- ホーム
- 【アーカイブ】ドリフと一緒に観る!本人たちが選ぶ至高のコントBEST3【加藤茶・高木ブー】
- 2026/06/27 07:44:20
【アーカイブ】ドリフと一緒に観る!本人たちが選ぶ至高のコントBEST3【加藤茶・高木ブー】
加藤茶が選ぶコント第1位「池田屋の決闘!」 → https://youtu.be/D2ZQy7rqxDM
※本動画は3月21日生配信のアーカイブになります
ドリフ大爆笑 デジタルリマスター版再生リスト
→ https://youtube.com/playlist?list=PLKMESq2tZllEFKZka1Q60pftjNwdpINA2
加藤茶と高木ブーが「ドリフ大爆笑」の中から選んだお気に入りコントを発表!
ドリフメンバーと一緒に高画質化された傑作コント観て、質問や感想コメントをください!
【企画制作】
イザワオフィス
【更新情報】
▼イザワオフィス公式サイト
https://izawaoffice.jp
▼Twitter
https://twitter.com/bakatonoshimura
https://twitter.com/izawaoffice
※本動画は3月21日生配信のアーカイブになります
ドリフ大爆笑 デジタルリマスター版再生リスト
→ https://youtube.com/playlist?list=PLKMESq2tZllEFKZka1Q60pftjNwdpINA2
加藤茶と高木ブーが「ドリフ大爆笑」の中から選んだお気に入りコントを発表!
ドリフメンバーと一緒に高画質化された傑作コント観て、質問や感想コメントをください!
【企画制作】
イザワオフィス
【更新情報】
▼イザワオフィス公式サイト
https://izawaoffice.jp
https://twitter.com/bakatonoshimura
https://twitter.com/izawaoffice
上位コメント ( 集計コメント数 : 96件 )
-
高木ブーさん( 15件 )
- ・カトちゃん ブーさん 元気で居てくれてありがとう。 いつまでも、楽しく、元気で居てね。
- ・ブーさんはげんきもりもりです。加藤茶さんはもっともりもりになるべきです。あともらうのは左のおねちゃんです。
- ・半年に一回見てます!雑談や貴重な御話など見応えありすぎます。また加トちゃんとブーさんの話聞きたいです。イザワオフィスさんお願いします。
- ・高木ブーさん、めっちゃ小さくなってる。強い胃腸で食べられるって事は長生きの秘訣なので、充分な栄養を取ってふくよかに戻ってください。
- ・カトチャンブーさん、お元気そうです良かったです😮 47:38
- ・高木ブーさんも元気そうで何よりです。カトちゃんが元気になってよかった。 まだまだ元気でいてほしいです。
- ・かとちゃんブーさんがまた志村さんたちに巡り会えるように、名古屋大須観音へご参拝に行きました。 きっと必ず巡り会えます!! 頑張りましょう!!かとちゃんブーさん!!
- ・元気な加藤茶さん、高木ブーさん見れて嬉しいですが声の聞きづらさ、イザワオフィスさん素人さんじゃないのだしもうちょい何とかして欲しかった🥲🥲 VTRと皆さんの声のボリューム差があって厳しかったです😵 高木ブーさんアクセサリーや、指輪されていてオシャレさんですね(*^^*) 加藤茶さん着てる洋服若くて80過ぎと思えないくらい似合ってました。 次回は音の調整お願いします🙏
- ・私も志村けんさんとカトちゃんとブーさんに会いたいです。
- ・生配信してたのかぁ、参加できなくて残念😩 それにしても、加藤ちゃんとブーさんがお元気そうでなによりです。 日本お笑い界の生きるレジェンドであるお二人を人間国宝にすべきです。
- ・ドリフの2人になった加トちゃん&ブーさんもお笑い界のレジェント。是非人間国宝にしたいね
- ・高木ブーの選んだベスト 12:12 3位 27:09 2位 1:19:29 1位 加藤茶が選んだベスト 17:39 3位 1:01:32 2位 1:42:56 1位
- ・高木ブー90歳加藤茶80歳おめでとう!🎉
-
類似キーワード
- ・ブーさん
- ・ブーさんの話
- ・高木ブーさん
- ・カトチャンブーさん
- ・かとちゃんブーさん
- ・加藤ちゃんとブーさん
- ・加トちゃん&ブーさんもお笑い界のレジェント
- ・高木ブー
- ・高木ブー90歳加藤茶80歳おめでとう
-
ドリフの2人( 15件 )
- ・自分含めYoutubeばかり見てた5歳の息子とドリフ観だしてから家族とテレビのHuluでドリフ観るようになりました。 以前は家族なのに家でも閉鎖的な空間を感じてましたがドリフを観てる時は家族団らんを満喫出来て大変ありがたく思います。
- ・伝説のグループ、ザ・ドリフターズもカトちゃんとブーちゃんの2人だけになってしまったけど、 でもまだまだ❗️ まだまだ人生これからですよ♪ カトちゃんとブーちゃんの2人の新作コントとかも見たいですねぇ♪ ってか今の若い人のほとんどが『ドリフターズはお笑いグループ』だと思ってるけど、 ザ・ドリフターズはビートルズの前座を務めたほどの凄いミュージシャンなんだぜ♪🎸🥁🎙️
- ・今でもファミ劇やTBSチャンネルで全員集合と大爆笑を毎週録画して笑わせてもらってます! だからドリフの残り3人がもうこの世にいない事が未だに信じられませんが加藤さん高木さんには3人の分まで長生きしてもらって元気な姿をもっと見せてほしいです
- ・ドリフこそ至高だよなぁ。
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
- ・折角のドリフなのに、音声が拾えて無いのは残念すぎる。 それはともかく、加藤さんが時事問題を的確に語っているのが印象的。 加藤さんが高木さんを嫌らしくイジっていないのが好印象。 風呂屋コントは加藤さんが普通にお湯掛けてるのに志村さんは思いっきりぶっ掛けてるのが笑える。 ブーさんの娘さんが的確なサポートしてるのが好印象。
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
- ・ドリフの2人になった加トちゃん&ブーさんもお笑い界のレジェント。是非人間国宝にしたいね
-
類似キーワード
- ・ドリフ
- ・伝説のグループ、ザ・ドリフターズ
- ・ドリフターズはお笑いグループ
- ・ザ・ドリフターズ
- ・ドリフの残り3人
- ・ドリフのメンバーの人達
- ・ドリフのメンバー
- ・ドリフのコント
- ・折角のドリフ
- ・お前もドリフターズ
- ・ドリフの2人
-
二人( 10件 )
- ・なんか二人共ちっちゃくなったなぁ…
- ・二人ともいつまでもお元気でいてほしいです!
