- ホーム
- 2008年M-1優勝ネタ「ホラー」
- 2026/06/27 07:47:25
2008年M-1優勝ネタ「ホラー」
#NONSTYLE #M-1 #優勝ネタ
M-1優勝を決めたネタをやってみた。
2008年12月21日に優勝し、
2016年12月11日に井上がとある事情で謹慎処分に。
その12月11日にこの動画をあげることになるとは!!!
ネタもおもしろいけどアフタートークが本当に興味深い。
お笑いオタク必見!
M-1優勝を決めたネタをやってみた。
2008年12月21日に優勝し、
2016年12月11日に井上がとある事情で謹慎処分に。
その12月11日にこの動画をあげることになるとは!!!
ネタもおもしろいけどアフタートークが本当に興味深い。
お笑いオタク必見!
上位コメント ( 集計コメント数 : 819件 )
-
芸人のネタ( 88件 )
- ・このネタ好きだわ、でも今の時代、ハルンケアって言ってわかるんかな
- ・これが敗者復活から来て決勝を荒らしたあのオードリーを倒して優勝したネタか。改めて見てほんとにすごい。
- ・素朴な疑問だが、各組ってMー1で他の組がやるネタを聞いているのだろうか。
- ・小学校のころにM1で初めてノンスタイルという漫才師がいることをしって、そしてこのネタで人生で初めて笑いすぎて腹痛くなった記憶、それくらい自分にとって思い入れがあって大好きなネタ
- ・M-1のこのネタ、腹抱える程笑ったwwwwww🤣
- ・石田さんの「答え合わせ」を読んでてまたネタ見たくなったので観にきました。最高に面白かったです!本との答え合わせをするという楽しみ方、しちゃってます!
- ・久々にプライムビデオでM-1 2008見たから、ここにコメントしに来ました! 石田さんの涙見て当時を思い出しましたが、今思えば石田さんがネタ書いてるんだから泣くほど嬉しくて当たり前ですよね! いつも質のいい漫才ありがとうございます!!!
- ・このネタ大好きで何回も見てるけど 「チュロスやで」に対して「何渡してんねん」の時ちゃんとチュロス捨ててんの今気付いた笑
- ・やっぱりノンスタすげぇな!って思わされるネタです
- ・このネタ見たM1から石田さんめっちゃすき❤❤
- ・このネタ覚えてるよ!やっぱりおろしろいなぁ!
- ・このネタ、ほんとに大好きです! 動画あげてくださりありがとうございます😊
- ・スピーディなネタも好き! 室伏のところツボったw
- ・めちゃくちゃ好きなネタ
- ・ネタは相変わらず面白いのにアレンジ加えられてるのほんと楽しい。 2人とも昔から発音綺麗で聞き取れてたけど更に聞き取りやすくなってて本当にプロだな…
- ・太もも叩きを入れる前のこのネタが1番好き笑
- ・ネタよりアフタートークがメイン説ある時間配分笑笑
- ・声優の石田彰さんwwwwマジでネタに入れこまれとるやんw
- ・2人が最後にネタの話してるの見てやっぱり芸人さんはスゴいなと痛感しました。そしてお笑いは偉大で人を笑わせるの素敵すぎる
- ・久しぶりにこのネタ観たが、やっぱり名作なんやな😊 漫才師の職人技が磨かれて来ていて、改めて腕のある芸人さんやと思いました😆
- ・ふともも叩き好きです、コンビ交代で若林さんと組んだネタを思い出します。
- ・やっぱいいネタやなあ
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
- ・一番好きなネタ💕 探しまくったー(´・ω・`)
- ・これ!!!!!M-1ネタずっとみたったやつ!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!
- ・太もも叩くネタ、爆笑した思い出だけあってずっとずっと探してました。解説見たら太ももいらんって言われてショック😂
- ・確かエンタ初出演の時もこのネタだったね
- ・当時このネタ何っ回も見た!!!! ボケめっちゃ覚えてた!!! 室伏ってワード聞いて一気に蘇ってきた感! パリーンむにゅ網戸はめっちゃ流行った!! このハッピー野郎が見られて嬉しすぎた!!! 青春すぎて最高です!!!!!
- ・網戸と街灯が好きすぎて死ぬほど見たなあこのネタ
- ・NONSTYLEの漫才で一番好きな伝説のネタ でも観るたびに微妙に内容が違う 別にいいんだけど元祖も観たい(朝焼けの・・とか輪ゴムにあんかけ、とか出てきたアレ)
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
- ・小学生の時テレビでこのネタ見て石田さん演じる(?)連続街灯に笑い転げて呼吸困難になった思い出( ¨̮ )
- ・このネタはじめた見た時 パリーン むにゅ あ-みぃどぅ に大爆笑だった🤣 今見ても笑える✌︎
- ・ネタの台本あれば誰でもできるって言った奴さ、そのネタを作ってる人以上にネタを理解できる奴がいる訳ないんだよなぁ。
- ・ウチの母が1番好きなネタです 落ち込んでましたが 少し元気が出ました ありがとうございます泣
- ・個人的には、一本目の「人命救助」ネタが好きだなぁ
- ・このネタが1番すき。
- ・読めば誰でも出来るネタって凄くない??
- ・このネタなん万回も聞いて、覚えてきてるのに、また聞いてしまう中毒 いけにえ 井上
- ・色々改変加わってて、知ってるネタだったけど新しい気持ちで楽しめた😂
- ・やっぱ今年のM1クソおもん無かったって思える優勝ネタ🥇🏆
- ・うわぁ!ドリームマッチの時の若林さんとのネタでそんな裏話があったなんて!M-1の裏話とか心境とかも聞けてめちゃ嬉しいです!今後も更新楽しみにしてます!
- ・このネタめちゃくちゃすき
- ・このネタだいすきです💓
- ・大人の恋愛ってネタをリメイク無しでやってほしいです
- ・このネタ一番好きw
- ・昔のネタは「左の白い方の性格がやや悪い」で作られてるのが多いのかな? 新しいネタは「右の短い方がナルシー、性悪」になってきてるけど。
- ・面白い。 久しぶりにネタを見させてもらいましたが、笑わせてもらいました^ ^ あとやはり、ずっとそれで食っていけてるお笑い芸人さんの、ネタに対しての作り込みの裏話も興味深かったです。
- ・当時小学生6年生だったんですけど、泣くほど笑った記憶があります… 今でも当時のネタのセリフ覚えてるし、展開も分かってるのに絶対笑ってしまう
- ・あ、狼男のネタで狼に変身するときの井上や
- ・4:18 ネタ作ってるの石田だけど、井上の方が詳しく覚えてるんやな
- ・このネタめっちゃ好きだった
- ・いろいろ工夫されたネタなんだな~ いろんな人がなくなった、変わった好きなボケ・くだり言ってるw
- ・最近のやついろんなネタの一部分が混ざりあって熟成された感あって楽しい
- ・声優の石田彰、SNSファロー数など新しいネタ、より一層楽しくなる。大好き😘
- ・収録ライブでもラストのネタということもあり、1個2人のギアが変わったなーと感じていました。やっぱり思い出と想い入れが強いネタなんだなとアフタートークを見て改めて感じました!貴重な良き思い出のアップデートに立ち会えて嬉しかったです!
- ・ネタのタイトルで内容が回想できるくらい印象深いネタ多いけどこれは特に好き😂
- ・宇宙人かなんかのネタで井上さんに 「このハッピー野郎」ってやらせてた気がする
- ・ドリームマッチのときのキャンプのネタまだ覚えてる。(とうじビデオにも録ったはず… 水きりのくだりがホント好き
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
- ・さくらんぼのネタやって欲しい
- ・好きすぎて何度も見てるけど、たまに他の漫才見てから戻ってくるといかにクオリティ高いか分かる! ネタ分かってるのに何回見ても笑える🤣
- ・芸人のネタって色々と論理的に組み立てられてるんだなあ
- ・M-1の時からノンスタ大好きだけど、優勝したネタどんなのか覚えてなかったから見れて嬉しい〜〜〜😂✨✨ 石田彰ネタは爆笑したwww
- ・この会話を聞いて初めて知ったのが、 ツッコミワード、井上さん考えてたんや!!ってこと。。。 ツッコミまで含めて、ネタ書いてると思ってた。。。
- ・優勝するためだけのネタってマジでかっこいい。
- ・このネタめっちゃ好き☺️ 網戸のところが一番好き😄
- ・葬式のネタの言い方をラストポジティブにするとか幕を緑白赤にして最後に棺に食材いれてってピザ焼く漫才が見たいです
- ・自分はそれ目当てでこのネタ見に来てます!!
