- Home
- 【投票数59万票】第4形態キャラ最強ランキング!みんなの投票で作ってみたら面白すぎたw にゃんこ大戦争
- 2026/04/27 21:05:20
【投票数59万票】第4形態キャラ最強ランキング!みんなの投票で作ってみたら面白すぎたw にゃんこ大戦争
このランキングは、エンジョイランキングです!!
アンケートの回答者は、ほとんどにゃんこ大戦争を知ってる方だと思いますが、にゃんこ大戦争を知らない方、適当に投票している方も含まれます。にゃんこ大戦争を知ってる方でも初心者から上級者、エアプの方もいます。
にゃんこ大戦争のキャラは形態によって評価が変わることがあります。
第三形態の評価を基準にアンケートをとっていますが、第二形態、第一形態の評価を投票している方もいる可能性があります。
それも込みでキャラの評価としています。
私自身もまだ未熟であり、正確かつ的確にキャラについての解説ができません。間違いがある可能性があります。申し訳ございません。
コメントの抜粋も私の独断でしているため、間違いや偏見が多く含まれています。よろしければ、コミュニティで実際のコメントを見てみてください!!
この動画のコメントで、自分なりの評価やそれについての討論などは大歓迎しています!!
でも、誰かを傷つけるようなコメントは、やめてください!!
動画の内容に関する間違いは、随時受け付けております。
修正は、コメント欄の方で行います。
よろしくお願いします!!
#にゃんこ大戦争
#最強ランキング
#第4形態
#ネコと飼い主
#ニャンコ大戦争
#にゃんこ
#ランキング
アンケートの回答者は、ほとんどにゃんこ大戦争を知ってる方だと思いますが、にゃんこ大戦争を知らない方、適当に投票している方も含まれます。にゃんこ大戦争を知ってる方でも初心者から上級者、エアプの方もいます。
にゃんこ大戦争のキャラは形態によって評価が変わることがあります。
第三形態の評価を基準にアンケートをとっていますが、第二形態、第一形態の評価を投票している方もいる可能性があります。
それも込みでキャラの評価としています。
私自身もまだ未熟であり、正確かつ的確にキャラについての解説ができません。間違いがある可能性があります。申し訳ございません。
コメントの抜粋も私の独断でしているため、間違いや偏見が多く含まれています。よろしければ、コミュニティで実際のコメントを見てみてください!!
この動画のコメントで、自分なりの評価やそれについての討論などは大歓迎しています!!
でも、誰かを傷つけるようなコメントは、やめてください!!
動画の内容に関する間違いは、随時受け付けております。
修正は、コメント欄の方で行います。
よろしくお願いします!!
#にゃんこ大戦争
#最強ランキング
#第4形態
#ネコと飼い主
#ニャンコ大戦争
#にゃんこ
#ランキング
Top comments ( target comments : 208 )
-
コスモ( 31 )
- ・コスモはめちゃ強やと思う
- ・メラフェニックス高評価すぎるなぁ・・つくる人後悔しちゃうだろうな 正直メララは10位外かなエイリアンのみなのがね・・・でもランキング助かります コスモ作るかウィンディあたり暇だから 作っとこうか迷うなあXP半分だからなにか作ろうか迷っとる
- ・コスモ強い言ってる人はゴムを使ってるのかな
- ・かぐやとグラヴィを第4にした 次はコスモかなぁ
- ・個人的にはコスモが好き‼️面白いしそこそこ強い!
- ・個人的にはコスモオススメします 浮気豚丼よく使うならウィグラー、対メタルでかぐやも優先的に進化させたい強さ。 ただヴィグラーはコンボあまり使わないなら対古・屍は他にも強キャラ沢山いるし、かぐやもメタルが楽になるけど必須級では無い 反面コスモの射程850から高火力波動を安定して打ち続けられる点は他に替えのきかない強みで、属性関係なく活躍します。
- ・@ダンベル-n4d返信遅れてすまなかった コスモは持ってるよ ちょうど先週進化させたとこよ 次コスモにしようかな
- ・初心者の時からコスモにはお世話になってました。ラクダとかどうしても近付けないやつも壁出しまくって定期的に大ダメージ出してくれるから、どんなステージでもいつでも連れて行ってます💡なのでどんなキャラよりも1番に第四にしました❤
- ・古参なのでコスモ愛着あります。第四進化最初にしたいです
- ・ベビーとコスモ第4にしたけどどっちも使いやすいぜコスモは特に色んなステージで助けられた
- ・@user-tadanohimajin コスモ持ってないん?
- ・@sab-k3q お前コスモもあんま変わんねー笑笑
- ・第4形態は得意属性に超絶特化してるキャラが多いイメージがあるから、「汎用性」の1点で評価するならギガパルトに次いでウルトラコスモになると個人的に思っている。
- ・第4形態増えたなぁ 安定のギガパかぐやフィニッシュ!どっちも汎用編成入り コスモはネタキャラなのに激強だからたまに使ってるwww
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
- ・コスモ最強〜
- ・初コメです形態のところが全部第1形態になっていますね😂個人的にはグラヴィティーをコスモよりあげてもいいと思う
- ・コスモええなあ
- ・俺はコスモ大好き😤😀
- ・究極 勇者 ウルトラ コスモは音羽に結構人気ある😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
- ・やっぱ第4形態かっこいいしかわいいものもある。コスモとかかぐや姫とか
- ・コスモは最強っしょwww()
- ・コスモは使ってみたら強さがだんだん分かってくるパターン
- ・コスモは冗談抜きで強いメラフェニは...まぁ強いんじゃない?
- ・コスモしか勝たん
- ・やっぱYouTubeキッズはメラフェニックスとかコスモが強いと思っちゃうんだな
- ・コスモは最強〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
-
Similar keywords
- ・コスモ
- ・次はコスモ
- ・次コスモ
- ・コスモ愛着
- ・ベビーとコスモ第4
- ・お前コスモ
- ・ウルトラコスモ
- ・汎用編成入り コスモはネタキャラ
- ・7位究極勇者ウルトラコスモ
- ・コスモ一番第四
- ・コスモ最強
- ・コスモ大好き
- ・究極 勇者 ウルトラ コスモ
- ・コスモは最強
-
ギガパルド( 30 )
- ・とりあえずギガパルドにして間違えはない。
- ・ギガパルドはほんとゾンビに優秀すぎる。イザナギが高火力で与えて、ギガパルドが仕留めたのが気持ち良すぎた。
- ・〜私がLv60にしたキャラ〜 シラス(+5) サンディア(+4) ウィンディ(+2) 地蔵(+2) 真田(+2) 白黒フォノ(+1) ボルボンバー(+1) ハヤブサ(+1) カイ(+1) 黒キャス 花山薫 ギガパルド ゼログラ クレイG コスモ かぐや にゃんま 次何がいいかな
- ・自分は検定12段で上杉第4にしましたが、それまでは全然第3でも使えた記憶があります 上杉はふっとばしで協調性に欠けるので、呪い・烈波無効の極キャラ(黒キャス、黒フォノetc)とか、ギガパを第4などの選択肢があるなら優先度は若干低めかと まあ闇眼集められるなら次も意外とすぐなんで、進化も良いと思いますよ👍
- ・みんなギガパルト強い言うから、第四進化と体力攻撃本能MAXにしたが、未だ助かったと思ったことないのだが笑
- ・今第四はギガパ、アルティメットウィンディ、スペキャ持ってるんですけどこれらを除いて第四にするのは誰が良いですか? 真レジェ冠2の後半と冠3を終わらせたいです
- ・@ファルファ-g7uゼロレジェの方に重きを置くとギガパはそこまでです。グラはコンボがクソ強いので高めです。
- ・真レジェ冠2以降と0レジェでおすすめの第4形態教えてほしいです。第4可能キャラは基本全部持っててギガパルドは進化済みです。
- ・グラヴィティ高すぎね?キャラ単体で見ればギガパルドの下でしょ。 にゃんコンボで使う機会多いから若干優先順位高いだけ。 5も結構怪しいまであるが、逆に5位以下が弱すぎて基本使わないからドングリの背比べまである
- ・ゼログラが1位でかぐや姫が2位かな、ギガパルドは移動遅すぎて使わない
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・微課金勢ですが、闇眼は手に入り始めると意外と貯まります 自分も同じような不安?の中、さくらに注いで結果良かったなと思います ギガパなんて古代種蔓延る真レジェにおいて最強格、多分零レジェにつく頃には次の闇眼も貯まりますんで個人的には即進化をオススメしますよ👍
- ・ギガパを持ち上げ過ぎ
- ・つい先日真レジェに突入して レベル上限が解放されました 闇目がちょうど15個あるので ギガパルドに使いたい気持ちがあるんですけど 次のアプデでかさじぞうとかグランドンあたりに第四がきたらめちゃ後悔しそうで迷ってます 古代対策はほとんどいません ギガパルドに使ってもいいと思いますか?
- ・第4形態は得意属性に超絶特化してるキャラが多いイメージがあるから、「汎用性」の1点で評価するならギガパルトに次いでウルトラコスモになると個人的に思っている。
- ・第4形態増えたなぁ 安定のギガパかぐやフィニッシュ!どっちも汎用編成入り コスモはネタキャラなのに激強だからたまに使ってるwww
- ・ギガパルドはイディで使えた。
- ・ギガパルドは移速遅すぎて使わない、5位くらいが妥当 ゼログラが1位かな スペクトルは3位か4位
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
- ・ギガパルドだよ
- ・ギガパルド初めてゲットしたから嬉しい
- ・ギガパルドめっちゃ新ブンブンに使える
- ・自分はギガパルトとコスモを第4にした! どっちも汎用性めっちゃ高いからマジ進化させて良かった~
- ・グラちゃんは私の中ではトップ~❤❤❤ギガパルド?ダレデスカ
- ・ギガパルド、織田、コスモも第四にして強かったですが個人的にランキングにないカイも強かったです
-
Similar keywords
- ・ギガパルド
- ・キャラ〜 シラス(+5) サンディア(+4) ウィンディ(+2) 地蔵(+2) 真田(+2) 白黒フォノ(+1) ボルボンバー(+1) ハヤブサ(+1) カイ(+1) 黒キャス 花山薫 ギガパルド ゼログラ クレイG コスモ かぐや にゃんま 次
- ・ギガパ
- ・ギガパルト
- ・ギガパ、アルティメットウィンディ
- ・ギガパルドの下
- ・ギガパと上杉
- ・安定のギガパかぐやフィニッシュ
- ・解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ
- ・ほぼ上位互換のギガパルド
- ・ギガパルトとコスモ
- ・グラちゃんは私の中ではトップ~❤❤❤ギガパルド
- ・ギガパルド、織田、コスモ
-
第4形態( 21 )
- ・白ルナ持ってたらグラヴィーとギカパならギカパ優先ですか? 真レジェはじめたくらいではじめて第4形態作ります!
- ・カタパルズとガレーズ1レベだけど第3形態までだけどした方がいいかな?? 第4にするのはメラバーニングにしようかなと思った
- ・かぐやとグラヴィを第4にした 次はコスモかなぁ
- ・クゥが入ってな……第4形態か……(_;´꒳`;):_
- ・真レジェ冠2以降と0レジェでおすすめの第4形態教えてほしいです。第4可能キャラは基本全部持っててギガパルドは進化済みです。
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・そう、攻撃発生が早くなってるのは動画で確認したけどそれでも遅いと感じたから第4にしていない
- ・第4形態は得意属性に超絶特化してるキャラが多いイメージがあるから、「汎用性」の1点で評価するならギガパルトに次いでウルトラコスモになると個人的に思っている。
- ・第4形態増えたなぁ 安定のギガパかぐやフィニッシュ!どっちも汎用編成入り コスモはネタキャラなのに激強だからたまに使ってるwww
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
- ・順当に強化されてるタイプだから、別に第4に上げる必要ないとまで思ってる。第3と第4じゃ使い方が変わるレベルの大きな違いはないもの。
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
- ・グラヴィティーって第4にするべきなんかな。第4にしなくてもコンボ要員としては使えるから、渋っちゃう。有識者求む
- ・世間的にはカイは第4形態ではないです。
- ・やっぱ第4形態かっこいいしかわいいものもある。コスモとかかぐや姫とか
- ・自分はギガパルトとコスモを第4にした! どっちも汎用性めっちゃ高いからマジ進化させて良かった~
- ・@コウ-r3eそれは使い方の問題だと思うヴィグラーは空振る時は編成に問題ありだと思うあいつ第4で攻撃発生早くなったから格段に強くなり、波動レベルアップで雑魚ちらしにも使えて汎用アタッカーにも良くてコンボもめちゃ優秀だし。 空振りが多い時はちゃんと攻撃しやすい環境整えておけば空振りしてもあんま気になくなる
- ・@ファルファ-g7uアヌビス含めるならアヌビスの方が汎用性高いでしょうね!第4形態のなかで比べていたので言及しませんでしたがアヌビスもめちゃくちゃ汎用性高いと思いますし、僕はコスモもアヌビスも汎用編成に入れてます!
- ・かぐやでこれなら、かさじぞうに第4くるまで、待機するしかねぇ
-
Similar keywords
- ・第4
- ・第4形態
- ・おすすめの第4形態
- ・第4可能キャラ
- ・基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離
- ・第4
- ・第4形態
- ・!第4形態のなか
-
コンボ( 19 )
- ・@ファルファ-g7uゼロレジェの方に重きを置くとギガパはそこまでです。グラはコンボがクソ強いので高めです。
- ・個人的にはコスモオススメします 浮気豚丼よく使うならウィグラー、対メタルでかぐやも優先的に進化させたい強さ。 ただヴィグラーはコンボあまり使わないなら対古・屍は他にも強キャラ沢山いるし、かぐやもメタルが楽になるけど必須級では無い 反面コスモの射程850から高火力波動を安定して打ち続けられる点は他に替えのきかない強みで、属性関係なく活躍します。
- ・グラヴィティ高すぎね?キャラ単体で見ればギガパルドの下でしょ。 にゃんコンボで使う機会多いから若干優先順位高いだけ。 5も結構怪しいまであるが、逆に5位以下が弱すぎて基本使わないからドングリの背比べまである
- ・@DUKKININOTENPURAゼログラは強いのは知ってるけど別にコンボ無かったら入れようと思わないからな…これ最強ランキングじゃないし1位は無いかな。逆にスペキャは興味深いな、作ってみたくなったわ。
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・@さかなーー-f4bありがとうございます。ということは、僕は中級者だと思うのですが(魔界編クリアレベルです)、無理して60まであげないで、第三でもコンボで十分ということですかね?第四ならそれがいいが、別にコンボが1番の本質ですか?
- ・@ピープル7まあ空振ったとてコンボあるから強いんだけどね
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
- ・@アックラビレック君コンボ要員とかができる。特化してるのが強いんだと思う
- ・グラヴィティーって第4にするべきなんかな。第4にしなくてもコンボ要員としては使えるから、渋っちゃう。有識者求む
- ・@森のオカマ-y7o やっぱコンボがでかいんやろうな…ヴィグラー持ってないから欲しいよ
- ・さくらはクリが弱いけどかわいいしコンボが強いから好き。おすすめ。
- ・@コウ-r3eそれは使い方の問題だと思うヴィグラーは空振る時は編成に問題ありだと思うあいつ第4で攻撃発生早くなったから格段に強くなり、波動レベルアップで雑魚ちらしにも使えて汎用アタッカーにも良くてコンボもめちゃ優秀だし。 空振りが多い時はちゃんと攻撃しやすい環境整えておけば空振りしてもあんま気になくなる
- ・有識者ではありませんが、私が第四形態にした感想としては、思ったより満足という感じです。 波動レベルが上がったことにより、墓手などを壁にして後ろに波動を当てるというのがやりやすくなりました。 普段からコンボを使っていて、コンボと一緒にゾンビや古代相手に使っているなら強化するのはありだと思います。
-
Similar keywords
- ・コンボ
- ・にゃんコンボ
- ・にゃんコンボ専用キャラ
- ・最強のコンボ
- ・アックラビレック君コンボ要員
- ・コンボ要員
- ・コンボと一緒
-
グラヴィティーのコンボ( 19 )
- ・白ルナ持ってたらグラヴィーとギカパならギカパ優先ですか? 真レジェはじめたくらいではじめて第4形態作ります!