- ・さすが💡お二人おしゃれだわ✨
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
- ・おー。お二人ともすごい元気そうで嬉しい。 私はビートルズが好きで、(私自身は30歳ですが)お二人と同世代である、ポール・マッカートニー80歳、リンゴ・スター82歳ですが、この二人も今、めっちゃ元気なので(二人とも、未だにコンサートツアーをやっているくらい)それと重なってるように見えました。
- ・生配信してたのかぁ、参加できなくて残念😩 それにしても、加藤ちゃんとブーさんがお元気そうでなによりです。 日本お笑い界の生きるレジェンドであるお二人を人間国宝にすべきです。
- ・寂しなぁ。昔は皆一緒に見ていた!今はカトちゃんとブーの二人だけでも長生きして頼むよ将和が先にあの世に行っているよ。
-
類似キーワード
- ・二人
- ・お二人
- ・お二人とも
- ・お二人と同世代
- ・この二人
- ・ブーの二人
-
剣道コントの時のセリフ( 8件 )
- ・私は、卒業式のお礼参りのコント。 それから、雷の出前のコントと、加トちゃんと志村けんさんが共演した。 刑務所の面会コントが超面白かった❗️(笑)
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
- ・コントのBGMはオリジナルを重視し音は足さない方がよいと思いますし、音を足さなくても十分面白いです。
- ・剣道コントの時のセリフですね
- ・自分 階段落ちのコントや けんちゃんの健康牛乳 ホームドラマはいつ見ても 面白い!
- ・1:22:00 雷様コーナー、大人になった今見るとドタバタコントの合間の箸休めって感じですごく楽しめそう。(子供の頃は苦手だったけど)
- ・色々とコントしてきてるはずだけど、映像が残ってるのが少ないのかな? 世に出せないとか🤔
- ・ブーの1円玉コント 電話ボックスに全部1円で埋まったブー あれは再現できんよ
-
類似キーワード
- ・コント
- ・コントのBGM
- ・剣道コントの時のセリフ
- ・自分 階段落ちのコントや けんちゃんの健康牛乳 ホームドラマ
- ・ドタバタコントの合間の箸休めって
- ・コントしてき
- ・ブーの1円玉コント 電話ボックス
-
カトちゃん( 8件 )
- ・伝説のグループ、ザ・ドリフターズもカトちゃんとブーちゃんの2人だけになってしまったけど、 でもまだまだ❗️ まだまだ人生これからですよ♪ カトちゃんとブーちゃんの2人の新作コントとかも見たいですねぇ♪ ってか今の若い人のほとんどが『ドリフターズはお笑いグループ』だと思ってるけど、 ザ・ドリフターズはビートルズの前座を務めたほどの凄いミュージシャンなんだぜ♪🎸🥁🎙️
- ・高木ブーさんも元気そうで何よりです。カトちゃんが元気になってよかった。 まだまだ元気でいてほしいです。
- ・私も志村けんさんとカトちゃんとブーさんに会いたいです。
- ・ほんとカトちゃんも、ぶーさんも元気でいてくれてありがたく思ってます。
- ・寂しなぁ。昔は皆一緒に見ていた!今はカトちゃんとブーの二人だけでも長生きして頼むよ将和が先にあの世に行っているよ。
- ・ブータン元気そうでよかったです🎉90歳と思えません‼️カトちゃんも元気そう‼️
- ・カトちゃん一時期に比べたらすごく元気になったね。会話に覇気があるし、反応が早い。 いちばんアブなそうだった高木さんが相変わらず元気だw
-
類似キーワード
- ・カトちゃんとブーちゃんの2人の新作コント
- ・カトちゃん
- ・カト
- ・カトちゃん一時期
-
長さんや志村けんさん( 8件 )
- ・生本番の楽しさ、喜びを1番感じていたのは、志村けんさんだったのではないでしょうか❓😢 なので『志村魂』という舞台を続けていたのだと思います😊
- ・31:42 工事さんもけんさんも笑ってるやんwww 32:54 失敗してるww
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
- ・私も志村けんさんとカトちゃんとブーさんに会いたいです。
- ・私は、卒業式のお礼参りのコント。 それから、雷の出前のコントと、加トちゃんと志村けんさんが共演した。 刑務所の面会コントが超面白かった❗️(笑)
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
類似キーワード
- ・けんさん
- ・長さんや志村けんさん
- ・志村けんさんと
- ・志村けんさん
- ・長介さん志村けんさん
- ・長介さん
- ・志村けんさんのお姿
-
お元気( 7件 )
- ・カトちゃん ブーさん 元気で居てくれてありがとう。 いつまでも、楽しく、元気で居てね。
- ・カトチャンブーさん、お元気そうです良かったです😮 47:38
- ・高木ブーさんも元気そうで何よりです。カトちゃんが元気になってよかった。 まだまだ元気でいてほしいです。
- ・二人ともいつまでもお元気でいてほしいです!
- ・おー。お二人ともすごい元気そうで嬉しい。 私はビートルズが好きで、(私自身は30歳ですが)お二人と同世代である、ポール・マッカートニー80歳、リンゴ・スター82歳ですが、この二人も今、めっちゃ元気なので(二人とも、未だにコンサートツアーをやっているくらい)それと重なってるように見えました。
- ・カトちゃん一時期に比べたらすごく元気になったね。会話に覇気があるし、反応が早い。 いちばんアブなそうだった高木さんが相変わらず元気だw
- ・加藤茶高木ブー2人生きたる元気
-
類似キーワード
- ・お元気
- ・元気
- ・相変わらず元気
-
トークの音声( 6件 )
- ・アカン、又っ❕️音声切れや。🤔😮💨
- ・音声が小さすぎて何も聞こえない😢
- ・スタッフの音声が入ってるのが気になりますね 出演者の音が下がってしまっている 次回は改善されるといいな
- ・次回は皆さんにピンマイクお願いします。すいませんが音声が大変聞き取りづらいです💦
- ・折角のドリフなのに、音声が拾えて無いのは残念すぎる。 それはともかく、加藤さんが時事問題を的確に語っているのが印象的。 加藤さんが高木さんを嫌らしくイジっていないのが好印象。 風呂屋コントは加藤さんが普通にお湯掛けてるのに志村さんは思いっきりぶっ掛けてるのが笑える。 ブーさんの娘さんが的確なサポートしてるのが好印象。
- ・トークの音声が小さい。
-
類似キーワード
- ・音声
- ・スタッフの音声
- ・トークの音声
-
1:22:00 雷様コーナー( 5件 )
- ・31:42 工事さんもけんさんも笑ってるやんwww 32:54 失敗してるww
- ・1:02:03
- ・高木ブーの選んだベスト 12:12 3位 27:09 2位 1:19:29 1位 加藤茶が選んだベスト 17:39 3位 1:01:32 2位 1:42:56 1位
- ・1:22:00 雷様コーナー、大人になった今見るとドタバタコントの合間の箸休めって感じですごく楽しめそう。(子供の頃は苦手だったけど)
-
類似キーワード
- ・1:
- ・ベスト 12:12 3位 27:09 2位 1:19:29 1位 加藤茶
