- ホーム
- 【影廊-Shadow Corridor-】ノーミスが条件!骸流しの渓谷 大勾玉:12
- 2026/06/28 17:21:18
【影廊-Shadow Corridor-】ノーミスが条件!骸流しの渓谷 大勾玉:12
真エンドを目指すには5つの大勾玉が必要
しかしその取得条件はノーコンティニューという過酷な条件。
ヒグラシの回廊→1周目で取得済み
骸流しの渓谷→ 未取得 ← いまここ
深淵→未取得
大食らい→未取得
霊魂の淵叢→未取得
チャンネル登録→ http://goo.gl/bbSz68
チャンネル登録&コメントして頂けると本人の励みになります
▼Twitter→ https://twitter.com/gatchman666
しかしその取得条件はノーコンティニューという過酷な条件。
ヒグラシの回廊→1周目で取得済み
骸流しの渓谷→ 未取得 ← いまここ
深淵→未取得
大食らい→未取得
霊魂の淵叢→未取得
チャンネル登録→ http://goo.gl/bbSz68
チャンネル登録&コメントして頂けると本人の励みになります
▼Twitter→ https://twitter.com/gatchman666
上位コメント ( 集計コメント数 : 836件 )
-
ガッチマン( 54件 )
- ・ガッチマン助けて!ここ何回も死ぬわ
- ・憎悪は安定のうるささ 神楽鈴は安定のシャンハイ ガッチマンは安定の余裕
- ・21:20 ガッチマンを驚かせるとは強い
- ・影廊本当に好き!特にガッチマンさんがやっているのを見るのが毎日の楽しみです!これからも頑張ってね👍
- ・ガッチマン説明上手いね、俺はなんて説明下手やぞ
- ・シャンシャン「ちょ、ガッチマンクリアしたって聞いたんですけど…なんでまたうち来てるんですか?!」
- ・スンに味を占めたガッチマン
- ・やり込みまでやってくれるとかガッチマン、最高だぜ~(クラッシュ風)
- ・18:47 ガッチマン「あっ、こけしあった」(興奮)
- ・せっかく脱出出来たのにガッチマンのゲーマー魂のせい再び地獄を見させられるハメになる主人公君可哀想
- ・敵からしたら情報を仕入れたガッチマンはもう手に負えんやろな
- ・ガッチマンならポンッで終わらせるかと思った。ガッチマンは確りと動画にした。私は嬉しく思う
- ・他の実況者がほかの色々なモード上げてるけどなぜかこのゲームはガッチマンじゃないとコレジャナイ感が出て見る気にならない不思議
- ・パリピ徘徊者とガッチマンの共演が見られる嬉しさ! Fooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- ・囚われのシャン子を助ける ガッチマン…素敵
- ・ガッチマンの影廊が1番大好きだから本当に嬉しい(˘ω˘ )
- ・クリア条件が過酷な程に燃えるのがガッチマンだよねー。
- ・幽霊 「フォーー!」(叫び) ガッチマン「フォーー!」(歓声)
- ・色んな人のホラー動画観たけど、一番ガッチマンさんの動画が一番好き♪
- ・ガッチマン大好きおじさん見なくなったな
- ・全てのスギ花粉がガッチマンに届きますように。by花粉症代表より
- ・それほんと思う そしてガッチマンのアイコン見ると忍者めしを思います
- ・あっ…そっか。深淵は勾玉ステージでしたね〜。 でもガッチさんならやり遂げてくれる筈…!(ガッチマン信者)
- ・橋渡る前にシャン子に何度も 「取っていいの?取っちゃうよ?」 と尋ねるガッチマンはやはり変態紳士の鑑ですね
- ・フォオォの徘徊者「ア"ア"ア"ア"ッア"ア"ァ"ッ、ア"ア"ア"ァ"ァ"~!!」 ガッチマン「パシャッ」 フォオォ「フォオォオオォオオオッ⤴⤴」
- ・6:54 俺&ガッチマン「お腹空いたな」 俺「!?」
- ・ガッチマンはFoooooooooo⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎ じゃなくてFuuuuuuuuuuなのね
- ・ガッチマンさんの香りがした、いい香りした
- ・20:54 ガッチマンの屁
- ・ガッチマン動画あるある(私あるある) イヤホン装着「よしゃー!見るぜ!」 1時間後 「…あれ?動画終わってる…」 ガッチさんの癒しボイスで爆睡してしまう(
- ・例え必要でなくともロッカーに入らなければ気が済まないガッチマン
- ・毎日投稿してくれるガッチマンすき♡
- ・ガッチマンのプレイスキルが試されるとき
- ・なんか影廊のBGMとガッチマンの声あわせて 聞いてたら落ち着くようになったw
- ・関係ないけどアイコンが私の推し
- ・ガッチマン頑張れ。 てかノーコンかよ・・・ ???)ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!! 現在↑、前のクリア↓ ???)残り残機?、 私の貴重なライフをよくも!!
- ・ガッチマン「私は花粉症じゃないので…すいませ んね、申し訳ない…ほんと申し訳ない…春最高!!!」 私「めっちゃ煽ってくるやん…(花粉症)」
- ・花粉症の人を軽く煽るガッチマン
- ・アイコン・・・ゴールデンなにされたん?
- ・毎年この時期はガッチマンだけが生きがい
- ・こんな早くから低評価押してるガッチマンのファンガチ勢いるぞw
- ・ガッチマン全クリア頑張って!
- ・影廊、お前を……攻略する! ガッチマンアクション! エーークス!!
- ・ガッチマンの声ちょっと好きな声
- ・難しくなれば難しくなるほどガッチさんのテンションが上がっていく… なんて素晴らしいゲームだ! エッチまんが最高にガッチになる…!! 早めの投稿ありがとうございます!!
- ・珍しく本気で逃げるガッチマン。 いつもと違う態度に興奮してハッスルする徘徊者達。 そしてやっぱり狂喜する視聴者。
- ・珍しく本気で逃げるガッチマン 仕事がもどってきて狂喜する 徘徊者 それを見て当たり前のように 狂喜する視聴者のみなさん 今日も平和や(洗脳)
- ・一般人「え?ノーミスが条件!?(絶望)」 ガッチマン「え?ノーミスが条件?(興奮)」
- ・ガッチさぁぁぁぁぁぁん! 待ってました!
- ・遅くアップしたり早くアップしたりして視聴者をいじめるドSガッチマン ドMになりそう
- ・4時投稿じゃないだと…ガッチマン早漏かよ
- ・淵叢や聖域の修羅モードもガッチさんならきっと……
- ・ガッチマン!
-
類似キーワード
- ・憎悪は安定のうるささ 神楽鈴は安定のシャンハイ ガッチマン
- ・21:20 ガッチマン
- ・ガッチマンさん
- ・ガッチマン説明
- ・ガッチマンクリア
- ・ガッチマン
- ・ガッチマン、
- ・18:47 ガッチマン
- ・ガッチマンのゲーマー魂のせい
- ・パリピ徘徊者とガッチマンの共演
- ・ガッチマンの影廊
- ・幽霊 「フォーー!」(叫び) ガッチマン「フォーー
- ・ガッチマンさんの動画
- ・ガッチマン大好きおじさん
- ・ガッチマンのアイコン
- ・ガッチマン信者
- ・ガッチマン「パシャッ」 フォオォ「フォオォオオォオオオッ
- ・ガッチマンは
- ・ガッチマンさんの香り
- ・20:54 ガッチマンの屁
- ・ガッチマン動画
- ・ガッチマンすき
- ・ガッチマンのプレイスキル
- ・影廊のBGMとガッチマンの声
- ・アイコン
- ・ガッチマンのファンガチ勢
- ・ガッチマンアクション
- ・ガッチマンの声
- ・ガッチ
- ・ガッチマン 仕事
- ・絶望)」 ガッチマン「え?ノーミスが条件
- ・ガッチさぁぁぁぁぁぁん
- ・ドSガッチマン ドM
- ・ガッチマン早漏
- ・淵叢や聖域の修羅モードもガッチさん
-
シャンシャン( 47件 )
- ・シャンシャンを助ける…というパワーワード
- ・12:45 彼女、全身浸かってないです?徘徊者だからセーフなの? 泣くならせめてもうちょっと浅いとこで泣こう・・・・・・? 助けて案内してくれる子の後ろであんまりライトかちかちしてると、急に振り向いてシャンシャンシャンシャン鳴らしてきそう。対抗シャンシャン。
- ・今宵もシャンシャンが楽しそうでなにより FOOOOOO!!!も見れて満足 これまだ更に難しいモードあるんですか……
- ・「さっき野放しにしたシャンシャンは何処行ったんだ? 野性に帰ったのかな?」 パンダみたいに言うなww
- ・上野動物園出身シャンシャン
- ・ガッチさんがついてくるのを待ってる可愛いシャンシャンを背後からライトで煽るガッチさんに笑った
- ・シャンシャン「べ、別にあんたに助けてもらっても嬉しくないんだからね!」
- ・「野生のシャンシャン」というパワーワード
- ・シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイハイハイハイ スゥゥゥゥン スゥゥゥウン これ毎回言ってる自分とガッチさんが言ってる時のシンクロ率同じなんだがw
- ・シャンシャンシャンシャン! ハイハイハイハイ! ........... スンッ......... 毎回ニヤニヤ笑ってしまいますw ガッチさんが作り上げた世界観だなあ。。
- ・シャンシャンで抜いた
- ・きっと捕まってたシャンシャンも 爺さんみたく制御できんかったんやろなって
- ・今までホラゲーはあんまりハマらなかったのに、ガッチさんのおかげで面白く見れるようになったのと、シャンシャンとパリピ憎悪さんに愛着わきましたw
- ・初めてシャンシャン聞いた時笑いすぎてお腹痛かった
- ・あのシャンシャンについて行ってしいw
- ・もしもこんなところには迷い込んだら出られなくて発狂してウェーイwwってなって、ヒバナちゃんに「ここで働かせて下さい!」よろしくお願いしますー!って、いって見習いシャンシャンになるわ。ヒバナ「不採用」
- ・シャンシャンの徘徊時のシャンシャン聞いてると眠くなる
- ・仕事の休憩終わりに動画が上がりウズウズ。帰宅したので動画視聴します。 シャンシャンハイハイスンッ!がある事をコメ欄で先に確認してニヤニヤしております(・∀・)
- ・やっぱり何回聞いても シャンシャンハイハイ大好きw
- ・ガッチさんと影廊のコラボLINEスタンプが欲しい今日この頃… シャンシャンハイハイ!と何笑とんねん有れば即買いするのに
- ・扉を開けてくれたシャンシャンはどこに行っちゃったんだろう
- ・”シャンシャンを助ける“そんな言葉を聞くとは思わなかった...
- ・もし、影廊の世界が日常アニメみたいな世界線だとして、ガッチさんとシャンシャンが屋敷で追いかけっこしてるの想像すると和むなぁ 僕も一度でいいからシャンシャンと追いかけっこしてみたい
- ・ガッチさんシャンシャン大好きだよなw そしてはしゃぐガッチさんすこ
- ・閉じ込められてたシャンシャンは味方?
- ・引きずられてった死体が落とした鍵取ったら岩の上の取らなくても良くてフォーさん来なかった気がする...。後のは絶対だけど...。それはさておき今日もシャンシャンとの合唱良かった。
- ・野生のシャンシャン
- ・シャンシャンシャンシャン!ハイハイハイハイ!スンッ…!を シャンハイって略してるコメあってすこ
- ・19:45 本日のシャンシャンコール
- ・シャンシャンハイハイスゥゥン!いただきましたー!w
- ・19:45 みんなの大好きなシャンシャンタイム
- ・お疲れ様🌸 最後のずっと追ってくる、女の人の叫びがうるさかったね✨でも、シャンシャン面白い🍀
- ・みんなシャンシャンハイハイ好きって言うからシャンシャンハイハイ多用してくれるガッチさんほんとすこ…
- ・21:33 導くシャンシャンにライトで煽るの笑ったw
- ・大丈夫なシャンシャン(哲学)
- ・19:40 ガチさんとシャンシャンの共演再びw
- ・テキパキ行動してて挨拶もせずに帰っちゃうツンデレなシャンシャンかわいい😍
- ・シャンシャンで癒されてけ
- ・もし仮に現実で、自分がこんな世界に迷い混んだらその時点で絶望してデグチドコニアルノ…?って泣く女になるし、徘徊者チラ見した瞬間ショックのあまり扉破壊しながら走りだしてランナーになるし、そのうち一生出られないことを悟ってからというものシャンシャンになってしまう
- ・シャンシャン助ける時に出て来た敵のシャンシャンの出現時にめっちゃびっくりしたwwww
- ・シャンシャンを助ける⁉️…何その展開
- ・シャンシャンの視界って180度でしたっけ? 本日のシャンハイ 19:35 昔のSIRENの動画で夕飯前だから 早く終わらせたいって言ってた時ありましたねー
- ・なんかついでみたいな感じでシャンハイタイム書いてあるの草
-
類似キーワード
- ・シャンシャンシャンシャン
- ・対抗シャンシャン
- ・シャンシャン
- ・上野動物園出身シャンシャン
- ・野生のシャンシャン」というパワーワード
- ・シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイハイハイハイ スゥゥゥゥン スゥゥゥウン
- ・シャンシャンとパリピ憎悪さん
- ・あのシャンシャン
- ・シャンシャンの徘徊時のシャンシャン
- ・シャンシャンハイハイスンッ
- ・シャンシャンハイハイ大好き
- ・シャンシャンハイハイ
- ・ガッチさんとシャンシャン
- ・シャンシャンとの合唱
- ・野生のシャンシャン
- ・シャンハイ
- ・19:45 本日のシャンシャンコール
- ・シャンシャンハイハイスゥゥン
- ・みんなの大好きなシャンシャンタイム
- ・シャンシャンハイハイ好き
- ・19:40 ガチさんとシャンシャンの共演
- ・ものシャンシャン
- ・敵のシャンシャンの出現時
- ・シャンシャンの視界
- ・シャンハイタイム
-
ガッチさんのホラゲ実況( 44件 )
- ・夏がくーると観たくなる♬ ガッチさんの影廊
- ・ホラゲしててお腹空いたとか言えるのマジ世界中でガッチさんしかいないと思う
- ・6:54 お腹すいちゃったガッチさん可愛すぎて禿げた
- ・憎悪に対しては少し弱気なガッチさんが新鮮だ…
- ・ガッチさんてロッカー見つけるたんびに入りよるよな そういうとこ好き。
- ・やってみてわかるガッチさんの凄さ 大勾玉取るの難しい…
- ・ガッチさんの安定感半端ない
- ・自分がこのゲームやったらロッカーに一生入り続ける気がする ガッチさんのプレイは安心安全だね!w
- ・一緒に雄叫びをあげてしまうガッチさんが結構好きw ( `_ゝ´)フォォーw
- ・ガッチさんがついてくるのを待ってる可愛いシャンシャンを背後からライトで煽るガッチさんに笑った
- ・ノーミスクリア…… 絶望しかねぇ!!だがガッチさんはやる気満々!すげぇよ…
- ・ノーコンという鬼畜要素に果敢に挑む我らのガッチさん流石です あれ、少女引きずられるシーンなんてあったのか。見逃してた
- ・ガッチさんの動画見てるとたのしくなって ふおぉぉぉぉぉぉお!!に合わせて自分も言っちゃうのよ… たとえ親の目の前でも…
- ・ふぉおおおお!てガッチさんの説明だけ聞くと、そんなノリノリのゲームだったっけ!?と一瞬錯覚する…w
- ・ホラーゲームやって途中でお腹空いたって言えるのはたぶんガッチさんくらいですわ
- ・シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイハイハイハイ スゥゥゥゥン スゥゥゥウン これ毎回言ってる自分とガッチさんが言ってる時のシンクロ率同じなんだがw
- ・閉じ込められてたシャン子は一体なに者なんだろ?? ガッチさんのお腹の音聞きたい笑
- ・ガッチさんやり込み要素もやってくれるから好き
- ・ふふっ 人生でミスっちゃったから、 大勾玉手に入らないね ガッチさん♡
- ・シャンシャンシャンシャン! ハイハイハイハイ! ........... スンッ......... 毎回ニヤニヤ笑ってしまいますw ガッチさんが作り上げた世界観だなあ。。
- ・ガッチさん、やっぱり裏エンドもやってくれるんですね!しかしあのガッチさんですら苦戦したステージをノーコンとは・・・鬼畜難易度に果敢に挑むところもカッコいいです!でも、ガッチさんなら必ずやってくれるって思っちゃうw
- ・今までホラゲーはあんまりハマらなかったのに、ガッチさんのおかげで面白く見れるようになったのと、シャンシャンとパリピ憎悪さんに愛着わきましたw
- ・ガッチさんの動画って、40分もあるのになんでこんな時間経つの早いんだろう…影廊更新が楽しみ…!
- ・普通の動画のコメ欄の 『お前らが見たいのはこれだろ?』っていうコメは大抵エッチなシーンとかなのに ガッチさんのコメ欄の 『お前らが見たいのはこれだろ?』っていうコメはガッチさんの迫真の鳴き声っていうの本当笑う
- ・「しゃがみ移動が速くなるらしいよ」 おっ!dbd の都会の逃走術やん。 これは結構ガッチさんと被った人多いよね。
- ・ガッチさんツイで難易度ガン上がりだから 投稿無い日は察して とのことでしたが 視聴者は察しながら ガッチさんの健康を心配しますので ひと休みでも ふた休みでもして挑んでください ガッチさんが楽しく最後までプレイできて それを見るのが喜びであり 楽しみです どうか体調だけは崩されませぬよう...
- ・ガッチさん「開いてるよ?いきなりくんなよおーい(喜び)」 私「うお⁉急に動くなやくそが!!!!(恐怖)」
- ・ノーミスで回収するところを見せてくれるガッチさん、素敵❤️
- ・実況者さん「この罠触れたら即死です」 僕「ひえっ!怖い!」 ガッチさん「この罠触れたら即死です」 僕「ガッチさんだから大丈夫でしょ」
- ・なんでガッチさんのホラゲ実況はこんなにも安心して見れるのか。
- ・はいガッチさんこんばんは。
- ・ガッチさんと影廊のコラボLINEスタンプが欲しい今日この頃… シャンシャンハイハイ!と何笑とんねん有れば即買いするのに
- ・桜井さん 花粉症になったら動画投稿辛くなるよ..ガッチさんと視聴者の為にその花粉私が引き受けるわ
- ・ガッチマン動画あるある(私あるある) イヤホン装着「よしゃー!見るぜ!」 1時間後 「…あれ?動画終わってる…」 ガッチさんの癒しボイスで爆睡してしまう(
- ・やっとガッチさんの、ね、聞けたぁ( ´ ▽ ` )てか低評価が3だと⁉︎なにを観て低評価にしたのか分からん。
- ・6:53 ガッチさんの腹減り事情
- ・難しくなれば難しくなるほどガッチさんのテンションが上がっていく… なんて素晴らしいゲームだ! エッチまんが最高にガッチになる…!! 早めの投稿ありがとうございます!!
-
類似キーワード
- ・ガッチさん
- ・ガッチさんの安定感
- ・ガッチさんのプレイ
- ・我らのガッチさん流石
- ・ガッチさんの動画
- ・ガッチさんの説明
- ・たぶんガッチさん
- ・自分とガッチさん
- ・ガッチさんのお腹の音
- ・あのガッチさん
- ・ガッチさんのおかげ
- ・ガッチさんのコメ欄の 『お前ら
- ・ガッチさんの迫真の鳴き声
- ・ガッチさんツイ
- ・ガッチさんの健康
- ・ガッチさんのホラゲ実況
- ・ガッチさんこんばんは
- ・ガッチさんと影廊のコラボLINEスタンプ
- ・ガッチさんと視聴者の為
- ・ガッチさんの癒しボイス
- ・やっとガッチさんの、ね、聞けた
- ・6:53 ガッチさんの腹減り事情
- ・ガッチさんのテンション
-
ガッチさんの影廊( 42件 )
- ・5:07 ガッチさん…(ワイ含め)全花粉症持ちの人たちを敵に回したな… ユルサヌゾォ…(^∀^💢)
- ・ガッチさんの明かされる家庭内事情ww
- ・ガッチさんが怪しい怪しい言ってるところウワ、これは出るな…と覚悟していたのにめちゃくちゃびっくりした……
- ・ガッチさんの影廊は何回見ても面白い!!
- ・ガッチさんシャンシャン大好きだよなw そしてはしゃぐガッチさんすこ
- ・ガッチさんがプレイするとなんでこんなにもカッコよく見えるんでしょうね(*´ω`*) デビルメイクライじゃないけど本当スタイリッシュ✨
- ・初見でハラハラしながら動画見てたけど2週目ガッチさんの安心感よ
- ・ガッチさんやればやるほどプレイが洗練されてくから好き
- ・ガッチさんの声で 今日も耳が幸せ(*´ω`*)スンッ!
- ・全然関係ないけどコンビニで忍者めし見たらいつもガッチさん思い出してしまう
- ・ガッチさんも取られていますよ。 https://www.youtube.com/watch?v=b1wORpyrU6w ランダムでマップは変化しますけど、階段で2階に上がれる場所というのはおそらく同じではないかと。
- ・アップお疲れ様です!ノーミスでいけると言えるガッチさん凄い(๑•̀ㅁ•́๑)✧
- ・こうなってくると「ガッチさん頑張れ!」とスポーツ観戦してる気分 38分があっという間でした
- ・ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙のやつは耳に残るな…… 次のステージもガッチさんファイトです!!!
- ・ガッチさんから「都会の逃走術」が聞けるとは またとわぽんやまおさんとゲームやらないかなあ
- ・2周目でも、作業ゲーにさせない作者の工夫がある。これを1回で通すガッチさんもガッチ。
- ・都会の逃走術w またガッチさんにDBDやってほしいな〜
- ・27分48秒のとこ ガッチさんお腹鳴ってない?w 気のせいかな😖
- ・みんなシャンシャンハイハイ好きって言うからシャンシャンハイハイ多用してくれるガッチさんほんとすこ…
- ・ガッチさんなら大丈夫だと信じてはいても、追いかけっこはハラハラドキドキする〜!
- ・あっ…そっか。深淵は勾玉ステージでしたね〜。 でもガッチさんならやり遂げてくれる筈…!(ガッチマン信者)
- ・ノーコン前提で大勾玉5個(ガッチさんは4個)集めないとけないのか… でもガッチさんなら直ぐに出来るんじゃないかな…と思ってしまう自分。
- ・21:21 ちょっとだけ驚くガッチさん
- ・フォー子が叫ぶとガッチさんもフォー言うの笑う ちなみに鍵があれば1回目のフォー子はスルーできます
- ・投稿早々低評価押す奴逆にガッチさん大好き説あるだろ
- ・葛籠よりロッカーの方が入りたがるガッチさん 春最高っ!
- ・通知がお仕事しなかった。許さん。 そしてガッチさん....ノーミス目指すとか...私ならクリアすら無理です
- ・30分以内クリアの話した時、「ガッチさんなら、、、 」って 動画時間確認しちゃったじゃんか
- ・ノーミス条件だなんて難しやしませんか!? でも、ガッチさんなら情報があればできちゃうんですよね…すごすぎます… 次回も楽しみです( ˙꒳˙ )
- ・ES書いてたけど投稿されてたからやめてきた! ガッチさんなら淵叢30分でクリアできそう…
- ・ガッチさんこんばんは! 今日も、おつかれさまです!!
- ・ノーコンティニュークリアすげえええええ!!! 祝日なのでお昼寝しようと思ったらレベフォーの通販で購入してたグッズが届き、ガッチさんのアクキー引けてめちゃくちゃ喜んでお昼寝のタイミングを逃し…落ちついたのでお昼寝しようと思ったら動画投稿の通知 お腹いっぱいですありがとうございます(*´ω`*) 最後のおぞましい殺気のFooooooooo!!!を聞くと某ラジオの某黒猫さんのジングル思い出すんだけど同士いない?
- ・もし徘徊者になったらガッチさんに遭えるよ!追いかけ回せるよ! そして爆竹投げられたり、フラッシュ焚かれたり、「ザ・ワールド」されたり、ロッカーの中から「ハイハイハイハイ(ry」と煽られたり、と色々遊んで貰えるよ!!!
- ・ガッチさんに「そうこれこれ!」って言われたロッカーうれしいだろうな
- ・ノーミスで勾玉探しとか無理だろ…って思っててもガッチさんなら容易くやっってしまうのだろう(期待)⤴
- ・ガッチさんが過酷っていうときの絶望感……
- ・暇な時間に出してくれるガッチさん神…
- ・花粉症じゃないのいいなー、杉の木でも送りましょうか?そう言えば最近、富士さん呪われたそうですね、次はガッチさんだったりして…
- ・さらっと挑戦者でいくガッチさんかっこいいわ…好きです❗
- ・あれ?ガッチさんってDBDやってたっけ?
-
類似キーワード
- ・ガッチさん
- ・ガッチさんの影廊
- ・2週目ガッチさんの安心感
- ・ガッチさんの声
- ・次のステージもガッチさんファイト
- ・ガッチさんもガッチ
- ・ガッチさん大好き説
- ・ガッチさん 春最高
- ・ガッチさんのアクキー
- ・ガッチさん神
-
ロッカー( 26件 )
- ・いつもロッカー見つけると動作確認するのすこ
- ・ガッチさんてロッカー見つけるたんびに入りよるよな そういうとこ好き。
- ・ロッカー先輩!! 安心感半端ないです!! そして次回は😼「うわあぁぁぁああああ!」 かな?
- ・和風ホラーなのにロッカーという横文字アイテム笑
- ・ロッカーの場違い感がすごい
- ・自分がこのゲームやったらロッカーに一生入り続ける気がする ガッチさんのプレイは安心安全だね!w
- ・ロッカー先輩!
- ・お助けセットは総死亡回数が44回になった時点で解放されますね。 ちなみに、今回の製品版では安全だったカゴ(ロッカー)すら無力化かつこちらの居場所を的確に狙ってくる新型の徘徊者が高難易度モードなどで追加されてます。 変な歌声が聞こえて来たらすぐ爆竹をポイして、歌が聞こえないエリアまで逃げないとすぐ死ぬとんでもない奴なのでw
- ・ロッカーwww懐かしく思うwww
- ・また影廊見れて嬉しいです。 ロッカー懐かしいですね❗
- ・難易度が上がったらどうなるだろう………やっぱロッカーですねー!このミスマッチ感がいい!
- ・この世界観にロッカーという異物への違和感(笑)
- ・ロッカーがあるととりあえず入るの好きw
- ・ロッカーだと…?
- ・ロッカーモードとかあったのね笑 憎悪は怖いってよりうるさい
- ・ロッカーの安心感ェ…
- ・待ってました!! やっぱりロッカー最高!! 大洗?!
- ・葛籠よりロッカーの方が入りたがるガッチさん 春最高っ!
- ・懐かしのロッカー先輩がいるうううう!!!!!
- ・例え必要でなくともロッカーに入らなければ気が済まないガッチマン
- ・しかも、ロッカーなのが余計いいよねw
- ・ロッカー(歓喜)
- ・もし徘徊者になったらガッチさんに遭えるよ!追いかけ回せるよ! そして爆竹投げられたり、フラッシュ焚かれたり、「ザ・ワールド」されたり、ロッカーの中から「ハイハイハイハイ(ry」と煽られたり、と色々遊んで貰えるよ!!!
- ・ガッチさんに「そうこれこれ!」って言われたロッカーうれしいだろうな
- ・16:27のロッカーの違和感よww
- ・早いupありがとうございます!!16ロッカー先輩懐かしい…
-
類似キーワード
- ・ロッカー
- ・ロッカー先輩
- ・ロッカーという横文字アイテム
- ・ロッカーの場違い感
- ・カゴ(ロッカー
- ・やっぱロッカー
- ・この世界観にロッカーという異物への違和感
- ・ロッカーモード
- ・ロッカーの安心感
- ・やっぱりロッカー最高
- ・ロッカーの方
- ・懐かしのロッカー先輩
- ・ロッカーの中
- ・16:27のロッカーの違和感
- ・16ロッカー先輩
-
影廊のBGM( 25件 )
- ・ガチさんの実況全部見てから影廊プレイしたけど、見るのとプレイするのは全然違うね これノーミスなんて無理ぞ!?
- ・他のゲーム実況見てもどうしても影廊に戻ってきてしまう自分がいる
- ・影廊って製品版になってから神ゲーになってる。
- ・影廊本当に好き!特にガッチマンさんがやっているのを見るのが毎日の楽しみです!これからも頑張ってね👍
- ・ガッチさんの動画って、40分もあるのになんでこんな時間経つの早いんだろう…影廊更新が楽しみ…!
- ・この影廊作った人最高だな! ストーリー終わってもやり込み要素があるなんて!d(˙꒳˙* )
- ・また影廊見れて嬉しいです。 ロッカー懐かしいですね❗
- ・まだ影廊が続くのかと思うとこれからの毎日が楽しみだ…!!
- ・もし、影廊の世界が日常アニメみたいな世界線だとして、ガッチさんとシャンシャンが屋敷で追いかけっこしてるの想像すると和むなぁ 僕も一度でいいからシャンシャンと追いかけっこしてみたい
- ・まだまだ続くんですね! 影廊の実況好きなのですごく嬉しい♪
- ・あんなに怖かった影廊が、今やチャレンジゲーとタイムトライアルゲーになっている…
- ・今回から真のエンディングに向けて影廊再び! しかし、ノーコンテニューは鬼畜(^-^;
- ・影廊の効果音一つ一つがとても好き。 蜩の鳴く音聞くとなんとも言えない幼少期の頃の気持ちというか切ない気持ちになるのわかる人いませんか!?
- ・影廊のVR版とか出たらヤバそうだな
- ・影廊BGMで調べればでてきますよ、20分耐久が知ってたらすいません。
- ・影廊、お前を……攻略する! ガッチマンアクション! エーークス!!
- ・淵叢30分以内にクリアもいずれやりたいと思いますってその頃にはまた影廊がサクサクゲーになってるんだろうなぁ
- ・影廊やり込んで欲しい
- ・影廊のBGMやっぱりいいなぁ。
- ・日課になった影廊が見れなくなるなぁって思ってたけど、続きがあると聞いて狂喜乱舞シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
- ・影廊の最初のbgmめっちゃ好き
- ・影廊BGMで調べればいろいろでてきますよ。知ってたらすいません
- ・マジか!影廊シリーズ終わったと思って財団に帰っちゃったじゃないか!! まだ続きあるんか! 収容違反して戻ってきたけど…… 続きがあって嬉しいぜ!
- ・影廊実況終わって欲しくないよ〜( ´•౪•`)
- ・Alex Modi やめろ、影廊のbgmのページのURLだと思って開いちゃったじゃねぇか 埼玉人さんありがとうございます 早速調べてみます!
-
類似キーワード
- ・影廊
- ・影廊って
- ・影廊更新
- ・この影廊
- ・影廊の世界
- ・影廊の実況好き
- ・影廊の効果音一つ一つ
- ・影廊のVR版
- ・影廊BGM
- ・影廊、お前
- ・影廊のBGM
- ・影廊の最初のbgm
- ・影廊シリーズ
- ・影廊実況
- ・影廊のbgmのページのURL
-
今日( 19件 )
- ・ガッチさんと影廊のコラボLINEスタンプが欲しい今日この頃… シャンシャンハイハイ!と何笑とんねん有れば即買いするのに
- ・引きずられてった死体が落とした鍵取ったら岩の上の取らなくても良くてフォーさん来なかった気がする...。後のは絶対だけど...。それはさておき今日もシャンシャンとの合唱良かった。
- ・ガッチさんの声で 今日も耳が幸せ(*´ω`*)スンッ!
- ・今日も暖かいですね。
- ・見てる今日も暖かかった😊
- ・今日もガッチさんのシャンシャンシャンシャン!ハイハイハイハイッ!ッスゥン!が聞けて良かった(^^)
- ・ガッチさんこんばんは! 今日も、おつかれさまです!!
- ・北海道は今日寒い
- ・待ってました∩^ω^∩ P.S. 今日、暖かいですよ〜 私も今のところ花粉症ではございませんが、父、母、妹が花粉症 来年は私も仲間入りかなとビクビクしてますがマスクはメガネ曇って危険なのでしてませぬ( ꒪⌓꒪) 失礼しました |)彡サッ
- ・今日早くない?!?!?!?
- ・昨日ちょっと焦らしたから今日は早めだね( ・ᴗ・ )
- ・うぽつ~今日は投稿早いっすね
- ・今日は祝日ということで早めの投稿感謝します
- ・おお、今日ははえーですね!
- ・今日いつもより投稿早いじゃないですか!!!昨日の焦らしプレイと比べてアメとムチですか!?
- ・今日少し早い!!
- ・うぽつです! 今日も更新されて、「あーもう16時か」って思ってたらまだ16時になってなくて何か得した気分です(語彙力)
- ・今日は早いとは…やりますねぇ
- ・今日は早いうられしいw
-
類似キーワード
- ・今日
- ・今日も耳が幸せ
- ・今日ははえー
-
ここの大勾玉( 17件 )
- ・‥今ランナーエリアに来たけど初だからわかんない、初心者トライした事ある人の解説お願いいたします後大勾玉後なので😅!
- ・ありがとうございます大勾玉取ってなんとか裏ステージ解放されました
- ・ここの大勾玉実際に自分でやってみたけどえぐむずかった
- ・‥自分大勾玉の行き方知っているよ体力回復は必須だけど、まず螺旋階段降りか水車トラップ通った後神楽鈴様~泣き女2が待つエリアで水辺に落ちると70ダメージ受けるから此処で緑神楽救出後橋を下ろす途中罠神楽を回避して🔐回収以上ね☺️!