- ・NON STYLEのネタ見たあとに140000cm計算し直したなぁwww
- ・網戸の部分は火事ってネタで バイクの部分は彼女ってネタでしたっけ?
- ・メールの着信音が メールが来ましたよ だったのはこのネタじゃなかったっけ
- ・前のネタではかるたのの読み札「あさやけの〜」だったよね
- ・今日にM1の優勝ネタ持ってくるおもろいなw どっちもday of the legendではあるけど
- ・めちゃくちゃわかる 太もも叩きのある時期のネタだいすき
- ・やっぱりこのネタ、好き〜〜〜
- ・@森メメント-v1k 怖い話のネタをご覧ください
- ・このネタでファンになったM-1が懐かしいです。ふとももたたきはリズムもいいので面白いのでもっと増やしてもいいと思います。
- ・当時NONSTYLE全然知らなかったけど、人命救助とこのネタで一気に心掴まれたなぁ Netflixで2週間に一回くらいはM-1見返してます笑
- ・今日やん笑 普通によーゆうネタかおもとった
-
類似キーワード
- ・ネタ
- ・このネタ
- ・M-1のこのネタ
- ・このネタ大好き
- ・前のこのネタ
- ・ネタ台本自体
- ・M-1ネタ
- ・確かエンタ初出演の時もこのネタ
- ・このネタ何っ回
- ・伝説のネタ
- ・ネタの台本
- ・そのネタ
- ・一本目の「人命救助」ネタ
- ・優勝ネタ
- ・ドリームマッチの時の若林さんとのネタ
- ・昔のネタ
- ・当時のネタのセリフ
- ・あ、狼男のネタ
- ・4:18 ネタ
- ・最近のやついろんなネタの一部分
- ・新しいネタ
- ・ラストのネタ
- ・ネタのタイトル
- ・宇宙人かなんかのネタ
- ・ドリームマッチのときのキャンプのネタ
- ・さくらんぼのネタ
- ・芸人のネタ
- ・彰ネタ
- ・のネタ
- ・葬式のネタの言い方
- ・このネタ見
- ・NON STYLEのネタ
- ・網戸の部分は火事ってネタ
- ・バイクの部分は彼女ってネタ
- ・前のネタ
- ・M1の優勝ネタ
- ・時期のネタ
- ・やっぱりこのネタ
- ・話のネタ
- ・人命救助とこのネタ
- ・よーゆうネタかお
-
石田さん( 73件 )
- ・声優の石田彰さんを認知してたのか笑 実際に会ったことあるんかな?
- ・井上も嫌いだけど、石田はもっと嫌い
- ・久々にプライムビデオでM-1 2008見たから、ここにコメントしに来ました! 石田さんの涙見て当時を思い出しましたが、今思えば石田さんがネタ書いてるんだから泣くほど嬉しくて当たり前ですよね! いつも質のいい漫才ありがとうございます!!!
- ・石田嫌い
- ・声優の石田彰さんは漫才好きらしいから、きっと大丈夫🙆
- ・5:56 なんでそんなに嫌なん。 石田くんのトレードマークなのに。
- ・1:19 石田彰さんの名前出てきたの嬉しい😂
- ・声優好きやから石田彰さんの名前出してくれたの素直に嬉しい
- ・白い服着てるんだからカレーうどんなんかやめとき、って白い服の石田さんに言われる
- ・石田彰さんの名前出た時、おんなじこと考えてた(?)からビックリした…. 自虐ツッコミって言っていいのかな、あの太もも叩き+ツッコミ大好きです。個人的には続けて欲しいー
- ・声優の石田彰さんの炎上した件笑ったwwwwwwww 石田さんの太もも叩きまじ好き😂
- ・声優の石田彰さんwwwwマジでネタに入れこまれとるやんw
- ・そっか、石田彰さんも石田明さんもいしだあきらだ。 俺は何言ってんだろうか。
- ・アフタートークから、若林さんとのドリームマッチ見に行ったー ボケで石田さんも言ってたけど、太もも叩きのピタゴラスイッチ感好きなのよねー
- ・おお、まさか石田彰さんが出てくるとはww
- ・石田の声石田彰でアテレコしてほしい笑
- ・小学生の時テレビでこのネタ見て石田さん演じる(?)連続街灯に笑い転げて呼吸困難になった思い出( ¨̮ )
- ・声優の石田彰さんもNONSTYLEの石田彰もどっちも好き!
- ・声優の石田彰さんwwww
- ・石田さん声低なったな〜
- ・石田さんちょっと太ったよな 幸せ太りかな素敵やな 隣の部屋先生来たんかなぁ(小声)が好きやった
- ・石田彰さんwwww
- ・カジサックチャンネルのコラボから来ました〜。石田さんってこんな面白かったんですね😆印象がかわりました!チャンネル登録させていただきました。
- ・M-1で石田明さんのファンになり、その後同じ名前の響きの声優石田彰さんを好きになった小6の冬
- ・声優の石田彰さん出てくるとは思わんかったwwwwwww
- ・石田さんがほんとに好きすぎる。、、 いつも面白いコントありがとうございます!
- ・声優の石田さんそうなのか。 あと、家に帰るくだりが無くなってる。 あと彼女じゃなくて嫁さんに変わってるww
- ・声優の石田彰さんのやつずっと思ってた笑笑 漢字違うけど同姓同名だよね笑
- ・2:42気持ち悪いなぁの後石田さんなんて言ってる?
- ・声優の石田彰さんにも配慮してて草ww 本当に芸が細かいww
- ・石田さんの太もも叩くのすき😂💗 仕事行く準備しながら聞いたりみたり してるんですけど ほんまにいつも笑ってしまってメイクに時間かかったりズレてしまう。。(笑) あ。ちなみにメイクにかかる時間は アートの類いです🤭笑笑
- ・12年経ってもめっちゃ動ける石田さんまじプロで尊敬
- ・声優の石田彰さんwww
- ・石田彰さんにこの動画送り付けた人いるんかな?
- ・これが1番好きなネタ✨ この石田さんがめっちゃ面白くて好きw
- ・途中から石田さん、井上さんに身体向けて話してるん好きw
- ・俺全然声優知らんかったけん猗窩座の声優石田彰って言われた時NONSTYLEの石田彰だと思ったw
- ・NONSTYLEのいしだあきらは、石田明やで
- ・猗窩座やったから石田彰さんの知名度も上がったやろうな
- ・石田さんが自分の足叩きながらボケるのめっちゃ好きwww あと街灯もほんとに好きですwww
- ・同姓同名なのとコラボしたっていうのもあって石田彰さんの名前出してくれたのは嬉しい笑笑
- ・結構前のドキュメンタリーか何かで、石田さんの台本にはツッコミの具体的なワードは書いてなくて(ツッコミ)とだけ書いてあるってみた気がする。めちゃくちゃ面白い台本を書いてツッコミ部分を相方に一任する石田さんも、センスでツッコむ井上さんもすごいなと思った記憶。誰にでもはできないよねえ
- ・まさか石田彰が出てくるとはw
- ・ヌオーって叫んではないけど「ふわちゃん?」って石田さんが言うのを想像して1人でツボに入った
- ・謹慎があったおかげで(?)輝きを増した稀有なコンビ 石田さんも井上さんもすごく楽しそうに漫才を語ってて こっちまでニヤニヤしちゃうわ
- ・石田彰さん!ご存知だったのか。 ヅラとか猗窩座で今ハマってるから名前出て嬉しい。
- ・石田さんのももたたき、大好きだからたまにでいいのでやって欲しい気持ち。
- ・彼女から嫁になってんの、時の流れを感じる。石田さん3児のパパだもんなぁ。
- ・最近石田さんがボケてる時のハッシュタグ上さんの顔を見るのにハマっている
- ・そういえば石田さんの太腿を叩きながらの自虐を久し振りに見た気がする。 私はM-12008でNONSTYLEを初めて見たけど、漫才がめちゃめちゃ面白くてずっと笑い転げていたのを覚えてるww
- ・「往診します」ってメール来た時にに石田さんが「結構です」ってメール返したくだり好きだったなあ
- ・わぁ〜まさかここで石田彰さんの名前が出るとは!ww
- ・石田さんから石田彰さんの話題が出てくるんなんかめっちゃ嬉しい!!!!!!!!