- ・かぐやとグラヴィを第4にした 次はコスモかなぁ
- ・グラヴィー第四は正味見栄えしか気にしてない。
- ・今第四はギガパ、アルティメットウィンディ、スペキャ持ってるんですけどこれらを除いて第四にするのは誰が良いですか? 真レジェ冠2の後半と冠3を終わらせたいです
- ・このランキング全員第四形態だけど
- ・グラヴィティ高すぎね?キャラ単体で見ればギガパルドの下でしょ。 にゃんコンボで使う機会多いから若干優先順位高いだけ。 5も結構怪しいまであるが、逆に5位以下が弱すぎて基本使わないからドングリの背比べまである
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
- ・初心者なので教えて欲しいのですが、本能解放されていますが、第三形態でも強いのですか?それとも第四にしないと強くありませんか?
- ・1位から4位まで全て第四だ!!
- ・グラヴィティーのコンボ強すぎだろ!
- ・グラヴィティー、使ってる人はマジで分かると思うけど死ぬほど攻撃空振るんよね…自分の編成の問題かもわからんけど。 まぁ結局浮気調査+古代ゾンビを対策できるだけでヤバいんやけどね
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
- ・初コメです形態のところが全部第1形態になっていますね😂個人的にはグラヴィティーをコスモよりあげてもいいと思う
- ・グラヴィティーって第4にするべきなんかな。第4にしなくてもコンボ要員としては使えるから、渋っちゃう。有識者求む
- ・@ぱたた-g2pそれな、コスモとグラヴィティー第四で使ってるけどマジでどこでも使えるよな フェラ?
-
Similar keywords
- ・グラヴィ
- ・グラヴィー第四
- ・第四
- ・このランキング全員第四形態
- ・グラヴィティ
- ・1位から4位まで全て第四
- ・グラヴィティーのコンボ
- ・グラヴィティー
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質
- ・4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラ
- ・コスモとグラヴィティー第四
-
第四形態( 17 )
- ・自分は検定12段で上杉第4にしましたが、それまでは全然第3でも使えた記憶があります 上杉はふっとばしで協調性に欠けるので、呪い・烈波無効の極キャラ(黒キャス、黒フォノetc)とか、ギガパを第4などの選択肢があるなら優先度は若干低めかと まあ闇眼集められるなら次も意外とすぐなんで、進化も良いと思いますよ👍
- ・みんなギガパルト強い言うから、第四進化と体力攻撃本能MAXにしたが、未だ助かったと思ったことないのだが笑
- ・真レジェ冠2以降と0レジェでおすすめの第4形態教えてほしいです。第4可能キャラは基本全部持っててギガパルドは進化済みです。
- ・古参なのでコスモ愛着あります。第四進化最初にしたいです
- ・微課金勢ですが、闇眼は手に入り始めると意外と貯まります 自分も同じような不安?の中、さくらに注いで結果良かったなと思います ギガパなんて古代種蔓延る真レジェにおいて最強格、多分零レジェにつく頃には次の闇眼も貯まりますんで個人的には即進化をオススメしますよ👍
- ・つい先日真レジェに突入して レベル上限が解放されました 闇目がちょうど15個あるので ギガパルドに使いたい気持ちがあるんですけど 次のアプデでかさじぞうとかグランドンあたりに第四がきたらめちゃ後悔しそうで迷ってます 古代対策はほとんどいません ギガパルドに使ってもいいと思いますか?
- ・まだ第四形態作ったことないから作ってみるきっかけになりました!本当にありがとうございます!
- ・@さかなーー-f4bありがとうございます。ということは、僕は中級者だと思うのですが(魔界編クリアレベルです)、無理して60まであげないで、第三でもコンボで十分ということですかね?第四ならそれがいいが、別にコンボが1番の本質ですか?
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
- ・そもそもここの視聴者第四形態なんて作ってない人ばかりだし全くあてにならないと思うよ メラフェニックスが3位に入る時点で意味不明だし
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
- ・かぐやひめを第四形態にしようと思ってたけどジャックハンマーが当たっちゃって何を進化させるか悩み中、、
- ・@DuolingoKlee 俺も第四にしたけどとりまさくらよりは強くね?
- ・第四はかっこよかったりかわいかったり充実してる
- ・第四まで育てた上で言うけど評価は妥当やで、攻撃頻度と火力、再生産が少し物足りない
- ・有識者ではありませんが、私が第四形態にした感想としては、思ったより満足という感じです。 波動レベルが上がったことにより、墓手などを壁にして後ろに波動を当てるというのがやりやすくなりました。 普段からコンボを使っていて、コンボと一緒にゾンビや古代相手に使っているなら強化するのはありだと思います。
- ・ギガパルド、織田、コスモも第四にして強かったですが個人的にランキングにないカイも強かったです
-
Similar keywords
- ・第四進化と体力攻撃本能MAX
- ・進化済み
- ・第四進化最初
- ・進化
- ・第四
- ・第四形態
- ・ここの視聴者第四形態
-
ヴィグラー( 15 )
- ・ゼログラは強くなったものの強さではなくイキれるからしてる
- ・@ファルファ-g7uゼロレジェの方に重きを置くとギガパはそこまでです。グラはコンボがクソ強いので高めです。
- ・個人的にはコスモオススメします 浮気豚丼よく使うならウィグラー、対メタルでかぐやも優先的に進化させたい強さ。 ただヴィグラーはコンボあまり使わないなら対古・屍は他にも強キャラ沢山いるし、かぐやもメタルが楽になるけど必須級では無い 反面コスモの射程850から高火力波動を安定して打ち続けられる点は他に替えのきかない強みで、属性関係なく活躍します。
- ・@ファルファ-g7uネコ祭系統は全員持ってますけどグラは全然下位互換とは思いません。
- ・ヴィグラーほしい
- ・@DUKKININOTENPURAゼログラは強いのは知ってるけど別にコンボ無かったら入れようと思わないからな…これ最強ランキングじゃないし1位は無いかな。逆にスペキャは興味深いな、作ってみたくなったわ。
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・絶対にウィンディとメラフェラックスよりコスモ、ヴィグラーの方が強い
- ・ギガパルドは移速遅すぎて使わない、5位くらいが妥当 ゼログラが1位かな スペクトルは3位か4位
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
- ・唯一の金種スペキャに使っちまったよォォヴィグラーに使いたかったァァァ
- ・@Xq7zz確かに0レジェで結構役に立ったけどやっぱりヴィグラーに使えば良かったなぁ…
- ・@森のオカマ-y7o やっぱコンボがでかいんやろうな…ヴィグラー持ってないから欲しいよ
- ・@コウ-r3eそれは使い方の問題だと思うヴィグラーは空振る時は編成に問題ありだと思うあいつ第4で攻撃発生早くなったから格段に強くなり、波動レベルアップで雑魚ちらしにも使えて汎用アタッカーにも良くてコンボもめちゃ優秀だし。 空振りが多い時はちゃんと攻撃しやすい環境整えておけば空振りしてもあんま気になくなる
- ・グラちゃんグラちゃん私のグラちゃん❤❤❤❤世界一愛してる❤
-
Similar keywords
- ・グラ
- ・ヴィグラー
- ・@DUKKININOTENPURAゼログラ
- ・コスモ、ヴィグラーの方
- ・妥当 ゼログラが1位
- ・ゼログラ脳死
- ・ォォヴィグラー
- ・グラちゃんグラちゃん私のグラちゃん
-
メラフェニックス( 15 )
- ・メラフェニックス高評価すぎるなぁ・・つくる人後悔しちゃうだろうな 正直メララは10位外かなエイリアンのみなのがね・・・でもランキング助かります コスモ作るかウィンディあたり暇だから 作っとこうか迷うなあXP半分だからなにか作ろうか迷っとる
- ・意外とメラフェ強いと思う
- ・エアフワン→エイリアン「には」強いからなぁww メラフェニックス→火力すげえ!対エイリアン最強! ↑無視されるエアフワンの体力と攻撃無効に涙が止まりません
- ・エアフワンティ…メラフェニックスでいいとか育てないでいいとか言われてしまうなんて… メラフェニックス…こんなに大きくなって… もういろいろと涙が止まらないよ…
- ・メラフェ3位って… エイリアンにだけやたら強くても…
- ・絶対にウィンディとメラフェラックスよりコスモ、ヴィグラーの方が強い
- ・そもそもここの視聴者第四形態なんて作ってない人ばかりだし全くあてにならないと思うよ メラフェニックスが3位に入る時点で意味不明だし
- ・メラフェニックスが3位に入ってる時点で宇宙ステージでもやってんのかなってレベルの投票で疑っちゃうよな
- ・メラフェニックス高すぎる
- ・メラフェは過大評価だよね スペキャの方が使い勝手いい
- ・メラフェニは強いけどもうちょい下だと思った
- ・@ぱたた-g2pそれな、コスモとグラヴィティー第四で使ってるけどマジでどこでも使えるよな フェラ?
- ・コスモは冗談抜きで強いメラフェニは...まぁ強いんじゃない?
- ・やっぱYouTubeキッズはメラフェニックスとかコスモが強いと思っちゃうんだな
-
Similar keywords
- ・メラフェ
- ・メラフェニックス→
- ・メラフェニックス
- ・メラフェ3位
- ・ウィンディとメラフェラックス
- ・メラフェニ
- ・フェラ
-
キャラ( 12 )
- ・個人的にはコスモオススメします 浮気豚丼よく使うならウィグラー、対メタルでかぐやも優先的に進化させたい強さ。 ただヴィグラーはコンボあまり使わないなら対古・屍は他にも強キャラ沢山いるし、かぐやもメタルが楽になるけど必須級では無い 反面コスモの射程850から高火力波動を安定して打ち続けられる点は他に替えのきかない強みで、属性関係なく活躍します。
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・第4形態は得意属性に超絶特化してるキャラが多いイメージがあるから、「汎用性」の1点で評価するならギガパルトに次いでウルトラコスモになると個人的に思っている。
- ・汎用編成に入ってるなら進化。強化幅少ないけど攻撃当たりやすくなったのは良き。他に目玉の第4キャラいるならそっちでいい
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
- ・オムライス美味そうなキャラだからすき
- ・紅的に強いキャラ持ってないからサンディア作っていいかな?それともマシンの方がいい?
- ・ゼウス第三は虹種?が必要で、ある程度進めなきゃいけない。その段階でゼウスより使い勝手の良いキャラは居ないのだろうか…。旧レジェとかなら攻撃頻度や射程もそこそこあって使いやすいと思うけど。それかキャラのゼウスではなく、ゼウスガチャの事を言ってるのかもしれん。
- ・@6ksodgkoえ?レベル60にして強かったキャラの話じゃないの?第4も超本能もその前提は一緒でしょ?
-
Similar keywords
- ・キャラ
- ・目玉の第4キャラ
- ・コンボとキャラの強
- ・それかキャラのゼウス
- ・キャラの話
-
このランキング( 11 )
- ・エンジョイランキングなんで楽しむ程度で見てください!! あとアンケート結果の合計が101%になってるアンケートがあるのでその場合は2番目に多い選択肢から1%引いて計算してます。99%になってる場合は2番目に多い選択肢から1%足して計算してます。 なんでずっと第一形態になってるんや?自分でもわかりません。ツッコんください。すみません。
- ・メラフェニックス高評価すぎるなぁ・・つくる人後悔しちゃうだろうな 正直メララは10位外かなエイリアンのみなのがね・・・でもランキング助かります コスモ作るかウィンディあたり暇だから 作っとこうか迷うなあXP半分だからなにか作ろうか迷っとる
- ・ランキング大好き!!!!
- ・@DUKKININOTENPURAゼログラは強いのは知ってるけど別にコンボ無かったら入れようと思わないからな…これ最強ランキングじゃないし1位は無いかな。逆にスペキャは興味深いな、作ってみたくなったわ。
- ・マジでそれ こんなランキングよりはGame8の最強キャラランキングの方が100倍マシ
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
- ・第4形態ランキングですよ
- ・@6ksodgkoだからランキングにいないって言ってるんじゃないの?
- ・ギガパルド、織田、コスモも第四にして強かったですが個人的にランキングにないカイも強かったです
-
Similar keywords
- ・ランキング
- ・これ最強ランキング
- ・それ こんなランキング
- ・Game8の最強キャラランキングの方
- ・このランキング
- ・第4形態ランキング
-
波動レベル( 11 )
- ・スペちゃんお気に入りですね。本能全て解放推奨ですが赤、(スター)エイリアンの使い勝手は最上位レベルです
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・つい先日真レジェに突入して レベル上限が解放されました 闇目がちょうど15個あるので ギガパルドに使いたい気持ちがあるんですけど 次のアプデでかさじぞうとかグランドンあたりに第四がきたらめちゃ後悔しそうで迷ってます 古代対策はほとんどいません ギガパルドに使ってもいいと思いますか?
- ・@さかなーー-f4bありがとうございます。ということは、僕は中級者だと思うのですが(魔界編クリアレベルです)、無理して60まであげないで、第三でもコンボで十分ということですかね?第四ならそれがいいが、別にコンボが1番の本質ですか?
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
- ・メラフェニックスが3位に入ってる時点で宇宙ステージでもやってんのかなってレベルの投票で疑っちゃうよな
- ・順当に強化されてるタイプだから、別に第4に上げる必要ないとまで思ってる。第3と第4じゃ使い方が変わるレベルの大きな違いはないもの。
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
- ・最下位レベル
- ・@コウ-r3eそれは使い方の問題だと思うヴィグラーは空振る時は編成に問題ありだと思うあいつ第4で攻撃発生早くなったから格段に強くなり、波動レベルアップで雑魚ちらしにも使えて汎用アタッカーにも良くてコンボもめちゃ優秀だし。 空振りが多い時はちゃんと攻撃しやすい環境整えておけば空振りしてもあんま気になくなる
- ・有識者ではありませんが、私が第四形態にした感想としては、思ったより満足という感じです。 波動レベルが上がったことにより、墓手などを壁にして後ろに波動を当てるというのがやりやすくなりました。 普段からコンボを使っていて、コンボと一緒にゾンビや古代相手に使っているなら強化するのはありだと思います。
-
Similar keywords
- ・レベル
- ・レベル上限
- ・魔界編クリアレベル
- ・レベル60
- ・レベルの投票
- ・第3と第4じゃ使い方が変わるレベルの大きな違いはないもの
- ・最下位レベル
- ・波動レベルアップ
- ・波動レベル
-
スペキャの方( 11 )
- ・@y23g2スペキャのおかげでブンナグリオス勝てて一気に好きになったわw塔って今月来るとしたら28くらいかな?