- ・今骸流しの大勾玉チャレンジしてて飛び降り方がわるかったのか16.54のとこでしんでなえた(-""-;) だがしかしそれをバネに立ち上がり骸流しの大勾玉ゲットじゃあああ 夜中なのに歓喜で叫んでた(笑)
- ・大勾玉を取るまではノーコンが条件です。取った後は敵と接触しない限り死んでも大丈夫です。(敵と接触すると時玉と同じ効力を発して消滅します) つまり、シャッターを失敗したりして憎悪に殺されそうになったら崖に落ちて死ねば、チェックポイントから大勾玉を所持した状態で再開できます。
- ・やってみてわかるガッチさんの凄さ 大勾玉取るの難しい…
- ・昨日ミスって大勾玉使ったからSwitchぶん投げた
- ・ケンタッキー食べながら見とって画面にチキンのころもが付いてると思ったら大勾玉やった
- ・やっぱ、あの叫び声は聞いてるのキッツい…(´ω`;) 無意識に体を縮こませてしまう 大勾玉回収頑張って下さい!
- ・ふふっ 人生でミスっちゃったから、 大勾玉手に入らないね ガッチさん♡
- ・ほんの一瞬だけサムネの「大勾玉」が「オネエ」に見えた(笑)
- ・ヒグラシと深淵に関しては通常の勾玉も揃えなくてはならないという… 淵叢では大勾玉さえ手に入れれば、あとは隠し部屋へ直行してもOK
- ・うぽつ!ヾ(´∀`*)ノ 大勾玉は兎も角として、 ノーコンティニューが条件!? 真エンドはかなり大変そうですな~。
- ・霊魂の淵叢の大勾玉取るのマジできつかった、、 ただ聖域のクリアの方がもっときつい
-
類似キーワード
- ・大勾玉
- ・ここの大勾玉
- ・自分大勾玉の行き方
- ・今骸流しの大勾玉
- ・それをバネに立ち上がり骸流しの大勾玉ゲット
- ・大勾玉回収
- ・大勾玉手
- ・サムネの「大勾玉」
- ・霊魂の淵叢の大勾玉
-
ノーコンテニュー( 17件 )
- ・大勾玉を取るまではノーコンが条件です。取った後は敵と接触しない限り死んでも大丈夫です。(敵と接触すると時玉と同じ効力を発して消滅します) つまり、シャッターを失敗したりして憎悪に殺されそうになったら崖に落ちて死ねば、チェックポイントから大勾玉を所持した状態で再開できます。
- ・何で大勾玉初心者モードでとれたん?て、思ったらノーコンティニューだけが条件で驚いた。
- ・なんか化け物より水辺の即死マシーンの方が怖いです... ノーコンティニューって厳しい(>_<)
- ・なんかノーコンで進まないと道が現れない所とか 滝の裏や階段から落ちるみたいな意外なポイントが隠しルートに繋がっているところとか そもそもの目的が石を集めるところとか クラッシュ・バンディクーみたい
- ・ノーコンという鬼畜要素に果敢に挑む我らのガッチさん流石です あれ、少女引きずられるシーンなんてあったのか。見逃してた
- ・ガッチさん、やっぱり裏エンドもやってくれるんですね!しかしあのガッチさんですら苦戦したステージをノーコンとは・・・鬼畜難易度に果敢に挑むところもカッコいいです!でも、ガッチさんなら必ずやってくれるって思っちゃうw
- ・ノーコンテニューでクリア 2年前の日朝を思い出すw
- ・憎悪を振りまく影の咆哮やば過ぎww。自分やってても心臓が凄いバクバクするし。俺もこの特別な勾玉ノーコンで回収するまで10回はやり直してます。相当しんどいです。憎悪を振りまく影から逃げる時落下で死ぬのは1番嫌ですね。
- ・ノーコンティニューは心臓に悪いですね
- ・ノーコン前提で大勾玉5個(ガッチさんは4個)集めないとけないのか… でもガッチさんなら直ぐに出来るんじゃないかな…と思ってしまう自分。
- ・今回から真のエンディングに向けて影廊再び! しかし、ノーコンテニューは鬼畜(^-^;
- ・自分の場合ノーコンテニューの前に怖すぎてプレイできなそう
- ・ノーコンティニュークリアすげえええええ!!! 祝日なのでお昼寝しようと思ったらレベフォーの通販で購入してたグッズが届き、ガッチさんのアクキー引けてめちゃくちゃ喜んでお昼寝のタイミングを逃し…落ちついたのでお昼寝しようと思ったら動画投稿の通知 お腹いっぱいですありがとうございます(*´ω`*) 最後のおぞましい殺気のFooooooooo!!!を聞くと某ラジオの某黒猫さんのジングル思い出すんだけど同士いない?
- ・ガッチマン頑張れ。 てかノーコンかよ・・・ ???)ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!! 現在↑、前のクリア↓ ???)残り残機?、 私の貴重なライフをよくも!!
- ・ノーコンティニューでクリアしてやるぜ! どっかの仮面ライダーが言ってた
- ・うぽつ!ヾ(´∀`*)ノ 大勾玉は兎も角として、 ノーコンティニューが条件!? 真エンドはかなり大変そうですな~。
-
類似キーワード
- ・ノーコンティニュー
- ・ノーコン
- ・ノーコンという鬼畜要素
- ・ノーコンテニュー
- ・この特別な勾玉ノーコン
- ・ノーコン前提
- ・しかし、ノーコンテニューは鬼畜
- ・ノーコンテニューの前
- ・ノーコンティニュークリア
- ・ノーコンかよ・・・ ???
- ・ノーコンティニューが条件
-
花粉症の人( 17件 )
- ・5:07 ガッチさん…(ワイ含め)全花粉症持ちの人たちを敵に回したな… ユルサヌゾォ…(^∀^💢)
- ・花粉症は辛いですよ〜 鼻詰まりと目の痒みが特に
- ・花粉症じゃない...だと...
- ・春最高…だと…?!(花粉症の人)
- ・全てのスギ花粉がガッチマンに届きますように。by花粉症代表より
- ・桜井さん 花粉症になったら動画投稿辛くなるよ..ガッチさんと視聴者の為にその花粉私が引き受けるわ
- ・花粉症じゃない人最高!🤚
- ・横もガードしてるものだから花粉症対策のものだろうけど、色が黒でサングラスみたいだし、そのうえマスクもしてる人がいて完全に怪しい人に見えてしまったw 鍵を持ってれば一回目のフォーは女の子の所に鍵を取りに行かなくていいから出現させなく出来ますよ。
- ・水没してるんじゃないんだよ、花粉症で目がかゆいから顔を洗ってるんだよ
- ・待ってました∩^ω^∩ P.S. 今日、暖かいですよ〜 私も今のところ花粉症ではございませんが、父、母、妹が花粉症 来年は私も仲間入りかなとビクビクしてますがマスクはメガネ曇って危険なのでしてませぬ( ꒪⌓꒪) 失礼しました |)彡サッ
- ・ガッチマン「私は花粉症じゃないので…すいませ んね、申し訳ない…ほんと申し訳ない…春最高!!!」 私「めっちゃ煽ってくるやん…(花粉症)」
- ・花粉症の人を軽く煽るガッチマン
- ・ワイもね?鼻水に悩まされるもんですから花粉症なったと思って病院行ったんですよ、そしたらね? 風邪だったよ、ただの
- ・花粉症じゃないのいいなー、杉の木でも送りましょうか?そう言えば最近、富士さん呪われたそうですね、次はガッチさんだったりして…
- ・花粉症じゃないから春最高は草
- ・顔荒れるとかマスクと眼鏡で耳ちぎれそうとか目痒いとか鼻とりたい❗とか咳もでるとか頭痛とか経験したこと無いのか…花粉症で無い方どうかならないように…
-
類似キーワード
- ・花粉症
- ・花粉症の人
- ・花粉症代表
- ・桜井さん 花粉症
- ・花粉症対策のもの
- ・父、母、妹が花粉症 来年
-
徘徊者達の知能( 16件 )
- ・12:45 彼女、全身浸かってないです?徘徊者だからセーフなの? 泣くならせめてもうちょっと浅いとこで泣こう・・・・・・? 助けて案内してくれる子の後ろであんまりライトかちかちしてると、急に振り向いてシャンシャンシャンシャン鳴らしてきそう。対抗シャンシャン。
- ・ワイ∶これまでの徘徊者全員混ぜたらどうなるんやろ。 せや、妄想や。 巨体で(大食らい)「ドコニイルノ(泣き声の主)Foooooooo!!!⤴⤴⤴(パリピ)」と叫びながら無音で(蜘蛛)爆走&扉粉砕しながら(ランナー)鈴を鳴らして(シャンシャン)他の徘徊者を引き付ける(爺)化物 語彙力無くてすみません
- ・お助けセットは総死亡回数が44回になった時点で解放されますね。 ちなみに、今回の製品版では安全だったカゴ(ロッカー)すら無力化かつこちらの居場所を的確に狙ってくる新型の徘徊者が高難易度モードなどで追加されてます。 変な歌声が聞こえて来たらすぐ爆竹をポイして、歌が聞こえないエリアまで逃げないとすぐ死ぬとんでもない奴なのでw
- ・@わそ民音フェチ大好き 徘徊者を嬉嬉として勾玉で消し飛ばすさらに上の化け物やぞ
- ・とりあえず徘徊者でGOまでやってほしいな
- ・徘徊者はともかく、一撃必殺のトラップがなぁ…(;´Д`)
- ・フォオォの徘徊者「ア"ア"ア"ア"ッア"ア"ァ"ッ、ア"ア"ア"ァ"ァ"~!!」 ガッチマン「パシャッ」 フォオォ「フォオォオオォオオオッ⤴⤴」
- ・徘徊者達の知能は青〇以下!?
- ・新しい徘徊者が出来上がりそう
- ・詳しくは言えないけど、後に解放されるモードを見たら徘徊者になるのも悪くないかなって思う。 ヒバナちゃんかわいい。
- ・もし徘徊者になったらガッチさんに遭えるよ!追いかけ回せるよ! そして爆竹投げられたり、フラッシュ焚かれたり、「ザ・ワールド」されたり、ロッカーの中から「ハイハイハイハイ(ry」と煽られたり、と色々遊んで貰えるよ!!!
- ・もし仮に現実で、自分がこんな世界に迷い混んだらその時点で絶望してデグチドコニアルノ…?って泣く女になるし、徘徊者チラ見した瞬間ショックのあまり扉破壊しながら走りだしてランナーになるし、そのうち一生出られないことを悟ってからというものシャンシャンになってしまう
- ・徘徊者になって仕返してやれ
- ・珍しく本気で逃げるガッチマン。 いつもと違う態度に興奮してハッスルする徘徊者達。 そしてやっぱり狂喜する視聴者。
- ・珍しく本気で逃げるガッチマン 仕事がもどってきて狂喜する 徘徊者 それを見て当たり前のように 狂喜する視聴者のみなさん 今日も平和や(洗脳)
-
類似キーワード
- ・これまでの徘徊者全員
- ・徘徊者
- ・新型の徘徊者
- ・@わそ民音フェチ大好き 徘徊者
- ・フォオォの徘徊者
- ・徘徊者達の知能
- ・してハッスルする徘徊者達
-
爆竹( 16件 )
- ・神楽鈴が閉じ込められている所は、 鍵を使わずに爆竹で開けると、 最初の憎悪を回避できますよ?
- ・ヒバナちゃんが本名だったらいいんだけど、爆竹の火花に向かって歩く習性を馬鹿にして 猫が勝手につけたあだ名だったら笑う
- ・水の中に放り込まれても火がつく爆竹とはいったい…
- ・泣き声の主のみ爆竹鳴らしてても走る音に反応しちゃいますねぇ
- ・泣き声の主だけは爆竹鳴ってても走ると発見されますよ
- ・よくよく考えたらここライター落としてるんだよな どうやって爆竹に火付けているんだろうか
- ・爆竹の音止まないなぁと思ったら餃子焼いてる音でした
- ・それにしても…今さらですが、12:45〜 水中でも炸裂する爆竹…(導火線の)防水性凄いですね…実は2B弾!? いや、普通の爆竹でも一瞬なら水中爆発しますが、連爆は中々です…。 (投げてから爆発まで数秒あると言うことは、導火線が長い状態で投げているって事ですからね。)
- ・お助けセットは総死亡回数が44回になった時点で解放されますね。 ちなみに、今回の製品版では安全だったカゴ(ロッカー)すら無力化かつこちらの居場所を的確に狙ってくる新型の徘徊者が高難易度モードなどで追加されてます。 変な歌声が聞こえて来たらすぐ爆竹をポイして、歌が聞こえないエリアまで逃げないとすぐ死ぬとんでもない奴なのでw
- ・確か爆竹鳴ってる間は走っても音が搔き消されるので大丈夫だったような気がする。
- ・12:40 川の中にっ!爆竹があるっ! 拾いに行こぉ! アッっ!この川深いッ!
- ・21:15 実はここは鍵使わ無くても爆竹なげて敵が壊すようにしても良いらしい、おまけに鍵余るのは憎惡と初めに出会う所をスキップするのに使える。
- ・もし徘徊者になったらガッチさんに遭えるよ!追いかけ回せるよ! そして爆竹投げられたり、フラッシュ焚かれたり、「ザ・ワールド」されたり、ロッカーの中から「ハイハイハイハイ(ry」と煽られたり、と色々遊んで貰えるよ!!!
- ・爆竹を水の中に投げ入れても反応するなんて、爆竹の力ってすげー!!
-
類似キーワード
- ・爆竹の火花
- ・爆竹
- ・爆竹の音
- ・普通の爆竹
- ・爆竹の力
-
最初の憎悪( 16件 )
- ・神楽鈴が閉じ込められている所は、 鍵を使わずに爆竹で開けると、 最初の憎悪を回避できますよ?
- ・憎悪に対しては少し弱気なガッチさんが新鮮だ…
- ・憎悪の叫び声何回も聞いてるけど慣れないw
- ・憎悪姉の見た目中々好き。シンプルな髪の長いボロボロの白装束女。零シリーズに出て来ても遜色無し。 五月蝿いのはチャームポイント。
- ・実はお助けセットの鍵を使うと下の層まで憎悪の者出現せずに行ける( ´ ▽ ` )ノ
- ・憎悪の声聞くとなんか苦しくなる()
- ・肥大化した憎悪より骸流しのが怖い
- ・憎悪を振りまく影の咆哮やば過ぎww。自分やってても心臓が凄いバクバクするし。俺もこの特別な勾玉ノーコンで回収するまで10回はやり直してます。相当しんどいです。憎悪を振りまく影から逃げる時落下で死ぬのは1番嫌ですね。
- ・憎悪が来てる時にガチャピンのCMきてホッとした
- ・実は最初の扉の隣の石はすり抜けるのバグがあるので、カギが保留できるです。 そのカギ使って、最初の一回の憎悪を振りまく影は逃げる必要がないです。
- ・30分以内クリアは骸流しと大食らい、憎悪以外にありますよ(知っていたらすみません!) ヒグラシは懐中電灯バッテリー強化、深淵はひかり石光量強化、そして真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化です(霊魂は知っていたので省きました) こけしは無理して挑戦者でやる必要はないと思います! ただ大食らいに向けて45体は入手しておきたいですね(長靴の為)
- ・ロッカーモードとかあったのね笑 憎悪は怖いってよりうるさい
- ・シャッター食らった時の憎悪かわいい
- ・何度見ても憎悪は怖いなあ……奇声をあげる系は本当に怖い
- ・憎悪とか走ってる奴の足音とか、SEが本当に人間が不快に感じる音をピンポイントに攻めてきてとても良い()
-
類似キーワード
- ・憎悪
- ・憎悪の叫び声
- ・憎悪姉の見た目中
- ・憎悪の者
- ・憎悪の声
- ・最初の一回の憎悪
- ・骸流しと大食らい、憎悪以外
- ・笑 憎悪
- ・時の憎悪
-
31( 15件 )
- ・31:37Fooooooooo!!!
- ・31:04 31:39 32:07 32:34 34:41 35:11 36:07 36:42 「フォーー」フィーバー (意味を知ってトラウマになった)
- ・31:3931:3931:3931:39 31:3931:3931:3931:39 31:3931:3931:3931:39
-
類似キーワード
- ・31:04 31:39 32:07 32:34 34:41 35:11 36:07 36:42 「フォーー」フィーバー
- ・31
- ・3931
- ・39 31
- ・39
-
都会の逃走術( 15件 )
- ・都会の逃走術とか...何故かなつい。
- ・DeadbyDaylightを見た後に来たら、都会の逃走術がなんなのか分かって納得した笑
- ・『都会の逃走術』で笑ったの私だけなんかな…?
- ・都会の逃走術、 ここでか......👍
- ・「しゃがみ移動が速くなるらしいよ」 おっ!dbd の都会の逃走術やん。 これは結構ガッチさんと被った人多いよね。
- ・都会の逃走術とかデッドバイデイライトやんかwww
- ・DBDファンとしては都会の逃走術出て嬉しかったww
- ・都会の逃走術でニヤリとしてしまったw
- ・おー!都会の逃走術!DeadbyDaylightネタ!また、プレイして欲しい!
- ・ガッチさんから「都会の逃走術」が聞けるとは またとわぽんやまおさんとゲームやらないかなあ
- ・都会の逃走術w またガッチさんにDBDやってほしいな〜
- ・都会の逃走術ってなんだっけ?ってなりましたw DBDですよね
- ・都会の逃走術ホスィ
- ・都会の逃走術って出てきて、あ、デドバやて思った
- ・都会の逃走術吹いた
-
類似キーワード
- ・都会の逃走術
- ・都会の逃走術、 ここ
- ・dbd の都会の逃走術
- ・都会の逃走術w
- ・都会の逃走術ホスィ
-
33:00のところ( 14件 )
- ・32:53 のところで大勾玉を取られて絶賛萎え中…
- ・なんかノーコンで進まないと道が現れない所とか 滝の裏や階段から落ちるみたいな意外なポイントが隠しルートに繋がっているところとか そもそもの目的が石を集めるところとか クラッシュ・バンディクーみたい
- ・初めてシャンシャンの可愛いところ見た気がする
- ・33:00のところここに回復があるらしい・・・無いよね?と言いながらちゃんと回復アイテムとって体力20回復してるんだよなぁ
- ・ガッチさん、やっぱり裏エンドもやってくれるんですね!しかしあのガッチさんですら苦戦したステージをノーコンとは・・・鬼畜難易度に果敢に挑むところもカッコいいです!でも、ガッチさんなら必ずやってくれるって思っちゃうw
- ・もしもこんなところには迷い込んだら出られなくて発狂してウェーイwwってなって、ヒバナちゃんに「ここで働かせて下さい!」よろしくお願いしますー!って、いって見習いシャンシャンになるわ。ヒバナ「不採用」
- ・ノーミスで回収するところを見せてくれるガッチさん、素敵❤️
- ・流水の即死の罠のところの主人公の流されながら移動するかんじがすごいリアル
- ・ガッチさんが怪しい怪しい言ってるところウワ、これは出るな…と覚悟していたのにめちゃくちゃびっくりした……
- ・待ってました∩^ω^∩ P.S. 今日、暖かいですよ〜 私も今のところ花粉症ではございませんが、父、母、妹が花粉症 来年は私も仲間入りかなとビクビクしてますがマスクはメガネ曇って危険なのでしてませぬ( ꒪⌓꒪) 失礼しました |)彡サッ
- ・ちょうど表エンド見終わったところでしたないすですうぽつです ありがとうございます( ;ᯅ; )
- ・@黒崎闇夜 この画像は坂本の後ろに常におりょうが居るの見た酒呑がゴールデンと2人でそれを再現しようしてるのを恥ずかしがってるところですね!
- ・リノさん!?こんなところに…
-
類似キーワード
- ・ところ
- ・シャンシャンの可愛いところ
- ・33:00のところ
- ・こんなところ
- ・流水の即死の罠のところの主人公
- ・私も今のところ花粉症
-
うぽつ( 13件 )
- ・うぽつです。かなり凝ってる和ホラーゲームですね。好きになってきました…
- ・うぽつです! 「つい、うっかりさんで忘れちゃうけど」と「開いてるよ?開いてるよ?おぉ~と~おぉ~っとぉ~。いきなり動くなよ、バカタレ」って、可愛い 「さっき、野放しにしたシャンシャンはどこ行ったの?野生に帰っちゃったのかな?」って、野生のシャンシャンw 「どこ行くのぉ~?通っちゃ通っていいのぉ~?通るよ俺。通っていいんだよねぇ?」って、可愛い
- ・うぽつです!
- ・うぽつです やっぱりうるさいですねあいつは
- ・うぽつ!最後まで楽しみです!
- ・うぽつです! 通知が仕事しないんだが...
- ・うぽつ!ヾ(´∀`*)ノ 大勾玉は兎も角として、 ノーコンティニューが条件!? 真エンドはかなり大変そうですな~。
- ・うぽつです、楽しみに待ってました♪
- ・うぽつです(^^)
- ・うぽつです 続きがあるのがほんとに嬉しい!!
- ・うぽつです!やってくれるの好き
- ・うぽつです! 今日も更新されて、「あーもう16時か」って思ってたらまだ16時になってなくて何か得した気分です(語彙力)
-
類似キーワード
- ・うぽつ
- ・うぽつ!ヾ(´∀`*
-
自分( 13件 )
- ・ここの大勾玉実際に自分でやってみたけどえぐむずかった
- ・他のゲーム実況見てもどうしても影廊に戻ってきてしまう自分がいる
- ・自分がこのゲームやったらロッカーに一生入り続ける気がする ガッチさんのプレイは安心安全だね!w
- ・ガッチさんの動画見てるとたのしくなって ふおぉぉぉぉぉぉお!!に合わせて自分も言っちゃうのよ… たとえ親の目の前でも…
- ・憎悪を振りまく影の咆哮やば過ぎww。自分やってても心臓が凄いバクバクするし。俺もこの特別な勾玉ノーコンで回収するまで10回はやり直してます。相当しんどいです。憎悪を振りまく影から逃げる時落下で死ぬのは1番嫌ですね。
- ・先コメ欄見てフォー子ってなんだ?って思ってたけど憎悪にむかってシャッターきった時の叫び声だったんだねw ガチさんが(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!って言うたび自分も(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!って言っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
- ・今回普通の壁を見て思った 自分、赤いねちゃねちゃした液体がついた壁、見慣れてた……だと……!?(((゜Д゜;))) てか最初の頃ほどじゃないけど、やっぱりフォーーーー↑↑↑↑怖いなあ……
- ・ホントに申し訳ないんだけど大きい勾玉さ… 耳あかに見えるんだよね笑 自分だけ?!?!
- ・ノーコン前提で大勾玉5個(ガッチさんは4個)集めないとけないのか… でもガッチさんなら直ぐに出来るんじゃないかな…と思ってしまう自分。
- ・自分も穏やかな声で寝落ちしちゃったんだけどFooooo!!!の人の叫び声で目が覚めて 寝落ちたとこから見直してたらまた寝落ちしてFooooo!!!!の人の叫び声で目が覚めて…って4,5回繰り返したw
- ・自分の場合ノーコンテニューの前に怖すぎてプレイできなそう
- ・もし仮に現実で、自分がこんな世界に迷い混んだらその時点で絶望してデグチドコニアルノ…?って泣く女になるし、徘徊者チラ見した瞬間ショックのあまり扉破壊しながら走りだしてランナーになるし、そのうち一生出られないことを悟ってからというものシャンシャンになってしまう
- ・Azellさんの「魔女の館」だったかと思います 無料ダウンロードなので、自分も入れました(笑)
-
類似キーワード
- ・自分
- ・自分の場合
-
動画( 13件 )
- ・この動画にティッシュは必須ですね。
- ・ひぐらしを知ってから毎日この動画シリーズが楽しみになりました! これからも真エンディングまで頑張ってください!
- ・仕事の休憩終わりに動画が上がりウズウズ。帰宅したので動画視聴します。 シャンシャンハイハイスンッ!がある事をコメ欄で先に確認してニヤニヤしております(・∀・)
- ・ガッチマンならポンッで終わらせるかと思った。ガッチマンは確りと動画にした。私は嬉しく思う
- ・初見でハラハラしながら動画見てたけど2週目ガッチさんの安心感よ
- ・色んな人のホラー動画観たけど、一番ガッチマンさんの動画が一番好き♪
- ・ガッチマン動画あるある(私あるある) イヤホン装着「よしゃー!見るぜ!」 1時間後 「…あれ?動画終わってる…」 ガッチさんの癒しボイスで爆睡してしまう(
- ・シャンシャンの視界って180度でしたっけ? 本日のシャンハイ 19:35 昔のSIRENの動画で夕飯前だから 早く終わらせたいって言ってた時ありましたねー
- ・影廊の動画だ!ありがとうございます
- ・ちょうど見る動画なくて暇だったからめっちゃ嬉しい
- ・前の動画でも全裸待機してる人見かけましたよw
- ・財団の人に動画見せないとゾンビにするよって言えばスマホ常備してくれるんちゃう?w
-
類似キーワード
- ・この動画シリーズ
- ・動画
- ・人のホラー動画
- ・本日のシャンハイ 19:35 昔のSIRENの動画
- ・影廊の動画
- ・前の動画
-
毎日の楽しみ( 13件 )
- ・影廊本当に好き!特にガッチマンさんがやっているのを見るのが毎日の楽しみです!これからも頑張ってね👍
- ・ガッチさんの動画って、40分もあるのになんでこんな時間経つの早いんだろう…影廊更新が楽しみ…!
- ・ガッチさんツイで難易度ガン上がりだから 投稿無い日は察して とのことでしたが 視聴者は察しながら ガッチさんの健康を心配しますので ひと休みでも ふた休みでもして挑んでください ガッチさんが楽しく最後までプレイできて それを見るのが喜びであり 楽しみです どうか体調だけは崩されませぬよう...
- ・ひぐらしを知ってから毎日この動画シリーズが楽しみになりました! これからも真エンディングまで頑張ってください!
- ・シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイスゥンッ… またこれが聞けるとは…✨ 次回も楽しみにしています✨
- ・19:42今回の注目ポイント!これが楽しみで仕方がないー!
- ・最近の楽しみ
- ・楽しみに待ってました❗
- ・毎日投稿してくれるガッチマンすき♡
- ・ノーミス条件だなんて難しやしませんか!? でも、ガッチさんなら情報があればできちゃうんですよね…すごすぎます… 次回も楽しみです( ˙꒳˙ )
- ・シャンシャンシャンシャン!ハイハイハイハイ!スンッ…!! が毎度の楽しみになってきました(笑)
- ・うぽつ!最後まで楽しみです!
- ・うぽつです、楽しみに待ってました♪
-
類似キーワード
- ・楽しみ
- ・毎日
- ・最近の楽しみ
- ・最後まで楽しみ
-
このゲームの実況( 12件 )
- ・自分がこのゲームやったらロッカーに一生入り続ける気がする ガッチさんのプレイは安心安全だね!w
- ・このゲーム、一人で作ってるのって、やっぱすごいなぁ
- ・このゲーム音無しでやったら難易度跳ね上がるんだろうなぁ...
- ・他の実況者がほかの色々なモード上げてるけどなぜかこのゲームはガッチマンじゃないとコレジャナイ感が出て見る気にならない不思議
- ・このゲーム、ホラーってより不思議のダンジョン的なアクション要素のが多い気がしてビビりな俺でも楽しく見れる笑
- ・ガッチさんから「都会の逃走術」が聞けるとは またとわぽんやまおさんとゲームやらないかなあ
- ・このゲームに関しては高難易度モードをクリアしたり、実績解除を目指したりするのにかなり役立ちます。
- ・改めて思うけど本当このゲームボリュームすごいっすね
- ・もうこのゲームも終わりかあと思ってたけどまだ続きそうで嬉し
- ・14:14 これはゲームとかネタバレとか関係なくビビルから気を付けてw
- ・難しくなれば難しくなるほどガッチさんのテンションが上がっていく… なんて素晴らしいゲームだ! エッチまんが最高にガッチになる…!! 早めの投稿ありがとうございます!!
- ・このゲームの実況が終わる時は近い!と思うとやっぱり悲しいなぁ
-
類似キーワード
- ・このゲーム
- ・このゲーム音
- ・このゲーム、ホラーってより不思議のダンジョン的なアクション要素
- ・ゲーム
- ・このゲームボリューム
- ・もうこのゲームも終わり
- ・このゲームの実況
-
ノーミス( 12件 )
- ・ガチさんの実況全部見てから影廊プレイしたけど、見るのとプレイするのは全然違うね これノーミスなんて無理ぞ!?
- ・お疲れ様です。ノーミスと言うことで全体的に緊張感があったのに大笑いで吹きました
- ・昨日ミスって大勾玉使ったからSwitchぶん投げた
- ・ノーミスクリア…… 絶望しかねぇ!!だがガッチさんはやる気満々!すげぇよ…
- ・ノーミスで回収するところを見せてくれるガッチさん、素敵❤️
- ・難易度が上がったらどうなるだろう………やっぱロッカーですねー!このミスマッチ感がいい!
- ・アップお疲れ様です!ノーミスでいけると言えるガッチさん凄い(๑•̀ㅁ•́๑)✧
- ・通知がお仕事しなかった。許さん。 そしてガッチさん....ノーミス目指すとか...私ならクリアすら無理です
- ・ノーミス条件だなんて難しやしませんか!? でも、ガッチさんなら情報があればできちゃうんですよね…すごすぎます… 次回も楽しみです( ˙꒳˙ )
- ・ノーミスで勾玉探しとか無理だろ…って思っててもガッチさんなら容易くやっってしまうのだろう(期待)⤴
- ・一般人「え?ノーミスが条件!?(絶望)」 ガッチマン「え?ノーミスが条件?(興奮)」
- ・リノセウス 初代fnafのAIレベルをオール20で「拙者囲まれているでござる!(歓喜)」なんて視聴者に言わせた人ですからね、きっとノーミスなんて朝飯前ですよw ……流石に盛り過ぎか
-
類似キーワード
- ・ノーミス
- ・ミス
- ・ノーミスクリア…… 絶望
- ・このミスマッチ感
- ・ノーミス条件
- ・ノーミスで勾玉探し
- ・一般人「え?ノーミスが条件
- ・きっとノーミスなんて朝飯前
-
シャンシャン( 12件 )
- ・ついにシャンシャンヒロイン化したのか…
- ・シャンシャン「ちょ、ガッチマンクリアしたって聞いたんですけど…なんでまたうち来てるんですか?!」
- ・おとなしいシャンシャンって可愛いよね
- ・🕑 シャンシャンシャンシャン! 🕒 ハイハイハイハイ! 🕓 スンッ…!(YouTube起動)
- ・シャンシャンシャンシャン!ハイハイハイハイ!スンッ…!を シャンハイって略してるコメあってすこ
- ・シャンシャンシャンハイハイハイ シャンシャンハイハイ上海
- ・うぽつです! 「つい、うっかりさんで忘れちゃうけど」と「開いてるよ?開いてるよ?おぉ~と~おぉ~っとぉ~。いきなり動くなよ、バカタレ」って、可愛い 「さっき、野放しにしたシャンシャンはどこ行ったの?野生に帰っちゃったのかな?」って、野生のシャンシャンw 「どこ行くのぉ~?通っちゃ通っていいのぉ~?通るよ俺。通っていいんだよねぇ?」って、可愛い
- ・今日もガッチさんのシャンシャンシャンシャン!ハイハイハイハイッ!ッスゥン!が聞けて良かった(^^)
- ・シャンシャンシャンシャン!ハイハイハイハイ!スンッ…!! が毎度の楽しみになってきました(笑)
- ・落ち着くBGMですよね。 目覚まし用にシャンシャンシャンも欲しいです
- ・またシャンシャンハイハイスン!が聞けると思うと最高だな(語彙力)
-
類似キーワード
- ・シャンシャン
- ・シャンシャンシャンシャン
- ・シャンシャンシャンハイハイハイ シャンシャンハイハイ上海
- ・野生のシャンシャンw
- ・ガッチさんのシャンシャンシャンシャン
- ・シャンシャンシャン
- ・シャンシャンハイハイスン
-
クリア条件( 10件 )
- ・大勾玉を取るまではノーコンが条件です。取った後は敵と接触しない限り死んでも大丈夫です。(敵と接触すると時玉と同じ効力を発して消滅します) つまり、シャッターを失敗したりして憎悪に殺されそうになったら崖に落ちて死ねば、チェックポイントから大勾玉を所持した状態で再開できます。
- ・何で大勾玉初心者モードでとれたん?て、思ったらノーコンティニューだけが条件で驚いた。
- ・クリア条件が過酷な程に燃えるのがガッチマンだよねー。
- ・強化コンテンツあるあるだけど、その強化の解放条件満たせる実力あるならそもそも強化いらない人が多いという...
- ・30分以内クリアの話した時、「ガッチさんなら、、、 」って 動画時間確認しちゃったじゃんか
- ・ガッチマン頑張れ。 てかノーコンかよ・・・ ???)ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!! 現在↑、前のクリア↓ ???)残り残機?、 私の貴重なライフをよくも!!
- ・マジレスすんません もうクリアまで収録してるらしいですよw
- ・ガッチマン全クリア頑張って!
- ・淵叢30分以内にクリアもいずれやりたいと思いますってその頃にはまた影廊がサクサクゲーになってるんだろうなぁ
- ・霊魂の淵叢の大勾玉取るのマジできつかった、、 ただ聖域のクリアの方がもっときつい
-
類似キーワード
- ・条件
- ・クリア条件
- ・その強化の解放条件
- ・クリア
- ・現在↑、前のクリア↓ ???)残り残機?、 私の貴重なライフ
- ・全クリア
- ・聖域のクリアの方
-
19( 10件 )
- ・19:47 2倍速で見たら草
- ・19:46 バジリスクタイム
- ・19:45 お待ちかねシャンシャンシャンシャンハイハイハイハイ!!!スンッ!
- ・19:45 みんなの大好きなシャンシャンタイム
- ・19:42今回の注目ポイント!これが楽しみで仕方がないー!
- ・19:45 い つ も の
- ・みんなここが見たいんやろ?わかる 19:45
- ・19:45 おまいらが見たいもの
- ・19:45みんなが一番見たかったものはこれかな?
- ・金の勾玉いいよ!来いよ! 19:36 い つ も の
-
類似キーワード
- ・19
- ・19:45
- ・19:42今回の注目ポイント
- ・19:45 い つ も
- ・19:36 い つ も
-
神楽鈴( 10件 )
- ・神楽鈴が閉じ込められている所は、 鍵を使わずに爆竹で開けると、 最初の憎悪を回避できますよ?