- ・石田さんお化け屋敷の時ヌゥァ!っていってるじゃない。
- ・当逃グランプリ優勝3周年おめでとうございます 石田さん今年こそは胃に良い日をお過ごし下さい
- ・バイブにしてるわ 井上の声が聞こえる いけにえ 網戸 言い始めたらキリがない ネタ考えてる石田天才すぎる
- ・井上「今まで聞こえてた笑い声がピタッと止まんねん。」 石田「…隣の部屋、先生きたんかなぁ?(コソコソ)」 これも好き
- ・石田の足叩くやつ好き
- ・太もものくだりやめないでほしい! 自分の笑い声で石田さんが何て言ってるか聞こえなかったとこもその仕草だけでより笑った
- ・石田さんの、あみどめっちゃ好きや~
- ・「石田!どこいくねん」 「病院や」 「病院に何しにいくねん」 「…頬骨削ってもらうんや」 「気にしてたん!?」
- ・石田彰さんでプチ炎上は草
- ・石田彰(ヅラ)なめんなよ 石田彰(白米)も、なめんなよ
- ・14:13 優勝者の台詞じゃない、石田さんの漫才へのストイックさが分かる台詞
- ・ちょうど猗窩座で話題になってる石田彰さんをネタに出してるのタイムリーでビックリした😂
- ・石田彰さんで炎上www まぁそうか今だと鬼滅の刃の猗窩座の声してるから鬼滅キッズの火が燃え移ったか〜
- ・ありふれた名前! お前も石田になれ!杏寿郎ッ!
- ・石田っちのほらー辞めときってゆうたのにがすき笑
- ・これ石田やろ
-
類似キーワード
- ・石田
- ・石田さん
- ・石田嫌い
- ・声優の石田彰さん
- ・石田くんのトレードマーク
- ・19 石田彰さんの名前
- ・石田彰さんの名前
- ・服の石田さん
- ・声優の石田彰さんの
- ・石田彰さんも石田明さん
- ・石田彰さん
- ・石田の声石田彰
- ・NONSTYLEの石田彰
- ・同じ名前の響きの声優石田彰さん
- ・声優の石田さん
- ・声優の石田彰さんのやつ
- ・石田さんの太もも叩く
- ・石田さんまじプロ
- ・ネタ✨ この石田さん
- ・石田さん、井上さん
- ・時NONSTYLEの石田彰
- ・石田明や
- ・石田彰さんの知名度
- ・石田さんの台本
- ・石田彰
- ・コンビ 石田さん
- ・石田さんのももたたき
- ・石田さん3児のパパ
- ・石田さんの太腿
- ・石田彰さんの話題
- ・石田さんお化け屋敷の時
- ・石田天才
- ・石田の足
- ・石田さんの、
- ・、石田さんの漫才へのストイック
- ・石田っちのほらー
-
太もも叩きの亜流( 46件 )
- ・太もも叩きの亜流を粗品がパクった?どっちが先?
- ・太もも叩いてるのおもろいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- ・石田さんの太もも叩きはコミカルだよなー。 ほらー、生贄、網戸はおお!って思ってしまった。
- ・石田彰さんの名前出た時、おんなじこと考えてた(?)からビックリした…. 自虐ツッコミって言っていいのかな、あの太もも叩き+ツッコミ大好きです。個人的には続けて欲しいー
- ・太もも叩きを入れる前のこのネタが1番好き笑
- ・太もも叩きのネタ全部好きなんやけどなぁ🥺
- ・ノンスタの漫才これが一番好きなんだけど、その中でも太もも叩きが1番すきなのでやめないでほしい𐤔𐤔𐤔
- ・太もも叩きうちも好き。井上さんの太もも勝手に叩くのも好きw
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
- ・太もも叩くネタ、爆笑した思い出だけあってずっとずっと探してました。解説見たら太ももいらんって言われてショック😂
- ・アフタートークから、若林さんとのドリームマッチ見に行ったー ボケで石田さんも言ってたけど、太もも叩きのピタゴラスイッチ感好きなのよねー
- ・笑い声がピタッと止まる→すべったー と、いけにえー がめちゃくちゃ面白い🤣 太もも叩きも気に入ってるー。 面白いから、やめないでー。
- ・太ももたたきって🦵wwww あんまりしすぎると青タンできるで 石田さんwwww
- ・太もも叩き、当時小学生の私はめちゃくちゃマネしてたな〜 ノンスタといえば、、みたいに思ってた❣️
- ・当時、ももたたきをふんだんにしてましたね〜 結構好きでした♪そんな内輪事情があったのですね。 そうすると今の漫才スタイル、全く変わりました! オール白装束は同じですが、お二人は貫禄が増し、ベテランです♪ 魅力的❣️
- ・太もも叩きだけは残して!!!!
- ・太ももたたきこそノンスタイル感あって好き
- ・太もも叩きは継続してほしいなー M-1でめっちゃ笑ったし なんか、今で言う、ぺこぱの 否定しないツッコミにも似通う部分を感じる 戒めツッコミは他のにも入れてほしいくらい
- ・太ももタタキが好きなのにー
- ・太もも叩き大好きです! 無くさないでください
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
- ・大好き、大好き‼️笑いすぎたわ🤣個人的には太もも叩きが大好き😘 これやるには色々大変なのね、知らなかったわ😅
- ・太ももたたき好きですよ!!!!大好きです
- ・太ももたたくやつ好きなんだよな
- ・太もも叩き無くならないで欲しいな〜
- ・太もも叩きなしで成立するんかな? あれを待ってる自分がいるんやけど…
- ・ノンスタイルを好きになったのは、あの太もも叩き。代名詞だと思う。続けて欲しいなあ。
- ・太もも叩き大好き何やけど...
- ・すきやわ〜笑
- ・M-1の頃、母が腹を抱えて笑ってたのを思い出すよ…… 母は『まるでやすきよみたい』と言ってましたね。 『テンポが早い(&早口)けど聞き取りやすい』のも一因かと。
- ・太もも叩き推しやのに。。笑
- ・0:33 うっかりさん 0:43 ハルンケア忘れたぁ 0:50 小腹が空いててぇ 1:06 滑らせてしまったぁ 1:15 ありふれた名前ぇ 1:22 炎上したぁ 1:37 このひょうきんものぉ 1:45 盛り上げ上手 1:49 前言撤回ぃ 2:01 劣等感 2:07 優越感www 2:15 滑ったぁ 2:23 ゆかの方 2:32 生真面目 2:43 おっしゃる通りぃ 2:55 おかん 3:07 おかんからの遺伝 3:29 ついつい本音が 3:36 ハエの気持ち この動きすき
- ・漫才するノンスタ好き。特に太もも叩きのこの頃の好きやった。クネクネと叩く。どんどん声がでかくなって、テンション上がるのを見てるだけで意味なく笑えた。 考えなく笑える幸せ。 (演者は計算ずくだけど)
- ・でも太もも叩きやっぱり好き😂
- ・太もも叩き大好き
- ・NON STYLEと言えば太もも叩きだからずっとやってほしいw
- ・太もも叩き好きだからなくさないで…( ; ; )
- ・太もも叩き、好きだな。
- ・太もも叩きはめっちゃ好きやけどな〜
- ・太もも叩きは個人的に大好きなので削って欲しくないですね
- ・僕は太もものくだり好きです!
- ・太もも叩きが一番好きなんだよなぁ
- ・めちゃくちゃわかる 太もも叩きのある時期のネタだいすき
- ・太もも叩き好きだから無くさないで欲しいwww
- ・このネタでファンになったM-1が懐かしいです。ふとももたたきはリズムもいいので面白いのでもっと増やしてもいいと思います。
-
類似キーワード
- ・太もも
- ・石田さんの太もも叩き
- ・あの太もも叩き+ツッコミ大好き
- ・太もも叩き
- ・太もも叩きのネタ
- ・太もも叩きが1番すき
- ・太もも叩きのピタゴラスイッチ感好き
- ・太ももたたき
- ・ももたたき
- ・太ももタタキ
- ・太ももたたくやつ
- ・あの太もも叩き
- ・太もも叩き大好き
- ・すき
- ・やすき
- ・太もも叩き推し
- ・この動きすき
- ・太もも叩きのこの頃の好き
- ・太もも叩き好き
- ・太もものくだり好き
-
漫才( 45件 )
- ・小学校のころにM1で初めてノンスタイルという漫才師がいることをしって、そしてこのネタで人生で初めて笑いすぎて腹痛くなった記憶、それくらい自分にとって思い入れがあって大好きなネタ
- ・久々にプライムビデオでM-1 2008見たから、ここにコメントしに来ました! 石田さんの涙見て当時を思い出しましたが、今思えば石田さんがネタ書いてるんだから泣くほど嬉しくて当たり前ですよね! いつも質のいい漫才ありがとうございます!!!
