similar keywords
- ・お手玉
- ・お手玉中
- ・お手玉のとこ
- ・人「船長お手玉中
-
四千頭身( 8 )
- ・ノンスタイルはネタも好きだけど2人のトークも好き いまだにYouTubeで無限大みてる
- ・四千頭身のyoutubeでやってもらおう! みんなでコメントして
- ・リクエストしたネタ観られて嬉しいです!!ゼミで毎日のようにYouTubeで観てました🤣教頭のネタもあげてもらえるの期待してます!(笑)
- ・四千頭身がYouTubeで色んな人(コンビ含む)のネタカバーしてるんで、これやってもらいたいですね。
- ・大丈夫!四千頭身さんよりちょっと下の私でも「なんでもないようなぁ」とかのネタも解るよ!!(小学生の頃からずっと好きです!)
- ・四千頭身って言ったあとの井上さんのツッコミに対する石田さんの表情がめちゃめちゃ好きです。
- ・宮下草薙がこのネタやってるのも見てみたいけど、個人的には四千頭身で見てみたい... 最近カバー漫才してるし、、、 何より好きな芸人さん同士だし笑
- ・四千頭身さんが他の漫才師さんの漫才するシリーズをYouTubeでしてるのでそこにお願いすると面白そうです。
-
Similar keywords
- ・四千頭身のyoutube
- ・YouTube
- ・四千頭身
- ・四千頭身さん
-
感じ( 8 )
- ・ちょうど見たかったネタがあなたにオススメに出て来たwww 運命感じちゃうなw
- ・同じネタでもちょっとずつ進化しつつも前と変わらず面白いままがノンスタって感じがするわ〜 何回みても笑えるwwww
- ・第七世代より格段におもろいけどなー 小手先じゃない格が違う感じすらある ファン目線なんですけどね笑 完コピしてみたいな
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
- ・@Mr-if9mc そもそも第7で漫才、コントの実力で売れてるの霜降り、ハナコ、ぺこぱくらいじゃね? あとは第7って言葉と若さだけでテレビに出れてるだけでしょ ぺこぱは第7って感じではないけど……
- ・いま思ったんだけど 『船の船長』って『頭痛が痛い』みたいな感じがする…w
- ・怒涛のボケとキッレキレなツッコミでハイテンポな感じが良いんよなぁ 個人的に「俺は○○かっ!(ユラユラ〜)」が好きすぎる
- ・最後の方のどこに動画送るねんみたいなトークの時から最後までもイチャついてる感じします!
-
Similar keywords
- ・感じ
-
世代( 8 )
- ・第7世代に入りたい笑 俺の中でノンスタイルって誰だろうがどの世代だろうが負けてる気全然しないけどな笑
- ・フリートークの時もボケツッコミしてて面白いんだよなぁ。 新しい世代も台頭してきてるけど、私はノンスタイル大好きですよ。
- ・NONSTYLEさんは何世代なの?
- ・世代に関わらず、NON STYLEはずっと好きなコンビです。
- ・いつもより動き多いかなと感じるぐらいで、ノンスタイルは元々動きあるよね。 そう考えると、アンタッチャブルとかノンスタイルとか 7世代のスタイルを、元々先駆けてたのかなと感じる。
- ・第七世代とか詳しくないけど、NON STYLEってがっつり第六世代牽引してた側じゃないの? キングコングとかオードリーとか アキナ牛シュタインとかが第六か? M-1再開から平成終わりくらいまでってイメージかな
- ・やっぱ、一番好きこの世代の漫才師でwww
-
Similar keywords
- ・世代
- ・何世代
- ・7世代のスタイル
- ・第六世代
- ・この世代の漫才師
-
シーン( 7 )
- ・アフタートーク、お二人が声上げて笑ってるシーン多くて、こっちまで楽しくなる
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・これのドアノックしてるシーンでコンコンポタージュってやつが好きだった笑
- ・コンコンバタンで押された井上さんが髪型なおすシーンで石田さんが真似するとこ好きだった笑
- ・もー本間にノンスタイル最高です! 先生のネタもみたいー! トイレの中でタバコ吸うやつ! かっぱのシーンめっちゃ好きです!
- ・ボケるかボケないかはあなた次第です笑笑 石田さんのシーンがやばかった
- ・竹馬や乗り物に乗って来るシーンない( இ﹏இ ) あのくだりめっちゃ好きだったのに
-
Similar keywords
- ・井上さーん船長のシーン
- ・これのドアノックしてるシーン
- ・シーン
- ・かっぱのシーン
- ・笑笑 石田さんのシーン
-
ADからの流れ( 7 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・「こ〜と〜わ〜ら〜ぬ」好きだったな〜 このネタは最初から最後までずっと笑ってるから笑い疲れるんだよね〜笑笑
- ・ADからの流れめっちゃ好き
- ・竹馬のから乗り物のくだりが好きやったなー
- ・トイレットペーパーからのざまぁみろの流れが好きw
- ・@saku-d2m 竹馬からのセグウェイからのお掃除ロボットルンバ 何にも乗るなぁーのツッコミに、石田さんは船にも?からの極端やねというオチ
-
Similar keywords
- ・から
- ・最初から最後
- ・ADからの流れ
- ・竹馬のから
- ・トイレットペーパーからのざまぁみろの流れ
- ・saku-d2m 竹馬からのセグウェイからのお掃除ロボットルンバ 何
-
このネタのThe MANZAI当時のテンポ( 7 )
- ・昔よりテンポ感ゆっくりでゆっくり見れる笑
- ・これ船長室に入るとこ全部最高にテンポ良すぎて過呼吸なるwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ・このネタお楽しみ会で友達とやったよ〜 井上さんの方大変すぎた、、、 途中からのテンポが大変。、。
- ・このネタめっちゃくちゃすき!!! このテンポたまんないし 石田くんゆらゆら可愛すぎでおもしろいし 井上のボケ多いわんとこもすっごいすきぃ!!! 最初のトラブルの水ここまで来てます レロレロレロッってなってる口めっちゃすきwwww
- ・このネタのThe MANZAI当時のテンポだと、音楽を聞いているかのような中毒性があって何回もリピートしてたわ。
- ・これ当初のもっとスピード早いやつがすげー好きで何回も何回も見返して正直トラブリュー知らんけどテンポとその他わかる部分のコントが死ぬほど好きで1人でソラで言えるようになりました。あと石田さんの揺れ方が変わってて寂しい。
- ・THE MANZAIの時とほぼ変わらぬテンポで出来るの本当に凄い… (終わった瞬間のお二人のバテっぷりが真実ですよね(笑)会場で見れたのが貴重でした(笑))
-
Similar keywords
- ・テンポ
- ・途中からのテンポ
- ・このテンポ
- ・このネタのThe MANZAI当時のテンポ
- ・テンポとその他
- ・THE MANZAIの時とほぼ変わらぬテンポ
-
爆笑( 7 )
- ・コレが2022年年越し漫才のネタですね。年越しの瞬間、地上波でNON STYLEの漫才が観られる時代になるとは・・・この調子で大トリ(現在は爆笑問題)目指してもらいたい。
- ・初っ端からおもれんよ爆笑 なんでこんなに面白いん爆笑 揺れるの面白すぎるwwwwww
- ・深夜です。全部爆笑
- ・なんでこんな同じ題名やのに毎回爆笑出来るんやろなwww やっぱりノンスタしか勝たん
- ・結婚しよ爆笑 だいすきすぎる。暗記できてたこのネタ
- ・なんかこのネタ覚醒した?爆笑 こっちの方が好きやわ爆笑
-
Similar keywords
- ・爆笑
- ・全部爆笑
-
ほんますき( 7 )
- ・トドケっの妖精感すき🧚♀️
- ・ていへんかける〜ぶすわるに〜 底辺×ぶす÷2 がすきだったひといない?w
- ・こん🤘こん🤘ばたんのやつすき(手が狐のやつ)
- ・一時期のやる気なくてもうええわ言った瞬間はけてた井上より楽しそうに漫才やってる今の方がすき、、、やっぱNONSTYLE大好きだな〜
- ・ほんますきwww
- ・ボケ多いわ私もすごいすきwww 多いなぁ、、、笑笑
- ・ルンバとかコン🤘コン🤘ばたんとかコーンポタージュとか好きなやつけっこう消えてる。。 夢、希望のとこもすきやったww
-
Similar keywords
- ・すき
- ・こん🤘こん🤘ばたんのやつすき
- ・ほんますき
- ・たん
-
スピード感( 7 )
- ・このスピード感とボケ数 気持ちいいまである
- ・やっぱスピード感ありまくりのネタがNONSTYLEって感じしますね コンコンポタージュ好きでした〜(笑)
- ・好きな場面 0:35 0:42 0:53 1:02 1:11 1:20 1:43 1:47 1:50 2:00 2:08 2:10 2:18 2:19 2:23 2:29 2:38 2:43 2:48 2:55 3:02 3:10 3:15 3:20 3:27 3:30 3:33 3:34 3:39 3:43 3:47 3:56 4:01 4:07 4:14 4:22 4:32 4:38 4:45 4:47 4:48 4:53 4:56 4:58 5:04 5:09 5:14 揺れる場面好きすぎる。 【2:19 3:30 4:45 4:53 4:58】 2:19→3:30→4:45→4:58でちょっとずつスピード上がってるwww
- ・ボーッとする隙を一切与えないスピード感が最高です! やっぱりNON STYLEが一番好き!
- ・このネタ初めて見た時マジで笑い死ぬかと思った このスピード感が本当にクセになる
- ・NONSTYLE、オードリー、ナイツはみんなタイプこそ違えどネタの中に詰め込めるだけボケを詰め込んだスピード感ある漫才やるイメージ。 2008年はそういうのが特に流行ったのかな?
- ・これ当初のもっとスピード早いやつがすげー好きで何回も何回も見返して正直トラブリュー知らんけどテンポとその他わかる部分のコントが死ぬほど好きで1人でソラで言えるようになりました。あと石田さんの揺れ方が変わってて寂しい。
-
Similar keywords
- ・スピード感
- ・スピード
- ・このスピード感
- ・これ当初のもっとスピード早いやつ
-
ピンクの話( 7 )
- ・ピンクの話めっちゃ煮詰めるの好き
- ・どっちがピンクにするか問題の会話 超どうでもいーのに超楽しい😂🙌🏻
- ・10:03 からの第7世代トーク 12:37 のツッコミでオチ完璧やったわ でも髪ピンクは井上と松蔭寺よな
- ・一生ノンスタが1番好き 身長でいったらピンクは井上やろ かまいたちは絶対に第七世代じゃない笑 ミキは微妙かな
- ・どっちがピンクにするかの討論めっちゃ面白い
- ・もう二人ともピンクなったら良いんじゃね?
- ・どっちが髪の毛をピンクにするか理論 めっちゃおもろいwww
-
Similar keywords
- ・ピンク
- ・髪ピンクは井上と松蔭寺
-
セリフ( 7 )
- ・最近作業用でずっと流してて、大体のセリフ覚えはじめたな...
- ・懐かしい……このネタ好きで何回見たかわからん!!!!セリフ覚えてるとこ多いけど、何回見てもおもしろいし、新しい要素もあっておもしろかった〜〜〜!!!!!!
- ・このネタまじでセリフ覚えるくらいだいっっ好きだった 新しくリニューアルされて新鮮に見れて良かったです!!
- ・まさに高校生の時に部活の追い出し会でこのネタやったけど2人ともセリフ覚えきれなくてグダグダになったの覚えてます。。。あの時改めてNONSTYLEの凄さを思い知りました、、これからも頑張ってください!
- ・このネタ昔からずっと好きや〜 昔とはセリフとか変わってるけどやっぱ何回見ても面白いわwww
- ・ヤンキー映画のネタを文化祭で自分は井上役でやったけど、セリフ多くて大変だった
- ・部活の出し物でこれの昔版?をやったことあるけどセリフ多すぎて死んだの思い出した これ大好きwww
-
Similar keywords
- ・セリフ
-
小学校の頃( 7 )
- ・これを学校でやってうけた小6嬉しかったな
- ・小学校の頃コンコン、バターン、船長大変です!が頭から離れなかった時期ある笑笑
- ・こーとーわーらーぬ。って学校でめちゃくちゃ言ってる人いたけどそんなに流行ってないの?
- ・中学の頃友達と、家で覚えてきて学校で真似してたんだけど、久々にこのネタみたら案外覚えてた🥰 ちょっと違うとこはあったけど、逆に新鮮に見れたし🥰
- ・NONSTYLEを初めてテレビで見た時は小学校低学年とかだったから笑いのツボ浅くて、当時見てた他のコンビのネタを今見てもゲラゲラ笑うってことはあまりないけど、NONSTYLEのネタはいつ見てもゲラになっちゃう
- ・てぇへんだぁ!てぇへんだぁ!人間の底辺だぁ! ここまじ初めて見た時死ぬほど笑った小学校の記憶あるwwww
- ・「ていへんだていへんだ人間の底辺だ」を小学校の時に友達に言って先生に死ぬほど怒られた思い出。
-
Similar keywords
- ・小学校の頃
- ・学校
- ・小学校低学年
- ・小学校の記憶
- ・小学校の時
-
状況( 7 )
- ・1:53 のところ聞いたことあるなって思ったら勝ちこちに凍った漢江の上を猫が歩いてるやつだった
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・終わった時点で状況がほぼ進展してないのウケる笑 この人たちが本気出せば、1つのテーマで20分くらいずっと漫才できそう笑笑
-
Similar keywords
- ・はぁ、なんてこと
- ・🐰くそぉ、なんてこと
- ・俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を
- ・言いに来て 🐰くそぉ、なんてこと
- ・ぁ、
- ・状況
-
こーとーわーらー( 6 )
- ・妻がこのネタだいすきで、僕もハマりました! 「こーとーわーらーぬ」が好きだったけど、「拒否権を拒否」も面白いなあ😹
- ・こーとーわーらーぬ。って学校でめちゃくちゃ言ってる人いたけどそんなに流行ってないの?
- ・こーとーわーらーぬとすみま戦闘態勢が とっても好きです
- ・こーとーわーらーぬ。好きやったのに…。 第7世代めちゃくちゃ意識してるなぁwww
- ・こーとーわーらーぬ ってついに言わなくなって、 拒否権を拒否w
- ・こーとーわーらーぬー!も好きw
-
Similar keywords
- ・こーとーわーらー
- ・こーとーわーらーぬとすみま
- ・こーとーわーらーぬ
-
おもろい( 6 )
- ・大丈夫や 第7世代のお手本になるくらい 完璧におもろいし質が高い漫才
- ・石田のボケがおもろい😂
- ・めちゃめちゃボケ多いけどくそおもろいすき
- ・第七世代より格段におもろいけどなー 小手先じゃない格が違う感じすらある ファン目線なんですけどね笑 完コピしてみたいな
- ・第七よりよっぽどおもろいわw ほんま最高www
- ・このネタくそしょーもないのに、 おもろいしめっちゃ好き!
-
Similar keywords
- ・おもろい
- ・くそおもろい
-
宮下草薙( 6 )
- ・アフタートークがやっぱおもろい笑笑 ノンスタのネタコピーした宮下草薙たしかに見てみたいです笑笑
- ・宮下草薙さんとのコラボお待ちしてます笑笑
- ・宮下草薙がこのネタで漫才をみたい。 また、ノンスタが宮下草薙のネタをやっている所が見たい。 コラボして欲しい!!
- ・宮下草薙がこのネタやってるのも見てみたいけど、個人的には四千頭身で見てみたい... 最近カバー漫才してるし、、、 何より好きな芸人さん同士だし笑
- ・宮下草薙のネタは、ブラマヨM-12005のネタに似てますよねー
-
Similar keywords
- ・宮下草薙さんとのコラボ
- ・宮下草薙
- ・宮下草薙のネタ
-
どした? 🐰虎舞竜のボケ( 6 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・コンコンバタン!船長大変です! どした!? 沈没しました ・・・終わりや! このくだりが好きだった
- ・このネタで一番好きなTHE 虎舞竜が残ってて良かった! リメイクされても「どした!」から前に進めない井上さん、かわいそうw
- ・ブンッブンッドカンッ!! 「井上さん大変です!」 「どしたっ!!」 「タクシーにぶつかりました...」 ブ-ン……ε( o・ェ・)o 突っ込んでツッコまず... 失礼しました
-
Similar keywords
- ・どした? 🐰
- ・どした? 🐰虎舞竜のボケ
- ・どした
- ・どし
-
頭痛( 5 )
- ・船の船長… 頭痛が痛い的なw
- ・誰も言ってないけど「船の船長」って「頭痛が痛い」みたい
- ・いま思ったんだけど 『船の船長』って『頭痛が痛い』みたいな感じがする…w
- ・頭の頭痛みたいなこと言ってる
- ・@まつかぁ 私は頭痛が痛い派です
-
Similar keywords
- ・頭痛
- ・頭の頭痛みたいなこと
-
レベル( 5 )
- ・5年立っても観に来てます(笑)野球でホームランを彼女へのプロポーズ!!ネタが好き過ぎ、はもれるレベルで(笑)
- ・第7世代も面白いけどNONSTYLEの漫才はまじでレベルが違う
- ・やっぱり安定感あるし面白い。端的に言うとレベルが高い。
- ・NON STYLEが出てるときは誰が優勝してもおかしくないくらいレベル高かったですね。 今はよくわかりません。 ○○明星とか、勢いだけでよくわからんし
- ・@どら-t6z 確か島田紳介さんが、その年のM1決勝は出来が良すぎて、しかも三者とも全くジャンルの違う漫才だったから審査員泣かせ、最後は好みで選ぶしかなかったって言ってたのを思いましました。本当にレベルが高かったんですね笑
-
Similar keywords
- ・レベル
-
全部( 5 )
- ・船の中のトイレットペーパー全部無くなるは結構重大事件だなぁ
- ・THE MANZAIのネタはボケもツッコミも両方全部言えるくらい見たなぁ
- ・もーーう全部好き
- ・はぁ…とため息が出るほどNONSTYLEが好き。今まで見たネタで笑わなかったネタがないんです。全部おもしろい。
- ・やっべ全部わかるw
-
Similar keywords
- ・全部
-
セグウェイ( 5 )
- ・セグウェイの次にルンバが出てきましたよね。
- ・セグウェイに乗って登場してその後、井上「乗り物に乗るな!!」石田「船にも?」のくだりが観たかった
- ・セグウェイ欲しかった!!!!
- ・NONSTYLEは不動だな… やっぱ面白すぎる🤭個人的にはセグウェイとルンバなかったの悲しかったけど🥺
- ・セグウェイでしたかな
-
Similar keywords
- ・セグウェイ
-
きつねのやつ( 5 )
- ・「こんこんポタージュ」も「こんこんばたん(きつね)」もどっちも好きでした…! 中学生の時からずっと好きで見すぎて加入できるくらいネタ覚えてます☺️
- ・コーンポタージュときつねがない!w でもパワーアップで面白いなあ
- ・こん、こん、バタンのきつねポーズめっちゃ好きなんだけど笑
- ・きつねのやつが好き………!!!!
- ・「何乗ってんねん」「これお掃除ロボルンバに乗ってんねん」「乗るもんちゃうやろ、なんにも乗ってくんなや」「船にも??」「極端やね!?」 「コンコンポタージュ」「コーンポタージュゆーてるやん!」 ルンバの件とコンポタときつねの件大好きなんだけど、分かる人いる?
-
Similar keywords
- ・きつね
- ・バタンのきつねポーズ
- ・きつねのやつ
- ・ルンバの件とコンポタときつねの件
-
夢、希望)のシンクロ具合( 5 )
- ・「夢、希望。うえ、きも。」 がめっちゃ好き
- ・『夢、希望』のあとの『うえ、きも』が何気に好きやったなw
- ・夢、希望……www 2人被るところ好きすぎるw
- ・「夢、希望、その全てが大陸から大陸へ」 「うえ、キモ」
- ・(夢、希望)のシンクロ具合にびっくりしました!(笑) 8:40 息ぴったりだからこそ、このテンポの漫才ができるのですね! そして井上さんの漫才に対する記憶力が改めて凄いな、と……
-
Similar keywords
- ・夢、希望』のあとの『うえ、きも
- ・夢、
- ・夢、希望、その全てが大陸から大陸へ」
- ・夢、希望)のシンクロ具合
-
テンポ( 5 )
- ・石田さんのボケの引き出しの多さよwww 「野球部の友情(https://youtu.be/icx1-pzZfjk)」と やってること同じやんw この時のテンポが最高に好きw ⇒https://youtu.be/DUkDzxqiAcY
- ・昔とほとんど変わらないテンポでできるのすごいなぁ
- ・怒涛のボケとキッレキレなツッコミでハイテンポな感じが良いんよなぁ 個人的に「俺は○○かっ!(ユラユラ〜)」が好きすぎる
- ・THE MANZAIでこの漫才を見たとき、テンポが早いから、ずっと笑ってて笑い疲れた記憶がある(笑) 飛行機で転校するネタもものすごく笑ったなぁ。
- ・(夢、希望)のシンクロ具合にびっくりしました!(笑) 8:40 息ぴったりだからこそ、このテンポの漫才ができるのですね! そして井上さんの漫才に対する記憶力が改めて凄いな、と……
-
Similar keywords
- ・テンポ
- ・ハイテンポ
- ・このテンポの漫才
-
ブラマヨM-12005のネタ( 5 )
- ・旧M-1グランプリ王者 NON STYLE 石サック井上裕介
- ・M-1がそれほどおもしろくなかったから絶対笑えるノンスタ観にきた、期待通り😂
- ・M-1で見た以来だけど、コンコンポタージュは未だに覚えてる
- ・M-1出れるんやったら これやな 完成度高すぎ。 だいぶ擦ってるけど笑
- ・宮下草薙のネタは、ブラマヨM-12005のネタに似てますよねー
-
Similar keywords
- ・M-1
- ・ブラマヨM-12005のネタ
-
アドリブ1番( 5 )
- ・ノンスタイルって結構アドリブなの?
- ・ノンスタさんは同じネタでも細かいところを変えたりネタによってはアドリブ入れたりで変えてるから面白い
- ・マジでアドリブ混ざっとんちゃうかってくらいクオリティ高いよね
- ・アドリブ感出さなくていいのに。
- ・テレビのネタで1番好きなネタでした、THE MANZAI見た時録画何回も見返してた コンコンバタンでおでこぐーん!ってやるアドリブ1番笑ったなあ
-
Similar keywords
- ・アドリブ
- ・アドリブ感
- ・アドリブ1番
-
NONSTYLEのYouTubeチャンネル( 5 )
- ・四千頭身がYouTubeで色んな人(コンビ含む)のネタカバーしてるんで、これやってもらいたいですね。
- ・船長のネタもやってくれへんかなーーって思ってYouTube開けたら丁度やっててくれて嬉しみが深い。
- ・NONSTYLEのYouTubeチャンネルはネタもそうだけどやっぱりあとの2人の会話が面白いw
- ・井上さんと石田さんの会話、2人とも優しいのが伝わるからすき。ここまでYouTubeに入れてくれてありがとう🙆♀️♥️
- ・四千頭身さんが他の漫才師さんの漫才するシリーズをYouTubeでしてるのでそこにお願いすると面白そうです。
-
Similar keywords
- ・YouTube
- ・NONSTYLEのYouTubeチャンネル
-
ウーマンラッシュアワー( 5 )
- ・2人からウーマンラッシュアワーさんの名前が出てきて そう言えばあの2人は今どこにって思いました EXITの格好でネタやってほしいです めちゃくちゃ見たいです
- ・私が見るノンスタの漫才の感想的なので絶対井上さんがウーマンラッシュアワーが~って言ってる😌 ボケたたみかけるの好き笑
- ・これ見てウーマンラッシュアワー久々に調べた人
- ・コンコン(狐)バタン見たかったなぁ… ウーマンラッシュアワーよりNON STYLEの方が面白かった記憶がある。お茶の間投票もぶっちぎりでNON STYLEだったよね。
- ・@sakiwam9493 分かる、、申し訳ないけどウーマンラッシュアワー嫌いになってしまった、、正統派じゃないからどうにも苦手で、、
-
Similar keywords
- ・ウーマンラッシュアワー
- ・ウーマンラッシュアワー嫌い
-
キモ( 5 )
- ・夢、希望からのうえ、キモが好きやった笑笑
- ・ほんとに細かいところ変えて進化してるのはすごい このネタすごい好き 虎舞竜のところとか コンコンポタージュ と 夢・希望! うえ、キモ〜も好きだわ
- ・夢、希望、、うぇ、キモが好きだった
- ・船長ネタといえば「夢…希望」うぇ…キモとか、面舵いっぱーい…ストレスいっぱーいって流れが昔あった。
- ・「夢、希望、その全てが大陸から大陸へ」 「うえ、キモ」
-
Similar keywords
- ・キモ
- ・うえ、キモ
-
きっかけのネタ( 5 )
- ・NONSTYLEを好きになったきっかけはレッドカーペットで船の船長を見たのがきっかけでした。作り替えてTHE MANZAIで見れたの嬉しかったです。
- ・船の船長めっちゃ好き❤︎ NONSTYLEを好きになったきっかけ😊
- ・ノンスタ好きになったきっかけのネタで嬉しい!!