- ・ベスト 17:39 3位 1:01:32 2位 1:42:56 1位
- ・1:22:00 雷様コーナー
-
家族団らん( 5件 )
- ・自分含めYoutubeばかり見てた5歳の息子とドリフ観だしてから家族とテレビのHuluでドリフ観るようになりました。 以前は家族なのに家でも閉鎖的な空間を感じてましたがドリフを観てる時は家族団らんを満喫出来て大変ありがたく思います。
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
-
類似キーワード
- ・家族
- ・家族団らん
- ・家で家族団欒の時間
-
加藤さん( 5件 )
- ・今でもファミ劇やTBSチャンネルで全員集合と大爆笑を毎週録画して笑わせてもらってます! だからドリフの残り3人がもうこの世にいない事が未だに信じられませんが加藤さん高木さんには3人の分まで長生きしてもらって元気な姿をもっと見せてほしいです
- ・加藤さん元気になって良かった。 高木さんも一番御高齢ですが元気そうで安心しました😊
- ・折角のドリフなのに、音声が拾えて無いのは残念すぎる。 それはともかく、加藤さんが時事問題を的確に語っているのが印象的。 加藤さんが高木さんを嫌らしくイジっていないのが好印象。 風呂屋コントは加藤さんが普通にお湯掛けてるのに志村さんは思いっきりぶっ掛けてるのが笑える。 ブーさんの娘さんが的確なサポートしてるのが好印象。
-
類似キーワード
- ・加藤さん
-
ブータン( 4件 )
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
- ・ブータン元気そうでよかったです🎉90歳と思えません‼️カトちゃんも元気そう‼️
- ・ブーの1円玉コント 電話ボックスに全部1円で埋まったブー あれは再現できんよ
-
類似キーワード
- ・ブータンや、加トちゃんが
- ・ブータン
- ・ブー
-
高木さん( 4件 )
- ・加藤さん元気になって良かった。 高木さんも一番御高齢ですが元気そうで安心しました😊
- ・折角のドリフなのに、音声が拾えて無いのは残念すぎる。 それはともかく、加藤さんが時事問題を的確に語っているのが印象的。 加藤さんが高木さんを嫌らしくイジっていないのが好印象。 風呂屋コントは加藤さんが普通にお湯掛けてるのに志村さんは思いっきりぶっ掛けてるのが笑える。 ブーさんの娘さんが的確なサポートしてるのが好印象。
- ・生卵を17個を飲んだ高木さん素晴らしい(*´ ω`*)
- ・カトちゃん一時期に比べたらすごく元気になったね。会話に覇気があるし、反応が早い。 いちばんアブなそうだった高木さんが相変わらず元気だw
-
類似キーワード
- ・高木さん
-
20203月29日( 4件 )
- ・1:02:03
- ・1:02:04自分用wwww
- ・20002月9日荒井注肝不全亡くなた
- ・20203月29日志村けんコロナ亡くなた
-
類似キーワード
- ・02
- ・20002月9日
- ・20203月29日
-
大人( 3件 )
- ・大人になって見るとお風呂のコントの流れが凄いですね。 スムーズに進んで止まらなく終わってくのが素晴らしいです。 普通なら途中のシャンプー辺りで咳込みそう。
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
- ・1:22:00 雷様コーナー、大人になった今見るとドタバタコントの合間の箸休めって感じですごく楽しめそう。(子供の頃は苦手だったけど)
-
類似キーワード
- ・大人気
- ・大人
-
自分( 3件 )
- ・自分含めYoutubeばかり見てた5歳の息子とドリフ観だしてから家族とテレビのHuluでドリフ観るようになりました。 以前は家族なのに家でも閉鎖的な空間を感じてましたがドリフを観てる時は家族団らんを満喫出来て大変ありがたく思います。
- ・1:02:04自分用wwww
- ・ブーのラーメン屋、自分で出汁とる屋台
-
類似キーワード
- ・自分
- ・ブーのラーメン屋、自分で
-
やす( 3件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
類似キーワード
- ・やすコールハンパ
- ・やす
-
ビートルズ( 3件 )
- ・伝説のグループ、ザ・ドリフターズもカトちゃんとブーちゃんの2人だけになってしまったけど、 でもまだまだ❗️ まだまだ人生これからですよ♪ カトちゃんとブーちゃんの2人の新作コントとかも見たいですねぇ♪ ってか今の若い人のほとんどが『ドリフターズはお笑いグループ』だと思ってるけど、 ザ・ドリフターズはビートルズの前座を務めたほどの凄いミュージシャンなんだぜ♪🎸🥁🎙️
- ・おー。お二人ともすごい元気そうで嬉しい。 私はビートルズが好きで、(私自身は30歳ですが)お二人と同世代である、ポール・マッカートニー80歳、リンゴ・スター82歳ですが、この二人も今、めっちゃ元気なので(二人とも、未だにコンサートツアーをやっているくらい)それと重なってるように見えました。
- ・そうそう。元々はバンドであのビートルズ初来日公演の時に、前座を務めたこともある凄いグループなんだよ。
-
類似キーワード
- ・ビートルズ
- ・元々はバンドであのビートルズ初来日公演の時
-
次回( 3件 )
- ・元気な加藤茶さん、高木ブーさん見れて嬉しいですが声の聞きづらさ、イザワオフィスさん素人さんじゃないのだしもうちょい何とかして欲しかった🥲🥲 VTRと皆さんの声のボリューム差があって厳しかったです😵 高木ブーさんアクセサリーや、指輪されていてオシャレさんですね(*^^*) 加藤茶さん着てる洋服若くて80過ぎと思えないくらい似合ってました。 次回は音の調整お願いします🙏
- ・スタッフの音声が入ってるのが気になりますね 出演者の音が下がってしまっている 次回は改善されるといいな
- ・次回は皆さんにピンマイクお願いします。すいませんが音声が大変聞き取りづらいです💦
-
類似キーワード
- ・次回
-
加ト( 3件 )
- ・加トちゃんブ-ちゃん長生きしてなぁ
- ・半年に一回見てます!雑談や貴重な御話など見応えありすぎます。また加トちゃんとブーさんの話聞きたいです。イザワオフィスさんお願いします。
- ・私は、卒業式のお礼参りのコント。 それから、雷の出前のコントと、加トちゃんと志村けんさんが共演した。 刑務所の面会コントが超面白かった❗️(笑)
-
類似キーワード
- ・加ト
-
いかりや長介志村けん仲本工事( 3件 )
- ・荒井注いかりや長介志村けん仲本工事亡くなる
- ・荒井注いかりや長介志村けん仲本工事亡くなた4人天国
- ・いかりや長介志村けん仲本工事亡くなた3人加藤茶高木ブー2人生きてる活動
-
類似キーワード
- ・荒井注いかりや長介志村けん仲本工事
- ・いかりや長介志村けん仲本工事
-
加藤茶さん( 3件 )
- ・ブーさんはげんきもりもりです。加藤茶さんはもっともりもりになるべきです。あともらうのは左のおねちゃんです。