- ・神楽鈴の徘徊者とガチのパンダの絵面のどちらでも取り敢えずやばい状況になる事は予測できる。
- ・21:15これ、スイッチだと神楽鈴さん緑色の着物着てて、出してくれた人(つまり、主人公)がその場に止まっていたりしたらしっかり止まって神楽鈴さん待っててくれるw神楽鈴さんより先に行っても止まってる。 つまり緑色の着物を着ている神楽鈴さんは親切ということ‼️
- ・スイッチ版だと緑色の着物を着た神楽鈴さんいるよね、道案内してくれたりおおまがたまの場所教えてくれたり親切w
- ・「怒った神楽?許さない神楽?橋本神ー楽!!」(ごめんなさい)
- ・神楽鈴の徘徊者「誰がペーパーヘアーだって?(威圧)」
-
類似キーワード
- ・神楽鈴の徘徊者とガチのパンダの絵面のどちら
- ・神楽鈴さん緑色の着物
- ・神楽鈴さん
- ・w神楽鈴さん
- ・神楽
- ・神楽鈴の徘徊者「
-
投稿( 9件 )
- ・桜井さん 花粉症になったら動画投稿辛くなるよ..ガッチさんと視聴者の為にその花粉私が引き受けるわ
- ・ノーコンティニュークリアすげえええええ!!! 祝日なのでお昼寝しようと思ったらレベフォーの通販で購入してたグッズが届き、ガッチさんのアクキー引けてめちゃくちゃ喜んでお昼寝のタイミングを逃し…落ちついたのでお昼寝しようと思ったら動画投稿の通知 お腹いっぱいですありがとうございます(*´ω`*) 最後のおぞましい殺気のFooooooooo!!!を聞くと某ラジオの某黒猫さんのジングル思い出すんだけど同士いない?
- ・投稿ありがとうございます🎵
- ・うぽつ~今日は投稿早いっすね
- ・16時投稿じゃないだと?!
- ・今日は祝日ということで早めの投稿感謝します
- ・今日いつもより投稿早いじゃないですか!!!昨日の焦らしプレイと比べてアメとムチですか!?
- ・4時投稿じゃないだと…ガッチマン早漏かよ
- ・早漏には笑うwww だがしかし早いな…//((投稿が
-
類似キーワード
- ・動画投稿の通知 お腹いっぱい
- ・投稿
-
シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイスゥンッ( 9件 )
- ・シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイとフォォォォォォォォォは何度も見てしまう
- ・🕑 シャンシャンシャンシャン! 🕒 ハイハイハイハイ! 🕓 スンッ…!(YouTube起動)
- ・シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイスゥンッ… またこれが聞けるとは…✨ 次回も楽しみにしています✨
- ・シャンシャンシャンシャン!ハイハイハイハイ!スンッ…!を シャンハイって略してるコメあってすこ
- ・今日もガッチさんのシャンシャンシャンシャン!ハイハイハイハイッ!ッスゥン!が聞けて良かった(^^)
- ・シャンシャンシャンシャン!ハイハイハイハイ!スンッ…!! が毎度の楽しみになってきました(笑)
- ・もし徘徊者になったらガッチさんに遭えるよ!追いかけ回せるよ! そして爆竹投げられたり、フラッシュ焚かれたり、「ザ・ワールド」されたり、ロッカーの中から「ハイハイハイハイ(ry」と煽られたり、と色々遊んで貰えるよ!!!
- ・ハイハイハイハイ も入れて欲しい スンッ… で2度寝確定🤚
- ・ハイハイハイハイハイハイハイハイ
-
類似キーワード
- ・ハイハイハイハイ
- ・シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイスゥンッ
- ・ハイハイハイハイッ
- ・ハイハイハイハイハイハイハイハイ
-
お腹( 9件 )
- ・ホラゲしててお腹空いたとか言えるのマジ世界中でガッチさんしかいないと思う
- ・6:54 お腹すいちゃったガッチさん可愛すぎて禿げた
- ・ホラーゲームやって途中でお腹空いたって言えるのはたぶんガッチさんくらいですわ
- ・初めてシャンシャン聞いた時笑いすぎてお腹痛かった
- ・お腹なるとかかわいいですね…
- ・27分48秒のとこ ガッチさんお腹鳴ってない?w 気のせいかな😖
- ・6:54 俺&ガッチマン「お腹空いたな」 俺「!?」
- ・ヴォルデモートさんもやっぱりお腹は空くんですね← 普段何食べてるんですか?←
- ・ガッチさん『お腹空いたなぁ〜』 わい『分かる(ご飯食べたばっか)』
-
類似キーワード
- ・6:54 お腹
- ・お腹
-
体力( 9件 )
- ・21:20 シャンシャン ちゃん 大好き!w
- ・33:00のところここに回復があるらしい・・・無いよね?と言いながらちゃんと回復アイテムとって体力20回復してるんだよなぁ
- ・2:03 なんで体力1減ったんだろう...
- ・なんで最初体力100だったのに急に99になったのか分かんない
- ・ちなみに般若の面の効果は視界が少し見辛くなる代わりにスタミナ回復速度が少し速くなり体力が一定時間ごとに1回復し、スタミナが無くなっても体力80になるまで体力を消費して走り続けられます
- ・持ってるわっかのアイテムは体力削る代わりに走り続けられるやつで体力メーターちょっとオーバーしたから
-
類似キーワード
- ・体力20回
- ・体力
- ・最初体力100
- ・体力80
- ・体力メーター
-
1コメ( 8件 )
- ・怖くなってコメント欄に来た人グッド
- ・こんにちは! 最近 チャンネル登録しました! 面白いですね。 ペーパーみたいなヘアしてるね に感じるものがあり コメント書き込みました!!!!
- ・普通の動画のコメ欄の 『お前らが見たいのはこれだろ?』っていうコメは大抵エッチなシーンとかなのに ガッチさんのコメ欄の 『お前らが見たいのはこれだろ?』っていうコメはガッチさんの迫真の鳴き声っていうの本当笑う
- ・仕事の休憩終わりに動画が上がりウズウズ。帰宅したので動画視聴します。 シャンシャンハイハイスンッ!がある事をコメ欄で先に確認してニヤニヤしております(・∀・)
- ・先コメ欄見てフォー子ってなんだ?って思ってたけど憎悪にむかってシャッターきった時の叫び声だったんだねw ガチさんが(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!って言うたび自分も(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!って言っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
- ・嬉しい😆 がんばってください! 初コメです!
- ・1コメ!
-
類似キーワード
- ・コメント
- ・コメ
- ・コメ欄
- ・先コメ欄
- ・初コメ
- ・1コメ
-
今回( 8件 )
- ・影廊って製品版になってから神ゲーになってる。
- ・お助けセットは総死亡回数が44回になった時点で解放されますね。 ちなみに、今回の製品版では安全だったカゴ(ロッカー)すら無力化かつこちらの居場所を的確に狙ってくる新型の徘徊者が高難易度モードなどで追加されてます。 変な歌声が聞こえて来たらすぐ爆竹をポイして、歌が聞こえないエリアまで逃げないとすぐ死ぬとんでもない奴なのでw
- ・見つかった時前はもっと画面が砂嵐の様な感じになっていて見えずらかったけど、今回はそうでもないみたいですね。
- ・今回もパリピが襲ってきましたね…ふぉおおおおおおおお!!!パーリナーイ!!!!!
- ・今回普通の壁を見て思った 自分、赤いねちゃねちゃした液体がついた壁、見慣れてた……だと……!?(((゜Д゜;))) てか最初の頃ほどじゃないけど、やっぱりフォーーーー↑↑↑↑怖いなあ……
- ・あ、今回から世界が一巡するんですね。(唐突なジョジョ脳)
- ・今回から真のエンディングに向けて影廊再び! しかし、ノーコンテニューは鬼畜(^-^;
- ・今回も秘密の部屋あるので頑張って下さい
-
類似キーワード
- ・今回の製品版
- ・今回
- ・今回普通の壁
-
再生回数1427、高評価195、低評価1 今日( 8件 )
- ・投稿早々低評価押す奴逆にガッチさん大好き説あるだろ
- ・やっとガッチさんの、ね、聞けたぁ( ´ ▽ ` )てか低評価が3だと⁉︎なにを観て低評価にしたのか分からん。
- ・低評価押す意味がわからん
- ・低評価がに2だと…?! 押し間違えだよね? そうだよね? 高評価( ^o^)ノ 凸ポチッ
- ・こんな早くから低評価押してるガッチマンのファンガチ勢いるぞw
- ・投稿後3分で再生回数1427、高評価195、低評価1 今日もツンデレが湧いてますね、さすが張り込みしてるだけありますね(違う)
-
類似キーワード
- ・´ ▽ ` )てか低評価が3
- ・低評価
- ・低評価がに2
- ・評価
- ・再生回数1427、高評価195、低評価1 今日
-
金の勾玉( 8件 )
- ・特別な勾玉の回収を目指して、特に淵叢あたりで苦戦して死にまくれば、 いずれお助けセットが解放されるから幾分楽になる。 確かに難しいけれど、何度も繰り返すうちに打開方法は分かるようになるから、諦めずに繰り返すとよい。
- ・@わそ民音フェチ大好き 徘徊者を嬉嬉として勾玉で消し飛ばすさらに上の化け物やぞ
- ・でかい勾玉...確かによくみたら穴開いてたw
- ・ホントに申し訳ないんだけど大きい勾玉さ… 耳あかに見えるんだよね笑 自分だけ?!?!
- ・ヒグラシと深淵に関しては通常の勾玉も揃えなくてはならないという… 淵叢では大勾玉さえ手に入れれば、あとは隠し部屋へ直行してもOK
- ・ノーコン前提で大勾玉5個(ガッチさんは4個)集めないとけないのか… でもガッチさんなら直ぐに出来るんじゃないかな…と思ってしまう自分。
- ・なるほど。つまり勾玉を集めると 猫の呪いが解けて美少女になるんだな!(錯乱) そしてここから始まる猫(美少女)とのスローライフ!(ここまでくると病気)
- ・金の勾玉いいよ!来いよ! 19:36 い つ も の
-
類似キーワード
- ・勾玉
- ・通常の勾玉
- ・大勾玉5個
- ・金の勾玉
-
スンッ( 8件 )
- ・スンッ( ˙꒳˙ )
- ・🕑 シャンシャンシャンシャン! 🕒 ハイハイハイハイ! 🕓 スンッ…!(YouTube起動)
- ・わかりみが深い… スンッ!
- ・スンッが1個少ないぞ
- ・シャンシャンシャンシャン!ハイハイハイハイ!スンッ…!! が毎度の楽しみになってきました(笑)
- ・スンッのフライング
- ・ハイハイハイハイ も入れて欲しい スンッ… で2度寝確定🤚
-
類似キーワード
- ・スンッ
- ・スンッのフライング
-
ペーパー( 8件 )
- ・こんにちは! 最近 チャンネル登録しました! 面白いですね。 ペーパーみたいなヘアしてるね に感じるものがあり コメント書き込みました!!!!
- ・シャンハイハニーとShadow Corridor ヘアがペーパーで 止まんねぇ鈴の音♬ HGハニーとShadow Corridor 寄せてシャッターチャンス だまれパリピ 僕君の事良く知らないけれど とりあえず逃げます
- ・ペーパーみたいなヘアーしてますねは笑ったw
- ・21:42かみみたいな髪してるね あ、ペーパーのほうねw
- ・林家ペーパーヘアー
- ・ペーパーみたいなヘアしてますね笑
- ・ペーパーみたいなヘアー笑笑 21:47
- ・神楽鈴の徘徊者「誰がペーパーヘアーだって?(威圧)」
-
類似キーワード
- ・ペーパー
- ・ペーパーのほう
- ・林家ペーパーヘアー
- ・ペーパーヘアー
-
21( 8件 )
- ・21:37 パッシング煽りしてるみたいで草
- ・21:15これ、スイッチだと神楽鈴さん緑色の着物着てて、出してくれた人(つまり、主人公)がその場に止まっていたりしたらしっかり止まって神楽鈴さん待っててくれるw神楽鈴さんより先に行っても止まってる。 つまり緑色の着物を着ている神楽鈴さんは親切ということ‼️
- ・21:20 シャンシャン ちゃん 大好き!w
- ・21:42かみみたいな髪してるね あ、ペーパーのほうねw
- ・21:15 実はここは鍵使わ無くても爆竹なげて敵が壊すようにしても良いらしい、おまけに鍵余るのは憎惡と初めに出会う所をスキップするのに使える。
- ・21:33 導くシャンシャンにライトで煽るの笑ったw
- ・21:21 ちょっとだけ驚くガッチさん
- ・ペーパーみたいなヘアー笑笑 21:47
-
類似キーワード
- ・21:15これ
- ・21
- ・21:
- ・21:15
- ・21:33
- ・21:21
-
ステージ( 8件 )
- ・ありがとうございます大勾玉取ってなんとか裏ステージ解放されました
- ・裏ビデオならぬ裏ステージ
- ・ガッチさん、やっぱり裏エンドもやってくれるんですね!しかしあのガッチさんですら苦戦したステージをノーコンとは・・・鬼畜難易度に果敢に挑むところもカッコいいです!でも、ガッチさんなら必ずやってくれるって思っちゃうw
- ・なんか泳いだら気持ち良さそうなステージ(小並)。
- ・ステージを滑舌悪いからかステーズって言うの可愛い
- ・あっ…そっか。深淵は勾玉ステージでしたね〜。 でもガッチさんならやり遂げてくれる筈…!(ガッチマン信者)
- ・まだまだステージもあるしやり込み要素がたくさんあるなんて\(°∀° )/Foooooo!!!!↑↑↑
- ・ステージ選択画面のピアノの音とひぐらしが、美しくて儚げでどこか優しいのが本当にいい
-
類似キーワード
- ・裏ステージ
- ・ステージ
- ・勾玉ステージ
- ・ステージ選択画面のピアノの音
-
女の人の叫び( 8件 )
- ・一緒に雄叫びをあげてしまうガッチさんが結構好きw ( `_ゝ´)フォォーw
- ・叫びってFOOOOOO!!⤴︎⤴︎のことですかね フリー音声らしいですよ Sad satanで聞いたわ(´・ω・`)
- ・やっぱ、あの叫び声は聞いてるのキッツい…(´ω`;) 無意識に体を縮こませてしまう 大勾玉回収頑張って下さい!
- ・先コメ欄見てフォー子ってなんだ?って思ってたけど憎悪にむかってシャッターきった時の叫び声だったんだねw ガチさんが(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!って言うたび自分も(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!って言っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
- ・フォオオオオオは面白いけど アァァァってなる時喉痛めそうな叫び方が怖い
- ・お疲れ様🌸 最後のずっと追ってくる、女の人の叫びがうるさかったね✨でも、シャンシャン面白い🍀
- ・自分も穏やかな声で寝落ちしちゃったんだけどFooooo!!!の人の叫び声で目が覚めて 寝落ちたとこから見直してたらまた寝落ちしてFooooo!!!!の人の叫び声で目が覚めて…って4,5回繰り返したw
-
類似キーワード
- ・叫び
- ・あの叫び声
- ・時の叫び声
- ・叫び方
- ・女の人の叫び
- ・Fooooo!!!の人の叫び声
- ・Fooooo!!!!の人の叫び声
-
通知( 7件 )
- ・通知がお仕事しなかった。許さん。 そしてガッチさん....ノーミス目指すとか...私ならクリアすら無理です
- ・通知ずーとこないなぁ〜って思ったら投稿されててバグかな?っておもったら 通知ボタン押してなかった。 怖くない?
- ・うぽつです! 通知が仕事しないんだが...
- ・ちょうど一個前のみてたら通知来て嬉しかったです( ; _ ; )
- ・通知来て速効だったのにもう400人も見てる、、だと!?
- ・通知くる前に観るしかないっすね
-
類似キーワード
- ・通知ずー
- ・通知ボタン
- ・通知
-
1500人( 7件 )
- ・表ルート以外にもマップが作り込まれてるのほんとすごい……800円じゃ足りないでしょ……
- ・は?これで800円?? 内容と値段が釣り合ってないよ???(褒め言葉)
- ・みんなが好きなやつ(´・ω・`) 19:44 19:44 19:44 19:44 31:00 31:00 31:00 31:00
- ・2:00 なんでダメージはいったん?
- ・あと31:00もw
- ・3分前なのに1500人もみてる、、え?すごない??
- ・通知来て速効だったのにもう400人も見てる、、だと!?
-
類似キーワード
- ・800円
- ・00
- ・2:00
- ・あと31:00
- ・1500人
- ・もう400人
-
美少女( 7件 )
- ・ノーコンという鬼畜要素に果敢に挑む我らのガッチさん流石です あれ、少女引きずられるシーンなんてあったのか。見逃してた
- ・(足音)タッタッタッ… 少女「どこ…?どこにいるの?///」 シーン… 少女「ヒック…うぇぇん(泣)」 爆竹「バチバチバチwwwww」 少女「?」テクテク かわいい(再確認)
- ・少女のお兄ちゃんですこんばんわ
- ・なるほど。つまり勾玉を集めると 猫の呪いが解けて美少女になるんだな!(錯乱) そしてここから始まる猫(美少女)とのスローライフ!(ここまでくると病気)
-
類似キーワード
- ・少女
- ・少女「ヒック
- ・うぇぇん(泣)」 爆竹「バチバチバチwwwww」 少女
- ・少女のお兄ちゃん
- ・美少女
- ・猫(美少女)とのスローライフ
-
フォー!のキーンの時( 7件 )
- ・フォーッ! >< www
- ・またフォーを見ないといけないのか〜
- ・フォー子が叫ぶとガッチさんもフォー言うの笑う ちなみに鍵があれば1回目のフォー子はスルーできます
- ・おぞましい殺気の時のフラッシュの後の「フォー!!!!」がレイザーラモンHGで面白いw
- ・フォー!のキーンの時画質自動的に下がっちゃうw
- ・ノーコンティニュークリアすげえええええ!!! 祝日なのでお昼寝しようと思ったらレベフォーの通販で購入してたグッズが届き、ガッチさんのアクキー引けてめちゃくちゃ喜んでお昼寝のタイミングを逃し…落ちついたのでお昼寝しようと思ったら動画投稿の通知 お腹いっぱいですありがとうございます(*´ω`*) 最後のおぞましい殺気のFooooooooo!!!を聞くと某ラジオの某黒猫さんのジングル思い出すんだけど同士いない?
- ・もし徘徊者になったらガッチさんに遭えるよ!追いかけ回せるよ! そして爆竹投げられたり、フラッシュ焚かれたり、「ザ・ワールド」されたり、ロッカーの中から「ハイハイハイハイ(ry」と煽られたり、と色々遊んで貰えるよ!!!
-
類似キーワード
- ・フォー
- ・殺気の時のフラッシュの後の「フォー!!!!」が
- ・フォー!のキーンの時
- ・レベフォーの通販
- ・フラッシュ
-
Fooooooooooooo( 6件 )
- ・みんな大好きFoooooooooo!!が帰ってきた。w
- ・Fooooooooooooo!
- ・fooooooooooooooooooo❗️❗️❗️❗️❗️
- ・Foooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!
- ・Aaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!! Fooooooooooooooo!!!!!!!
- ・Foooooooooooooo꜀(゜௰゜ ꜆)꜄!!
-
類似キーワード
- ・Fooooooooooooo
- ・fooooooooooooooooooo
- ・Foooooooooooooo
- ・Fooooooooooooooo
-
12( 6件 )
- ・12:45 彼女、全身浸かってないです?徘徊者だからセーフなの? 泣くならせめてもうちょっと浅いとこで泣こう・・・・・・? 助けて案内してくれる子の後ろであんまりライトかちかちしてると、急に振り向いてシャンシャンシャンシャン鳴らしてきそう。対抗シャンシャン。
- ・12:45 こいつえら呼吸か⁉︎
- ・それにしても…今さらですが、12:45〜 水中でも炸裂する爆竹…(導火線の)防水性凄いですね…実は2B弾!? いや、普通の爆竹でも一瞬なら水中爆発しますが、連爆は中々です…。 (投げてから爆発まで数秒あると言うことは、導火線が長い状態で投げているって事ですからね。)
- ・12:40 川の中にっ!爆竹があるっ! 拾いに行こぉ! アッっ!この川深いッ!
- ・5:36 半角で打ちましょ(^^) ちなみにそのシーンは 12:38 ですね。
- ・12:44半魚人説
-
類似キーワード
- ・12
- ・12:45〜 水中
- ・12:40 川の中
- ・そのシーンは 12:38
- ・12:44半魚
-
能面( 6件 )
- ・能面はつけると一点しか見えんからなぁ
- ・12:05~ 能面「シャ...」 滝「ドザァーーーーーーー」 能面「シャ...」 滝「ザァーーーーーーーーーー」 能面「うるせえ!」
- ・能面「ア”ーーッーーー!!」(凄まじい殺気) ガッチ「うるせーなーw w」 一体どっちが追われる側なのか分からなくなってきた笑
- ・能面というものは視界がまぢで狭く、 能面の角度が、表情を変える特徴のせいで、 あちこち向くわけには行かないのです。 そのために能の舞台は柱だらけでなのです。 あれは目印です。けして欠陥物件ではありません。 他の誰かが書いていたらごめんなさい
- ・目の前は能面でん!٩(〃'╰╯'〃)ว
-
類似キーワード
- ・12:05~ 能面「シャ...」 滝「ドザァーーーーーーー」 能面「シャ...」 滝「ザァーーーーーーーーーー」 能面
- ・能面「ア”ーーッーーー!!」(凄まじい殺気) ガッチ「うるせーなーw w」 一体
- ・能面
- ・能面の角度
-
モード( 6件 )
- ・賢者モード.....w
- ・エッチさんはガッチする時賢者モードすぐはいるタイプですか???????()
- ・娘さんに賢者モードってなにって聞かれてそう
- ・他の実況者がほかの色々なモード上げてるけどなぜかこのゲームはガッチマンじゃないとコレジャナイ感が出て見る気にならない不思議
- ・難易度ハードモードもやってくれそうですね💡
- ・詳しくは言えないけど、後に解放されるモードを見たら徘徊者になるのも悪くないかなって思う。 ヒバナちゃんかわいい。
-
類似キーワード
- ・賢者モード
- ・モード
- ・難易度ハードモード
-
シャンシャンシャンシャンシャンハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイヾ( 6件 )
- ・シャンシャンシャンシャン! ハイハイハイハイ! ........... スンッ......... 毎回ニヤニヤ笑ってしまいますw ガッチさんが作り上げた世界観だなあ。。
- ・19:45 お待ちかねシャンシャンシャンシャンハイハイハイハイ!!!スンッ!
- ・私「( ゚д゚)ハッ!くるぞ!」 ガッチャマン「シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイ」 私「スンッ( ˙꒳˙ )!」
- ・シャンシャンシャンハイハイハイハイ!がほんと好き!
- ・シャンシャンシャンシャンシャンハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)
- ・シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイハイハイハイハイ!!!!!(待ってました)
-
類似キーワード
- ・シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイ
- ・ガッチャマン「シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイ」 私「スンッ
- ・シャンシャンシャンハイハイハイハイ
- ・シャンシャンシャンシャンシャンハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイヾ
- ・シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイハイハイハイハイ
-
骸流しの記憶( 6件 )
- ・ヒグラシ、骸流しは1回目で上手く取れたけどそれ以外は3回かかった
- ・肥大化した憎悪より骸流しのが怖い
- ・骸流しって聞くとひぐらしのなく頃に感はんぱない
- ・30分以内クリアは骸流しと大食らい、憎悪以外にありますよ(知っていたらすみません!) ヒグラシは懐中電灯バッテリー強化、深淵はひかり石光量強化、そして真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化です(霊魂は知っていたので省きました) こけしは無理して挑戦者でやる必要はないと思います! ただ大食らいに向けて45体は入手しておきたいですね(長靴の為)
- ・誰かぁ!ヒグラシの回廊のどこで大きな勾玉をゲットしたか教えてくれぇぇ!
- ・骸流しの記憶が一切ない俺。いつ頃やってました?
-
類似キーワード
- ・骸流し
- ・ヒグラシ
- ・ヒグラシの回廊のどこ
- ・骸流しの記憶
-
隠しエリア( 6件 )
- ・‥今ランナーエリアに来たけど初だからわかんない、初心者トライした事ある人の解説お願いいたします後大勾玉後なので😅!
- ・‥自分大勾玉の行き方知っているよ体力回復は必須だけど、まず螺旋階段降りか水車トラップ通った後神楽鈴様~泣き女2が待つエリアで水辺に落ちると70ダメージ受けるから此処で緑神楽救出後橋を下ろす途中罠神楽を回避して🔐回収以上ね☺️!
- ・お助けセットは総死亡回数が44回になった時点で解放されますね。 ちなみに、今回の製品版では安全だったカゴ(ロッカー)すら無力化かつこちらの居場所を的確に狙ってくる新型の徘徊者が高難易度モードなどで追加されてます。 変な歌声が聞こえて来たらすぐ爆竹をポイして、歌が聞こえないエリアまで逃げないとすぐ死ぬとんでもない奴なのでw
- ・このエリアの白いモコモコとても性癖に刺さって好き。ずっとみてられるけど、気持ち悪い人もいそう
- ・隠しエリアが想像以上に隠しエリアだった。 初見正規ルートで気になっていた崖の上とか部屋が明らかになる感じほんとすこ
-
類似キーワード
- ・エリア
- ・このエリアの白いモコモコ
- ・隠しエリア
- ・想像以上に隠しエリア
-
意味( 5件 )
- ・あの〜すいません… Fooooooooo!!!(意味不明)
- ・31:04 31:39 32:07 32:34 34:41 35:11 36:07 36:42 「フォーー」フィーバー (意味を知ってトラウマになった)
- ・低評価押す意味がわからん
- ・HI NA 一瞬でも違う意味に捉えてしまった私を誰か殴ってくれ
- ・pan SP SBR それが我慢できず気がついたら周りにいるDクラス職員2、30人くらい治療していたんだ……。 そして財団から出れたんだ! それよりもゾンビにするとはどう言う意味だ? 私は病に苦しむ人間を救うために日々患者の治療に励んでいる善良な医師だぞ! まさか君も私が求めていた患者だったと言うわけか……。 安心しなさい…さぞ苦しいだろう?……今治療してあげるよ……。
-
類似キーワード
- ・意味
-
人最高( 5件 )
- ・やり込みまでやってくれるとかガッチマン、最高だぜ~(クラッシュ風)
- ・この影廊作った人最高だな! ストーリー終わってもやり込み要素があるなんて!d(˙꒳˙* )
- ・花粉症じゃない人最高!🤚
- ・難しくなれば難しくなるほどガッチさんのテンションが上がっていく… なんて素晴らしいゲームだ! エッチまんが最高にガッチになる…!! 早めの投稿ありがとうございます!!
- ・またシャンシャンハイハイスン!が聞けると思うと最高だな(語彙力)
-
類似キーワード
- ・人最高
- ・最高
-
淵叢30分以内( 5件 )
- ・収録時間が30分超えてるだけでテンション上がるのは俺だけかな
- ・30分以内クリアは骸流しと大食らい、憎悪以外にありますよ(知っていたらすみません!) ヒグラシは懐中電灯バッテリー強化、深淵はひかり石光量強化、そして真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化です(霊魂は知っていたので省きました) こけしは無理して挑戦者でやる必要はないと思います! ただ大食らいに向けて45体は入手しておきたいですね(長靴の為)
- ・30分以内クリアの話した時、「ガッチさんなら、、、 」って 動画時間確認しちゃったじゃんか
- ・ES書いてたけど投稿されてたからやめてきた! ガッチさんなら淵叢30分でクリアできそう…
- ・淵叢30分以内にクリアもいずれやりたいと思いますってその頃にはまた影廊がサクサクゲーになってるんだろうなぁ
-
類似キーワード
- ・30分以内クリア
- ・30分以内
- ・30分
- ・淵叢30分以内
-
レイザーラモン( 5件 )
- ・レイザーラモンHGにフォォォォウ!を見せたらめっちゃテンション上がりそう、というか見せてやりたい
- ・フォォォォ!!って聞くとレイザーラモンHG思い出すw
- ・相変わらずレイザーラモンの自己主張が強い笑
- ・おぞましい殺気の時のフラッシュの後の「フォー!!!!」がレイザーラモンHGで面白いw
- ・レイザーラモンHGだろ
-
類似キーワード
- ・レイザーラモン
- ・レイザーラモンの自己主張
- ・レイザーラモンHG
-
19:44みんなのお目当てのシーン( 5件 )
- ・‥自分大勾玉の行き方知っているよ体力回復は必須だけど、まず螺旋階段降りか水車トラップ通った後神楽鈴様~泣き女2が待つエリアで水辺に落ちると70ダメージ受けるから此処で緑神楽救出後橋を下ろす途中罠神楽を回避して🔐回収以上ね☺️!
- ・なんか化け物より水辺の即死マシーンの方が怖いです... ノーコンティニューって厳しい(>_<)
- ・ノーコンという鬼畜要素に果敢に挑む我らのガッチさん流石です あれ、少女引きずられるシーンなんてあったのか。見逃してた
- ・普通の動画のコメ欄の 『お前らが見たいのはこれだろ?』っていうコメは大抵エッチなシーンとかなのに ガッチさんのコメ欄の 『お前らが見たいのはこれだろ?』っていうコメはガッチさんの迫真の鳴き声っていうの本当笑う
- ・19:44みんなのお目当てのシーン
-
類似キーワード
- ・水辺の即死マシーンの方
- ・シーン
- ・19:44みんなのお目当てのシーン
-
画家のホラーゲーム( 5件 )
- ・オープニングの曲、とある精神が病んでる画家のホラーゲームに似てる
- ・ホラーゲームやって途中でお腹空いたって言えるのはたぶんガッチさんくらいですわ
- ・うぽつです。かなり凝ってる和ホラーゲームですね。好きになってきました…
- ・我が君自体がホラーなのにホラーゲーム見てて草。 とりあえず闇の陣営に私を入れて欲しい(ガチファン)
- ・おなか減ってんのにホラーゲームやめらんないんだけどwwwwwwwwwwwwww
-
類似キーワード
- ・ホラーゲーム
- ・和ホラーゲーム
-
回復( 5件 )
- ・‥自分大勾玉の行き方知っているよ体力回復は必須だけど、まず螺旋階段降りか水車トラップ通った後神楽鈴様~泣き女2が待つエリアで水辺に落ちると70ダメージ受けるから此処で緑神楽救出後橋を下ろす途中罠神楽を回避して🔐回収以上ね☺️!
- ・33:00のところここに回復があるらしい・・・無いよね?と言いながらちゃんと回復アイテムとって体力20回復してるんだよなぁ
- ・ちなみに般若の面の効果は視界が少し見辛くなる代わりにスタミナ回復速度が少し速くなり体力が一定時間ごとに1回復し、スタミナが無くなっても体力80になるまで体力を消費して走り続けられます
- ・回復よく見たらありましたね。 擬態しててよく見ないとわからなかった。
-
類似キーワード
- ・回復
- ・回復アイテム
- ・スタミナ回復速度
-
1回目のfooooの時( 5件 )
- ・ヒグラシ、骸流しは1回目で上手く取れたけどそれ以外は3回かかった
- ・1回目のfooooの時、右の鉄扉を開けずに左の道から鏡に行ったらどうなるんだろ?
- ・ちなみに般若の面の効果は視界が少し見辛くなる代わりにスタミナ回復速度が少し速くなり体力が一定時間ごとに1回復し、スタミナが無くなっても体力80になるまで体力を消費して走り続けられます
- ・2周目でも、作業ゲーにさせない作者の工夫がある。これを1回で通すガッチさんもガッチ。
- ・1回目のフォオオオオオオオオオオオオオオオウが這いずりの状況でカシャったからそれ以降這いずってるの笑うww
-
類似キーワード
- ・1回目のfooooの時
- ・1回
- ・1回
- ・1回目のフォオオオオオオオオオオオオオオオウ
-
やり込み要素( 5件 )
- ・ガッチさんやり込み要素もやってくれるから好き
- ・やり込みまでやってくれるとかガッチマン、最高だぜ~(クラッシュ風)
- ・この影廊作った人最高だな! ストーリー終わってもやり込み要素があるなんて!d(˙꒳˙* )
- ・スウン!が早いやり直し(鬼畜)
- ・まだまだステージもあるしやり込み要素がたくさんあるなんて\(°∀° )/Foooooo!!!!↑↑↑
-
類似キーワード
- ・やり
- ・やり込み要素
- ・やり直し
-
ライト( 5件 )
- ・12:45 彼女、全身浸かってないです?徘徊者だからセーフなの? 泣くならせめてもうちょっと浅いとこで泣こう・・・・・・? 助けて案内してくれる子の後ろであんまりライトかちかちしてると、急に振り向いてシャンシャンシャンシャン鳴らしてきそう。対抗シャンシャン。
- ・ガッチさんがついてくるのを待ってる可愛いシャンシャンを背後からライトで煽るガッチさんに笑った
- ・都会の逃走術とかデッドバイデイライトやんかwww
- ・デットバイデイライトまたやってほしいなー
- ・21:33 導くシャンシャンにライトで煽るの笑ったw
-
類似キーワード
- ・ライト
- ・デッドバイデイライト
- ・デットバイデイライト
-
歓喜( 4件 )
- ・今骸流しの大勾玉チャレンジしてて飛び降り方がわるかったのか16.54のとこでしんでなえた(-""-;) だがしかしそれをバネに立ち上がり骸流しの大勾玉ゲットじゃあああ 夜中なのに歓喜で叫んでた(笑)
- ・ロッカー(歓喜)
- ・あら!?4時前だと!!?(歓喜)
- ・リノセウス 初代fnafのAIレベルをオール20で「拙者囲まれているでござる!(歓喜)」なんて視聴者に言わせた人ですからね、きっとノーミスなんて朝飯前ですよw ……流石に盛り過ぎか
-
類似キーワード
- ・歓喜
- ・歓喜)」なんて視聴者
-
ほんとガッチ( 4件 )
- ・シャンシャンシャンハイハイハイハイ!がほんと好き!
