- ホーム
- 【見捨てられた/Forsaken】ノリのボイスライン翻訳(Umbra/YAAI/035/Devesto)
- 2026/06/26 19:58:57
【見捨てられた/Forsaken】ノリのボイスライン翻訳(Umbra/YAAI/035/Devesto)
YAAIのボイスラインもっと欲しかった🥹
song
Umbra https://m.youtube.com/watch?v=WPC062O6W9o&pp=ygUOZm9yc2FrZW4gdW1icmE%3D
YAAI https://m.youtube.com/watch?v=udiDAYzMRmA&pp=ygUNRm9yc2FrZW4gWUFBSQ%3D%3D
035 https://m.youtube.com/watch?v=BOC5rS0vlsU&pp=ygUMRm9yc2FrZW4gMDM1
Devesto https://m.youtube.com/watch?v=OMhbdguzF3o&pp=ygUNZm9yc2FrZW4gbm9saQ%3D%3D
(Die of death側)
https://m.youtube.com/watch?v=R7RVDZCHDek&pp=ygUKZjN4IGFidXNlctIHCQmtCQGHKiGM7w%3D%3D
song
Umbra https://m.youtube.com/watch?v=WPC062O6W9o&pp=ygUOZm9yc2FrZW4gdW1icmE%3D
YAAI https://m.youtube.com/watch?v=udiDAYzMRmA&pp=ygUNRm9yc2FrZW4gWUFBSQ%3D%3D
035 https://m.youtube.com/watch?v=BOC5rS0vlsU&pp=ygUMRm9yc2FrZW4gMDM1
Devesto https://m.youtube.com/watch?v=OMhbdguzF3o&pp=ygUNZm9yc2FrZW4gbm9saQ%3D%3D
(Die of death側)
https://m.youtube.com/watch?v=R7RVDZCHDek&pp=ygUKZjN4IGFidXNlctIHCQmtCQGHKiGM7w%3D%3D
上位コメント ( 集計コメント数 : 36件 )
-
ボイスライン( 6件 )
- ・デヴぇストはもうボイスラインないよ
- ・こいつらにボイスラインがあるの初めて知った
- ・ちなみに2026年もずっとフォーサケンやってる人ならわかるけどフォーセイクンのデヴェストとDie of deathのデヴェストのボイスライン削除されて悲しかった
- ・ちなみにdevestoさんのボイスラインはさらにpostal2っていうゲームのキャラのボイスラインが元になってるっぽい
- ・一応タイムスタンプ (書き直したので前コメ消しましたスンマセン) 0:02 Umbra friday night funkin(フライデーナイトファンキン)のvs ourple guy modにて登場するOurple Guyと言うキャラ。 1:40 YAAI you are an idiot!(ブラウザクラッシャー) 1:50 035 scp-035(取り憑くマスク) 3:13 Devesto (デベスト) dae of death(死の死に方、死に死ぬ) YAAIとDevestoが好き過ぎて死ぬ(???) 流石にYAAIのボイスラインはもっとあっても良かったと思うけど、DevestoのイントロのボイスでDevestoに惚れた(?)ので無問題(?)
-
類似キーワード
- ・ボイスライン
- ・Die of deathのデヴェストのボイスライン
- ・devestoさんのボイスライン
- ・ゲームのキャラのボイスライン
- ・YAAIのボイスライン
-
umbraスキン( 6件 )
- ・umbraスキンfnafの音声あるやんけ… 買おうかしら…
- ・umbraスキンでエリオットを倒すと…なんか変な声が聞こえるんだけど…
- ・umbra欲しい…
- ・一応タイムスタンプ (書き直したので前コメ消しましたスンマセン) 0:02 Umbra friday night funkin(フライデーナイトファンキン)のvs ourple guy modにて登場するOurple Guyと言うキャラ。 1:40 YAAI you are an idiot!(ブラウザクラッシャー) 1:50 035 scp-035(取り憑くマスク) 3:13 Devesto (デベスト) dae of death(死の死に方、死に死ぬ) YAAIとDevestoが好き過ぎて死ぬ(???) 流石にYAAIのボイスラインはもっとあっても良かったと思うけど、DevestoのイントロのボイスでDevestoに惚れた(?)ので無問題(?)