- ・元気な加藤茶さん、高木ブーさん見れて嬉しいですが声の聞きづらさ、イザワオフィスさん素人さんじゃないのだしもうちょい何とかして欲しかった🥲🥲 VTRと皆さんの声のボリューム差があって厳しかったです😵 高木ブーさんアクセサリーや、指輪されていてオシャレさんですね(*^^*) 加藤茶さん着てる洋服若くて80過ぎと思えないくらい似合ってました。 次回は音の調整お願いします🙏
-
類似キーワード
- ・加藤茶さん
-
加藤茶高木ブー2人( 2件 )
- ・いかりや長介志村けん仲本工事亡くなた3人加藤茶高木ブー2人生きてる活動
- ・加藤茶高木ブー2人生きたる元気
-
類似キーワード
- ・加藤茶高木ブー2人
-
20043月20日( 2件 )
- ・1:02:04自分用wwww
- ・20043月20日いかりや長介がん亡くなた
-
類似キーワード
- ・20043月20日
-
映像( 2件 )
- ・だいじょうぶだぁやバカ殿様の映像も見たいなぁ😊まぁ田代写ってるから難しいとは思うけど
- ・色々とコントしてきてるはずだけど、映像が残ってるのが少ないのかな? 世に出せないとか🤔
-
類似キーワード
- ・映像
-
一緒( 2件 )
- ・わー!! 一緒に見たかったですー!!😢❤
- ・寂しなぁ。昔は皆一緒に見ていた!今はカトちゃんとブーの二人だけでも長生きして頼むよ将和が先にあの世に行っているよ。
-
類似キーワード
- ・一緒
-
お風呂のコントの流れ( 2件 )
- ・大人になって見るとお風呂のコントの流れが凄いですね。 スムーズに進んで止まらなく終わってくのが素晴らしいです。 普通なら途中のシャンプー辺りで咳込みそう。
- ・最後は「歯 磨けよ! お風呂入れよ! 風邪ひくなよ!」 って言ってほしかったw
-
類似キーワード
- ・お風呂
-
人間国宝( 2件 )
- ・生配信してたのかぁ、参加できなくて残念😩 それにしても、加藤ちゃんとブーさんがお元気そうでなによりです。 日本お笑い界の生きるレジェンドであるお二人を人間国宝にすべきです。
- ・ドリフの2人になった加トちゃん&ブーさんもお笑い界のレジェント。是非人間国宝にしたいね
-
類似キーワード
- ・人間国宝
-
マイク( 2件 )
- ・マイク感度が悪いのか声が聞こえにくいです。
- ・マイクがOFFって聞こえづらいです💦
-
類似キーワード
- ・マイク
-
ほんとそれ( 2件 )
- ・ほんとカトちゃんも、ぶーさんも元気でいてくれてありがたく思ってます。
- ・ほんとそれな😢
-
類似キーワード
- ・ほんとそれ
-
スタッフのヒソヒソ声( 2件 )
- ・何故かスタッフのヒソヒソ声が演者さんの声よりもより近くにいるように聞こえます。
- ・スタッフのヒソヒソ声が気になります。
-
類似キーワード
- ・スタッフのヒソヒソ声
-
好印象( 2件 )
- ・折角のドリフなのに、音声が拾えて無いのは残念すぎる。 それはともかく、加藤さんが時事問題を的確に語っているのが印象的。 加藤さんが高木さんを嫌らしくイジっていないのが好印象。 風呂屋コントは加藤さんが普通にお湯掛けてるのに志村さんは思いっきりぶっ掛けてるのが笑える。 ブーさんの娘さんが的確なサポートしてるのが好印象。
-
類似キーワード
- ・好印象
-
娘さん( 2件 )
- ・娘さんそっくりやわ~(笑)
- ・折角のドリフなのに、音声が拾えて無いのは残念すぎる。 それはともかく、加藤さんが時事問題を的確に語っているのが印象的。 加藤さんが高木さんを嫌らしくイジっていないのが好印象。 風呂屋コントは加藤さんが普通にお湯掛けてるのに志村さんは思いっきりぶっ掛けてるのが笑える。 ブーさんの娘さんが的確なサポートしてるのが好印象。
-
類似キーワード
- ・ブーさんの娘さん
-
志村さんたち( 2件 )
- ・かとちゃんブーさんがまた志村さんたちに巡り会えるように、名古屋大須観音へご参拝に行きました。 きっと必ず巡り会えます!! 頑張りましょう!!かとちゃんブーさん!!
- ・折角のドリフなのに、音声が拾えて無いのは残念すぎる。 それはともかく、加藤さんが時事問題を的確に語っているのが印象的。 加藤さんが高木さんを嫌らしくイジっていないのが好印象。 風呂屋コントは加藤さんが普通にお湯掛けてるのに志村さんは思いっきりぶっ掛けてるのが笑える。 ブーさんの娘さんが的確なサポートしてるのが好印象。
-
類似キーワード
- ・志村さん
-
銭湯のテレビ( 2件 )
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
-
類似キーワード
- ・銭湯のテレビ
-
皆さん( 2件 )
- ・元気な加藤茶さん、高木ブーさん見れて嬉しいですが声の聞きづらさ、イザワオフィスさん素人さんじゃないのだしもうちょい何とかして欲しかった🥲🥲 VTRと皆さんの声のボリューム差があって厳しかったです😵 高木ブーさんアクセサリーや、指輪されていてオシャレさんですね(*^^*) 加藤茶さん着てる洋服若くて80過ぎと思えないくらい似合ってました。 次回は音の調整お願いします🙏
- ・次回は皆さんにピンマイクお願いします。すいませんが音声が大変聞き取りづらいです💦
-
類似キーワード
- ・皆さん
-
風呂屋( 2件 )
- ・“威勢のいい風呂屋”は禿げあがった長さんの勇姿が見られる90年代のリメイクが好きです😆
- ・折角のドリフなのに、音声が拾えて無いのは残念すぎる。 それはともかく、加藤さんが時事問題を的確に語っているのが印象的。 加藤さんが高木さんを嫌らしくイジっていないのが好印象。 風呂屋コントは加藤さんが普通にお湯掛けてるのに志村さんは思いっきりぶっ掛けてるのが笑える。 ブーさんの娘さんが的確なサポートしてるのが好印象。
-
類似キーワード
- ・風呂屋コント
-
銭湯( 2件 )
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
-
類似キーワード
- ・銭湯
-
毎週土曜日( 2件 )
- ・今でもファミ劇やTBSチャンネルで全員集合と大爆笑を毎週録画して笑わせてもらってます! だからドリフの残り3人がもうこの世にいない事が未だに信じられませんが加藤さん高木さんには3人の分まで長生きしてもらって元気な姿をもっと見せてほしいです
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
-
類似キーワード
- ・毎週土曜日
-
イザワオフィスさん( 2件 )
- ・半年に一回見てます!雑談や貴重な御話など見応えありすぎます。また加トちゃんとブーさんの話聞きたいです。イザワオフィスさんお願いします。
- ・元気な加藤茶さん、高木ブーさん見れて嬉しいですが声の聞きづらさ、イザワオフィスさん素人さんじゃないのだしもうちょい何とかして欲しかった🥲🥲 VTRと皆さんの声のボリューム差があって厳しかったです😵 高木ブーさんアクセサリーや、指輪されていてオシャレさんですね(*^^*) 加藤茶さん着てる洋服若くて80過ぎと思えないくらい似合ってました。 次回は音の調整お願いします🙏
-
類似キーワード
- ・イザワオフィスさん素人さん
-
子供時代の話( 2件 )
- ・子供時代の話今の時代の人に拡散して欲しい!