- ・ガッチマン「私は花粉症じゃないので…すいませ んね、申し訳ない…ほんと申し訳ない…春最高!!!」 私「めっちゃ煽ってくるやん…(花粉症)」
- ・5:12のほんと申し訳ない。 牛沢氏のジェイソン思い出した笑
- ・うわエッチさんほんとガッチ...///
-
類似キーワード
- ・ほんと
- ・5:12のほんと
- ・ほんとガッチ
-
4時( 4件 )
- ・4時配信だと慢心していたら出遅れたーーー!!?
- ・4時に来ると思って油断してたぜ、、、
- ・夕方4時どころか3時台の投稿ですがこんばんは
- ・4時投稿じゃないだと…ガッチマン早漏かよ
-
類似キーワード
- ・4時
- ・夕方4時どころか3時台の投稿
-
エッチさん( 4件 )
- ・エッチさんはガッチする時賢者モードすぐはいるタイプですか???????()
- ・エッチさん...早いよ.../////
- ・あー!!!!まさに今暇でしたありがとうエッチさん!!!!!!!!
- ・うわエッチさんほんとガッチ...///
-
類似キーワード
- ・エッチさん
-
続き( 4件 )
- ・もうこのゲームも終わりかあと思ってたけどまだ続きそうで嬉し
- ・うぽつです 続きがあるのがほんとに嬉しい!!
- ・マジか!影廊シリーズ終わったと思って財団に帰っちゃったじゃないか!! まだ続きあるんか! 収容違反して戻ってきたけど…… 続きがあって嬉しいぜ!
-
類似キーワード
- ・続き
-
秘密の部屋( 4件 )
- ・暗いオブ部屋ー
- ・隠しエリアが想像以上に隠しエリアだった。 初見正規ルートで気になっていた崖の上とか部屋が明らかになる感じほんとすこ
- ・ヒグラシと深淵に関しては通常の勾玉も揃えなくてはならないという… 淵叢では大勾玉さえ手に入れれば、あとは隠し部屋へ直行してもOK
- ・今回も秘密の部屋あるので頑張って下さい
-
類似キーワード
- ・部屋
- ・秘密の部屋
-
春最高( 4件 )
- ・春最高…だと…?!(花粉症の人)
- ・春最高〜!夜風が気持ち良い〜
- ・ガッチマン「私は花粉症じゃないので…すいませ んね、申し訳ない…ほんと申し訳ない…春最高!!!」 私「めっちゃ煽ってくるやん…(花粉症)」
- ・花粉症じゃないから春最高は草
-
類似キーワード
- ・春最高
-
泣き声( 4件 )
- ・ワイ∶これまでの徘徊者全員混ぜたらどうなるんやろ。 せや、妄想や。 巨体で(大食らい)「ドコニイルノ(泣き声の主)Foooooooo!!!⤴⤴⤴(パリピ)」と叫びながら無音で(蜘蛛)爆走&扉粉砕しながら(ランナー)鈴を鳴らして(シャンシャン)他の徘徊者を引き付ける(爺)化物 語彙力無くてすみません
- ・泣き声の主のみ爆竹鳴らしてても走る音に反応しちゃいますねぇ
- ・泣き声の主だけは爆竹鳴ってても走ると発見されますよ
- ・12:45 の泣き声の主水没してますねw
-
類似キーワード
- ・泣き声
- ・12:45 の泣き声
-
一瞬( 4件 )
- ・ふぉおおおお!てガッチさんの説明だけ聞くと、そんなノリノリのゲームだったっけ!?と一瞬錯覚する…w
- ・ほんの一瞬だけサムネの「大勾玉」が「オネエ」に見えた(笑)
- ・それにしても…今さらですが、12:45〜 水中でも炸裂する爆竹…(導火線の)防水性凄いですね…実は2B弾!? いや、普通の爆竹でも一瞬なら水中爆発しますが、連爆は中々です…。 (投げてから爆発まで数秒あると言うことは、導火線が長い状態で投げているって事ですからね。)
- ・HI NA 一瞬でも違う意味に捉えてしまった私を誰か殴ってくれ
-
類似キーワード
- ・ほんの一瞬
- ・一瞬
- ・HI NA 一瞬
-
paper( 4件 )
- ・21:47「paperみたいなhairしてますね」 が地味にツボ
- ・「paperみたいなhairですね」がツボ。
- ・紙みたいな髪してますねwww paperみたいなhairってwww
- ・paperみたいなhairしてる がちを
-
類似キーワード
- ・paperみたいなhair
- ・www paperみたいなhair
- ・paper
-
フォー( 4件 )
- ・殺気のああぁぁぁぁぁぁぁからの写真撮った時のフォーが好きな人って私だけ?
- ・フォー子てw
- ・横もガードしてるものだから花粉症対策のものだろうけど、色が黒でサングラスみたいだし、そのうえマスクもしてる人がいて完全に怪しい人に見えてしまったw 鍵を持ってれば一回目のフォーは女の子の所に鍵を取りに行かなくていいから出現させなく出来ますよ。
- ・相変わらずフォー子うるさいなww
-
類似キーワード
- ・フォー
- ・一回目のフォー
- ・フォー子
-
うち( 4件 )
- ・特別な勾玉の回収を目指して、特に淵叢あたりで苦戦して死にまくれば、 いずれお助けセットが解放されるから幾分楽になる。 確かに難しいけれど、何度も繰り返すうちに打開方法は分かるようになるから、諦めずに繰り返すとよい。
- ・シャンシャン「ちょ、ガッチマンクリアしたって聞いたんですけど…なんでまたうち来てるんですか?!」
- ・そのうち全力疾走もくるのかな・・・()
- ・もし仮に現実で、自分がこんな世界に迷い混んだらその時点で絶望してデグチドコニアルノ…?って泣く女になるし、徘徊者チラ見した瞬間ショックのあまり扉破壊しながら走りだしてランナーになるし、そのうち一生出られないことを悟ってからというものシャンシャンになってしまう
-
類似キーワード
- ・うち
- ・そのうち全力疾走
- ・そのうち
-
ヒバナちゃん( 4件 )
- ・ヒバナちゃんが本名だったらいいんだけど、爆竹の火花に向かって歩く習性を馬鹿にして 猫が勝手につけたあだ名だったら笑う
- ・もしもこんなところには迷い込んだら出られなくて発狂してウェーイwwってなって、ヒバナちゃんに「ここで働かせて下さい!」よろしくお願いしますー!って、いって見習いシャンシャンになるわ。ヒバナ「不採用」
- ・詳しくは言えないけど、後に解放されるモードを見たら徘徊者になるのも悪くないかなって思う。 ヒバナちゃんかわいい。
- ・ヒバナちゃんの優しさの部分だったりして( ⋅ ̯⋅ )
-
類似キーワード
- ・ヒバナちゃん
- ・ヒバナちゃんの優しさの部分
-
深淵のラスト( 4件 )
- ・30分以内クリアは骸流しと大食らい、憎悪以外にありますよ(知っていたらすみません!) ヒグラシは懐中電灯バッテリー強化、深淵はひかり石光量強化、そして真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化です(霊魂は知っていたので省きました) こけしは無理して挑戦者でやる必要はないと思います! ただ大食らいに向けて45体は入手しておきたいですね(長靴の為)
- ・あっ…そっか。深淵は勾玉ステージでしたね〜。 でもガッチさんならやり遂げてくれる筈…!(ガッチマン信者)
- ・深淵のラストにもいますけどね。
- ・いいペースですね 深淵も面倒くさいみたいだけどサクサク終わりそう
-
類似キーワード
- ・深淵
- ・深淵のラスト
-
Unreal Engineの光の処理好き( 4件 )
- ・ガッチマンの影廊が1番大好きだから本当に嬉しい(˘ω˘ )
- ・ロッカーがあるととりあえず入るの好きw
- ・毎回思ってたけど、主人公の靴の音好き😍
- ・Unreal Engineの光の処理好きだなぁ
-
類似キーワード
- ・好き
- ・主人公の靴の音好き
- ・Unreal Engineの光の処理好き
-
45体( 4件 )
- ・12:45 こいつえら呼吸か⁉︎
- ・19:45 お待ちかねシャンシャンシャンシャンハイハイハイハイ!!!スンッ!
- ・30分以内クリアは骸流しと大食らい、憎悪以外にありますよ(知っていたらすみません!) ヒグラシは懐中電灯バッテリー強化、深淵はひかり石光量強化、そして真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化です(霊魂は知っていたので省きました) こけしは無理して挑戦者でやる必要はないと思います! ただ大食らいに向けて45体は入手しておきたいですね(長靴の為)
- ・みんなここが見たいんやろ?わかる 19:45
-
類似キーワード
- ・45
- ・45体
-
なに( 4件 )
- ・今宵もシャンシャンが楽しそうでなにより FOOOOOO!!!も見れて満足 これまだ更に難しいモードあるんですか……
- ・閉じ込められてたシャン子は一体なに者なんだろ?? ガッチさんのお腹の音聞きたい笑
- ・娘さんに賢者モードってなにって聞かれてそう
- ・やっとガッチさんの、ね、聞けたぁ( ´ ▽ ` )てか低評価が3だと⁉︎なにを観て低評価にしたのか分からん。
-
類似キーワード
- ・なに者
- ・なに
-
情報( 4件 )
- ・がっちさんよりはやくこの情報を仕入れてある人って...
- ・敵からしたら情報を仕入れたガッチマンはもう手に負えんやろな
- ・すでにコンプリートして攻略情報出してる人って何者なんだろう…
- ・ノーミス条件だなんて難しやしませんか!? でも、ガッチさんなら情報があればできちゃうんですよね…すごすぎます… 次回も楽しみです( ˙꒳˙ )
-
類似キーワード
- ・情報
- ・攻略情報
-
1回目のフォー子( 4件 )
- ・先コメ欄見てフォー子ってなんだ?って思ってたけど憎悪にむかってシャッターきった時の叫び声だったんだねw ガチさんが(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!って言うたび自分も(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!って言っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
- ・フォー子w
- ・フォー子が叫ぶとガッチさんもフォー言うの笑う ちなみに鍵があれば1回目のフォー子はスルーできます
-
類似キーワード
- ・フォー子
- ・1回目のフォー子
-
お面の人2回目のシャン( 4件 )
- ・「アイツ、お面かぶってるせいか、意外と視野が狭いらしいね」 何か、このセリフ吹いたんだよな。( ´-ω- )フッ アイツ呼ばわりと、お面かぶってることで視野が狭いっていうリアル感かな。
- ・@ベリー-v4s お面の裏可愛いかも、しれませんよ
- ・顔可愛かったらもっと最高やけどお面がw
- ・お面の人2回目のシャンでバカになってるな
-
類似キーワード
- ・お面の裏
- ・お面
- ・お面の人2回目のシャン
-
何度( 4件 )
- ・これ、ボイス収録してるスタジオめちゃくちゃ緊迫してるんだろうなあ… 悲痛な叫びすぎて何度聴いても慣れない
- ・特別な勾玉の回収を目指して、特に淵叢あたりで苦戦して死にまくれば、 いずれお助けセットが解放されるから幾分楽になる。 確かに難しいけれど、何度も繰り返すうちに打開方法は分かるようになるから、諦めずに繰り返すとよい。
- ・シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイとフォォォォォォォォォは何度も見てしまう
- ・橋渡る前にシャン子に何度も 「取っていいの?取っちゃうよ?」 と尋ねるガッチマンはやはり変態紳士の鑑ですね
-
類似キーワード
- ・何度
-
途中の螺旋階段( 4件 )
- ・今現在螺旋階段が行き止まりで泣き女なう
- ・‥自分大勾玉の行き方知っているよ体力回復は必須だけど、まず螺旋階段降りか水車トラップ通った後神楽鈴様~泣き女2が待つエリアで水辺に落ちると70ダメージ受けるから此処で緑神楽救出後橋を下ろす途中罠神楽を回避して🔐回収以上ね☺️!
- ・すごくどうでもいいけど、影廊の螺旋階段のところ彼岸島を思い出す
- ・途中の螺旋階段降りたらショートカットやのに…
-
類似キーワード
- ・螺旋階段
- ・影廊の螺旋階段のところ
- ・途中の螺旋階段
-
あたり( 4件 )
- ・1:48 そういうネタ入れてくれるあたり好き
- ・特別な勾玉の回収を目指して、特に淵叢あたりで苦戦して死にまくれば、 いずれお助けセットが解放されるから幾分楽になる。 確かに難しいけれど、何度も繰り返すうちに打開方法は分かるようになるから、諦めずに繰り返すとよい。
- ・デトバイネタいれてくるあたり好き
- ・待ぁってましたっ! ふぉぉぉうっ! の度に笑ってしまう(´Д`) 最後のあたりを見て、まだまだ楽しませて貰えるのだなぁ、と 嬉しくなったり。
-
類似キーワード
- ・淵叢あたり
- ・あたり好き
- ・´Д`) 最後のあたり
-
シャッター( 4件 )
- ・大勾玉を取るまではノーコンが条件です。取った後は敵と接触しない限り死んでも大丈夫です。(敵と接触すると時玉と同じ効力を発して消滅します) つまり、シャッターを失敗したりして憎悪に殺されそうになったら崖に落ちて死ねば、チェックポイントから大勾玉を所持した状態で再開できます。
- ・シャンハイハニーとShadow Corridor ヘアがペーパーで 止まんねぇ鈴の音♬ HGハニーとShadow Corridor 寄せてシャッターチャンス だまれパリピ 僕君の事良く知らないけれど とりあえず逃げます
- ・先コメ欄見てフォー子ってなんだ?って思ってたけど憎悪にむかってシャッターきった時の叫び声だったんだねw ガチさんが(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!って言うたび自分も(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!って言っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
- ・シャッター食らった時の憎悪かわいい
-
類似キーワード
- ・シャッターチャンス
- ・シャッター
-
何回( 4件 )
- ・ガッチマン助けて!ここ何回も死ぬわ
- ・憎悪の叫び声何回も聞いてるけど慣れないw
- ・やっぱり何回聞いても シャンシャンハイハイ大好きw
- ・ガッチさんの影廊は何回見ても面白い!!
-
類似キーワード
- ・何回
-
早漏( 3件 )
- ・エッチマンは(投稿の)早漏なんですね
- ・早漏には笑うwww だがしかし早いな…//((投稿が
- ・喜ばれる方の早漏
-
類似キーワード
- ・早漏
- ・方の早漏
-
語彙力( 3件 )
- ・ワイ∶これまでの徘徊者全員混ぜたらどうなるんやろ。 せや、妄想や。 巨体で(大食らい)「ドコニイルノ(泣き声の主)Foooooooo!!!⤴⤴⤴(パリピ)」と叫びながら無音で(蜘蛛)爆走&扉粉砕しながら(ランナー)鈴を鳴らして(シャンシャン)他の徘徊者を引き付ける(爺)化物 語彙力無くてすみません
- ・またシャンシャンハイハイスン!が聞けると思うと最高だな(語彙力)
- ・うぽつです! 今日も更新されて、「あーもう16時か」って思ってたらまだ16時になってなくて何か得した気分です(語彙力)
-
類似キーワード
- ・語彙力
-
16時( 3件 )
- ・16時投稿じゃないだと?!
- ・うぽつです! 今日も更新されて、「あーもう16時か」って思ってたらまだ16時になってなくて何か得した気分です(語彙力)
-
類似キーワード
- ・もう16時
- ・16時
-
投稿時間( 3件 )
- ・収録時間が30分超えてるだけでテンション上がるのは俺だけかな
- ・暇な時間に出してくれるガッチさん神…
- ・投稿時間は固定じゃないからそういう時もあるさ(白目)
-
類似キーワード
- ・時間
- ・投稿時間
-
Monique Khaton ノンケ( 3件 )
- ・Monique Khaton 失せろ
- ・Monique Khaton えぇ……(困惑)
- ・Monique Khaton ノンケは帰って、どうぞ
-
類似キーワード
- ・Monique Khaton
- ・Monique Khaton ノンケ
-
おじいちゃん( 3件 )
- ・おじいちゃん、おじいちゃんはやく…笑
- ・いち
-
類似キーワード
- ・おじいちゃん
- ・いち
-
そういうとこ好き( 3件 )
- ・ガッチさんてロッカー見つけるたんびに入りよるよな そういうとこ好き。
- ・凄い好き(´・ω・`)♪
- ・うぽつです!やってくれるの好き
-
類似キーワード
- ・好き
-
プレイ( 3件 )
- ・ガッチさんやればやるほどプレイが洗練されてくから好き
- ・丁寧な解説。丁重なプレイ。流石です♪
- ・今日いつもより投稿早いじゃないですか!!!昨日の焦らしプレイと比べてアメとムチですか!?
-
類似キーワード
- ・プレイ
- ・昨日の焦らしプレイ
-
視聴者の方( 3件 )
- ・ガッチさんツイで難易度ガン上がりだから 投稿無い日は察して とのことでしたが 視聴者は察しながら ガッチさんの健康を心配しますので ひと休みでも ふた休みでもして挑んでください ガッチさんが楽しく最後までプレイできて それを見るのが喜びであり 楽しみです どうか体調だけは崩されませぬよう...
- ・Fooooo!!! は視聴者の方が辛くなるので、NG
- ・遅くアップしたり早くアップしたりして視聴者をいじめるドSガッチマン ドMになりそう
-
類似キーワード
- ・視聴者の方
- ・視聴者
-
淵叢( 3件 )
- ・ヒグラシと深淵に関しては通常の勾玉も揃えなくてはならないという… 淵叢では大勾玉さえ手に入れれば、あとは隠し部屋へ直行してもOK
- ・ES書いてたけど投稿されてたからやめてきた! ガッチさんなら淵叢30分でクリアできそう…
- ・@力一ふぁんくらぶ 淵叢よりマシという事実
-
類似キーワード
- ・淵叢
- ・一ふぁんくらぶ 淵叢
-
20分( 3件 )
- ・影廊BGMで調べればでてきますよ、20分耐久が知ってたらすいません。
- ・いつもより20分早い?
- ・やだっ20分もはやく投稿してくれるなんて!嬉しいでゲス
-
類似キーワード
- ・20分
-
瞬間( 3件 )
- ・まだ終わらないと言う瞬間安心したかも
- ・もし仮に現実で、自分がこんな世界に迷い混んだらその時点で絶望してデグチドコニアルノ…?って泣く女になるし、徘徊者チラ見した瞬間ショックのあまり扉破壊しながら走りだしてランナーになるし、そのうち一生出られないことを悟ってからというものシャンシャンになってしまう
- ・通知きた瞬間みるよね!
-
類似キーワード
- ・瞬間ショック
- ・瞬間
-
財団の人( 3件 )
- ・pan SP SBR それが我慢できず気がついたら周りにいるDクラス職員2、30人くらい治療していたんだ……。 そして財団から出れたんだ! それよりもゾンビにするとはどう言う意味だ? 私は病に苦しむ人間を救うために日々患者の治療に励んでいる善良な医師だぞ! まさか君も私が求めていた患者だったと言うわけか……。 安心しなさい…さぞ苦しいだろう?……今治療してあげるよ……。
- ・マジか!影廊シリーズ終わったと思って財団に帰っちゃったじゃないか!! まだ続きあるんか! 収容違反して戻ってきたけど…… 続きがあって嬉しいぜ!
- ・財団の人に動画見せないとゾンビにするよって言えばスマホ常備してくれるんちゃう?w
-
類似キーワード
- ・財団
- ・財団の人
-
全裸( 3件 )
- ・全裸でちんちん振り回して待ってました
- ・前の動画でも全裸待機してる人見かけましたよw
- ・全裸待機草
-
類似キーワード
- ・全裸
-
かなり( 3件 )
- ・うぽつです。かなり凝ってる和ホラーゲームですね。好きになってきました…
- ・このゲームに関しては高難易度モードをクリアしたり、実績解除を目指したりするのにかなり役立ちます。
- ・うぽつ!ヾ(´∀`*)ノ 大勾玉は兎も角として、 ノーコンティニューが条件!? 真エンドはかなり大変そうですな~。
-
類似キーワード
- ・かなり
-
日課( 3件 )
- ・日課や!! 永遠に続いてくれ
- ・仕事終わりに観るのが日課 いつもありがとうございます
- ・日課になった影廊が見れなくなるなぁって思ってたけど、続きがあると聞いて狂喜乱舞シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
-
類似キーワード
- ・日課
-
マスク( 3件 )
- ・横もガードしてるものだから花粉症対策のものだろうけど、色が黒でサングラスみたいだし、そのうえマスクもしてる人がいて完全に怪しい人に見えてしまったw 鍵を持ってれば一回目のフォーは女の子の所に鍵を取りに行かなくていいから出現させなく出来ますよ。
- ・今年の花粉は本当に辛いみたいですよね(;´Д`) 友人がガスマスク効くなら買おうかな…って言ってました( ˊᵕˋ ;)💦
- ・顔荒れるとかマスクと眼鏡で耳ちぎれそうとか目痒いとか鼻とりたい❗とか咳もでるとか頭痛とか経験したこと無いのか…花粉症で無い方どうかならないように…
-
類似キーワード
- ・ガスマスク
- ・マスクと眼鏡
-
昨日( 3件 )
- ・昨日ミスって大勾玉使ったからSwitchぶん投げた
- ・公開時間が昨日な件について
- ・昨日ちょっと焦らしたから今日は早めだね( ・ᴗ・ )
-
類似キーワード
- ・公開時間が昨日な
- ・昨日
-
子の後ろ( 3件 )
- ・12:45 彼女、全身浸かってないです?徘徊者だからセーフなの? 泣くならせめてもうちょっと浅いとこで泣こう・・・・・・? 助けて案内してくれる子の後ろであんまりライトかちかちしてると、急に振り向いてシャンシャンシャンシャン鳴らしてきそう。対抗シャンシャン。
- ・oh・・・それを後ろで茨木が「酒呑!吾もそれをやりたいぞ!」って言ってそうだなぁ・・・
- ・@黒崎闇夜 この画像は坂本の後ろに常におりょうが居るの見た酒呑がゴールデンと2人でそれを再現しようしてるのを恥ずかしがってるところですね!
-
類似キーワード
- ・後ろ
- ・坂本の後ろ
-
強化コンテンツ( 3件 )
- ・強化コンテンツあるあるだけど、その強化の解放条件満たせる実力あるならそもそも強化いらない人が多いという...
- ・どっかの神が コンテニューしてでもクリアする とか言ってた
-
類似キーワード
- ・強化
- ・コンテ
-
上海( 3件 )
- ・上海...(ボソッ)
- ・月道 上海で草
- ・上海
-
類似キーワード
- ・月道 上海
- ・上海
-
ワイ( 3件 )
- ・5:07 ガッチさん…(ワイ含め)全花粉症持ちの人たちを敵に回したな… ユルサヌゾォ…(^∀^💢)
- ・ワイ∶これまでの徘徊者全員混ぜたらどうなるんやろ。 せや、妄想や。 巨体で(大食らい)「ドコニイルノ(泣き声の主)Foooooooo!!!⤴⤴⤴(パリピ)」と叫びながら無音で(蜘蛛)爆走&扉粉砕しながら(ランナー)鈴を鳴らして(シャンシャン)他の徘徊者を引き付ける(爺)化物 語彙力無くてすみません
- ・ワイもね?鼻水に悩まされるもんですから花粉症なったと思って病院行ったんですよ、そしたらね? 風邪だったよ、ただの
-
類似キーワード
- ・ワイ
- ・ワイも
-
画面( 3件 )
- ・ケンタッキー食べながら見とって画面にチキンのころもが付いてると思ったら大勾玉やった
- ・見つかった時前はもっと画面が砂嵐の様な感じになっていて見えずらかったけど、今回はそうでもないみたいですね。
- ・ホーム画面のヒグラシの鳴き声とピアノの旋律が大好き。
-
類似キーワード
- ・画面
- ・ホーム画面のヒグラシの鳴き声とピアノの旋律
-
水の中( 3件 )
- ・水の中に放り込まれても火がつく爆竹とはいったい…
- ・むしろ主人公が水の中でしゃがんでるほうが……
- ・爆竹を水の中に投げ入れても反応するなんて、爆竹の力ってすげー!!
-
類似キーワード
- ・水の中
-
喜び( 3件 )
- ・ガッチさん「開いてるよ?いきなりくんなよおーい(喜び)」 私「うお⁉急に動くなやくそが!!!!(恐怖)」
- ・ガッチさんツイで難易度ガン上がりだから 投稿無い日は察して とのことでしたが 視聴者は察しながら ガッチさんの健康を心配しますので ひと休みでも ふた休みでもして挑んでください ガッチさんが楽しく最後までプレイできて それを見るのが喜びであり 楽しみです どうか体調だけは崩されませぬよう...
- ・ハッ早い!!!投稿されるのが早い!!!(喜び)
-
類似キーワード
- ・喜び
-
19:47お前ら( 3件 )
- ・21:47「paperみたいなhairしてますね」 が地味にツボ
- ・ペーパーみたいなヘアー笑笑 21:47
- ・19:47お前らが見たいのはこれだろ?
-
類似キーワード
- ・47
- ・19:47お前ら
-
この安心感( 3件 )
- ・ロッカー先輩!! 安心感半端ないです!! そして次回は😼「うわあぁぁぁああああ!」 かな?
- ・この絶対うまくいくという安心感
- ・ホラーやってるはずなのに世間話が始まるこの安心感。
-
類似キーワード
- ・安心感
- ・この安心感
-
一番( 3件 )
- ・色んな人のホラー動画観たけど、一番ガッチマンさんの動画が一番好き♪
- ・19:45みんなが一番見たかったものはこれかな?
-
類似キーワード
- ・一番
-
女の子( 3件 )
- ・泣いてる女の子に向かって 反応がいいですね...
- ・フォオオオの叫ぶ女の子の声すこ
- ・横もガードしてるものだから花粉症対策のものだろうけど、色が黒でサングラスみたいだし、そのうえマスクもしてる人がいて完全に怪しい人に見えてしまったw 鍵を持ってれば一回目のフォーは女の子の所に鍵を取りに行かなくていいから出現させなく出来ますよ。
-
類似キーワード
- ・女の子の声すこ
- ・女の子の所
-
世界( 3件 )
- ・ホラゲしててお腹空いたとか言えるのマジ世界中でガッチさんしかいないと思う
- ・あ、今回から世界が一巡するんですね。(唐突なジョジョ脳)
- ・もし仮に現実で、自分がこんな世界に迷い混んだらその時点で絶望してデグチドコニアルノ…?って泣く女になるし、徘徊者チラ見した瞬間ショックのあまり扉破壊しながら走りだしてランナーになるし、そのうち一生出られないことを悟ってからというものシャンシャンになってしまう
-
類似キーワード
- ・世界
-
最後( 3件 )
- ・ガッチさんツイで難易度ガン上がりだから 投稿無い日は察して とのことでしたが 視聴者は察しながら ガッチさんの健康を心配しますので ひと休みでも ふた休みでもして挑んでください ガッチさんが楽しく最後までプレイできて それを見るのが喜びであり 楽しみです どうか体調だけは崩されませぬよう...
- ・お疲れ様🌸 最後のずっと追ってくる、女の人の叫びがうるさかったね✨でも、シャンシャン面白い🍀
- ・最後には精神崩壊してFooooo↑↑‼︎と化すんですね分かります
-
類似キーワード
- ・最後
-
マイク( 3件 )
- ・途中マイクに触っちゃってザッてノイズが入ったとこめっちゃびっくりした笑
- ・マイクに何かが当たったんでしょうかね?
-
類似キーワード
- ・マイク
-
お助けアイテムの説明( 3件 )
- ・お助けアイテムの説明とかしてくれるのが嬉しい
- ・スタミナ切れを起こしてもHPを削って走り続けられる鉢巻きを装備していたからです。 (左上に表示されていますね) あまりいいアイテムではないかも…
- ・持ってるわっかのアイテムは体力削る代わりに走り続けられるやつで体力メーターちょっとオーバーしたから
-
類似キーワード
- ・アイテム
- ・わっかのアイテム
-
同じこと( 3件 )
- ・叫びってFOOOOOO!!⤴︎⤴︎のことですかね フリー音声らしいですよ Sad satanで聞いたわ(´・ω・`)
- ・ガッチさんツイで難易度ガン上がりだから 投稿無い日は察して とのことでしたが 視聴者は察しながら ガッチさんの健康を心配しますので ひと休みでも ふた休みでもして挑んでください ガッチさんが楽しく最後までプレイできて それを見るのが喜びであり 楽しみです どうか体調だけは崩されませぬよう...
- ・全く同じこと書こうとしてた笑
-
類似キーワード
- ・こと
- ・同じこと
-
こけし( 3件 )
- ・18:47 ガッチマン「あっ、こけしあった」(興奮)
- ・30分以内クリアは骸流しと大食らい、憎悪以外にありますよ(知っていたらすみません!) ヒグラシは懐中電灯バッテリー強化、深淵はひかり石光量強化、そして真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化です(霊魂は知っていたので省きました) こけしは無理して挑戦者でやる必要はないと思います! ただ大食らいに向けて45体は入手しておきたいですね(長靴の為)
- ・こけしを全部見つけて欲しい
-
類似キーワード
- ・こけし
-
幼少期の頃の気持ち( 3件 )
- ・このエリアの白いモコモコとても性癖に刺さって好き。ずっとみてられるけど、気持ち悪い人もいそう
- ・影廊の効果音一つ一つがとても好き。 蜩の鳴く音聞くとなんとも言えない幼少期の頃の気持ちというか切ない気持ちになるのわかる人いませんか!?
-
類似キーワード
- ・幼少期の頃の気持ち
- ・気持ち
-
毎回( 3件 )
- ・シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイハイハイハイ スゥゥゥゥン スゥゥゥウン これ毎回言ってる自分とガッチさんが言ってる時のシンクロ率同じなんだがw
- ・シャンシャンシャンシャン! ハイハイハイハイ! ........... スンッ......... 毎回ニヤニヤ笑ってしまいますw ガッチさんが作り上げた世界観だなあ。。
- ・毎回思ってたけど、主人公の靴の音好き😍
-
類似キーワード
- ・毎回
-
次回( 3件 )
- ・ロッカー先輩!! 安心感半端ないです!! そして次回は😼「うわあぁぁぁああああ!」 かな?
- ・シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイスゥンッ… またこれが聞けるとは…✨ 次回も楽しみにしています✨
- ・ノーミス条件だなんて難しやしませんか!? でも、ガッチさんなら情報があればできちゃうんですよね…すごすぎます… 次回も楽しみです( ˙꒳˙ )
-
類似キーワード
- ・次回
-
スゥン( 3件 )
- ・スゥン……
- ・みなさんパリピJKとシャン!ハイ!スゥン どちらが好きですか?
- ・今日もガッチさんのシャンシャンシャンシャン!ハイハイハイハイッ!ッスゥン!が聞けて良かった(^^)
-
類似キーワード
- ・スゥン
- ・ッスゥン
-
ง ˙o˙)ว( 3件 )
- ・先コメ欄見てフォー子ってなんだ?って思ってたけど憎悪にむかってシャッターきった時の叫び声だったんだねw ガチさんが(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!って言うたび自分も(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!って言っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
- ・(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!
-
類似キーワード
- ・˙o˙
- ・ง ˙o˙)ว
-
29:37からのドキドキ感( 3件 )
- ・21:37 パッシング煽りしてるみたいで草
- ・31:37Fooooooooo!!!
- ・29:37からのドキドキ感やばい。
-
類似キーワード
- ・37
- ・29:37からのドキドキ感
-
主人公のスタミナ( 3件 )
- ・主人公のスタミナの無さにイーっとくる!はよ逃げろー! フォォォォォォォォォォォォォォォ
- ・ちなみに般若の面の効果は視界が少し見辛くなる代わりにスタミナ回復速度が少し速くなり体力が一定時間ごとに1回復し、スタミナが無くなっても体力80になるまで体力を消費して走り続けられます
- ・スタミナ切れを起こしてもHPを削って走り続けられる鉢巻きを装備していたからです。 (左上に表示されていますね) あまりいいアイテムではないかも…
-
類似キーワード
- ・スタミナ
- ・スタミナ切れ
-
お疲れ様( 3件 )
- ・お疲れ様です。ノーミスと言うことで全体的に緊張感があったのに大笑いで吹きました
- ・アップお疲れ様です!ノーミスでいけると言えるガッチさん凄い(๑•̀ㅁ•́๑)✧
- ・お疲れ様🌸 最後のずっと追ってくる、女の人の叫びがうるさかったね✨でも、シャンシャン面白い🍀
-
類似キーワード
- ・アップお疲れ様
- ・お疲れ様
-
まじ( 3件 )
- ・まじですごい😭
- ・まじかマジカ()
- ・まじそれな
-
類似キーワード
- ・まじかマジカ
- ・まじ
-
場所( 3件 )
- ・スイッチ版だと緑色の着物を着た神楽鈴さんいるよね、道案内してくれたりおおまがたまの場所教えてくれたり親切w
- ・お助けセットは総死亡回数が44回になった時点で解放されますね。 ちなみに、今回の製品版では安全だったカゴ(ロッカー)すら無力化かつこちらの居場所を的確に狙ってくる新型の徘徊者が高難易度モードなどで追加されてます。 変な歌声が聞こえて来たらすぐ爆竹をポイして、歌が聞こえないエリアまで逃げないとすぐ死ぬとんでもない奴なのでw
- ・ガッチさんも取られていますよ。 https://www.youtube.com/watch?v=b1wORpyrU6w ランダムでマップは変化しますけど、階段で2階に上がれる場所というのはおそらく同じではないかと。
-
類似キーワード
- ・無力化かつこちらの居場所
- ・場所
-
忍者めし( 3件 )
- ・それほんと思う そしてガッチマンのアイコン見ると忍者めしを思います
- ・くう 忍者めし知らなくてスーパーでみたときコラボかなんかかと思ってしまったw
- ・全然関係ないけどコンビニで忍者めし見たらいつもガッチさん思い出してしまう
-
類似キーワード
- ・忍者
-
そんな言葉( 3件 )
- ・オープニングBGMが良すぎてがっちさんの言葉が頭に入ってこなくて3回始めに戻った(;´д`)
- ・”シャンシャンを助ける“そんな言葉を聞くとは思わなかった...