- ・今第四はギガパ、アルティメットウィンディ、スペキャ持ってるんですけどこれらを除いて第四にするのは誰が良いですか? 真レジェ冠2の後半と冠3を終わらせたいです
- ・1かぐや 2ゼログラ 3ウィンディ 4ギガパ 5スペキャ 6シーガレオン 7コスモ 8メラフェニックス 9ベビー 10織田 11さくら 12サンディア 13ボルボンバー 14オムライス 15上杉 16エアフワンテ 個人的にはこんな感じ。 下の方は全然違うかも
- ・@DUKKININOTENPURAゼログラは強いのは知ってるけど別にコンボ無かったら入れようと思わないからな…これ最強ランキングじゃないし1位は無いかな。逆にスペキャは興味深いな、作ってみたくなったわ。
- ・そろそろ塔来るだろうしスペキャ強いから大丈夫
- ・唯一の金種スペキャに使っちまったよォォヴィグラーに使いたかったァァァ
- ・めちゃくちゃ強いのになんとなく地味なせいで過小評価されてるスペキャさん……
- ・それならスペキャの方がマシ
- ・メラフェは過大評価だよね スペキャの方が使い勝手いい
- ・ブンナグリオス、青ハイエナから助けてくれたスペキャには感謝しかない
- ・@ファルファ-g7u使えばわかりますよ、まあ犬の方が汎用性は高いですけど 犬>スペキャ>コスモって言うことです
-
Similar keywords
- ・スペキャ
- ・1かぐや 2ゼログラ 3ウィンディ 4ギガパ 5スペキャ 6シーガレオン 7コスモ 8メラフェニックス 9ベビー 10織田 11さくら 12サンディア 13ボルボンバー 14オムライス 15上杉 16エアフワンテ
- ・唯一の金種スペキャ
- ・スペキャさん
- ・それならスペキャの方
- ・スペキャの方
- ・犬>スペキャ>コスモ
-
火力( 7 )
- ・ギガパルドはほんとゾンビに優秀すぎる。イザナギが高火力で与えて、ギガパルドが仕留めたのが気持ち良すぎた。
- ・エアフワン→エイリアン「には」強いからなぁww メラフェニックス→火力すげえ!対エイリアン最強! ↑無視されるエアフワンの体力と攻撃無効に涙が止まりません
- ・個人的にはコスモオススメします 浮気豚丼よく使うならウィグラー、対メタルでかぐやも優先的に進化させたい強さ。 ただヴィグラーはコンボあまり使わないなら対古・屍は他にも強キャラ沢山いるし、かぐやもメタルが楽になるけど必須級では無い 反面コスモの射程850から高火力波動を安定して打ち続けられる点は他に替えのきかない強みで、属性関係なく活躍します。
- ・@松本魔聖王-s8r 本当だよ、調べてみれば? ほとんどの人が錯覚しやすい原因は生き残り、移動速度によりカメラの方が溜まりやすいのと長く無敗編成で居座ってきたから火力高いという印象が強いだけ。 実はかぐやの方が射程長いしdpsも上
- ・コスパ的にも火力的にもサンディア
- ・第四まで育てた上で言うけど評価は妥当やで、攻撃頻度と火力、再生産が少し物足りない
- ・火力あっても汎用性ないもんね
-
Similar keywords
- ・火力
- ・コスモの射程850から高火力波動
- ・攻撃頻度と火力、再生産
-
汎用性」の1点( 7 )
- ・@ファルファ-g7u余裕でほんまやん カメラ足遅くて射程短いからダメージくらいやすいの好きじゃなかったんだよな 対浮ってとこが汎用性高いけど、かぐやにチェンジしようかな
- ・第4形態は得意属性に超絶特化してるキャラが多いイメージがあるから、「汎用性」の1点で評価するならギガパルトに次いでウルトラコスモになると個人的に思っている。
- ・自分はギガパルトとコスモを第4にした! どっちも汎用性めっちゃ高いからマジ進化させて良かった~
- ・@ファルファ-g7u使えばわかりますよ、まあ犬の方が汎用性は高いですけど 犬>スペキャ>コスモって言うことです
- ・@ファルファ-g7uアヌビス含めるならアヌビスの方が汎用性高いでしょうね!第4形態のなかで比べていたので言及しませんでしたがアヌビスもめちゃくちゃ汎用性高いと思いますし、僕はコスモもアヌビスも汎用編成に入れてます!
- ・火力あっても汎用性ないもんね
-
Similar keywords
- ・汎用性」の1点
- ・汎用性
-
超本能( 7 )
- ・実際に第四・超本能45キャラ全てを進化して検証しているが、 多数の意見の平均と実践で感じるものにはある程度乖離が存在
- ・スペちゃんお気に入りですね。本能全て解放推奨ですが赤、(スター)エイリアンの使い勝手は最上位レベルです
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
- ・初心者なので教えて欲しいのですが、本能解放されていますが、第三形態でも強いのですか?それとも第四にしないと強くありませんか?
- ・あれは超本能だべ
- ・@6ksodgkoえ?レベル60にして強かったキャラの話じゃないの?第4も超本能もその前提は一緒でしょ?
- ・超本能。。。
-
Similar keywords
- ・本能
- ・超本能
- ・第4も超本能もその前提は一緒
-
自分( 7 )
- ・エンジョイランキングなんで楽しむ程度で見てください!! あとアンケート結果の合計が101%になってるアンケートがあるのでその場合は2番目に多い選択肢から1%引いて計算してます。99%になってる場合は2番目に多い選択肢から1%足して計算してます。 なんでずっと第一形態になってるんや?自分でもわかりません。ツッコんください。すみません。
- ・自分は検定12段で上杉第4にしましたが、それまでは全然第3でも使えた記憶があります 上杉はふっとばしで協調性に欠けるので、呪い・烈波無効の極キャラ(黒キャス、黒フォノetc)とか、ギガパを第4などの選択肢があるなら優先度は若干低めかと まあ闇眼集められるなら次も意外とすぐなんで、進化も良いと思いますよ👍
- ・微課金勢ですが、闇眼は手に入り始めると意外と貯まります 自分も同じような不安?の中、さくらに注いで結果良かったなと思います ギガパなんて古代種蔓延る真レジェにおいて最強格、多分零レジェにつく頃には次の闇眼も貯まりますんで個人的には即進化をオススメしますよ👍
- ・グラヴィティー、使ってる人はマジで分かると思うけど死ぬほど攻撃空振るんよね…自分の編成の問題かもわからんけど。 まぁ結局浮気調査+古代ゾンビを対策できるだけでヤバいんやけどね
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
- ・自分はギガパルトとコスモを第4にした! どっちも汎用性めっちゃ高いからマジ進化させて良かった~
-
Similar keywords
- ・自分
- ・自分の編成の問題
- ・2位ウルトラかぐや姫 自分難民
-
オムライス( 6 )
- ・@ダンベル-n4d 第3にすらしてなかったわ() オムライス把握
- ・オムライス美味そうなキャラだからすき
- ・オムライスはステータスは化け物なんだけどなぁ
- ・オムライスはサイクロンに使えるな〜
- ・オムライスは、は
- ・オムライスは?
-
Similar keywords
- ・オムライス
-
攻撃発生( 6 )
- ・エアフワン→エイリアン「には」強いからなぁww メラフェニックス→火力すげえ!対エイリアン最強! ↑無視されるエアフワンの体力と攻撃無効に涙が止まりません
- ・そう、攻撃発生が早くなってるのは動画で確認したけどそれでも遅いと感じたから第4にしていない
- ・攻撃発生第4で速くなってるのにこれ?ってなる
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
- ・@コウ-r3eそれは使い方の問題だと思うヴィグラーは空振る時は編成に問題ありだと思うあいつ第4で攻撃発生早くなったから格段に強くなり、波動レベルアップで雑魚ちらしにも使えて汎用アタッカーにも良くてコンボもめちゃ優秀だし。 空振りが多い時はちゃんと攻撃しやすい環境整えておけば空振りしてもあんま気になくなる
- ・攻撃発生10秒、攻撃頻度20秒よりはまだ犬の方がマシじゃね?
-
Similar keywords
- ・攻撃発生
- ・攻撃発生第4
- ・w 攻撃発生
- ・攻撃発生10秒
-
古代( 6 )
- ・昨日新レジェ入ったばっかの初心者なんですけど古代に強いやつ全然いなくて上杉第4まで育てるのアリですかね? 一応本能古代は解放してます
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
- ・微課金勢ですが、闇眼は手に入り始めると意外と貯まります 自分も同じような不安?の中、さくらに注いで結果良かったなと思います ギガパなんて古代種蔓延る真レジェにおいて最強格、多分零レジェにつく頃には次の闇眼も貯まりますんで個人的には即進化をオススメしますよ👍
- ・つい先日真レジェに突入して レベル上限が解放されました 闇目がちょうど15個あるので ギガパルドに使いたい気持ちがあるんですけど 次のアプデでかさじぞうとかグランドンあたりに第四がきたらめちゃ後悔しそうで迷ってます 古代対策はほとんどいません ギガパルドに使ってもいいと思いますか?
- ・有識者ではありませんが、私が第四形態にした感想としては、思ったより満足という感じです。 波動レベルが上がったことにより、墓手などを壁にして後ろに波動を当てるというのがやりやすくなりました。 普段からコンボを使っていて、コンボと一緒にゾンビや古代相手に使っているなら強化するのはありだと思います。
-
Similar keywords
- ・本能古代
- ・古代
- ・古代種
- ・古代対策
- ・ゾンビや古代相手
-
3位のやつ( 6 )
- ・@ガチ恋そらとも スペクトル強いのでおすすめです👍
- ・スペクトルなぁもうちょい強ない?けどある程度は納得
- ・ギガパルドは移速遅すぎて使わない、5位くらいが妥当 ゼログラが1位かな スペクトルは3位か4位
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
- ・メラフェニックスが3位に入ってる時点で宇宙ステージでもやってんのかなってレベルの投票で疑っちゃうよな
- ・おい、3位のやつ絶対おかしいだろw あいつ9位くらいだろ
-
Similar keywords
- ・スペクトル
- ・スペクトルは3位か4位
- ・11位スペクトルキャット
- ・3位
- ・3位のやつ
-
メタル( 6 )
- ・個人的にはコスモオススメします 浮気豚丼よく使うならウィグラー、対メタルでかぐやも優先的に進化させたい強さ。 ただヴィグラーはコンボあまり使わないなら対古・屍は他にも強キャラ沢山いるし、かぐやもメタルが楽になるけど必須級では無い 反面コスモの射程850から高火力波動を安定して打ち続けられる点は他に替えのきかない強みで、属性関係なく活躍します。
- ・@松本魔聖王-s8r 高いとはいえ大した差はなく、中距離アタッカーとして役割を持たせるには荷が重い。 ましてやお金稼ぎができるわけでもないため、メタルに対して楽になる程度の認識にしておくべき。
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
- ・かぐや一択!量産メタルキラーに吹っ飛ばし鈍足まで入ってるのだからメタゴマさえ置物だぞ
-
Similar keywords
- ・メタル
- ・10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージ
- ・対メタル
- ・量産メタルキラー
-
ゼウス( 5 )
- ・ゼウスやんだったらアヌビスかクロノス
- ・ゼウス第三は虹種?が必要で、ある程度進めなきゃいけない。その段階でゼウスより使い勝手の良いキャラは居ないのだろうか…。旧レジェとかなら攻撃頻度や射程もそこそこあって使いやすいと思うけど。それかキャラのゼウスではなく、ゼウスガチャの事を言ってるのかもしれん。
- ・知り合いゼウス第3したらめっちゃ使えるし強いてゆわれたけどうよいんですか
-
Similar keywords
- ・ゼウス第三
- ・ゼウス
- ・ゼウスガチャの事
- ・知り合いゼウス第3
-
使い勝手( 5 )
- ・スペちゃんお気に入りですね。本能全て解放推奨ですが赤、(スター)エイリアンの使い勝手は最上位レベルです
- ・@さくらえびせん 両方とも使い勝手はそんなによくないからな。限定キャラの下位互換という評価をせざるを得ない
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・メラフェは過大評価だよね スペキャの方が使い勝手いい
- ・ゼウス第三は虹種?が必要で、ある程度進めなきゃいけない。その段階でゼウスより使い勝手の良いキャラは居ないのだろうか…。旧レジェとかなら攻撃頻度や射程もそこそこあって使いやすいと思うけど。それかキャラのゼウスではなく、ゼウスガチャの事を言ってるのかもしれん。
-
Similar keywords
- ・使い勝手
-
汎用編成( 5 )
- ・@松本魔聖王-s8r 本当だよ、調べてみれば? ほとんどの人が錯覚しやすい原因は生き残り、移動速度によりカメラの方が溜まりやすいのと長く無敗編成で居座ってきたから火力高いという印象が強いだけ。 実はかぐやの方が射程長いしdpsも上
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
- ・汎用編成に入ってるなら進化。強化幅少ないけど攻撃当たりやすくなったのは良き。他に目玉の第4キャラいるならそっちでいい
- ・@コウ-r3eそれは使い方の問題だと思うヴィグラーは空振る時は編成に問題ありだと思うあいつ第4で攻撃発生早くなったから格段に強くなり、波動レベルアップで雑魚ちらしにも使えて汎用アタッカーにも良くてコンボもめちゃ優秀だし。 空振りが多い時はちゃんと攻撃しやすい環境整えておけば空振りしてもあんま気になくなる
- ・@ファルファ-g7uアヌビス含めるならアヌビスの方が汎用性高いでしょうね!第4形態のなかで比べていたので言及しませんでしたがアヌビスもめちゃくちゃ汎用性高いと思いますし、僕はコスモもアヌビスも汎用編成に入れてます!
-
Similar keywords
- ・編成
- ・汎用編成
-
ファルファ-g7u下位互換( 5 )
- ・@ファルファ-g7u余裕でほんまやん カメラ足遅くて射程短いからダメージくらいやすいの好きじゃなかったんだよな 対浮ってとこが汎用性高いけど、かぐやにチェンジしようかな
- ・@ファルファ-g7uそれほんと?
- ・@ファルファ-g7u下位互換は意味わからなすぎるw全然性能違うだろw
- ・@ファルファ-g7u使えばわかりますよ、まあ犬の方が汎用性は高いですけど 犬>スペキャ>コスモって言うことです
- ・@ファルファ-g7uアヌビス含めるならアヌビスの方が汎用性高いでしょうね!第4形態のなかで比べていたので言及しませんでしたがアヌビスもめちゃくちゃ汎用性高いと思いますし、僕はコスモもアヌビスも汎用編成に入れてます!