- ・いい時代及川
-
類似キーワード
- ・時代
-
全部( 1件 )
- ・ブーの1円玉コント 電話ボックスに全部1円で埋まったブー あれは再現できんよ
-
制作( 1件 )
- ・制作 イザワオフィス
-
アーカイブ( 1件 )
- ・アーカイブで見させていただきました! 麻雀対局楽しみにしてます!
-
麻雀対局楽しみ( 1件 )
- ・アーカイブで見させていただきました! 麻雀対局楽しみにしてます!
-
1円( 1件 )
- ・ブーの1円玉コント 電話ボックスに全部1円で埋まったブー あれは再現できんよ
-
、バンドマン( 1件 )
- ・元々、バンドマンだったの!?知らなかった
-
いかりや長介がん( 1件 )
- ・20043月20日いかりや長介がん亡くなた
-
はず( 1件 )
- ・色々とコントしてきてるはずだけど、映像が残ってるのが少ないのかな? 世に出せないとか🤔
-
いちばんアブ( 1件 )
- ・カトちゃん一時期に比べたらすごく元気になったね。会話に覇気があるし、反応が早い。 いちばんアブなそうだった高木さんが相変わらず元気だw
-
反応( 1件 )
- ・カトちゃん一時期に比べたらすごく元気になったね。会話に覇気があるし、反応が早い。 いちばんアブなそうだった高木さんが相変わらず元気だw
-
あと20年( 1件 )
- ・そうですね。あと20年くらいは。
-
だいじょうぶ( 1件 )
- ・だいじょうぶだぁやバカ殿様の映像も見たいなぁ😊まぁ田代写ってるから難しいとは思うけど
-
会話( 1件 )
- ・カトちゃん一時期に比べたらすごく元気になったね。会話に覇気があるし、反応が早い。 いちばんアブなそうだった高木さんが相変わらず元気だw
-
覇気( 1件 )
- ・カトちゃん一時期に比べたらすごく元気になったね。会話に覇気があるし、反応が早い。 いちばんアブなそうだった高木さんが相変わらず元気だw
-
子供の頃( 1件 )
- ・1:22:00 雷様コーナー、大人になった今見るとドタバタコントの合間の箸休めって感じですごく楽しめそう。(子供の頃は苦手だったけど)
-
感じ( 1件 )
- ・1:22:00 雷様コーナー、大人になった今見るとドタバタコントの合間の箸休めって感じですごく楽しめそう。(子供の頃は苦手だったけど)
-
田代( 1件 )
- ・だいじょうぶだぁやバカ殿様の映像も見たいなぁ😊まぁ田代写ってるから難しいとは思うけど
-
屋台( 1件 )
- ・ブーのラーメン屋、自分で出汁とる屋台
-
出汁( 1件 )
- ・ブーのラーメン屋、自分で出汁とる屋台
-
1990年生まれ( 1件 )
- ・卵飲む時ウソだろって思いましたよ。私は1990年生まれでこの頃まだ私が生まてないですが😂マジ笑いました😃
-
この頃( 1件 )
- ・卵飲む時ウソだろって思いましたよ。私は1990年生まれでこの頃まだ私が生まてないですが😂マジ笑いました😃
-
あの世( 1件 )
- ・寂しなぁ。昔は皆一緒に見ていた!今はカトちゃんとブーの二人だけでも長生きして頼むよ将和が先にあの世に行っているよ。
-
ウソ( 1件 )
- ・卵飲む時ウソだろって思いましたよ。私は1990年生まれでこの頃まだ私が生まてないですが😂マジ笑いました😃
-
将和( 1件 )
- ・寂しなぁ。昔は皆一緒に見ていた!今はカトちゃんとブーの二人だけでも長生きして頼むよ将和が先にあの世に行っているよ。
-
90歳( 1件 )
- ・ブータン元気そうでよかったです🎉90歳と思えません‼️カトちゃんも元気そう‼️
-
未熟モノ( 1件 )
- ・未熟モノめが
-
24( 1件 )
- ・卵が高いのでもったいない。😢 34:24
-
34( 1件 )
- ・卵が高いのでもったいない。😢 34:24
-
吉良殿( 1件 )
- ・お待ちくだされ吉良殿
-
風邪( 1件 )
- ・最後は「歯 磨けよ! お風呂入れよ! 風邪ひくなよ!」 って言ってほしかったw
-
最後( 1件 )
- ・最後は「歯 磨けよ! お風呂入れよ! 風邪ひくなよ!」 って言ってほしかったw
-
写真( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
仲本工事さん( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
志村けんコロナ( 1件 )
- ・20203月29日志村けんコロナ亡くなた
-
スローガン( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
お酒( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
前置き( 1件 )
- ・いつも想うが、前置き長い。
-
髙木さんの屁の匂い( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
笑 かとちゃん( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
カマキリのお化け( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
便所( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
ていただきました( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
笑 ハッピ( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
すべて( 1件 )
- ・すべてはことばからはじまつた
-
ことば( 1件 )
- ・すべてはことばからはじまつた
-
イヤホン( 1件 )
- ・イヤホンで聴くと分かりやすいです。
-
オリジナル( 1件 )
- ・コントのBGMはオリジナルを重視し音は足さない方がよいと思いますし、音を足さなくても十分面白いです。
-
ランボーの格好( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
おっぱい( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
グループ( 1件 )
- ・そうそう。元々はバンドであのビートルズ初来日公演の時に、前座を務めたこともある凄いグループなんだよ。
-
ぶーさん( 1件 )