- ・声優の石田彰さんは漫才好きらしいから、きっと大丈夫🙆
- ・いやー割とノンスタもコント漫才やろ...
- ・こういうのが漫才なのにな。 今のはコントだな笑
- ・漫才って、ここまで考えて作り込まれてるんやな、、
- ・あのM1が人生で一番笑った漫才です!
- ・松井だと選択肢が多いってのを利用した漫才をナイツがやってましたね。
- ・なんか、漫才師ってすごい。漫才で繋がってるなあ〜。素敵なコンビや🥺💓
- ・台本があれば誰でもできるっていうのは、誉め言葉だと思います! 言わば数学の一般解ですから、まずそのような台本を思いつくのがすごいですし、その一般解を他の漫才師は導けていないわけですから、もっと自信を持ってほしいです!これからも応援しています!
- ・子供の時はめちゃめちゃ笑ったなあ 平成漫才
- ・コント後のフリートーク聞いてると漫才って自分が思ったより論理的に考えられてるんだなぁと実感する。台本職人達すごすぎる。
- ・久しぶりにこのネタ観たが、やっぱり名作なんやな😊 漫才師の職人技が磨かれて来ていて、改めて腕のある芸人さんやと思いました😆
- ・10:15 ここからの話も面白い テンポを早くするなら短い時間で大勢の人がすぐ笑えるボケ・ツッコミにしないといけないもんな。わかりやすく単純化しないといけないけど陳腐になりすぎてもいけない…ハイスピード漫才って技術ばかり注目されるけど台本ほうが大事で難しい。技術は練習量でカバーできるけど台本はスピードでごまかしが利くようで、意外と利かないと思う。
- ・まさにMワンのために作られた漫才
- ・当時、ももたたきをふんだんにしてましたね〜 結構好きでした♪そんな内輪事情があったのですね。 そうすると今の漫才スタイル、全く変わりました! オール白装束は同じですが、お二人は貫禄が増し、ベテランです♪ 魅力的❣️
- ・「台本あれば誰でもできる。」 それは確かに台本あれば、暗記して読むことだけは誰でもできる。ただ、その台本を1から作って、これだけ万人に受けする漫才にできるのはノンスタイルだけ。
- ・ノンスタイルの漫才いつ見ても面白い😆 笑わなかった漫才ないw
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
- ・メチャメチャ計算された漫才なんですね。あえてノイズ入れたりするんだ
- ・ほんっとおもろいわ〜 一時期井上がナルシストキャラでキモい人扱いされてたけど、そんなことどうでもよくて、ノンスタがまじで天才的な漫才師ってことを忘れたらいかんわ
- ・2人の漫才トークなんて贅沢だな
- ・個人的には太もも叩きなくなってから面白いと思わなくなった。 ベタな漫才に飽きただけかもしれんけど。 ただM-1の時は笑ったな。 びよーんびよん、バネ付きのストラップ! なくなってた、たぶん今の子たちはバネ付きのストラップ知らんねやろな笑
- ・この漫才が当初から好きすぎてずっと見てたからほとんどのボケとツッコミを同じタイミングで言えたw 本当にNONSTYLEは衰えない!毎年最高です
- ・2人が漫才を熱く語るの好きです😄
- ・もも叩くん好きやったなぁ 視覚的にも楽しかったし。 動画で漫才を見てると雑談が楽しみで仕方ない(笑)
- ・漫才ももちろん好きやけど、漫才終わりのトークがめっちゃ好きなんよねー! トークだけの動画とかいつかあげて欲しいな〜
- ・どんどん漫才後の雑談の方が長くなっていく
- ・謹慎があったおかげで(?)輝きを増した稀有なコンビ 石田さんも井上さんもすごく楽しそうに漫才を語ってて こっちまでニヤニヤしちゃうわ
- ・好きすぎて何度も見てるけど、たまに他の漫才見てから戻ってくるといかにクオリティ高いか分かる! ネタ分かってるのに何回見ても笑える🤣
- ・文字数とか細かい所まで考えているのはコント師だなって思います。語呂とかリズム感も必要な漫才はホント高等技術。 台本さえあれば出来る? バカリズムさんもそんな事言われてましたね笑
- ・そういえば石田さんの太腿を叩きながらの自虐を久し振りに見た気がする。 私はM-12008でNONSTYLEを初めて見たけど、漫才がめちゃめちゃ面白くてずっと笑い転げていたのを覚えてるww
- ・このスピード感ある漫才がNON STYLEっていう感じで好きだった
- ・漫才のうまいへたの 基準はよく分からない。 太モモ叩くのめっちゃ面白いんだけど。今でも声だして笑うほど大好き。 本人達てきには やりづらいのかな。
- ・葬式のネタの言い方をラストポジティブにするとか幕を緑白赤にして最後に棺に食材いれてってピザ焼く漫才が見たいです
- ・漫才中の語呂とか、リズムまで練られてるのすごいびっくりした。 笑いをとること1つにしても、考えることはいっぱいあるんだな……すごい……
- ・復帰漫才期待してたw 胃にいい日ですね〜
- ・「キングコングもホラーの漫才を用意してた」ってことは、キングコング幻の二本目の漫才はやっぱり肝試しだったんやな…
- ・漫才師ってやっぱりすごいなぁ… こんなにたくさん考えまくって漫才やって、お客さんめちゃくちゃ笑顔にして…笑 有難い。おもしろい。 かっこいいです。笑
- ・漫才後の座談会(?)めちゃくちゃおもしろいですね…! 井上さんの声がちょっと枯れてきてる感じがかっこいいと思ってしまってるのがくやしい…(笑)
- ・復帰時の漫才だったよねw
- ・収録ライブの漫才もこれで最後か~、 来週からこのあいだの単独の漫才の 配信しないかなと期待している
-
類似キーワード
- ・漫才
- ・コント漫才
- ・なんか、漫才師
- ・他の漫才師
- ・平成漫才
- ・漫才師の職人技
- ・ハイスピード漫才
- ・今の漫才スタイル
- ・漫才師
- ・2人の漫才トーク
- ・この漫才
- ・漫才終わりのトーク
- ・漫才後の雑談の方
- ・他の漫才
- ・漫才のうまいへたの 基準
- ・漫才中の語呂
- ・復帰漫才
- ・ホラーの漫才
- ・漫才後の座談会
- ・復帰時の漫才
- ・このあいだの単独の漫才
-
井上( 34件 )
- ・嫌いな奴とお化け屋敷とか最高じゃん 井上「お前に何があっても俺が絶対助けてやる」 石田「いけにえ…」
- ・井上も嫌いだけど、石田はもっと嫌い
- ・自分の太もも叩いて悔しがる形って他にないから 面白くて大好きでした 環境が変わって、しばらくTVお笑い見てなかったんですが ファンの方かな?が上げてるショートが流れて来て あぁ懐かしいなー、と見たらやっぱり面白くて どうせなら公式見ようと検索して、一度見始めたら あっ石田さんピチピチじゃなくなってる! 井上さんアシンメトリーじゃない!って思ってw OPの音楽も、アフタートークも、もう中毒なんですよ PC作業する時はいつもBGMにして流してますー
- ・生贄、井上
- ・やっぱり井上のツッコミってすごいな
- ・井上さんの安定したツッコミがあってこそ、石田さんのボケが映えますね😆👍いつもありがとうございます。
- ・普通なら井上ボケ、石田ツッコミになりそうなキャラなのに逆なのホント天才
- ・M-12008王者井上裕介石サック ホラー映画
- ・ふざけんな!の後に井上にどこ行くんやって聞かれて、頬骨削って貰うってとこなくなっちゃったのか…。 今回のも面白いけど、頬骨のくだり好きだったからちょっと残念😢
- ・石「このハッピー野郎!(すぱん」 井「必要ないねん!」 石「このハッピー野郎!!(井上腿すぱ」 井「何で俺にやらすねん!!」 ってなかったっけ
- ・叫び系は 石田「あ、サンシャイン」 井上「池崎出てきた!」 でも良さそう
- ・井上が怖い
- ・この井上、いつにも増して脚短く見える。
- ・凄いのひとこと。 雑に見えて、練られまくってる。 尊敬するなあ。 昔、姉貴が、石田くんか、井上くんのおじいさんから、サインを貰って家宝にしてます(西宮住まいです)
- ・ほんっとおもろいわ〜 一時期井上がナルシストキャラでキモい人扱いされてたけど、そんなことどうでもよくて、ノンスタがまじで天才的な漫才師ってことを忘れたらいかんわ
- ・あれバネ付きのストラップ2本目のネタでもやってたよね? 井上が 「ストラップすな」 って被せてツッコんでたのがめっちゃおもろくて印象的だった
- ・あ、狼男のネタで狼に変身するときの井上や
- ・4:18 ネタ作ってるの石田だけど、井上の方が詳しく覚えてるんやな
- ・やっぱ井上のスキルが凄い。
- ・もー2~3年ずーときになっててんけど なんで 井上ってあんま目合わせへんねんやろ。
- ・泣き叫んでた井上って人はどうですか?