-
Similar keywords
- ・ファ-
- ・ファルファ-g7u下位互換
- ・ファルファ-g
- ・@ファルファ-g7uアヌビス
-
どっち( 5 )
- ・空振りするからどっちもどっちだと思うけどなぁ。
- ・ベビーとコスモ第4にしたけどどっちも使いやすいぜコスモは特に色んなステージで助けられた
- ・第4形態増えたなぁ 安定のギガパかぐやフィニッシュ!どっちも汎用編成入り コスモはネタキャラなのに激強だからたまに使ってるwww
- ・自分はギガパルトとコスモを第4にした! どっちも汎用性めっちゃ高いからマジ進化させて良かった~
-
Similar keywords
- ・どっち
-
エイリアン( 5 )
- ・エアフワン→エイリアン「には」強いからなぁww メラフェニックス→火力すげえ!対エイリアン最強! ↑無視されるエアフワンの体力と攻撃無効に涙が止まりません
- ・メラフェ3位って… エイリアンにだけやたら強くても…
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
- ・エイリアンってそんなに厄介な敵いないよね
- ・エイリアン絶対殺すマンとして最強だがまだ第3のまま
-
Similar keywords
- ・エイリアン
- ・高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつ
-
16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアン( 5 )
- ・メラフェニックス高評価すぎるなぁ・・つくる人後悔しちゃうだろうな 正直メララは10位外かなエイリアンのみなのがね・・・でもランキング助かります コスモ作るかウィンディあたり暇だから 作っとこうか迷うなあXP半分だからなにか作ろうか迷っとる
- ・エアフワン→エイリアン「には」強いからなぁww メラフェニックス→火力すげえ!対エイリアン最強! ↑無視されるエアフワンの体力と攻撃無効に涙が止まりません
- ・エアフワンティ…メラフェニックスでいいとか育てないでいいとか言われてしまうなんて… メラフェニックス…こんなに大きくなって… もういろいろと涙が止まらないよ…
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
Similar keywords
- ・エアフワン→エイリアン
- ・エアフワン
- ・エアフワンティ
- ・16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアン
-
場合( 5 )
- ・エンジョイランキングなんで楽しむ程度で見てください!! あとアンケート結果の合計が101%になってるアンケートがあるのでその場合は2番目に多い選択肢から1%引いて計算してます。99%になってる場合は2番目に多い選択肢から1%足して計算してます。 なんでずっと第一形態になってるんや?自分でもわかりません。ツッコんください。すみません。
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
-
Similar keywords
- ・場合
- ・編成の場合
-
1番( 5 )
- ・零レジェやってる人はわかると思うが、グラビティが1番強い
- ・強いけど1番ではないかな
- ・初心者の時からコスモにはお世話になってました。ラクダとかどうしても近付けないやつも壁出しまくって定期的に大ダメージ出してくれるから、どんなステージでもいつでも連れて行ってます💡なのでどんなキャラよりも1番に第四にしました❤
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・@さかなーー-f4bありがとうございます。ということは、僕は中級者だと思うのですが(魔界編クリアレベルです)、無理して60まであげないで、第三でもコンボで十分ということですかね?第四ならそれがいいが、別にコンボが1番の本質ですか?
-
Similar keywords
- ・1番
- ・1番の本質
-
サンディア( 4 )
- ・コスパ的にも火力的にもサンディア
- ・紅的に強いキャラ持ってないからサンディア作っていいかな?それともマシンの方がいい?
- ・その2者だとマシン…って言いたいけど、やっぱりコスト重いし別にサンディアでも良いと思う ただウィンディとは違って使い勝手が大幅に改善されてるわけではないことに注意
- ・後ろに隠れてる教授とかを叩きたいならサンディア進化させても良いと思う
-
Similar keywords
- ・サンディア
-
カイ( 4 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・世間的にはカイは第4形態ではないです。
- ・@rau-tyaだとしたら第4の話してるのになんで急にカイが出てくるんや…
- ・ギガパルド、織田、コスモも第四にして強かったですが個人的にランキングにないカイも強かったです
-
Similar keywords
- ・カイ
-
ウィンディ( 4 )
- ・メラフェニックス高評価すぎるなぁ・・つくる人後悔しちゃうだろうな 正直メララは10位外かなエイリアンのみなのがね・・・でもランキング助かります コスモ作るかウィンディあたり暇だから 作っとこうか迷うなあXP半分だからなにか作ろうか迷っとる
- ・ウィンディは微妙ちゃう?
- ・ウィンディ射程あっても頻度が遅いから別に浮以外は微妙よな。
- ・その2者だとマシン…って言いたいけど、やっぱりコスト重いし別にサンディアでも良いと思う ただウィンディとは違って使い勝手が大幅に改善されてるわけではないことに注意
-
Similar keywords
- ・ウィンディ
- ・ウィンディ射程
- ・ウィンディとは違って使い勝手が大幅に改善されてるわけ
-
アヌビス( 4 )
- ・@ファルファ-g7uアヌビス含めるならアヌビスの方が汎用性高いでしょうね!第4形態のなかで比べていたので言及しませんでしたがアヌビスもめちゃくちゃ汎用性高いと思いますし、僕はコスモもアヌビスも汎用編成に入れてます!
- ・ゼウスやんだったらアヌビスかクロノス
-
Similar keywords
- ・アヌビス
- ・コスモもアヌビス
-
第〇形態のところ( 4 )
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
- ・初コメです形態のところが全部第1形態になっていますね😂個人的にはグラヴィティーをコスモよりあげてもいいと思う
- ・第〇形態のところが全部第一形態になっていますよ
-
Similar keywords
- ・ところ
- ・形態のところ
- ・第〇形態のところ
-
第3形態( 4 )
- ・カタパルズとガレーズ1レベだけど第3形態までだけどした方がいいかな?? 第4にするのはメラバーニングにしようかなと思った
- ・自分は検定12段で上杉第4にしましたが、それまでは全然第3でも使えた記憶があります 上杉はふっとばしで協調性に欠けるので、呪い・烈波無効の極キャラ(黒キャス、黒フォノetc)とか、ギガパを第4などの選択肢があるなら優先度は若干低めかと まあ闇眼集められるなら次も意外とすぐなんで、進化も良いと思いますよ👍
- ・エイリアン絶対殺すマンとして最強だがまだ第3のまま
- ・第3で十分恩恵受けられてる。そう空振り多いからなぁ
-
Similar keywords
- ・第3
- ・まだ第3のまま
- ・第3
-
おすすめ( 4 )
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
- ・@ガチ恋そらとも スペクトル強いのでおすすめです👍
- ・コスモ、ギガパおすすめ
- ・さくらはクリが弱いけどかわいいしコンボが強いから好き。おすすめ。
-
Similar keywords
- ・おすすめ
- ・コスモ、ギガパおすすめ
-
若干( 4 )
- ・自分は検定12段で上杉第4にしましたが、それまでは全然第3でも使えた記憶があります 上杉はふっとばしで協調性に欠けるので、呪い・烈波無効の極キャラ(黒キャス、黒フォノetc)とか、ギガパを第4などの選択肢があるなら優先度は若干低めかと まあ闇眼集められるなら次も意外とすぐなんで、進化も良いと思いますよ👍
- ・グラヴィティ高すぎね?キャラ単体で見ればギガパルドの下でしょ。 にゃんコンボで使う機会多いから若干優先順位高いだけ。 5も結構怪しいまであるが、逆に5位以下が弱すぎて基本使わないからドングリの背比べまである
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
-
Similar keywords
- ・若干
-
こいつ( 4 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
Similar keywords
- ・こいつ
- ・6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつ
-
真レジェ冠2以降( 4 )
- ・白ルナ持ってたらグラヴィーとギカパならギカパ優先ですか? 真レジェはじめたくらいではじめて第4形態作ります!
- ・真レジェ冠2以降と0レジェでおすすめの第4形態教えてほしいです。第4可能キャラは基本全部持っててギガパルドは進化済みです。
- ・微課金勢ですが、闇眼は手に入り始めると意外と貯まります 自分も同じような不安?の中、さくらに注いで結果良かったなと思います ギガパなんて古代種蔓延る真レジェにおいて最強格、多分零レジェにつく頃には次の闇眼も貯まりますんで個人的には即進化をオススメしますよ👍
- ・つい先日真レジェに突入して レベル上限が解放されました 闇目がちょうど15個あるので ギガパルドに使いたい気持ちがあるんですけど 次のアプデでかさじぞうとかグランドンあたりに第四がきたらめちゃ後悔しそうで迷ってます 古代対策はほとんどいません ギガパルドに使ってもいいと思いますか?
-
Similar keywords
- ・真レジェ冠2以降
- ・真レジェ
-
基本( 4 )
- ・真レジェ冠2以降と0レジェでおすすめの第4形態教えてほしいです。第4可能キャラは基本全部持っててギガパルドは進化済みです。
- ・グラヴィティ高すぎね?キャラ単体で見ればギガパルドの下でしょ。 にゃんコンボで使う機会多いから若干優先順位高いだけ。 5も結構怪しいまであるが、逆に5位以下が弱すぎて基本使わないからドングリの背比べまである
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
-
Similar keywords
- ・基本
-
上杉( 4 )
- ・自分は検定12段で上杉第4にしましたが、それまでは全然第3でも使えた記憶があります 上杉はふっとばしで協調性に欠けるので、呪い・烈波無効の極キャラ(黒キャス、黒フォノetc)とか、ギガパを第4などの選択肢があるなら優先度は若干低めかと まあ闇眼集められるなら次も意外とすぐなんで、進化も良いと思いますよ👍
- ・昨日新レジェ入ったばっかの初心者なんですけど古代に強いやつ全然いなくて上杉第4まで育てるのアリですかね? 一応本能古代は解放してます
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
-
Similar keywords
- ・上杉
- ・上杉第4
-
かなり( 3 )
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
- ・個人的にはかなり強い 空振りだけが欠点
-
Similar keywords
- ・かなり
-
空振り( 3 )
- ・@コウ-r3eそれは使い方の問題だと思うヴィグラーは空振る時は編成に問題ありだと思うあいつ第4で攻撃発生早くなったから格段に強くなり、波動レベルアップで雑魚ちらしにも使えて汎用アタッカーにも良くてコンボもめちゃ優秀だし。 空振りが多い時はちゃんと攻撃しやすい環境整えておけば空振りしてもあんま気になくなる
- ・第3で十分恩恵受けられてる。そう空振り多いからなぁ
- ・個人的にはかなり強い 空振りだけが欠点
-
Similar keywords
- ・空振り
-
60( 3 )
- ・〜私がLv60にしたキャラ〜 シラス(+5) サンディア(+4) ウィンディ(+2) 地蔵(+2) 真田(+2) 白黒フォノ(+1) ボルボンバー(+1) ハヤブサ(+1) カイ(+1) 黒キャス 花山薫 ギガパルド ゼログラ クレイG コスモ かぐや にゃんま 次何がいいかな
- ・@さかなーー-f4bありがとうございます。ということは、僕は中級者だと思うのですが(魔界編クリアレベルです)、無理して60まであげないで、第三でもコンボで十分ということですかね?第四ならそれがいいが、別にコンボが1番の本質ですか?
- ・@6ksodgkoえ?レベル60にして強かったキャラの話じゃないの?第4も超本能もその前提は一緒でしょ?
-
Similar keywords
- ・60
- ・レベル60
-
クリ( 3 )
- ・ソラクティスクリアまでは進化しなくていいよ
- ・さくらはクリが弱いけどかわいいしコンボが強いから好き。おすすめ。
- ・クリが…よわい…? ありがとう。
-
Similar keywords
- ・クリ
-
攻撃頻度や射程( 3 )
- ・ここまで射程長いと無理やり射程ゲーに持ち込めるのが良いよなぁ。前線を壁で気合で維持すりゃいつか勝てるっていう新しい戦い方を実現してくれた
- ・@ファルファ-g7u余裕でほんまやん カメラ足遅くて射程短いからダメージくらいやすいの好きじゃなかったんだよな 対浮ってとこが汎用性高いけど、かぐやにチェンジしようかな
- ・ゼウス第三は虹種?が必要で、ある程度進めなきゃいけない。その段階でゼウスより使い勝手の良いキャラは居ないのだろうか…。旧レジェとかなら攻撃頻度や射程もそこそこあって使いやすいと思うけど。それかキャラのゼウスではなく、ゼウスガチャの事を言ってるのかもしれん。
-
Similar keywords
- ・射程
- ・攻撃頻度や射程
-
下ネタ( 3 )
- ・くりって下ネタ以外に何かある?
- ・下ネタにしか見えん、、、 下ネタ?!
-
Similar keywords
- ・下ネタ
-
ジャック( 3 )
- ・ジャックじゃ代わりにはならない気がする。
- ・かぐやひめを第四形態にしようと思ってたけどジャックハンマーが当たっちゃって何を進化させるか悩み中、、
- ・かぐやでいい ジャックは普通に弱いから
-
Similar keywords
- ・ジャックハンマーが
- ・ジャック
-
汎用アタッカー( 3 )
- ・実は汎用アタッカーとしてもカメラマンよりdpsが高い
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
- ・@コウ-r3eそれは使い方の問題だと思うヴィグラーは空振る時は編成に問題ありだと思うあいつ第4で攻撃発生早くなったから格段に強くなり、波動レベルアップで雑魚ちらしにも使えて汎用アタッカーにも良くてコンボもめちゃ優秀だし。 空振りが多い時はちゃんと攻撃しやすい環境整えておけば空振りしてもあんま気になくなる
-
Similar keywords
- ・波動無効の汎用アタッカー
- ・汎用アタッカー
-
さくら( 3 )
- ・微課金勢ですが、闇眼は手に入り始めると意外と貯まります 自分も同じような不安?の中、さくらに注いで結果良かったなと思います ギガパなんて古代種蔓延る真レジェにおいて最強格、多分零レジェにつく頃には次の闇眼も貯まりますんで個人的には即進化をオススメしますよ👍
- ・@DuolingoKlee 俺も第四にしたけどとりまさくらよりは強くね?
- ・さくらはクリが弱いけどかわいいしコンボが強いから好き。おすすめ。
-
Similar keywords
- ・とりまさくら
- ・さくら
-
ブンナグリオス( 3 )
- ・@y23g2スペキャのおかげでブンナグリオス勝てて一気に好きになったわw塔って今月来るとしたら28くらいかな?
- ・ブンナグリオス、青ハイエナから助けてくれたスペキャには感謝しかない
- ・@kixfavcrixaブンナグリオス勝てないから育成しようか迷ってる
-
Similar keywords
- ・ブンナグリオス、青ハイエナ
- ・ブンナグリオス
-
ライバル( 3 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
-
Similar keywords
- ・ライバル
-
一番( 3 )
- ・@ダンベル-n4d よかった一番強そうなやつ来てくれた笑
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
Similar keywords
- ・一番最初
- ・一番
-
浮気調査+古代ゾンビ( 3 )
- ・ギガパルドはほんとゾンビに優秀すぎる。イザナギが高火力で与えて、ギガパルドが仕留めたのが気持ち良すぎた。
- ・グラヴィティー、使ってる人はマジで分かると思うけど死ぬほど攻撃空振るんよね…自分の編成の問題かもわからんけど。 まぁ結局浮気調査+古代ゾンビを対策できるだけでヤバいんやけどね
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
Similar keywords
- ・浮気調査+古代ゾンビ
- ・ゾンビ
-
赤敵( 3 )
- ・そもそもここの視聴者第四形態なんて作ってない人ばかりだし全くあてにならないと思うよ メラフェニックスが3位に入る時点で意味不明だし
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
Similar keywords
- ・13位アルティメットサンディアβ 赤敵
- ・赤敵
-
意味( 3 )
- ・@さかさま-j8k7hなるほど、そう言う意味か😂よく分かりましたね
- ・@ファルファ-g7u下位互換は意味わからなすぎるw全然性能違うだろw
- ・そもそもここの視聴者第四形態なんて作ってない人ばかりだし全くあてにならないと思うよ メラフェニックスが3位に入る時点で意味不明だし
-
Similar keywords
- ・意味
-
5位以下( 3 )
- ・グラヴィティ高すぎね?キャラ単体で見ればギガパルドの下でしょ。 にゃんコンボで使う機会多いから若干優先順位高いだけ。 5も結構怪しいまであるが、逆に5位以下が弱すぎて基本使わないからドングリの背比べまである
- ・ギガパルドは移速遅すぎて使わない、5位くらいが妥当 ゼログラが1位かな スペクトルは3位か4位
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
Similar keywords
- ・5位
- ・15位ネコベビーワールド あんま変わら
-
ハヤブサ( 3 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・ハヤブサ持ってないす
- ・ハヤブサにしましょう
-
Similar keywords
- ・ハヤブサ
-
第三形態( 3 )
- ・初心者なので教えて欲しいのですが、本能解放されていますが、第三形態でも強いのですか?それとも第四にしないと強くありませんか?