- ・このネタがきっかけでノンスタイル好きになった。
-
Similar keywords
- ・きっかけ
- ・きっかけのネタ
-
霜降り( 5 )
- ・かねちーがどっちかとかじゃなくて 霜降りでいいんじゃねwww
- ・第7世代の話をしてるのに、言い出しっぺの、霜降り明星が出てこないの草
- ・多分、霜降り明星がシルエット的に完璧な気がする笑
- ・霜降りに真似してもらいたいなーちょっと似てるし。逆も然り。
- ・第7エースの霜降り出てないの草
-
Similar keywords
- ・言い出しっぺの、霜降り明星
- ・霜降り明星
- ・霜降り
- ・第7エースの霜降り
-
李冠潔( 5 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・船の船長、って時点で在日なのかなって思ってしまう
- ・いま思ったんだけど 『船の船長』って『頭痛が痛い』みたいな感じがする…w
- ・李冠潔 ズボるっていう表現好き
- ・李冠潔 まいっか
-
Similar keywords
- ・って
- ・李冠潔 ズボるっていう表現好き
- ・李冠潔
-
あなた次第( 5 )
- ・ちょうど見たかったネタがあなたにオススメに出て来たwww 運命感じちゃうなw
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・ボケるなボケないかはあなた次第です! ぶふっ…w
- ・ボケるかボケないかはあなた次第です笑笑 石田さんのシーンがやばかった
-
Similar keywords
- ・あなた次第
- ・あなたは漫 才師
-
CO2( 5 )
- ・俺のボケはCO2かめっちゃすきですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- ・CO2か の後の揺れ、いつもより多く揺れてて好きぃ
- ・俺のボケはCO2か が好きすぎるwww
- ・めっちゃわかる!! ボケの渋滞具合が超好き。ボケ削減て俺のボケはCO2か(ユラユラ~)もめっちゃ好き。 後は井上イキりすぎのネタで「1、2、サンフランシスコでいつしか夢中になったハニーに口づけときめいた」と「ヒップタッチャーだめだっちゃー」は見てから離れなくなった。
- ・俺のボケはCO2か めちゃめちゃ好き
-
Similar keywords
- ・CO2か の後の揺れ
- ・CO2
- ・俺のボケはCO2
-
イメージ( 5 )
- ・井上ってバラエティのポンコツイメージが強いけど、漫才のツッコミ能力まじですごいと思う
- ・タイタニックみたいな大きい船でも船長が操縦してんの? はいふりの影響で、艦長は指示する役で操縦士は別なイメージあるが
- ・NONSTYLE、オードリー、ナイツはみんなタイプこそ違えどネタの中に詰め込めるだけボケを詰め込んだスピード感ある漫才やるイメージ。 2008年はそういうのが特に流行ったのかな?
- ・第七世代とか詳しくないけど、NON STYLEってがっつり第六世代牽引してた側じゃないの? キングコングとかオードリーとか アキナ牛シュタインとかが第六か? M-1再開から平成終わりくらいまでってイメージかな
- ・こーゆー早いネタはTheMANZAIのイメージ
-
Similar keywords
- ・イメージ
- ・M-1再開から平成終わりくらいまでってイメージ
- ・TheMANZAIのイメージ
-
毎回( 5 )
- ・ボケ多いわ〜からのくだり本当に毎回好きすぎてリピートしちゃうwwwwwww
- ・懐かしいのにアレンジ効いてるし、何より飽きひんから毎回笑ってしまうw
- ・何回も見てるはずなのに、毎回同じところで笑うし毎秒で笑えるの好きだし普通に凄いw
- ・色んなネタあるけど、毎回ちょこちょこ変えててオモロイ(笑) 流石NON STYLE😁👍
- ・なんでこんな同じ題名やのに毎回爆笑出来るんやろなwww やっぱりノンスタしか勝たん
-
Similar keywords
- ・毎回
-
竹馬( 5 )
- ・竹馬やセグウェイのくだり無かったですね。
- ・めっちゃ好きなネター! 前はセグウェイ乗ってた気がする笑 ボケすぎて井上さん頑張れってなるネタ笑
- ・最初からゆれが粘っこい笑笑 てーへんだてーへんだ人間の底辺だがふと脳裏によぎるんよ こんこんばたんで井上の顔掴むやつ好きやったけどソーシャルディスタンスかなあっ歳ね笑笑 あぁこんこんポタージュも好きやったなぁ あとセグウェイで来るやつのかなかったっけ
- ・竹馬で報告にくるのとかルンバで報告にくるのすっごい好き
- ・今回の漫才には入ってなかったけども竹馬乗ったりルンバ乗ったりするの好きでした!
-
Similar keywords
- ・セグウェイ
- ・竹馬
-
後半( 5 )
- ・後半にお二人でお話されているのを見られるのがたまらなく嬉しいです。
- ・この辺のネタ何周しても大好きだし、絶対後半のトークも見ちゃうw
- ・後半のお喋りもおもろすぎやろ笑笑
- ・石田さんのボケがめちゃくちゃ好み。この人ホントに面白いと思う。 井上のツッコミ、「仮面ライダー」とかと比べると緩急が上手くなってる気がする まぁ後半になってるくると体力的にキツい部分もあるとは思うから充分すごいんだけどね。 「持て余すわぁ」とかの言葉選びは石田だろうなぁ、、、流石や
- ・座漫才でみたときは、間がもっとキツツキで後半笑うよりも必死に聞いて心でじわじわ笑ってた気がする!何度みても面白いです。こんこんぽたーじゅ、船長大変です!ってボケ、好きでした。
-
Similar keywords
- ・絶対後半のトーク
- ・後半のお喋り
- ・後半
-
何度( 5 )
- ・久々に見ましたがやっぱりもう何度見ても聞いても面白い。リズムの良さとやり取りの心地よさ、お二人の声のバランスのよさにずっと酔っていたくなる。傑作だと思います。 あとコメンタリーのピンクの髪問題も泣けるほどに最高。これからもずっとお二方一緒にいろんなことを乗り越えて続けて行ってください。
- ・何度もこのネタ見てるけど全部のボケに笑えるの凄いな 井上さんの要らん要らんとか辞めろやめろとか同じ言葉を繰り返すのがめっちゃ好き☺️
- ・揺れるの好き🤣 何度見ても、同じネタでも違うからずっと面白い! コンコンポタージュ懐かしい😂 わたしも好きだった!
- ・何度見ても面白い〜
- ・座漫才でみたときは、間がもっとキツツキで後半笑うよりも必死に聞いて心でじわじわ笑ってた気がする!何度みても面白いです。こんこんぽたーじゅ、船長大変です!ってボケ、好きでした。
-
Similar keywords
- ・何度
-
言葉( 5 )
- ・何度もこのネタ見てるけど全部のボケに笑えるの凄いな 井上さんの要らん要らんとか辞めろやめろとか同じ言葉を繰り返すのがめっちゃ好き☺️
- ・第7世代っていう言葉を作ったコンビがなかなか出てこないという笑
- ・語り合いの部分で石田が「井上にこれをやらせたかった」「井上のこれ好きやった」って言葉聞くとやっぱりコンビ愛が凄いなぁって思う。
- ・石田さんのボケがめちゃくちゃ好み。この人ホントに面白いと思う。 井上のツッコミ、「仮面ライダー」とかと比べると緩急が上手くなってる気がする まぁ後半になってるくると体力的にキツい部分もあるとは思うから充分すごいんだけどね。 「持て余すわぁ」とかの言葉選びは石田だろうなぁ、、、流石や
- ・@Mr-if9mc そもそも第7で漫才、コントの実力で売れてるの霜降り、ハナコ、ぺこぱくらいじゃね? あとは第7って言葉と若さだけでテレビに出れてるだけでしょ ぺこぱは第7って感じではないけど……
-
Similar keywords
- ・言葉
- ・わぁ」とかの言葉選び
-
10:03 からの第7世代トーク 12:37 のツッコミ( 5 )
- ・5:04
- ・2:04 2人でお手玉してるの好き 8:40 ハモるのも好き
- ・2:51タイパニック笑笑
- ・好きな場面 0:35 0:42 0:53 1:02 1:11 1:20 1:43 1:47 1:50 2:00 2:08 2:10 2:18 2:19 2:23 2:29 2:38 2:43 2:48 2:55 3:02 3:10 3:15 3:20 3:27 3:30 3:33 3:34 3:39 3:43 3:47 3:56 4:01 4:07 4:14 4:22 4:32 4:38 4:45 4:47 4:48 4:53 4:56 4:58 5:04 5:09 5:14 揺れる場面好きすぎる。 【2:19 3:30 4:45 4:53 4:58】 2:19→3:30→4:45→4:58でちょっとずつスピード上がってるwww
- ・10:03 からの第7世代トーク 12:37 のツッコミでオチ完璧やったわ でも髪ピンクは井上と松蔭寺よな
-
Similar keywords
- ・2:04 2人
- ・2:
- ・2:19 3:30 4:45 4:53 4:58
- ・10:03 からの第7世代トーク 12:37 のツッコミ
-
私これ大好き笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑( 5 )
- ・マジで好きww
- ・石田がツッコむたびにフリフリするの好き
- ・このネタガチ好き
- ・本当に面白いなぁ 中学、高校の頃NONSTYLEにどハマりして死ぬほどネタ見たから正直もう笑えないと思ってたけど久しぶりに見たらちゃんと笑えるからすごいわ〜 個人的には「てぇ〜へんだ、てぇ〜へんだ〜!人間の底辺だ!」のとこ超好きw
- ・私これ大好き笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
-
Similar keywords
- ・好き
- ・ネタガチ好き
- ・」のとこ超好き
- ・私これ大好き笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
-
1人( 4 )
- ・【夢、希望⇒船長大変です】⇒【コンコン船長てぇへんだァ!!】確かにこの繰り返しネタで先頭の入り変わってたなぁ このネタ配信サイトで1人でよくやってたっけ....(。-ω-)。o○︎ わしは今でもこれからもNONSTYLE世代だ! 【船長てぇへんだァ!!てぇへんだァ人間の底辺だァ!!!】
- ・これ当初のもっとスピード早いやつがすげー好きで何回も何回も見返して正直トラブリュー知らんけどテンポとその他わかる部分のコントが死ぬほど好きで1人でソラで言えるようになりました。あと石田さんの揺れ方が変わってて寂しい。
- ・ノンスタはオチ分かってても面白いから本当好き ー夢、希望と1人喋りする井上verもおまけでいつかやってほしい!😂
- ・友達いないから1人2役でやるか……
-
Similar keywords
- ・1人
-
オードリー( 4 )
- ・NONSTYLE、オードリー、ナイツはみんなタイプこそ違えどネタの中に詰め込めるだけボケを詰め込んだスピード感ある漫才やるイメージ。 2008年はそういうのが特に流行ったのかな?
- ・泣くなオードリー
- ・@makeoshimi オードリーを悪く言う気はない笑 ただ個人的な好みとして、キャラクター推しが強すぎるオードリーは漫才としてはどうなんだろう?と思ってたのは事実
-
Similar keywords
- ・オードリー
- ・makeoshimi オードリー
-
中学の文化祭のとき( 4 )
- ・このネタを文化祭?のときに先輩方が真似してあってその時はじめてノンスタを知りました😂
- ・ヤンキー映画のネタを文化祭で自分は井上役でやったけど、セリフ多くて大変だった
- ・中学の文化祭のときクラスメイトがこのネタやってたなぁ…
- ・このネタ、文化祭の前夜祭で使わせていただきました! むちゃくちゃ盛り上がりました!ありがとうございます!!
-
Similar keywords
- ・文化祭
- ・中学の文化祭のとき
- ・このネタ、文化祭の前夜祭
-
お二人( 4 )
- ・アフタートーク、お二人が声上げて笑ってるシーン多くて、こっちまで楽しくなる
- ・後半にお二人でお話されているのを見られるのがたまらなく嬉しいです。
- ・久々に見ましたがやっぱりもう何度見ても聞いても面白い。リズムの良さとやり取りの心地よさ、お二人の声のバランスのよさにずっと酔っていたくなる。傑作だと思います。 あとコメンタリーのピンクの髪問題も泣けるほどに最高。これからもずっとお二方一緒にいろんなことを乗り越えて続けて行ってください。
- ・THE MANZAIの時とほぼ変わらぬテンポで出来るの本当に凄い… (終わった瞬間のお二人のバテっぷりが真実ですよね(笑)会場で見れたのが貴重でした(笑))
-
Similar keywords
- ・お二人
- ・お二人の声のバランス
- ・瞬間のお二人のバテっぷり
-
M1( 4 )
- ・このネタ大好きすぎて、何回も何回も見てる。M1からどんどんアップデートしてるの最高です。
- ・井上の俳優のような虜になるツッコミはやっぱり天才やなあと思う。 それを活かす石田のボケとネタ。 さすがm1チャンピオンやなあ
- ・ノンスタイルさんがM1王者になったころ、好みもあったと思うけど漫才コンビとしてはノンスタイルが頭ひとつ飛び抜けてて、次いでナイツって印象だった笑
- ・@どら-t6z 確か島田紳介さんが、その年のM1決勝は出来が良すぎて、しかも三者とも全くジャンルの違う漫才だったから審査員泣かせ、最後は好みで選ぶしかなかったって言ってたのを思いましました。本当にレベルが高かったんですね笑
-
Similar keywords
- ・m1チャンピオン
- ・M1王者
- ・その年のM1決勝
-
当時( 4 )
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
- ・NONSTYLEを初めてテレビで見た時は小学校低学年とかだったから笑いのツボ浅くて、当時見てた他のコンビのネタを今見てもゲラゲラ笑うってことはあまりないけど、NONSTYLEのネタはいつ見てもゲラになっちゃう
- ・当時、NONSTYLEが爆売れしたのは2人ともが楽しそうに漫才してたからなんだろうなぁ〜。 今は井上さんの顔が険しくてあんまり楽しんで漫才してるように見えないな…。 もっとお2人のニコニコした漫才が見たいです。
- ・このネタ一番好きかも めちゃくちゃ久しぶりに見たはずなのにかなりのボケ覚えてるって当時すごい印象的だったのがわかる。
-
Similar keywords
- ・当時
-
天才( 4 )
- ・最近ノンスタに自分でもひくくらいはまってる。 石田がフリップでやったピンでの漫才、話の中で6人家族中6人共アホっていうくだりがあったけど、アホにできない芸当をアホっぽくやるって天才じゃない? ヒーローインタビュアーのネタに代表されるように、張っておいた伏線を回収するところなんかは神業としか言いようがないなとつくづく思った。
- ・井上の俳優のような虜になるツッコミはやっぱり天才やなあと思う。 それを活かす石田のボケとネタ。 さすがm1チャンピオンやなあ
- ・天才だね
- ・本当に天才だわ
-
Similar keywords
- ・やっぱり天才
- ・天才
-
時代の流れ( 4 )
- ・もっとも質の悪いボケの揺れが進化されてらすや。 なんか、時の流れを感じるわ、
- ・この時の流れに応じて変わっていく面白さがNONSTYLEにハマるポイント
- ・船長ネタといえば「夢…希望」うぇ…キモとか、面舵いっぱーい…ストレスいっぱーいって流れが昔あった。
- ・時代の流れにネタも合わせないと いけないの大変やな。 でも安定のおもしろさ
-
Similar keywords
- ・この時の流れ
- ・流れ
- ・時代の流れ
-
安定感( 4 )
- ・NONSTYLEはどっちもプロで安定感があって好きです。安心して笑える
- ・安定の面白さ
- ・やっぱり安定感あるし面白い。端的に言うとレベルが高い。
- ・時代の流れにネタも合わせないと いけないの大変やな。 でも安定のおもしろさ
-
Similar keywords
- ・安定
- ・安定感
-
THEMANZAIのこれ( 4 )
- ・中学生の時THE MANZAIのリアルタイムで妹弟3人で大笑いした記憶があります。 今はお酒を飲みながらさらに笑いながらいつも楽しみに見ています。 いつも応援しています。
- ・NONSTYLEを好きになったきっかけはレッドカーペットで船の船長を見たのがきっかけでした。作り替えてTHE MANZAIで見れたの嬉しかったです。
- ・ノンスタイルって言えばTHEMANZAIのこれな人は多いと思う
- ・数年前にTHEMANZAIでこのネタ見た時、画面を正視できないくらい爆笑しました。10年後に見ても大笑いしてそうw
-
Similar keywords
- ・THE MANZAI
- ・THEMANZAIのこれ
- ・THEMANZAI
-
ことわらぬのバリエーション( 4 )
- ・揺れるボケ、見たことある漫才の中で1番ドツボなのに、日本で1番質の悪いボケだったとは……
- ・見たことあっても2回目、3回目また見たくなるのがNONSTYLEだよね!!
- ・前半にたたみかけるなとはこのことか............
- ・ことわらぬのバリエーション豊富で好こ!!
-
Similar keywords
- ・こと
- ・このこと
- ・ことわらぬのバリエーション
-
200コメント( 4 )
- ・ノンスタは昔から私の中で一位の芸人さんだけど 一部の人、コメント欄で第七世代disは違くなーい?両方好きだから見てて悲しい😢💔🥺皆頑張ってるんだからつまんない言わないで応援しよー💘💘
- ・拒否権を拒否好きw プレイリストほしいですってコメント拾っていただいたんですかね?プレイリスト作成ありがとうございます🥳🥳🥳
- ・昔verで コンコンポタージュ みたいなのなかったっけ? 追記 ネタ中にコメント書いてたらアフタートークで触れてたわw
- ・200コメントめ~😆🤞🤞
-
Similar keywords
- ・コメント
- ・200コメント
-
髪の毛( 4 )
- ・あ〜髪の毛ピンクは井上だわwww
- ・髪の毛をドアにするやつ好きやった笑
- ・こんこんポタージュ こんこんばたん🦊 井上さんの頭使ってこんこんばたん 井上さん髪の毛いじる→石田さんが真似する ざまんざいの時のこの流れが大好き
- ・どっちが髪の毛をピンクにするか理論 めっちゃおもろいwww
-
Similar keywords
- ・髪の毛
-
てー( 4 )
- ・てーへんだ!てーへんだ!人間の底辺だ!が好き
- ・てーへんだーてーへんだー人間の底辺だー が好きすぎます
- ・てーへんだてーへんだー人間の底辺だー( ຶ- ຶ)
-
Similar keywords
- ・てー
-
毎日( 4 )
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
- ・このネタ!!本当に本当に大好きです!!! 私が部活で毎日毎日怒られて精神がズタボロになっていた時期、いつもお風呂でこのネタを見て大爆笑して、自分を持ち直していました。このネタに出会って無かったらあの頃きっともっと辛かったと思います。 今日久しぶりにこのネタを見て、コンコンポタージュが無くなってしまったのは少し寂しかったけど笑、やっぱりまた大声を出して笑ってしまいました。あの頃の私に笑顔をくれて、本当に感謝しています😭🤍第7世代じゃなくってもやっぱりNONSTYLEが一番です〜!!
- ・リクエストしたネタ観られて嬉しいです!!ゼミで毎日のようにYouTubeで観てました🤣教頭のネタもあげてもらえるの期待してます!(笑)
- ・毎日このネタ見てたくらい愛してるやつわ
-
Similar keywords
- ・毎日
-
exit( 4 )
- ・個人的にはEXITより7000恒河沙倍くらい面白いのに☺
- ・随分と第七世代が持ち上げられてるけど、そんなに面白い? exitは面白いネタが結構あったけど。 それくらいしか記憶にない。内情知ってる同業者とか、箸が転がっても面白い人達の評価ほどアテにならないものはないし。ノンスタの方が絶対面白いわw
- ・ミキとかEXITはコンビの年長側は第7世代に定義される年齢(87年生まれ〜)からハズレるが、年少側は第7世代に区分される年齢なんだよな だからコンビグループとして一応第7世代に区分されてるんだろう
- ・EXITと宮下草薙とぺこぱとミルクボーイのファンに怒られそうww
-
Similar keywords
- ・exit
- ・EXIT
- ・EXITと宮下草薙とぺこぱとミルクボーイのファン
-
こ〜と〜わ〜ら〜ぬ〜!の新属性( 4 )
- ・「こ〜と〜わ〜ら〜ぬ」好きだったな〜 このネタは最初から最後までずっと笑ってるから笑い疲れるんだよね〜笑笑
- ・僕の周りでは「こ〜と〜わ〜ら〜ぬ。」やってる人多かったけどなー笑
- ・「こ〜と〜わ〜ら〜ぬ。」を周りで使ってるの自分だけだったし、通じる人もけっこう少なかったから悲しかったなぁ
- ・こ〜と〜わ〜ら〜ぬ〜!の新属性が沢山出てきてウケる(´^∀^`)
-
Similar keywords
- ・こ〜と〜わ〜ら〜
- ・こ〜と〜わ〜ら〜ぬ
- ・こ〜と〜わ〜ら〜ぬ〜!の新属性
-
この船wwタイタニックちゃうく( 4 )
- ・昨日、タイタニックみたら このネタを思い出しました😊
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・タイタニックならぬ大パニック
- ・この船wwタイタニックちゃうくてwww 大パニックです…
-
Similar keywords
- ・タイタニック
- ・この船wwタイタニックちゃうく
-
6人家族中6人共アホ( 4 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・最近ノンスタに自分でもひくくらいはまってる。 石田がフリップでやったピンでの漫才、話の中で6人家族中6人共アホっていうくだりがあったけど、アホにできない芸当をアホっぽくやるって天才じゃない? ヒーローインタビュアーのネタに代表されるように、張っておいた伏線を回収するところなんかは神業としか言いようがないなとつくづく思った。
-
Similar keywords
- ・6人家族中6人共アホ
- ・アホ
-
私の6歳の双子の弟二人( 4 )
- ・私の6歳の双子の弟二人がNON STYLEの 「船の船長」の ネタを家で真似して双子で漫才をするようになりました! 私が9個上の兄と喧嘩して落ち込んでたり、泣いたりしたら 覚えたNON STYLEのネタを私の前でしてくれるように!! 可愛い双子の弟たちが私の自慢です!! 将来は双子で漫才師になるかも?
-
Similar keywords
- ・双子
- ・双子の弟たち
-
笑顔、、の件なつかし( 3 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・夢、希望、笑顔、、の件なつかし! 好きだったwwww
- ・なつかしぃ〜 またちょっとボケがわかってるのが嬉しいなぁ
-
Similar keywords
- ・笑顔、、の件なつかし
- ・なつかし
-
エレベーター( 3 )
- ・エレベーターも好きで何回も見てます
- ・船長とエレベーターのネタが大好きなので、リメイク版が見れて嬉しいです!!! どのネタも本当に面白いけど、石田さんの動きと2人の掛け合いのリズムが最高です! 芸人さんの中で1番NONSTYLEが好きです😆 これからも応援してます!