- ・「井上…」からの「生け贄…」の流れ大好きです
- ・井上、!!! お前に何があっても俺が絶対助けてみせる。 生贄、!!! がめちゃくちゃ好きwwwwwwww
- ・井上「そしたらな、遠くで不気味にパトカーのサイレン音が聞こえんねん。」 井上「ウゥゥゥーーー」 石田「柳沢?」 井上「慎吾ちゃうわ!」
- ・3:24 生贄… 井上や!! 3:32 ムニュ、網戸〜 はもう覚えてて大好きなところwww
- ・バイブにしてるわ 井上の声が聞こえる いけにえ 網戸 言い始めたらキリがない ネタ考えてる石田天才すぎる
- ・井上「今まで聞こえてた笑い声がピタッと止まんねん。」 石田「…隣の部屋、先生きたんかなぁ?(コソコソ)」 これも好き
- ・右から、右から、井上来てーるー
- ・井上 石田 も誰かの顔が思い浮かびます笑
- ・幕の内でもやってくれるなら、THE MANZAIの「親友」がほんとに好きです ヘーイMr.井上〜って
- ・気に来てたん!?の井上の声が高くて可愛かった記憶ww
- ・12月11日!胃にいい日に、とてつもなく胃に悪い出来事を起こして井上が謹慎処分になりましてねーーーー 超ウケる
- ・ネタバレ注意⚠ 3:13『井上』からの『生贄』て、ところがめっちゃ好き!
-
類似キーワード
- ・井上
- ・井上さんアシンメトリー
- ・井上のツッコミ
- ・井上さんの安定した
- ・井上ボケ
- ・井上裕介石サック ホラー映画
- ・井上腿すぱ
- ・石田「あ、サンシャイン」 井上
- ・この井上
- ・井上くんのおじいさん
- ・狼に変身するときの井上や
- ・井上の方
- ・井上のスキル
- ・井上…」からの「生け贄…」の流れ
- ・井上「ウゥゥゥーーー」 石田「柳沢?」 井上「慎吾
- ・わ 井上の声
- ・井上 石田 も誰かの顔
- ・井上〜
- ・井上の声
- ・ネタバレ注意⚠ 3:13『井上』からの『生贄
-
ノンスタ( 31件 )
- ・2008年のM-1見て、NONSTYLEにハマり家のパソコンで一日中ノンスタのネタ動画見てたなぁ。 そして当時、声優オタクでもあり声優の石田さんとノンスタの石田さんを好きになったこと、同姓同名だから運命なのかもとか考えてた小6時代が懐かしいです。
- ・ノンスタすき
- ・まっっっじでやっぱりノンスタしか勝たんな、、www 毎年M1の度に戻ってきてる
- ・ノンスタが1番面白い
- ・やっぱりノンスタすげぇな!って思わされるネタです
- ・いやー割とノンスタもコント漫才やろ...
- ・ノンスタのネタで1番好き
- ・「ハエの面構え」は笑ったww ノンスタイルの漫才は面白い。
- ・ノンスタの漫才これが一番好きなんだけど、その中でも太もも叩きが1番すきなのでやめないでほしい𐤔𐤔𐤔
- ・ノンスタってビジネス的な意味でも仲良いってイメージなかったし実際本気で仲悪かった時代もあるけどやっぱりこの2人じゃないとダメだったんだろうなって素人ながらに感じる。 芸人コンビ、仲良しこよしがいいってわけじゃないけど2人が仲良しで良かったって心から思う
- ・アフタートークでノンスタイルの仕事っぷりとお笑い技術の凄さが垣間見れるからかっこいいな〜って思う
- ・太もも叩き、当時小学生の私はめちゃくちゃマネしてたな〜 ノンスタといえば、、みたいに思ってた❣️
- ・「台本あれば誰でもできる。」 それは確かに台本あれば、暗記して読むことだけは誰でもできる。ただ、その台本を1から作って、これだけ万人に受けする漫才にできるのはノンスタイルだけ。
- ・ノンスタイルの漫才いつ見ても面白い😆 笑わなかった漫才ないw
- ・太ももたたきこそノンスタイル感あって好き
- ・ノンスタの漫才でホラーがいちばんすき
- ・ノンスタイルを好きになったのは、あの太もも叩き。代名詞だと思う。続けて欲しいなあ。
- ・M1歴代チャンピオンって、だいたい一発目の方が優位に面白いけど ノンスタイルって二発目の方が面白かった希な印象 井上くんの街灯の物真似と、オードリーの聴衆の真似が脳裏にこびりついてる、最高の決勝でした
- ・ノンスタの二人って昔からどんなに早く話してもちゃんと全部言葉を聞き取れるの、プロだなって思う。
- ・ほんっとおもろいわ〜 一時期井上がナルシストキャラでキモい人扱いされてたけど、そんなことどうでもよくて、ノンスタがまじで天才的な漫才師ってことを忘れたらいかんわ
- ・もう笑いが止まりませんww ノンスタイル大好きです
- ・今年のM1見てノンスタ見たくなった笑
- ・当時のノンスタとオードリーの決勝は自分の中で歴代最高の 戦いやったなあ
- ・最初ノンスタがインスタに見えてどゆことかわからんかった笑笑 2年も前のコメントにすみません。
- ・漫才するノンスタ好き。特に太もも叩きのこの頃の好きやった。クネクネと叩く。どんどん声がでかくなって、テンション上がるのを見てるだけで意味なく笑えた。 考えなく笑える幸せ。 (演者は計算ずくだけど)
- ・M-1の時からノンスタ大好きだけど、優勝したネタどんなのか覚えてなかったから見れて嬉しい〜〜〜😂✨✨ 石田彰ネタは爆笑したwww
- ・ほんまに、ノンスタ見やんとやってかれんわ
- ・ノンスタだからこそできるネタよな
- ・あーノンスタ好き〜 ところで皆さん今日は胃にいい日ですね(便乗)
- ・ノンスタ石田の素晴らしいマシンガートークとサンドの伊達がもしもワンナイトコラボしたとしたら‥もう想像を絶する…最高傑作に成るでしょうな(笑)(笑)(笑)
- ・オードリーの勢いをノンスタイルが止めたってよく聞きますね
-
類似キーワード
- ・ノンスタ
- ・やっぱりノンスタすげぇな
- ・割とノンスタ
- ・ノンスタのネタ
- ・ww ノンスタイルの漫才
- ・ノンスタの漫才これ
- ・ノンスタイルの仕事っぷりとお笑い技術
- ・ノンスタイル
- ・ノンスタイルの漫才
- ・ノンスタイル感
- ・ノンスタの漫才
- ・ノンスタの二人
- ・ww ノンスタイル大好き
- ・当時のノンスタとオードリーの決勝
- ・ノンスタ好き
- ・あーノンスタ好き〜 ところで皆さん今日は胃にいい日
- ・ノンスタ石田の素晴らしいマシンガートークとサンドの伊達
-
太もも( 29件 )
- ・最初に網戸のくだり見たとき姉と笑い転げた記憶がある😂
- ・頬骨削ってもらうねんのくだり無くなった🥺
- ・太もものくだりではまったのになぁ、、😭 なくさないでー!