- ・0:02 "vs ourpleguyに登場するVs.OURPLE GUYのスキン"ではなくて"Vs.ourpleguyに登場するsinnohにインスパイアされたスキン"だと思います…!インスパイアされてるだけで正式にourpleguyのスキンではないという事です。(同様に、彼女のデザインはsinnohだけではなくFNAFのマリオネットにもインスパイアされています) 細かいですが、誤解を招きそうな表現だったので指摘させて頂きました。(T_T)💦
-
類似キーワード
- ・umbraスキン
- ・umbra
- ・スンマセン) 0:02 Umbra friday night funkin(フライデーナイトファンキン)のvs ourple guy mod
- ・スキン
- ・ourpleguyのスキン
-
YAAI( 3件 )
- ・YAAIにガッツリ日本語が入ってるの知らんかった
- ・一応タイムスタンプ (書き直したので前コメ消しましたスンマセン) 0:02 Umbra friday night funkin(フライデーナイトファンキン)のvs ourple guy modにて登場するOurple Guyと言うキャラ。 1:40 YAAI you are an idiot!(ブラウザクラッシャー) 1:50 035 scp-035(取り憑くマスク) 3:13 Devesto (デベスト) dae of death(死の死に方、死に死ぬ) YAAIとDevestoが好き過ぎて死ぬ(???) 流石にYAAIのボイスラインはもっとあっても良かったと思うけど、DevestoのイントロのボイスでDevestoに惚れた(?)ので無問題(?)
-
類似キーワード
- ・1:40 YAAI you
- ・YAAIとDevesto
-
意味( 3件 )
- ・Close enoughって恐らく惜しかったねって意味かと思います間違ってたらすいません
- ・ご指摘ありがとうございます。そういう意味なのですね、
- ・Here, catch は多分 「ほら、取ってみろ」みたいなキャッチボール的な意味だと思います
-
類似キーワード
- ・意味
-
Ourple Guy( 2件 )
- ・0:02 "vs ourpleguyに登場するVs.OURPLE GUYのスキン"ではなくて"Vs.ourpleguyに登場するsinnohにインスパイアされたスキン"だと思います…!インスパイアされてるだけで正式にourpleguyのスキンではないという事です。(同様に、彼女のデザインはsinnohだけではなくFNAFのマリオネットにもインスパイアされています) 細かいですが、誤解を招きそうな表現だったので指摘させて頂きました。(T_T)💦
- ・一応タイムスタンプ (書き直したので前コメ消しましたスンマセン) 0:02 Umbra friday night funkin(フライデーナイトファンキン)のvs ourple guy modにて登場するOurple Guyと言うキャラ。 1:40 YAAI you are an idiot!(ブラウザクラッシャー) 1:50 035 scp-035(取り憑くマスク) 3:13 Devesto (デベスト) dae of death(死の死に方、死に死ぬ) YAAIとDevestoが好き過ぎて死ぬ(???) 流石にYAAIのボイスラインはもっとあっても良かったと思うけど、DevestoのイントロのボイスでDevestoに惚れた(?)ので無問題(?)
-
類似キーワード
- ・Ourple Guy
-
Devestoの熱狂的なファン( 2件 )
- ・Devestoの熱狂的なファン…?
- ・一応タイムスタンプ (書き直したので前コメ消しましたスンマセン) 0:02 Umbra friday night funkin(フライデーナイトファンキン)のvs ourple guy modにて登場するOurple Guyと言うキャラ。 1:40 YAAI you are an idiot!(ブラウザクラッシャー) 1:50 035 scp-035(取り憑くマスク) 3:13 Devesto (デベスト) dae of death(死の死に方、死に死ぬ) YAAIとDevestoが好き過ぎて死ぬ(???) 流石にYAAIのボイスラインはもっとあっても良かったと思うけど、DevestoのイントロのボイスでDevestoに惚れた(?)ので無問題(?)