- ・あと、エレベーター!
-
Similar keywords
- ・船長とエレベーターのネタ
- ・あと、エレベーター
-
野球部のエース( 3 )
- ・野球部のエースが混ざってる!
- ・野球部のエースを空港に止めに行くやつとちょくちょく混ざってるんやな
- ・まじで「船の船長」「ヤンキー」「野球」「熱血教師」「転校」「狼男」はノンスタを語る上で避けられへん
-
Similar keywords
- ・野球部のエース
- ・野球
-
最後( 3 )
- ・ひょっとしてボケ過ぎて最後まで行かなかったパターンwwww
- ・最後の方のどこに動画送るねんみたいなトークの時から最後までもイチャついてる感じします!
- ・@どら-t6z 確か島田紳介さんが、その年のM1決勝は出来が良すぎて、しかも三者とも全くジャンルの違う漫才だったから審査員泣かせ、最後は好みで選ぶしかなかったって言ってたのを思いましました。本当にレベルが高かったんですね笑
-
Similar keywords
- ・最後の方のどこ
- ・最後
-
好み( 3 )
- ・ノンスタイルさんがM1王者になったころ、好みもあったと思うけど漫才コンビとしてはノンスタイルが頭ひとつ飛び抜けてて、次いでナイツって印象だった笑
- ・@makeoshimi オードリーを悪く言う気はない笑 ただ個人的な好みとして、キャラクター推しが強すぎるオードリーは漫才としてはどうなんだろう?と思ってたのは事実
- ・@どら-t6z 確か島田紳介さんが、その年のM1決勝は出来が良すぎて、しかも三者とも全くジャンルの違う漫才だったから審査員泣かせ、最後は好みで選ぶしかなかったって言ってたのを思いましました。本当にレベルが高かったんですね笑
-
Similar keywords
- ・好み
-
好き( 3 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・ボケ多いの好きやわ
- ・井上さんの顔をドアにするやつ好きだったw
-
Similar keywords
- ・好き
- ・やつ好き
-
印象( 3 )
- ・コンコンポタージュが印象ある。
- ・このネタの「コンコンポタージュ」がすごい印象に残ってます!!
- ・ノンスタイルさんがM1王者になったころ、好みもあったと思うけど漫才コンビとしてはノンスタイルが頭ひとつ飛び抜けてて、次いでナイツって印象だった笑
-
Similar keywords
- ・印象
- ・次いでナイツって印象
-
このネタお楽しみ会( 3 )
- ・中学生の時THE MANZAIのリアルタイムで妹弟3人で大笑いした記憶があります。 今はお酒を飲みながらさらに笑いながらいつも楽しみに見ています。 いつも応援しています。
- ・このネタお楽しみ会で友達とやったよ〜 井上さんの方大変すぎた、、、 途中からのテンポが大変。、。
- ・ネタが終わったあとのトークすごい楽しみにしてる自分がいる(~¯︶¯)~
-
Similar keywords
- ・このネタお楽しみ会
- ・楽しみ
-
質より量( 3 )
- ・質より量で勝負。 量産しても、質も保たれてるから、大丈夫笑
- ・質より量でボケてる言うてるけど質と量が合ってないんだよな〜 どのボケも良質なんだよな〜
- ・テレビの質が下がった時代やな。 質より量かな。
-
Similar keywords
- ・質より
- ・質より量
-
お茶( 3 )
- ・鼻からお茶出た。すげぇ痛い
- ・コンコン(狐)バタン見たかったなぁ… ウーマンラッシュアワーよりNON STYLEの方が面白かった記憶がある。お茶の間投票もぶっちぎりでNON STYLEだったよね。
- ・いくつになってもお茶目な可愛い石っちが好きすぎる( *´艸`)
-
Similar keywords
- ・お茶の間投票
- ・お茶目
-
迷惑役( 3 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・迷惑役は笑った
- ・迷惑役は、草
-
Similar keywords
- ・迷惑役
-
正直( 3 )
- ・正直、第七世代の方の面白さが分からないんですよね…(私は大学生です) NONSTYLEさんぐらいの世代の方々が好きです☺️
- ・第7世代よりキンコンやノンスタの世代が一番好き 第7世代の漫才は正直笑った事が無いし正直興味もない
- ・これ当初のもっとスピード早いやつがすげー好きで何回も何回も見返して正直トラブリュー知らんけどテンポとその他わかる部分のコントが死ぬほど好きで1人でソラで言えるようになりました。あと石田さんの揺れ方が変わってて寂しい。
-
Similar keywords
- ・正直
-
ユラユラ( 3 )
- ・俺のボケはCO2か!ユラユラ~でめっちゃめちゃ笑いたかった 「かった」のは会社のお昼休みにご飯食べながら見てたから肩震えて口に含んだ味噌汁で溺れそうになった で、家で見直して大爆笑した
- ・めっちゃわかる!! ボケの渋滞具合が超好き。ボケ削減て俺のボケはCO2か(ユラユラ~)もめっちゃ好き。 後は井上イキりすぎのネタで「1、2、サンフランシスコでいつしか夢中になったハニーに口づけときめいた」と「ヒップタッチャーだめだっちゃー」は見てから離れなくなった。
- ・怒涛のボケとキッレキレなツッコミでハイテンポな感じが良いんよなぁ 個人的に「俺は○○かっ!(ユラユラ〜)」が好きすぎる
-
Similar keywords
- ・(ユラユラ~)
- ・ユラユラ
-
芸人さん( 3 )
- ・船長とエレベーターのネタが大好きなので、リメイク版が見れて嬉しいです!!! どのネタも本当に面白いけど、石田さんの動きと2人の掛け合いのリズムが最高です! 芸人さんの中で1番NONSTYLEが好きです😆 これからも応援してます!
- ・NONSTYLEが1番好きです。 こんなにハマった芸人さんは初めて。
- ・宮下草薙がこのネタやってるのも見てみたいけど、個人的には四千頭身で見てみたい... 最近カバー漫才してるし、、、 何より好きな芸人さん同士だし笑
-
Similar keywords
- ・芸人さん
- ・芸人さん同士
-
この人( 3 )
- ・石田さんのボケがめちゃくちゃ好み。この人ホントに面白いと思う。 井上のツッコミ、「仮面ライダー」とかと比べると緩急が上手くなってる気がする まぁ後半になってるくると体力的にキツい部分もあるとは思うから充分すごいんだけどね。 「持て余すわぁ」とかの言葉選びは石田だろうなぁ、、、流石や
- ・終わった時点で状況がほぼ進展してないのウケる笑 この人たちが本気出せば、1つのテーマで20分くらいずっと漫才できそう笑笑
- ・ほんとこの人たちってトークになるとボケツッコミ逆になること多い気がする(笑)
-
Similar keywords
- ・笑 この人たち
- ・この人たち
-
お腹( 3 )
- ・このネタ 一番好き😂 初めて見たとき笑いすぎて お腹よじれて死ぬかと 思ったもんなぁw
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・小ボケのわんこそばでお腹いっぱいになれるネタ。話進むとか進まんとかそんなんどーでも良くなる。 ご馳走さまでした。
-
Similar keywords
- ・もうお腹いっぱい
- ・お腹いっぱい
-
その時( 3 )
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
- ・このネタを文化祭?のときに先輩方が真似してあってその時はじめてノンスタを知りました😂
- ・THE MANZAIの復興ライブが当たったのが小学六年生のときだったのでもうそんなに経つんだなと懐かしくなりました……卒業式の練習サボって見に行った……って思ったんですけどその時の漫才ヤンキーの喧嘩だったわ。
-
Similar keywords
- ・その時
- ・その時の漫才ヤンキーの喧嘩
-
無限( 3 )
- ・ノンスタイルはネタも好きだけど2人のトークも好き いまだにYouTubeで無限大みてる
- ・公式は今現在のNONSTYLEが ネタやってるのを上げてるからそれ見ると 無限大の見すぎで時が早く感じるwww 自分のなかでNONSTYLEがまだ若いまま😭✨ ですが、若手の頃も、令和になっても、変わらず 今までもこれからもNONSTYLEが大好きです♪ ✨✨これからも頑張ってください!✨✨
- ・昔のネタももちろん大好きだけど二人のトークも好きなんよね❤️ 無限大やってた頃のトークとかリアルタイムでは見られんかったけどホントに面白かった🤣
-
Similar keywords
- ・無限
- ・無限大
-
かねちー( 3 )
- ・かねちーがどっちかとかじゃなくて 霜降りでいいんじゃねwww
- ・昔の井上だったら「おれがかねちーやろ!」って言ってそうw
- ・井上、事件の前だったら絶対「俺がかねちー」って言ってただろうに 客観的に見れるようになったんだな。。。
-
Similar keywords
- ・ちー
- ・俺がかねちー
-
語り合いの部分( 3 )
- ・語り合いの部分で石田が「井上にこれをやらせたかった」「井上のこれ好きやった」って言葉聞くとやっぱりコンビ愛が凄いなぁって思う。
- ・石田さんのボケがめちゃくちゃ好み。この人ホントに面白いと思う。 井上のツッコミ、「仮面ライダー」とかと比べると緩急が上手くなってる気がする まぁ後半になってるくると体力的にキツい部分もあるとは思うから充分すごいんだけどね。 「持て余すわぁ」とかの言葉選びは石田だろうなぁ、、、流石や
- ・NONSTYLEのリマスターシリーズは、懐かし中に新しい部分があるから、共感出来る人と語れるから良いわ
-
Similar keywords
- ・部分
-
めっちゃ好き( 3 )
- ・最も質の悪いボケです!どうぞ!ご堪能あれ!のとこめっちゃ好きwww
- ・「夢、希望。うえ、きも。」 がめっちゃ好き
- ・2:21 3:34「揺れるんやめてぇ!!」 めっちゃ好き笑笑
-
Similar keywords
- ・めっちゃ好き
- ・」 めっちゃ好き
-
無理( 3 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・井上「おい、無理無理無理無理!」 第7世代よりおもろいわwwwwwwwww
-
Similar keywords
- ・無理
-
時期( 3 )
- ・小学校の頃コンコン、バターン、船長大変です!が頭から離れなかった時期ある笑笑
- ・このネタ!!本当に本当に大好きです!!! 私が部活で毎日毎日怒られて精神がズタボロになっていた時期、いつもお風呂でこのネタを見て大爆笑して、自分を持ち直していました。このネタに出会って無かったらあの頃きっともっと辛かったと思います。 今日久しぶりにこのネタを見て、コンコンポタージュが無くなってしまったのは少し寂しかったけど笑、やっぱりまた大声を出して笑ってしまいました。あの頃の私に笑顔をくれて、本当に感謝しています😭🤍第7世代じゃなくってもやっぱりNONSTYLEが一番です〜!!
- ・一時期のやる気なくてもうええわ言った瞬間はけてた井上より楽しそうに漫才やってる今の方がすき、、、やっぱNONSTYLE大好きだな〜
-
Similar keywords
- ・時期
- ・一時期のやる気
-
瞬間( 3 )
- ・石田が職を失った瞬間
- ・コレが2022年年越し漫才のネタですね。年越しの瞬間、地上波でNON STYLEの漫才が観られる時代になるとは・・・この調子で大トリ(現在は爆笑問題)目指してもらいたい。
- ・一時期のやる気なくてもうええわ言った瞬間はけてた井上より楽しそうに漫才やってる今の方がすき、、、やっぱNONSTYLE大好きだな〜
-
Similar keywords
- ・年越しの瞬間
- ・瞬間
-
双眼鏡( 3 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・双眼鏡で井上見つけてうわぁぁぁぁぁっ!ってやつ好きやったなぁ
- ・双眼鏡首から外してなかったやつ好きだったなあ
-
Similar keywords
- ・双眼鏡
- ・双眼鏡首
-
ヤンキー映画のネタ( 3 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・ヤンキー映画のネタを文化祭で自分は井上役でやったけど、セリフ多くて大変だった
-
Similar keywords
- ・映画
- ・ヤンキー映画のネタ
-
結局( 3 )
- ・【定期】いくら第7世代が売れてても結局はノンスタに帰ってくる
- ・なんかさ、第7世代とか色々見るけど、やっぱり私の中で1番おもしろいのはNONSTYLEなんよねぇ🥺結局戻ってきてしまう笑
- ・このネタ学祭やりたくてめちゃめちゃおぼえたなー井上さんのとこ意外と間が難しい 結局やらんかったけどw
-
Similar keywords
- ・結局
-
高校生( 3 )
- ・高校生です、メイクしながら作業用BGMとして聞いてます。何回聞いても面白いノンスタはやっぱ凄い!
- ・まさに高校生の時に部活の追い出し会でこのネタやったけど2人ともセリフ覚えきれなくてグダグダになったの覚えてます。。。あの時改めてNONSTYLEの凄さを思い知りました、、これからも頑張ってください!
- ・この元ネタ高校生の頃生で見たことあるけど死ぬ程笑ったなあ
-
Similar keywords
- ・高校生の時
- ・この元ネタ高校生の頃
-
思い出( 3 )
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
- ・断わらぬ!かと思いきや 拒否権を拒否になったw 新鮮で好きw
- ・「ていへんだていへんだ人間の底辺だ」を小学校の時に友達に言って先生に死ぬほど怒られた思い出。
-
Similar keywords
- ・思い
- ・思い出
-
アレンジ( 3 )
- ・同じ漫才でもちょいちょい変わってて、流行りとか時代に合わせてアレンジ加えてさらに面白くなっとるとこ最高。
- ・前のこのコントのネタも好きだけど、今のアレンジしたこのネタもすきやわ
- ・懐かしいのにアレンジ効いてるし、何より飽きひんから毎回笑ってしまうw
-
Similar keywords
- ・今のアレンジ
- ・アレンジ
-
巻き寿司( 3 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・巻き寿司が何回みても面白い
- ・双眼鏡のとこ、 蓋がぁ→巻き寿司の流れ好きやった
-
Similar keywords
- ・巻き寿司
- ・蓋がぁ→巻き寿司の流れ好き
-
まぁ( 3 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・石田さんのボケがめちゃくちゃ好み。この人ホントに面白いと思う。 井上のツッコミ、「仮面ライダー」とかと比べると緩急が上手くなってる気がする まぁ後半になってるくると体力的にキツい部分もあるとは思うから充分すごいんだけどね。 「持て余すわぁ」とかの言葉選びは石田だろうなぁ、、、流石や
-
Similar keywords
- ・です
- ・まぁ
-
あの頃( 3 )
- ・コンコンポタージュ船長大変ですが死ぬほど好きだった小学生のあの頃、、 ってコメントした後にトークでコンコンポタージュゆーてくれたさすが
- ・このネタ!!本当に本当に大好きです!!! 私が部活で毎日毎日怒られて精神がズタボロになっていた時期、いつもお風呂でこのネタを見て大爆笑して、自分を持ち直していました。このネタに出会って無かったらあの頃きっともっと辛かったと思います。 今日久しぶりにこのネタを見て、コンコンポタージュが無くなってしまったのは少し寂しかったけど笑、やっぱりまた大声を出して笑ってしまいました。あの頃の私に笑顔をくれて、本当に感謝しています😭🤍第7世代じゃなくってもやっぱりNONSTYLEが一番です〜!!
-
Similar keywords
- ・あの頃
- ・あの頃の私
-
わたし( 3 )
- ・井上さんをコンコンッバタンからのコンコンポタージュ結構好きなんだけどな😂 断らぬぅ(`-ω-´)✧がなかったのがちょっとわたし的にあって欲しかった笑笑 虎舞竜が第7世代わからんって言ってるのは時代感じた😅でも変わったのも好き
- ・このネタが1番好きです。 わたしはコンコンポタージュが1番すきです! このボケ、たまに不意に思い出して笑ってます!笑
- ・揺れるの好き🤣 何度見ても、同じネタでも違うからずっと面白い! コンコンポタージュ懐かしい😂 わたしも好きだった!
-
Similar keywords
- ・わたし
- ・わたしも
-
0:47 石田の顔( 3 )
- ・2:20 3:31 4:23 4:47
- ・1:47 4:21
- ・0:47 石田の顔…www
-
Similar keywords
- ・1:47
- ・0:47 石田の顔
-
中学生の時( 3 )
- ・中学生の時THE MANZAIのリアルタイムで妹弟3人で大笑いした記憶があります。 今はお酒を飲みながらさらに笑いながらいつも楽しみに見ています。 いつも応援しています。
- ・中学生の時に元カレと練習してたなあ
- ・「こんこんポタージュ」も「こんこんばたん(きつね)」もどっちも好きでした…! 中学生の時からずっと好きで見すぎて加入できるくらいネタ覚えてます☺️
-
Similar keywords
- ・中学生の時
-
一緒( 3 )
- ・いつか石田が揺れる時に井上も一緒に静かに揺れてて欲しい
- ・同級生でずっと一緒にやってるのすごいな
- ・久々に見ましたがやっぱりもう何度見ても聞いても面白い。リズムの良さとやり取りの心地よさ、お二人の声のバランスのよさにずっと酔っていたくなる。傑作だと思います。 あとコメンタリーのピンクの髪問題も泣けるほどに最高。これからもずっとお二方一緒にいろんなことを乗り越えて続けて行ってください。
-
Similar keywords
- ・一緒
- ・お二方一緒
-
コンコン🦊バタン( 3 )
- ・コンコン🦊バタンが好き
- ・コンコン🦊バタンとコンコンポタージュが無いだとっ!待ってたのに…
- ・コンコン🦊バタンの狐倒れるのも、望遠鏡で距離感間違えるのも、罰金の話もなくなってる😢キツネの好きだったなぁ💭
-
Similar keywords
- ・コンコン🦊バタンとコンコンポタージュ
- ・コンコン🦊バタンの狐
-
もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい( 3 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
Similar keywords
- ・ねん
- ・もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい
-
オリジナル( 2 )
- ・オリジナルも面白いけど、アレンジした方も面白い🤣
- ・オリジナルからちょっと今風にアレンジしてますね♪
-
Similar keywords
- ・オリジナル
-
名前( 2 )
- ・絶対霜降りの名前出さんな
- ・第七世代よりま断然にNON STYLEですよね!! 名前は出しませんけど、優勝したのわからんコンビとかいますよね。ツッコミ頼りないし、、、、、
-
Similar keywords
- ・名前
-
きょーひーけーんー( 2 )
- ・きょーひーけーんーをーきょーひー!
-
Similar keywords
- ・ょー
-
痛い( 2 )
- ・いま思ったんだけど 『船の船長』って『頭痛が痛い』みたいな感じがする…w
- ・@まつかぁ 私は頭痛が痛い派です
-
Similar keywords
- ・痛い
-
狼男( 2 )
- ・NONSTYLEは狼男が一番好き(∩´﹏`∩)
- ・まじで「船の船長」「ヤンキー」「野球」「熱血教師」「転校」「狼男」はノンスタを語る上で避けられへん
-
Similar keywords
- ・狼男
-
竹馬や乗り物( 2 )
- ・セグウェイに乗って登場してその後、井上「乗り物に乗るな!!」石田「船にも?」のくだりが観たかった
- ・竹馬や乗り物に乗って来るシーンない( இ﹏இ ) あのくだりめっちゃ好きだったのに
-
Similar keywords
- ・竹馬や乗り物
-
いち( 2 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・いち
-
Similar keywords
- ・いち
-
コレ( 2 )
- ・コレが2022年年越し漫才のネタですね。年越しの瞬間、地上波でNON STYLEの漫才が観られる時代になるとは・・・この調子で大トリ(現在は爆笑問題)目指してもらいたい。
- ・後、 「トラブル持ってこい」 ↓ 「何でもないような事がぁ~」 ↓ 「それ虎舞竜!! 持て余すわぁ~」 コレも好き!! (っか虎舞竜って分かる人いるかなぁ~?)
-
Similar keywords
- ・コレ
-
れんれん( 2 )
- ・@漣れんれん 使っちゃうよね!!w めっちゃわかる!
- ・@漣れんれん いj
-
Similar keywords
- ・れん
-
ご飯三杯( 2 )
- ・俺のボケはCO2か!ユラユラ~でめっちゃめちゃ笑いたかった 「かった」のは会社のお昼休みにご飯食べながら見てたから肩震えて口に含んだ味噌汁で溺れそうになった で、家で見直して大爆笑した
- ・「コンコンポタージュ」だけでご飯三杯はいけます
-
Similar keywords
- ・ご飯三杯
-
ど〜しよ〜とりあ〜え〜ずノッとこ( 2 )
- ・質の悪いボケのフレーズをみて、昔無限大でやってた「ど〜しよ〜ど〜しよ〜とりあ〜え〜ずノッとこ♪」🥰 を思い出しました。これも好きだったなぁ😆
-
Similar keywords
- ・ど〜しよ〜とりあ〜え〜ずノッとこ
-
会場( 2 )
- ・いやー 会場で見るの楽しいんだよなぁ 今年のNONSTYLEのDVD買う!
- ・THE MANZAIの時とほぼ変わらぬテンポで出来るの本当に凄い… (終わった瞬間のお二人のバテっぷりが真実ですよね(笑)会場で見れたのが貴重でした(笑))
-
Similar keywords
- ・会場
-
井上verもおまけ( 2 )
- ・これ、ネタ動画の後におまけでネタの解説(?)かと思ったら、ネタは動画の3分の1だった…つまり最後の二人のトークがメインだったの今知った
- ・ノンスタはオチ分かってても面白いから本当好き ー夢、希望と1人喋りする井上verもおまけでいつかやってほしい!😂
-
Similar keywords
- ・井上verもおまけ
-
はず( 2 )
- ・何回も見てるはずなのに、毎回同じところで笑うし毎秒で笑えるの好きだし普通に凄いw
- ・このネタ一番好きかも めちゃくちゃ久しぶりに見たはずなのにかなりのボケ覚えてるって当時すごい印象的だったのがわかる。
-
Similar keywords
- ・はず
-
オチ( 2 )
- ・10:03 からの第7世代トーク 12:37 のツッコミでオチ完璧やったわ でも髪ピンクは井上と松蔭寺よな
- ・ノンスタはオチ分かってても面白いから本当好き ー夢、希望と1人喋りする井上verもおまけでいつかやってほしい!😂
-
Similar keywords
- ・オチ
-
見た( 2 )
- ・M-1で見た以来だけど、コンコンポタージュは未だに覚えてる
- ・このネタ一番好きかも めちゃくちゃ久しぶりに見たはずなのにかなりのボケ覚えてるって当時すごい印象的だったのがわかる。
-
Similar keywords
- ・見た
-
ひと( 2 )
- ・ていへんかける〜ぶすわるに〜 底辺×ぶす÷2 がすきだったひといない?w
- ・ノンスタイルさんがM1王者になったころ、好みもあったと思うけど漫才コンビとしてはノンスタイルが頭ひとつ飛び抜けてて、次いでナイツって印象だった笑
-
Similar keywords
- ・頭ひとつ
-
コン🤘コンバタン( 2 )
- ・ルンバとかコン🤘コン🤘ばたんとかコーンポタージュとか好きなやつけっこう消えてる。。 夢、希望のとこもすきやったww
- ・🤘コン🤘コンバタン🦊
-
Similar keywords
- ・コン🤘コンバタン
-
流行り( 2 )
- ・同じ漫才でもちょいちょい変わってて、流行りとか時代に合わせてアレンジ加えてさらに面白くなっとるとこ最高。
- ・しかも現代の流行りのものを追加するって言う他の漫才師ではなかなかないスタイル
-
Similar keywords
- ・現代の流行りのものを
-
あの時( 2 )
- ・まさに高校生の時に部活の追い出し会でこのネタやったけど2人ともセリフ覚えきれなくてグダグダになったの覚えてます。。。あの時改めてNONSTYLEの凄さを思い知りました、、これからも頑張ってください!