- ・は?これで800円?? 内容と値段が釣り合ってないよ???(褒め言葉)
-
類似キーワード
- ・そんな言葉
- ・言葉
-
フォオオオオオ( 3件 )
- ・フォオオオオオウ〜オダケンさんの叫び声ww
- ・フォオオオの叫ぶ女の子の声すこ
- ・フォオオオオオは面白いけど アァァァってなる時喉痛めそうな叫び方が怖い
-
類似キーワード
- ・フォオオオ
- ・フォオオオオオ
-
水路の罠( 3件 )
- ・水路の罠回避うますぎる
- ・そういや、水路の罠、PVにありましたね
- ・水路の罠なんかサイコブレイク1の序盤で見たことがあるような希ガス、、、
-
類似キーワード
- ・水路の罠
-
状態( 3件 )
- ・大勾玉を取るまではノーコンが条件です。取った後は敵と接触しない限り死んでも大丈夫です。(敵と接触すると時玉と同じ効力を発して消滅します) つまり、シャッターを失敗したりして憎悪に殺されそうになったら崖に落ちて死ねば、チェックポイントから大勾玉を所持した状態で再開できます。
- ・それにしても…今さらですが、12:45〜 水中でも炸裂する爆竹…(導火線の)防水性凄いですね…実は2B弾!? いや、普通の爆竹でも一瞬なら水中爆発しますが、連爆は中々です…。 (投げてから爆発まで数秒あると言うことは、導火線が長い状態で投げているって事ですからね。)
- ・悪意がしゃがんだ状態でスタンさせたときの空中泳いでる魚感めっちゃ面白いんだけど
-
類似キーワード
- ・状態
-
難易度( 3件 )
- ・ガッチさん、やっぱり裏エンドもやってくれるんですね!しかしあのガッチさんですら苦戦したステージをノーコンとは・・・鬼畜難易度に果敢に挑むところもカッコいいです!でも、ガッチさんなら必ずやってくれるって思っちゃうw
- ・このゲーム音無しでやったら難易度跳ね上がるんだろうなぁ...
- ・難易度が上がったらどうなるだろう………やっぱロッカーですねー!このミスマッチ感がいい!
-
類似キーワード
- ・難易度
-
途中( 3件 )
- ・‥自分大勾玉の行き方知っているよ体力回復は必須だけど、まず螺旋階段降りか水車トラップ通った後神楽鈴様~泣き女2が待つエリアで水辺に落ちると70ダメージ受けるから此処で緑神楽救出後橋を下ろす途中罠神楽を回避して🔐回収以上ね☺️!
- ・ホラーゲームやって途中でお腹空いたって言えるのはたぶんガッチさんくらいですわ
- ・途中マイクに触っちゃってザッてノイズが入ったとこめっちゃびっくりした笑
-
類似キーワード
- ・途中
-
お助けセット( 3件 )
- ・実はお助けセットの鍵を使うと下の層まで憎悪の者出現せずに行ける( ´ ▽ ` )ノ
- ・特別な勾玉の回収を目指して、特に淵叢あたりで苦戦して死にまくれば、 いずれお助けセットが解放されるから幾分楽になる。 確かに難しいけれど、何度も繰り返すうちに打開方法は分かるようになるから、諦めずに繰り返すとよい。
- ・お助けセットは総死亡回数が44回になった時点で解放されますね。 ちなみに、今回の製品版では安全だったカゴ(ロッカー)すら無力化かつこちらの居場所を的確に狙ってくる新型の徘徊者が高難易度モードなどで追加されてます。 変な歌声が聞こえて来たらすぐ爆竹をポイして、歌が聞こえないエリアまで逃げないとすぐ死ぬとんでもない奴なのでw
-
類似キーワード
- ・お助けセット
-
19:51 フライング 『スンッ( 3件 )
- ・19:51 フライング 『スンッ』でほぼ逝きかけました サーセン
- ・シャンシャンシャンシャン! ハイハイハイハイ! ........... スンッ......... 毎回ニヤニヤ笑ってしまいますw ガッチさんが作り上げた世界観だなあ。。
- ・スンに味を占めたガッチマン
-
類似キーワード
- ・スンッ
- ・スン
-
大笑い( 3件 )
- ・お疲れ様です。ノーミスと言うことで全体的に緊張感があったのに大笑いで吹きました
- ・大笑いwww
- ・大笑いで草
-
類似キーワード
- ・大笑い
-
switch版案内人のシャナリちゃん( 3件 )
- ・シヤンシヤンて言うな案内にバカて言うなバカ怒り💢
- ・ただ驚いたのが、switch版案内人のシャナリちゃん青なんですよね。
- ・昨日ミスって大勾玉使ったからSwitchぶん投げた
-
類似キーワード
- ・switch版案内人のシャナリちゃん
- ・Switch
-
小並感( 2件 )
- ・なんか泳いだら気持ち良さそうなステージ(小並)。
- ・ザ・もふもふ 聖域に修羅…!?すげぇ難しそう…(小並感)
-
類似キーワード
- ・小並感
-
聖域( 2件 )
- ・聖域とか難しすぎて投げそうになる
- ・ザ・もふもふ 聖域に修羅…!?すげぇ難しそう…(小並感)
-
類似キーワード
- ・ザ・もふもふ 聖域に修羅
-
気分( 2件 )
- ・こうなってくると「ガッチさん頑張れ!」とスポーツ観戦してる気分 38分があっという間でした
- ・うぽつです! 今日も更新されて、「あーもう16時か」って思ってたらまだ16時になってなくて何か得した気分です(語彙力)
-
類似キーワード
- ・気分
-
フライングか( 2件 )
- ・フライングか…
- ・えっちまんフライング/// ( やめろ )
-
類似キーワード
- ・フライング
-
白目( 2件 )
- ・あれ賢者タイムだったのか…(白目)
- ・投稿時間は固定じゃないからそういう時もあるさ(白目)
-
類似キーワード
- ・白目
-
エッチマン( 2件 )
- ・女「Fooooooooooooooou(またあのエッチマンが来るのか////)」
- ・エッチマン?
-
類似キーワード
- ・エッチマン
-
反応( 2件 )
- ・泣いてる女の子に向かって 反応がいいですね...
- ・みんな反応早い…w 待ってました!
-
類似キーワード
- ・反応
-
ゾンビ( 2件 )
- ・pan SP SBR それが我慢できず気がついたら周りにいるDクラス職員2、30人くらい治療していたんだ……。 そして財団から出れたんだ! それよりもゾンビにするとはどう言う意味だ? 私は病に苦しむ人間を救うために日々患者の治療に励んでいる善良な医師だぞ! まさか君も私が求めていた患者だったと言うわけか……。 安心しなさい…さぞ苦しいだろう?……今治療してあげるよ……。
- ・財団の人に動画見せないとゾンビにするよって言えばスマホ常備してくれるんちゃう?w
-
類似キーワード
- ・ゾンビ
-
真のエンディング( 2件 )
- ・今回から真のエンディングに向けて影廊再び! しかし、ノーコンテニューは鬼畜(^-^;
- ・しっ真のエンディングダトォォォォ!?!?
-
類似キーワード
- ・真の
-
祝日( 2件 )
- ・ノーコンティニュークリアすげえええええ!!! 祝日なのでお昼寝しようと思ったらレベフォーの通販で購入してたグッズが届き、ガッチさんのアクキー引けてめちゃくちゃ喜んでお昼寝のタイミングを逃し…落ちついたのでお昼寝しようと思ったら動画投稿の通知 お腹いっぱいですありがとうございます(*´ω`*) 最後のおぞましい殺気のFooooooooo!!!を聞くと某ラジオの某黒猫さんのジングル思い出すんだけど同士いない?
- ・今日は祝日ということで早めの投稿感謝します
-
類似キーワード
- ・祝日
-
患者の治療( 2件 )
- ・pan SP SBR それが我慢できず気がついたら周りにいるDクラス職員2、30人くらい治療していたんだ……。 そして財団から出れたんだ! それよりもゾンビにするとはどう言う意味だ? 私は病に苦しむ人間を救うために日々患者の治療に励んでいる善良な医師だぞ! まさか君も私が求めていた患者だったと言うわけか……。 安心しなさい…さぞ苦しいだろう?……今治療してあげるよ……。
-
類似キーワード
- ・患者
-
興奮( 2件 )
- ・18:47 ガッチマン「あっ、こけしあった」(興奮)
- ・一般人「え?ノーミスが条件!?(絶望)」 ガッチマン「え?ノーミスが条件?(興奮)」
-
類似キーワード
- ・興奮
-
はや( 2件 )
- ・はやい……すき……
- ・はや
-
類似キーワード
- ・はや
-
わけ( 2件 )
- ・能面というものは視界がまぢで狭く、 能面の角度が、表情を変える特徴のせいで、 あちこち向くわけには行かないのです。 そのために能の舞台は柱だらけでなのです。 あれは目印です。けして欠陥物件ではありません。 他の誰かが書いていたらごめんなさい
- ・pan SP SBR それが我慢できず気がついたら周りにいるDクラス職員2、30人くらい治療していたんだ……。 そして財団から出れたんだ! それよりもゾンビにするとはどう言う意味だ? 私は病に苦しむ人間を救うために日々患者の治療に励んでいる善良な医師だぞ! まさか君も私が求めていた患者だったと言うわけか……。 安心しなさい…さぞ苦しいだろう?……今治療してあげるよ……。
-
類似キーワード
- ・わけ
-
人間( 2件 )
- ・憎悪とか走ってる奴の足音とか、SEが本当に人間が不快に感じる音をピンポイントに攻めてきてとても良い()
- ・pan SP SBR それが我慢できず気がついたら周りにいるDクラス職員2、30人くらい治療していたんだ……。 そして財団から出れたんだ! それよりもゾンビにするとはどう言う意味だ? 私は病に苦しむ人間を救うために日々患者の治療に励んでいる善良な医師だぞ! まさか君も私が求めていた患者だったと言うわけか……。 安心しなさい…さぞ苦しいだろう?……今治療してあげるよ……。
-
類似キーワード
- ・人間
-
ツンデレ( 2件 )
- ・投稿後3分で再生回数1427、高評価195、低評価1 今日もツンデレが湧いてますね、さすが張り込みしてるだけありますね(違う)
- ・ななぎ キッズはホントは友達が欲しいツンデレ構ってちゃんだからね、しょうがないね
-
類似キーワード
- ・ツンデレ
-
あんたの影廊( 2件 )
- ・シャンシャン「べ、別にあんたに助けてもらっても嬉しくないんだからね!」
- ・ちょっと遅かったんちゃう?でもあんたの影廊なら何時でもええよ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎ ┗( ◜ o ◝)┛<オウオウオウオウオウ
-
類似キーワード
- ・あんたの影廊
-
昨日の焦らしプレイからの今日の早めの投稿と 飴と鞭の使い分け( 2件 )
- ・難しくなれば難しくなるほどガッチさんのテンションが上がっていく… なんて素晴らしいゲームだ! エッチまんが最高にガッチになる…!! 早めの投稿ありがとうございます!!
- ・昨日の焦らしプレイからの今日の早めの投稿と 飴と鞭の使い分けが好きです
-
類似キーワード
- ・昨日の焦らしプレイからの今日の早めの投稿と 飴と鞭の使い分け
-
みなさん( 2件 )
- ・みなさんパリピJKとシャン!ハイ!スゥン どちらが好きですか?
- ・珍しく本気で逃げるガッチマン 仕事がもどってきて狂喜する 徘徊者 それを見て当たり前のように 狂喜する視聴者のみなさん 今日も平和や(洗脳)
-
類似キーワード
- ・視聴者のみなさん 今日も平和
-
いつも通り( 2件 )
- ・珍しく本気で逃げるガッチマン。 いつもと違う態度に興奮してハッスルする徘徊者達。 そしてやっぱり狂喜する視聴者。
- ・うん、いつも通りだ(?)
-
類似キーワード
- ・いつも通り
-
もこ[無能( 2件 )
- ・もこ[無能]ねこ まじすか!?
- ・もこ[無能]ねこ 教えてあげる優しさ…トゥンク
-
類似キーワード
- ・もこ[無能]ねこ
-
展開( 2件 )
- ・シャンシャンを助ける⁉️…何その展開
- ・マンメミ堂 ガッチな展開になりそう
-
類似キーワード
- ・展開
-
おおま( 2件 )
- ・スイッチ版だと緑色の着物を着た神楽鈴さんいるよね、道案内してくれたりおおまがたまの場所教えてくれたり親切w
- ・おまどうま!
-
類似キーワード
- ・おま
-
酒呑( 2件 )
- ・oh・・・それを後ろで茨木が「酒呑!吾もそれをやりたいぞ!」って言ってそうだなぁ・・・
- ・@黒崎闇夜 この画像は坂本の後ろに常におりょうが居るの見た酒呑がゴールデンと2人でそれを再現しようしてるのを恥ずかしがってるところですね!
-
類似キーワード
- ・酒呑
-
黒崎( 2件 )
- ・@黒崎闇夜 滅茶苦茶わかりますww
- ・@黒崎闇夜 この画像は坂本の後ろに常におりょうが居るの見た酒呑がゴールデンと2人でそれを再現しようしてるのを恥ずかしがってるところですね!
-
類似キーワード
- ・黒崎闇夜
-
ゴールデン( 2件 )
- ・アイコン・・・ゴールデンなにされたん?
- ・@黒崎闇夜 この画像は坂本の後ろに常におりょうが居るの見た酒呑がゴールデンと2人でそれを再現しようしてるのを恥ずかしがってるところですね!
-
類似キーワード
- ・ゴールデンと2人
-
挑戦者( 2件 )
- ・30分以内クリアは骸流しと大食らい、憎悪以外にありますよ(知っていたらすみません!) ヒグラシは懐中電灯バッテリー強化、深淵はひかり石光量強化、そして真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化です(霊魂は知っていたので省きました) こけしは無理して挑戦者でやる必要はないと思います! ただ大食らいに向けて45体は入手しておきたいですね(長靴の為)
- ・さらっと挑戦者でいくガッチさんかっこいいわ…好きです❗
-
類似キーワード
- ・挑戦者
-
ホラーやってる( 2件 )
- ・ホラーやってるはずなのに世間話が始まるこの安心感。
- ・@黒崎闇夜 この画像は坂本の後ろに常におりょうが居るの見た酒呑がゴールデンと2人でそれを再現しようしてるのを恥ずかしがってるところですね!
-
類似キーワード
- ・てる
-
最近( 2件 )
- ・こんにちは! 最近 チャンネル登録しました! 面白いですね。 ペーパーみたいなヘアしてるね に感じるものがあり コメント書き込みました!!!!
- ・花粉症じゃないのいいなー、杉の木でも送りましょうか?そう言えば最近、富士さん呪われたそうですね、次はガッチさんだったりして…
-
類似キーワード
- ・最近
-
っていう( 2件 )
- ・お疲れさまです(*'ω'*)ホラーゲームの緊張感の中、「お腹すいたな~」っていうガッチ万さんww
- ・ガッチさんが過酷っていうときの絶望感……
-
類似キーワード
- ・っていう
-
時前( 2件 )
- ・見つかった時前はもっと画面が砂嵐の様な感じになっていて見えずらかったけど、今回はそうでもないみたいですね。
- ・あら!?4時前だと!!?(歓喜)
-
類似キーワード
- ・4時前
-
ティッシュ( 2件 )
- ・この動画にティッシュは必須ですね。
- ・箱ティッシュが相棒の私には春は楽しくない
-
類似キーワード
- ・箱ティッシュが相棒の私
-
しゃんしゃん( 2件 )
- ・しゃんしゃん超インコース攻めるじゃん
- ・mi sasa ドM専用しゃんしゃん目覚まし草
-
類似キーワード
- ・mi sasa ドM専用しゃんしゃん目覚まし草
-
40分( 2件 )
- ・ガッチさんの動画って、40分もあるのになんでこんな時間経つの早いんだろう…影廊更新が楽しみ…!
- ・40分もある💃🏻💃🏻💃🏻ジャーーン💃🏻💃🏻💃🏻
-
類似キーワード
- ・40分
-
奴の足音( 2件 )
- ・(足音)タッタッタッ… 少女「どこ…?どこにいるの?///」 シーン… 少女「ヒック…うぇぇん(泣)」 爆竹「バチバチバチwwwww」 少女「?」テクテク かわいい(再確認)
- ・憎悪とか走ってる奴の足音とか、SEが本当に人間が不快に感じる音をピンポイントに攻めてきてとても良い()
-
類似キーワード
- ・奴の足音
-
目の前( 2件 )
- ・ガッチさんの動画見てるとたのしくなって ふおぉぉぉぉぉぉお!!に合わせて自分も言っちゃうのよ… たとえ親の目の前でも…
- ・目の前は能面でん!٩(〃'╰╯'〃)ว
-
類似キーワード
- ・目の前
-
せい( 2件 )
- ・27分48秒のとこ ガッチさんお腹鳴ってない?w 気のせいかな😖
- ・ふぉーなせいで怖くなくなった。
-
類似キーワード
- ・せい
-
奇声( 2件 )
- ・あの奇声耳に残りやすいのか声が止んでも聴こえるんだが
- ・何度見ても憎悪は怖いなあ……奇声をあげる系は本当に怖い
-
類似キーワード
- ・奇声
-
ふぉーさん( 2件 )
- ・ふぉーさんカラオケでモノマネしたらストレス解消できそう
- ・ふぉーなせいで怖くなくなった。
-
類似キーワード
- ・ぉー
-
ヘアー( 2件 )
- ・ペーパーみたいなヘアーしてますねは笑ったw
- ・ペーパーみたいなヘアー笑笑 21:47
-
類似キーワード
- ・ヘアー笑笑
-
ほかの色々( 2件 )
- ・他の実況者がほかの色々なモード上げてるけどなぜかこのゲームはガッチマンじゃないとコレジャナイ感が出て見る気にならない不思議
- ・もし徘徊者になったらガッチさんに遭えるよ!追いかけ回せるよ! そして爆竹投げられたり、フラッシュ焚かれたり、「ザ・ワールド」されたり、ロッカーの中から「ハイハイハイハイ(ry」と煽られたり、と色々遊んで貰えるよ!!!
-
類似キーワード
- ・色々
-
一生( 2件 )
- ・自分がこのゲームやったらロッカーに一生入り続ける気がする ガッチさんのプレイは安心安全だね!w
- ・もし仮に現実で、自分がこんな世界に迷い混んだらその時点で絶望してデグチドコニアルノ…?って泣く女になるし、徘徊者チラ見した瞬間ショックのあまり扉破壊しながら走りだしてランナーになるし、そのうち一生出られないことを悟ってからというものシャンシャンになってしまう
-
類似キーワード
- ・一生
-
ランナー( 2件 )
- ・ワイ∶これまでの徘徊者全員混ぜたらどうなるんやろ。 せや、妄想や。 巨体で(大食らい)「ドコニイルノ(泣き声の主)Foooooooo!!!⤴⤴⤴(パリピ)」と叫びながら無音で(蜘蛛)爆走&扉粉砕しながら(ランナー)鈴を鳴らして(シャンシャン)他の徘徊者を引き付ける(爺)化物 語彙力無くてすみません
- ・もし仮に現実で、自分がこんな世界に迷い混んだらその時点で絶望してデグチドコニアルノ…?って泣く女になるし、徘徊者チラ見した瞬間ショックのあまり扉破壊しながら走りだしてランナーになるし、そのうち一生出られないことを悟ってからというものシャンシャンになってしまう
-
類似キーワード
- ・ランナー
-
時点( 2件 )
- ・お助けセットは総死亡回数が44回になった時点で解放されますね。 ちなみに、今回の製品版では安全だったカゴ(ロッカー)すら無力化かつこちらの居場所を的確に狙ってくる新型の徘徊者が高難易度モードなどで追加されてます。 変な歌声が聞こえて来たらすぐ爆竹をポイして、歌が聞こえないエリアまで逃げないとすぐ死ぬとんでもない奴なのでw
- ・もし仮に現実で、自分がこんな世界に迷い混んだらその時点で絶望してデグチドコニアルノ…?って泣く女になるし、徘徊者チラ見した瞬間ショックのあまり扉破壊しながら走りだしてランナーになるし、そのうち一生出られないことを悟ってからというものシャンシャンになってしまう
-
類似キーワード
- ・その時点
-
ザ・ワールド( 2件 )
- ・ザ・もふもふ なるほど!!ありがとうございます!!スッキリしました!!
- ・もし徘徊者になったらガッチさんに遭えるよ!追いかけ回せるよ! そして爆竹投げられたり、フラッシュ焚かれたり、「ザ・ワールド」されたり、ロッカーの中から「ハイハイハイハイ(ry」と煽られたり、と色々遊んで貰えるよ!!!
-
類似キーワード
- ・ザ・ワールド
-
foooooo( 2件 )
- ・Fooooooo↑ってハピコアで使われてそう
- ・foooooo⤴️
-
類似キーワード
- ・foooooo
-
精神( 2件 )
- ・オープニングの曲、とある精神が病んでる画家のホラーゲームに似てる
- ・最後には精神崩壊してFooooo↑↑‼︎と化すんですね分かります
-
類似キーワード
- ・精神
-
お昼寝( 2件 )
- ・ノーコンティニュークリアすげえええええ!!! 祝日なのでお昼寝しようと思ったらレベフォーの通販で購入してたグッズが届き、ガッチさんのアクキー引けてめちゃくちゃ喜んでお昼寝のタイミングを逃し…落ちついたのでお昼寝しようと思ったら動画投稿の通知 お腹いっぱいですありがとうございます(*´ω`*) 最後のおぞましい殺気のFooooooooo!!!を聞くと某ラジオの某黒猫さんのジングル思い出すんだけど同士いない?
-
類似キーワード
- ・お昼寝
-
お昼寝のタイミング( 2件 )
- ・パシャッのタイミング完璧で草
- ・ノーコンティニュークリアすげえええええ!!! 祝日なのでお昼寝しようと思ったらレベフォーの通販で購入してたグッズが届き、ガッチさんのアクキー引けてめちゃくちゃ喜んでお昼寝のタイミングを逃し…落ちついたのでお昼寝しようと思ったら動画投稿の通知 お腹いっぱいですありがとうございます(*´ω`*) 最後のおぞましい殺気のFooooooooo!!!を聞くと某ラジオの某黒猫さんのジングル思い出すんだけど同士いない?
-
類似キーワード
- ・お昼寝のタイミング
-
ダメージ( 2件 )
- ・初っぱなの1ダメージなに喰らったんだろ?
- ・2:00 なんでダメージはいったん?
-
類似キーワード
- ・ダメージ
-
画質( 2件 )
- ・画質やべえwww
- ・フォー!のキーンの時画質自動的に下がっちゃうw
-
類似キーワード
- ・画質
-
30:42 本日の( 2件 )
- ・30:42 待 っ て た
- ・30:42 本日のFoooooooooooooo!!!!!!
-
類似キーワード
- ・30:42 本日の
-
全部( 2件 )
- ・ガチさんの実況全部見てから影廊プレイしたけど、見るのとプレイするのは全然違うね これノーミスなんて無理ぞ!?
- ・こけしを全部見つけて欲しい
-
類似キーワード
- ・全部
-
ハチマキの効果の影響( 2件 )
- ・最初に持っていたハチマキの効果の影響だと思いますよ
- ・HPを消費して走り続けることができるハチマキを装備してたからですね
-
類似キーワード
- ・ハチマキ
-
最初( 2件 )
- ・今回普通の壁を見て思った 自分、赤いねちゃねちゃした液体がついた壁、見慣れてた……だと……!?(((゜Д゜;))) てか最初の頃ほどじゃないけど、やっぱりフォーーーー↑↑↑↑怖いなあ……
- ・最初に持っていたハチマキの効果の影響だと思いますよ
-
類似キーワード
- ・最初
-
高難易度モード( 2件 )
- ・お助けセットは総死亡回数が44回になった時点で解放されますね。 ちなみに、今回の製品版では安全だったカゴ(ロッカー)すら無力化かつこちらの居場所を的確に狙ってくる新型の徘徊者が高難易度モードなどで追加されてます。 変な歌声が聞こえて来たらすぐ爆竹をポイして、歌が聞こえないエリアまで逃げないとすぐ死ぬとんでもない奴なのでw
- ・このゲームに関しては高難易度モードをクリアしたり、実績解除を目指したりするのにかなり役立ちます。
-
類似キーワード
- ・高難易度モード
-
わかりみ( 2件 )
- ・わかりみが深い
- ・わかりみが深い… スンッ!
-
類似キーワード
- ・わかりみ
-
這いずりの状況( 2件 )
- ・神楽鈴の徘徊者とガチのパンダの絵面のどちらでも取り敢えずやばい状況になる事は予測できる。
- ・1回目のフォオオオオオオオオオオオオオオオウが這いずりの状況でカシャったからそれ以降這いずってるの笑うww
-
類似キーワード
- ・這いずりの状況
-
そもそもの目的( 2件 )
- ・なんかノーコンで進まないと道が現れない所とか 滝の裏や階段から落ちるみたいな意外なポイントが隠しルートに繋がっているところとか そもそもの目的が石を集めるところとか クラッシュ・バンディクーみたい
- ・強化コンテンツあるあるだけど、その強化の解放条件満たせる実力あるならそもそも強化いらない人が多いという...
-
類似キーワード
- ・そもそも
-
たくさん( 2件 )
- ・きっと捕まってたシャンシャンも 爺さんみたく制御できんかったんやろなって
- ・まだまだステージもあるしやり込み要素がたくさんあるなんて\(°∀° )/Foooooo!!!!↑↑↑
-
類似キーワード
- ・たくさん
-
地獄( 2件 )
- ・せっかく脱出出来たのにガッチマンのゲーマー魂のせい再び地獄を見させられるハメになる主人公君可哀想
- ・地獄で石を積まされる苦行『賽の河原』を連想しました。
-
類似キーワード
- ・地獄
-
ほんとすこ( 2件 )
- ・みんなシャンシャンハイハイ好きって言うからシャンシャンハイハイ多用してくれるガッチさんほんとすこ…
- ・@gomenyo_harry ヴォルちゃん可愛すぎすこ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
-
類似キーワード
- ・すこ
-
シャン子( 2件 )
- ・まさか大人しいシャン子がいるとは……
- ・橋渡る前にシャン子に何度も 「取っていいの?取っちゃうよ?」 と尋ねるガッチマンはやはり変態紳士の鑑ですね
-
類似キーワード
- ・シャン子
-
大きな勾玉( 2件 )
- ・誰かぁ!ヒグラシの回廊のどこで大きな勾玉をゲットしたか教えてくれぇぇ!
- ・コンパスの紫色は大きな勾玉がある位置らしいですよ!
-
類似キーワード
- ・大きな勾玉
-
解説( 2件 )
- ・‥今ランナーエリアに来たけど初だからわかんない、初心者トライした事ある人の解説お願いいたします後大勾玉後なので😅!
- ・丁寧な解説。丁重なプレイ。流石です♪
-
類似キーワード
- ・解説
-
着物の柄( 2件 )
- ・着物の柄笑
- ・この人たちってこの仮面かぶる前からずっと着物着てるのかな?もしそうならいつの時代の人たちなんだろ
-
類似キーワード
- ・着物
-
視界( 2件 )
- ・能面というものは視界がまぢで狭く、 能面の角度が、表情を変える特徴のせいで、 あちこち向くわけには行かないのです。 そのために能の舞台は柱だらけでなのです。 あれは目印です。けして欠陥物件ではありません。 他の誰かが書いていたらごめんなさい
- ・ちなみに般若の面の効果は視界が少し見辛くなる代わりにスタミナ回復速度が少し速くなり体力が一定時間ごとに1回復し、スタミナが無くなっても体力80になるまで体力を消費して走り続けられます
-
類似キーワード
- ・視界
-
DeadbyDaylight( 2件 )
- ・DeadbyDaylightを見た後に来たら、都会の逃走術がなんなのか分かって納得した笑
- ・おー!都会の逃走術!DeadbyDaylightネタ!また、プレイして欲しい!
-
類似キーワード
- ・DeadbyDaylightネタ
-
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙のやつ( 2件 )
- ・Re mix フリーなんですね……! でもやっぱりフゥウウウウ!より ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙……!の方が聴いててきついです……w
- ・ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙のやつは耳に残るな…… 次のステージもガッチさんファイトです!!!
-
類似キーワード
- ・ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙のやつ
-
同じ事( 2件 )
- ・明日このステージ、全く同じ事やるのでがんばります(>_<)
- ・@road3488 同じ事思ってました(´・ω・`)✨ 美少女だったりして(´・ω・`)💕
-
類似キーワード
- ・同じ事
-
マップ( 2件 )
- ・表ルート以外にもマップが作り込まれてるのほんとすごい……800円じゃ足りないでしょ……
- ・ガッチさんも取られていますよ。 https://www.youtube.com/watch?v=b1wORpyrU6w ランダムでマップは変化しますけど、階段で2階に上がれる場所というのはおそらく同じではないかと。
-
類似キーワード
- ・マップ
-
階段( 2件 )
- ・なんかノーコンで進まないと道が現れない所とか 滝の裏や階段から落ちるみたいな意外なポイントが隠しルートに繋がっているところとか そもそもの目的が石を集めるところとか クラッシュ・バンディクーみたい
- ・ガッチさんも取られていますよ。 https://www.youtube.com/watch?v=b1wORpyrU6w ランダムでマップは変化しますけど、階段で2階に上がれる場所というのはおそらく同じではないかと。
-
類似キーワード
- ・階段
-
42( 2件 )
- ・30:42 待 っ て た
- ・21:42かみみたいな髪してるね あ、ペーパーのほうねw
-
類似キーワード
- ・42かみ
-
必要( 2件 )
- ・実は最初の扉の隣の石はすり抜けるのバグがあるので、カギが保留できるです。 そのカギ使って、最初の一回の憎悪を振りまく影は逃げる必要がないです。
- ・30分以内クリアは骸流しと大食らい、憎悪以外にありますよ(知っていたらすみません!) ヒグラシは懐中電灯バッテリー強化、深淵はひかり石光量強化、そして真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化です(霊魂は知っていたので省きました) こけしは無理して挑戦者でやる必要はないと思います! ただ大食らいに向けて45体は入手しておきたいですね(長靴の為)
-
類似キーワード
- ・必要
-
真エンディング( 2件 )
- ・ひぐらしを知ってから毎日この動画シリーズが楽しみになりました! これからも真エンディングまで頑張ってください!
- ・30分以内クリアは骸流しと大食らい、憎悪以外にありますよ(知っていたらすみません!) ヒグラシは懐中電灯バッテリー強化、深淵はひかり石光量強化、そして真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化です(霊魂は知っていたので省きました) こけしは無理して挑戦者でやる必要はないと思います! ただ大食らいに向けて45体は入手しておきたいですね(長靴の為)
-
類似キーワード
- ・真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化
-
大食らい( 2件 )
- ・ワイ∶これまでの徘徊者全員混ぜたらどうなるんやろ。 せや、妄想や。 巨体で(大食らい)「ドコニイルノ(泣き声の主)Foooooooo!!!⤴⤴⤴(パリピ)」と叫びながら無音で(蜘蛛)爆走&扉粉砕しながら(ランナー)鈴を鳴らして(シャンシャン)他の徘徊者を引き付ける(爺)化物 語彙力無くてすみません
- ・30分以内クリアは骸流しと大食らい、憎悪以外にありますよ(知っていたらすみません!) ヒグラシは懐中電灯バッテリー強化、深淵はひかり石光量強化、そして真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化です(霊魂は知っていたので省きました) こけしは無理して挑戦者でやる必要はないと思います! ただ大食らいに向けて45体は入手しておきたいですね(長靴の為)
-
類似キーワード
- ・大食らい
-
すさらに上の化け物やぞ( 2件 )
- ・なんか化け物より水辺の即死マシーンの方が怖いです... ノーコンティニューって厳しい(>_<)
- ・@わそ民音フェチ大好き 徘徊者を嬉嬉として勾玉で消し飛ばすさらに上の化け物やぞ
-
類似キーワード
- ・すさらに上の化け物やぞ
-
紙みたいな髪( 2件 )
- ・紙みたいな髪で草
- ・紙みたいな髪でワロタ
-
類似キーワード
- ・紙みたいな髪
-
ァァァァァァ( 2件 )
- ・ァァァァァァ…ァァァァァァ! (カシャッ) Fooooooooo⤴⤴⤴
-
類似キーワード
- ・ァァァァァァ!
-
カギ( 2件 )
- ・実は最初の扉の隣の石はすり抜けるのバグがあるので、カギが保留できるです。 そのカギ使って、最初の一回の憎悪を振りまく影は逃げる必要がないです。
-
類似キーワード
- ・そのカギ
-
心臓( 2件 )
- ・憎悪を振りまく影の咆哮やば過ぎww。自分やってても心臓が凄いバクバクするし。俺もこの特別な勾玉ノーコンで回収するまで10回はやり直してます。相当しんどいです。憎悪を振りまく影から逃げる時落下で死ぬのは1番嫌ですね。
- ・ノーコンティニューは心臓に悪いですね
-
類似キーワード
- ・心臓
-
パリピ( 2件 )
- ・シャンハイハニーとShadow Corridor ヘアがペーパーで 止まんねぇ鈴の音♬ HGハニーとShadow Corridor 寄せてシャッターチャンス だまれパリピ 僕君の事良く知らないけれど とりあえず逃げます
- ・今回もパリピが襲ってきましたね…ふぉおおおおおおおお!!!パーリナーイ!!!!!
-
類似キーワード
- ・パリピ
-
チャンネル登録( 2件 )
- ・こんにちは! 最近 チャンネル登録しました! 面白いですね。 ペーパーみたいなヘアしてるね に感じるものがあり コメント書き込みました!!!!
- ・今気づいたがチャンネル登録100万行ってないのか...
-
類似キーワード
- ・チャンネル登録
-
ひぐらし( 2件 )
- ・ひぐらしを知ってから毎日この動画シリーズが楽しみになりました! これからも真エンディングまで頑張ってください!