- ・びよーんびよーんバネ付きストラップ‼️ ってくだり無かったっけ?
- ・14万センチメートルのくだり実際の距離と違うの数年前からずっと気になってたけど聞き心地考えて変えてたとは。。。感動しました笑
- ・ふともものくだりはだいすきです!やめないでくれ〜!!!!
- ・おっさん声のメールの着信音『メールがきましたー』のくだり個人的に好きやったな。あと、また別のやつで、ふと思い出したけど、もしも話の鳥人間懐かしい。
- ・あ、、修造や。。 松岡(太もも叩く)結構フィット感ある気がします。
- ・声優の石田さんそうなのか。 あと、家に帰るくだりが無くなってる。 あと彼女じゃなくて嫁さんに変わってるww
- ・一番最初のくだりめっちゃ好きや
- ・太もも叩くのノイズだったのか…
- ・いつみても面白い〜 太ももたたきすき
- ・個人的には太もも叩きなくなってから面白いと思わなくなった。 ベタな漫才に飽きただけかもしれんけど。 ただM-1の時は笑ったな。 びよーんびよん、バネ付きのストラップ! なくなってた、たぶん今の子たちはバネ付きのストラップ知らんねやろな笑
- ・竹馬乗ってるくだりと、ちくわのくだりが好きです。
- ・いろいろ工夫されたネタなんだな~ いろんな人がなくなった、変わった好きなボケ・くだり言ってるw
- ・ほらぁ、1回しか言ってない、、、 竹馬乗ってない、、、 ちくわがチュロスになってる、、、 彼女が嫁になってる、、、 保険証のくだり入ってる、、、 間の取り方が早くなってる、、、 街灯と大仏しんどそう、、、 でも今風のボケが入ってる、、、 12年の月日は長いですねぇ、、、
- ・ドリームマッチのときのキャンプのネタまだ覚えてる。(とうじビデオにも録ったはず… 水きりのくだりがホント好き
- ・太ももを叩くスピードが確実に遅いww
- ・太もも叩くの俺は好き
- ・太ももたたき絶対やめて欲しくない〜! あれめっちゃ好きだから!!
- ・太ももは止めないでー泣
- ・頬骨も太もも叩きも削るなよ
- ・お化けとじゃれるくだり好きです♡ 太もも叩くのもないと寂しい! メールの返信で結構ですって返すのも好きでした!
- ・太ももたたき、嫌いじゃない。 てか、むしろ好き。癖になる笑笑
- ・太ももはいる 今日は忘れられない日ですね
- ・もも叩くのが当時を思い出させる〜 所々変わって新鮮味あっていい!!
- ・太もものくだりやめないでほしい! 自分の笑い声で石田さんが何て言ってるか聞こえなかったとこもその仕草だけでより笑った
- ・太もも叩いてけなすやつ結構好きやけど‥
-
類似キーワード
- ・くだり
- ・太もものくだり
- ・14万センチメートルのくだり
- ・ふともものくだり
- ・太もも
- ・一番最初のくだり
- ・太ももたたき
- ・ちくわのくだり
- ・ボケ・くだり
- ・保険証のくだり
- ・水きりのくだり
- ・頬骨も太もも叩き
- ・もも
-
隣の部屋( 23件 )
- ・隣の部屋先生来たんかな好きだったのにー
- ・隣の部屋先生来たんかな(小声)めっちゃ好きやった🥲
- ・2:15 「隣の部屋先生来たんかなぁ」 「修学旅行ちゃうねん!」 の方が個人的に好き。
- ・笑い声がピタッと止まんねん… 「隣の部屋先生来たんかなぁ( ´∀` )」 の方が好きだった笑笑
- ・静まる時、石田さんのボケの「隣の部屋先生来たんかなあ?」がめっちゃ好きな人居ませんか!笑
- ・「するとさっきまでしてた笑い声がピタッと止まった」 「隣の部屋先生来たんかな?」 「いや修学旅行か」 が好きだったww あと彼女のところが嫁さんになってた🤭
- ・隣の部屋先生来たんかなぁが好きやったのに。。。
- ・石田さんちょっと太ったよな 幸せ太りかな素敵やな 隣の部屋先生来たんかなぁ(小声)が好きやった
- ・隣の部屋先生来たんかな〜? って好きだったんだけどな〜www
- ・「隣の部屋先生きたんかな?」 と 「結構です、と返信します」が好きだから入れて欲しかった笑
- ・隣の部屋先生きたんかな〜? のほうが好きだったv( ̄∇ ̄)
- ・隣の部屋先生来たんかなぁのが好きやったな
- ・2:16隣の部屋先生きたんかなじゃないの残念w
- ・隣の部屋先生来たんかなが好きだったのになくなってる( ;∀;) 叫ぶ人パンサー尾形さんは?尾形さんって言えばそんなに他の候補出てこない気がする。あと小梅太夫さんとか?
- ・隣の部屋先生きたんかなーも好きだったな〜
- ・「隣の部屋先生来たんかな」 「頬骨削ってもらう」 「気にしてた?気にしてたの?どこ行くの」 が好きだったー。
- ・「隣の部屋先生きたんかな」の方も好き笑
- ・隣の部屋センセーきたんかなぁ(小声)
- ・井上「今まで聞こえてた笑い声がピタッと止まんねん。」 石田「…隣の部屋、先生きたんかなぁ?(コソコソ)」 これも好き
- ・「隣の部屋先生来たんかな(ボソッ)」が好きでした
- ・『隣の部屋先生きたんかな』も好きだったな
- ・「笑い声がピタッと止まんねん」 「...隣の部屋先生来たんかな~」
- ・隣の部屋先生きたんかなー?( -∀-) が好きやったのにwww
-
類似キーワード
- ・隣の部屋先生
- ・石田さんのボケの「隣の部屋先生
- ・隣の部屋先
- ・2:16隣の部屋先
- ・隣の部屋
-
当時( 21件 )
- ・2008年のM-1見て、NONSTYLEにハマり家のパソコンで一日中ノンスタのネタ動画見てたなぁ。 そして当時、声優オタクでもあり声優の石田さんとノンスタの石田さんを好きになったこと、同姓同名だから運命なのかもとか考えてた小6時代が懐かしいです。
- ・久々にプライムビデオでM-1 2008見たから、ここにコメントしに来ました! 石田さんの涙見て当時を思い出しましたが、今思えば石田さんがネタ書いてるんだから泣くほど嬉しくて当たり前ですよね! いつも質のいい漫才ありがとうございます!!!
- ・太腿叩きは面白いんよ♪ 当時は軽く流行ったもん(笑)
- ・当時小学生ながらに決勝をドキドキしながら見てたの思い出したなあ😌
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
- ・当時(13歳)リアルタイムで見て爆笑して、次の日友達と面白かったよね!って話題になったの今でも覚えてる
- ・太もも叩き、当時小学生の私はめちゃくちゃマネしてたな〜 ノンスタといえば、、みたいに思ってた❣️
- ・当時小学生だったけど覚えてたなー 結果発表の時は本当に衝撃だった
- ・当時、ももたたきをふんだんにしてましたね〜 結構好きでした♪そんな内輪事情があったのですね。 そうすると今の漫才スタイル、全く変わりました! オール白装束は同じですが、お二人は貫禄が増し、ベテランです♪ 魅力的❣️
- ・石「バイブにしてるわ!」井「鳴ったでええやろ!!」のスピード感が当時のノンスタ憑依してるwwww(堪らん)
- ・当時このネタ何っ回も見た!!!! ボケめっちゃ覚えてた!!! 室伏ってワード聞いて一気に蘇ってきた感! パリーンむにゅ網戸はめっちゃ流行った!! このハッピー野郎が見られて嬉しすぎた!!! 青春すぎて最高です!!!!!