- ・あの時の優勝したのがウーマンだったから アイツら大っ嫌い。特に村本
-
Similar keywords
- ・あの時
-
ウーマン優勝( 2 )
- ・ウーマン優勝が2013年……!?まさか7年前やと
- ・あの時の優勝したのがウーマンだったから アイツら大っ嫌い。特に村本
-
Similar keywords
- ・ウーマン
-
カチャッ 飛行機( 2 )
- ・THE MANZAIでこの漫才を見たとき、テンポが早いから、ずっと笑ってて笑い疲れた記憶がある(笑) 飛行機で転校するネタもものすごく笑ったなぁ。
- ・おい石田どこ行くねん! カチャッ 飛行機乗っとるやん!
-
Similar keywords
- ・カチャッ 飛行機
-
相手( 2 )
- ・別に競るような実力が相手にあるとは思えんがね...
- ・ノンスタの漫才を見ていると、第7世代は相手にならないと思うな
-
Similar keywords
- ・相手
-
NONSTYLEのリマスターシリーズ( 2 )
- ・NONSTYLEのリマスターシリーズは、懐かし中に新しい部分があるから、共感出来る人と語れるから良いわ
- ・四千頭身さんが他の漫才師さんの漫才するシリーズをYouTubeでしてるのでそこにお願いすると面白そうです。
-
Similar keywords
- ・シリーズ
-
2回目( 2 )
- ・見たことあっても2回目、3回目また見たくなるのがNONSTYLEだよね!!
- ・たとえ見た事があるネタだとしても、2回目、3回目を見ても面白いのがNONSTYLEのいい所
-
Similar keywords
- ・2回目
-
違和感( 2 )
- ・石田さんの揺れる動きに違和感を感じれるくらいめっちゃ見てたw(今は腕を中心に動かしてるけどそのときは体から動いてた)
- ・ノンスタイルが未だに「JK人気ナンバーワン!」っていう肩書でテレビ出てるのめっちゃ違和感ある
-
Similar keywords
- ・違和感
-
コロナ( 2 )
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
- ・ネタで笑って、その後のトークで笑って、最高です。 コロナの暗い気持ちが少し晴れました。 ありがとうございます。
-
Similar keywords
- ・コロナの暗い気持ち
-
まじ( 2 )
- ・てぇへんだぁ!てぇへんだぁ!人間の底辺だぁ! ここまじ初めて見た時死ぬほど笑った小学校の記憶あるwwww
- ・まじで好き
-
Similar keywords
- ・まじ
-
数年前( 2 )
- ・学生の時の友達が揺れるの真似してて、それがめちゃ好きでそれだけで爆笑してたけど、どのネタで出てくるのかど忘れして数年… やっと見つけた(T^T)
- ・数年前にTHEMANZAIでこのネタ見た時、画面を正視できないくらい爆笑しました。10年後に見ても大笑いしてそうw
-
Similar keywords
- ・数年前
-
ハイテンポの面白くないやつ( 2 )
- ・同じ漫才でもちょいちょい変わってて、流行りとか時代に合わせてアレンジ加えてさらに面白くなっとるとこ最高。
- ・学園祭でこれやるとハイテンポの面白くないやつが出来上がるので結構難しかったりする
-
Similar keywords
- ・ハイテンポの面白くないやつ
-
ここオモロ( 2 )
- ・4:23 4:27 ここオモロい
- ・最初の1.2分ぐらいの小ボケめっちゃオモロ!
-
Similar keywords
- ・オモロ
-
面舵いっぱい( 2 )
- ・面舵いっぱい!!ストレスいっぱい も好き笑っ
- ・船長ネタといえば「夢…希望」うぇ…キモとか、面舵いっぱーい…ストレスいっぱーいって流れが昔あった。
-
Similar keywords
- ・面舵
-
ストレス( 2 )
- ・面舵いっぱい!!ストレスいっぱい も好き笑っ
- ・船長ネタといえば「夢…希望」うぇ…キモとか、面舵いっぱーい…ストレスいっぱーいって流れが昔あった。
-
Similar keywords
- ・ストレス
-
腹筋( 2 )
- ・腹筋を割りたかったら、静かなところでノンスタイルのネタ見て声出さずにいればいい。一週間もすれば割れてると思う。
- ・THE MANZAIでこのネタ見た時笑いすぎて涙流して腹筋つった記憶がある笑 笑いすぎて息できなくて死ぬかと思ったの後にも先にもあの1回だけだな笑
-
Similar keywords
- ・腹筋
-
事故( 2 )
- ・船タクシーとの衝突事故
- ・タイタニックの船長になって事故防いでみたwwwww
-
Similar keywords
- ・事故
-
過去( 2 )
- ・狐のコンコンバタンとコーンポタージュ見たかったな〜過去の見返してきます
- ・トーク部分過去一好き
-
Similar keywords
- ・過去
-
パターン( 2 )
- ・このネタどのパターンも好き❤コンコンポタージュ私も好きです!😂
- ・ひょっとしてボケ過ぎて最後まで行かなかったパターンwwww
-
Similar keywords
- ・パターン
-
おもろく( 2 )
- ・1:48 そういえば今気づいたけど、ここ扉蹴破って入ったのにガチャッてやってんのおもろくてしんだwwwwww
- ・このネタ好きやんねんなぁー! おもろすぎる🤣🤣
-
Similar keywords
- ・おもろ
-
ほんと( 2 )
- ・アフタートークで石田が井上のことめっちゃ立てるのほんといい
- ・ほんとこの人たちってトークになるとボケツッコミ逆になること多い気がする(笑)
-
Similar keywords
- ・ほんと
-
揺れ方( 2 )
- ・揺れ方が進化しててめちゃくちゃ笑えるww
- ・揺れ方が変わったなぁ笑笑
-
Similar keywords
- ・揺れ方
-
ウケ( 2 )
- ・小6で友達と体育館でこのネタやりました笑なぜかすぐ覚えられたんですよね、結構ウケてて無限にこのネタしてました笑
- ・修学旅行の時に峰打ちネタやったんでけどめっちゃウケてましたw船長もやって見たかったです
-
Similar keywords
- ・ウケ
-
華大( 2 )
- ・the manzai一回目ってパンクブーブーじゃなかったっけ?ラストが華大さんでわ??
- ・THE MANZAI一発目の優勝は華大じゃなくてパンクブーブーじゃなかった?
-
Similar keywords
- ・華大
-
てーへんだてーへんだ人間の底辺( 2 )
- ・てーへんだてーへんだー人間の底辺だー( ຶ- ຶ)
- ・「てーへんだてーへんだ人間の底辺だ」は特定の人物が相方じゃないと成立しないボケですねw
-
Similar keywords
- ・てーへんだてーへんだ人間の底辺
-
リアルタイム( 2 )
- ・中学生の時THE MANZAIのリアルタイムで妹弟3人で大笑いした記憶があります。 今はお酒を飲みながらさらに笑いながらいつも楽しみに見ています。 いつも応援しています。
- ・昔のネタももちろん大好きだけど二人のトークも好きなんよね❤️ 無限大やってた頃のトークとかリアルタイムでは見られんかったけどホントに面白かった🤣
-
Similar keywords
- ・リアルタイム
-
あのリズム感( 2 )
- ・あのリズム感で唐突に来る、 コンコンポタージュが好きだった🌽
- ・コンコンバタンやりたいな〜! リズム感が最高〜笑いっぱなし!
-
Similar keywords
- ・リズム感
-
ライブや企画ごと( 2 )
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
- ・動画の内容と関係なくて申し訳ありませんが、再生リスト作ってくれてありがとうございます♪ 動画の量も増えてきたので大変だと思いますが、これで友たちにオススメするとき一個一個の動画を送るのではなくライブや企画ごとに再生リストのリンクを貼れば済みます笑
-
Similar keywords
- ・ライブや企画ごと
-
再生リスト( 2 )
- ・動画の内容と関係なくて申し訳ありませんが、再生リスト作ってくれてありがとうございます♪ 動画の量も増えてきたので大変だと思いますが、これで友たちにオススメするとき一個一個の動画を送るのではなくライブや企画ごとに再生リストのリンクを貼れば済みます笑
-
Similar keywords
- ・再生リストのリンク
-
二人の信頼関係( 2 )
- ・二人の信頼関係がすごい伝わってくる
- ・動画の内容と関係なくて申し訳ありませんが、再生リスト作ってくれてありがとうございます♪ 動画の量も増えてきたので大変だと思いますが、これで友たちにオススメするとき一個一個の動画を送るのではなくライブや企画ごとに再生リストのリンクを貼れば済みます笑
-
Similar keywords
- ・関係
-
4:27( 2 )
- ・4:23 4:27 ここオモロい
- ・4:27もですねwww
-
Similar keywords
- ・4:27
-
宇宙人( 2 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・宇宙人が攻めてくるのはダイパニック
-
Similar keywords
- ・宇宙人
-
何十回( 2 )
- ・NONSTYLEのネタで1番と言っていいくらい本当に好きなネタ🤣 NONSTYLEのネタで石田さんがボケすぎるのが本当に好きすぎる。何回でも何十回でも見てしまうし、大声で笑ってしまう🤣
- ・石田さんの揺れのキレが悪くなった気がするw 昔のネタを何十回も見たから、何が変わったか毎度わかってしまうなぁー、、、、そして、NONSTYLEの名作が次々と更新されていく、、、、そろそろ居酒屋のエンジョイ接客来て欲しいな
-
Similar keywords
- ・何十回
-
中毒性( 2 )
- ・断らぬ中毒
- ・このネタのThe MANZAI当時のテンポだと、音楽を聞いているかのような中毒性があって何回もリピートしてたわ。
-
Similar keywords
- ・中毒性
-
小学生の頃( 2 )
- ・小学生の頃3DSのようつべで見たわ すげぇ懐かしい
- ・大丈夫!四千頭身さんよりちょっと下の私でも「なんでもないようなぁ」とかのネタも解るよ!!(小学生の頃からずっと好きです!)
-
Similar keywords
- ・小学生の頃
-
操舵手( 2 )
- ・船長が操舵手を兼任?
- ・そもそも、漁船とかの小型船でもない限り、最近の船で船長がガタガタグラグラ舵を握る事って無いと思うんだが? 操舵手( 操舵士)すら居ない豪華客船ってどうなのさ?
-
Similar keywords
- ・操舵手( 操舵士
-
21( 2 )
- ・1:47 4:21
- ・2020/11/21 9 : 09
-
Similar keywords
- ・21 9
-
わけ( 2 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・第七世代に客とられた? とられるわけがない (面白いから🤣)
-
Similar keywords
- ・わけ
-
いま( 2 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・いま思ったんだけど 『船の船長』って『頭痛が痛い』みたいな感じがする…w
-
Similar keywords
- ・いま
-
以外( 2 )
- ・ぺこぱのツッコミは悪くないだろう含めてボケを全て受け入れるスタイルだから、断らぬ以外は井上さんをあの手この手で拒絶してツッコミを引き出す石田さんのボケとは真逆で、人は面白さ抜きに受け入れ度数の高いぺこぱが好きになるんですよね…
- ・最近ここ以外でお笑い見ること無くなってたから第7世代の誰が何みたいな話が何も分からへん
-
Similar keywords
- ・ここ以外
-
Twitter( 2 )
- ・Twitterが炎上してますがなくて少し寂しかったなぁ
- ・個人的にリアルなトラブルでTwitterとブログの炎上という井上だけのトラブルから コンビのトラブルに変わってて時代の流れを感じました。
-
Similar keywords
- ・Twitterとブログの炎上という井上だけのトラブル
-
お客さん( 2 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・第七世代に今はお客さんとられてるかもだけど、絶対ノンスタに戻ってくると断言できる老若男女全員が笑える最高の漫才師
-
Similar keywords
- ・お客さん
-
どちら( 2 )
- ・このネタをレッドカーペットで見てからノンスタイルを好きになった 今や見る影もないくらい変わってるけど今も昔もどちらも好きです
- ・第七世代話題に出すならボケツッコミ位把握してから話せばいいのにdisりかな?ボイツッコミの割り振りがどちらもなのは笑い飯位では?最近だってみんなありますよ〜。
-
Similar keywords
- ・ボイツッコミの割り振りがどちらもなのは笑い飯位
-
ポイント( 2 )
- ・この時の流れに応じて変わっていく面白さがNONSTYLEにハマるポイント
- ・ネタを見過ぎて靴底が黒なのが程よいワンポイントコントラストだなぁとかいらん事考えてしまう
-
Similar keywords
- ・ワンポイントコントラスト
-
お互い( 2 )
- ・2人の仲の良さがにじみでてますよ〜歳を重ねてお互いが今まで以上にまるくなってお互いを思い合っててほんと素敵なコンビです😂
-
Similar keywords
- ・お互い
-
意味( 2 )
- ・揺れるの意味わからんくて大好き
- ・何回みても石田のあの動き意味わからんw
-
Similar keywords
- ・意味
-
年齢( 2 )
- ・ミキとかEXITはコンビの年長側は第7世代に定義される年齢(87年生まれ〜)からハズレるが、年少側は第7世代に区分される年齢なんだよな だからコンビグループとして一応第7世代に区分されてるんだろう
-
Similar keywords
- ・年齢
-
私の中( 2 )
- ・ノンスタは昔から私の中で一位の芸人さんだけど 一部の人、コメント欄で第七世代disは違くなーい?両方好きだから見てて悲しい😢💔🥺皆頑張ってるんだからつまんない言わないで応援しよー💘💘
- ・私の中でNONSTYLEはずっとNo.1
-
Similar keywords
- ・私の中
-
先輩方( 2 )
- ・最近なんかしんどくて不意にオススメに出てきたから見てたけどめっちゃ笑えたありがとう。高校の先輩方。(笑)
- ・このネタを文化祭?のときに先輩方が真似してあってその時はじめてノンスタを知りました😂
-
Similar keywords
- ・先輩方
-
ていへん( 2 )
- ・ていへんかける〜ぶすわるに〜 底辺×ぶす÷2 がすきだったひといない?w
- ・「ていへんだていへんだ人間の底辺だ」を小学校の時に友達に言って先生に死ぬほど怒られた思い出。
-
Similar keywords
- ・ていへん
-
松陰寺( 2 )
- ・今思えば断らぬって松陰寺なのか…意識してなかったなぁ
- ・井上と松陰寺って少しキャラのウザさ加減が似てる気がする
-
Similar keywords
- ・井上と松陰寺
-
日常会話( 2 )
- ・ちゃうちゃう、知ってても日常会話でそんなウザイ言い方するやつおらんw
- ・このネタが一番好き。 ゆらゆらするのもざまぁみろもコンコンポタージュもてーへんだ!人間の底辺だ!も大好きです。日常会話で使ってます。ありがとうございます。
-
Similar keywords
- ・日常会話
-
時点( 2 )
- ・終わった時点で状況がほぼ進展してないのウケる笑 この人たちが本気出せば、1つのテーマで20分くらいずっと漫才できそう笑笑
- ・船の船長、って時点で在日なのかなって思ってしまう
-
Similar keywords
- ・時点
-
前のやつ( 2 )
- ・このネタ好きやわぁ。前のやつも好きやわぁ
- ・ネタの流れは前のやつのが好きやったなぁ これも何回も見るけど
-
Similar keywords
- ・前のやつ
-
アフリカ( 2 )
- ・「コンコン、バタン え?アフリカ、、?」 っていうのめっちゃ好きやった笑
- ・THE MANZAIの時の「こんこんバタン、えっ!?アフリカ…??」も大好きだったのになぁ〜( ´・ω・`)
-
Similar keywords
- ・アフリカ
-
報告( 2 )
- ・竹馬で報告にくるのとかルンバで報告にくるのすっごい好き
-
Similar keywords
- ・報告
-
ウィーン( 2 )
- ・ウィーン、何で自動ドアやねーん! が好きだったから無かったの残念🥲
- ・石田さんが一人でやる最後の「ウィーンなんで自動ドアやねん!」のやつ面白かった笑
-
Similar keywords
- ・最後の「ウィーンなんで自動ドアやねん!」のやつ
-
井上やろ かまいたち( 2 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・一生ノンスタが1番好き 身長でいったらピンクは井上やろ かまいたちは絶対に第七世代じゃない笑 ミキは微妙かな
-
Similar keywords
- ・井上やろ かまいたち
-
一生( 2 )
- ・めちゃくちゃ悲しいことがあって一生涙止まらないけど、ノンスタイルのネタを見てると辛い中でも笑えてほんとに助かっています。ありがとうございます。
- ・一生ノンスタが1番好き 身長でいったらピンクは井上やろ かまいたちは絶対に第七世代じゃない笑 ミキは微妙かな
-
Similar keywords
- ・一生
-
僕の周り( 2 )
- ・僕の周りでは「こ〜と〜わ〜ら〜ぬ。」やってる人多かったけどなー笑
- ・「こ〜と〜わ〜ら〜ぬ。」を周りで使ってるの自分だけだったし、通じる人もけっこう少なかったから悲しかったなぁ
-
Similar keywords
- ・周り
-
両方( 2 )
- ・ノンスタは昔から私の中で一位の芸人さんだけど 一部の人、コメント欄で第七世代disは違くなーい?両方好きだから見てて悲しい😢💔🥺皆頑張ってるんだからつまんない言わないで応援しよー💘💘
- ・THE MANZAIのネタはボケもツッコミも両方全部言えるくらい見たなぁ
-
Similar keywords
- ・両方
-
女子高生人気No( 2 )
- ・女子高生人気No.ワン ってきときの女子高生が今では社会人バリバリです!本当にずっと好きです❣️
- ・女子校なんですが、第7世代の四千頭身やEXITよりもクラスではノンスタイルの漫才が人気ですよ😆
-
Similar keywords
- ・人気
-
旅館( 2 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・日常会話の中で「スッ」て擬態語使うたびに、「旅館か!」がよぎる
-
Similar keywords
- ・旅館
-
飽き( 2 )
- ・ノンスタに飽きはこない
- ・何回見ても、ほんま飽きひんわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
-
Similar keywords
- ・ほんま飽き
-
社会人( 2 )
- ・社会人になって てえへんだと人間の底辺の意味がやっと分かり感動しちゃいました😂😂
- ・女子高生人気No.ワン ってきときの女子高生が今では社会人バリバリです!本当にずっと好きです❣️
-
Similar keywords
- ・社会人バリバリ
-
今現在のNONSTYLE( 2 )
- ・コレが2022年年越し漫才のネタですね。年越しの瞬間、地上波でNON STYLEの漫才が観られる時代になるとは・・・この調子で大トリ(現在は爆笑問題)目指してもらいたい。
- ・公式は今現在のNONSTYLEが ネタやってるのを上げてるからそれ見ると 無限大の見すぎで時が早く感じるwww 自分のなかでNONSTYLEがまだ若いまま😭✨ ですが、若手の頃も、令和になっても、変わらず 今までもこれからもNONSTYLEが大好きです♪ ✨✨これからも頑張ってください!✨✨
-
Similar keywords
- ・今現在のNONSTYLE
-
野球でホームランを彼女へのプロポーズ( 2 )
- ・5年立っても観に来てます(笑)野球でホームランを彼女へのプロポーズ!!ネタが好き過ぎ、はもれるレベルで(笑)
- ・NONSTYLEはどっちもプロで安定感があって好きです。安心して笑える
-
Similar keywords
- ・プロ
-
レッドカーペット( 2 )
- ・NONSTYLEを好きになったきっかけはレッドカーペットで船の船長を見たのがきっかけでした。作り替えてTHE MANZAIで見れたの嬉しかったです。
- ・このネタをレッドカーペットで見てからノンスタイルを好きになった 今や見る影もないくらい変わってるけど今も昔もどちらも好きです
-
Similar keywords
- ・レッドカーペット
-
望遠鏡のフタ( 2 )
- ・コンコン🦊バタンの狐倒れるのも、望遠鏡で距離感間違えるのも、罰金の話もなくなってる😢キツネの好きだったなぁ💭
- ・望遠鏡のフタ外してないで真っ暗ボケ好きやった
-
Similar keywords
- ・望遠鏡のフタ
-
ゲラゲラ( 2 )
- ・NONSTYLEを初めてテレビで見た時は小学校低学年とかだったから笑いのツボ浅くて、当時見てた他のコンビのネタを今見てもゲラゲラ笑うってことはあまりないけど、NONSTYLEのネタはいつ見てもゲラになっちゃう
-
Similar keywords
- ・ゲラ
-
このコント( 2 )
- ・このコントがいちばん好き
- ・前のこのコントのネタも好きだけど、今のアレンジしたこのネタもすきやわ
-
Similar keywords
- ・前のこのコントのネタ
-
大パニック( 2 )
- ・タイタニックならぬ大パニック
- ・この船wwタイタニックちゃうくてwww 大パニックです…
-
Similar keywords
- ・大パニック
-
部活の追い出し会( 2 )
- ・このネタ!!本当に本当に大好きです!!! 私が部活で毎日毎日怒られて精神がズタボロになっていた時期、いつもお風呂でこのネタを見て大爆笑して、自分を持ち直していました。このネタに出会って無かったらあの頃きっともっと辛かったと思います。 今日久しぶりにこのネタを見て、コンコンポタージュが無くなってしまったのは少し寂しかったけど笑、やっぱりまた大声を出して笑ってしまいました。あの頃の私に笑顔をくれて、本当に感謝しています😭🤍第7世代じゃなくってもやっぱりNONSTYLEが一番です〜!!
- ・まさに高校生の時に部活の追い出し会でこのネタやったけど2人ともセリフ覚えきれなくてグダグダになったの覚えてます。。。あの時改めてNONSTYLEの凄さを思い知りました、、これからも頑張ってください!
-
Similar keywords
- ・部活の追い出し会
-
このラスト( 2 )
- ・このラストは船じゃなく全く別なのが面白いんよなwww
- ・the manzai一回目ってパンクブーブーじゃなかったっけ?ラストが華大さんでわ??
-
Similar keywords
- ・ラスト
-
58( 2 )
- ・4:58 ここすごい😂
- ・好きな場面 0:35 0:42 0:53 1:02 1:11 1:20 1:43 1:47 1:50 2:00 2:08 2:10 2:18 2:19 2:23 2:29 2:38 2:43 2:48 2:55 3:02 3:10 3:15 3:20 3:27 3:30 3:33 3:34 3:39 3:43 3:47 3:56 4:01 4:07 4:14 4:22 4:32 4:38 4:45 4:47 4:48 4:53 4:56 4:58 5:04 5:09 5:14 揺れる場面好きすぎる。 【2:19 3:30 4:45 4:53 4:58】 2:19→3:30→4:45→4:58でちょっとずつスピード上がってるwww
-
Similar keywords
- ・4:58
-
4:57 揺れ( 2 )
- ・4:57 揺れを堪能する時間があって嬉しかった🤣
- ・好きな場面 0:35 0:42 0:53 1:02 1:11 1:20 1:43 1:47 1:50 2:00 2:08 2:10 2:18 2:19 2:23 2:29 2:38 2:43 2:48 2:55 3:02 3:10 3:15 3:20 3:27 3:30 3:33 3:34 3:39 3:43 3:47 3:56 4:01 4:07 4:14 4:22 4:32 4:38 4:45 4:47 4:48 4:53 4:56 4:58 5:04 5:09 5:14 揺れる場面好きすぎる。 【2:19 3:30 4:45 4:53 4:58】 2:19→3:30→4:45→4:58でちょっとずつスピード上がってるwww
-
Similar keywords
- ・4:
-
オススメ( 2 )
- ・ちょうど見たかったネタがあなたにオススメに出て来たwww 運命感じちゃうなw
- ・最近なんかしんどくて不意にオススメに出てきたから見てたけどめっちゃ笑えたありがとう。高校の先輩方。(笑)
-
Similar keywords
- ・オススメ
-
笑顔( 2 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・このネタ!!本当に本当に大好きです!!! 私が部活で毎日毎日怒られて精神がズタボロになっていた時期、いつもお風呂でこのネタを見て大爆笑して、自分を持ち直していました。このネタに出会って無かったらあの頃きっともっと辛かったと思います。 今日久しぶりにこのネタを見て、コンコンポタージュが無くなってしまったのは少し寂しかったけど笑、やっぱりまた大声を出して笑ってしまいました。あの頃の私に笑顔をくれて、本当に感謝しています😭🤍第7世代じゃなくってもやっぱりNONSTYLEが一番です〜!!