- ・@さかなーー-f4bありがとうございます。ということは、僕は中級者だと思うのですが(魔界編クリアレベルです)、無理して60まであげないで、第三でもコンボで十分ということですかね?第四ならそれがいいが、別にコンボが1番の本質ですか?
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
-
Similar keywords
- ・第三
- ・第三形態
-
闇眼( 3 )
- ・自分は検定12段で上杉第4にしましたが、それまでは全然第3でも使えた記憶があります 上杉はふっとばしで協調性に欠けるので、呪い・烈波無効の極キャラ(黒キャス、黒フォノetc)とか、ギガパを第4などの選択肢があるなら優先度は若干低めかと まあ闇眼集められるなら次も意外とすぐなんで、進化も良いと思いますよ👍
- ・微課金勢ですが、闇眼は手に入り始めると意外と貯まります 自分も同じような不安?の中、さくらに注いで結果良かったなと思います ギガパなんて古代種蔓延る真レジェにおいて最強格、多分零レジェにつく頃には次の闇眼も貯まりますんで個人的には即進化をオススメしますよ👍
-
Similar keywords
- ・闇眼
- ・次の闇眼
-
黒キャス( 3 )
- ・自分は検定12段で上杉第4にしましたが、それまでは全然第3でも使えた記憶があります 上杉はふっとばしで協調性に欠けるので、呪い・烈波無効の極キャラ(黒キャス、黒フォノetc)とか、ギガパを第4などの選択肢があるなら優先度は若干低めかと まあ闇眼集められるなら次も意外とすぐなんで、進化も良いと思いますよ👍
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
-
Similar keywords
- ・黒キャス
-
下位互換( 3 )
- ・@ファルファ-g7uネコ祭系統は全員持ってますけどグラは全然下位互換とは思いません。
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・@さくらえびせん 両方とも使い勝手はそんなによくないからな。限定キャラの下位互換という評価をせざるを得ない
-
Similar keywords
- ・下位互換
- ・限定キャラの下位互換という評価
-
第4などの選択肢( 3 )
- ・エンジョイランキングなんで楽しむ程度で見てください!! あとアンケート結果の合計が101%になってるアンケートがあるのでその場合は2番目に多い選択肢から1%引いて計算してます。99%になってる場合は2番目に多い選択肢から1%足して計算してます。 なんでずっと第一形態になってるんや?自分でもわかりません。ツッコんください。すみません。
- ・自分は検定12段で上杉第4にしましたが、それまでは全然第3でも使えた記憶があります 上杉はふっとばしで協調性に欠けるので、呪い・烈波無効の極キャラ(黒キャス、黒フォノetc)とか、ギガパを第4などの選択肢があるなら優先度は若干低めかと まあ闇眼集められるなら次も意外とすぐなんで、進化も良いと思いますよ👍
-
Similar keywords
- ・選択肢
- ・第4などの選択肢
-
1%( 3 )
- ・エンジョイランキングなんで楽しむ程度で見てください!! あとアンケート結果の合計が101%になってるアンケートがあるのでその場合は2番目に多い選択肢から1%引いて計算してます。99%になってる場合は2番目に多い選択肢から1%足して計算してます。 なんでずっと第一形態になってるんや?自分でもわかりません。ツッコんください。すみません。
-
Similar keywords
- ・1%
-
後ろ( 2 )
- ・有識者ではありませんが、私が第四形態にした感想としては、思ったより満足という感じです。 波動レベルが上がったことにより、墓手などを壁にして後ろに波動を当てるというのがやりやすくなりました。 普段からコンボを使っていて、コンボと一緒にゾンビや古代相手に使っているなら強化するのはありだと思います。
- ・後ろに隠れてる教授とかを叩きたいならサンディア進化させても良いと思う
-
Similar keywords
- ・後ろ
-
かさじぞう( 2 )
- ・つい先日真レジェに突入して レベル上限が解放されました 闇目がちょうど15個あるので ギガパルドに使いたい気持ちがあるんですけど 次のアプデでかさじぞうとかグランドンあたりに第四がきたらめちゃ後悔しそうで迷ってます 古代対策はほとんどいません ギガパルドに使ってもいいと思いますか?
- ・かぐやでこれなら、かさじぞうに第4くるまで、待機するしかねぇ
-
Similar keywords
- ・かさじぞう
-
犬の方( 2 )
- ・@ファルファ-g7u使えばわかりますよ、まあ犬の方が汎用性は高いですけど 犬>スペキャ>コスモって言うことです
- ・攻撃発生10秒、攻撃頻度20秒よりはまだ犬の方がマシじゃね?
-
Similar keywords
- ・犬の方
-
頻度( 2 )
- ・ウィンディ射程あっても頻度が遅いから別に浮以外は微妙よな。
- ・攻撃発生10秒、攻撃頻度20秒よりはまだ犬の方がマシじゃね?
-
Similar keywords
- ・攻撃頻度20秒
-
マシンの方( 2 )
- ・紅的に強いキャラ持ってないからサンディア作っていいかな?それともマシンの方がいい?
- ・その2者だとマシン…って言いたいけど、やっぱりコスト重いし別にサンディアでも良いと思う ただウィンディとは違って使い勝手が大幅に改善されてるわけではないことに注意
-
Similar keywords
- ・マシン
-
イメージ( 2 )
- ・第4形態は得意属性に超絶特化してるキャラが多いイメージがあるから、「汎用性」の1点で評価するならギガパルトに次いでウルトラコスモになると個人的に思っている。
- ・ディオラムス昔のイメージ強すぎて過小評価されてる気もする
-
Similar keywords
- ・昔のイメージ
-
波動( 2 )
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
- ・有識者ではありませんが、私が第四形態にした感想としては、思ったより満足という感じです。 波動レベルが上がったことにより、墓手などを壁にして後ろに波動を当てるというのがやりやすくなりました。 普段からコンボを使っていて、コンボと一緒にゾンビや古代相手に使っているなら強化するのはありだと思います。
-
Similar keywords
- ・波動
-
第一形態( 2 )
- ・エンジョイランキングなんで楽しむ程度で見てください!! あとアンケート結果の合計が101%になってるアンケートがあるのでその場合は2番目に多い選択肢から1%引いて計算してます。99%になってる場合は2番目に多い選択肢から1%足して計算してます。 なんでずっと第一形態になってるんや?自分でもわかりません。ツッコんください。すみません。
- ・第〇形態のところが全部第一形態になっていますよ
-
Similar keywords
- ・第一形態
-
ディオラムス( 2 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
- ・ディオラムス昔のイメージ強すぎて過小評価されてる気もする
-
Similar keywords
- ・ディオラムス
-
全部( 2 )
- ・初コメです形態のところが全部第1形態になっていますね😂個人的にはグラヴィティーをコスモよりあげてもいいと思う
- ・第〇形態のところが全部第一形態になっていますよ
-
Similar keywords
- ・全部
-
十分恩恵( 2 )
- ・@さかなーー-f4bありがとうございます。ということは、僕は中級者だと思うのですが(魔界編クリアレベルです)、無理して60まであげないで、第三でもコンボで十分ということですかね?第四ならそれがいいが、別にコンボが1番の本質ですか?
- ・第3で十分恩恵受けられてる。そう空振り多いからなぁ
-
Similar keywords
- ・十分恩恵
-
@コウ-r3eそれは使い方の問題( 2 )
- ・@コウ-r3eそれは使い方の問題だと思うヴィグラーは空振る時は編成に問題ありだと思うあいつ第4で攻撃発生早くなったから格段に強くなり、波動レベルアップで雑魚ちらしにも使えて汎用アタッカーにも良くてコンボもめちゃ優秀だし。 空振りが多い時はちゃんと攻撃しやすい環境整えておけば空振りしてもあんま気になくなる
-
Similar keywords
- ・問題
-
評価( 2 )
- ・メラフェは過大評価だよね スペキャの方が使い勝手いい
- ・第四まで育てた上で言うけど評価は妥当やで、攻撃頻度と火力、再生産が少し物足りない
-
Similar keywords
- ・評価
-
もうちょい下( 2 )
- ・スペクトルなぁもうちょい強ない?けどある程度は納得
- ・メラフェニは強いけどもうちょい下だと思った
-
Similar keywords
- ・もうちょい下
-
カメラマン( 2 )
- ・実は汎用アタッカーとしてもカメラマンよりdpsが高い
- ・エイリアン絶対殺すマンとして最強だがまだ第3のまま
-
Similar keywords
- ・マン
-
0レジェ( 2 )
- ・真レジェ冠2以降と0レジェでおすすめの第4形態教えてほしいです。第4可能キャラは基本全部持っててギガパルドは進化済みです。
- ・@Xq7zz確かに0レジェで結構役に立ったけどやっぱりヴィグラーに使えば良かったなぁ…
-
Similar keywords
- ・0レジェ
-
ガバガバ( 2 )
- ・体力評価されてないんだからそりゃポイント取れないよねっていうガバガバ(まあコストとかしゃーないとこはあるけどね)
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
Similar keywords
- ・ガバガバ
-
人異論( 2 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
Similar keywords
- ・異論
-
認識( 2 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
-
Similar keywords
- ・認識
-
わけ( 2 )
- ・@松本魔聖王-s8r 高いとはいえ大した差はなく、中距離アタッカーとして役割を持たせるには荷が重い。 ましてやお金稼ぎができるわけでもないため、メタルに対して楽になる程度の認識にしておくべき。
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
-
Similar keywords
- ・わけ
-
倉庫番( 2 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
-
Similar keywords
- ・倉庫
-
ルナーシャ( 2 )
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
-
Similar keywords
- ・ルナーシャ
-
メリット( 2 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
Similar keywords
- ・メリット
-
時点( 2 )
- ・そもそもここの視聴者第四形態なんて作ってない人ばかりだし全くあてにならないと思うよ メラフェニックスが3位に入る時点で意味不明だし
- ・メラフェニックスが3位に入ってる時点で宇宙ステージでもやってんのかなってレベルの投票で疑っちゃうよな
-
Similar keywords
- ・時点
-
正直( 2 )
- ・メラフェニックス高評価すぎるなぁ・・つくる人後悔しちゃうだろうな 正直メララは10位外かなエイリアンのみなのがね・・・でもランキング助かります コスモ作るかウィンディあたり暇だから 作っとこうか迷うなあXP半分だからなにか作ろうか迷っとる
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
-
Similar keywords
- ・正直
-
こと( 2 )
- ・@ダンベル-n4d見たことあるけどかっこいいよねー期待!
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
Similar keywords
- ・こと
-
ガチ恋そら( 2 )
- ・@ガチ恋そらとも スペクトル強いのでおすすめです👍
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
-
Similar keywords
- ・ガチ恋そら
-
1位( 2 )
- ・@DUKKININOTENPURAゼログラは強いのは知ってるけど別にコンボ無かったら入れようと思わないからな…これ最強ランキングじゃないし1位は無いかな。逆にスペキャは興味深いな、作ってみたくなったわ。
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
-
Similar keywords
- ・1位
-
メラバーニング( 2 )
- ・カタパルズとガレーズ1レベだけど第3形態までだけどした方がいいかな?? 第4にするのはメラバーニングにしようかなと思った
- ・メラバーニング高すぎて草
-
Similar keywords
- ・メラバーニング
-
活躍( 2 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
-
Similar keywords
- ・活躍
-
程度の認識( 2 )
- ・エンジョイランキングなんで楽しむ程度で見てください!! あとアンケート結果の合計が101%になってるアンケートがあるのでその場合は2番目に多い選択肢から1%引いて計算してます。99%になってる場合は2番目に多い選択肢から1%足して計算してます。 なんでずっと第一形態になってるんや?自分でもわかりません。ツッコんください。すみません。
- ・@松本魔聖王-s8r 高いとはいえ大した差はなく、中距離アタッカーとして役割を持たせるには荷が重い。 ましてやお金稼ぎができるわけでもないため、メタルに対して楽になる程度の認識にしておくべき。
-
Similar keywords
- ・程度の認識
-
松本魔聖王-s8r( 2 )
- ・@松本魔聖王-s8r 本当だよ、調べてみれば? ほとんどの人が錯覚しやすい原因は生き残り、移動速度によりカメラの方が溜まりやすいのと長く無敗編成で居座ってきたから火力高いという印象が強いだけ。 実はかぐやの方が射程長いしdpsも上
- ・@松本魔聖王-s8r 高いとはいえ大した差はなく、中距離アタッカーとして役割を持たせるには荷が重い。 ましてやお金稼ぎができるわけでもないため、メタルに対して楽になる程度の認識にしておくべき。
-
Similar keywords
- ・松本魔聖王-s8r
-
役割( 2 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
- ・@松本魔聖王-s8r 高いとはいえ大した差はなく、中距離アタッカーとして役割を持たせるには荷が重い。 ましてやお金稼ぎができるわけでもないため、メタルに対して楽になる程度の認識にしておくべき。
-
Similar keywords
- ・役割
-
ダメージ( 2 )
- ・初心者の時からコスモにはお世話になってました。ラクダとかどうしても近付けないやつも壁出しまくって定期的に大ダメージ出してくれるから、どんなステージでもいつでも連れて行ってます💡なのでどんなキャラよりも1番に第四にしました❤
- ・@ファルファ-g7u余裕でほんまやん カメラ足遅くて射程短いからダメージくらいやすいの好きじゃなかったんだよな 対浮ってとこが汎用性高いけど、かぐやにチェンジしようかな
-
Similar keywords
- ・ダメージ
-
射程ゲー( 2 )
- ・@松本魔聖王-s8r 本当だよ、調べてみれば? ほとんどの人が錯覚しやすい原因は生き残り、移動速度によりカメラの方が溜まりやすいのと長く無敗編成で居座ってきたから火力高いという印象が強いだけ。 実はかぐやの方が射程長いしdpsも上
- ・ここまで射程長いと無理やり射程ゲーに持ち込めるのが良いよなぁ。前線を壁で気合で維持すりゃいつか勝てるっていう新しい戦い方を実現してくれた
-
Similar keywords
- ・射程ゲー
-
最大値( 2 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
-
Similar keywords
- ・最大値と最小値の差
-
零レジェ( 2 )
- ・零レジェやってる人はわかると思うが、グラビティが1番強い
- ・微課金勢ですが、闇眼は手に入り始めると意外と貯まります 自分も同じような不安?の中、さくらに注いで結果良かったなと思います ギガパなんて古代種蔓延る真レジェにおいて最強格、多分零レジェにつく頃には次の闇眼も貯まりますんで個人的には即進化をオススメしますよ👍
-
Similar keywords
- ・零レジェ
-
移動( 2 )
- ・ゼログラが1位でかぐや姫が2位かな、ギガパルドは移動遅すぎて使わない
- ・@松本魔聖王-s8r 本当だよ、調べてみれば? ほとんどの人が錯覚しやすい原因は生き残り、移動速度によりカメラの方が溜まりやすいのと長く無敗編成で居座ってきたから火力高いという印象が強いだけ。 実はかぐやの方が射程長いしdpsも上
-
Similar keywords
- ・移動速度
-
@ファルファ-g7uゼロレジェの方( 2 )
- ・@ファルファ-g7uゼロレジェの方に重きを置くとギガパはそこまでです。グラはコンボがクソ強いので高めです。
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
-
Similar keywords
- ・ゼロレジェ
-
初心者の時( 2 )
- ・初心者の時からコスモにはお世話になってました。ラクダとかどうしても近付けないやつも壁出しまくって定期的に大ダメージ出してくれるから、どんなステージでもいつでも連れて行ってます💡なのでどんなキャラよりも1番に第四にしました❤
- ・初心者なので教えて欲しいのですが、本能解放されていますが、第三形態でも強いのですか?それとも第四にしないと強くありませんか?