-
類似キーワード
- ・Devesto
-
日本語( 2件 )
- ・YAAIにガッツリ日本語が入ってるの知らんかった
- ・1:46ガッツリ日本語喋ってるやん
-
類似キーワード
- ・日本語
-
僕のノリのキャラの中( 2件 )
- ・最初のファイブナイトのノリいいですよね!僕のノリのキャラの中で推しです
- ・一応タイムスタンプ (書き直したので前コメ消しましたスンマセン) 0:02 Umbra friday night funkin(フライデーナイトファンキン)のvs ourple guy modにて登場するOurple Guyと言うキャラ。 1:40 YAAI you are an idiot!(ブラウザクラッシャー) 1:50 035 scp-035(取り憑くマスク) 3:13 Devesto (デベスト) dae of death(死の死に方、死に死ぬ) YAAIとDevestoが好き過ぎて死ぬ(???) 流石にYAAIのボイスラインはもっとあっても良かったと思うけど、DevestoのイントロのボイスでDevestoに惚れた(?)ので無問題(?)
-
類似キーワード
- ・キャラ
-
sinnoh( 2件 )
- ・0:02 "vs ourpleguyに登場するVs.OURPLE GUYのスキン"ではなくて"Vs.ourpleguyに登場するsinnohにインスパイアされたスキン"だと思います…!インスパイアされてるだけで正式にourpleguyのスキンではないという事です。(同様に、彼女のデザインはsinnohだけではなくFNAFのマリオネットにもインスパイアされています) 細かいですが、誤解を招きそうな表現だったので指摘させて頂きました。(T_T)💦
-
類似キーワード
- ・sinnoh
-
本家( 2件 )
- ・3:34 ここのセリフそれなりの和訳がされてるけど、本家だと壁を設置するスキルにこのボイスラインが使われてるから本来の意味合い的には「この道が封鎖されているのはどういう事だ?つまりこういう事だ!」(壁設置)なんだよね、細かくてすみません
- ・本家でも主人公はピザ屋だからね 多分それの演出
-
類似キーワード
- ・本家
-
ご指摘( 2件 )
- ・ご指摘ありがとうございます。
- ・ご指摘ありがとうございます。そういう意味なのですね、
-
類似キーワード
- ・ご指摘
-
キャッチボール( 1件 )
- ・Here, catch は多分 「ほら、取ってみろ」みたいなキャッチボール的な意味だと思います
-
彼女のデザイン( 1件 )
- ・0:02 "vs ourpleguyに登場するVs.OURPLE GUYのスキン"ではなくて"Vs.ourpleguyに登場するsinnohにインスパイアされたスキン"だと思います…!インスパイアされてるだけで正式にourpleguyのスキンではないという事です。(同様に、彼女のデザインはsinnohだけではなくFNAFのマリオネットにもインスパイアされています) 細かいですが、誤解を招きそうな表現だったので指摘させて頂きました。(T_T)💦
-
FNAFのマリオネット( 1件 )
- ・0:02 "vs ourpleguyに登場するVs.OURPLE GUYのスキン"ではなくて"Vs.ourpleguyに登場するsinnohにインスパイアされたスキン"だと思います…!インスパイアされてるだけで正式にourpleguyのスキンではないという事です。(同様に、彼女のデザインはsinnohだけではなくFNAFのマリオネットにもインスパイアされています) 細かいですが、誤解を招きそうな表現だったので指摘させて頂きました。(T_T)💦
-
このスキンのノリ大好き( 1件 )
- ・このスキンのノリ大好きあいようしてる
-
an idiot!(ブラウザクラッシャー) 1:50 035 scp-035(取り憑くマスク) 3:13 Devesto (デベスト) dae of( 1件 )
- ・一応タイムスタンプ (書き直したので前コメ消しましたスンマセン) 0:02 Umbra friday night funkin(フライデーナイトファンキン)のvs ourple guy modにて登場するOurple Guyと言うキャラ。 1:40 YAAI you are an idiot!(ブラウザクラッシャー) 1:50 035 scp-035(取り憑くマスク) 3:13 Devesto (デベスト) dae of death(死の死に方、死に死ぬ) YAAIとDevestoが好き過ぎて死ぬ(???) 流石にYAAIのボイスラインはもっとあっても良かったと思うけど、DevestoのイントロのボイスでDevestoに惚れた(?)ので無問題(?)