-
Similar keywords
- ・笑顔
-
大声( 2 )
- ・NONSTYLEのネタで1番と言っていいくらい本当に好きなネタ🤣 NONSTYLEのネタで石田さんがボケすぎるのが本当に好きすぎる。何回でも何十回でも見てしまうし、大声で笑ってしまう🤣
- ・このネタ!!本当に本当に大好きです!!! 私が部活で毎日毎日怒られて精神がズタボロになっていた時期、いつもお風呂でこのネタを見て大爆笑して、自分を持ち直していました。このネタに出会って無かったらあの頃きっともっと辛かったと思います。 今日久しぶりにこのネタを見て、コンコンポタージュが無くなってしまったのは少し寂しかったけど笑、やっぱりまた大声を出して笑ってしまいました。あの頃の私に笑顔をくれて、本当に感謝しています😭🤍第7世代じゃなくってもやっぱりNONSTYLEが一番です〜!!
-
Similar keywords
- ・大声
-
概要欄( 2 )
- ・概要欄、的確すぎて好きwww
- ・概要欄見てアフタートークで笑ってしまった
-
Similar keywords
- ・概要欄
-
人達( 2 )
- ・漫才の最近流行ってる人達ですよ?
- ・随分と第七世代が持ち上げられてるけど、そんなに面白い? exitは面白いネタが結構あったけど。 それくらいしか記憶にない。内情知ってる同業者とか、箸が転がっても面白い人達の評価ほどアテにならないものはないし。ノンスタの方が絶対面白いわw
-
Similar keywords
- ・人達の評価
-
表情筋( 2 )
- ・このネタずっと大好きです!🤣🤣🤣🤣🤣 ボケ多くて笑いが止まらず表情筋めっちゃしんどいwwwwww
- ・表情筋攣ったw
-
Similar keywords
- ・表情筋
-
俺の中( 2 )
- ・第7世代に入りたい笑 俺の中でノンスタイルって誰だろうがどの世代だろうが負けてる気全然しないけどな笑
- ・第7世代? 俺の中では1番やからこれからも応援してる
-
Similar keywords
- ・俺の中
-
くねくねの動き( 2 )
- ・石田さんの揺れる動きに違和感を感じれるくらいめっちゃ見てたw(今は腕を中心に動かしてるけどそのときは体から動いてた)
- ・くねくねの動き好きすぎる
-
Similar keywords
- ・くねくねの動き
-
流行語大賞( 2 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・拒否権を拒否するとか断らぬ流行って欲しいな〜それで流行語大賞になって欲しい
-
Similar keywords
- ・流行語大賞
-
53( 2 )
- ・0:53
- ・2:53www
-
Similar keywords
- ・53
-
気持ち( 2 )
- ・なんか昔みたやつとちょっとずつ変わってるから新鮮な気持ち半分寂しい気持ち半分
-
Similar keywords
- ・気持ち半分
-
08( 2 )
- ・2:08 私も好きぃ〜
- ・2:08 ちょっとボケ多いなっていうツッコミめっちゃ好き
-
Similar keywords
- ・08
-
てぇ〜( 2 )
- ・本当に面白いなぁ 中学、高校の頃NONSTYLEにどハマりして死ぬほどネタ見たから正直もう笑えないと思ってたけど久しぶりに見たらちゃんと笑えるからすごいわ〜 個人的には「てぇ〜へんだ、てぇ〜へんだ〜!人間の底辺だ!」のとこ超好きw
-
Similar keywords
- ・てぇ〜
-
小6( 2 )
- ・これを学校でやってうけた小6嬉しかったな
- ・小6で友達と体育館でこのネタやりました笑なぜかすぐ覚えられたんですよね、結構ウケてて無限にこのネタしてました笑
-
Similar keywords
- ・小6
-
ゆれんのツボ( 2 )
- ・揺れるのツボすぎて先進めないwwwwww
- ・ゆれんのツボるww
-
Similar keywords
- ・ゆれんのツボ
-
作業用BGM( 2 )
- ・最近作業用でずっと流してて、大体のセリフ覚えはじめたな...
- ・高校生です、メイクしながら作業用BGMとして聞いてます。何回聞いても面白いノンスタはやっぱ凄い!
-
Similar keywords
- ・作業用BGM
-
定期( 2 )
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
- ・【定期】いくら第7世代が売れてても結局はノンスタに帰ってくる
-
Similar keywords
- ・定期
-
ご堪能( 2 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・最も質の悪いボケです!どうぞ!ご堪能あれ!のとこめっちゃ好きwww
-
Similar keywords
- ・ご堪能
-
42( 2 )
- ・2:18 3:28 4:42
- ・1:42
-
Similar keywords
- ・42
-
態度( 2 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
- ・「ドカンっ!船長大変です」 「態度悪いなぁ!!」 このくだりめっちゃ好きw
-
Similar keywords
- ・態度
-
俺のセリフやん 🐰なんか( 2 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
Similar keywords
- ・なん
-
俺船の上( 2 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
Similar keywords
- ・俺船の上
-
スロー( 2 )
- ・1:20 石田さんスロー上手すぎる笑笑
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
Similar keywords
- ・スロー
-
おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ( 2 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
Similar keywords
- ・夢が
-
28( 2 )
- ・2:18 3:28 4:42
- ・5:28 うーんのハモり好きw
-
Similar keywords
- ・5:28 うーんのハモり好き
-
1h( 1 )
- ・@卵白-z1h それな、なんかしっくりこん お笑い
-
2回船( 1 )
- ・今気づいたけど「船の船長」って2回船って言ってるよな
-
「ヤンキー( 1 )
- ・まじで「船の船長」「ヤンキー」「野球」「熱血教師」「転校」「狼男」はノンスタを語る上で避けられへん
-
2役( 1 )
- ・友達いないから1人2役でやるか……
-
かぁ( 1 )
- ・@まつかぁ 私は頭痛が痛い派です
-
酒場( 1 )
- ・俺は酒場も入れて欲しいこれ言ったらキリないけどw
-
犯罪( 1 )
- ・俺は犯罪を犯す派
-
転校( 1 )
- ・まじで「船の船長」「ヤンキー」「野球」「熱血教師」「転校」「狼男」はノンスタを語る上で避けられへん
-
キリ( 1 )
- ・俺は酒場も入れて欲しいこれ言ったらキリないけどw
-
熱血教師( 1 )
- ・まじで「船の船長」「ヤンキー」「野球」「熱血教師」「転校」「狼男」はノンスタを語る上で避けられへん
-
二分前( 1 )
- ・わあ、二分前だったわ
-
この前ベストワンの時( 1 )
- ・この前ベストワンの時、最後の「どっちもボケとるやないか」の後の石田さん好きだったなぁ。
-
இ﹏இ )( 1 )
- ・竹馬や乗り物に乗って来るシーンない( இ﹏இ ) あのくだりめっちゃ好きだったのに
-
THEMANZAIの時( 1 )
- ・THEMANZAIの時より新しいボケ増えてた!! 石田さんの揺れ方滑らか笑笑
-
宮下草彅( 1 )
- ・宮下草彅に謝ってんの草
-
w( 1 )
- ・拒否権を拒否新しくない?ww(ˊᗜˋ*)
-
うち( 1 )
- ・第7全然おもんないと思うのうちだけかな……
-
不動の一位( 1 )
- ・第7世代じゃなくてもノンスタは不動の一位だと思ってます。
-
笑黒( 1 )
- ・井上なんで紺なんや笑黒じゃないんか笑
-
事実( 1 )
- ・@makeoshimi オードリーを悪く言う気はない笑 ただ個人的な好みとして、キャラクター推しが強すぎるオードリーは漫才としてはどうなんだろう?と思ってたのは事実
-
審査員( 1 )
- ・@どら-t6z 確か島田紳介さんが、その年のM1決勝は出来が良すぎて、しかも三者とも全くジャンルの違う漫才だったから審査員泣かせ、最後は好みで選ぶしかなかったって言ってたのを思いましました。本当にレベルが高かったんですね笑
-
暗幕( 1 )
- ・暗幕と同化して顔だけ浮かぶようになるからかしら。それもいいけど。
-
ジャンル( 1 )
- ・@どら-t6z 確か島田紳介さんが、その年のM1決勝は出来が良すぎて、しかも三者とも全くジャンルの違う漫才だったから審査員泣かせ、最後は好みで選ぶしかなかったって言ってたのを思いましました。本当にレベルが高かったんですね笑
-
NONSTYLEの真骨頂( 1 )
- ・NONSTYLEの真骨頂
-
1万円( 1 )
- ・「ボケ1回につき罰金100円」 ↓ 「1万円まで覚悟してます」 このくだりが好きだなぁ~
-
らぁ( 1 )
- ・好きなボケ色々消えてらぁ〜…(´・ω・`)
-
やる気( 1 )
- ・めっちゃわかる! めっちゃやる気やんってツッコミ入るよね
-
、勢い( 1 )
- ・NON STYLEが出てるときは誰が優勝してもおかしくないくらいレベル高かったですね。 今はよくわかりません。 ○○明星とか、勢いだけでよくわからんし
-
も乗るなぁー( 1 )
- ・@saku-d2m 竹馬からのセグウェイからのお掃除ロボットルンバ 何にも乗るなぁーのツッコミに、石田さんは船にも?からの極端やねというオチ
-
意見( 1 )
- ・@櫛森鉄平 俺も全く同じ意見や笑
-
○○明星( 1 )
- ・NON STYLEが出てるときは誰が優勝してもおかしくないくらいレベル高かったですね。 今はよくわかりません。 ○○明星とか、勢いだけでよくわからんし
-
櫛森鉄平( 1 )
- ・@櫛森鉄平 俺も全く同じ意見や笑
-
キャラクター推し( 1 )
- ・@makeoshimi オードリーを悪く言う気はない笑 ただ個人的な好みとして、キャラクター推しが強すぎるオードリーは漫才としてはどうなんだろう?と思ってたのは事実
-
出来( 1 )
- ・@どら-t6z 確か島田紳介さんが、その年のM1決勝は出来が良すぎて、しかも三者とも全くジャンルの違う漫才だったから審査員泣かせ、最後は好みで選ぶしかなかったって言ってたのを思いましました。本当にレベルが高かったんですね笑
-
三者とも全く( 1 )
- ・@どら-t6z 確か島田紳介さんが、その年のM1決勝は出来が良すぎて、しかも三者とも全くジャンルの違う漫才だったから審査員泣かせ、最後は好みで選ぶしかなかったって言ってたのを思いましました。本当にレベルが高かったんですね笑
-
どら-t6z( 1 )
- ・@どら-t6z 確か島田紳介さんが、その年のM1決勝は出来が良すぎて、しかも三者とも全くジャンルの違う漫才だったから審査員泣かせ、最後は好みで選ぶしかなかったって言ってたのを思いましました。本当にレベルが高かったんですね笑
-
島田紳介さん( 1 )
- ・@どら-t6z 確か島田紳介さんが、その年のM1決勝は出来が良すぎて、しかも三者とも全くジャンルの違う漫才だったから審査員泣かせ、最後は好みで選ぶしかなかったって言ってたのを思いましました。本当にレベルが高かったんですね笑
-
こっちの方( 1 )
- ・なんかこのネタ覚醒した?爆笑 こっちの方が好きやわ爆笑
-
ずるむーけ博士( 1 )
- ・ずるむーけ博士やってほしいw
-
笑)( 1 )
- ・(夢、希望)のシンクロ具合にびっくりしました!(笑) 8:40 息ぴったりだからこそ、このテンポの漫才ができるのですね! そして井上さんの漫才に対する記憶力が改めて凄いな、と……
-
電車( 1 )
- ・いや待って、私がノンスタでいーーーーっちばん大好きなネタ!!! 今すぐ見たいけど今電車だからここで見たら笑い死ぬの分かってるから見れない😭😭😭
-
もん( 1 )
- ・「何乗ってんねん」「これお掃除ロボルンバに乗ってんねん」「乗るもんちゃうやろ、なんにも乗ってくんなや」「船にも??」「極端やね!?」 「コンコンポタージュ」「コーンポタージュゆーてるやん!」 ルンバの件とコンポタときつねの件大好きなんだけど、分かる人いる?
-
ばん( 1 )
- ・いや待って、私がノンスタでいーーーーっちばん大好きなネタ!!! 今すぐ見たいけど今電車だからここで見たら笑い死ぬの分かってるから見れない😭😭😭
-
共感( 1 )
- ・100%共感出来ます
-
公開1分後に低評価1( 1 )
- ・公開1分後に低評価1はもうファンやろ笑
-
しかも( 1 )
- ・しかも現代の流行りのものを追加するって言う他の漫才師ではなかなかないスタイル
-
する( 1 )
- ・しかも現代の流行りのものを追加するって言う他の漫才師ではなかなかないスタイル
-
アイツら大( 1 )
- ・あの時の優勝したのがウーマンだったから アイツら大っ嫌い。特に村本
-
村本( 1 )
- ・あの時の優勝したのがウーマンだったから アイツら大っ嫌い。特に村本
-
子供( 1 )
- ・NONSTYLEの漫才今までも少なかったけど最近井上さん突っ込む時石田さん叩いてなくて子供出来たし時代とかもあるんかなとか思っちゃった笑
-
フラグ回収( 1 )
- ・ワイ「ずっと手パタパタしてるwww」 白い人「船長お手玉中すみません!!」 見事なフラグ回収!!!
-
ワイ( 1 )
- ・ワイ「ずっと手パタパタしてるwww」 白い人「船長お手玉中すみません!!」 見事なフラグ回収!!!
-
底辺×ブス÷( 1 )
- ・底辺×ブス÷2ですね笑笑
-
うあわ( 1 )
- ・うあわ、懐かしいのに進化してる、、 コンポタージュもすきやし、キツネのコンコンも好きです
-
波平さんの浮気ver.の方( 1 )
- ・フネさんのトラブルは波平さんの浮気ver.の方が好きだなー😂
-
ぼけ( 1 )
- ・前のが好きすぎてリピートしすぎてて、ちょっとペースが前より遅くなったから、頭の中でそっちのネタが先走っちゃってる笑笑 でも新しいぼけもおもろいんよなぁ笑
-
頭の中( 1 )
- ・前のが好きすぎてリピートしすぎてて、ちょっとペースが前より遅くなったから、頭の中でそっちのネタが先走っちゃってる笑笑 でも新しいぼけもおもろいんよなぁ笑
-
ペース( 1 )
- ・前のが好きすぎてリピートしすぎてて、ちょっとペースが前より遅くなったから、頭の中でそっちのネタが先走っちゃってる笑笑 でも新しいぼけもおもろいんよなぁ笑
-
3回目( 1 )
- ・たとえ見た事があるネタだとしても、2回目、3回目を見ても面白いのがNONSTYLEのいい所
-
このパタン( 1 )
- ・コンコン、バタン、船長大変です!どうした? このパタン永遠にみてられる🤣
-
正統派( 1 )
- ・@sakiwam9493 分かる、、申し訳ないけどウーマンラッシュアワー嫌いになってしまった、、正統派じゃないからどうにも苦手で、、
-
永遠( 1 )
- ・コンコン、バタン、船長大変です!どうした? このパタン永遠にみてられる🤣
-
紫のスーツ( 1 )
- ・紫のスーツってもしかして?
-
ཀ`」 ∠( 1 )
- ・狐のコンコンバタンとかも残ってるかと思いました_:(´ཀ`」 ∠):
-
ぺこぱって( 1 )
- ・え、ぺこぱって第七に入るの?笑笑
-
タクシー( 1 )
- ・ブンッブンッドカンッ!! 「井上さん大変です!」 「どしたっ!!」 「タクシーにぶつかりました...」 ブ-ン……ε( o・ェ・)o 突っ込んでツッコまず... 失礼しました
-
NMNS 2回( 1 )
- ・NMNS 2回 見ても NON STYLE
-
肩書( 1 )
- ・ノンスタイルが未だに「JK人気ナンバーワン!」っていう肩書でテレビ出てるのめっちゃ違和感ある
-
JK人気ナンバーワン( 1 )
- ・ノンスタイルが未だに「JK人気ナンバーワン!」っていう肩書でテレビ出てるのめっちゃ違和感ある
-
ブンッブンッドカンッ( 1 )
- ・ブンッブンッドカンッ!! 「井上さん大変です!」 「どしたっ!!」 「タクシーにぶつかりました...」 ブ-ン……ε( o・ェ・)o 突っ込んでツッコまず... 失礼しました
-
石っち( 1 )
- ・いくつになってもお茶目な可愛い石っちが好きすぎる( *´艸`)
-
いくつ( 1 )
- ・いくつになってもお茶目な可愛い石っちが好きすぎる( *´艸`)
-
イチャ( 1 )
- ・10:15から3分くらいイチャついてる
-
いしっち( 1 )
- ・いしっちが揺れるとこ好き
-
我が家( 1 )
- ・我が家ではめっちゃ流行ってる(未だに) スっと言えやもワンセット
-
画面( 1 )
- ・数年前にTHEMANZAIでこのネタ見た時、画面を正視できないくらい爆笑しました。10年後に見ても大笑いしてそうw
-
同士( 1 )
- ・石田の「おぅおぅ。」が地味に好きな同士おらん?
-
学園祭( 1 )
- ・学園祭でこれやるとハイテンポの面白くないやつが出来上がるので結構難しかったりする
-
責任( 1 )
- ・否定しない言い方が増えてるのは「断らぬ」を流行らせなかった我々に責任があるのです。
-
唯一( 1 )
- ・その後の漫才と比べてだいぶ弱いのに絶対断らぬを流行らせたいノンスタイル謎すぎて笑うんだよな...唯一ストレートに笑ってないボケと言っていい
-
しろ-u7e4j( 1 )
- ・@しろ-u7e4j 恥ずかしいですがただ入力ミスで送信した後気づいて「↶まぁいいっか」ってなっただけです…
-
タマ実は犬( 1 )
- ・サザエさんのトラブル やってなかったっけ? 『タマ実は犬』とかこの撮影のとき やってた気がしたんだけど…
-
この撮影のとき( 1 )
- ・サザエさんのトラブル やってなかったっけ? 『タマ実は犬』とかこの撮影のとき やってた気がしたんだけど…
-
我々( 1 )
- ・否定しない言い方が増えてるのは「断らぬ」を流行らせなかった我々に責任があるのです。
-
言い方( 1 )
- ・否定しない言い方が増えてるのは「断らぬ」を流行らせなかった我々に責任があるのです。
-
入力ミス( 1 )
- ・@しろ-u7e4j 恥ずかしいですがただ入力ミスで送信した後気づいて「↶まぁいいっか」ってなっただけです…
-
ワンアクション毎( 1 )
- ・このボケの詰め合わせ漫才大好きです ワンアクション毎にボケるやつwww
-
第一声( 1 )
- ・ネタ中ずっと石田さんの「船長大変です」を聞いててアフタートーク入ったら第一声は井上さんの「大変やねん」なんかズボったwwwwww
-
トラブリュー( 1 )
- ・これ当初のもっとスピード早いやつがすげー好きで何回も何回も見返して正直トラブリュー知らんけどテンポとその他わかる部分のコントが死ぬほど好きで1人でソラで言えるようになりました。あと石田さんの揺れ方が変わってて寂しい。
-
ソラ( 1 )
- ・これ当初のもっとスピード早いやつがすげー好きで何回も何回も見返して正直トラブリュー知らんけどテンポとその他わかる部分のコントが死ぬほど好きで1人でソラで言えるようになりました。あと石田さんの揺れ方が変わってて寂しい。
-
部分のコント( 1 )
- ・これ当初のもっとスピード早いやつがすげー好きで何回も何回も見返して正直トラブリュー知らんけどテンポとその他わかる部分のコントが死ぬほど好きで1人でソラで言えるようになりました。あと石田さんの揺れ方が変わってて寂しい。
-
完成度( 1 )
- ・M-1出れるんやったら これやな 完成度高すぎ。 だいぶ擦ってるけど笑
-
元カノのとこ( 1 )
- ・元カノのとこ忘れちゃうから見るたびいつも笑っちゃう
-
すげー( 1 )
- ・これ当初のもっとスピード早いやつがすげー好きで何回も何回も見返して正直トラブリュー知らんけどテンポとその他わかる部分のコントが死ぬほど好きで1人でソラで言えるようになりました。あと石田さんの揺れ方が変わってて寂しい。
-
空港( 1 )
- ・野球部のエースを空港に止めに行くやつとちょくちょく混ざってるんやな
-
THE MANZAIの初代王者( 1 )
- ・THE MANZAIの初代王者はパンクブーブーでは?
-
ぇ…( 1 )
- ・船長ネタといえば「夢…希望」うぇ…キモとか、面舵いっぱーい…ストレスいっぱーいって流れが昔あった。
-
今年のNONSTYLEのDVD( 1 )
- ・いやー 会場で見るの楽しいんだよなぁ 今年のNONSTYLEのDVD買う!
-
にもあの1回( 1 )
- ・THE MANZAIでこのネタ見た時笑いすぎて涙流して腹筋つった記憶がある笑 笑いすぎて息できなくて死ぬかと思ったの後にも先にもあの1回だけだな笑
-
きょひけんをきょひ( 1 )
- ・きょひけんをきょひ
-
はーい、さーどぉ( 1 )
- ・はーい、さーどぉ〜
-
のリメイク待ち( 1 )
- ・コンコンバタン、ほんとに好きです。笑笑 新ネタだ!ってわいたの覚えてます!笑 . . いじめのリメイク待ち🥺
-
トレペの件( 1 )
- ・トレペの件が好きすぎる
-
俺は○○( 1 )
- ・怒涛のボケとキッレキレなツッコミでハイテンポな感じが良いんよなぁ 個人的に「俺は○○かっ!(ユラユラ〜)」が好きすぎる
-
1、2、サンフランシスコ( 1 )
- ・めっちゃわかる!! ボケの渋滞具合が超好き。ボケ削減て俺のボケはCO2か(ユラユラ~)もめっちゃ好き。 後は井上イキりすぎのネタで「1、2、サンフランシスコでいつしか夢中になったハニーに口づけときめいた」と「ヒップタッチャーだめだっちゃー」は見てから離れなくなった。
-
LINEスタンプ( 1 )
- ・LINEスタンプ出して欲しい。 「揺れる石田スタンプ」みたいな感じで。
-
ヒップタッチャー( 1 )
- ・めっちゃわかる!! ボケの渋滞具合が超好き。ボケ削減て俺のボケはCO2か(ユラユラ~)もめっちゃ好き。 後は井上イキりすぎのネタで「1、2、サンフランシスコでいつしか夢中になったハニーに口づけときめいた」と「ヒップタッチャーだめだっちゃー」は見てから離れなくなった。
-
ハニー( 1 )
- ・めっちゃわかる!! ボケの渋滞具合が超好き。ボケ削減て俺のボケはCO2か(ユラユラ~)もめっちゃ好き。 後は井上イキりすぎのネタで「1、2、サンフランシスコでいつしか夢中になったハニーに口づけときめいた」と「ヒップタッチャーだめだっちゃー」は見てから離れなくなった。
-
昔ver( 1 )
- ・昔verで コンコンポタージュ みたいなのなかったっけ? 追記 ネタ中にコメント書いてたらアフタートークで触れてたわw
-
NONSTYLEのボールペン( 1 )
- ・今JKだけど1番好きなコンビですw 小学生のときにお土産でNONSTYLEのボールペンもらったの嬉しかったなあ。。 自分の笑い声でテレビの音が聞こえなかったから1つのネタを巻き戻して何回も何回も見てましたwww
-
お土産( 1 )
- ・今JKだけど1番好きなコンビですw 小学生のときにお土産でNONSTYLEのボールペンもらったの嬉しかったなあ。。 自分の笑い声でテレビの音が聞こえなかったから1つのネタを巻き戻して何回も何回も見てましたwww
-
こーゆー( 1 )
- ・こーゆー早いネタはTheMANZAIのイメージ
-
小学生のとき( 1 )
- ・今JKだけど1番好きなコンビですw 小学生のときにお土産でNONSTYLEのボールペンもらったの嬉しかったなあ。。 自分の笑い声でテレビの音が聞こえなかったから1つのネタを巻き戻して何回も何回も見てましたwww
-
カバー( 1 )
- ・宮下草薙がこのネタやってるのも見てみたいけど、個人的には四千頭身で見てみたい... 最近カバー漫才してるし、、、 何より好きな芸人さん同士だし笑
-
全身白( 1 )
- ・全身白で背高い人がやると映えますよね笑
-
今JK( 1 )
- ・今JKだけど1番好きなコンビですw 小学生のときにお土産でNONSTYLEのボールペンもらったの嬉しかったなあ。。 自分の笑い声でテレビの音が聞こえなかったから1つのネタを巻き戻して何回も何回も見てましたwww
-
www 元々( 1 )
- ・何年も前のネタがとてつもなく進化してるwww 元々好きなネタだから嬉しい🙌
-
覚え( 1 )
- ・これthe manzaiで死ぬほど笑った覚えある
-
これthe manzai( 1 )
- ・これthe manzaiで死ぬほど笑った覚えある
-
ご馳走さま( 1 )
- ・小ボケのわんこそばでお腹いっぱいになれるネタ。話進むとか進まんとかそんなんどーでも良くなる。 ご馳走さまでした。
-
ーーーー( 1 )
- ・まってましたーーーー コンコンポタージュとか、井上さんの顔にコンコンバタンとかも見たかったー!