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
- ・わかる!もう1組思い出せないし、当時も眼中になかった‼️結構、売れていた芸人だったはずだけど‼️この時にNON STYLEとオードリーを私は初めて知り衝撃的でしたね‼️無名なのに超絶面白い‼️
- ・当時M1録画したやつ見すぎてほとんど覚えてるけどそれでも笑えるw
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
- ・街灯が当時小学校でめちゃくちゃ流行った覚えがあるw
- ・「イノウエ」と「イケニエ」のイントネーションを寄せて来るのが当時から大好きでした
- ・これ当時友達と完コピしてた……懐かしい………
- ・もも叩くのが当時を思い出させる〜 所々変わって新鮮味あっていい!!
- ・当時NONSTYLE全然知らなかったけど、人命救助とこのネタで一気に心掴まれたなぁ Netflixで2週間に一回くらいはM-1見返してます笑
-
類似キーワード
- ・当時
- ・当時小学生
- ・当時の
-
M-1の最終決戦の「網戸」のボケ( 19件 )
- ・網戸見にきた
- ・3:34定期的に聞きたくなる " 網戸 "
- ・むにゅ網戸…が昔からのお気に入りです
- ・石田さんの太もも叩きはコミカルだよなー。 ほらー、生贄、網戸はおお!って思ってしまった。
- ・パリン網戸むにゅ、生け贄、バイクで街灯、今でも覚えてる。。マジでしぬほど笑った大好きなネタ
- ・「むにゅ!網戸!!!」が好きすぎて話進まんwwwwwwww
- ・むにゅう…網戸w
- ・むにゅっ…あっみっど が好きすぎるw
- ・当時このネタ何っ回も見た!!!! ボケめっちゃ覚えてた!!! 室伏ってワード聞いて一気に蘇ってきた感! パリーンむにゅ網戸はめっちゃ流行った!! このハッピー野郎が見られて嬉しすぎた!!! 青春すぎて最高です!!!!!
- ・このネタはじめた見た時 パリーン むにゅ あ-みぃどぅ に大爆笑だった🤣 今見ても笑える✌︎
- ・「むにゅ網戸」のボケめちゃくちゃ好きだった。懐かしい
- ・パリンむにゅ網戸はめっちゃ真似した
- ・網戸めちゃくちゃ好き
- ・頑丈な網戸
- ・3:24 生贄… 井上や!! 3:32 ムニュ、網戸〜 はもう覚えてて大好きなところwww
- ・バイブにしてるわ 井上の声が聞こえる いけにえ 網戸 言い始めたらキリがない ネタ考えてる石田天才すぎる
- ・むにゅっ!あんみどっ めっちゃ好き
- ・3:31「で俺たちは窓から外に逃げようとする」 パリン ムニュ 「網戸」 このボケ好きw
- ・M-1の最終決戦の「網戸」のボケが一番古いお笑いの記憶です!それ以来お笑いファンです!
-
類似キーワード
- ・網戸
- ・むにゅ網戸
- ・生贄、網戸
- ・パリン網戸むにゅ、生け贄、バイクで街灯
- ・むにゅ
- ・むにゅう
- ・むにゅっ
- ・パリーンむにゅ網戸
- ・パリーン むにゅ あ-みぃどぅ に大爆笑
- ・むにゅ網戸」のボケ
- ・パリンむにゅ網戸
- ・パリン ムニュ 「網戸」 このボケ好き
- ・M-1の最終決戦の「網戸」のボケ
-
石田と若林の漫才( 19件 )
- ・石田さんの太腿叩き大好きですけど⁉️
- ・久々にプライムビデオでM-1 2008見たから、ここにコメントしに来ました! 石田さんの涙見て当時を思い出しましたが、今思えば石田さんがネタ書いてるんだから泣くほど嬉しくて当たり前ですよね! いつも質のいい漫才ありがとうございます!!!
- ・石田さんの足を叩く心の声の(ノイズ?)やつと断らぬ。の色んなバージョン好きです☺️☺️☺️井上さんが素っぽく笑ってるのも好きです🙋♀️
- ・このネタ見たM1から石田さんめっちゃすき❤❤
- ・井上さんの安定したツッコミがあってこそ、石田さんのボケが映えますね😆👍いつもありがとうございます。
- ・石田が「ムミュ」って言ったらあれしかないなってw「あ み ど」だと思ったw ww
- ・彼女からが嫁からになってて石田さんのリアルを感じる。
- ・石田「とりあえず輪ゴムに餡掛けしといて」がめっちゃ好きだった
- ・まぁ石田は「明」だからなあ
- ・M1の時と比べると緊張感の違いかもしんないけど石田のボケの高音感が無くなってちょっと雰囲気が…
- ・太ももたたきって🦵wwww あんまりしすぎると青タンできるで 石田さんwwww
- ・生贄・・・ パリン!ムニュ あみど 街灯役やる石田さん 好きww
- ・NONSTYLEは石田明ですよ
- ・凄いのひとこと。 雑に見えて、練られまくってる。 尊敬するなあ。 昔、姉貴が、石田くんか、井上くんのおじいさんから、サインを貰って家宝にしてます(西宮住まいです)
- ・M-1で石田明さんのファンになり、その後同じ名前の響きの声優石田彰さんを好きになった小6の冬
- ・4:18 ネタ作ってるの石田だけど、井上の方が詳しく覚えてるんやな
- ・石田彰お笑い好きやからめちゃ喜んでそう笑
- ・石田と若林の漫才めっちゃおもろかった
- ・石田彰と石田明二人ともケロロ軍曹に出てる
-
類似キーワード
- ・石田さんの
- ・石田さんの足
- ・石田さん
- ・石田さんのボケ
- ・石田
- ・石田さんのリアル
- ・まぁ石田は「明
- ・石田のボケの高音感
- ・石田さん 好き
- ・石田明
- ・石田くん
- ・石田明さんのファン
- ・石田彰
- ・石田と若林の漫才
- ・石田彰と石田明二人ともケロロ軍曹
-
今日( 18件 )
- ・今日のインディアンス1本目に似すぎてる。
- ・今日は胃に良い日ですね笑笑
- ・今日は胃にいい日ですね 4年前は胃に悪い日でしたけどw
- ・今日でもう4年も...ゲフンゲフン....今日も面白いでよ!
- ・今日胃に良い日ですね
- ・4年前の今日胃に悪い事がありましたね…
- ・あっ今日ってとてつもなく胃に悪い日か…
- ・太ももはいる 今日は忘れられない日ですね
- ・あえて今日、動画出したのか
- ・4年前の今日(Day of the legend) 「I have a 自家用車 I have a タクシー ヴーーーーン!!! ブゥゥーーーーーーン」 「ジコ太郎です!」
- ・今日にM1の優勝ネタ持ってくるおもろいなw どっちもday of the legendではあるけど
- ・今日はあの時から4年?
- ・今日丁度Netflixで2008のM-1を見てたので嬉しいです!!笑
- ・ああ!今日は胃に良い日に胃に悪いことが起こった記念日でしたね……😎
- ・今日胃に悪い日だね
- ・今日やん笑 普通によーゆうネタかおもとった
- ・ところで今日は胃に良い日ですね。 誰か以外には。
-
類似キーワード
- ・今日
- ・4年前の今日胃
- ・今日ってとてつもなく胃に悪い日
- ・4年前の今日
- ・今日はあの時から4年
- ・今日胃
- ・ところで今日
-
台本( 18件 )
- ・この台本があればできるって言われる台本作ってるのがそもそもすごすぎないか
- ・台本があれば誰でもできるっていうのは、誉め言葉だと思います! 言わば数学の一般解ですから、まずそのような台本を思いつくのがすごいですし、その一般解を他の漫才師は導けていないわけですから、もっと自信を持ってほしいです!これからも応援しています!
- ・10:15 ここからの話も面白い テンポを早くするなら短い時間で大勢の人がすぐ笑えるボケ・ツッコミにしないといけないもんな。わかりやすく単純化しないといけないけど陳腐になりすぎてもいけない…ハイスピード漫才って技術ばかり注目されるけど台本ほうが大事で難しい。技術は練習量でカバーできるけど台本はスピードでごまかしが利くようで、意外と利かないと思う。
- ・「台本あれば誰でもできる。」 それは確かに台本あれば、暗記して読むことだけは誰でもできる。ただ、その台本を1から作って、これだけ万人に受けする漫才にできるのはノンスタイルだけ。
- ・台本があっても、このテンポや間、言葉のイントーネーションとチョイス、全てを駆使して一つの作品、1秒余すことなくおもしろくさせられるのはこの二人しかいない。
- ・台本あれば誰でもできるサンドイッチに名前がにてる人らも言われてたなぁ
- ・結構前のドキュメンタリーか何かで、石田さんの台本にはツッコミの具体的なワードは書いてなくて(ツッコミ)とだけ書いてあるってみた気がする。めちゃくちゃ面白い台本を書いてツッコミ部分を相方に一任する石田さんも、センスでツッコむ井上さんもすごいなと思った記憶。誰にでもはできないよねえ
- ・台本があれば誰でもできる その台本がつくれない 敗者め!