-
誤解( 1件 )
- ・0:02 "vs ourpleguyに登場するVs.OURPLE GUYのスキン"ではなくて"Vs.ourpleguyに登場するsinnohにインスパイアされたスキン"だと思います…!インスパイアされてるだけで正式にourpleguyのスキンではないという事です。(同様に、彼女のデザインはsinnohだけではなくFNAFのマリオネットにもインスパイアされています) 細かいですが、誤解を招きそうな表現だったので指摘させて頂きました。(T_T)💦
-
せい( 1件 )
- ・色んな音があるせいでゲーム内では聞きづらいですよね…
-
死の死に方( 1件 )
- ・一応タイムスタンプ (書き直したので前コメ消しましたスンマセン) 0:02 Umbra friday night funkin(フライデーナイトファンキン)のvs ourple guy modにて登場するOurple Guyと言うキャラ。 1:40 YAAI you are an idiot!(ブラウザクラッシャー) 1:50 035 scp-035(取り憑くマスク) 3:13 Devesto (デベスト) dae of death(死の死に方、死に死ぬ) YAAIとDevestoが好き過ぎて死ぬ(???) 流石にYAAIのボイスラインはもっとあっても良かったと思うけど、DevestoのイントロのボイスでDevestoに惚れた(?)ので無問題(?)
-
, catch は( 1件 )
- ・Here, catch は多分 「ほら、取ってみろ」みたいなキャッチボール的な意味だと思います
-
無問題( 1件 )
- ・一応タイムスタンプ (書き直したので前コメ消しましたスンマセン) 0:02 Umbra friday night funkin(フライデーナイトファンキン)のvs ourple guy modにて登場するOurple Guyと言うキャラ。 1:40 YAAI you are an idiot!(ブラウザクラッシャー) 1:50 035 scp-035(取り憑くマスク) 3:13 Devesto (デベスト) dae of death(死の死に方、死に死ぬ) YAAIとDevestoが好き過ぎて死ぬ(???) 流石にYAAIのボイスラインはもっとあっても良かったと思うけど、DevestoのイントロのボイスでDevestoに惚れた(?)ので無問題(?)
-
Devestoのイントロのボイス( 1件 )
- ・一応タイムスタンプ (書き直したので前コメ消しましたスンマセン) 0:02 Umbra friday night funkin(フライデーナイトファンキン)のvs ourple guy modにて登場するOurple Guyと言うキャラ。 1:40 YAAI you are an idiot!(ブラウザクラッシャー) 1:50 035 scp-035(取り憑くマスク) 3:13 Devesto (デベスト) dae of death(死の死に方、死に死ぬ) YAAIとDevestoが好き過ぎて死ぬ(???) 流石にYAAIのボイスラインはもっとあっても良かったと思うけど、DevestoのイントロのボイスでDevestoに惚れた(?)ので無問題(?)