-
修学旅行の時( 1 )
- ・修学旅行の時に峰打ちネタやったんでけどめっちゃウケてましたw船長もやって見たかったです
-
ため息( 1 )
- ・はぁ…とため息が出るほどNONSTYLEが好き。今まで見たネタで笑わなかったネタがないんです。全部おもしろい。
-
営業( 1 )
- ・2011のTHE MANZAIのネタかな営業でもっと前にやってるかどうか知らないけど
-
理論( 1 )
- ・どっちが髪の毛をピンクにするか理論 めっちゃおもろいwww
-
約3秒( 1 )
- ・約3秒に1個ボケが出るのスゴすぎwww
-
もー本間に( 1 )
- ・もー本間にノンスタイル最高です! 先生のネタもみたいー! トイレの中でタバコ吸うやつ! かっぱのシーンめっちゃ好きです!
-
」は( 1 )
- ・「てーへんだてーへんだ人間の底辺だ」は特定の人物が相方じゃないと成立しないボケですねw
-
THE MANZAI一発目の優勝( 1 )
- ・THE MANZAI一発目の優勝は華大じゃなくてパンクブーブーじゃなかった?
-
タバコ( 1 )
- ・もー本間にノンスタイル最高です! 先生のネタもみたいー! トイレの中でタバコ吸うやつ! かっぱのシーンめっちゃ好きです!
-
トイレの中( 1 )
- ・もー本間にノンスタイル最高です! 先生のネタもみたいー! トイレの中でタバコ吸うやつ! かっぱのシーンめっちゃ好きです!
-
こんな同じ題名( 1 )
- ・なんでこんな同じ題名やのに毎回爆笑出来るんやろなwww やっぱりノンスタしか勝たん
-
子達( 1 )
- ・若い子達はボケとツッコミの概念が薄い←若くないけどよゐこもボケとツッコミじゃなくてボケ(有野晋哉)と戸惑い(濱口優)だよね。
-
よゐこも( 1 )
- ・若い子達はボケとツッコミの概念が薄い←若くないけどよゐこもボケとツッコミじゃなくてボケ(有野晋哉)と戸惑い(濱口優)だよね。
-
以来( 1 )
- ・M-1で見た以来だけど、コンコンポタージュは未だに覚えてる
-
濱口優( 1 )
- ・若い子達はボケとツッコミの概念が薄い←若くないけどよゐこもボケとツッコミじゃなくてボケ(有野晋哉)と戸惑い(濱口優)だよね。
-
戸惑い( 1 )
- ・若い子達はボケとツッコミの概念が薄い←若くないけどよゐこもボケとツッコミじゃなくてボケ(有野晋哉)と戸惑い(濱口優)だよね。
-
ザ・マンザイの初代チャンピオンは( 1 )
- ・ザ・マンザイの初代チャンピオンはパンクブーブーやで
-
討論( 1 )
- ・どっちがピンクにするかの討論めっちゃ面白い
-
変わらない( 1 )
- ・昔とほとんど変わらないテンポでできるのすごいなぁ
-
昔と( 1 )
- ・昔とほとんど変わらないテンポでできるのすごいなぁ
-
やっぱり最強( 1 )
- ・トークまでおもしろいんはやっぱり最強
-
小学六年生のとき( 1 )
- ・THE MANZAIの復興ライブが当たったのが小学六年生のときだったのでもうそんなに経つんだなと懐かしくなりました……卒業式の練習サボって見に行った……って思ったんですけどその時の漫才ヤンキーの喧嘩だったわ。
-
両手( 1 )
- ・両手で狐しての「コンコンバタン」いまだに家で真似しがち。コンコンポタージュも安定して使ってます。
-
卒業式の練習( 1 )
- ・THE MANZAIの復興ライブが当たったのが小学六年生のときだったのでもうそんなに経つんだなと懐かしくなりました……卒業式の練習サボって見に行った……って思ったんですけどその時の漫才ヤンキーの喧嘩だったわ。
-
THE MANZAIの復興ライブ( 1 )
- ・THE MANZAIの復興ライブが当たったのが小学六年生のときだったのでもうそんなに経つんだなと懐かしくなりました……卒業式の練習サボって見に行った……って思ったんですけどその時の漫才ヤンキーの喧嘩だったわ。
-
サードー( 1 )
- ・はい、サードーが好き
-
有吉の壁( 1 )
- ・有吉の壁に出てほしいなぁ…(願望)
-
願望( 1 )
- ・有吉の壁に出てほしいなぁ…(願望)
-
実力( 1 )
- ・別に競るような実力が相手にあるとは思えんがね...
-
絶対( 1 )
- ・井上、事件の前だったら絶対「俺がかねちー」って言ってただろうに 客観的に見れるようになったんだな。。。
-
事件の前( 1 )
- ・井上、事件の前だったら絶対「俺がかねちー」って言ってただろうに 客観的に見れるようになったんだな。。。
-
量より( 1 )
- ・一般的な質より量より量があって一般的な量より質よりも質が凄い…最強じゃん。
-
懐かし中( 1 )
- ・NONSTYLEのリマスターシリーズは、懐かし中に新しい部分があるから、共感出来る人と語れるから良いわ
-
興味( 1 )
- ・第7世代よりキンコンやノンスタの世代が一番好き 第7世代の漫才は正直笑った事が無いし正直興味もない
-
キングコングとかオードリーとか アキナ牛シュタインとかが第六( 1 )
- ・第七世代とか詳しくないけど、NON STYLEってがっつり第六世代牽引してた側じゃないの? キングコングとかオードリーとか アキナ牛シュタインとかが第六か? M-1再開から平成終わりくらいまでってイメージかな
-
友たち( 1 )
- ・動画の内容と関係なくて申し訳ありませんが、再生リスト作ってくれてありがとうございます♪ 動画の量も増えてきたので大変だと思いますが、これで友たちにオススメするとき一個一個の動画を送るのではなくライブや企画ごとに再生リストのリンクを貼れば済みます笑
-
7:46( 1 )
- ・「コン、コン、ポタージュ」好きなのになくなってると思ったら話(7:46)には出てきてちょっと嬉しい
-
質と量( 1 )
- ・質より量でボケてる言うてるけど質と量が合ってないんだよな〜 どのボケも良質なんだよな〜
-
申し訳( 1 )
- ・動画の内容と関係なくて申し訳ありませんが、再生リスト作ってくれてありがとうございます♪ 動画の量も増えてきたので大変だと思いますが、これで友たちにオススメするとき一個一個の動画を送るのではなくライブや企画ごとに再生リストのリンクを貼れば済みます笑
-
そういう( 1 )
- ・NONSTYLE、オードリー、ナイツはみんなタイプこそ違えどネタの中に詰め込めるだけボケを詰め込んだスピード感ある漫才やるイメージ。 2008年はそういうのが特に流行ったのかな?
-
ざまんざいの時のこの流れ( 1 )
- ・こんこんポタージュ こんこんばたん🦊 井上さんの頭使ってこんこんばたん 井上さん髪の毛いじる→石田さんが真似する ざまんざいの時のこの流れが大好き
-
ダイパニック( 1 )
- ・宇宙人が攻めてくるのはダイパニック
-
ちなみに広告はミルクボーイ( 1 )
- ・ちなみに広告はミルクボーイだったわ
-
詰め込んだ( 1 )
- ・NONSTYLE、オードリー、ナイツはみんなタイプこそ違えどネタの中に詰め込めるだけボケを詰め込んだスピード感ある漫才やるイメージ。 2008年はそういうのが特に流行ったのかな?
-
志村けんの顔( 1 )
- ・志村けんの顔すら出てくる。
-
詰め込める( 1 )
- ・NONSTYLE、オードリー、ナイツはみんなタイプこそ違えどネタの中に詰め込めるだけボケを詰め込んだスピード感ある漫才やるイメージ。 2008年はそういうのが特に流行ったのかな?
-
カメラ画質( 1 )
- ・撮ってるカメラ画質良い
-
友だち( 1 )
- ・コンコンポタージュ愛好家です!笑 冬になると友だちとよく使ってました〜
-
おれ( 1 )
- ・昔の井上だったら「おれがかねちーやろ!」って言ってそうw
-
音楽( 1 )
- ・このネタのThe MANZAI当時のテンポだと、音楽を聞いているかのような中毒性があって何回もリピートしてたわ。
-
NONSTYLEの名作( 1 )
- ・石田さんの揺れのキレが悪くなった気がするw 昔のネタを何十回も見たから、何が変わったか毎度わかってしまうなぁー、、、、そして、NONSTYLEの名作が次々と更新されていく、、、、そろそろ居酒屋のエンジョイ接客来て欲しいな
-
居酒屋のエンジョイ接客( 1 )
- ・石田さんの揺れのキレが悪くなった気がするw 昔のネタを何十回も見たから、何が変わったか毎度わかってしまうなぁー、、、、そして、NONSTYLEの名作が次々と更新されていく、、、、そろそろ居酒屋のエンジョイ接客来て欲しいな
-
図鑑( 1 )
- ・第7世代は図鑑コンプして光るお守り持ってるよ
-
プレイリスト作成( 1 )
- ・拒否権を拒否好きw プレイリストほしいですってコメント拾っていただいたんですかね?プレイリスト作成ありがとうございます🥳🥳🥳
-
お守り( 1 )
- ・第7世代は図鑑コンプして光るお守り持ってるよ
-
07( 1 )
- ・2021/07/02 20 : 12
-
豪華客船( 1 )
- ・そもそも、漁船とかの小型船でもない限り、最近の船で船長がガタガタグラグラ舵を握る事って無いと思うんだが? 操舵手( 操舵士)すら居ない豪華客船ってどうなのさ?
-
毎秒( 1 )
- ・何回も見てるはずなのに、毎回同じところで笑うし毎秒で笑えるの好きだし普通に凄いw
-
わんとこ( 1 )
- ・このネタめっちゃくちゃすき!!! このテンポたまんないし 石田くんゆらゆら可愛すぎでおもしろいし 井上のボケ多いわんとこもすっごいすきぃ!!! 最初のトラブルの水ここまで来てます レロレロレロッってなってる口めっちゃすきwwww
-
そもそも、漁船とかの小型船でもない限り( 1 )
- ・そもそも、漁船とかの小型船でもない限り、最近の船で船長がガタガタグラグラ舵を握る事って無いと思うんだが? 操舵手( 操舵士)すら居ない豪華客船ってどうなのさ?
-
下の私( 1 )
- ・大丈夫!四千頭身さんよりちょっと下の私でも「なんでもないようなぁ」とかのネタも解るよ!!(小学生の頃からずっと好きです!)
-
ガタガタグラグラ舵( 1 )
- ・そもそも、漁船とかの小型船でもない限り、最近の船で船長がガタガタグラグラ舵を握る事って無いと思うんだが? 操舵手( 操舵士)すら居ない豪華客船ってどうなのさ?
-
嬉しみ( 1 )
- ・船長のネタもやってくれへんかなーーって思ってYouTube開けたら丁度やっててくれて嬉しみが深い。
-
09( 1 )
- ・2020/11/21 9 : 09
-
どこまでも白黒( 1 )
- ・ノンスタはどこまでも白黒で。
-
見てる( 1 )
- ・何回も見てるはずなのに、毎回同じところで笑うし毎秒で笑えるの好きだし普通に凄いw
-
ふりの影響( 1 )
- ・タイタニックみたいな大きい船でも船長が操縦してんの? はいふりの影響で、艦長は指示する役で操縦士は別なイメージあるが
-
この服( 1 )
- ・やっぱり石田さんはこの服が一番似合ってる
-
そーゆー( 1 )
- ・漫才なのにそーゆーの無視できないんですか
-
操縦士( 1 )
- ・タイタニックみたいな大きい船でも船長が操縦してんの? はいふりの影響で、艦長は指示する役で操縦士は別なイメージあるが
-
艦長( 1 )
- ・タイタニックみたいな大きい船でも船長が操縦してんの? はいふりの影響で、艦長は指示する役で操縦士は別なイメージあるが
-
まあ( 1 )
- ・まあ漫才やから
-
上位( 1 )
- ・第7世代も勿論好きやけど私の好きな芸人はNONSTYLEがずっと上位にいる
-
もーーう( 1 )
- ・もーーう全部好き
-
こ~と~わ~ら~ぬ( 1 )
- ・すみません、これ好きなんですけど 石田さん「こ~と~わ~ら~ぬ」 井上www「すとやれや」 「やってくれんねんやろ?」
-
ぺこぱは( 1 )
- ・@Mr-if9mc そもそも第7で漫才、コントの実力で売れてるの霜降り、ハナコ、ぺこぱくらいじゃね? あとは第7って言葉と若さだけでテレビに出れてるだけでしょ ぺこぱは第7って感じではないけど……
-
ぺこぱくらいじゃね( 1 )
- ・@Mr-if9mc そもそも第7で漫才、コントの実力で売れてるの霜降り、ハナコ、ぺこぱくらいじゃね? あとは第7って言葉と若さだけでテレビに出れてるだけでしょ ぺこぱは第7って感じではないけど……
-
売れてるの( 1 )
- ・@Mr-if9mc そもそも第7で漫才、コントの実力で売れてるの霜降り、ハナコ、ぺこぱくらいじゃね? あとは第7って言葉と若さだけでテレビに出れてるだけでしょ ぺこぱは第7って感じではないけど……
-
霜降り、ハナコ( 1 )
- ・@Mr-if9mc そもそも第7で漫才、コントの実力で売れてるの霜降り、ハナコ、ぺこぱくらいじゃね? あとは第7って言葉と若さだけでテレビに出れてるだけでしょ ぺこぱは第7って感じではないけど……
-
気分( 1 )
- ・ネタ後の話でもう一本ネタ見た気分
-
クラスメイト( 1 )
- ・中学の文化祭のときクラスメイトがこのネタやってたなぁ…
-
全員( 1 )
- ・第七世代に今はお客さんとられてるかもだけど、絶対ノンスタに戻ってくると断言できる老若男女全員が笑える最高の漫才師
-
リメイク版( 1 )
- ・船長とエレベーターのネタが大好きなので、リメイク版が見れて嬉しいです!!! どのネタも本当に面白いけど、石田さんの動きと2人の掛け合いのリズムが最高です! 芸人さんの中で1番NONSTYLEが好きです😆 これからも応援してます!
-
今の方( 1 )
- ・一時期のやる気なくてもうええわ言った瞬間はけてた井上より楽しそうに漫才やってる今の方がすき、、、やっぱNONSTYLE大好きだな〜
-
靴底( 1 )
- ・ネタを見過ぎて靴底が黒なのが程よいワンポイントコントラストだなぁとかいらん事考えてしまう
-
新喜劇( 1 )
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
-
ふたりの身長差( 1 )
- ・ふたりの身長差もっとなかったですっけ?
-
以上( 1 )
- ・2人の仲の良さがにじみでてますよ〜歳を重ねてお互いが今まで以上にまるくなってお互いを思い合っててほんと素敵なコンビです😂
-
w 車バージョン( 1 )
- ・船でよかったですねw 車バージョンもお願いします!
-
表現( 1 )
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
-
オンエアーバトル( 1 )
- ・オンエアーバトルでやってなかったですか? 井上さんが舵取りながら「夢、希望…その全てが大陸から大陸へ」の言葉が頭に残ってて
-
髪型( 1 )
- ・コンコンバタンで押された井上さんが髪型なおすシーンで石田さんが真似するとこ好きだった笑
-
テッパン( 1 )
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
-
気づき( 1 )
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
-
ている( 1 )
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
-
これの昔版( 1 )
- ・部活の出し物でこれの昔版?をやったことあるけどセリフ多すぎて死んだの思い出した これ大好きwww
-
試行錯誤( 1 )
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
-
部活の出し物( 1 )
- ・部活の出し物でこれの昔版?をやったことあるけどセリフ多すぎて死んだの思い出した これ大好きwww
-
裏側( 1 )
- ・手をキツネにしてコンコンバタン🦊のボケ好きでした🕊 コンコンポタージュがカットされた裏側聞けて嬉しいです、、、。 顔つるかと思うほど笑ったのはこのネタを見た時が初めてだと思います。 試行錯誤が繰り返されているNON STYLEの漫才は、見るごとにここ変わった!前と違うボケ入ってる!って言う新たな気づきもあり、テッパンで面白いくだりは何回も笑えて、 (表現が合ってるのか分からないですが、) 歌みたいな、新喜劇みたいな、消費されてもくたばらない感じがするので大好きです。
-
本当すこ( 1 )
- ・結局、船のトラブル持って来ないまま終わるの本当すこw
-
まさか7年前( 1 )
- ・ウーマン優勝が2013年……!?まさか7年前やと
-
他の方( 1 )
- ・他の方もコメントしてますが 2011はパンクブーブーさんが優勝してM-1との2冠達成。 2014が華丸大吉さんですね。 こういうところで忘れられてしまうパンクブーブー好きw
-
花火デート( 1 )
- ・花火デートが観たい!!笑笑
-
年少側( 1 )
- ・ミキとかEXITはコンビの年長側は第7世代に定義される年齢(87年生まれ〜)からハズレるが、年少側は第7世代に区分される年齢なんだよな だからコンビグループとして一応第7世代に区分されてるんだろう
-
大学生( 1 )
- ・正直、第七世代の方の面白さが分からないんですよね…(私は大学生です) NONSTYLEさんぐらいの世代の方々が好きです☺️
-
日本一質( 1 )
- ・日本一質の悪いボケ好きすぎるwww
-
87年生まれ( 1 )
- ・ミキとかEXITはコンビの年長側は第7世代に定義される年齢(87年生まれ〜)からハズレるが、年少側は第7世代に区分される年齢なんだよな だからコンビグループとして一応第7世代に区分されてるんだろう
-
ミキとか( 1 )
- ・ミキとかEXITはコンビの年長側は第7世代に定義される年齢(87年生まれ〜)からハズレるが、年少側は第7世代に区分される年齢なんだよな だからコンビグループとして一応第7世代に区分されてるんだろう
-
先頭( 1 )
- ・【夢、希望⇒船長大変です】⇒【コンコン船長てぇへんだァ!!】確かにこの繰り返しネタで先頭の入り変わってたなぁ このネタ配信サイトで1人でよくやってたっけ....(。-ω-)。o○︎ わしは今でもこれからもNONSTYLE世代だ! 【船長てぇへんだァ!!てぇへんだァ人間の底辺だァ!!!】
-
先生( 1 )
- ・「ていへんだていへんだ人間の底辺だ」を小学校の時に友達に言って先生に死ぬほど怒られた思い出。
-
腹痛( 1 )
- ・ノンスタは面白すぎて腹痛起きる。今も起きてる。
-
天使と悪魔の下り( 1 )
- ・天使と悪魔の下りめっちゃおもろい
-
8:39 夢( 1 )
- ・8:39 夢、希望が被るのさすがすぎwww
-
お隣のブサイクさん( 1 )
- ・石田さん昔よりがたい良くなった??お隣のブサイクさんちょっと顔浮腫んでるけどほとんど変わってない
-
前半( 1 )
- ・前半にたたみかけるなとはこのことか............
-
クオリティ( 1 )
- ・マジでアドリブ混ざっとんちゃうかってくらいクオリティ高いよね
-
次に( 1 )
- ・セグウェイの次にルンバが出てきましたよね。
-
エンタの神様( 1 )
- ・私はエンタの神様で初めて見てから今までいちばん好きな芸人でいちばん好きなネタです🐤 「断らぬ」は姉とずーっと使ってます
-
無断転載( 1 )
- ・初期の船長 (無断転載) https://youtu.be/xnAsDfqwS4E
-
キャラのウザさ加減( 1 )
- ・井上と松陰寺って少しキャラのウザさ加減が似てる気がする
-
在日( 1 )
- ・船の船長、って時点で在日なのかなって思ってしまう
-
ゼミ( 1 )
- ・リクエストしたネタ観られて嬉しいです!!ゼミで毎日のようにYouTubeで観てました🤣教頭のネタもあげてもらえるの期待してます!(笑)
-
1つのテーマ( 1 )
- ・終わった時点で状況がほぼ進展してないのウケる笑 この人たちが本気出せば、1つのテーマで20分くらいずっと漫才できそう笑笑
-
受け入れ度数( 1 )
- ・ぺこぱのツッコミは悪くないだろう含めてボケを全て受け入れるスタイルだから、断らぬ以外は井上さんをあの手この手で拒絶してツッコミを引き出す石田さんのボケとは真逆で、人は面白さ抜きに受け入れ度数の高いぺこぱが好きになるんですよね…
-
ぺこぱが( 1 )
- ・ぺこぱのツッコミは悪くないだろう含めてボケを全て受け入れるスタイルだから、断らぬ以外は井上さんをあの手この手で拒絶してツッコミを引き出す石田さんのボケとは真逆で、人は面白さ抜きに受け入れ度数の高いぺこぱが好きになるんですよね…
-
手が狐のやつ( 1 )
- ・こん🤘こん🤘ばたんのやつすき(手が狐のやつ)
-
視聴前( 1 )
- ・視聴前(このネタ知ってるけど何が意識してるんだろう?) 一部ネタが新しくなってたんですね🤗
-
w ほんま( 1 )
- ・NONSTYLEを好きな所は、同じネタやけどボケを微妙に変えたりして飽きないw ほんまに好きやw NONSTYLEは最高!大好きや!
-
少し消化不良( 1 )
- ・コンコン、ポタージュ。コーンポタージュ!!がほんとに大好きだったからどうしても少し消化不良ですw
-
あの手この手( 1 )
- ・ぺこぱのツッコミは悪くないだろう含めてボケを全て受け入れるスタイルだから、断らぬ以外は井上さんをあの手この手で拒絶してツッコミを引き出す石田さんのボケとは真逆で、人は面白さ抜きに受け入れ度数の高いぺこぱが好きになるんですよね…
-
ノリ( 1 )
- ・ノックして入ってくるノリ大好きwwww
-
小籔千豊さん( 1 )
- ・小籔千豊さんって面白いよね!大好きやねんけど笑
-
一人( 1 )
- ・石田さんが一人でやる最後の「ウィーンなんで自動ドアやねん!」のやつ面白かった笑
-
🥺🥺( 1 )
- ・あああコンコンポタージュ大好きなのに入ってなかった🥺🥺石田さんも好きなの嬉しい。笑
-
何気( 1 )
- ・『夢、希望』のあとの『うえ、きも』が何気に好きやったなw
-
うわぁぁぁぁぁっ( 1 )
- ・双眼鏡で井上見つけてうわぁぁぁぁぁっ!ってやつ好きやったなぁ
-
スっ( 1 )
- ・私がそばにいたらスっとやれや!ってツッコんだのに...!!