-
Similar keywords
- ・初心者
-
全員( 2 )
- ・@ファルファ-g7uネコ祭系統は全員持ってますけどグラは全然下位互換とは思いません。
- ・アイアンウォーズ組が好きだから全員第四にするつもりでいる
-
Similar keywords
- ・全員第四
-
全て( 2 )
- ・実際に第四・超本能45キャラ全てを進化して検証しているが、 多数の意見の平均と実践で感じるものにはある程度乖離が存在
- ・スペちゃんお気に入りですね。本能全て解放推奨ですが赤、(スター)エイリアンの使い勝手は最上位レベルです
-
Similar keywords
- ・全て
-
n4d 第3( 2 )
- ・@ダンベル-n4d見たことあるけどかっこいいよねー期待!
- ・@ダンベル-n4d 第3にすらしてなかったわ() オムライス把握
-
Similar keywords
- ・n4d 第3
-
2番目( 2 )
- ・エンジョイランキングなんで楽しむ程度で見てください!! あとアンケート結果の合計が101%になってるアンケートがあるのでその場合は2番目に多い選択肢から1%引いて計算してます。99%になってる場合は2番目に多い選択肢から1%足して計算してます。 なんでずっと第一形態になってるんや?自分でもわかりません。ツッコんください。すみません。
-
Similar keywords
- ・2番目
-
アンケート( 2 )
- ・エンジョイランキングなんで楽しむ程度で見てください!! あとアンケート結果の合計が101%になってるアンケートがあるのでその場合は2番目に多い選択肢から1%引いて計算してます。99%になってる場合は2番目に多い選択肢から1%足して計算してます。 なんでずっと第一形態になってるんや?自分でもわかりません。ツッコんください。すみません。
-
Similar keywords
- ・アンケート
-
教授( 1 )
- ・後ろに隠れてる教授とかを叩きたいならサンディア進化させても良いと思う
-
欠点( 1 )
- ・個人的にはかなり強い 空振りだけが欠点
-
YouTubeキッズ( 1 )
- ・やっぱYouTubeキッズはメラフェニックスとかコスモが強いと思っちゃうんだな
-
虹種( 1 )
- ・ゼウス第三は虹種?が必要で、ある程度進めなきゃいけない。その段階でゼウスより使い勝手の良いキャラは居ないのだろうか…。旧レジェとかなら攻撃頻度や射程もそこそこあって使いやすいと思うけど。それかキャラのゼウスではなく、ゼウスガチャの事を言ってるのかもしれん。
-
その2者( 1 )
- ・その2者だとマシン…って言いたいけど、やっぱりコスト重いし別にサンディアでも良いと思う ただウィンディとは違って使い勝手が大幅に改善されてるわけではないことに注意
-
旧レジェ( 1 )
- ・ゼウス第三は虹種?が必要で、ある程度進めなきゃいけない。その段階でゼウスより使い勝手の良いキャラは居ないのだろうか…。旧レジェとかなら攻撃頻度や射程もそこそこあって使いやすいと思うけど。それかキャラのゼウスではなく、ゼウスガチャの事を言ってるのかもしれん。
-
やっぱりコスト( 1 )
- ・その2者だとマシン…って言いたいけど、やっぱりコスト重いし別にサンディアでも良いと思う ただウィンディとは違って使い勝手が大幅に改善されてるわけではないことに注意
-
その段階( 1 )
- ・ゼウス第三は虹種?が必要で、ある程度進めなきゃいけない。その段階でゼウスより使い勝手の良いキャラは居ないのだろうか…。旧レジェとかなら攻撃頻度や射程もそこそこあって使いやすいと思うけど。それかキャラのゼウスではなく、ゼウスガチャの事を言ってるのかもしれん。
-
冗談抜き( 1 )
- ・コスモは冗談抜きで強いメラフェニは...まぁ強いんじゃない?
-
クロノス( 1 )
- ・ゼウスやんだったらアヌビスかクロノス
-
あれは( 1 )
- ・あれは超本能だべ
-
パターン( 1 )
- ・コスモは使ってみたら強さがだんだん分かってくるパターン
-
普段( 1 )
- ・有識者ではありませんが、私が第四形態にした感想としては、思ったより満足という感じです。 波動レベルが上がったことにより、墓手などを壁にして後ろに波動を当てるというのがやりやすくなりました。 普段からコンボを使っていて、コンボと一緒にゾンビや古代相手に使っているなら強化するのはありだと思います。
-
感想( 1 )
- ・有識者ではありませんが、私が第四形態にした感想としては、思ったより満足という感じです。 波動レベルが上がったことにより、墓手などを壁にして後ろに波動を当てるというのがやりやすくなりました。 普段からコンボを使っていて、コンボと一緒にゾンビや古代相手に使っているなら強化するのはありだと思います。
-
過小( 1 )
- ・ディオラムス昔のイメージ強すぎて過小評価されてる気もする
-
満足という感じ( 1 )
- ・有識者ではありませんが、私が第四形態にした感想としては、思ったより満足という感じです。 波動レベルが上がったことにより、墓手などを壁にして後ろに波動を当てるというのがやりやすくなりました。 普段からコンボを使っていて、コンボと一緒にゾンビや古代相手に使っているなら強化するのはありだと思います。
-
墓手( 1 )
- ・有識者ではありませんが、私が第四形態にした感想としては、思ったより満足という感じです。 波動レベルが上がったことにより、墓手などを壁にして後ろに波動を当てるというのがやりやすくなりました。 普段からコンボを使っていて、コンボと一緒にゾンビや古代相手に使っているなら強化するのはありだと思います。
-
有識者ではあり( 1 )
- ・有識者ではありませんが、私が第四形態にした感想としては、思ったより満足という感じです。 波動レベルが上がったことにより、墓手などを壁にして後ろに波動を当てるというのがやりやすくなりました。 普段からコンボを使っていて、コンボと一緒にゾンビや古代相手に使っているなら強化するのはありだと思います。
-
クウ( 1 )
- ・クウがいないじゃん
-
センス( 1 )
- ・君センスあるね
-
好き( 1 )
- ・さくらはクリが弱いけどかわいいしコンボが強いから好き。おすすめ。
-
あいつ( 1 )
- ・@コウ-r3eそれは使い方の問題だと思うヴィグラーは空振る時は編成に問題ありだと思うあいつ第4で攻撃発生早くなったから格段に強くなり、波動レベルアップで雑魚ちらしにも使えて汎用アタッカーにも良くてコンボもめちゃ優秀だし。 空振りが多い時はちゃんと攻撃しやすい環境整えておけば空振りしてもあんま気になくなる
-
あんま気( 1 )
- ・@コウ-r3eそれは使い方の問題だと思うヴィグラーは空振る時は編成に問題ありだと思うあいつ第4で攻撃発生早くなったから格段に強くなり、波動レベルアップで雑魚ちらしにも使えて汎用アタッカーにも良くてコンボもめちゃ優秀だし。 空振りが多い時はちゃんと攻撃しやすい環境整えておけば空振りしてもあんま気になくなる
-
環境( 1 )
- ・@コウ-r3eそれは使い方の問題だと思うヴィグラーは空振る時は編成に問題ありだと思うあいつ第4で攻撃発生早くなったから格段に強くなり、波動レベルアップで雑魚ちらしにも使えて汎用アタッカーにも良くてコンボもめちゃ優秀だし。 空振りが多い時はちゃんと攻撃しやすい環境整えておけば空振りしてもあんま気になくなる
-
雑魚( 1 )
- ・@コウ-r3eそれは使い方の問題だと思うヴィグラーは空振る時は編成に問題ありだと思うあいつ第4で攻撃発生早くなったから格段に強くなり、波動レベルアップで雑魚ちらしにも使えて汎用アタッカーにも良くてコンボもめちゃ優秀だし。 空振りが多い時はちゃんと攻撃しやすい環境整えておけば空振りしてもあんま気になくなる
-
あいつ9位( 1 )
- ・おい、3位のやつ絶対おかしいだろw あいつ9位くらいだろ
-
2pそれ( 1 )
- ・@ぱたた-g2pそれな、コスモとグラヴィティー第四で使ってるけどマジでどこでも使えるよな フェラ?
-
くり( 1 )
- ・くりって下ネタ以外に何かある?
-
コスパ( 1 )
- ・コスパ的にも火力的にもサンディア
-
本編 0:( 1 )
- ・本編 0:49
-
49( 1 )
- ・本編 0:49
-
結構( 1 )
- ・究極 勇者 ウルトラ コスモは音羽に結構人気ある😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
-
音羽( 1 )
- ・究極 勇者 ウルトラ コスモは音羽に結構人気ある😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
-
かぐや姫( 1 )
- ・やっぱ第4形態かっこいいしかわいいものもある。コスモとかかぐや姫とか
-
新ブンブン( 1 )
- ・ギガパルドめっちゃ新ブンブンに使える
-
サイクロン( 1 )
- ・オムライスはサイクロンに使えるな〜
-
森のオカマ-y7o( 1 )
- ・@森のオカマ-y7o やっぱコンボがでかいんやろうな…ヴィグラー持ってないから欲しいよ
-
人気( 1 )
- ・究極 勇者 ウルトラ コスモは音羽に結構人気ある😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
-
感謝( 1 )
- ・ブンナグリオス、青ハイエナから助けてくれたスペキャには感謝しかない
-
一択( 1 )
- ・かぐや一択!量産メタルキラーに吹っ飛ばし鈍足まで入ってるのだからメタゴマさえ置物だぞ
-
そそ-p9( 1 )
- ・@そそ-p9zそおなの
-
そお( 1 )
- ・@そそ-p9zそおなの
-
鈍足( 1 )
- ・かぐや一択!量産メタルキラーに吹っ飛ばし鈍足まで入ってるのだからメタゴマさえ置物だぞ
-
メタゴマさえ置物( 1 )
- ・かぐや一択!量産メタルキラーに吹っ飛ばし鈍足まで入ってるのだからメタゴマさえ置物だぞ
-
俺達( 1 )
- ・すまん俺達はもうその方向にしか見えないんだ許してくれ
-
浮以外( 1 )
- ・ウィンディ射程あっても頻度が遅いから別に浮以外は微妙よな。
-
もうその方向( 1 )
- ・すまん俺達はもうその方向にしか見えないんだ許してくれ
-
せい( 1 )
- ・めちゃくちゃ強いのになんとなく地味なせいで過小評価されてるスペキャさん……
-
ステータスは化け物( 1 )
- ・オムライスはステータスは化け物なんだけどなぁ
-
初コメ( 1 )
- ・初コメです形態のところが全部第1形態になっていますね😂個人的にはグラヴィティーをコスモよりあげてもいいと思う
-
6ksodgko( 1 )
- ・@6ksodgkoだからランキングにいないって言ってるんじゃないの?
-
Xq7zz( 1 )
- ・@Xq7zz確かに0レジェで結構役に立ったけどやっぱりヴィグラーに使えば良かったなぁ…
-
ネック、使い物( 1 )
- ・@ガチ恋そらとも ゼログラ脳死で1位にするやついるけど性能的にライバル多いし、ほぼ上位互換のギガパルドが倉庫番してるからな〜。 正直ルナーシャゲットしたらルナーシャになるわけでにゃんコンボなければ使わないよなw 攻撃発生遅すぎるのがやはりネック、使い物にならなかったやつが第4形態になって若干使えるレベルになったという認識がいい
-
かぐやひめを( 1 )
- ・かぐやひめを第四形態にしようと思ってたけどジャックハンマーが当たっちゃって何を進化させるか悩み中、、
-
タイプ( 1 )
- ・順当に強化されてるタイプだから、別に第4に上げる必要ないとまで思ってる。第3と第4じゃ使い方が変わるレベルの大きな違いはないもの。
-
強化されてる( 1 )
- ・順当に強化されてるタイプだから、別に第4に上げる必要ないとまで思ってる。第3と第4じゃ使い方が変わるレベルの大きな違いはないもの。
-
ちゃって何を進化させるか悩み中、( 1 )
- ・かぐやひめを第四形態にしようと思ってたけどジャックハンマーが当たっちゃって何を進化させるか悩み中、、
-
宇宙ステージ( 1 )
- ・メラフェニックスが3位に入ってる時点で宇宙ステージでもやってんのかなってレベルの投票で疑っちゃうよな
-
2属性( 1 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン( 1 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
これ1本( 1 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮き( 1 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
50%( 1 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破( 1 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
殴り合い( 1 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
鬼とシラス( 1 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
他の方( 1 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
超賢者特攻( 1 )
- ・超賢者特攻はまだ先が明るいからいいんじゃない?
-
12位夢幻天魔・織田信長 悪魔( 1 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
この位置( 1 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
シルブレ役( 1 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
そもそも( 1 )
- ・そもそもここの視聴者第四形態なんて作ってない人ばかりだし全くあてにならないと思うよ メラフェニックスが3位に入る時点で意味不明だし
-
強化幅( 1 )
- ・汎用編成に入ってるなら進化。強化幅少ないけど攻撃当たりやすくなったのは良き。他に目玉の第4キャラいるならそっちでいい
-
永久停止( 1 )
- ・このランキングは第4にした時にいかにメリットがあるかのランキングです。強い順では無いよ! 16位嵐の大精霊エアフワンティ 対応属性エイリアンだけ、こいつにしかできないことがない 15位ネコベビーワールド あんま変わらん、殴り合いは鬼とシラスで事足りる 14位大覇竜皇帝ディオラムス まあ強いんだけど、他の方が強い 13位アルティメットサンディアβ 赤敵には強いけど、赤敵は属性的に弱い 12位夢幻天魔・織田信長 悪魔を永久停止はこいつにしかできないがシルブレ役が居ないと輝け無い 11位スペクトルキャット とても扱いやすいけど、自分はこの位置(持ってる人異論どうぞ) 10位天誅Z・風隼サクラ メタルステージはこいつ入れば確実に勝てるがかぐや姫がライバルなのが… 9位極無敵艦隊シーガレオン 大体ワンパン出来るのは強い 8位極飛行戦艦ボルボンバー 爆破が50%なのが残念だがゆうて強い 7位究極勇者ウルトラコスモ 楽しいけどコスモはコスモ一番第四にして変わるキャラではあると思う 6位毘沙門軍神・上杉謙信 こいつと同じ事が出来る奴は居ないので高評価 5位火炎の大精霊メラフェニックス 対エイリアン圧倒的最強キャラ、こいつにしか出来ないことが沢山ある 4位聖魔探偵ゼログラヴィティー コンボキャラなのにここまで強いのは偉すぎる、コンボとキャラの強さをここまで両立しているキャラは居ない 3位アルティメットウィンディα 対浮き最強アタッカー、対浮きはこれ1本で事足りる 2位ウルトラかぐや姫 自分難民です。対メタルは完全に解決 1位極撃滅戦車ギガパルド 21:25 対ゾンビ、古代最強キャラ。特にゾンビはぶっちぎりで最強。割と厄介な2属性を完封出来るのは第四にするメリットが一番高いと言える ガバガバなんで異論ください
-
攻撃当たり( 1 )
- ・汎用編成に入ってるなら進化。強化幅少ないけど攻撃当たりやすくなったのは良き。他に目玉の第4キャラいるならそっちでいい
-
移速( 1 )
- ・ギガパルドは移速遅すぎて使わない、5位くらいが妥当 ゼログラが1位かな スペクトルは3位か4位
-
対象属性( 1 )
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
-
当人( 1 )
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
-
イディ( 1 )
- ・ギガパルドはイディで使えた。
-
中心( 1 )
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
-
守備( 1 )
- ・守備固めしっかりすれば安定砲台
-
安定砲台( 1 )
- ・守備固めしっかりすれば安定砲台
-
同一界隈( 1 )
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
-
研究力中( 1 )
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
-
人間( 1 )
- ・とりあえず進化させてもないのに投票した人間はいないよな??