- ・ほんとカトちゃんも、ぶーさんも元気でいてくれてありがたく思ってます。
-
うんこ( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
夢の中( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
笑 何故か( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
前座( 1件 )
- ・そうそう。元々はバンドであのビートルズ初来日公演の時に、前座を務めたこともある凄いグループなんだよ。
-
僕が( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
大きな石( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
人気( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
荒井さん( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
お弁当( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
これ 御礼( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
大空( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
黄金( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
ちびっ子( 1件 )
- ・夢の中に長介さん志村けんさんがきて 大空を屁で飛んでおられました。 何故か長介さんに気に入られて やす!!ちびっ子に大人気なんだな? うんことおっぱいがウケるんだよ? と喜んでおられました。笑 何故か?むこうでは僕が人気らしく、 やすコールハンパないらしいです… 黄金に輝く大きな石があって それが美しい志村けんさんのお姿になられました。 そして いつもありがとう!!これ 御礼だよ?と お弁当までいただきました。 何故か荒井さん、仲本工事さんもいて、 やす頑張れ!!お前もドリフターズだ!! と書いたスローガンを振っておられました。 美味しいお酒をおごっていただいたり 何故か、みんなで写真を撮っていただいたり、とても可愛がってくださいました。 何故か髙木さんの屁の匂いを嗅がされて困りました笑 かとちゃんがカマキリのお化けに連れ去られたり、ランボーの格好で、便所に飛び込んで敵と戦うコントとか?やらせていただきました笑 ハッピまで着させてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいのやら…
-
17個( 1件 )
- ・生卵を17個を飲んだ高木さん素晴らしい(*´ ω`*)
-
お湯( 1件 )
- ・折角のドリフなのに、音声が拾えて無いのは残念すぎる。 それはともかく、加藤さんが時事問題を的確に語っているのが印象的。 加藤さんが高木さんを嫌らしくイジっていないのが好印象。 風呂屋コントは加藤さんが普通にお湯掛けてるのに志村さんは思いっきりぶっ掛けてるのが笑える。 ブーさんの娘さんが的確なサポートしてるのが好印象。
-
なに( 1件 )
- ・生配信してたのかぁ、参加できなくて残念😩 それにしても、加藤ちゃんとブーさんがお元気そうでなによりです。 日本お笑い界の生きるレジェンドであるお二人を人間国宝にすべきです。
-
日本お笑い界( 1件 )
- ・生配信してたのかぁ、参加できなくて残念😩 それにしても、加藤ちゃんとブーさんがお元気そうでなによりです。 日本お笑い界の生きるレジェンドであるお二人を人間国宝にすべきです。
-
レジェンド( 1件 )
- ・生配信してたのかぁ、参加できなくて残念😩 それにしても、加藤ちゃんとブーさんがお元気そうでなによりです。 日本お笑い界の生きるレジェンドであるお二人を人間国宝にすべきです。
-
生卵( 1件 )
- ・生卵を17個を飲んだ高木さん素晴らしい(*´ ω`*)
-
ポール・マッカートニー80歳、リンゴ・スター82歳( 1件 )
- ・おー。お二人ともすごい元気そうで嬉しい。 私はビートルズが好きで、(私自身は30歳ですが)お二人と同世代である、ポール・マッカートニー80歳、リンゴ・スター82歳ですが、この二人も今、めっちゃ元気なので(二人とも、未だにコンサートツアーをやっているくらい)それと重なってるように見えました。
-
30歳( 1件 )
- ・おー。お二人ともすごい元気そうで嬉しい。 私はビートルズが好きで、(私自身は30歳ですが)お二人と同世代である、ポール・マッカートニー80歳、リンゴ・スター82歳ですが、この二人も今、めっちゃ元気なので(二人とも、未だにコンサートツアーをやっているくらい)それと重なってるように見えました。
-
私自身( 1件 )
- ・おー。お二人ともすごい元気そうで嬉しい。 私はビートルズが好きで、(私自身は30歳ですが)お二人と同世代である、ポール・マッカートニー80歳、リンゴ・スター82歳ですが、この二人も今、めっちゃ元気なので(二人とも、未だにコンサートツアーをやっているくらい)それと重なってるように見えました。
-
コンサートツアー( 1件 )
- ・おー。お二人ともすごい元気そうで嬉しい。 私はビートルズが好きで、(私自身は30歳ですが)お二人と同世代である、ポール・マッカートニー80歳、リンゴ・スター82歳ですが、この二人も今、めっちゃ元気なので(二人とも、未だにコンサートツアーをやっているくらい)それと重なってるように見えました。
-
演者さんの声( 1件 )
- ・何故かスタッフのヒソヒソ声が演者さんの声よりもより近くにいるように聞こえます。
-
荒井注肝不全( 1件 )
- ・20002月9日荒井注肝不全亡くなた
-
交通事故( 1件 )
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
-
私は、( 1件 )
- ・私は、卒業式のお礼参りのコント。 それから、雷の出前のコントと、加トちゃんと志村けんさんが共演した。 刑務所の面会コントが超面白かった❗️(笑)
-
高木ブーの親戚( 1件 )
- ・つかさ、一番右の人。高木ブーの親戚か?
-
一番右の人( 1件 )
- ・つかさ、一番右の人。高木ブーの親戚か?