- ・骸流しって聞くとひぐらしのなく頃に感はんぱない
-
類似キーワード
- ・ひぐらし
-
概要欄( 2件 )
- ・概要欄分かりやすくて良き。
- ・概要欄のいまここって分かりやすいです☺️
-
類似キーワード
- ・概要欄のいま
-
囚われ( 2件 )
- ・囚われのシャンシャンww
- ・囚われのシャン子を助ける ガッチマン…素敵
-
類似キーワード
- ・囚われのシャン子
-
特徴のせい( 2件 )
- ・「アイツ、お面かぶってるせいか、意外と視野が狭いらしいね」 何か、このセリフ吹いたんだよな。( ´-ω- )フッ アイツ呼ばわりと、お面かぶってることで視野が狭いっていうリアル感かな。
- ・能面というものは視界がまぢで狭く、 能面の角度が、表情を変える特徴のせいで、 あちこち向くわけには行かないのです。 そのために能の舞台は柱だらけでなのです。 あれは目印です。けして欠陥物件ではありません。 他の誰かが書いていたらごめんなさい
-
類似キーワード
- ・特徴のせい
-
和風ホラー( 2件 )
- ・和風ホラーなのにロッカーという横文字アイテム笑
- ・洋ゲーも良いですが和風ホラーも良いですね(*´ー`*)
-
類似キーワード
- ・和風ホラー
-
導火線( 2件 )
- ・それにしても…今さらですが、12:45〜 水中でも炸裂する爆竹…(導火線の)防水性凄いですね…実は2B弾!? いや、普通の爆竹でも一瞬なら水中爆発しますが、連爆は中々です…。 (投げてから爆発まで数秒あると言うことは、導火線が長い状態で投げているって事ですからね。)
-
類似キーワード
- ・導火線
-
テンション( 2件 )
- ・レイザーラモンHGにフォォォォウ!を見せたらめっちゃテンション上がりそう、というか見せてやりたい
- ・収録時間が30分超えてるだけでテンション上がるのは俺だけかな
-
類似キーワード
- ・テンション
-
この罠( 2件 )
- ・実況者さん「この罠触れたら即死です」 僕「ひえっ!怖い!」 ガッチさん「この罠触れたら即死です」 僕「ガッチさんだから大丈夫でしょ」
-
類似キーワード
- ・この罠
-
余裕( 2件 )
- ・憎悪は安定のうるささ 神楽鈴は安定のシャンハイ ガッチマンは安定の余裕
- ・全然余裕じゃないっすか……!
-
類似キーワード
- ・余裕
-
隠しルート( 2件 )
- ・なんかノーコンで進まないと道が現れない所とか 滝の裏や階段から落ちるみたいな意外なポイントが隠しルートに繋がっているところとか そもそもの目的が石を集めるところとか クラッシュ・バンディクーみたい
- ・隠しルートって言ってもそんなに広くないかと思ったらガッツリ作り上げられてて驚嘆
-
類似キーワード
- ・隠しルート
-
ひと休み( 2件 )
- ・ガッチさんツイで難易度ガン上がりだから 投稿無い日は察して とのことでしたが 視聴者は察しながら ガッチさんの健康を心配しますので ひと休みでも ふた休みでもして挑んでください ガッチさんが楽しく最後までプレイできて それを見るのが喜びであり 楽しみです どうか体調だけは崩されませぬよう...
-
類似キーワード
- ・休み
-
シャンハイハニーとShadow Corridor ヘア( 2件 )
- ・こんにちは! 最近 チャンネル登録しました! 面白いですね。 ペーパーみたいなヘアしてるね に感じるものがあり コメント書き込みました!!!!
- ・シャンハイハニーとShadow Corridor ヘアがペーパーで 止まんねぇ鈴の音♬ HGハニーとShadow Corridor 寄せてシャッターチャンス だまれパリピ 僕君の事良く知らないけれど とりあえず逃げます
-
類似キーワード
- ・シャンハイハニーとShadow Corridor ヘア
-
しゃがみ移動( 2件 )
- ・「しゃがみ移動が速くなるらしいよ」 おっ!dbd の都会の逃走術やん。 これは結構ガッチさんと被った人多いよね。
- ・しゃがみ移動が早くなるか、なら次は着地硬直減少のスマ着だな
-
類似キーワード
- ・しゃがみ移動
-
46 バジリスクタイム( 2件 )
- ・1:46
- ・19:46 バジリスクタイム
-
類似キーワード
- ・46 バジリスクタイム
-
パリピJKとシャン( 2件 )
- ・ワイ∶これまでの徘徊者全員混ぜたらどうなるんやろ。 せや、妄想や。 巨体で(大食らい)「ドコニイルノ(泣き声の主)Foooooooo!!!⤴⤴⤴(パリピ)」と叫びながら無音で(蜘蛛)爆走&扉粉砕しながら(ランナー)鈴を鳴らして(シャンシャン)他の徘徊者を引き付ける(爺)化物 語彙力無くてすみません
- ・みなさんパリピJKとシャン!ハイ!スゥン どちらが好きですか?
-
類似キーワード
- ・パリピJKとシャン
-
クリア 2年前の日朝( 2件 )
- ・フリー版うるさいのクリア出来ない
- ・ノーコンテニューでクリア 2年前の日朝を思い出すw
-
類似キーワード
- ・クリア 2年前の日朝
-
アイツ( 2件 )
- ・「アイツ、お面かぶってるせいか、意外と視野が狭いらしいね」 何か、このセリフ吹いたんだよな。( ´-ω- )フッ アイツ呼ばわりと、お面かぶってることで視野が狭いっていうリアル感かな。
-
類似キーワード
- ・フッ アイツ呼ばわりと、お面かぶってることで
-
視野( 2件 )
- ・「アイツ、お面かぶってるせいか、意外と視野が狭いらしいね」 何か、このセリフ吹いたんだよな。( ´-ω- )フッ アイツ呼ばわりと、お面かぶってることで視野が狭いっていうリアル感かな。
-
類似キーワード
- ・視野が狭いっていうリアル感
-
イベント( 2件 )
- ・イベントスキップダメだったの何でやろ
- ・イベントスキップしないで欲しかったw
-
類似キーワード
- ・イベント
-
3回( 2件 )
- ・オープニングBGMが良すぎてがっちさんの言葉が頭に入ってこなくて3回始めに戻った(;´д`)
- ・ヒグラシ、骸流しは1回目で上手く取れたけどそれ以外は3回かかった
-
類似キーワード
- ・3回
-
一人( 2件 )
- ・死んでる人回収されてくけど、その人はここまで一人でこれたのか
- ・このゲーム、一人で作ってるのって、やっぱすごいなぁ
-
類似キーワード
- ・一人
-
17( 2件 )
- ・2:17〜2:18の 「うん.....」みたいな女の子みたいな声? 音?ってなに?
- ・17:34 あ?
-
類似キーワード
- ・17
-
このステージ( 2件 )
- ・明日このステージ、全く同じ事やるのでがんばります(>_<)
- ・このステージなんとなく行きたい
-
類似キーワード
- ・このステージ
-
パンダ( 2件 )
- ・「さっき野放しにしたシャンシャンは何処行ったんだ? 野性に帰ったのかな?」 パンダみたいに言うなww
- ・パンダは意外とパワーあるしな
-
類似キーワード
- ・パンダ
-
パワー( 2件 )
- ・シャンシャンを助ける…というパワーワード
- ・パンダは意外とパワーあるしな
-
類似キーワード
- ・パワー
-
大勾玉初心者モード( 2件 )
- ・今宵もシャンシャンが楽しそうでなにより FOOOOOO!!!も見れて満足 これまだ更に難しいモードあるんですか……
- ・何で大勾玉初心者モードでとれたん?て、思ったらノーコンティニューだけが条件で驚いた。
-
類似キーワード
- ・大勾玉初心者モード
-
スイッチ版( 2件 )
- ・21:15これ、スイッチだと神楽鈴さん緑色の着物着てて、出してくれた人(つまり、主人公)がその場に止まっていたりしたらしっかり止まって神楽鈴さん待っててくれるw神楽鈴さんより先に行っても止まってる。 つまり緑色の着物を着ている神楽鈴さんは親切ということ‼️
- ・スイッチ版だと緑色の着物を着た神楽鈴さんいるよね、道案内してくれたりおおまがたまの場所教えてくれたり親切w
-
類似キーワード
- ・スイッチ版
-
緑色の着物( 2件 )
- ・21:15これ、スイッチだと神楽鈴さん緑色の着物着てて、出してくれた人(つまり、主人公)がその場に止まっていたりしたらしっかり止まって神楽鈴さん待っててくれるw神楽鈴さんより先に行っても止まってる。 つまり緑色の着物を着ている神楽鈴さんは親切ということ‼️
- ・スイッチ版だと緑色の着物を着た神楽鈴さんいるよね、道案内してくれたりおおまがたまの場所教えてくれたり親切w
-
類似キーワード
- ・緑色の着物
-
泣き女( 2件 )
- ・今現在螺旋階段が行き止まりで泣き女なう
- ・‥自分大勾玉の行き方知っているよ体力回復は必須だけど、まず螺旋階段降りか水車トラップ通った後神楽鈴様~泣き女2が待つエリアで水辺に落ちると70ダメージ受けるから此処で緑神楽救出後橋を下ろす途中罠神楽を回避して🔐回収以上ね☺️!
-
類似キーワード
- ・神楽鈴様~泣き女2
-
バカ怒り( 2件 )
- ・シヤンシヤンて言うな案内にバカて言うなバカ怒り💢
-
類似キーワード
- ・バカ怒り
-
ゴッチモン( 1件 )
- ・ゴッチモン
-
リノセウス 初代fnafのAIレベル( 1件 )
- ・リノセウス 初代fnafのAIレベルをオール20で「拙者囲まれているでござる!(歓喜)」なんて視聴者に言わせた人ですからね、きっとノーミスなんて朝飯前ですよw ……流石に盛り過ぎか
-
オール20( 1件 )
- ・リノセウス 初代fnafのAIレベルをオール20で「拙者囲まれているでござる!(歓喜)」なんて視聴者に言わせた人ですからね、きっとノーミスなんて朝飯前ですよw ……流石に盛り過ぎか
-
拙者( 1件 )
- ・リノセウス 初代fnafのAIレベルをオール20で「拙者囲まれているでござる!(歓喜)」なんて視聴者に言わせた人ですからね、きっとノーミスなんて朝飯前ですよw ……流石に盛り過ぎか
-
あー( 1件 )
- ・うぽつです! 今日も更新されて、「あーもう16時か」って思ってたらまだ16時になってなくて何か得した気分です(語彙力)
-
速攻( 1件 )
- ・速攻見れたの初めて🥰
-
うわ( 1件 )
- ・うわエッチさんほんとガッチ...///
-
そういう時( 1件 )
- ・投稿時間は固定じゃないからそういう時もあるさ(白目)
-
アメとムチ( 1件 )
- ・今日いつもより投稿早いじゃないですか!!!昨日の焦らしプレイと比べてアメとムチですか!?
-
スマホ( 1件 )
- ・財団の人に動画見せないとゾンビにするよって言えばスマホ常備してくれるんちゃう?w
-
Alex Modi( 1件 )
- ・Alex Modi やめろ、影廊のbgmのページのURLだと思って開いちゃったじゃねぇか 埼玉人さんありがとうございます 早速調べてみます!
-
埼玉人さん( 1件 )
- ・Alex Modi やめろ、影廊のbgmのページのURLだと思って開いちゃったじゃねぇか 埼玉人さんありがとうございます 早速調べてみます!
-
事実( 1件 )
- ・@力一ふぁんくらぶ 淵叢よりマシという事実
-
ゲス( 1件 )
- ・やだっ20分もはやく投稿してくれるなんて!嬉しいでゲス
-
Azellさんの「魔女の館( 1件 )
- ・Azellさんの「魔女の館」だったかと思います 無料ダウンロードなので、自分も入れました(笑)
-
無料ダウンロード( 1件 )
- ・Azellさんの「魔女の館」だったかと思います 無料ダウンロードなので、自分も入れました(笑)
-
DBDのパークの和訳( 1件 )
- ・DBDのパークの和訳ってセンスありますよね
-
リノさん( 1件 )
- ・リノさん!?こんなところに…
-
センス( 1件 )
- ・DBDのパークの和訳ってセンスありますよね
-
収容( 1件 )
- ・マジか!影廊シリーズ終わったと思って財団に帰っちゃったじゃないか!! まだ続きあるんか! 収容違反して戻ってきたけど…… 続きがあって嬉しいぜ!
-
周り( 1件 )
- ・pan SP SBR それが我慢できず気がついたら周りにいるDクラス職員2、30人くらい治療していたんだ……。 そして財団から出れたんだ! それよりもゾンビにするとはどう言う意味だ? 私は病に苦しむ人間を救うために日々患者の治療に励んでいる善良な医師だぞ! まさか君も私が求めていた患者だったと言うわけか……。 安心しなさい…さぞ苦しいだろう?……今治療してあげるよ……。
-
o((*^▽^*))( 1件 )
- ・o((*^▽^*))oはははは
-
pan SP SBR それ( 1件 )
- ・pan SP SBR それが我慢できず気がついたら周りにいるDクラス職員2、30人くらい治療していたんだ……。 そして財団から出れたんだ! それよりもゾンビにするとはどう言う意味だ? 私は病に苦しむ人間を救うために日々患者の治療に励んでいる善良な医師だぞ! まさか君も私が求めていた患者だったと言うわけか……。 安心しなさい…さぞ苦しいだろう?……今治療してあげるよ……。
-
私が求めていた( 1件 )
- ・pan SP SBR それが我慢できず気がついたら周りにいるDクラス職員2、30人くらい治療していたんだ……。 そして財団から出れたんだ! それよりもゾンビにするとはどう言う意味だ? 私は病に苦しむ人間を救うために日々患者の治療に励んでいる善良な医師だぞ! まさか君も私が求めていた患者だったと言うわけか……。 安心しなさい…さぞ苦しいだろう?……今治療してあげるよ……。
-
まさか( 1件 )
- ・pan SP SBR それが我慢できず気がついたら周りにいるDクラス職員2、30人くらい治療していたんだ……。 そして財団から出れたんだ! それよりもゾンビにするとはどう言う意味だ? 私は病に苦しむ人間を救うために日々患者の治療に励んでいる善良な医師だぞ! まさか君も私が求めていた患者だったと言うわけか……。 安心しなさい…さぞ苦しいだろう?……今治療してあげるよ……。
-
医師( 1件 )
- ・pan SP SBR それが我慢できず気がついたら周りにいるDクラス職員2、30人くらい治療していたんだ……。 そして財団から出れたんだ! それよりもゾンビにするとはどう言う意味だ? 私は病に苦しむ人間を救うために日々患者の治療に励んでいる善良な医師だぞ! まさか君も私が求めていた患者だったと言うわけか……。 安心しなさい…さぞ苦しいだろう?……今治療してあげるよ……。
-
日々( 1件 )
- ・pan SP SBR それが我慢できず気がついたら周りにいるDクラス職員2、30人くらい治療していたんだ……。 そして財団から出れたんだ! それよりもゾンビにするとはどう言う意味だ? 私は病に苦しむ人間を救うために日々患者の治療に励んでいる善良な医師だぞ! まさか君も私が求めていた患者だったと言うわけか……。 安心しなさい…さぞ苦しいだろう?……今治療してあげるよ……。
-
Dクラス職員2、30人( 1件 )
- ・pan SP SBR それが我慢できず気がついたら周りにいるDクラス職員2、30人くらい治療していたんだ……。 そして財団から出れたんだ! それよりもゾンビにするとはどう言う意味だ? 私は病に苦しむ人間を救うために日々患者の治療に励んでいる善良な医師だぞ! まさか君も私が求めていた患者だったと言うわけか……。 安心しなさい…さぞ苦しいだろう?……今治療してあげるよ……。
-
ちょうど一個前( 1件 )
- ・ちょうど一個前のみてたら通知来て嬉しかったです( ; _ ; )
-
ななぎ キッズ( 1件 )
- ・ななぎ キッズはホントは友達が欲しいツンデレ構ってちゃんだからね、しょうがないね
-
どういう状況( 1件 )
- ・いやどういう状況
-
3分前( 1件 )
- ・3分前なのに1500人もみてる、、え?すごない??
-
何時( 1件 )
- ・ちょっと遅かったんちゃう?でもあんたの影廊なら何時でもええよ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎ ┗( ◜ o ◝)┛<オウオウオウオウオウ
-
友達( 1件 )
- ・ななぎ キッズはホントは友達が欲しいツンデレ構ってちゃんだからね、しょうがないね
-
こういう煽り( 1件 )
- ・@user-dh9ui6vb7v こういう煽り(?)は無視してしまって大丈夫だと思います(´・ω・`)
-
ゾー( 1件 )
- ・ドコニイルノのBGMもあっていいゾーこれ
-
ドコニイルノのBGM( 1件 )
- ・ドコニイルノのBGMもあっていいゾーこれ
-
そそ( 1件 )
- ・そそ( ๑´•ω•)
-
平和( 1件 )
- ・平和ですね。
-
真エンド( 1件 )
- ・うぽつ!ヾ(´∀`*)ノ 大勾玉は兎も角として、 ノーコンティニューが条件!? 真エンドはかなり大変そうですな~。
-
困惑( 1件 )
- ・Monique Khaton えぇ……(困惑)
-
兎も角( 1件 )
- ・うぽつ!ヾ(´∀`*)ノ 大勾玉は兎も角として、 ノーコンティニューが条件!? 真エンドはかなり大変そうですな~。
-
露出狂( 1件 )
- ・露出狂で草
-
やっぱり狂喜する視聴者( 1件 )
- ・珍しく本気で逃げるガッチマン。 いつもと違う態度に興奮してハッスルする徘徊者達。 そしてやっぱり狂喜する視聴者。
-
態度( 1件 )
- ・珍しく本気で逃げるガッチマン。 いつもと違う態度に興奮してハッスルする徘徊者達。 そしてやっぱり狂喜する視聴者。
-
投稿後3分( 1件 )
- ・投稿後3分で再生回数1427、高評価195、低評価1 今日もツンデレが湧いてますね、さすが張り込みしてるだけありますね(違う)
-
マンメミ堂( 1件 )
- ・マンメミ堂 ガッチな展開になりそう
-
頭痛( 1件 )
- ・顔荒れるとかマスクと眼鏡で耳ちぎれそうとか目痒いとか鼻とりたい❗とか咳もでるとか頭痛とか経験したこと無いのか…花粉症で無い方どうかならないように…
-
エッチまんが( 1件 )
- ・難しくなれば難しくなるほどガッチさんのテンションが上がっていく… なんて素晴らしいゲームだ! エッチまんが最高にガッチになる…!! 早めの投稿ありがとうございます!!
-
47 DBDネタ( 1件 )
- ・1:47 DBDネタ出てくるとなんかうれしい(笑)
-
あやtk ネコチャン( 1件 )
- ・@あやtk ネコチャン₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
-
人気( 1件 )
- ・人気やわぁ
-
サクサクゲー( 1件 )
- ・淵叢30分以内にクリアもいずれやりたいと思いますってその頃にはまた影廊がサクサクゲーになってるんだろうなぁ
-
いずれ( 1件 )
- ・淵叢30分以内にクリアもいずれやりたいと思いますってその頃にはまた影廊がサクサクゲーになってるんだろうなぁ
-
その頃( 1件 )
- ・淵叢30分以内にクリアもいずれやりたいと思いますってその頃にはまた影廊がサクサクゲーになってるんだろうなぁ
-
牛沢氏のジェイソン( 1件 )
- ・5:12のほんと申し訳ない。 牛沢氏のジェイソン思い出した笑
-
どっかの仮面ライダー( 1件 )
- ・ノーコンティニューでクリアしてやるぜ! どっかの仮面ライダーが言ってた
-
恥ずかし( 1件 )
- ・@黒崎闇夜 この画像は坂本の後ろに常におりょうが居るの見た酒呑がゴールデンと2人でそれを再現しようしてるのを恥ずかしがってるところですね!
-
しよ( 1件 )
- ・@黒崎闇夜 この画像は坂本の後ろに常におりょうが居るの見た酒呑がゴールデンと2人でそれを再現しようしてるのを恥ずかしがってるところですね!
-
おりょう( 1件 )
- ・@黒崎闇夜 この画像は坂本の後ろに常におりょうが居るの見た酒呑がゴールデンと2人でそれを再現しようしてるのを恥ずかしがってるところですね!
-
このシリーズ( 1件 )
- ・このシリーズほんとすこ
-
この画像( 1件 )
- ・@黒崎闇夜 この画像は坂本の後ろに常におりょうが居るの見た酒呑がゴールデンと2人でそれを再現しようしてるのを恥ずかしがってるところですね!
-
ありがとう( 1件 )
- ・あー!!!!まさに今暇でしたありがとうエッチさん!!!!!!!!
-
まさに今暇( 1件 )
- ・あー!!!!まさに今暇でしたありがとうエッチさん!!!!!!!!
-
富士さん( 1件 )
- ・花粉症じゃないのいいなー、杉の木でも送りましょうか?そう言えば最近、富士さん呪われたそうですね、次はガッチさんだったりして…
-
なんかついでみたいな感じ( 1件 )
- ・なんかついでみたいな感じでシャンハイタイム書いてあるの草
-
杉の木( 1件 )
- ・花粉症じゃないのいいなー、杉の木でも送りましょうか?そう言えば最近、富士さん呪われたそうですね、次はガッチさんだったりして…
-
茨木( 1件 )
- ・oh・・・それを後ろで茨木が「酒呑!吾もそれをやりたいぞ!」って言ってそうだなぁ・・・
-
台詞( 1件 )
- ・その仮面ライダーと台詞懐かしいなww
-
その仮面ライダー( 1件 )
- ・その仮面ライダーと台詞懐かしいなww
-
闇夜 滅茶苦茶( 1件 )
- ・@黒崎闇夜 滅茶苦茶わかりますww
-
ときの絶望感( 1件 )
- ・ガッチさんが過酷っていうときの絶望感……
-
エッチマンさん( 1件 )
- ・名前間違えましたすみません、正しくはエッチマンさんでした。すみません😢
-
^o^( 1件 )
- ・低評価がに2だと…?! 押し間違えだよね? そうだよね? 高評価( ^o^)ノ 凸ポチッ
-
名前( 1件 )
- ・名前間違えましたすみません、正しくはエッチマンさんでした。すみません😢
-
生きがい( 1件 )
- ・毎年この時期はガッチマンだけが生きがい
-
毎年この時期( 1件 )
- ・毎年この時期はガッチマンだけが生きがい
-
マジレス( 1件 )
- ・マジレスすんません もうクリアまで収録してるらしいですよw
-
どっかの神( 1件 )
- ・どっかの神が コンテニューしてでもクリアする とか言ってた
-
夕飯前( 1件 )
- ・シャンシャンの視界って180度でしたっけ? 本日のシャンハイ 19:35 昔のSIRENの動画で夕飯前だから 早く終わらせたいって言ってた時ありましたねー
-
表endの事( 1件 )
- ・@あやtk それって表endの事じゃ無いんですか?
-
洗車みたいな仕掛け( 1件 )
- ・洗車みたいな仕掛けやな
-
それって( 1件 )
- ・@あやtk それって表endの事じゃ無いんですか?
-
結構( 1件 )
- ・結構好きw
-
180度( 1件 )
- ・シャンシャンの視界って180度でしたっけ? 本日のシャンハイ 19:35 昔のSIRENの動画で夕飯前だから 早く終わらせたいって言ってた時ありましたねー
-
風邪( 1件 )
- ・ワイもね?鼻水に悩まされるもんですから花粉症なったと思って病院行ったんですよ、そしたらね? 風邪だったよ、ただの
-
病院( 1件 )
- ・ワイもね?鼻水に悩まされるもんですから花粉症なったと思って病院行ったんですよ、そしたらね? 風邪だったよ、ただの
-
もん( 1件 )
- ・ワイもね?鼻水に悩まされるもんですから花粉症なったと思って病院行ったんですよ、そしたらね? 風邪だったよ、ただの
-
鼻水( 1件 )
- ・ワイもね?鼻水に悩まされるもんですから花粉症なったと思って病院行ったんですよ、そしたらね? 風邪だったよ、ただの
-
病気( 1件 )
- ・なるほど。つまり勾玉を集めると 猫の呪いが解けて美少女になるんだな!(錯乱) そしてここから始まる猫(美少女)とのスローライフ!(ここまでくると病気)
-
錯乱( 1件 )
- ・なるほど。つまり勾玉を集めると 猫の呪いが解けて美少女になるんだな!(錯乱) そしてここから始まる猫(美少女)とのスローライフ!(ここまでくると病気)
-
猫の呪い( 1件 )
- ・なるほど。つまり勾玉を集めると 猫の呪いが解けて美少女になるんだな!(錯乱) そしてここから始まる猫(美少女)とのスローライフ!(ここまでくると病気)
-
エグゼイド( 1件 )
- ・エグゼイドwww
-
8p( 1件 )
- ・@ここ-b8p9j わらう
-
ちんちん( 1件 )
- ・全裸でちんちん振り回して待ってました
-
いす( 1件 )
- ・ちょうど表エンド見終わったところでしたないすですうぽつです ありがとうございます( ;ᯅ; )
-
ちょうど表エンド( 1件 )
- ・ちょうど表エンド見終わったところでしたないすですうぽつです ありがとうございます( ;ᯅ; )
-
某華声氏への煽り運転( 1件 )
- ・某華声氏への煽り運転と思われますよ
-
゜・(ノД`)・゜・( 1件 )
- ・れいさん 私もだ。・゜・(ノД`)・゜・。
-
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ( 1件 )
- ・ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ♡
-
granny(グラニー)とかホームスイートホーム( 1件 )
- ・granny(グラニー)とかホームスイートホームもですね(*^o^*)
-
れいさん( 1件 )
- ・れいさん 私もだ。・゜・(ノД`)・゜・。
-
エビル ナン( 1件 )
- ・エビル ナンを思い出した。隠れる所
-
90度( 1件 )
- ・横向くんだよ90度
-
期待( 1件 )
- ・ノーミスで勾玉探しとか無理だろ…って思っててもガッチさんなら容易くやっってしまうのだろう(期待)⤴
-
2度寝確定( 1件 )
- ・ハイハイハイハイ も入れて欲しい スンッ… で2度寝確定🤚
-
mp3( 1件 )
- ・mp3ダウンロードして勉強中聞いてます笑
-
エッチマンのテク( 1件 )
- ・エッチマンのテクに惚れていますね(ΦωΦ)💛
-
勉強中( 1件 )
- ・mp3ダウンロードして勉強中聞いてます笑
-
ビビル( 1件 )
- ・14:14 これはゲームとかネタバレとか関係なくビビルから気を付けてw
-
ネタバレ( 1件 )
- ・14:14 これはゲームとかネタバレとか関係なくビビルから気を付けてw
-
14:14 これ( 1件 )
- ・14:14 これはゲームとかネタバレとか関係なくビビルから気を付けてw
-
それは草( 1件 )
- ・それは草
-
目覚まし用( 1件 )
- ・落ち着くBGMですよね。 目覚まし用にシャンシャンシャンも欲しいです
-
丸零式 返り討ち( 1件 )
- ・わさび丸零式 返り討ちに会うぞw
-
威圧( 1件 )
- ・神楽鈴の徘徊者「誰がペーパーヘアーだって?(威圧)」
-
ネ申( 1件 )
- ・ネ申
-
友人( 1件 )
- ・今年の花粉は本当に辛いみたいですよね(;´Д`) 友人がガスマスク効くなら買おうかな…って言ってました( ˊᵕˋ ;)💦
-
今年の花粉( 1件 )
- ・今年の花粉は本当に辛いみたいですよね(;´Д`) 友人がガスマスク効くなら買おうかな…って言ってました( ˊᵕˋ ;)💦
-
これこれ( 1件 )
- ・ガッチさんに「そうこれこれ!」って言われたロッカーうれしいだろうな
-
ご飯( 1件 )
- ・ガッチさん『お腹空いたなぁ〜』 わい『分かる(ご飯食べたばっか)』
-
ガッチさん( 1件 )
- ・ガッチさん『お腹空いたなぁ〜』 わい『分かる(ご飯食べたばっか)』
-
ピンポイント( 1件 )
- ・憎悪とか走ってる奴の足音とか、SEが本当に人間が不快に感じる音をピンポイントに攻めてきてとても良い()
-
相変わらず( 1件 )
- ・相変わらずフォー子うるさいなww
-
ふ それ橋本環奈のやつ( 1件 )
- ・すてふ それ橋本環奈のやつやんw
-
Home Sweet Home( 1件 )
- ・Home Sweet Homeはこじ開けてきやがることがありますけどね…
-
フレディー( 1件 )
- ・フレディー何してんだ
-
こじ開け( 1件 )
- ・Home Sweet Homeはこじ開けてきやがることがありますけどね…
-
橋本神ー楽( 1件 )
- ・「怒った神楽?許さない神楽?橋本神ー楽!!」(ごめんなさい)
-
むしろ主人公( 1件 )
- ・むしろ主人公が水の中でしゃがんでるほうが……
-
たいの( 1件 )
- ・19:47お前らが見たいのはこれだろ?
-
勢い( 1件 )
- ・勢いが
-
ほう( 1件 )
- ・むしろ主人公が水の中でしゃがんでるほうが……
-
暗闇の中( 1件 )
- ・°暗闇の中に息絶えた
-
デグチドコニアルノ( 1件 )
- ・もし仮に現実で、自分がこんな世界に迷い混んだらその時点で絶望してデグチドコニアルノ…?って泣く女になるし、徘徊者チラ見した瞬間ショックのあまり扉破壊しながら走りだしてランナーになるし、そのうち一生出られないことを悟ってからというものシャンシャンになってしまう
-
はず( 1件 )
- ・ホラーやってるはずなのに世間話が始まるこの安心感。
-
ものはこれ( 1件 )
- ・19:45みんなが一番見たかったものはこれかな?
-
配信( 1件 )
- ・4時配信だと慢心していたら出遅れたーーー!!?
-
世間話( 1件 )
- ・ホラーやってるはずなのに世間話が始まるこの安心感。
-
w 鍵( 1件 )
- ・横もガードしてるものだから花粉症対策のものだろうけど、色が黒でサングラスみたいだし、そのうえマスクもしてる人がいて完全に怪しい人に見えてしまったw 鍵を持ってれば一回目のフォーは女の子の所に鍵を取りに行かなくていいから出現させなく出来ますよ。
-
サクサク終わり( 1件 )
- ・いいペースですね 深淵も面倒くさいみたいだけどサクサク終わりそう
-
まんま( 1件 )
- ・まんまじゃん
-
̯⋅( 1件 )
- ・ヒバナちゃんの優しさの部分だったりして( ⋅ ̯⋅ )
-
北海道( 1件 )
- ・北海道は今日寒い
-
天才ゲーマーと( 1件 )
- ・天才ゲーマーと神!
-
サングラス( 1件 )
- ・横もガードしてるものだから花粉症対策のものだろうけど、色が黒でサングラスみたいだし、そのうえマスクもしてる人がいて完全に怪しい人に見えてしまったw 鍵を持ってれば一回目のフォーは女の子の所に鍵を取りに行かなくていいから出現させなく出来ますよ。
-
現実( 1件 )
- ・もし仮に現実で、自分がこんな世界に迷い混んだらその時点で絶望してデグチドコニアルノ…?って泣く女になるし、徘徊者チラ見した瞬間ショックのあまり扉破壊しながら走りだしてランナーになるし、そのうち一生出られないことを悟ってからというものシャンシャンになってしまう
-
おなか( 1件 )
- ・おなか減ってんのにホラーゲームやめらんないんだけどwwwwwwwwwwwwww
-
ペース( 1件 )
- ・いいペースですね 深淵も面倒くさいみたいだけどサクサク終わりそう
-
色が黒( 1件 )
- ・横もガードしてるものだから花粉症対策のものだろうけど、色が黒でサングラスみたいだし、そのうえマスクもしてる人がいて完全に怪しい人に見えてしまったw 鍵を持ってれば一回目のフォーは女の子の所に鍵を取りに行かなくていいから出現させなく出来ますよ。
-
横もガードしてるもの( 1件 )
- ・横もガードしてるものだから花粉症対策のものだろうけど、色が黒でサングラスみたいだし、そのうえマスクもしてる人がいて完全に怪しい人に見えてしまったw 鍵を持ってれば一回目のフォーは女の子の所に鍵を取りに行かなくていいから出現させなく出来ますよ。
-
Fooooo↑↑( 1件 )
- ・最後には精神崩壊してFooooo↑↑‼︎と化すんですね分かります
-
わぁフルコンボ( 1件 )
- ・わぁフルコンボ()
-
感謝( 1件 )
- ・仕事休憩中に出してくれて感謝〜 観ちゃうんだから!
-
グッズ( 1件 )
- ・ノーコンティニュークリアすげえええええ!!! 祝日なのでお昼寝しようと思ったらレベフォーの通販で購入してたグッズが届き、ガッチさんのアクキー引けてめちゃくちゃ喜んでお昼寝のタイミングを逃し…落ちついたのでお昼寝しようと思ったら動画投稿の通知 お腹いっぱいですありがとうございます(*´ω`*) 最後のおぞましい殺気のFooooooooo!!!を聞くと某ラジオの某黒猫さんのジングル思い出すんだけど同士いない?
-
仕事休憩中( 1件 )
- ・仕事休憩中に出してくれて感謝〜 観ちゃうんだから!
-
某ラジオの某黒猫さんのジングル( 1件 )
- ・ノーコンティニュークリアすげえええええ!!! 祝日なのでお昼寝しようと思ったらレベフォーの通販で購入してたグッズが届き、ガッチさんのアクキー引けてめちゃくちゃ喜んでお昼寝のタイミングを逃し…落ちついたのでお昼寝しようと思ったら動画投稿の通知 お腹いっぱいですありがとうございます(*´ω`*) 最後のおぞましい殺気のFooooooooo!!!を聞くと某ラジオの某黒猫さんのジングル思い出すんだけど同士いない?