-
そば( 1 )
- ・私がそばにいたらスっとやれや!ってツッコんだのに...!!
-
7:26 足( 1 )
- ・7:26 足が短いからか手を使わないと足を組めない井上
-
笑 ミキ( 1 )
- ・一生ノンスタが1番好き 身長でいったらピンクは井上やろ かまいたちは絶対に第七世代じゃない笑 ミキは微妙かな
-
双眼鏡のとこ( 1 )
- ・双眼鏡のとこ、 蓋がぁ→巻き寿司の流れ好きやった
-
3DSのようつべ( 1 )
- ・小学生の頃3DSのようつべで見たわ すげぇ懐かしい
-
現在進行形( 1 )
- ・俺も使ってる(現在進行形) スッとやれや!
-
支店長( 1 )
- ・コンコン、バタン!支店長大変です
-
グラフ( 1 )
- ・このネタ視聴者が面白いと思うとボタンを押されて、グラフででるんだけどずっと最高潮でめちゃくちゃすごいなーってなった記憶。
-
ボタン( 1 )
- ・このネタ視聴者が面白いと思うとボタンを押されて、グラフででるんだけどずっと最高潮でめちゃくちゃすごいなーってなった記憶。
-
女子校( 1 )
- ・女子校なんですが、第7世代の四千頭身やEXITよりもクラスではノンスタイルの漫才が人気ですよ😆
-
ソーシャルディスタンス( 1 )
- ・最初からゆれが粘っこい笑笑 てーへんだてーへんだ人間の底辺だがふと脳裏によぎるんよ こんこんばたんで井上の顔掴むやつ好きやったけどソーシャルディスタンスかなあっ歳ね笑笑 あぁこんこんポタージュも好きやったなぁ あとセグウェイで来るやつのかなかったっけ
-
脳裏( 1 )
- ・最初からゆれが粘っこい笑笑 てーへんだてーへんだ人間の底辺だがふと脳裏によぎるんよ こんこんばたんで井上の顔掴むやつ好きやったけどソーシャルディスタンスかなあっ歳ね笑笑 あぁこんこんポタージュも好きやったなぁ あとセグウェイで来るやつのかなかったっけ
-
擬態語( 1 )
- ・日常会話の中で「スッ」て擬態語使うたびに、「旅館か!」がよぎる
-
日常会話の中( 1 )
- ・日常会話の中で「スッ」て擬態語使うたびに、「旅館か!」がよぎる
-
貴方達( 1 )
- ・やっぱり貴方達が1番面白い
-
親子丼( 1 )
- ・NONSTYLEさんへ!!!! ガンガンライブやられていた、『料理』のネタをあげて欲しいです!!中身は親子丼でした!!!お願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
-
中身( 1 )
- ・NONSTYLEさんへ!!!! ガンガンライブやられていた、『料理』のネタをあげて欲しいです!!中身は親子丼でした!!!お願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
-
ガンガンライブ( 1 )
- ・NONSTYLEさんへ!!!! ガンガンライブやられていた、『料理』のネタをあげて欲しいです!!中身は親子丼でした!!!お願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
-
ひんわぁ( 1 )
- ・何回見ても、ほんま飽きひんわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
-
The safe persian( 1 )
- ・The safe persian reassembly pack because tiger similarly watch regarding a fretful clef. dry, woebegone ex-husband
-
a fretful clef( 1 )
- ・The safe persian reassembly pack because tiger similarly watch regarding a fretful clef. dry, woebegone ex-husband
-
tiger( 1 )
- ・The safe persian reassembly pack because tiger similarly watch regarding a fretful clef. dry, woebegone ex-husband
-
呼吸( 1 )
- ・初めて見た時、このネタ笑いすぎてほんとに呼吸できんかったし今も呼吸しんどいwwwwww
-
緩急( 1 )
- ・石田さんのボケがめちゃくちゃ好み。この人ホントに面白いと思う。 井上のツッコミ、「仮面ライダー」とかと比べると緩急が上手くなってる気がする まぁ後半になってるくると体力的にキツい部分もあるとは思うから充分すごいんだけどね。 「持て余すわぁ」とかの言葉選びは石田だろうなぁ、、、流石や
-
要望( 1 )
- ・俺「石田が井上から要望受けたぞっ!あれが聞けるぞ…」 石田「拒否権を拒否っ」 俺「ん?」
-
ワン ってきときの女子高生が今( 1 )
- ・女子高生人気No.ワン ってきときの女子高生が今では社会人バリバリです!本当にずっと好きです❣️
-
なのに無かっ( 1 )
- ・コンコンポタージュが1番好きやなのに無かった....誰かこの悲しさわかる人おる?
-
深夜( 1 )
- ・深夜です。全部爆笑
-
余裕( 1 )
- ・余裕で第七世代よりもダントツでおもろいと思うの俺だけ?
-
しゅういんじ( 1 )
- ・「しょういんじ」なのに「しゅういんじ」って言ってて笑ったwww
-
しょういんじ( 1 )
- ・「しょういんじ」なのに「しゅういんじ」って言ってて笑ったwww
-
令和( 1 )
- ・公式は今現在のNONSTYLEが ネタやってるのを上げてるからそれ見ると 無限大の見すぎで時が早く感じるwww 自分のなかでNONSTYLEがまだ若いまま😭✨ ですが、若手の頃も、令和になっても、変わらず 今までもこれからもNONSTYLEが大好きです♪ ✨✨これからも頑張ってください!✨✨
-
若手の頃( 1 )
- ・公式は今現在のNONSTYLEが ネタやってるのを上げてるからそれ見ると 無限大の見すぎで時が早く感じるwww 自分のなかでNONSTYLEがまだ若いまま😭✨ ですが、若手の頃も、令和になっても、変わらず 今までもこれからもNONSTYLEが大好きです♪ ✨✨これからも頑張ってください!✨✨
-
一切( 1 )
- ・虎舞竜のボケ一切知らなかったけど、初めて見た時からめっちゃ好き。
-
公式( 1 )
- ・公式は今現在のNONSTYLEが ネタやってるのを上げてるからそれ見ると 無限大の見すぎで時が早く感じるwww 自分のなかでNONSTYLEがまだ若いまま😭✨ ですが、若手の頃も、令和になっても、変わらず 今までもこれからもNONSTYLEが大好きです♪ ✨✨これからも頑張ってください!✨✨
-
一部の人( 1 )
- ・ノンスタは昔から私の中で一位の芸人さんだけど 一部の人、コメント欄で第七世代disは違くなーい?両方好きだから見てて悲しい😢💔🥺皆頑張ってるんだからつまんない言わないで応援しよー💘💘
-
一位の芸人さん( 1 )
- ・ノンスタは昔から私の中で一位の芸人さんだけど 一部の人、コメント欄で第七世代disは違くなーい?両方好きだから見てて悲しい😢💔🥺皆頑張ってるんだからつまんない言わないで応援しよー💘💘
-
戦闘態勢( 1 )
- ・こーとーわーらーぬとすみま戦闘態勢が とっても好きです
-
テンション( 1 )
- ・1:13 の「船長に〜〜〜、、、トドケッ」「無理無理無理」 のリズム感とテンションめっちゃくちゃ好きwwww
-
これぞ( 1 )
- ・ボケ多いわぁ 俺お前にそれ言われる好きぃ がほんまに好きやったし今も好き これぞNONSTYLE
-
パワーアップ( 1 )
- ・コーンポタージュときつねがない!w でもパワーアップで面白いなあ
-
本当にクセ( 1 )
- ・このネタ初めて見た時マジで笑い死ぬかと思った このスピード感が本当にクセになる
-
笑いのツボ( 1 )
- ・NONSTYLEを初めてテレビで見た時は小学校低学年とかだったから笑いのツボ浅くて、当時見てた他のコンビのネタを今見てもゲラゲラ笑うってことはあまりないけど、NONSTYLEのネタはいつ見てもゲラになっちゃう
-
あっ( 1 )
- ・中学の頃友達と、家で覚えてきて学校で真似してたんだけど、久々にこのネタみたら案外覚えてた🥰 ちょっと違うとこはあったけど、逆に新鮮に見れたし🥰
-
中学の頃( 1 )
- ・中学の頃友達と、家で覚えてきて学校で真似してたんだけど、久々にこのネタみたら案外覚えてた🥰 ちょっと違うとこはあったけど、逆に新鮮に見れたし🥰
-
〜ぶすわる( 1 )
- ・ていへんかける〜ぶすわるに〜 底辺×ぶす÷2 がすきだったひといない?w
-
底辺×ぶす÷2( 1 )
- ・ていへんかける〜ぶすわるに〜 底辺×ぶす÷2 がすきだったひといない?w
-
裏話( 1 )
- ・ネタ見た後に裏話聞くの面白いし2013ver.の船の船長も見たくなりましたね
-
同じ日( 1 )
- ・THE MANZAIで船長のネタのあとにやってたネタですよね!あれもおもしろかったですよね! いつ放送したやつかは、忘れましたけど、確か同じ日にやってた気がします!
-
ハマカーン→ウーマン→華大( 1 )
- ・ハマカーン→ウーマン→華大じゃなかったでしたっけ?
-
タイトル( 1 )
- ・タイトルで笑わせてくるのずるい
-
雑談( 1 )
- ・雑談大好き
-
使い回し( 1 )
- ・ノンスタ最近ネタ考えてないよね 使い回しで「あっこれか、」が連発してて残念
-
沈没( 1 )
- ・支店長、ポタージュ、沈没好きだった
-
どのコント( 1 )
- ・ダメだwwwどのコント見ても絶対声出して笑ってしまうwww
-
^ν( 1 )
- ・小ボケは別腹なの大好き(^ν^)
-
修学旅行中のホテル( 1 )
- ・2013年12月 修学旅行中のホテルで笑い転げてました このネタが1番好きです
-
グダグダ( 1 )
- ・まさに高校生の時に部活の追い出し会でこのネタやったけど2人ともセリフ覚えきれなくてグダグダになったの覚えてます。。。あの時改めてNONSTYLEの凄さを思い知りました、、これからも頑張ってください!
-
王道( 1 )
- ・拒否権を拒否好きだけどやっぱり王道の断らぬが好きすぎる
-
問題の会話 超( 1 )
- ・どっちがピンクにするか問題の会話 超どうでもいーのに超楽しい😂🙌🏻
-
ありがとう( 1 )
- ・最近なんかしんどくて不意にオススメに出てきたから見てたけどめっちゃ笑えたありがとう。高校の先輩方。(笑)
-
場面( 1 )
- ・好きな場面 0:35 0:42 0:53 1:02 1:11 1:20 1:43 1:47 1:50 2:00 2:08 2:10 2:18 2:19 2:23 2:29 2:38 2:43 2:48 2:55 3:02 3:10 3:15 3:20 3:27 3:30 3:33 3:34 3:39 3:43 3:47 3:56 4:01 4:07 4:14 4:22 4:32 4:38 4:45 4:47 4:48 4:53 4:56 4:58 5:04 5:09 5:14 揺れる場面好きすぎる。 【2:19 3:30 4:45 4:53 4:58】 2:19→3:30→4:45→4:58でちょっとずつスピード上がってるwww
-
お風呂( 1 )
- ・このネタ!!本当に本当に大好きです!!! 私が部活で毎日毎日怒られて精神がズタボロになっていた時期、いつもお風呂でこのネタを見て大爆笑して、自分を持ち直していました。このネタに出会って無かったらあの頃きっともっと辛かったと思います。 今日久しぶりにこのネタを見て、コンコンポタージュが無くなってしまったのは少し寂しかったけど笑、やっぱりまた大声を出して笑ってしまいました。あの頃の私に笑顔をくれて、本当に感謝しています😭🤍第7世代じゃなくってもやっぱりNONSTYLEが一番です〜!!
-
精神( 1 )
- ・このネタ!!本当に本当に大好きです!!! 私が部活で毎日毎日怒られて精神がズタボロになっていた時期、いつもお風呂でこのネタを見て大爆笑して、自分を持ち直していました。このネタに出会って無かったらあの頃きっともっと辛かったと思います。 今日久しぶりにこのネタを見て、コンコンポタージュが無くなってしまったのは少し寂しかったけど笑、やっぱりまた大声を出して笑ってしまいました。あの頃の私に笑顔をくれて、本当に感謝しています😭🤍第7世代じゃなくってもやっぱりNONSTYLEが一番です〜!!
-
神業( 1 )
- ・最近ノンスタに自分でもひくくらいはまってる。 石田がフリップでやったピンでの漫才、話の中で6人家族中6人共アホっていうくだりがあったけど、アホにできない芸当をアホっぽくやるって天才じゃない? ヒーローインタビュアーのネタに代表されるように、張っておいた伏線を回収するところなんかは神業としか言いようがないなとつくづく思った。
-
今日( 1 )
- ・このネタ!!本当に本当に大好きです!!! 私が部活で毎日毎日怒られて精神がズタボロになっていた時期、いつもお風呂でこのネタを見て大爆笑して、自分を持ち直していました。このネタに出会って無かったらあの頃きっともっと辛かったと思います。 今日久しぶりにこのネタを見て、コンコンポタージュが無くなってしまったのは少し寂しかったけど笑、やっぱりまた大声を出して笑ってしまいました。あの頃の私に笑顔をくれて、本当に感謝しています😭🤍第7世代じゃなくってもやっぱりNONSTYLEが一番です〜!!
-
伏線( 1 )
- ・最近ノンスタに自分でもひくくらいはまってる。 石田がフリップでやったピンでの漫才、話の中で6人家族中6人共アホっていうくだりがあったけど、アホにできない芸当をアホっぽくやるって天才じゃない? ヒーローインタビュアーのネタに代表されるように、張っておいた伏線を回収するところなんかは神業としか言いようがないなとつくづく思った。
-
芸当( 1 )
- ・最近ノンスタに自分でもひくくらいはまってる。 石田がフリップでやったピンでの漫才、話の中で6人家族中6人共アホっていうくだりがあったけど、アホにできない芸当をアホっぽくやるって天才じゃない? ヒーローインタビュアーのネタに代表されるように、張っておいた伏線を回収するところなんかは神業としか言いようがないなとつくづく思った。
-
フリップ( 1 )
- ・最近ノンスタに自分でもひくくらいはまってる。 石田がフリップでやったピンでの漫才、話の中で6人家族中6人共アホっていうくだりがあったけど、アホにできない芸当をアホっぽくやるって天才じゃない? ヒーローインタビュアーのネタに代表されるように、張っておいた伏線を回収するところなんかは神業としか言いようがないなとつくづく思った。
-
笑 完( 1 )
- ・第七世代より格段におもろいけどなー 小手先じゃない格が違う感じすらある ファン目線なんですけどね笑 完コピしてみたいな
-
ファン目線( 1 )
- ・第七世代より格段におもろいけどなー 小手先じゃない格が違う感じすらある ファン目線なんですけどね笑 完コピしてみたいな
-
小手先( 1 )
- ・第七世代より格段におもろいけどなー 小手先じゃない格が違う感じすらある ファン目線なんですけどね笑 完コピしてみたいな
-
times( 1 )
- ・The coherent close postauricularly join because surprise extraorally listen times a unsuitable moat. various, afraid luttuce
-
The coherent close( 1 )
- ・The coherent close postauricularly join because surprise extraorally listen times a unsuitable moat. various, afraid luttuce
-
surprise( 1 )
- ・The coherent close postauricularly join because surprise extraorally listen times a unsuitable moat. various, afraid luttuce
-
a unsuitable moat( 1 )
- ・The coherent close postauricularly join because surprise extraorally listen times a unsuitable moat. various, afraid luttuce
-
コメばっか( 1 )
- ・ノンスタ大好きだけど、褒めるために第7を下げるコメばっかだな ファンの質が悪いのか
-
ファンの質( 1 )
- ・ノンスタ大好きだけど、褒めるために第7を下げるコメばっかだな ファンの質が悪いのか
-
various( 1 )
- ・The coherent close postauricularly join because surprise extraorally listen times a unsuitable moat. various, afraid luttuce
-
無人島( 1 )
- ・無人島はやらせてもらいました
-
たくさんの笑い( 1 )
- ・本当に何回見ても笑ってしまう。 いつもたくさんの笑いをありがとうございます。
-
ーき( 1 )
- ・うぇーきもー
-
感想( 1 )
- ・私が見るノンスタの漫才の感想的なので絶対井上さんがウーマンラッシュアワーが~って言ってる😌 ボケたたみかけるの好き笑
-
必要( 1 )
- ・NONSTYLEは歳を重ねても凄く面白い。第7世代なんかに左右される必要はない
-
笑っ( 1 )
- ・石田さんが揺れるとめっちゃ笑ってまう好き
-
こ〜とわら〜ぬ( 1 )
- ・「こ〜とわら〜ぬ」好きだったなー!
-
救命ボート( 1 )
- ・氷山にぶつかって救命ボートに乗せるの見た気がする
-
氷山( 1 )
- ・氷山にぶつかって救命ボートに乗せるの見た気がする
-
内情( 1 )
- ・随分と第七世代が持ち上げられてるけど、そんなに面白い? exitは面白いネタが結構あったけど。 それくらいしか記憶にない。内情知ってる同業者とか、箸が転がっても面白い人達の評価ほどアテにならないものはないし。ノンスタの方が絶対面白いわw
-
ねー( 1 )
- ・ウィーン、何で自動ドアやねーん! が好きだったから無かったの残念🥲
-
同業者( 1 )
- ・随分と第七世代が持ち上げられてるけど、そんなに面白い? exitは面白いネタが結構あったけど。 それくらいしか記憶にない。内情知ってる同業者とか、箸が転がっても面白い人達の評価ほどアテにならないものはないし。ノンスタの方が絶対面白いわw
-
脇役( 1 )
- ・船長って脇役か?
-
アテ( 1 )
- ・随分と第七世代が持ち上げられてるけど、そんなに面白い? exitは面白いネタが結構あったけど。 それくらいしか記憶にない。内情知ってる同業者とか、箸が転がっても面白い人達の評価ほどアテにならないものはないし。ノンスタの方が絶対面白いわw
-
3:56( 1 )
- ・3:56 どした!?
-
NON STYLEの友情( 1 )
- ・NON STYLEの友情はええなぁー。漫才後の二人トーク見てて仲良いのがわかる。
-
32( 1 )
- ・16:32
-
16( 1 )
- ・16:32
-
な事( 1 )
- ・コンポタージュとキツネは結構コメ欄にあるけど個人的に虎舞竜の「何でもないような事が〜」も推していきたい
-
コメ欄( 1 )
- ・コンポタージュとキツネは結構コメ欄にあるけど個人的に虎舞竜の「何でもないような事が〜」も推していきたい
-
きも~( 1 )
- ・やっぱうえ、きも~が好きだったなぁ
-
51タイパニック( 1 )
- ・2:51タイパニック笑笑
-
ーじゅ( 1 )
- ・めっちゃ覚えてるこのネタ こんこんぽたーじゅ大好きだから見たかった笑
-
ずっと船の中( 1 )
- ・ずっと船の中
-
このループ( 1 )
- ・ネタを見る フリートーク見る もう一度ネタを見る このループめちゃくちゃ良いかもしれない
-
双璧( 1 )
- ・「断らぬ」は個人的には「ちょっと何言ってるかわからない」と双璧を成すと思うからもっと聞きたい笑
-
こいつ( 1 )
- ・人間の底辺だぁとか、気に入ってたなぁ(*´∀`*) このネタ覚えてよく友達に言ってたなぁ(*´∀`*) なん言ってんだこいつって顔されたの覚えてる(´˘`*)
-
2,3回( 1 )
- ・大抵の漫才って2,3回見ると面白く無くなるけど何故か知らんけどノンスタって面白くなるんよな
-
半分( 1 )
- ・なんか昔みたやつとちょっとずつ変わってるから新鮮な気持ち半分寂しい気持ち半分
-
ほんまどれ( 1 )
- ・ほんまどれも何回見てもおもろいわ お前らがずっとNo.1やわ
-
中学の時( 1 )
- ・実は中学の時真似しましたw
-
結構重大事件( 1 )
- ・船の中のトイレットペーパー全部無くなるは結構重大事件だなぁ
-
船の中のトイレットペーパー( 1 )
- ・船の中のトイレットペーパー全部無くなるは結構重大事件だなぁ
-
コス( 1 )
- ・中学生の頃、死ぬほど「こ~と〜わ〜ら〜ぬ(ドヤ)」をやりまくってたし、船長のネタ死ぬほど身内でコスってたので、時代に合わせてちゃんとネタ変えてるのみてすげーってなりました。 コン🤘🏼コン🤘🏼(バタンッ)も好きでした
-
コン🤘🏼コン🤘🏼(バタンッ)( 1 )
- ・中学生の頃、死ぬほど「こ~と〜わ〜ら〜ぬ(ドヤ)」をやりまくってたし、船長のネタ死ぬほど身内でコスってたので、時代に合わせてちゃんとネタ変えてるのみてすげーってなりました。 コン🤘🏼コン🤘🏼(バタンッ)も好きでした
-
中学生の頃( 1 )
- ・中学生の頃、死ぬほど「こ~と〜わ〜ら〜ぬ(ドヤ)」をやりまくってたし、船長のネタ死ぬほど身内でコスってたので、時代に合わせてちゃんとネタ変えてるのみてすげーってなりました。 コン🤘🏼コン🤘🏼(バタンッ)も好きでした
-
身内( 1 )
- ・中学生の頃、死ぬほど「こ~と〜わ〜ら〜ぬ(ドヤ)」をやりまくってたし、船長のネタ死ぬほど身内でコスってたので、時代に合わせてちゃんとネタ変えてるのみてすげーってなりました。 コン🤘🏼コン🤘🏼(バタンッ)も好きでした
-
こ~と〜わ〜ら〜ぬ(ドヤ( 1 )
- ・中学生の頃、死ぬほど「こ~と〜わ〜ら〜ぬ(ドヤ)」をやりまくってたし、船長のネタ死ぬほど身内でコスってたので、時代に合わせてちゃんとネタ変えてるのみてすげーってなりました。 コン🤘🏼コン🤘🏼(バタンッ)も好きでした
-
ワカメみたい( 1 )
- ・ワカメみたい可愛いwww
-
中学、高校の頃( 1 )
- ・本当に面白いなぁ 中学、高校の頃NONSTYLEにどハマりして死ぬほどネタ見たから正直もう笑えないと思ってたけど久しぶりに見たらちゃんと笑えるからすごいわ〜 個人的には「てぇ〜へんだ、てぇ〜へんだ〜!人間の底辺だ!」のとこ超好きw
-
ほぼ毎週( 1 )
- ・ほぼ毎週見に来てるわこのネタ。めっちゃ好き
-
将来( 1 )
- ・私の6歳の双子の弟二人がNON STYLEの 「船の船長」の ネタを家で真似して双子で漫才をするようになりました! 私が9個上の兄と喧嘩して落ち込んでたり、泣いたりしたら 覚えたNON STYLEのネタを私の前でしてくれるように!! 可愛い双子の弟たちが私の自慢です!! 将来は双子で漫才師になるかも?
-
私の自慢( 1 )
- ・私の6歳の双子の弟二人がNON STYLEの 「船の船長」の ネタを家で真似して双子で漫才をするようになりました! 私が9個上の兄と喧嘩して落ち込んでたり、泣いたりしたら 覚えたNON STYLEのネタを私の前でしてくれるように!! 可愛い双子の弟たちが私の自慢です!! 将来は双子で漫才師になるかも?
-
私の前( 1 )
- ・私の6歳の双子の弟二人がNON STYLEの 「船の船長」の ネタを家で真似して双子で漫才をするようになりました! 私が9個上の兄と喧嘩して落ち込んでたり、泣いたりしたら 覚えたNON STYLEのネタを私の前でしてくれるように!! 可愛い双子の弟たちが私の自慢です!! 将来は双子で漫才師になるかも?