-
卒業式のお礼参りのコント( 1件 )
- ・私は、卒業式のお礼参りのコント。 それから、雷の出前のコントと、加トちゃんと志村けんさんが共演した。 刑務所の面会コントが超面白かった❗️(笑)
-
刑務所の面会コント( 1件 )
- ・私は、卒業式のお礼参りのコント。 それから、雷の出前のコントと、加トちゃんと志村けんさんが共演した。 刑務所の面会コントが超面白かった❗️(笑)
-
私の青春( 1件 )
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
-
タレント( 1件 )
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
-
一番御高齢( 1件 )
- ・加藤さん元気になって良かった。 高木さんも一番御高齢ですが元気そうで安心しました😊
-
時事問題( 1件 )
- ・折角のドリフなのに、音声が拾えて無いのは残念すぎる。 それはともかく、加藤さんが時事問題を的確に語っているのが印象的。 加藤さんが高木さんを嫌らしくイジっていないのが好印象。 風呂屋コントは加藤さんが普通にお湯掛けてるのに志村さんは思いっきりぶっ掛けてるのが笑える。 ブーさんの娘さんが的確なサポートしてるのが好印象。
-
牛乳瓶片手( 1件 )
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
-
一番身体( 1件 )
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
-
ピンマイク( 1件 )
- ・次回は皆さんにピンマイクお願いします。すいませんが音声が大変聞き取りづらいです💦
-
仲本さん( 1件 )
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
-
毎日( 1件 )
- ・ドリフのメンバーの人達って、一番身体心配してたのブータンなんだよね。でも、長さんや志村けんさんが、先に行っちゃったなー。仲本さんは、交通事故だっけ。ドリフのメンバーも、二人しかいなくなっちゃった。ドリフのコントを、タレントを変えてやることあるけど、ブータンや、加トちゃんがテレビでいつまでもこうやって出て語って欲しいなー。ドリフは、私の青春。毎週土曜日は家族で銭湯に行き銭湯のテレビでみんなで釘付け。牛乳瓶片手に、毎日見てた。銭湯行けない日は、絶対に家で家族団欒の時間だった。長生きして、こうやって語って欲しいなー。
-
スムーズ( 1件 )
- ・大人になって見るとお風呂のコントの流れが凄いですね。 スムーズに進んで止まらなく終わってくのが素晴らしいです。 普通なら途中のシャンプー辺りで咳込みそう。
-
途中のシャンプー辺り( 1件 )
- ・大人になって見るとお風呂のコントの流れが凄いですね。 スムーズに進んで止まらなく終わってくのが素晴らしいです。 普通なら途中のシャンプー辺りで咳込みそう。
-
出演者の音( 1件 )
- ・スタッフの音声が入ってるのが気になりますね 出演者の音が下がってしまっている 次回は改善されるといいな
-
そっくりやわ( 1件 )
- ・娘さんそっくりやわ~(笑)
-
もう( 1件 )
- ・今でもファミ劇やTBSチャンネルで全員集合と大爆笑を毎週録画して笑わせてもらってます! だからドリフの残り3人がもうこの世にいない事が未だに信じられませんが加藤さん高木さんには3人の分まで長生きしてもらって元気な姿をもっと見せてほしいです
-
ぜつたい( 1件 )
- ・ぜつたいてきしんりはふへんだ
-
全員集合と大爆笑( 1件 )
- ・今でもファミ劇やTBSチャンネルで全員集合と大爆笑を毎週録画して笑わせてもらってます! だからドリフの残り3人がもうこの世にいない事が未だに信じられませんが加藤さん高木さんには3人の分まで長生きしてもらって元気な姿をもっと見せてほしいです
-
03( 1件 )
- ・1:02:03
-
ファミ劇やTBSチャンネル( 1件 )
- ・今でもファミ劇やTBSチャンネルで全員集合と大爆笑を毎週録画して笑わせてもらってます! だからドリフの残り3人がもうこの世にいない事が未だに信じられませんが加藤さん高木さんには3人の分まで長生きしてもらって元気な姿をもっと見せてほしいです
-
音の調整( 1件 )
- ・元気な加藤茶さん、高木ブーさん見れて嬉しいですが声の聞きづらさ、イザワオフィスさん素人さんじゃないのだしもうちょい何とかして欲しかった🥲🥲 VTRと皆さんの声のボリューム差があって厳しかったです😵 高木ブーさんアクセサリーや、指輪されていてオシャレさんですね(*^^*) 加藤茶さん着てる洋服若くて80過ぎと思えないくらい似合ってました。 次回は音の調整お願いします🙏
-
80過ぎ( 1件 )
- ・元気な加藤茶さん、高木ブーさん見れて嬉しいですが声の聞きづらさ、イザワオフィスさん素人さんじゃないのだしもうちょい何とかして欲しかった🥲🥲 VTRと皆さんの声のボリューム差があって厳しかったです😵 高木ブーさんアクセサリーや、指輪されていてオシャレさんですね(*^^*) 加藤茶さん着てる洋服若くて80過ぎと思えないくらい似合ってました。 次回は音の調整お願いします🙏
-
洋服( 1件 )
- ・元気な加藤茶さん、高木ブーさん見れて嬉しいですが声の聞きづらさ、イザワオフィスさん素人さんじゃないのだしもうちょい何とかして欲しかった🥲🥲 VTRと皆さんの声のボリューム差があって厳しかったです😵 高木ブーさんアクセサリーや、指輪されていてオシャレさんですね(*^^*) 加藤茶さん着てる洋服若くて80過ぎと思えないくらい似合ってました。 次回は音の調整お願いします🙏
-
指輪されていてオシャレさん( 1件 )
- ・元気な加藤茶さん、高木ブーさん見れて嬉しいですが声の聞きづらさ、イザワオフィスさん素人さんじゃないのだしもうちょい何とかして欲しかった🥲🥲 VTRと皆さんの声のボリューム差があって厳しかったです😵 高木ブーさんアクセサリーや、指輪されていてオシャレさんですね(*^^*) 加藤茶さん着てる洋服若くて80過ぎと思えないくらい似合ってました。 次回は音の調整お願いします🙏
-
アクセサリー( 1件 )
- ・元気な加藤茶さん、高木ブーさん見れて嬉しいですが声の聞きづらさ、イザワオフィスさん素人さんじゃないのだしもうちょい何とかして欲しかった🥲🥲 VTRと皆さんの声のボリューム差があって厳しかったです😵 高木ブーさんアクセサリーや、指輪されていてオシャレさんですね(*^^*) 加藤茶さん着てる洋服若くて80過ぎと思えないくらい似合ってました。 次回は音の調整お願いします🙏
-
3人の分( 1件 )
- ・今でもファミ劇やTBSチャンネルで全員集合と大爆笑を毎週録画して笑わせてもらってます! だからドリフの残り3人がもうこの世にいない事が未だに信じられませんが加藤さん高木さんには3人の分まで長生きしてもらって元気な姿をもっと見せてほしいです
-
きしん( 1件 )
- ・ぜつたいてきしんりはふへんだ
-
この世( 1件 )
- ・今でもファミ劇やTBSチャンネルで全員集合と大爆笑を毎週録画して笑わせてもらってます! だからドリフの残り3人がもうこの世にいない事が未だに信じられませんが加藤さん高木さんには3人の分まで長生きしてもらって元気な姿をもっと見せてほしいです
-
90年代のリメイク( 1件 )
- ・“威勢のいい風呂屋”は禿げあがった長さんの勇姿が見られる90年代のリメイクが好きです😆
-
4人( 1件 )
- ・荒井注いかりや長介志村けん仲本工事亡くなた4人天国
-
じんせい百年( 1件 )
- ・じんせい百年未だ未だ
-
ふくよか( 1件 )
- ・高木ブーさん、めっちゃ小さくなってる。強い胃腸で食べられるって事は長生きの秘訣なので、充分な栄養を取ってふくよかに戻ってください。
-
栄養( 1件 )
- ・高木ブーさん、めっちゃ小さくなってる。強い胃腸で食べられるって事は長生きの秘訣なので、充分な栄養を取ってふくよかに戻ってください。
-
長生きの秘訣( 1件 )
- ・高木ブーさん、めっちゃ小さくなってる。強い胃腸で食べられるって事は長生きの秘訣なので、充分な栄養を取ってふくよかに戻ってください。
-
47( 1件 )
- ・カトチャンブーさん、お元気そうです良かったです😮 47:38
-
胃腸( 1件 )
- ・高木ブーさん、めっちゃ小さくなってる。強い胃腸で食べられるって事は長生きの秘訣なので、充分な栄養を取ってふくよかに戻ってください。
-
ご参拝( 1件 )
- ・かとちゃんブーさんがまた志村さんたちに巡り会えるように、名古屋大須観音へご参拝に行きました。 きっと必ず巡り会えます!! 頑張りましょう!!かとちゃんブーさん!!