-
同士( 1件 )
- ・ノーコンティニュークリアすげえええええ!!! 祝日なのでお昼寝しようと思ったらレベフォーの通販で購入してたグッズが届き、ガッチさんのアクキー引けてめちゃくちゃ喜んでお昼寝のタイミングを逃し…落ちついたのでお昼寝しようと思ったら動画投稿の通知 お腹いっぱいですありがとうございます(*´ω`*) 最後のおぞましい殺気のFooooooooo!!!を聞くと某ラジオの某黒猫さんのジングル思い出すんだけど同士いない?
-
はちまきの効果( 1件 )
- ・はちまきの効果ってなんですか?
-
ネタ草( 1件 )
- ・うぽつ 唐突なdbdネタ草
-
おまいら( 1件 )
- ・19:45 おまいらが見たいもの
-
14:14のストロー( 1件 )
- ・14:14のストローをさした時のような音なんだろう?
-
さした時のような音( 1件 )
- ・14:14のストローをさした時のような音なんだろう?
-
あいつ( 1件 )
- ・うぽつです やっぱりうるさいですねあいつは
-
余計( 1件 )
- ・しかも、ロッカーなのが余計いいよねw
-
生 き( 1件 )
- ・生 き が い
-
挨拶( 1件 )
- ・テキパキ行動してて挨拶もせずに帰っちゃうツンデレなシャンシャンかわいい😍
-
テキパキ( 1件 )
- ・テキパキ行動してて挨拶もせずに帰っちゃうツンデレなシャンシャンかわいい😍
-
回転歯車( 1件 )
- ・映画で回転歯車があると必ず死人が出るらしい
-
死人( 1件 )
- ・映画で回転歯車があると必ず死人が出るらしい
-
毎度の( 1件 )
- ・シャンシャンシャンシャン!ハイハイハイハイ!スンッ…!! が毎度の楽しみになってきました(笑)
-
映画( 1件 )
- ・映画で回転歯車があると必ず死人が出るらしい
-
1個( 1件 )
- ・スンッが1個少ないぞ
-
ガッチコンロ点火( 1件 )
- ・ガッチコンロ点火! ガチチチチチチチチ ボッ!
-
ガチチチチチチチチ ボッ( 1件 )
- ・ガッチコンロ点火! ガチチチチチチチチ ボッ!
-
結局( 1件 )
- ・結局あの声ってなんなんですかね。フリー素材の逆再生やらいろいろ言われてますが
-
実績解除( 1件 )
- ・このゲームに関しては高難易度モードをクリアしたり、実績解除を目指したりするのにかなり役立ちます。
-
フリー素材の逆再生( 1件 )
- ・結局あの声ってなんなんですかね。フリー素材の逆再生やらいろいろ言われてますが
-
動画時間( 1件 )
- ・30分以内クリアの話した時、「ガッチさんなら、、、 」って 動画時間確認しちゃったじゃんか
-
あの声( 1件 )
- ・結局あの声ってなんなんですかね。フリー素材の逆再生やらいろいろ言われてますが
-
デドバ( 1件 )
- ・都会の逃走術って出てきて、あ、デドバやて思った
-
もうそんな時間( 1件 )
- ・もうそんな時間か! ありがてぇ!!!
-
超インコース( 1件 )
- ・しゃんしゃん超インコース攻めるじゃん
-
1時間後( 1件 )
- ・ガッチマン動画あるある(私あるある) イヤホン装着「よしゃー!見るぜ!」 1時間後 「…あれ?動画終わってる…」 ガッチさんの癒しボイスで爆睡してしまう(
-
青〇以下( 1件 )
- ・徘徊者達の知能は青〇以下!?
-
イヤホン装着( 1件 )
- ・ガッチマン動画あるある(私あるある) イヤホン装着「よしゃー!見るぜ!」 1時間後 「…あれ?動画終わってる…」 ガッチさんの癒しボイスで爆睡してしまう(
-
それ以降( 1件 )
- ・1回目のフォオオオオオオオオオオオオオオオウが這いずりの状況でカシャったからそれ以降這いずってるの笑うww
-
4,5回( 1件 )
- ・自分も穏やかな声で寝落ちしちゃったんだけどFooooo!!!の人の叫び声で目が覚めて 寝落ちたとこから見直してたらまた寝落ちしてFooooo!!!!の人の叫び声で目が覚めて…って4,5回繰り返したw
-
香り( 1件 )
- ・ガッチマンさんの香りがした、いい香りした
-
新淵( 1件 )
- ・新淵頑張って下さい
-
実力( 1件 )
- ・強化コンテンツあるあるだけど、その強化の解放条件満たせる実力あるならそもそも強化いらない人が多いという...
-
Fuuuuuuuuuu( 1件 )
- ・ガッチマンはFoooooooooo⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎ じゃなくてFuuuuuuuuuuなのね
-
Foooooooooo⤴︎︎⤴︎︎( 1件 )
- ・ガッチマンはFoooooooooo⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎ じゃなくてFuuuuuuuuuuなのね
-
葛籠( 1件 )
- ・葛籠よりロッカーの方が入りたがるガッチさん 春最高っ!
-
苦行『賽の河原( 1件 )
- ・地獄で石を積まされる苦行『賽の河原』を連想しました。
-
哲学( 1件 )
- ・大丈夫なシャンシャン(哲学)
-
┏○ペコッ( 1件 )
- ・@gomenyo_harry ┏○ペコッ お辞儀をしたのだ。
-
お辞儀( 1件 )
- ・@gomenyo_harry ┏○ペコッ お辞儀をしたのだ。
-
パシャッ( 1件 )
- ・パシャッのタイミング完璧で草
-
投稿早々( 1件 )
- ・投稿早々低評価押す奴逆にガッチさん大好き説あるだろ
-
ガチファン( 1件 )
- ・我が君自体がホラーなのにホラーゲーム見てて草。 とりあえず闇の陣営に私を入れて欲しい(ガチファン)
-
くるの( 1件 )
- ・そのうち全力疾走もくるのかな・・・()
-
普段( 1件 )
- ・ヴォルデモートさんもやっぱりお腹は空くんですね← 普段何食べてるんですか?←
-
ヴォルデモートさん( 1件 )
- ・ヴォルデモートさんもやっぱりお腹は空くんですね← 普段何食べてるんですか?←
-
青玉( 1件 )
- ・青玉連打わろた
-
闇の陣営( 1件 )
- ・我が君自体がホラーなのにホラーゲーム見てて草。 とりあえず闇の陣営に私を入れて欲しい(ガチファン)
-
ハピコア( 1件 )
- ・Fooooooo↑ってハピコアで使われてそう
-
大洗( 1件 )
- ・待ってました!! やっぱりロッカー最高!! 大洗?!
-
俺&( 1件 )
- ・6:54 俺&ガッチマン「お腹空いたな」 俺「!?」
-
ru ru ペペロンチーノ( 1件 )
- ・ru ru ペペロンチーノだ…
-
やはり変態紳士の鑑( 1件 )
- ・橋渡る前にシャン子に何度も 「取っていいの?取っちゃうよ?」 と尋ねるガッチマンはやはり変態紳士の鑑ですね
-
ア"ア"ア"ア"ッア"ア"ァ"ッ、ア"ア"ア"ァ"ァ"( 1件 )
- ・フォオォの徘徊者「ア"ア"ア"ア"ッア"ア"ァ"ッ、ア"ア"ア"ァ"ァ"~!!」 ガッチマン「パシャッ」 フォオォ「フォオォオオォオオオッ⤴⤴」
-
我が君自体( 1件 )
- ・我が君自体がホラーなのにホラーゲーム見てて草。 とりあえず闇の陣営に私を入れて欲しい(ガチファン)
-
6:54( 1件 )
- ・6:54 俺&ガッチマン「お腹空いたな」 俺「!?」
-
めっちゃスコ( 1件 )
- ・すん!! めっちゃスコ。
-
一撃必殺のトラップ( 1件 )
- ・徘徊者はともかく、一撃必殺のトラップがなぁ…(;´Д`)
-
༝•( 1件 )
- ・@gomenyo_harry ヴォルちゃん可愛すぎすこ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
-
ヴォルちゃん( 1件 )
- ・@gomenyo_harry ヴォルちゃん可愛すぎすこ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
-
-^( 1件 )
- ・今回から真のエンディングに向けて影廊再び! しかし、ノーコンテニューは鬼畜(^-^;
-
野生( 1件 )
- ・うぽつです! 「つい、うっかりさんで忘れちゃうけど」と「開いてるよ?開いてるよ?おぉ~と~おぉ~っとぉ~。いきなり動くなよ、バカタレ」って、可愛い 「さっき、野放しにしたシャンシャンはどこ行ったの?野生に帰っちゃったのかな?」って、野生のシャンシャンw 「どこ行くのぉ~?通っちゃ通っていいのぉ~?通るよ俺。通っていいんだよねぇ?」って、可愛い
-
バカタレ( 1件 )
- ・うぽつです! 「つい、うっかりさんで忘れちゃうけど」と「開いてるよ?開いてるよ?おぉ~と~おぉ~っとぉ~。いきなり動くなよ、バカタレ」って、可愛い 「さっき、野放しにしたシャンシャンはどこ行ったの?野生に帰っちゃったのかな?」って、野生のシャンシャンw 「どこ行くのぉ~?通っちゃ通っていいのぉ~?通るよ俺。通っていいんだよねぇ?」って、可愛い
-
おぉ~っと( 1件 )
- ・うぽつです! 「つい、うっかりさんで忘れちゃうけど」と「開いてるよ?開いてるよ?おぉ~と~おぉ~っとぉ~。いきなり動くなよ、バカタレ」って、可愛い 「さっき、野放しにしたシャンシャンはどこ行ったの?野生に帰っちゃったのかな?」って、野生のシャンシャンw 「どこ行くのぉ~?通っちゃ通っていいのぉ~?通るよ俺。通っていいんだよねぇ?」って、可愛い
-
4個( 1件 )
- ・ノーコン前提で大勾玉5個(ガッチさんは4個)集めないとけないのか… でもガッチさんなら直ぐに出来るんじゃないかな…と思ってしまう自分。
-
うっかりさん( 1件 )
- ・うぽつです! 「つい、うっかりさんで忘れちゃうけど」と「開いてるよ?開いてるよ?おぉ~と~おぉ~っとぉ~。いきなり動くなよ、バカタレ」って、可愛い 「さっき、野放しにしたシャンシャンはどこ行ったの?野生に帰っちゃったのかな?」って、野生のシャンシャンw 「どこ行くのぉ~?通っちゃ通っていいのぉ~?通るよ俺。通っていいんだよねぇ?」って、可愛い
-
位置( 1件 )
- ・コンパスの紫色は大きな勾玉がある位置らしいですよ!
-
コンパスの紫色( 1件 )
- ・コンパスの紫色は大きな勾玉がある位置らしいですよ!
-
流石( 1件 )
- ・丁寧な解説。丁重なプレイ。流石です♪
-
ヒグラシと深淵( 1件 )
- ・ヒグラシと深淵に関しては通常の勾玉も揃えなくてはならないという… 淵叢では大勾玉さえ手に入れれば、あとは隠し部屋へ直行してもOK
-
一切( 1件 )
- ・骸流しの記憶が一切ない俺。いつ頃やってました?
-
ファーwwwフォォォォォwwwwの人( 1件 )
- ・決闘って誰だろうと思って見てたんだけど、ファーwwwフォォォォォwwwwの人か
-
決闘( 1件 )
- ・決闘って誰だろうと思って見てたんだけど、ファーwwwフォォォォォwwwwの人か
-
いつ頃( 1件 )
- ・骸流しの記憶が一切ない俺。いつ頃やってました?
-
ジョジョ脳( 1件 )
- ・あ、今回から世界が一巡するんですね。(唐突なジョジョ脳)
-
ほんまや( 1件 )
- ・まだ鍵取ってないですって言われて、ほんまや・・・って思った
-
ショートカット( 1件 )
- ・途中の螺旋階段降りたらショートカットやのに…
-
ふぉぉぉうっ( 1件 )
- ・待ぁってましたっ! ふぉぉぉうっ! の度に笑ってしまう(´Д`) 最後のあたりを見て、まだまだ楽しませて貰えるのだなぁ、と 嬉しくなったり。
-
5︰36さ水ん中( 1件 )
- ・5︰36さ水ん中で泣けるんや笑笑
-
左上( 1件 )
- ・スタミナ切れを起こしてもHPを削って走り続けられる鉢巻きを装備していたからです。 (左上に表示されていますね) あまりいいアイテムではないかも…
-
鉢巻き( 1件 )
- ・スタミナ切れを起こしてもHPを削って走り続けられる鉢巻きを装備していたからです。 (左上に表示されていますね) あまりいいアイテムではないかも…
-
27分48秒のとこ( 1件 )
- ・27分48秒のとこ ガッチさんお腹鳴ってない?w 気のせいかな😖
-
テクテク( 1件 )
- ・(足音)タッタッタッ… 少女「どこ…?どこにいるの?///」 シーン… 少女「ヒック…うぇぇん(泣)」 爆竹「バチバチバチwwwww」 少女「?」テクテク かわいい(再確認)
-
MARe( 1件 )
- ・MARe 297 幼女すこすこ
-
297 幼女( 1件 )
- ・MARe 297 幼女すこすこ
-
いつの時代の人たち( 1件 )
- ・この人たちってこの仮面かぶる前からずっと着物着てるのかな?もしそうならいつの時代の人たちなんだろ
-
再確認( 1件 )
- ・(足音)タッタッタッ… 少女「どこ…?どこにいるの?///」 シーン… 少女「ヒック…うぇぇん(泣)」 爆竹「バチバチバチwwwww」 少女「?」テクテク かわいい(再確認)
-
タッタッタッ( 1件 )
- ・(足音)タッタッタッ… 少女「どこ…?どこにいるの?///」 シーン… 少女「ヒック…うぇぇん(泣)」 爆竹「バチバチバチwwwww」 少女「?」テクテク かわいい(再確認)
-
この仮面かぶる前( 1件 )
- ・この人たちってこの仮面かぶる前からずっと着物着てるのかな?もしそうならいつの時代の人たちなんだろ
-
この人たち( 1件 )
- ・この人たちってこの仮面かぶる前からずっと着物着てるのかな?もしそうならいつの時代の人たちなんだろ
-
ふぉーーーー( 1件 )
- ・ふぉーーーー!!!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝
-
シーン( 1件 )
- ・(足音)タッタッタッ… 少女「どこ…?どこにいるの?///」 シーン… 少女「ヒック…うぇぇん(泣)」 爆竹「バチバチバチwwwww」 少女「?」テクテク かわいい(再確認)
-
作者の工夫( 1件 )
- ・2周目でも、作業ゲーにさせない作者の工夫がある。これを1回で通すガッチさんもガッチ。
-
もっと最高( 1件 )
- ・顔可愛かったらもっと最高やけどお面がw
-
作業ゲー( 1件 )
- ・2周目でも、作業ゲーにさせない作者の工夫がある。これを1回で通すガッチさんもガッチ。
-
2周目( 1件 )
- ・2周目でも、作業ゲーにさせない作者の工夫がある。これを1回で通すガッチさんもガッチ。
-
仕方( 1件 )
- ・19:42今回の注目ポイント!これが楽しみで仕方がないー!
-
5:36 半角( 1件 )
- ・5:36 半角で打ちましょ(^^) ちなみにそのシーンは 12:38 ですね。
-
^^( 1件 )
- ・5:36 半角で打ちましょ(^^) ちなみにそのシーンは 12:38 ですね。
-
おまけ( 1件 )
- ・21:15 実はここは鍵使わ無くても爆竹なげて敵が壊すようにしても良いらしい、おまけに鍵余るのは憎惡と初めに出会う所をスキップするのに使える。
-
憎惡( 1件 )
- ・21:15 実はここは鍵使わ無くても爆竹なげて敵が壊すようにしても良いらしい、おまけに鍵余るのは憎惡と初めに出会う所をスキップするのに使える。
-
初め( 1件 )
- ・21:15 実はここは鍵使わ無くても爆竹なげて敵が壊すようにしても良いらしい、おまけに鍵余るのは憎惡と初めに出会う所をスキップするのに使える。
-
般若の面の効果( 1件 )
- ・ちなみに般若の面の効果は視界が少し見辛くなる代わりにスタミナ回復速度が少し速くなり体力が一定時間ごとに1回復し、スタミナが無くなっても体力80になるまで体力を消費して走り続けられます
-
ぽん( 1件 )
- ・ガッチさんから「都会の逃走術」が聞けるとは またとわぽんやまおさんとゲームやらないかなあ
-
一定時間ごと( 1件 )
- ・ちなみに般若の面の効果は視界が少し見辛くなる代わりにスタミナ回復速度が少し速くなり体力が一定時間ごとに1回復し、スタミナが無くなっても体力80になるまで体力を消費して走り続けられます
-
おー( 1件 )
- ・おー!都会の逃走術!DeadbyDaylightネタ!また、プレイして欲しい!
-
99( 1件 )
- ・なんで最初体力100だったのに急に99になったのか分かんない
-
戦い( 1件 )
- ・辛い戦いになりそうですね!
-
๑•̀ㅁ•́๑( 1件 )
- ・アップお疲れ様です!ノーミスでいけると言えるガッチさん凄い(๑•̀ㅁ•́๑)✧
-
2階( 1件 )
- ・ガッチさんも取られていますよ。 https://www.youtube.com/watch?v=b1wORpyrU6w ランダムでマップは変化しますけど、階段で2階に上がれる場所というのはおそらく同じではないかと。
-
ニヤリ( 1件 )
- ・都会の逃走術でニヤリとしてしまったw
-
その花粉私( 1件 )
- ・桜井さん 花粉症になったら動画投稿辛くなるよ..ガッチさんと視聴者の為にその花粉私が引き受けるわ
-
あっという間( 1件 )
- ・こうなってくると「ガッチさん頑張れ!」とスポーツ観戦してる気分 38分があっという間でした
-
スポーツ( 1件 )
- ・こうなってくると「ガッチさん頑張れ!」とスポーツ観戦してる気分 38分があっという間でした
-
何者( 1件 )
- ・すでにコンプリートして攻略情報出してる人って何者なんだろう…
-
ベリー-v4s( 1件 )
- ・@ベリー-v4s お面の裏可愛いかも、しれませんよ
-
コンビニ( 1件 )
- ・全然関係ないけどコンビニで忍者めし見たらいつもガッチさん思い出してしまう
-
お父さん( 1件 )
- ・話し方といいゲームの技術といい絶対良いお父さん
-
スーパー( 1件 )
- ・くう 忍者めし知らなくてスーパーでみたときコラボかなんかかと思ってしまったw
-
ゲームの技術( 1件 )
- ・話し方といいゲームの技術といい絶対良いお父さん
-
夜風( 1件 )
- ・春最高〜!夜風が気持ち良い〜
-
コラボかなんか( 1件 )
- ・くう 忍者めし知らなくてスーパーでみたときコラボかなんかかと思ってしまったw
-
話し方( 1件 )
- ・話し方といいゲームの技術といい絶対良いお父さん
-
梅干し( 1件 )
- ・梅干しまだかなあ
-
ストーカー( 1件 )
- ・ストーカーって怖いんですね。
-
どっかのちく( 1件 )
- ・どっかのちくわ
-
フォォォォォォーーーーーーーーー( 1件 )
- ・フォォォォォォーーーーーーーーー↑↑↑↑↑
-
彼岸島( 1件 )
- ・すごくどうでもいいけど、影廊の螺旋階段のところ彼岸島を思い出す
-
答え 究極( 1件 )
- ・答え 究極の暇人
-
ババァ( 1件 )
- ・HGババァうらせぇ、あーあーふぉーーわ
-
全てのスギ花粉( 1件 )
- ・全てのスギ花粉がガッチマンに届きますように。by花粉症代表より
-
アァァァ( 1件 )
- ・フォオオオオオは面白いけど アァァァってなる時喉痛めそうな叫び方が怖い
-
内容と値段( 1件 )
- ・は?これで800円?? 内容と値段が釣り合ってないよ???(褒め言葉)
-
赤いねちゃねちゃした液体がついた( 1件 )
- ・今回普通の壁を見て思った 自分、赤いねちゃねちゃした液体がついた壁、見慣れてた……だと……!?(((゜Д゜;))) てか最初の頃ほどじゃないけど、やっぱりフォーーーー↑↑↑↑怖いなあ……
-
フォーーーー↑↑↑( 1件 )
- ・今回普通の壁を見て思った 自分、赤いねちゃねちゃした液体がついた壁、見慣れてた……だと……!?(((゜Д゜;))) てか最初の頃ほどじゃないけど、やっぱりフォーーーー↑↑↑↑怖いなあ……
-
デッハ( 1件 )
- ・いっそデッハも使えるようにしよ
-
耳あか( 1件 )
- ・ホントに申し訳ないんだけど大きい勾玉さ… 耳あかに見えるんだよね笑 自分だけ?!?!
-
霊魂( 1件 )
- ・30分以内クリアは骸流しと大食らい、憎悪以外にありますよ(知っていたらすみません!) ヒグラシは懐中電灯バッテリー強化、深淵はひかり石光量強化、そして真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化です(霊魂は知っていたので省きました) こけしは無理して挑戦者でやる必要はないと思います! ただ大食らいに向けて45体は入手しておきたいですね(長靴の為)
-
DBDファン( 1件 )
- ・DBDファンとしては都会の逃走術出て嬉しかったww
-
長靴の為( 1件 )
- ・30分以内クリアは骸流しと大食らい、憎悪以外にありますよ(知っていたらすみません!) ヒグラシは懐中電灯バッテリー強化、深淵はひかり石光量強化、そして真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化です(霊魂は知っていたので省きました) こけしは無理して挑戦者でやる必要はないと思います! ただ大食らいに向けて45体は入手しておきたいですね(長靴の為)
-
発狂追跡者( 1件 )
- ・発狂追跡者撃退するとマイケルみたいになるの草
-
マイケル( 1件 )
- ・発狂追跡者撃退するとマイケルみたいになるの草
-
ひかり石光量強化( 1件 )
- ・30分以内クリアは骸流しと大食らい、憎悪以外にありますよ(知っていたらすみません!) ヒグラシは懐中電灯バッテリー強化、深淵はひかり石光量強化、そして真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化です(霊魂は知っていたので省きました) こけしは無理して挑戦者でやる必要はないと思います! ただ大食らいに向けて45体は入手しておきたいですね(長靴の為)
-
懐中電灯バッテリー強化( 1件 )
- ・30分以内クリアは骸流しと大食らい、憎悪以外にありますよ(知っていたらすみません!) ヒグラシは懐中電灯バッテリー強化、深淵はひかり石光量強化、そして真エンディングルートのステージではスタミナ回復速度強化です(霊魂は知っていたので省きました) こけしは無理して挑戦者でやる必要はないと思います! ただ大食らいに向けて45体は入手しておきたいですね(長靴の為)
-
嬉嬉( 1件 )
- ・@わそ民音フェチ大好き 徘徊者を嬉嬉として勾玉で消し飛ばすさらに上の化け物やぞ
-
マリオの64感( 1件 )
- ・滝の裏側…マリオの64感あっておもろい!
-
滝の裏側( 1件 )
- ・滝の裏側…マリオの64感あっておもろい!
-
5人( 1件 )
- ・ドコニイルノォ可愛い結婚したい子供は5人ほしい!
-
カシャッ) Fooooooooo( 1件 )
- ・ァァァァァァ…ァァァァァァ! (カシャッ) Fooooooooo⤴⤴⤴
-
子供( 1件 )
- ・ドコニイルノォ可愛い結婚したい子供は5人ほしい!
-
洞窟部分の雰囲気( 1件 )
- ・洞窟部分の雰囲気がどこかの森によく似ている
-
ドコニイルノォ( 1件 )
- ・ドコニイルノォ可愛い結婚したい子供は5人ほしい!
-
トラウマ( 1件 )
- ・31:04 31:39 32:07 32:34 34:41 35:11 36:07 36:42 「フォーー」フィーバー (意味を知ってトラウマになった)
-
どこかの森( 1件 )
- ・洞窟部分の雰囲気がどこかの森によく似ている
-
うるささは野獣の咆哮と互角( 1件 )
- ・うるささは野獣の咆哮と互角くらい
-
見正規ルート( 1件 )
- ・隠しエリアが想像以上に隠しエリアだった。 初見正規ルートで気になっていた崖の上とか部屋が明らかになる感じほんとすこ
-
崖の上( 1件 )
- ・隠しエリアが想像以上に隠しエリアだった。 初見正規ルートで気になっていた崖の上とか部屋が明らかになる感じほんとすこ
-
チャレンジゲーとタイムトライアルゲー( 1件 )
- ・あんなに怖かった影廊が、今やチャレンジゲーとタイムトライアルゲーになっている…
-
希ガス、( 1件 )
- ・水路の罠なんかサイコブレイク1の序盤で見たことがあるような希ガス、、、
-
サイコブレイク1の序盤( 1件 )
- ・水路の罠なんかサイコブレイク1の序盤で見たことがあるような希ガス、、、
-
デビルメイクライ( 1件 )
- ・ガッチさんがプレイするとなんでこんなにもカッコよく見えるんでしょうね(*´ω`*) デビルメイクライじゃないけど本当スタイリッシュ✨
-
岩の上( 1件 )
- ・引きずられてった死体が落とした鍵取ったら岩の上の取らなくても良くてフォーさん来なかった気がする...。後のは絶対だけど...。それはさておき今日もシャンシャンとの合唱良かった。
-
フォーさん( 1件 )
- ・引きずられてった死体が落とした鍵取ったら岩の上の取らなくても良くてフォーさん来なかった気がする...。後のは絶対だけど...。それはさておき今日もシャンシャンとの合唱良かった。
-
後の( 1件 )
- ・引きずられてった死体が落とした鍵取ったら岩の上の取らなくても良くてフォーさん来なかった気がする...。後のは絶対だけど...。それはさておき今日もシャンシャンとの合唱良かった。
-
死体( 1件 )
- ・引きずられてった死体が落とした鍵取ったら岩の上の取らなくても良くてフォーさん来なかった気がする...。後のは絶対だけど...。それはさておき今日もシャンシャンとの合唱良かった。
-
水のグラフィック( 1件 )
- ・水のグラフィックがすごい綺麗ですき
-
歓声( 1件 )
- ・幽霊 「フォーー!」(叫び) ガッチマン「フォーー!」(歓声)
-
バグ( 1件 )
- ・実は最初の扉の隣の石はすり抜けるのバグがあるので、カギが保留できるです。 そのカギ使って、最初の一回の憎悪を振りまく影は逃げる必要がないです。
-
最初の扉の隣の石( 1件 )
- ・実は最初の扉の隣の石はすり抜けるのバグがあるので、カギが保留できるです。 そのカギ使って、最初の一回の憎悪を振りまく影は逃げる必要がないです。
-
悪意( 1件 )
- ・悪意がしゃがんだ状態でスタンさせたときの空中泳いでる魚感めっちゃ面白いんだけど
-
魚感( 1件 )
- ・悪意がしゃがんだ状態でスタンさせたときの空中泳いでる魚感めっちゃ面白いんだけど
-
ときの空中( 1件 )
- ・悪意がしゃがんだ状態でスタンさせたときの空中泳いでる魚感めっちゃ面白いんだけど
-
鬼畜( 1件 )
- ・スウン!が早いやり直し(鬼畜)
-
スウン!が( 1件 )
- ・スウン!が早いやり直し(鬼畜)
-
この川( 1件 )
- ・12:40 川の中にっ!爆竹があるっ! 拾いに行こぉ! アッっ!この川深いッ!
-
味方( 1件 )
- ・閉じ込められてたシャンシャンは味方?
-
YouTube起動( 1件 )
- ・🕑 シャンシャンシャンシャン! 🕒 ハイハイハイハイ! 🕓 スンッ…!(YouTube起動)
-
日常アニメみたいな世界線( 1件 )
- ・もし、影廊の世界が日常アニメみたいな世界線だとして、ガッチさんとシャンシャンが屋敷で追いかけっこしてるの想像すると和むなぁ 僕も一度でいいからシャンシャンと追いかけっこしてみたい
-
屋敷( 1件 )
- ・もし、影廊の世界が日常アニメみたいな世界線だとして、ガッチさんとシャンシャンが屋敷で追いかけっこしてるの想像すると和むなぁ 僕も一度でいいからシャンシャンと追いかけっこしてみたい
-
キャラ、エルシャダイ( 1件 )
- ・フォォォォォーーーン!! って叫ぶキャラ、エルシャダイにもいたな
-
フォォォォォーーーン( 1件 )
- ・フォォォォォーーーン!! って叫ぶキャラ、エルシャダイにもいたな
-
100万( 1件 )
- ・今気づいたがチャンネル登録100万行ってないのか...
-
滑舌( 1件 )
- ・ステージを滑舌悪いからかステーズって言うの可愛い
-
ウワ( 1件 )
- ・ガッチさんが怪しい怪しい言ってるところウワ、これは出るな…と覚悟していたのにめちゃくちゃびっくりした……
-
サイコブレイクみたいな罠( 1件 )
- ・サイコブレイクみたいな罠だな…
-
ステーズ( 1件 )
- ・ステージを滑舌悪いからかステーズって言うの可愛い
-
何笑とん( 1件 )
- ・ガッチさんと影廊のコラボLINEスタンプが欲しい今日この頃… シャンシャンハイハイ!と何笑とんねん有れば即買いするのに
-
これからの毎日( 1件 )
- ・まだ影廊が続くのかと思うとこれからの毎日が楽しみだ…!!
-
家庭内事情( 1件 )
- ・ガッチさんの明かされる家庭内事情ww
-
アレ( 1件 )
- ・水車の罠って車の洗浄するアレを思い出す。
-
水車の罠( 1件 )
- ・水車の罠って車の洗浄するアレを思い出す。
-
砂嵐の様な感じ( 1件 )
- ・見つかった時前はもっと画面が砂嵐の様な感じになっていて見えずらかったけど、今回はそうでもないみたいですね。
-
このFoooooo!!の音( 1件 )
- ・このFoooooo!!の音ってTRF的やな
-
ガチャピンのCM( 1件 )
- ・憎悪が来てる時にガチャピンのCMきてホッとした
-
ストレス( 1件 )
- ・ふぉーさんカラオケでモノマネしたらストレス解消できそう
-
カラオケ( 1件 )
- ・ふぉーさんカラオケでモノマネしたらストレス解消できそう
-
ノイズ( 1件 )
- ・途中マイクに触っちゃってザッてノイズが入ったとこめっちゃびっくりした笑
-
能の舞台は柱( 1件 )
- ・能面というものは視界がまぢで狭く、 能面の角度が、表情を変える特徴のせいで、 あちこち向くわけには行かないのです。 そのために能の舞台は柱だらけでなのです。 あれは目印です。けして欠陥物件ではありません。 他の誰かが書いていたらごめんなさい
-
欠陥物件では( 1件 )
- ・能面というものは視界がまぢで狭く、 能面の角度が、表情を変える特徴のせいで、 あちこち向くわけには行かないのです。 そのために能の舞台は柱だらけでなのです。 あれは目印です。けして欠陥物件ではありません。 他の誰かが書いていたらごめんなさい
-
他の誰か( 1件 )
- ・能面というものは視界がまぢで狭く、 能面の角度が、表情を変える特徴のせいで、 あちこち向くわけには行かないのです。 そのために能の舞台は柱だらけでなのです。 あれは目印です。けして欠陥物件ではありません。 他の誰かが書いていたらごめんなさい
-
表情( 1件 )
- ・能面というものは視界がまぢで狭く、 能面の角度が、表情を変える特徴のせいで、 あちこち向くわけには行かないのです。 そのために能の舞台は柱だらけでなのです。 あれは目印です。けして欠陥物件ではありません。 他の誰かが書いていたらごめんなさい
-
そのために( 1件 )
- ・能面というものは視界がまぢで狭く、 能面の角度が、表情を変える特徴のせいで、 あちこち向くわけには行かないのです。 そのために能の舞台は柱だらけでなのです。 あれは目印です。けして欠陥物件ではありません。 他の誰かが書いていたらごめんなさい
-
ボソッ( 1件 )
- ・上海...(ボソッ)
-
バク( 1件 )
- ・憎悪を振りまく影の咆哮やば過ぎww。自分やってても心臓が凄いバクバクするし。俺もこの特別な勾玉ノーコンで回収するまで10回はやり直してます。相当しんどいです。憎悪を振りまく影から逃げる時落下で死ぬのは1番嫌ですね。
-
20:53 ここエッチマンのすかしっぺ( 1件 )
- ・20:53 ここエッチマンのすかしっぺ♥️
-
1番嫌( 1件 )
- ・憎悪を振りまく影の咆哮やば過ぎww。自分やってても心臓が凄いバクバクするし。俺もこの特別な勾玉ノーコンで回収するまで10回はやり直してます。相当しんどいです。憎悪を振りまく影から逃げる時落下で死ぬのは1番嫌ですね。
-
仕事終わり( 1件 )
- ・仕事終わりに観るのが日課 いつもありがとうございます
-
なんか血生臭( 1件 )
- ・でもなんか血生臭そう
-
10回( 1件 )
- ・憎悪を振りまく影の咆哮やば過ぎww。自分やってても心臓が凄いバクバクするし。俺もこの特別な勾玉ノーコンで回収するまで10回はやり直してます。相当しんどいです。憎悪を振りまく影から逃げる時落下で死ぬのは1番嫌ですね。
-
コレジャナイ感( 1件 )
- ・他の実況者がほかの色々なモード上げてるけどなぜかこのゲームはガッチマンじゃないとコレジャナイ感が出て見る気にならない不思議
-
時落下( 1件 )
- ・憎悪を振りまく影の咆哮やば過ぎww。自分やってても心臓が凄いバクバクするし。俺もこの特別な勾玉ノーコンで回収するまで10回はやり直してます。相当しんどいです。憎悪を振りまく影から逃げる時落下で死ぬのは1番嫌ですね。
-
ガッチ万さん( 1件 )
- ・お疲れさまです(*'ω'*)ホラーゲームの緊張感の中、「お腹すいたな~」っていうガッチ万さんww
-
影の咆哮( 1件 )
- ・憎悪を振りまく影の咆哮やば過ぎww。自分やってても心臓が凄いバクバクするし。俺もこの特別な勾玉ノーコンで回収するまで10回はやり直してます。相当しんどいです。憎悪を振りまく影から逃げる時落下で死ぬのは1番嫌ですね。
-
他の実況者( 1件 )
- ・他の実況者がほかの色々なモード上げてるけどなぜかこのゲームはガッチマンじゃないとコレジャナイ感が出て見る気にならない不思議
-
お疲れさま( 1件 )
- ・お疲れさまです(*'ω'*)ホラーゲームの緊張感の中、「お腹すいたな~」っていうガッチ万さんww
-
14:15 くらいの時( 1件 )
- ・14:15 くらいの時変な音しないか。。。?!