-
9個上の兄( 1 )
- ・私の6歳の双子の弟二人がNON STYLEの 「船の船長」の ネタを家で真似して双子で漫才をするようになりました! 私が9個上の兄と喧嘩して落ち込んでたり、泣いたりしたら 覚えたNON STYLEのネタを私の前でしてくれるように!! 可愛い双子の弟たちが私の自慢です!! 将来は双子で漫才師になるかも?
-
最新巻( 1 )
- ・トラブル持って来い! 船長大変です! 最新巻でリト君とララちゃんが!!
-
リト君とララちゃん( 1 )
- ・トラブル持って来い! 船長大変です! 最新巻でリト君とララちゃんが!!
-
初めて( 1 )
- ・私がはじめて漫才というものを知ったネタ。初めてNONSTYLEの存在を知ったネタ。何回も見にしてしまう(;_;)
-
のため( 1 )
- ・1:15 「届けっ」を見ることだけのためにこの動画を見ているまである
-
要素( 1 )
- ・懐かしい……このネタ好きで何回見たかわからん!!!!セリフ覚えてるとこ多いけど、何回見てもおもしろいし、新しい要素もあっておもしろかった〜〜〜!!!!!!
-
しそのあとのきつねの手( 1 )
- ・こんコーンポタージュめっちゃ好きだったしそのあとのきつねの手でコンコンバタンてるのかわいくてめっちゃ好きだったなあ🥲 石田さん好きだったならよかった同じだ嬉し😂
-
1:15 「届け( 1 )
- ・1:15 「届けっ」を見ることだけのためにこの動画を見ているまである
-
EXITの格好( 1 )
- ・2人からウーマンラッシュアワーさんの名前が出てきて そう言えばあの2人は今どこにって思いました EXITの格好でネタやってほしいです めちゃくちゃ見たいです
-
歴史( 1 )
- ・ネタで、時代を思い出してる所が、 歴史を感じれて凄く嬉しい。
-
57謎( 1 )
- ・4:57謎すぎwww
-
終わり( 1 )
- ・コンコンバタン!船長大変です! どした!? 沈没しました ・・・終わりや! このくだりが好きだった
-
天使と悪魔の囁き( 1 )
- ・天使と悪魔の囁きが笑えるw天使もボケを勧めるのが笑える。w
-
w天使( 1 )
- ・天使と悪魔の囁きが笑えるw天使もボケを勧めるのが笑える。w
-
社長( 1 )
- ・「社長大変です!荒天で船が出せません!」 「構わん、出せ!」
-
荒天( 1 )
- ・「社長大変です!荒天で船が出せません!」 「構わん、出せ!」
-
いろんなこと( 1 )
- ・久々に見ましたがやっぱりもう何度見ても聞いても面白い。リズムの良さとやり取りの心地よさ、お二人の声のバランスのよさにずっと酔っていたくなる。傑作だと思います。 あとコメンタリーのピンクの髪問題も泣けるほどに最高。これからもずっとお二方一緒にいろんなことを乗り越えて続けて行ってください。
-
ショック( 1 )
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
-
3年前( 1 )
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
-
コメンタリーのピンクの髪問題( 1 )
- ・久々に見ましたがやっぱりもう何度見ても聞いても面白い。リズムの良さとやり取りの心地よさ、お二人の声のバランスのよさにずっと酔っていたくなる。傑作だと思います。 あとコメンタリーのピンクの髪問題も泣けるほどに最高。これからもずっとお二方一緒にいろんなことを乗り越えて続けて行ってください。
-
譜面のファイル( 1 )
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
-
傑作( 1 )
- ・久々に見ましたがやっぱりもう何度見ても聞いても面白い。リズムの良さとやり取りの心地よさ、お二人の声のバランスのよさにずっと酔っていたくなる。傑作だと思います。 あとコメンタリーのピンクの髪問題も泣けるほどに最高。これからもずっとお二方一緒にいろんなことを乗り越えて続けて行ってください。
-
リズムの良さとやり取りの心地よ( 1 )
- ・久々に見ましたがやっぱりもう何度見ても聞いても面白い。リズムの良さとやり取りの心地よさ、お二人の声のバランスのよさにずっと酔っていたくなる。傑作だと思います。 あとコメンタリーのピンクの髪問題も泣けるほどに最高。これからもずっとお二方一緒にいろんなことを乗り越えて続けて行ってください。
-
たのも( 1 )
- ・井上さんをコンコンッバタンからのコンコンポタージュ結構好きなんだけどな😂 断らぬぅ(`-ω-´)✧がなかったのがちょっとわたし的にあって欲しかった笑笑 虎舞竜が第7世代わからんって言ってるのは時代感じた😅でも変わったのも好き
-
吹奏楽の定期演奏会( 1 )
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
-
欲しかっ( 1 )
- ・井上さんをコンコンッバタンからのコンコンポタージュ結構好きなんだけどな😂 断らぬぅ(`-ω-´)✧がなかったのがちょっとわたし的にあって欲しかった笑笑 虎舞竜が第7世代わからんって言ってるのは時代感じた😅でも変わったのも好き
-
元気( 1 )
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
-
顧問( 1 )
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
-
その分( 1 )
- ・3年前にこのネタを吹奏楽の定期演奏会でやろうとして当時の部長と毎日練習して顧問にも見てもらって面白く楽しんで貰えるように頑張ったのにコロナで定期演奏会中止。披露する場もなく卒部してしまいました。今もその時に書いたネタのセリフの紙を譜面のファイルに入れてます。 大好きなNONSTYLEのネタをできなくてほんとにショックでしたがこれもいい思い出だなと思ってます。 その分動画をいっぱいみて元気もらってます! いつもありがとうございます!
-
距離感( 1 )
- ・コンコン🦊バタンの狐倒れるのも、望遠鏡で距離感間違えるのも、罰金の話もなくなってる😢キツネの好きだったなぁ💭
-
罰金の話( 1 )
- ・コンコン🦊バタンの狐倒れるのも、望遠鏡で距離感間違えるのも、罰金の話もなくなってる😢キツネの好きだったなぁ💭
-
失礼( 1 )
- ・第7世代を意識? 第7世代なんて言葉があった前からこのネタあるよね? ノンスタに失礼では?
-
www 「野球部の友情( 1 )
- ・石田さんのボケの引き出しの多さよwww 「野球部の友情(https://youtu.be/icx1-pzZfjk)」と やってること同じやんw この時のテンポが最高に好きw ⇒https://youtu.be/DUkDzxqiAcY
-
https://youtu.be/icx1-pzZfjk( 1 )
- ・石田さんのボケの引き出しの多さよwww 「野球部の友情(https://youtu.be/icx1-pzZfjk)」と やってること同じやんw この時のテンポが最高に好きw ⇒https://youtu.be/DUkDzxqiAcY
-
前と変わら( 1 )
- ・同じネタでもちょっとずつ進化しつつも前と変わらず面白いままがノンスタって感じがするわ〜 何回みても笑えるwwww
-
面白い( 1 )
- ・同じネタでもちょっとずつ進化しつつも前と変わらず面白いままがノンスタって感じがするわ〜 何回みても笑えるwwww
-
まま( 1 )
- ・同じネタでもちょっとずつ進化しつつも前と変わらず面白いままがノンスタって感じがするわ〜 何回みても笑えるwwww
-
JKの時( 1 )
- ・夢、希望ってやつ記憶ある!JKの時に見てたネタ覚えてるもんだなぁ😂
-
あきら( 1 )
- ・いしだあきら面白い
-
いしだ( 1 )
- ・いしだあきら面白い
-
剣盾( 1 )
- ・剣盾もSVに持ってかれる
-
ワンピースと( 1 )
- ・第七世代って何?😅 ワンピースと関係あるんか?
-
44( 1 )
- ・4:44
-
最も( 1 )
- ・最も質の悪いボケです!どうぞ!ご堪能あれ!のとこめっちゃ好きwww
-
同級生( 1 )
- ・同級生でずっと一緒にやってるのすごいな
-
倒れ方( 1 )
- ・倒れ方なら1番うまいので雇ってください
-
ダンス( 1 )
- ・「俺のボケはCO2か」からのゆらゆらダンスウケるwww
-
量も質( 1 )
- ・量も質もすごい
-
ハモるのも最高( 1 )
- ・8:40また聞きたい!ハモるのも最高😂
-
文字( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
江戸っ子( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
ネタ面白すぎ( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
ぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
悪魔と天使が( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
ヨォ ピロリロリーン( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
w 🥴( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
🥴デザート( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
ほんま話( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
それ 🐰これ( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
誰が顔変やおい( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
このタイム( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
ゃあやるなやおい 🐰( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
俺の頭ん中( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
悪口( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
れるん( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわ( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
話進め( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
うん( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
僕の元カノ( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
どした? 🐰船内全てのトイレットペーパー( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
やつかおい、( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
れまし( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
そこは( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
娘のサザエさんと( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
ドシタ?しか言っ( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
そのドシタ?( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
迷惑やわ( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
ドォシタァ?( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
カァ?( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
🥴パニックやわおい。( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
わ、( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
何があかんねん 🐰えぇ?( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
ドカーン!( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
サードォー 🥴( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
念では届か( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
ネット( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
今船( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
ピッ緊急生配信( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
これ。( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
くそぉ( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
遠く( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
あの、余計な演出( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
海水( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
ストッキング( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
ね、( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
んのやめて、( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
夢あんのかい 🥴( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
🚢( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
ねぶぅわぁぁぁあ 🥴( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
誰や( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
そのノック違う( 1 )
- ・🚢『船の船長』🚢 ネタ文字起こし 井上さん🥴 石田さん🐰 🐰どうもぉ 🥴どうもよろしくお願いします 🐰おねがいしますぅ 🥴ちょっといきなりやねんけどさ 🐰おぉおぉ 🥴俺夢があんのよ 🐰えぇ夢あんねんてぇぇ、ちょおうけるぅう 🥴何があかんねん 🐰えぇ?夢あんのかい 🥴夢があってやね、映画のねぇ名脇役って言われる人になりたいの 🐰あぁ、ええやんか。お前どっちかと言うと迷惑役やからな 🥴誰やがおい。でも例えばで言うたらな、映画のタイタニックあるやろ、あの豪華客船の船の船長になってやな、船のトラブルバシッと解決するようなやつやりたいねん 🐰あぁ、かっこええな 🥴だからちょっと俺船長になるからさ、お前乗組員になってトラブル持ってきてくれ 🐰拒否権を拒否 🥴すっとやれやおい。やってくれんねんな 🐰やるやる 🥴じゃあ船長室にトラブル持って来て 🐰はぁ、なんてことだもう海水がここまで来ている! 🥴バカなんかお前、なんで気づかへんねんそこまで、おい無理無理無理無理。いや違うやん、だいたいトラブルみたいなんは遠くを見て発見すんねん。 🐰くそぉ、なんてことだ、、まさか巻き寿司だなんて 🥴バカなんかてだから、なんで巻き寿司目にかかげてんねん。双眼鏡で 🐰くそぉ、なんてことだぁこうなったら、、ピッ緊急生配信です今船に乗ってるんですか大変なことになってます 🥴いや、YouTuberええわおいおいおい 🐰すごいですよ 🥴なんでネットを通じて届けんねん、俺に直接言うてこいや 🐰くっそぉ、なんてことだぁこの状況を船長にぃぃいトドケッ 🥴無理無理無理無理、念では届かへんから、直接言いに来て 🐰くそぉ、なんてことだぁすぐに船長にと伝えねぶぅわぁぁぁあ 🥴いやスローとかいらんてあの、余計な演出入れんのやめて、おい 🐰ぶわぁぁぁあ 🥴んん、なんでストッキング被ってんねんおい。船の上でお前何してんねんこれ。いや、そんなんいらんから、すっと伝えに来い。 🐰井上さーん船長のシーンでーす 🥴いやAD出てこんでえわおい。そう言う事じゃなくて、船長室に伝えに来て 🐰失礼致しますぅ 🥴旅館かおい。そんなふすまみたいな扉ちゃうから、ドアで頼むわ。 🐰ドカーン!船長大変です 🥴態度悪いねぇ、そりゃノックして入ってこいよ 🐰はいサードォー 🥴そのノック違うわおい。コンコンバタンで 🐰コンコンバタン、きゃーのびたさんのえっちぃ 🥴どこでもドアでもないねん。夢のドアやなくて普通のドアで 🐰コンコンバタン、船長お手玉中すいません 🥴操縦してんねん。なんで俺船の上でお手玉してんねんアホ。 ちょっとボケ多いわ 🐰俺お前にそれ言われるん好きぃ 🥴俺言いたないねん 🐰言いたくないのに言ってしまっている。シィミルゥ⤴︎ 🥴しみんでええわいちいち 🐰ふぅぅう⤴︎ 🥴ちょ、話進めたいからさ、ちょっとボケ削減の方向で頼むわ 🐰ボケ削減w俺のボケはCO2か 🥴なんやそれ、おい。いらんいらんいらん、そんなのいらんから、そんなんいらんいらんいらん、聞いてる?いらんから。うんちょっと船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰乗客の中に、僕の元カノがいます 🥴どうでもええわおい 🐰それも男と 🥴きまずいけどやなおい。それお前のトラブルやろ、船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰船内全てのトイレットペーパーがきれました。 🥴地味やなー 🐰で、いま元カノがトイレへ。ざまぁみろですよ 🥴嫌なやつかおい、地味なトラブルじゃなくて派手なトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰宇宙人が攻めてきました 🥴パニックやわおい。どうしたらええかわからへんから、リアルなトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰第7世代にお客さんを持っていかれました 🥴俺らのトラブル。そこは頑張ろうぜ、ちゃう船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰娘のサザエさんと喧嘩ばかりだそうです 🥴ふねさんのトラブル。俺サザエさんのふねのトラブル解決でけへんから 🐰どうでもええけどお前さっきから、ドシタ?しか言っとらん 🥴お前のせいや。お前のボケが多いからそうなってんねん 🐰お前さてわ、そのドシタ?で流行語大賞ねらってない? 🥴狙えるか、てかボケ多いねんて 🐰質より量で勝負しております 🥴迷惑やわ。量より質で頼むわ 🐰それができたら、もっとゆっくり漫才やってます 🥴恥ずかしいこと言うなやお前わ。ちゃうええねん、話進める上でお前のボケ邪魔やねん 🐰ボケ邪魔w俺のボケは満員電車のリュックか 🥴それいらんねんだから、揺れるんやめて、だから1番いらんからそれが。ちゃうもうボケるんええから 🐰ボケるかボケないかはあなた次第です! 🥴いや、お前次第やから。もう船のトラブル持ってきて 🐰コンコンバタン、船長太平洋です 🥴大変ですやおい。何を言うてんねん。、、何泣いてんねんおい 🐰だってお前唯一の、どした?も言えんくなってんw 🥴お前のせいやわ、お前が前でボケるからそうなってんねやろ。船長大変です 🐰ドォシタァ? 🥴俺のセリフやん 🐰なんかあったのカァ? 🥴なんでお前俺のセリフ取ってまうねん。お前がちゃんと伝えに来い 🐰コンコンバタン、船長顔変です 🥴誰が顔変やおい。このタイムで悪口言うてくんなやお前、トラブル持ってこい 🐰なんでもないようなことが♪ 🥴虎舞竜持ってくんなやおい。虎舞竜持ってきても俺持て余すやろがい。トラブル持ってこい 🐰コンコンバタン、船長大変です 🥴どした? 🐰虎舞竜のボケに第7世代がぽかんとしております 🥴じゃあやるなやお前。古いからそうなってんねん。船のトラブル 🐰コンコンバタン、船長てぇへんだぁ 🥴なんで急に江戸っ子なったんや 🐰てぇへんだぁてぇへんだあ、人間の底辺だぁ 🥴誰か人間の底辺やおい。てか、ボケいらんて 🐰ボケいらんw 🥴もうボケんの禁止や 🐰只今わたくし職を失いました 🥴何を言うてんねんおい、ちゃうほんまににボケ多いねんて、お前のボケでもうお腹いっぱい 🐰またまたぁ、小ボケは別腹でしょ? 🥴デザートみたいに言わんでええわおい ちゃうほんま話進めないといらんから、もうみんなお前のボケうざがってんで 🐰みんな俺のボケうざがってんのw?俺のボケは、お前か 🥴誰がうざがってんねん、おい揺れるんやめろやおい。なんやねんさっきからそれ 🐰これが、今日本で見られる最も質の悪いボケです! 🥴じゃあやるなやおい 🐰どうぞ存分にご堪能あれ 🥴いらんいらんいらん、いらんでいらんで、そんなん。いらんから、何してんねんおい。てか、なんでそんなボケんねん 🐰いや、ボケんとこうと思っんねんで、でも俺の頭ん中でさ、悪魔と天使がこう葛藤してるわけよ。 🥴はぁ? 🐰ヴォワァワワワワ、ボケたいんだろぉ?好きなだけボケれば良いんだヨォ ピロリロリーン、ダメよあなたは漫 才師。お客さんの笑顔を守るためにも、いっぱいボケなきゃぁ 🥴どっちもボケてるやないか!もうええわ 🐰どうもありがとうございました このネタ面白すぎて、文字起こししちゃいましたwこのネタめっちゃ覚えたいw これからも頑張ってください😊
-
この調子( 1 )
- ・コレが2022年年越し漫才のネタですね。年越しの瞬間、地上波でNON STYLEの漫才が観られる時代になるとは・・・この調子で大トリ(現在は爆笑問題)目指してもらいたい。
-
大トリ( 1 )
- ・コレが2022年年越し漫才のネタですね。年越しの瞬間、地上波でNON STYLEの漫才が観られる時代になるとは・・・この調子で大トリ(現在は爆笑問題)目指してもらいたい。
-
地上波( 1 )
- ・コレが2022年年越し漫才のネタですね。年越しの瞬間、地上波でNON STYLEの漫才が観られる時代になるとは・・・この調子で大トリ(現在は爆笑問題)目指してもらいたい。
-
て目覚める( 1 )
- ・笑いながら寝たいから寝る前に見てるねんけどなんかこの石田さんいつもより白くて目覚める笑
-
新年( 1 )
- ・新年からテレビで船の船長は嬉しい!
-
視聴側( 1 )
- ・2:10 俺も視聴側として好き〜✨
-
自信持ち( 1 )
- ・第7世代束になっても勝てんくらい面白いから自信持ちな
-
たった今2023年( 1 )
- ・そして2022年の大晦日にスタートして、 『船長大変です‼︎』 『どうした⁈』 『たった今2023年を迎えました‼︎ww』 『……マジで??』 は草
-
頭傾げる( 1 )
- ・🤘🤘🤣って手でキツネ作って頭傾げるコンコンバタン大好きだった
-
パンスト ごう問( 1 )
- ・パンスト ごう問
-
2人の表情( 1 )
- ・2人の表情が豊かで嬉しい
-
漢江の上( 1 )
- ・1:53 のところ聞いたことあるなって思ったら勝ちこちに凍った漢江の上を猫が歩いてるやつだった
-
勝ちこち( 1 )
- ・1:53 のところ聞いたことあるなって思ったら勝ちこちに凍った漢江の上を猫が歩いてるやつだった
-
元カレ( 1 )
- ・中学生の時に元カレと練習してたなあ
-
昨日( 1 )
- ・昨日、タイタニックみたら このネタを思い出しました😊
-
一週間( 1 )
- ・腹筋を割りたかったら、静かなところでノンスタイルのネタ見て声出さずにいればいい。一週間もすれば割れてると思う。
-
お酒( 1 )
- ・中学生の時THE MANZAIのリアルタイムで妹弟3人で大笑いした記憶があります。 今はお酒を飲みながらさらに笑いながらいつも楽しみに見ています。 いつも応援しています。
-
通り( 1 )
- ・M-1がそれほどおもしろくなかったから絶対笑えるノンスタ観にきた、期待通り😂
-
イカの役( 1 )
- ・不利な身長としゃーなしイカの役やったるわ。ってのが好きやったww
-
身長としゃー( 1 )
- ・不利な身長としゃーなしイカの役やったるわ。ってのが好きやったww
-
妹弟3人( 1 )
- ・中学生の時THE MANZAIのリアルタイムで妹弟3人で大笑いした記憶があります。 今はお酒を飲みながらさらに笑いながらいつも楽しみに見ています。 いつも応援しています。
-
ミッシング( 1 )
- ・ミッシング見て、この動画思い出した
-
18 3( 1 )
- ・2:18 3:28 4:42
-
05( 1 )
- ・自分用。 5:05
-
腕を中心( 1 )
- ・石田さんの揺れる動きに違和感を感じれるくらいめっちゃ見てたw(今は腕を中心に動かしてるけどそのときは体から動いてた)
-
そのとき( 1 )
- ・石田さんの揺れる動きに違和感を感じれるくらいめっちゃ見てたw(今は腕を中心に動かしてるけどそのときは体から動いてた)
-
味噌汁( 1 )
- ・俺のボケはCO2か!ユラユラ~でめっちゃめちゃ笑いたかった 「かった」のは会社のお昼休みにご飯食べながら見てたから肩震えて口に含んだ味噌汁で溺れそうになった で、家で見直して大爆笑した
-
会社のお昼休み( 1 )
- ・俺のボケはCO2か!ユラユラ~でめっちゃめちゃ笑いたかった 「かった」のは会社のお昼休みにご飯食べながら見てたから肩震えて口に含んだ味噌汁で溺れそうになった で、家で見直して大爆笑した
-
ひーひー( 1 )
- ・昔テレビで見て息できんくらいひーひー笑った記憶ある また出会えて嬉しすぎる
-
一部の『第7世代ヅラ( 1 )
- ・第7世代とか口ばっかでなんも面白くないわ 結局NONSTYLEとサンドウィッチマンに帰ってくるわ ……俺の場合ね 他は知らんけど 一部の『第7世代ヅラ』してる連中は もはやネタやってないからね
-
俺の場合( 1 )
- ・第7世代とか口ばっかでなんも面白くないわ 結局NONSTYLEとサンドウィッチマンに帰ってくるわ ……俺の場合ね 他は知らんけど 一部の『第7世代ヅラ』してる連中は もはやネタやってないからね
-
連中( 1 )
- ・第7世代とか口ばっかでなんも面白くないわ 結局NONSTYLEとサンドウィッチマンに帰ってくるわ ……俺の場合ね 他は知らんけど 一部の『第7世代ヅラ』してる連中は もはやネタやってないからね
-
コン コン ポタージュ( 1 )
- ・「コン コン ポタージュ」なかったな。
-
トラベル( 1 )
- ・トラベルって言う歌知ってます
-
1:48( 1 )
- ・1:48 そういえば今気づいたけど、ここ扉蹴破って入ったのにガチャッてやってんのおもろくてしんだwwwwww
-
子ヤギ( 1 )
- ・コンコンバタン!が、子ヤギが転がるニダ!に聞こえるwwww
-
ニダ( 1 )
- ・コンコンバタン!が、子ヤギが転がるニダ!に聞こえるwwww
-
スパム( 1 )
- ・竹馬、セグウェイ、ルンバ 巻き寿司、スパム 懐かしいな
-
NON STYLEの真骨頂( 1 )
- ・このボケ&ツッコミのテンポこそNON STYLEの真骨頂
-
5年( 1 )
- ・5年立っても観に来てます(笑)野球でホームランを彼女へのプロポーズ!!ネタが好き過ぎ、はもれるレベルで(笑)
-
ヴァ( 1 )
- ・1:20船長につたぇねヴァ…
-
時間( 1 )
- ・4:57 揺れを堪能する時間があって嬉しかった🤣
-
私も( 1 )
- ・7:48 私もこんこんポタージュ好きです
-
7:48( 1 )
- ・7:48 私もこんこんポタージュ好きです
-
31( 1 )
- ・2:20 3:31 4:23 4:47
- 2026/06/26 06:11:44の集計結果
過去の集計結果を見る
過去の集計結果を見る