-
それはガチの謎( 1 )
- ・@rasaa7386 それはガチの謎
-
ストレス( 1 )
- ・かぐやは強い弱いじゃなくて ストレスを無くしてくれたのが偉大すぎるんだ。
-
ピープル( 1 )
- ・@ピープル7まあ空振ったとてコンボあるから強いんだけどね
-
相方( 1 )
- ・@たた-c9z4vグラヴィティの強さの本質は、にぎり相方で研究力中を発動できるところにあるので、コンボを活かさない編成の場合はちょっと微妙かもしれません。 ただコンボを活かす編成の場合、最強のコンボを発動させながら当人も対象属性に活躍ができるので、第三形態でもめちゃくちゃ強いです。 更にレベル60にして第四形態にすると、波動無効の汎用アタッカーとしても使えるので、同一界隈ではグラヴィティを中心とした編成が組まれるほど重宝されるようになります。
-
ーー-f4b( 1 )
- ・@さかなーー-f4bありがとうございます。ということは、僕は中級者だと思うのですが(魔界編クリアレベルです)、無理して60まであげないで、第三でもコンボで十分ということですかね?第四ならそれがいいが、別にコンボが1番の本質ですか?
-
中級者( 1 )
- ・@さかなーー-f4bありがとうございます。ということは、僕は中級者だと思うのですが(魔界編クリアレベルです)、無理して60まであげないで、第三でもコンボで十分ということですかね?第四ならそれがいいが、別にコンボが1番の本質ですか?
-
きっかけ( 1 )
- ・まだ第四形態作ったことないから作ってみるきっかけになりました!本当にありがとうございます!
-
攻撃空( 1 )
- ・グラヴィティー、使ってる人はマジで分かると思うけど死ぬほど攻撃空振るんよね…自分の編成の問題かもわからんけど。 まぁ結局浮気調査+古代ゾンビを対策できるだけでヤバいんやけどね
-
結局( 1 )
- ・グラヴィティー、使ってる人はマジで分かると思うけど死ぬほど攻撃空振るんよね…自分の編成の問題かもわからんけど。 まぁ結局浮気調査+古代ゾンビを対策できるだけでヤバいんやけどね
-
100倍( 1 )
- ・マジでそれ こんなランキングよりはGame8の最強キャラランキングの方が100倍マシ
-
超絶( 1 )
- ・第4形態は得意属性に超絶特化してるキャラが多いイメージがあるから、「汎用性」の1点で評価するならギガパルトに次いでウルトラコスモになると個人的に思っている。
-
得意属性( 1 )
- ・第4形態は得意属性に超絶特化してるキャラが多いイメージがあるから、「汎用性」の1点で評価するならギガパルトに次いでウルトラコスモになると個人的に思っている。
-
動画( 1 )
- ・そう、攻撃発生が早くなってるのは動画で確認したけどそれでも遅いと感じたから第4にしていない
-
ニャンピュータ向け( 1 )
- ・ニャンピュータ向けかもね
-
つい( 1 )
- ・つい先日真レジェに突入して レベル上限が解放されました 闇目がちょうど15個あるので ギガパルドに使いたい気持ちがあるんですけど 次のアプデでかさじぞうとかグランドンあたりに第四がきたらめちゃ後悔しそうで迷ってます 古代対策はほとんどいません ギガパルドに使ってもいいと思いますか?
-
中距離アタッカー( 1 )
- ・@松本魔聖王-s8r 高いとはいえ大した差はなく、中距離アタッカーとして役割を持たせるには荷が重い。 ましてやお金稼ぎができるわけでもないため、メタルに対して楽になる程度の認識にしておくべき。
-
先日( 1 )
- ・つい先日真レジェに突入して レベル上限が解放されました 闇目がちょうど15個あるので ギガパルドに使いたい気持ちがあるんですけど 次のアプデでかさじぞうとかグランドンあたりに第四がきたらめちゃ後悔しそうで迷ってます 古代対策はほとんどいません ギガパルドに使ってもいいと思いますか?
-
グランドンあたり( 1 )
- ・つい先日真レジェに突入して レベル上限が解放されました 闇目がちょうど15個あるので ギガパルドに使いたい気持ちがあるんですけど 次のアプデでかさじぞうとかグランドンあたりに第四がきたらめちゃ後悔しそうで迷ってます 古代対策はほとんどいません ギガパルドに使ってもいいと思いますか?
-
15個( 1 )
- ・つい先日真レジェに突入して レベル上限が解放されました 闇目がちょうど15個あるので ギガパルドに使いたい気持ちがあるんですけど 次のアプデでかさじぞうとかグランドンあたりに第四がきたらめちゃ後悔しそうで迷ってます 古代対策はほとんどいません ギガパルドに使ってもいいと思いますか?
-
気持ち( 1 )
- ・つい先日真レジェに突入して レベル上限が解放されました 闇目がちょうど15個あるので ギガパルドに使いたい気持ちがあるんですけど 次のアプデでかさじぞうとかグランドンあたりに第四がきたらめちゃ後悔しそうで迷ってます 古代対策はほとんどいません ギガパルドに使ってもいいと思いますか?
-
闇目( 1 )
- ・つい先日真レジェに突入して レベル上限が解放されました 闇目がちょうど15個あるので ギガパルドに使いたい気持ちがあるんですけど 次のアプデでかさじぞうとかグランドンあたりに第四がきたらめちゃ後悔しそうで迷ってます 古代対策はほとんどいません ギガパルドに使ってもいいと思いますか?
-
次のアプデ( 1 )
- ・つい先日真レジェに突入して レベル上限が解放されました 闇目がちょうど15個あるので ギガパルドに使いたい気持ちがあるんですけど 次のアプデでかさじぞうとかグランドンあたりに第四がきたらめちゃ後悔しそうで迷ってます 古代対策はほとんどいません ギガパルドに使ってもいいと思いますか?
-
性能( 1 )
- ・@ファルファ-g7u下位互換は意味わからなすぎるw全然性能違うだろw
-
それほんと( 1 )
- ・@ファルファ-g7uそれほんと?
-
さかさま-j8k7h( 1 )
- ・@さかさま-j8k7hなるほど、そう言う意味か😂よく分かりましたね
-
印象( 1 )
- ・@松本魔聖王-s8r 本当だよ、調べてみれば? ほとんどの人が錯覚しやすい原因は生き残り、移動速度によりカメラの方が溜まりやすいのと長く無敗編成で居座ってきたから火力高いという印象が強いだけ。 実はかぐやの方が射程長いしdpsも上
-
同一編成専用キャラ( 1 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
-
前線( 1 )
- ・ここまで射程長いと無理やり射程ゲーに持ち込めるのが良いよなぁ。前線を壁で気合で維持すりゃいつか勝てるっていう新しい戦い方を実現してくれた
-
同一専用キャラ( 1 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
-
気合( 1 )
- ・ここまで射程長いと無理やり射程ゲーに持ち込めるのが良いよなぁ。前線を壁で気合で維持すりゃいつか勝てるっていう新しい戦い方を実現してくれた
-
戦い方( 1 )
- ・ここまで射程長いと無理やり射程ゲーに持ち込めるのが良いよなぁ。前線を壁で気合で維持すりゃいつか勝てるっていう新しい戦い方を実現してくれた
-
次点( 1 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
-
運要素( 1 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
-
ほんま( 1 )
- ・@ファルファ-g7u余裕でほんまやん カメラ足遅くて射程短いからダメージくらいやすいの好きじゃなかったんだよな 対浮ってとこが汎用性高いけど、かぐやにチェンジしようかな
-
カメラ足( 1 )
- ・@ファルファ-g7u余裕でほんまやん カメラ足遅くて射程短いからダメージくらいやすいの好きじゃなかったんだよな 対浮ってとこが汎用性高いけど、かぐやにチェンジしようかな
-
対浮ってとこ( 1 )
- ・@ファルファ-g7u余裕でほんまやん カメラ足遅くて射程短いからダメージくらいやすいの好きじゃなかったんだよな 対浮ってとこが汎用性高いけど、かぐやにチェンジしようかな
-
微課金勢( 1 )
- ・微課金勢ですが、闇眼は手に入り始めると意外と貯まります 自分も同じような不安?の中、さくらに注いで結果良かったなと思います ギガパなんて古代種蔓延る真レジェにおいて最強格、多分零レジェにつく頃には次の闇眼も貯まりますんで個人的には即進化をオススメしますよ👍
-
不安?の中( 1 )
- ・微課金勢ですが、闇眼は手に入り始めると意外と貯まります 自分も同じような不安?の中、さくらに注いで結果良かったなと思います ギガパなんて古代種蔓延る真レジェにおいて最強格、多分零レジェにつく頃には次の闇眼も貯まりますんで個人的には即進化をオススメしますよ👍
-
結果( 1 )
- ・微課金勢ですが、闇眼は手に入り始めると意外と貯まります 自分も同じような不安?の中、さくらに注いで結果良かったなと思います ギガパなんて古代種蔓延る真レジェにおいて最強格、多分零レジェにつく頃には次の闇眼も貯まりますんで個人的には即進化をオススメしますよ👍
-
最高のタイミング( 1 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
-
最強格( 1 )
- ・微課金勢ですが、闇眼は手に入り始めると意外と貯まります 自分も同じような不安?の中、さくらに注いで結果良かったなと思います ギガパなんて古代種蔓延る真レジェにおいて最強格、多分零レジェにつく頃には次の闇眼も貯まりますんで個人的には即進化をオススメしますよ👍
-
持ってるなら( 1 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
-
ウリルゲット( 1 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
-
埋めるもの( 1 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
-
そこまでって感じ( 1 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
-
原因( 1 )
- ・@松本魔聖王-s8r 本当だよ、調べてみれば? ほとんどの人が錯覚しやすい原因は生き残り、移動速度によりカメラの方が溜まりやすいのと長く無敗編成で居座ってきたから火力高いという印象が強いだけ。 実はかぐやの方が射程長いしdpsも上
-
両方とも( 1 )
- ・@さくらえびせん 両方とも使い勝手はそんなによくないからな。限定キャラの下位互換という評価をせざるを得ない
-
唯一性( 1 )
- ・ギガパルドでもいいと思うけど黒キャスとか持ってるならそこまでって感じ。 黒キャス持ってなくてもウリルゲットするまでの活躍しか基本期待できない、ゼロレジェに入ると完全に倉庫番ですね。 基本第4形態、超本能は最強格限定キャラとの乖離を埋めるものであって、場合によっては下位互換って認識になる。唯一性を評価するなら役割を1番持てるのはかぐや、次点で強いのはハヤブサ。あとは基本解放しなくてもいいまである。 同一編成専用キャラとしてカイも使えなくもないが、同一専用キャラというだけあって使い勝手は悪い。最高のタイミングで出してハマれば最大値を引き出せるが運要素強すぎて最大値と最小値の差が激しすぎる。 にゃんコンボ専用キャラとしてヴィグラーもいるが性能的にライバルも多く、キャラとしては若干使えるレベルにしかならない。
-
カメラの方( 1 )
- ・@松本魔聖王-s8r 本当だよ、調べてみれば? ほとんどの人が錯覚しやすい原因は生き残り、移動速度によりカメラの方が溜まりやすいのと長く無敗編成で居座ってきたから火力高いという印象が強いだけ。 実はかぐやの方が射程長いしdpsも上
-
ほとんどの人( 1 )
- ・@松本魔聖王-s8r 本当だよ、調べてみれば? ほとんどの人が錯覚しやすい原因は生き残り、移動速度によりカメラの方が溜まりやすいのと長く無敗編成で居座ってきたから火力高いという印象が強いだけ。 実はかぐやの方が射程長いしdpsも上
-
色んなステージ( 1 )
- ・ベビーとコスモ第4にしたけどどっちも使いやすいぜコスモは特に色んなステージで助けられた
-
優先順位( 1 )
- ・グラヴィティ高すぎね?キャラ単体で見ればギガパルドの下でしょ。 にゃんコンボで使う機会多いから若干優先順位高いだけ。 5も結構怪しいまであるが、逆に5位以下が弱すぎて基本使わないからドングリの背比べまである
-
どれ( 1 )
- ・全部キャラ自体は持ってるんだけど、どれから闇使えばいいのか、どいつならミスでは無いか。やっぱ闇キャッツは易々と使えないからなー。
-
9割( 1 )
- ・投票してる9割はエアプ
-
反面( 1 )
- ・個人的にはコスモオススメします 浮気豚丼よく使うならウィグラー、対メタルでかぐやも優先的に進化させたい強さ。 ただヴィグラーはコンボあまり使わないなら対古・屍は他にも強キャラ沢山いるし、かぐやもメタルが楽になるけど必須級では無い 反面コスモの射程850から高火力波動を安定して打ち続けられる点は他に替えのきかない強みで、属性関係なく活躍します。
-
こんな感じ( 1 )
- ・1かぐや 2ゼログラ 3ウィンディ 4ギガパ 5スペキャ 6シーガレオン 7コスモ 8メラフェニックス 9ベビー 10織田 11さくら 12サンディア 13ボルボンバー 14オムライス 15上杉 16エアフワンテ 個人的にはこんな感じ。 下の方は全然違うかも
-
ミス( 1 )
- ・全部キャラ自体は持ってるんだけど、どれから闇使えばいいのか、どいつならミスでは無いか。やっぱ闇キャッツは易々と使えないからなー。
-
下の方( 1 )
- ・1かぐや 2ゼログラ 3ウィンディ 4ギガパ 5スペキャ 6シーガレオン 7コスモ 8メラフェニックス 9ベビー 10織田 11さくら 12サンディア 13ボルボンバー 14オムライス 15上杉 16エアフワンテ 個人的にはこんな感じ。 下の方は全然違うかも
-
闇キャッツ( 1 )
- ・全部キャラ自体は持ってるんだけど、どれから闇使えばいいのか、どいつならミスでは無いか。やっぱ闇キャッツは易々と使えないからなー。
-
アイアンウォーズ組( 1 )
- ・アイアンウォーズ組が好きだから全員第四にするつもりでいる
-
2体( 1 )
- ・↑2体エアプ
-
ドングリの背比べ( 1 )
- ・グラヴィティ高すぎね?キャラ単体で見ればギガパルドの下でしょ。 にゃんコンボで使う機会多いから若干優先順位高いだけ。 5も結構怪しいまであるが、逆に5位以下が弱すぎて基本使わないからドングリの背比べまである
-
ない強み( 1 )
- ・個人的にはコスモオススメします 浮気豚丼よく使うならウィグラー、対メタルでかぐやも優先的に進化させたい強さ。 ただヴィグラーはコンボあまり使わないなら対古・屍は他にも強キャラ沢山いるし、かぐやもメタルが楽になるけど必須級では無い 反面コスモの射程850から高火力波動を安定して打ち続けられる点は他に替えのきかない強みで、属性関係なく活躍します。
-
つもり( 1 )
- ・アイアンウォーズ組が好きだから全員第四にするつもりでいる
-
属性関係( 1 )
- ・個人的にはコスモオススメします 浮気豚丼よく使うならウィグラー、対メタルでかぐやも優先的に進化させたい強さ。 ただヴィグラーはコンボあまり使わないなら対古・屍は他にも強キャラ沢山いるし、かぐやもメタルが楽になるけど必須級では無い 反面コスモの射程850から高火力波動を安定して打ち続けられる点は他に替えのきかない強みで、属性関係なく活躍します。