-
46( 1件 )
- ・1:46ガッツリ日本語喋ってるやん
-
ゲーム内( 1件 )
- ・色んな音があるせいでゲーム内では聞きづらいですよね…
-
色んな音( 1件 )
- ・色んな音があるせいでゲーム内では聞きづらいですよね…
-
表現( 1件 )
- ・0:02 "vs ourpleguyに登場するVs.OURPLE GUYのスキン"ではなくて"Vs.ourpleguyに登場するsinnohにインスパイアされたスキン"だと思います…!インスパイアされてるだけで正式にourpleguyのスキンではないという事です。(同様に、彼女のデザインはsinnohだけではなくFNAFのマリオネットにもインスパイアされています) 細かいですが、誤解を招きそうな表現だったので指摘させて頂きました。(T_T)💦
-
それの演出( 1件 )
- ・本家でも主人公はピザ屋だからね 多分それの演出
-
フォーサケン( 1件 )
- ・ちなみに2026年もずっとフォーサケンやってる人ならわかるけどフォーセイクンのデヴェストとDie of deathのデヴェストのボイスライン削除されて悲しかった
-
フォーセイクンのデヴェスト( 1件 )
- ・ちなみに2026年もずっとフォーサケンやってる人ならわかるけどフォーセイクンのデヴェストとDie of deathのデヴェストのボイスライン削除されて悲しかった
-
postal2( 1件 )
- ・ちなみにdevestoさんのボイスラインはさらにpostal2っていうゲームのキャラのボイスラインが元になってるっぽい
-
0:02 "vs ourpleguy( 1件 )
- ・0:02 "vs ourpleguyに登場するVs.OURPLE GUYのスキン"ではなくて"Vs.ourpleguyに登場するsinnohにインスパイアされたスキン"だと思います…!インスパイアされてるだけで正式にourpleguyのスキンではないという事です。(同様に、彼女のデザインはsinnohだけではなくFNAFのマリオネットにもインスパイアされています) 細かいですが、誤解を招きそうな表現だったので指摘させて頂きました。(T_T)💦
-
タイムスタンプ( 1件 )
- ・一応タイムスタンプ (書き直したので前コメ消しましたスンマセン) 0:02 Umbra friday night funkin(フライデーナイトファンキン)のvs ourple guy modにて登場するOurple Guyと言うキャラ。 1:40 YAAI you are an idiot!(ブラウザクラッシャー) 1:50 035 scp-035(取り憑くマスク) 3:13 Devesto (デベスト) dae of death(死の死に方、死に死ぬ) YAAIとDevestoが好き過ぎて死ぬ(???) 流石にYAAIのボイスラインはもっとあっても良かったと思うけど、DevestoのイントロのボイスでDevestoに惚れた(?)ので無問題(?)
-
Vs.ourpleguy( 1件 )
- ・0:02 "vs ourpleguyに登場するVs.OURPLE GUYのスキン"ではなくて"Vs.ourpleguyに登場するsinnohにインスパイアされたスキン"だと思います…!インスパイアされてるだけで正式にourpleguyのスキンではないという事です。(同様に、彼女のデザインはsinnohだけではなくFNAFのマリオネットにもインスパイアされています) 細かいですが、誤解を招きそうな表現だったので指摘させて頂きました。(T_T)💦
-
前コメ消しまし( 1件 )
- ・一応タイムスタンプ (書き直したので前コメ消しましたスンマセン) 0:02 Umbra friday night funkin(フライデーナイトファンキン)のvs ourple guy modにて登場するOurple Guyと言うキャラ。 1:40 YAAI you are an idiot!(ブラウザクラッシャー) 1:50 035 scp-035(取り憑くマスク) 3:13 Devesto (デベスト) dae of death(死の死に方、死に死ぬ) YAAIとDevestoが好き過ぎて死ぬ(???) 流石にYAAIのボイスラインはもっとあっても良かったと思うけど、DevestoのイントロのボイスでDevestoに惚れた(?)ので無問題(?)