-
名古屋大須観音( 1件 )
- ・かとちゃんブーさんがまた志村さんたちに巡り会えるように、名古屋大須観音へご参拝に行きました。 きっと必ず巡り会えます!! 頑張りましょう!!かとちゃんブーさん!!
-
長さんの勇姿( 1件 )
- ・“威勢のいい風呂屋”は禿げあがった長さんの勇姿が見られる90年代のリメイクが好きです😆
-
威勢( 1件 )
- ・“威勢のいい風呂屋”は禿げあがった長さんの勇姿が見られる90年代のリメイクが好きです😆
-
ミュージシャン( 1件 )
- ・伝説のグループ、ザ・ドリフターズもカトちゃんとブーちゃんの2人だけになってしまったけど、 でもまだまだ❗️ まだまだ人生これからですよ♪ カトちゃんとブーちゃんの2人の新作コントとかも見たいですねぇ♪ ってか今の若い人のほとんどが『ドリフターズはお笑いグループ』だと思ってるけど、 ザ・ドリフターズはビートルズの前座を務めたほどの凄いミュージシャンなんだぜ♪🎸🥁🎙️
-
今の若い人のほとんど( 1件 )
- ・伝説のグループ、ザ・ドリフターズもカトちゃんとブーちゃんの2人だけになってしまったけど、 でもまだまだ❗️ まだまだ人生これからですよ♪ カトちゃんとブーちゃんの2人の新作コントとかも見たいですねぇ♪ ってか今の若い人のほとんどが『ドリフターズはお笑いグループ』だと思ってるけど、 ザ・ドリフターズはビートルズの前座を務めたほどの凄いミュージシャンなんだぜ♪🎸🥁🎙️
-
人生( 1件 )
- ・伝説のグループ、ザ・ドリフターズもカトちゃんとブーちゃんの2人だけになってしまったけど、 でもまだまだ❗️ まだまだ人生これからですよ♪ カトちゃんとブーちゃんの2人の新作コントとかも見たいですねぇ♪ ってか今の若い人のほとんどが『ドリフターズはお笑いグループ』だと思ってるけど、 ザ・ドリフターズはビートルズの前座を務めたほどの凄いミュージシャンなんだぜ♪🎸🥁🎙️
-
音量( 1件 )
- ・じゃあ音量上げな
-
半年( 1件 )
- ・半年に一回見てます!雑談や貴重な御話など見応えありすぎます。また加トちゃんとブーさんの話聞きたいです。イザワオフィスさんお願いします。
-
一回( 1件 )
- ・半年に一回見てます!雑談や貴重な御話など見応えありすぎます。また加トちゃんとブーさんの話聞きたいです。イザワオフィスさんお願いします。
-
雑談や貴重な御話など見応え( 1件 )
- ・半年に一回見てます!雑談や貴重な御話など見応えありすぎます。また加トちゃんとブーさんの話聞きたいです。イザワオフィスさんお願いします。
-
左のおねちゃん( 1件 )
- ・ブーさんはげんきもりもりです。加藤茶さんはもっともりもりになるべきです。あともらうのは左のおねちゃんです。
-
げんきもりもり( 1件 )
- ・ブーさんはげんきもりもりです。加藤茶さんはもっともりもりになるべきです。あともらうのは左のおねちゃんです。
-
32:54( 1件 )
- ・31:42 工事さんもけんさんも笑ってるやんwww 32:54 失敗してるww
-
加とちゃんたち( 1件 )
- ・加とちゃんたちおもしろいよ
-
Nothing grish( 1件 )
- ・Nothing grish 1
-
荒井注いかりや( 1件 )
- ・荒井注いかりや長介志村けん仲本工事亡くなる
-
東大医学部ラムダエックスの法則( 1件 )
- ・東大医学部ラムダエックスの法則🙌
-
生本番( 1件 )
- ・生本番の楽しさ、喜びを1番感じていたのは、志村けんさんだったのではないでしょうか❓😢 なので『志村魂』という舞台を続けていたのだと思います😊
-
あいはきよむたんたん起用( 1件 )
- ・あいはきよむたんたん起用は眠れん
-
空間( 1件 )
- ・自分含めYoutubeばかり見てた5歳の息子とドリフ観だしてから家族とテレビのHuluでドリフ観るようになりました。 以前は家族なのに家でも閉鎖的な空間を感じてましたがドリフを観てる時は家族団らんを満喫出来て大変ありがたく思います。
-
志村魂』という舞台( 1件 )
- ・生本番の楽しさ、喜びを1番感じていたのは、志村けんさんだったのではないでしょうか❓😢 なので『志村魂』という舞台を続けていたのだと思います😊
-
喜び( 1件 )
- ・生本番の楽しさ、喜びを1番感じていたのは、志村けんさんだったのではないでしょうか❓😢 なので『志村魂』という舞台を続けていたのだと思います😊
-
1番( 1件 )
- ・生本番の楽しさ、喜びを1番感じていたのは、志村けんさんだったのではないでしょうか❓😢 なので『志村魂』という舞台を続けていたのだと思います😊
-
以前( 1件 )
- ・自分含めYoutubeばかり見てた5歳の息子とドリフ観だしてから家族とテレビのHuluでドリフ観るようになりました。 以前は家族なのに家でも閉鎖的な空間を感じてましたがドリフを観てる時は家族団らんを満喫出来て大変ありがたく思います。
-
41:00〜48:00 ここ( 1件 )
- ・41:00〜48:00 ここは、しっかりと話を聞いて欲しいな。
-
今の時代の人( 1件 )
- ・子供時代の話今の時代の人に拡散して欲しい!
-
5歳の息子( 1件 )
- ・自分含めYoutubeばかり見てた5歳の息子とドリフ観だしてから家族とテレビのHuluでドリフ観るようになりました。 以前は家族なのに家でも閉鎖的な空間を感じてましたがドリフを観てる時は家族団らんを満喫出来て大変ありがたく思います。
-
Youtube( 1件 )
- ・自分含めYoutubeばかり見てた5歳の息子とドリフ観だしてから家族とテレビのHuluでドリフ観るようになりました。 以前は家族なのに家でも閉鎖的な空間を感じてましたがドリフを観てる時は家族団らんを満喫出来て大変ありがたく思います。
-
俺たち昭和生まれ( 1件 )
- ・寂しく成った長さん工事志村が居ない寂しさ俺たち昭和生まれは寂しく成った
-
長さん工事志村( 1件 )
- ・寂しく成った長さん工事志村が居ない寂しさ俺たち昭和生まれは寂しく成った
- 2026/06/26 22:44:20の集計結果
過去の集計結果を見る
過去の集計結果を見る