-
ゃんこやな( 1 )
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
-
アイウォとウルソウ( 1 )
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
-
2連続( 1 )
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
-
阿亀( 1 )
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
-
まじ( 1 )
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
-
替えの( 1 )
- ・個人的にはコスモオススメします 浮気豚丼よく使うならウィグラー、対メタルでかぐやも優先的に進化させたい強さ。 ただヴィグラーはコンボあまり使わないなら対古・屍は他にも強キャラ沢山いるし、かぐやもメタルが楽になるけど必須級では無い 反面コスモの射程850から高火力波動を安定して打ち続けられる点は他に替えのきかない強みで、属性関係なく活躍します。
-
奴ら( 1 )
- ・ギガパは一番最初に第四にしたにゃんこやな…今のところ第四強い奴らが多いのはアイウォとウルソウな気がする。 個人的おすすめはギガパと上杉。上杉は2連続でふっ飛ばせる小波動がかなり強い。阿亀とかもかなり安定して倒せる。本能すれば古代にもまじで強い。
-
必須級( 1 )
- ・個人的にはコスモオススメします 浮気豚丼よく使うならウィグラー、対メタルでかぐやも優先的に進化させたい強さ。 ただヴィグラーはコンボあまり使わないなら対古・屍は他にも強キャラ沢山いるし、かぐやもメタルが楽になるけど必須級では無い 反面コスモの射程850から高火力波動を安定して打ち続けられる点は他に替えのきかない強みで、属性関係なく活躍します。
-
いち( 1 )
- ・いち
-
全部キャラ自体( 1 )
- ・全部キャラ自体は持ってるんだけど、どれから闇使えばいいのか、どいつならミスでは無いか。やっぱ闇キャッツは易々と使えないからなー。
-
や姫が2位( 1 )
- ・ゼログラが1位でかぐや姫が2位かな、ギガパルドは移動遅すぎて使わない
-
解放推奨( 1 )
- ・スペちゃんお気に入りですね。本能全て解放推奨ですが赤、(スター)エイリアンの使い勝手は最上位レベルです
-
多数の意見の平均と実践( 1 )
- ・実際に第四・超本能45キャラ全てを進化して検証しているが、 多数の意見の平均と実践で感じるものにはある程度乖離が存在
-
ポイント( 1 )
- ・体力評価されてないんだからそりゃポイント取れないよねっていうガバガバ(まあコストとかしゃーないとこはあるけどね)
-
ラクダ( 1 )
- ・初心者の時からコスモにはお世話になってました。ラクダとかどうしても近付けないやつも壁出しまくって定期的に大ダメージ出してくれるから、どんなステージでもいつでも連れて行ってます💡なのでどんなキャラよりも1番に第四にしました❤
-
真レジェ冠2の後半と冠3( 1 )
- ・今第四はギガパ、アルティメットウィンディ、スペキャ持ってるんですけどこれらを除いて第四にするのは誰が良いですか? 真レジェ冠2の後半と冠3を終わらせたいです
-
させたとこ( 1 )
- ・@ダンベル-n4d返信遅れてすまなかった コスモは持ってるよ ちょうど先週進化させたとこよ 次コスモにしようかな
-
乖離( 1 )
- ・実際に第四・超本能45キャラ全てを進化して検証しているが、 多数の意見の平均と実践で感じるものにはある程度乖離が存在
-
クソ( 1 )
- ・@ファルファ-g7uゼロレジェの方に重きを置くとギガパはそこまでです。グラはコンボがクソ強いので高めです。
-
どんなキャラ( 1 )
- ・初心者の時からコスモにはお世話になってました。ラクダとかどうしても近付けないやつも壁出しまくって定期的に大ダメージ出してくれるから、どんなステージでもいつでも連れて行ってます💡なのでどんなキャラよりも1番に第四にしました❤
-
どんなステージ( 1 )
- ・初心者の時からコスモにはお世話になってました。ラクダとかどうしても近付けないやつも壁出しまくって定期的に大ダメージ出してくれるから、どんなステージでもいつでも連れて行ってます💡なのでどんなキャラよりも1番に第四にしました❤
-
対古・屍( 1 )
- ・個人的にはコスモオススメします 浮気豚丼よく使うならウィグラー、対メタルでかぐやも優先的に進化させたい強さ。 ただヴィグラーはコンボあまり使わないなら対古・屍は他にも強キャラ沢山いるし、かぐやもメタルが楽になるけど必須級では無い 反面コスモの射程850から高火力波動を安定して打ち続けられる点は他に替えのきかない強みで、属性関係なく活躍します。
-
機会( 1 )
- ・グラヴィティ高すぎね?キャラ単体で見ればギガパルドの下でしょ。 にゃんコンボで使う機会多いから若干優先順位高いだけ。 5も結構怪しいまであるが、逆に5位以下が弱すぎて基本使わないからドングリの背比べまである
-
キャラ単体( 1 )
- ・グラヴィティ高すぎね?キャラ単体で見ればギガパルドの下でしょ。 にゃんコンボで使う機会多いから若干優先順位高いだけ。 5も結構怪しいまであるが、逆に5位以下が弱すぎて基本使わないからドングリの背比べまである
-
まあコストとかしゃー( 1 )
- ・体力評価されてないんだからそりゃポイント取れないよねっていうガバガバ(まあコストとかしゃーないとこはあるけどね)
-
sg2uo7bs8qアプデ待ち勢( 1 )
- ・@user-sg2uo7bs8qアプデ待ち勢ですごめんなさい
-
n4d返信( 1 )
- ・@ダンベル-n4d返信遅れてすまなかった コスモは持ってるよ ちょうど先週進化させたとこよ 次コスモにしようかな
-
浮気豚丼( 1 )
- ・個人的にはコスモオススメします 浮気豚丼よく使うならウィグラー、対メタルでかぐやも優先的に進化させたい強さ。 ただヴィグラーはコンボあまり使わないなら対古・屍は他にも強キャラ沢山いるし、かぐやもメタルが楽になるけど必須級では無い 反面コスモの射程850から高火力波動を安定して打ち続けられる点は他に替えのきかない強みで、属性関係なく活躍します。
-
スペちゃんお気に入り( 1 )
- ・スペちゃんお気に入りですね。本能全て解放推奨ですが赤、(スター)エイリアンの使い勝手は最上位レベルです
-
_;´꒳( 1 )
- ・クゥが入ってな……第4形態か……(_;´꒳`;):_
-
ウィグラー( 1 )
- ・個人的にはコスモオススメします 浮気豚丼よく使うならウィグラー、対メタルでかぐやも優先的に進化させたい強さ。 ただヴィグラーはコンボあまり使わないなら対古・屍は他にも強キャラ沢山いるし、かぐやもメタルが楽になるけど必須級では無い 反面コスモの射程850から高火力波動を安定して打ち続けられる点は他に替えのきかない強みで、属性関係なく活躍します。
-
先週( 1 )
- ・@ダンベル-n4d返信遅れてすまなかった コスモは持ってるよ ちょうど先週進化させたとこよ 次コスモにしようかな
-
これら( 1 )
- ・今第四はギガパ、アルティメットウィンディ、スペキャ持ってるんですけどこれらを除いて第四にするのは誰が良いですか? 真レジェ冠2の後半と冠3を終わらせたいです
-
重き( 1 )
- ・@ファルファ-g7uゼロレジェの方に重きを置くとギガパはそこまでです。グラはコンボがクソ強いので高めです。
-
ファルファ-g7uネコ祭系統( 1 )
- ・@ファルファ-g7uネコ祭系統は全員持ってますけどグラは全然下位互換とは思いません。
-
お世話( 1 )
- ・初心者の時からコスモにはお世話になってました。ラクダとかどうしても近付けないやつも壁出しまくって定期的に大ダメージ出してくれるから、どんなステージでもいつでも連れて行ってます💡なのでどんなキャラよりも1番に第四にしました❤
-
体力( 1 )
- ・体力評価されてないんだからそりゃポイント取れないよねっていうガバガバ(まあコストとかしゃーないとこはあるけどね)
-
正味見栄え( 1 )
- ・グラヴィー第四は正味見栄えしか気にしてない。
-
実際( 1 )
- ・実際に第四・超本能45キャラ全てを進化して検証しているが、 多数の意見の平均と実践で感じるものにはある程度乖離が存在
-
そんな事( 1 )
- ・そんな事ないな
-
クゥ( 1 )
- ・クゥが入ってな……第4形態か……(_;´꒳`;):_
-
アリ( 1 )
- ・昨日新レジェ入ったばっかの初心者なんですけど古代に強いやつ全然いなくて上杉第4まで育てるのアリですかね? 一応本能古代は解放してます
-
ダンベル( 1 )
- ・@ダンベル-n4d返信遅れてすまなかった コスモは持ってるよ ちょうど先週進化させたとこよ 次コスモにしようかな
-
優先度( 1 )
- ・自分は検定12段で上杉第4にしましたが、それまでは全然第3でも使えた記憶があります 上杉はふっとばしで協調性に欠けるので、呪い・烈波無効の極キャラ(黒キャス、黒フォノetc)とか、ギガパを第4などの選択肢があるなら優先度は若干低めかと まあ闇眼集められるなら次も意外とすぐなんで、進化も良いと思いますよ👍
-
ばっかの初心者( 1 )
- ・昨日新レジェ入ったばっかの初心者なんですけど古代に強いやつ全然いなくて上杉第4まで育てるのアリですかね? 一応本能古代は解放してます
-
seaside.7( 1 )
- ・@seaside.7 ありがとうございます 挙げてもらった三体全て持っていなかったので当てた時の参考にします
-
三体( 1 )
- ・@seaside.7 ありがとうございます 挙げてもらった三体全て持っていなかったので当てた時の参考にします
-
時の参考( 1 )
- ・@seaside.7 ありがとうございます 挙げてもらった三体全て持っていなかったので当てた時の参考にします
-
昨日( 1 )
- ・昨日新レジェ入ったばっかの初心者なんですけど古代に強いやつ全然いなくて上杉第4まで育てるのアリですかね? 一応本能古代は解放してます
-
新レジェ( 1 )
- ・昨日新レジェ入ったばっかの初心者なんですけど古代に強いやつ全然いなくて上杉第4まで育てるのアリですかね? 一応本能古代は解放してます
-
呪い・烈波無効の極キャラ( 1 )
- ・自分は検定12段で上杉第4にしましたが、それまでは全然第3でも使えた記憶があります 上杉はふっとばしで協調性に欠けるので、呪い・烈波無効の極キャラ(黒キャス、黒フォノetc)とか、ギガパを第4などの選択肢があるなら優先度は若干低めかと まあ闇眼集められるなら次も意外とすぐなんで、進化も良いと思いますよ👍
-
協調性( 1 )
- ・自分は検定12段で上杉第4にしましたが、それまでは全然第3でも使えた記憶があります 上杉はふっとばしで協調性に欠けるので、呪い・烈波無効の極キャラ(黒キャス、黒フォノetc)とか、ギガパを第4などの選択肢があるなら優先度は若干低めかと まあ闇眼集められるなら次も意外とすぐなんで、進化も良いと思いますよ👍
-
28( 1 )
- ・@y23g2スペキャのおかげでブンナグリオス勝てて一気に好きになったわw塔って今月来るとしたら28くらいかな?
-
期待( 1 )
- ・@ダンベル-n4d見たことあるけどかっこいいよねー期待!
-
記憶( 1 )
- ・自分は検定12段で上杉第4にしましたが、それまでは全然第3でも使えた記憶があります 上杉はふっとばしで協調性に欠けるので、呪い・烈波無効の極キャラ(黒キャス、黒フォノetc)とか、ギガパを第4などの選択肢があるなら優先度は若干低めかと まあ闇眼集められるなら次も意外とすぐなんで、進化も良いと思いますよ👍
-
わw塔( 1 )
- ・@y23g2スペキャのおかげでブンナグリオス勝てて一気に好きになったわw塔って今月来るとしたら28くらいかな?
-
イザナギ( 1 )
- ・ギガパルドはほんとゾンビに優秀すぎる。イザナギが高火力で与えて、ギガパルドが仕留めたのが気持ち良すぎた。
-
一気に( 1 )
- ・@y23g2スペキャのおかげでブンナグリオス勝てて一気に好きになったわw塔って今月来るとしたら28くらいかな?
-
コーヒー( 1 )
- ・@コーヒー豆-d2q👍🏻
-
検定12段( 1 )
- ・自分は検定12段で上杉第4にしましたが、それまでは全然第3でも使えた記憶があります 上杉はふっとばしで協調性に欠けるので、呪い・烈波無効の極キャラ(黒キャス、黒フォノetc)とか、ギガパを第4などの選択肢があるなら優先度は若干低めかと まあ闇眼集められるなら次も意外とすぐなんで、進化も良いと思いますよ👍
-
今月( 1 )
- ・@y23g2スペキャのおかげでブンナグリオス勝てて一気に好きになったわw塔って今月来るとしたら28くらいかな?
-
ゴム( 1 )
- ・コスモ強い言ってる人はゴムを使ってるのかな
-
XP半分( 1 )
- ・メラフェニックス高評価すぎるなぁ・・つくる人後悔しちゃうだろうな 正直メララは10位外かなエイリアンのみなのがね・・・でもランキング助かります コスモ作るかウィンディあたり暇だから 作っとこうか迷うなあXP半分だからなにか作ろうか迷っとる
-
メララ( 1 )
- ・メラフェニックス高評価すぎるなぁ・・つくる人後悔しちゃうだろうな 正直メララは10位外かなエイリアンのみなのがね・・・でもランキング助かります コスモ作るかウィンディあたり暇だから 作っとこうか迷うなあXP半分だからなにか作ろうか迷っとる
-
10位外( 1 )
- ・メラフェニックス高評価すぎるなぁ・・つくる人後悔しちゃうだろうな 正直メララは10位外かなエイリアンのみなのがね・・・でもランキング助かります コスモ作るかウィンディあたり暇だから 作っとこうか迷うなあXP半分だからなにか作ろうか迷っとる
-
カタパルズとガレーズ1レベ( 1 )
- ・カタパルズとガレーズ1レベだけど第3形態までだけどした方がいいかな?? 第4にするのはメラバーニングにしようかなと思った
-
白ルナ( 1 )
- ・白ルナ持ってたらグラヴィーとギカパならギカパ優先ですか? 真レジェはじめたくらいではじめて第4形態作ります!
-
グラビティ( 1 )
- ・零レジェやってる人はわかると思うが、グラビティが1番強い
-
ショウ( 1 )
- ・肉弾バトルならやべぇ世界を生き抜いたショウが勝つ!
-
世界( 1 )
- ・肉弾バトルならやべぇ世界を生き抜いたショウが勝つ!
-
肉弾バトル( 1 )
- ・肉弾バトルならやべぇ世界を生き抜いたショウが勝つ!
-
1%( 1 )
- ・多分だれも投票してなくとも1%は絶対は居ると思う
-
99%( 1 )
- ・エンジョイランキングなんで楽しむ程度で見てください!! あとアンケート結果の合計が101%になってるアンケートがあるのでその場合は2番目に多い選択肢から1%引いて計算してます。99%になってる場合は2番目に多い選択肢から1%足して計算してます。 なんでずっと第一形態になってるんや?自分でもわかりません。ツッコんください。すみません。
-
どのキャラ( 1 )
- ・どのキャラにも必ず弱いに投票してるやついんのちょっとむかつく
- 2026/04/27 12:05:20の集計結果
過去の集計結果を見る
過去の集計結果を見る