-
2026年( 1件 )
- ・ちなみに2026年もずっとフォーサケンやってる人ならわかるけどフォーセイクンのデヴェストとDie of deathのデヴェストのボイスライン削除されて悲しかった
-
主人公はピザ屋( 1件 )
- ・本家でも主人公はピザ屋だからね 多分それの演出
-
デベストのセリフ( 1件 )
- ・デベストのセリフ知りたかったからめっちゃ嬉しい、😭相変わらずかっこいい声😍
-
😭相変わらずかっこいい声( 1件 )
- ・デベストのセリフ知りたかったからめっちゃ嬉しい、😭相変わらずかっこいい声😍
-
ここのため( 1件 )
- ・3:12ここが好きすぎてここのために買った
-
3:34 ここのセリフそれなりの和訳( 1件 )
- ・3:34 ここのセリフそれなりの和訳がされてるけど、本家だと壁を設置するスキルにこのボイスラインが使われてるから本来の意味合い的には「この道が封鎖されているのはどういう事だ?つまりこういう事だ!」(壁設置)なんだよね、細かくてすみません
-
スキル( 1件 )
- ・3:34 ここのセリフそれなりの和訳がされてるけど、本家だと壁を設置するスキルにこのボイスラインが使われてるから本来の意味合い的には「この道が封鎖されているのはどういう事だ?つまりこういう事だ!」(壁設置)なんだよね、細かくてすみません
-
このボイスライン( 1件 )
- ・3:34 ここのセリフそれなりの和訳がされてるけど、本家だと壁を設置するスキルにこのボイスラインが使われてるから本来の意味合い的には「この道が封鎖されているのはどういう事だ?つまりこういう事だ!」(壁設置)なんだよね、細かくてすみません
-
どういう事( 1件 )
- ・3:34 ここのセリフそれなりの和訳がされてるけど、本家だと壁を設置するスキルにこのボイスラインが使われてるから本来の意味合い的には「この道が封鎖されているのはどういう事だ?つまりこういう事だ!」(壁設置)なんだよね、細かくてすみません
-
この道( 1件 )
- ・3:34 ここのセリフそれなりの和訳がされてるけど、本家だと壁を設置するスキルにこのボイスラインが使われてるから本来の意味合い的には「この道が封鎖されているのはどういう事だ?つまりこういう事だ!」(壁設置)なんだよね、細かくてすみません
-
壁設置( 1件 )
- ・3:34 ここのセリフそれなりの和訳がされてるけど、本家だと壁を設置するスキルにこのボイスラインが使われてるから本来の意味合い的には「この道が封鎖されているのはどういう事だ?つまりこういう事だ!」(壁設置)なんだよね、細かくてすみません
-
こいつら( 1件 )
- ・こいつらにボイスラインがあるの初めて知った
-
そういう( 1件 )
- ・ご指摘ありがとうございます。そういう意味なのですね、
-
3:12ここ( 1件 )
- ・3:12ここが好きすぎてここのために買った
-
最初のファイブナイトのノリ( 1件 )
- ・最初のファイブナイトのノリいいですよね!僕のノリのキャラの中で推しです
-
つまりこういう事( 1件 )
- ・3:34 ここのセリフそれなりの和訳がされてるけど、本家だと壁を設置するスキルにこのボイスラインが使われてるから本来の意味合い的には「この道が封鎖されているのはどういう事だ?つまりこういう事だ!」(壁設置)なんだよね、細かくてすみません
-
wイントロ( 1件 )
- ・それなwイントロとアウトロ見るために使ってる笑
-
1:49 下のタブ( 1件 )
- ・1:49 下のタブにモナーがいる( ´∀`)
-
モナー( 1件 )
- ・1:49 下のタブにモナーがいる( ´∀`)
-
アウトロ( 1件 )
- ・それなwイントロとアウトロ見るために使ってる笑
-
3:26( 1件 )
- ・3:26 これ惜しかったなじゃね?
-
035の声( 1件 )
- ・035の声イケボすぎやろ
-
エリオット( 1件 )
- ・umbraスキンでエリオットを倒すと…なんか変な声が聞こえるんだけど…
-
変な( 1件 )
- ・umbraスキンでエリオットを倒すと…なんか変な声が聞こえるんだけど…
-
アンタホント( 1件 )
- ・アンタホントに馬鹿ですネ。
-
デベストの新ボイス( 1件 )
- ・デベストの新ボイスまだかなぁ
-
仲間( 1件 )
- ・仲間がいたああああ!
-
デヴぇスト( 1件 )
- ・デヴぇストはもうボイスラインないよ
-
声優( 1件 )
- ・@ミヤモトマサナ今新しい声優探してるってさ
- 2026/06/26 10:58:57の集計結果
過去の集計結果を見る
過去の集計結果を見る