-
44回( 1件 )
- ・お助けセットは総死亡回数が44回になった時点で解放されますね。 ちなみに、今回の製品版では安全だったカゴ(ロッカー)すら無力化かつこちらの居場所を的確に狙ってくる新型の徘徊者が高難易度モードなどで追加されてます。 変な歌声が聞こえて来たらすぐ爆竹をポイして、歌が聞こえないエリアまで逃げないとすぐ死ぬとんでもない奴なのでw
-
実は( 1件 )
- ・それにしても…今さらですが、12:45〜 水中でも炸裂する爆竹…(導火線の)防水性凄いですね…実は2B弾!? いや、普通の爆竹でも一瞬なら水中爆発しますが、連爆は中々です…。 (投げてから爆発まで数秒あると言うことは、導火線が長い状態で投げているって事ですからね。)
-
かんじ( 1件 )
- ・流水の即死の罠のところの主人公の流されながら移動するかんじがすごいリアル
-
2B弾( 1件 )
- ・それにしても…今さらですが、12:45〜 水中でも炸裂する爆竹…(導火線の)防水性凄いですね…実は2B弾!? いや、普通の爆竹でも一瞬なら水中爆発しますが、連爆は中々です…。 (投げてから爆発まで数秒あると言うことは、導火線が長い状態で投げているって事ですからね。)
-
リアル( 1件 )
- ・流水の即死の罠のところの主人公の流されながら移動するかんじがすごいリアル
-
とすぐ死ぬとんでもない奴( 1件 )
- ・お助けセットは総死亡回数が44回になった時点で解放されますね。 ちなみに、今回の製品版では安全だったカゴ(ロッカー)すら無力化かつこちらの居場所を的確に狙ってくる新型の徘徊者が高難易度モードなどで追加されてます。 変な歌声が聞こえて来たらすぐ爆竹をポイして、歌が聞こえないエリアまで逃げないとすぐ死ぬとんでもない奴なのでw
-
洋ゲー( 1件 )
- ・洋ゲーも良いですが和風ホラーも良いですね(*´ー`*)
-
水中( 1件 )
- ・それにしても…今さらですが、12:45〜 水中でも炸裂する爆竹…(導火線の)防水性凄いですね…実は2B弾!? いや、普通の爆竹でも一瞬なら水中爆発しますが、連爆は中々です…。 (投げてから爆発まで数秒あると言うことは、導火線が長い状態で投げているって事ですからね。)
-
ポンッ( 1件 )
- ・ガッチマンならポンッで終わらせるかと思った。ガッチマンは確りと動画にした。私は嬉しく思う
-
連爆( 1件 )
- ・それにしても…今さらですが、12:45〜 水中でも炸裂する爆竹…(導火線の)防水性凄いですね…実は2B弾!? いや、普通の爆竹でも一瞬なら水中爆発しますが、連爆は中々です…。 (投げてから爆発まで数秒あると言うことは、導火線が長い状態で投げているって事ですからね。)
-
歌声( 1件 )
- ・お助けセットは総死亡回数が44回になった時点で解放されますね。 ちなみに、今回の製品版では安全だったカゴ(ロッカー)すら無力化かつこちらの居場所を的確に狙ってくる新型の徘徊者が高難易度モードなどで追加されてます。 変な歌声が聞こえて来たらすぐ爆竹をポイして、歌が聞こえないエリアまで逃げないとすぐ死ぬとんでもない奴なのでw
-
数秒( 1件 )
- ・それにしても…今さらですが、12:45〜 水中でも炸裂する爆竹…(導火線の)防水性凄いですね…実は2B弾!? いや、普通の爆竹でも一瞬なら水中爆発しますが、連爆は中々です…。 (投げてから爆発まで数秒あると言うことは、導火線が長い状態で投げているって事ですからね。)
-
ザフォレスト( 1件 )
- ・岩肌降りる時にふとザフォレストを思い出してしまった(´-`)
-
総死亡回数( 1件 )
- ・お助けセットは総死亡回数が44回になった時点で解放されますね。 ちなみに、今回の製品版では安全だったカゴ(ロッカー)すら無力化かつこちらの居場所を的確に狙ってくる新型の徘徊者が高難易度モードなどで追加されてます。 変な歌声が聞こえて来たらすぐ爆竹をポイして、歌が聞こえないエリアまで逃げないとすぐ死ぬとんでもない奴なのでw
-
爆発( 1件 )
- ・それにしても…今さらですが、12:45〜 水中でも炸裂する爆竹…(導火線の)防水性凄いですね…実は2B弾!? いや、普通の爆竹でも一瞬なら水中爆発しますが、連爆は中々です…。 (投げてから爆発まで数秒あると言うことは、導火線が長い状態で投げているって事ですからね。)
-
岩肌( 1件 )
- ・岩肌降りる時にふとザフォレストを思い出してしまった(´-`)
-
9:25 洗車( 1件 )
- ・9:25 洗車やんけ
-
鼻詰まりと目の痒みが特に( 1件 )
- ・花粉症は辛いですよ〜 鼻詰まりと目の痒みが特に
-
ハメ( 1件 )
- ・せっかく脱出出来たのにガッチマンのゲーマー魂のせい再び地獄を見させられるハメになる主人公君可哀想
-
"あ"あ"あ( 1件 )
- ・んぁ"あ"ぁ"あ"!んあ"あ"あ"あ"!!! ふぉぉぉぉ!!!!
-
んぁ"あ"ぁ"あ( 1件 )
- ・んぁ"あ"ぁ"あ"!んあ"あ"あ"あ"!!! ふぉぉぉぉ!!!!
-
ウズウズ( 1件 )
- ・仕事の休憩終わりに動画が上がりウズウズ。帰宅したので動画視聴します。 シャンシャンハイハイスンッ!がある事をコメ欄で先に確認してニヤニヤしております(・∀・)
-
仕事の休憩終わり( 1件 )
- ・仕事の休憩終わりに動画が上がりウズウズ。帰宅したので動画視聴します。 シャンシャンハイハイスンッ!がある事をコメ欄で先に確認してニヤニヤしております(・∀・)
-
よ う こ そ( 1件 )
- ・???「よ う こ そ」
-
せっかく( 1件 )
- ・せっかく脱出出来たのにガッチマンのゲーマー魂のせい再び地獄を見させられるハメになる主人公君可哀想
-
ストーリー( 1件 )
- ・この影廊作った人最高だな! ストーリー終わってもやり込み要素があるなんて!d(˙꒳˙* )
-
娘さん( 1件 )
- ・娘さんに賢者モードってなにって聞かれてそう
-
23( 1件 )
- ・23:24 どこいくのー? 可愛すぎか
-
24( 1件 )
- ・23:24 どこいくのー? 可愛すぎか
-
フォオオオオオオオオオウ( 1件 )
- ・フォオオオオオオオオオウ
-
実況者さん( 1件 )
- ・実況者さん「この罠触れたら即死です」 僕「ひえっ!怖い!」 ガッチさん「この罠触れたら即死です」 僕「ガッチさんだから大丈夫でしょ」
-
90万人( 1件 )
- ・あと少しで90万人ですね(wktk)
-
あと少しで( 1件 )
- ・あと少しで90万人ですね(wktk)
-
餃子( 1件 )
- ・爆竹の音止まないなぁと思ったら餃子焼いてる音でした
-
デトバイネタ( 1件 )
- ・デトバイネタいれてくるあたり好き
-
100個( 1件 )
- ・こけし100個集めればいいことありますよ♪
-
恐怖( 1件 )
- ・ガッチさん「開いてるよ?いきなりくんなよおーい(喜び)」 私「うお⁉急に動くなやくそが!!!!(恐怖)」
-
いきなりくん( 1件 )
- ・ガッチさん「開いてるよ?いきなりくんなよおーい(喜び)」 私「うお⁉急に動くなやくそが!!!!(恐怖)」
-
ふた( 1件 )
- ・ガッチさんツイで難易度ガン上がりだから 投稿無い日は察して とのことでしたが 視聴者は察しながら ガッチさんの健康を心配しますので ひと休みでも ふた休みでもして挑んでください ガッチさんが楽しく最後までプレイできて それを見るのが喜びであり 楽しみです どうか体調だけは崩されませぬよう...
-
クラッシュ風( 1件 )
- ・やり込みまでやってくれるとかガッチマン、最高だぜ~(クラッシュ風)
-
HGハニー( 1件 )
- ・シャンハイハニーとShadow Corridor ヘアがペーパーで 止まんねぇ鈴の音♬ HGハニーとShadow Corridor 寄せてシャッターチャンス だまれパリピ 僕君の事良く知らないけれど とりあえず逃げます
-
やくそ( 1件 )
- ・ガッチさん「開いてるよ?いきなりくんなよおーい(喜び)」 私「うお⁉急に動くなやくそが!!!!(恐怖)」
-
体調( 1件 )
- ・ガッチさんツイで難易度ガン上がりだから 投稿無い日は察して とのことでしたが 視聴者は察しながら ガッチさんの健康を心配しますので ひと休みでも ふた休みでもして挑んでください ガッチさんが楽しく最後までプレイできて それを見るのが喜びであり 楽しみです どうか体調だけは崩されませぬよう...
-
鈴の音( 1件 )
- ・シャンハイハニーとShadow Corridor ヘアがペーパーで 止まんねぇ鈴の音♬ HGハニーとShadow Corridor 寄せてシャッターチャンス だまれパリピ 僕君の事良く知らないけれど とりあえず逃げます
-
難易度ガン( 1件 )
- ・ガッチさんツイで難易度ガン上がりだから 投稿無い日は察して とのことでしたが 視聴者は察しながら ガッチさんの健康を心配しますので ひと休みでも ふた休みでもして挑んでください ガッチさんが楽しく最後までプレイできて それを見るのが喜びであり 楽しみです どうか体調だけは崩されませぬよう...
-
次は着地硬直減少のスマ着( 1件 )
- ・しゃがみ移動が早くなるか、なら次は着地硬直減少のスマ着だな
-
表ルート以外( 1件 )
- ・表ルート以外にもマップが作り込まれてるのほんとすごい……800円じゃ足りないでしょ……
-
それどころ( 1件 )
- ・ぇ、どうしよう… 「フォーーーーー!!」(☝ ˘ω˘)☝のところである芸人が思い浮かんで面白くてそれどころじゃなくなる…笑
-
芸人( 1件 )
- ・ぇ、どうしよう… 「フォーーーーー!!」(☝ ˘ω˘)☝のところである芸人が思い浮かんで面白くてそれどころじゃなくなる…笑
-
見習い( 1件 )
- ・もしもこんなところには迷い込んだら出られなくて発狂してウェーイwwってなって、ヒバナちゃんに「ここで働かせて下さい!」よろしくお願いしますー!って、いって見習いシャンシャンになるわ。ヒバナ「不採用」
-
ウェーイww( 1件 )
- ・もしもこんなところには迷い込んだら出られなくて発狂してウェーイwwってなって、ヒバナちゃんに「ここで働かせて下さい!」よろしくお願いしますー!って、いって見習いシャンシャンになるわ。ヒバナ「不採用」
-
俺はなんて説明下手( 1件 )
- ・ガッチマン説明上手いね、俺はなんて説明下手やぞ
-
水の音( 1件 )
- ・水の音いい音やな
-
カメラ( 1件 )
- ・カメラで撮られて「FOOOOOOOOOOOOOOOO!!」って言うのが喜んでるように聴こえて毎度笑ってしまう
-
ヒバナ「不採用( 1件 )
- ・もしもこんなところには迷い込んだら出られなくて発狂してウェーイwwってなって、ヒバナちゃんに「ここで働かせて下さい!」よろしくお願いしますー!って、いって見習いシャンシャンになるわ。ヒバナ「不採用」
-
普通の動画のコメ欄の 『お前ら( 1件 )
- ・普通の動画のコメ欄の 『お前らが見たいのはこれだろ?』っていうコメは大抵エッチなシーンとかなのに ガッチさんのコメ欄の 『お前らが見たいのはこれだろ?』っていうコメはガッチさんの迫真の鳴き声っていうの本当笑う
-
どちら( 1件 )
- ・みなさんパリピJKとシャン!ハイ!スゥン どちらが好きですか?
-
こんな時間( 1件 )
- ・ガッチさんの動画って、40分もあるのになんでこんな時間経つの早いんだろう…影廊更新が楽しみ…!
-
ライター( 1件 )
- ・よくよく考えたらここライター落としてるんだよな どうやって爆竹に火付けているんだろうか
-
アドリナリン( 1件 )
- ・アドリナリン…?ww
-
このフォー( 1件 )
- ・このフォーっていう幽霊の声 やってる人大変じゃない笑
-
幽霊の声( 1件 )
- ・このフォーっていう幽霊の声 やってる人大変じゃない笑
-
爺さん( 1件 )
- ・きっと捕まってたシャンシャンも 爺さんみたく制御できんかったんやろなって
-
「オネエ( 1件 )
- ・ほんの一瞬だけサムネの「大勾玉」が「オネエ」に見えた(笑)
-
愛着( 1件 )
- ・今までホラゲーはあんまりハマらなかったのに、ガッチさんのおかげで面白く見れるようになったのと、シャンシャンとパリピ憎悪さんに愛着わきましたw
-
ホラゲー( 1件 )
- ・今までホラゲーはあんまりハマらなかったのに、ガッチさんのおかげで面白く見れるようになったのと、シャンシャンとパリピ憎悪さんに愛着わきましたw
-
鈴の近く( 1件 )
- ・敵ではないと説明されているとはいえ、鍵開けてから鈴の近くに行くのが怖いw
-
裏エンド( 1件 )
- ・ガッチさん、やっぱり裏エンドもやってくれるんですね!しかしあのガッチさんですら苦戦したステージをノーコンとは・・・鬼畜難易度に果敢に挑むところもカッコいいです!でも、ガッチさんなら必ずやってくれるって思っちゃうw
-
フォーーーウまじ( 1件 )
- ・フォーーーウまじで草
-
このセリフ( 1件 )
- ・「アイツ、お面かぶってるせいか、意外と視野が狭いらしいね」 何か、このセリフ吹いたんだよな。( ´-ω- )フッ アイツ呼ばわりと、お面かぶってることで視野が狭いっていうリアル感かな。
-
タイプ( 1件 )
- ・エッチさんはガッチする時賢者モードすぐはいるタイプですか???????()
-
世界観( 1件 )
- ・シャンシャンシャンシャン! ハイハイハイハイ! ........... スンッ......... 毎回ニヤニヤ笑ってしまいますw ガッチさんが作り上げた世界観だなあ。。
-
2:03( 1件 )
- ・2:03 なんで体力1減ったんだろう...
-
キッツ( 1件 )
- ・やっぱ、あの叫び声は聞いてるのキッツい…(´ω`;) 無意識に体を縮こませてしまう 大勾玉回収頑張って下さい!
-
インスピレーション( 1件 )
- ・これがあのサイコブレイクからインスピレーション受けたってやつですかね。確かに似てますね。
-
あのサイコブレイク( 1件 )
- ・これがあのサイコブレイクからインスピレーション受けたってやつですかね。確かに似てますね。
-
どっち( 1件 )
- ・能面「ア”ーーッーーー!!」(凄まじい殺気) ガッチ「うるせーなーw w」 一体どっちが追われる側なのか分からなくなってきた笑
-
れる( 1件 )
- ・能面「ア”ーーッーーー!!」(凄まじい殺気) ガッチ「うるせーなーw w」 一体どっちが追われる側なのか分からなくなってきた笑
-
人生( 1件 )
- ・ふふっ 人生でミスっちゃったから、 大勾玉手に入らないね ガッチさん♡
-
ニヤニヤ( 1件 )
- ・シャンシャンシャンシャン! ハイハイハイハイ! ........... スンッ......... 毎回ニヤニヤ笑ってしまいますw ガッチさんが作り上げた世界観だなあ。。
-
右の鉄扉( 1件 )
- ・1回目のfooooの時、右の鉄扉を開けずに左の道から鏡に行ったらどうなるんだろ?
-
時のシンクロ率( 1件 )
- ・シャンシャンシャンシャンハイハイハイハイハイハイハイ スゥゥゥゥン スゥゥゥウン これ毎回言ってる自分とガッチさんが言ってる時のシンクロ率同じなんだがw
-
チキンのころ( 1件 )
- ・ケンタッキー食べながら見とって画面にチキンのころもが付いてると思ったら大勾玉やった
-
ケンタッキー( 1件 )
- ・ケンタッキー食べながら見とって画面にチキンのころもが付いてると思ったら大勾玉やった
-
彷彿( 1件 )
- ・ピクミンのあめぼうずを彷彿とさせるBGM
-
左の道( 1件 )
- ・1回目のfooooの時、右の鉄扉を開けずに左の道から鏡に行ったらどうなるんだろ?
-
シャン子( 1件 )
- ・閉じ込められてたシャン子は一体なに者なんだろ?? ガッチさんのお腹の音聞きたい笑
-
ピクミンのあめぼうず( 1件 )
- ・ピクミンのあめぼうずを彷彿とさせるBGM
-
メインテーマ( 1件 )
- ・メインテーマこんなに切なかったの
-
そんなノリノリのゲーム( 1件 )
- ・ふぉおおおお!てガッチさんの説明だけ聞くと、そんなノリノリのゲームだったっけ!?と一瞬錯覚する…w
-
サーセン( 1件 )
- ・19:51 フライング 『スンッ』でほぼ逝きかけました サーセン
-
フリー音声( 1件 )
- ・叫びってFOOOOOO!!⤴︎⤴︎のことですかね フリー音声らしいですよ Sad satanで聞いたわ(´・ω・`)
-
ここサイレン( 1件 )
- ・13分35秒 ここサイレン
-
こいつえら( 1件 )
- ・12:45 こいつえら呼吸か⁉︎
-
13分35秒( 1件 )
- ・13分35秒 ここサイレン
-
愛のスコール( 1件 )
- ・愛のスコール美味しいですよね
-
それ以外( 1件 )
- ・ヒグラシ、骸流しは1回目で上手く取れたけどそれ以外は3回かかった
-
日しゃむい( 1件 )
- ・見てる日しゃむい~(((゚〰゚)))
-
打開方法( 1件 )
- ・特別な勾玉の回収を目指して、特に淵叢あたりで苦戦して死にまくれば、 いずれお助けセットが解放されるから幾分楽になる。 確かに難しいけれど、何度も繰り返すうちに打開方法は分かるようになるから、諦めずに繰り返すとよい。
-
ふお( 1件 )
- ・ガッチさんの動画見てるとたのしくなって ふおぉぉぉぉぉぉお!!に合わせて自分も言っちゃうのよ… たとえ親の目の前でも…
-
うるさいやつのふぉおおおおおおぅう( 1件 )
- ・うるさいやつのふぉおおおおおおぅう!
-
やる気( 1件 )
- ・ノーミスクリア…… 絶望しかねぇ!!だがガッチさんはやる気満々!すげぇよ…
-
スタジオ( 1件 )
- ・これ、ボイス収録してるスタジオめちゃくちゃ緊迫してるんだろうなあ… 悲痛な叫びすぎて何度聴いても慣れない
-
ボイス( 1件 )
- ・これ、ボイス収録してるスタジオめちゃくちゃ緊迫してるんだろうなあ… 悲痛な叫びすぎて何度聴いても慣れない
-
一緒( 1件 )
- ・一緒に雄叫びをあげてしまうガッチさんが結構好きw ( `_ゝ´)フォォーw
-
背後( 1件 )
- ・ガッチさんがついてくるのを待ってる可愛いシャンシャンを背後からライトで煽るガッチさんに笑った
-
やっぱりフゥウウウウ( 1件 )
- ・Re mix フリーなんですね……! でもやっぱりフゥウウウウ!より ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙……!の方が聴いててきついです……w
-
Re mix フリー( 1件 )
- ・Re mix フリーなんですね……! でもやっぱりフゥウウウウ!より ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙……!の方が聴いててきついです……w
-
ふぁいと( 1件 )
- ・ふぁいと😇👌🏻💕
-
下の層( 1件 )
- ・実はお助けセットの鍵を使うと下の層まで憎悪の者出現せずに行ける( ´ ▽ ` )ノ
-
零シリーズ( 1件 )
- ・憎悪姉の見た目中々好き。シンプルな髪の長いボロボロの白装束女。零シリーズに出て来ても遜色無し。 五月蝿いのはチャームポイント。
-
五月蝿いのはチャームポイント( 1件 )
- ・憎悪姉の見た目中々好き。シンプルな髪の長いボロボロの白装束女。零シリーズに出て来ても遜色無し。 五月蝿いのはチャームポイント。
-
ボロボロの白装束女( 1件 )
- ・憎悪姉の見た目中々好き。シンプルな髪の長いボロボロの白装束女。零シリーズに出て来ても遜色無し。 五月蝿いのはチャームポイント。
-
10年( 1件 )
- ・あまり驚かないこと10年なんですね笑
-
この死霊の声( 1件 )
- ・はーやっぱりこの死霊の声ドキドキする 本当にすごいなあガッチさん
-
加藤純一さん( 1件 )
- ・加藤純一さんがやってくれなかった分見に来ました。
-
緊張感( 1件 )
- ・お疲れ様です。ノーミスと言うことで全体的に緊張感があったのに大笑いで吹きました
-
分見( 1件 )
- ・加藤純一さんがやってくれなかった分見に来ました。
-
人って私( 1件 )
- ・殺気のああぁぁぁぁぁぁぁからの写真撮った時のフォーが好きな人って私だけ?
-
オープニングの曲( 1件 )
- ・オープニングの曲、とある精神が病んでる画家のホラーゲームに似てる
-
殺気のああぁぁぁぁぁぁぁからの写真( 1件 )
- ・殺気のああぁぁぁぁぁぁぁからの写真撮った時のフォーが好きな人って私だけ?
-
シャンシャン ちゃん( 1件 )
- ・21:20 シャンシャン ちゃん 大好き!w
-
34( 1件 )
- ・17:34 あ?
-
ポイントが( 1件 )
- ・なんかノーコンで進まないと道が現れない所とか 滝の裏や階段から落ちるみたいな意外なポイントが隠しルートに繋がっているところとか そもそもの目的が石を集めるところとか クラッシュ・バンディクーみたい
-
クラッシュ・バンディクーみたい( 1件 )
- ・なんかノーコンで進まないと道が現れない所とか 滝の裏や階段から落ちるみたいな意外なポイントが隠しルートに繋がっているところとか そもそもの目的が石を集めるところとか クラッシュ・バンディクーみたい
-
フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ( 1件 )
- ・フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
-
裏ビデオ( 1件 )
- ・裏ビデオならぬ裏ステージ
-
あだ名( 1件 )
- ・ヒバナちゃんが本名だったらいいんだけど、爆竹の火花に向かって歩く習性を馬鹿にして 猫が勝手につけたあだ名だったら笑う
-
習性( 1件 )
- ・ヒバナちゃんが本名だったらいいんだけど、爆竹の火花に向かって歩く習性を馬鹿にして 猫が勝手につけたあだ名だったら笑う
-
本名( 1件 )
- ・ヒバナちゃんが本名だったらいいんだけど、爆竹の火花に向かって歩く習性を馬鹿にして 猫が勝手につけたあだ名だったら笑う
-
馬鹿( 1件 )
- ・ヒバナちゃんが本名だったらいいんだけど、爆竹の火花に向かって歩く習性を馬鹿にして 猫が勝手につけたあだ名だったら笑う
-
妄想( 1件 )
- ・ワイ∶これまでの徘徊者全員混ぜたらどうなるんやろ。 せや、妄想や。 巨体で(大食らい)「ドコニイルノ(泣き声の主)Foooooooo!!!⤴⤴⤴(パリピ)」と叫びながら無音で(蜘蛛)爆走&扉粉砕しながら(ランナー)鈴を鳴らして(シャンシャン)他の徘徊者を引き付ける(爺)化物 語彙力無くてすみません
-
つけ( 1件 )
- ・ヒバナちゃんが本名だったらいいんだけど、爆竹の火花に向かって歩く習性を馬鹿にして 猫が勝手につけたあだ名だったら笑う
-
若干( 1件 )
- ・28分くらいの吊り橋のやつって若干ずるですよね?w
-
時のトゥルルルルンって音四目神( 1件 )
- ・こけし取った時のトゥルルルルンって音四目神でも流れてるなぁ
-
28分くらいの吊り橋のやつ( 1件 )
- ・28分くらいの吊り橋のやつって若干ずるですよね?w
-
神ゲー( 1件 )
- ・影廊って製品版になってから神ゲーになってる。
-
賢者タイム( 1件 )
- ・あれ賢者タイムだったのか…(白目)
-
フォォォォウ( 1件 )
- ・レイザーラモンHGにフォォォォウ!を見せたらめっちゃテンション上がりそう、というか見せてやりたい
-
限り( 1件 )
- ・大勾玉を取るまではノーコンが条件です。取った後は敵と接触しない限り死んでも大丈夫です。(敵と接触すると時玉と同じ効力を発して消滅します) つまり、シャッターを失敗したりして憎悪に殺されそうになったら崖に落ちて死ねば、チェックポイントから大勾玉を所持した状態で再開できます。
-
時玉( 1件 )
- ・大勾玉を取るまではノーコンが条件です。取った後は敵と接触しない限り死んでも大丈夫です。(敵と接触すると時玉と同じ効力を発して消滅します) つまり、シャッターを失敗したりして憎悪に殺されそうになったら崖に落ちて死ねば、チェックポイントから大勾玉を所持した状態で再開できます。
-
チェックポイント( 1件 )
- ・大勾玉を取るまではノーコンが条件です。取った後は敵と接触しない限り死んでも大丈夫です。(敵と接触すると時玉と同じ効力を発して消滅します) つまり、シャッターを失敗したりして憎悪に殺されそうになったら崖に落ちて死ねば、チェックポイントから大勾玉を所持した状態で再開できます。
-
凄さ( 1件 )
- ・やってみてわかるガッチさんの凄さ 大勾玉取るの難しい…
-
効力( 1件 )
- ・大勾玉を取るまではノーコンが条件です。取った後は敵と接触しない限り死んでも大丈夫です。(敵と接触すると時玉と同じ効力を発して消滅します) つまり、シャッターを失敗したりして憎悪に殺されそうになったら崖に落ちて死ねば、チェックポイントから大勾玉を所持した状態で再開できます。
-
一点( 1件 )
- ・能面はつけると一点しか見えんからなぁ
-
何処( 1件 )
- ・「さっき野放しにしたシャンシャンは何処行ったんだ? 野性に帰ったのかな?」 パンダみたいに言うなww
-
グラフィック高ー( 1件 )
- ・グラフィック高ー
-
たんび( 1件 )
- ・ガッチさんてロッカー見つけるたんびに入りよるよな そういうとこ好き。
-
48 そういうネタ( 1件 )
- ・1:48 そういうネタ入れてくれるあたり好き
-
野放し( 1件 )
- ・「さっき野放しにしたシャンシャンは何処行ったんだ? 野性に帰ったのかな?」 パンダみたいに言うなww
-
野性( 1件 )
- ・「さっき野放しにしたシャンシャンは何処行ったんだ? 野性に帰ったのかな?」 パンダみたいに言うなww
-
16.54のとこ( 1件 )
- ・今骸流しの大勾玉チャレンジしてて飛び降り方がわるかったのか16.54のとこでしんでなえた(-""-;) だがしかしそれをバネに立ち上がり骸流しの大勾玉ゲットじゃあああ 夜中なのに歓喜で叫んでた(笑)
-
フォ━━━━┗( 1件 )
- ・フォ━━━━┗(↑o↑)┛━━━━!!!!
-
飛び降り方( 1件 )
- ・今骸流しの大勾玉チャレンジしてて飛び降り方がわるかったのか16.54のとこでしんでなえた(-""-;) だがしかしそれをバネに立ち上がり骸流しの大勾玉ゲットじゃあああ 夜中なのに歓喜で叫んでた(笑)
-
夜中( 1件 )
- ・今骸流しの大勾玉チャレンジしてて飛び降り方がわるかったのか16.54のとこでしんでなえた(-""-;) だがしかしそれをバネに立ち上がり骸流しの大勾玉ゲットじゃあああ 夜中なのに歓喜で叫んでた(笑)
-
つまり、主人公( 1件 )
- ・21:15これ、スイッチだと神楽鈴さん緑色の着物着てて、出してくれた人(つまり、主人公)がその場に止まっていたりしたらしっかり止まって神楽鈴さん待っててくれるw神楽鈴さんより先に行っても止まってる。 つまり緑色の着物を着ている神楽鈴さんは親切ということ‼️
-
その場( 1件 )
- ・21:15これ、スイッチだと神楽鈴さん緑色の着物着てて、出してくれた人(つまり、主人公)がその場に止まっていたりしたらしっかり止まって神楽鈴さん待っててくれるw神楽鈴さんより先に行っても止まってる。 つまり緑色の着物を着ている神楽鈴さんは親切ということ‼️
-
他のゲーム実況( 1件 )
- ・他のゲーム実況見てもどうしても影廊に戻ってきてしまう自分がいる
-
今宵( 1件 )
- ・今宵もシャンシャンが楽しそうでなにより FOOOOOO!!!も見れて満足 これまだ更に難しいモードあるんですか……
-
フリー版うるさい( 1件 )
- ・フリー版うるさいのクリア出来ない
-
満足 これ( 1件 )
- ・今宵もシャンシャンが楽しそうでなにより FOOOOOO!!!も見れて満足 これまだ更に難しいモードあるんですか……
-
オープニングBGM( 1件 )
- ・オープニングBGMが良すぎてがっちさんの言葉が頭に入ってこなくて3回始めに戻った(;´д`)
-
動作( 1件 )
- ・いつもロッカー見つけると動作確認するのすこ
-
さっくりシリーズのような 鮮やかサクサクプレー( 1件 )
- ・さっくりシリーズのような 鮮やかサクサクプレー
-
ガードマン( 1件 )
- ・ガードマンから来ました
-
ダブルチーズバーガー 10 個( 1件 )
- ・腹減ったら いつも ダブルチーズバーガー 10 個食べてる
-
ツボ( 1件 )
- ・「paperみたいなhairですね」がツボ。
-
その人( 1件 )
- ・死んでる人回収されてくけど、その人はここまで一人でこれたのか
-
緑神楽救出後橋( 1件 )
- ・‥自分大勾玉の行き方知っているよ体力回復は必須だけど、まず螺旋階段降りか水車トラップ通った後神楽鈴様~泣き女2が待つエリアで水辺に落ちると70ダメージ受けるから此処で緑神楽救出後橋を下ろす途中罠神楽を回避して🔐回収以上ね☺️!
-
此処( 1件 )
- ・‥自分大勾玉の行き方知っているよ体力回復は必須だけど、まず螺旋階段降りか水車トラップ通った後神楽鈴様~泣き女2が待つエリアで水辺に落ちると70ダメージ受けるから此処で緑神楽救出後橋を下ろす途中罠神楽を回避して🔐回収以上ね☺️!
-
水車トラップ( 1件 )
- ・‥自分大勾玉の行き方知っているよ体力回復は必須だけど、まず螺旋階段降りか水車トラップ通った後神楽鈴様~泣き女2が待つエリアで水辺に落ちると70ダメージ受けるから此処で緑神楽救出後橋を下ろす途中罠神楽を回避して🔐回収以上ね☺️!
-
70ダメージ( 1件 )
- ・‥自分大勾玉の行き方知っているよ体力回復は必須だけど、まず螺旋階段降りか水車トラップ通った後神楽鈴様~泣き女2が待つエリアで水辺に落ちると70ダメージ受けるから此処で緑神楽救出後橋を下ろす途中罠神楽を回避して🔐回収以上ね☺️!
-
シヤンシヤン( 1件 )
- ・シヤンシヤンて言うな案内にバカて言うなバカ怒り💢
-
全身( 1件 )
- ・12:45 彼女、全身浸かってないです?徘徊者だからセーフなの? 泣くならせめてもうちょっと浅いとこで泣こう・・・・・・? 助けて案内してくれる子の後ろであんまりライトかちかちしてると、急に振り向いてシャンシャンシャンシャン鳴らしてきそう。対抗シャンシャン。
-
実際( 1件 )
- ・ここの大勾玉実際に自分でやってみたけどえぐむずかった
-
必須( 1件 )
- ・‥自分大勾玉の行き方知っているよ体力回復は必須だけど、まず螺旋階段降りか水車トラップ通った後神楽鈴様~泣き女2が待つエリアで水辺に落ちると70ダメージ受けるから此処で緑神楽救出後橋を下ろす途中罠神楽を回避して🔐回収以上ね☺️!
-
今現在( 1件 )
- ・今現在螺旋階段が行き止まりで泣き女なう
-
ヒヤヒヤ( 1件 )
- ・ヒヤヒヤしたー。
-
大勾玉を取られて絶賛萎え中( 1件 )
- ・32:53 のところで大勾玉を取られて絶賛萎え中…
-
初心者トライ( 1件 )
- ・‥今ランナーエリアに来たけど初だからわかんない、初心者トライした事ある人の解説お願いいたします後大勾玉後なので😅!
-
ユルサヌゾォ( 1件 )
- ・5:07 ガッチさん…(ワイ含め)全花粉症持ちの人たちを敵に回したな… ユルサヌゾォ…(^∀^💢)
- 2026/06/28 08:21:18の集計結果
過去の集計結果を見る
過去の集計結果を見る