- ・文字数とか細かい所まで考えているのはコント師だなって思います。語呂とかリズム感も必要な漫才はホント高等技術。 台本さえあれば出来る? バカリズムさんもそんな事言われてましたね笑
- ・6:08 面白い漫才する人ってすごいと思うけど一番すごいのって台本づくりじゃない?
- ・「台本があれば誰でも出来る」 そんな台本作れるのが凄いんやで 追記 14万cmの語感まで考えられてたのはびっくり
-
類似キーワード
- ・台本
- ・台本ほう
- ・その台本
- ・台本づくり
-
笑い( 17件 )
- ・すげえテンポ。笑いが休まる暇がない(笑)
- ・自分の太もも叩いて悔しがる形って他にないから 面白くて大好きでした 環境が変わって、しばらくTVお笑い見てなかったんですが ファンの方かな?が上げてるショートが流れて来て あぁ懐かしいなー、と見たらやっぱり面白くて どうせなら公式見ようと検索して、一度見始めたら あっ石田さんピチピチじゃなくなってる! 井上さんアシンメトリーじゃない!って思ってw OPの音楽も、アフタートークも、もう中毒なんですよ PC作業する時はいつもBGMにして流してますー
- ・笑い所が多すぎて自分の笑い声で聞こえなくて全部笑いきれんww 何回も巻き戻しさせられたわww
- ・2:12「今まで聞こえてた笑い声がピタッと止まんねん」 「スベったー」 最大のホラーやん
- ・2人が最後にネタの話してるの見てやっぱり芸人さんはスゴいなと痛感しました。そしてお笑いは偉大で人を笑わせるの素敵すぎる
- ・笑い声がピタッと止まる→すべったー と、いけにえー がめちゃくちゃ面白い🤣 太もも叩きも気に入ってるー。 面白いから、やめないでー。
- ・笑い声がピタッと止まんねん… 「隣の部屋先生来たんかなぁ( ´∀` )」 の方が好きだった笑笑
- ・M-1優勝・準優勝でお互いにお笑いがレベルアップしていくのは、関係性としてすごくいいな
- ・「するとさっきまでしてた笑い声がピタッと止まった」 「隣の部屋先生来たんかな?」 「いや修学旅行か」 が好きだったww あと彼女のところが嫁さんになってた🤭
- ・もう笑いが止まりませんww ノンスタイル大好きです
- ・石田彰お笑い好きやからめちゃ喜んでそう笑
- ・漫才中の語呂とか、リズムまで練られてるのすごいびっくりした。 笑いをとること1つにしても、考えることはいっぱいあるんだな……すごい……
- ・井上「今まで聞こえてた笑い声がピタッと止まんねん。」 石田「…隣の部屋、先生きたんかなぁ?(コソコソ)」 これも好き
- ・太もものくだりやめないでほしい! 自分の笑い声で石田さんが何て言ってるか聞こえなかったとこもその仕草だけでより笑った
- ・「笑い声がピタッと止まんねん」 「...隣の部屋先生来たんかな~」
- ・M-1の最終決戦の「網戸」のボケが一番古いお笑いの記憶です!それ以来お笑いファンです!
-
類似キーワード
- ・TVお笑い
- ・笑い所
- ・自分の笑い声
- ・笑い声
- ・お笑い
- ・笑い
- ・お笑い好き
- ・お笑いの記憶
-
声優の石田彰のネタ( 17件 )
- ・自分いましめるやつめちゃくちゃ好きで学校でやってたら流行った
- ・声優好きやから石田彰さんの名前出してくれたの素直に嬉しい
- ・彼女が嫁になってるの好き
- ・ふともも叩き好き
- ・1:18確かにwwwwww読み方一緒の声のお仕事の方がいるwwwwwwこれ初めて見た時あんまり声優に詳しくなかった時期だけど今見たらわかるの本当になんかいいww
- ・リズム感好きwwww
- ・ふともも叩き好きです、コンビ交代で若林さんと組んだネタを思い出します。
- ・井上さんチュロスしっかり投げ捨てるの好き
- ・ふともも叩き好きなんやが...
- ・幕の内弁当って言い方好き
- ・やっぱホラーネタ好き❤︎
- ・このネタ大好きやった! そして今のバージョンさらに好きと思った〜 むにゅ!あ み ど のとこと 街頭と イケニエ のとこが前から大好き(笑)
- ・声優で炎上w
- ・声優の石田彰のネタあってめっちゃ嬉しい!!
- ・声優の石田彰、SNSファロー数など新しいネタ、より一層楽しくなる。大好き😘
- ・「同姓同名や!」で声優の石田彰さんのほう想像したらその話題出て笑った😂😂
- ・声優の石田彰さん...って思った瞬間その話題出てびびった笑
-
類似キーワード
- ・声優好き
- ・好き
- ・ふともも叩き好き
- ・声優
- ・リズム感好き
- ・ふともも叩き
- ・言い方好き
- ・ホラーネタ好き
- ・このネタ大好き
- ・声優の石田彰のネタ
- ・声優の石田彰、SNSファロー数
- ・声優の石田彰さんのほう
- ・声優の石田彰さん
-
NONSTYLEの漫才( 15件 )
- ・2008年のM-1見て、NONSTYLEにハマり家のパソコンで一日中ノンスタのネタ動画見てたなぁ。 そして当時、声優オタクでもあり声優の石田さんとノンスタの石田さんを好きになったこと、同姓同名だから運命なのかもとか考えてた小6時代が懐かしいです。
- ・NONSTYLEのネタでNONSTYLE超えれるやつは200%居ませんよ😂 やっぱり本家がNo. 1です👍🏻
- ・令和ロマンの二度目のM1決勝を見て、再びNONSTYLEがみたくなってしまった笑 やっぱ好きやなー。 当時のほんまのM1決勝動画がみたいなぁ。
- ・NONSTYLEの新しいライブDVD販売しないんですか?
- ・昨日のM-1みてNONSTYLEがみたくなりここに来ました。やっぱ今見ても一番面白い、オードリーナイツとの三つ巴が最高の2008年でした。
- ・何がおもろいって声優の石田彰もNONSTYLEの「ありふれた名前っ!」のくだり知ってて「おんなじ名前でよかった」って言ってることwwww
- ・NONSTYLE、M-1グランプリで初めて見た時笑いすぎて休む間もなかった記憶…
- ・姉と弟もNONSTYLE好きで 会話してるとちょいちょい NONSTYLEのネタ出てきちゃう現象笑 愚痴の会話の時は1ボウボウだわとか笑 なんメラメラ?とか笑
- ・NONSTYLEの漫才は記憶消してもう1回全部見たい
- ・NONSTYLEの漫才で一番好きな伝説のネタ でも観るたびに微妙に内容が違う 別にいいんだけど元祖も観たい(朝焼けの・・とか輪ゴムにあんかけ、とか出てきたアレ)
- ・NONSTYLEは石田明ですよ
- ・この漫才が当初から好きすぎてずっと見てたからほとんどのボケとツッコミを同じタイミングで言えたw 本当にNONSTYLEは衰えない!毎年最高です
- ・声優のいしだあきらさんってこないだ初めて知った〜 職場の人に鬼滅の刃に出てるって言われて「NONSTYLEのですか!?」ってきいたら「多分思ってる人と違うよ🤭」てよ✋
-
類似キーワード
- ・NONSTYLEのネタ
- ・NONSTYLE
- ・声優の石田彰もNONSTYLEの「ありふれた名前っ!」のくだり
- ・NONSTYLE、M-1グランプリ
- ・NONSTYLE好き
- ・NONSTYLEの漫才
-
室伏のところ( 13件 )
- ・スピーディなネタも好き! 室伏のところツボったw
- ・石田さんの自分でツッコミする時代めちゃくちゃ面白かったwww 今はスマホだけど前はガラケーで「バネ付きストラップ」ってところに時代感じる
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
- ・二人の息があっていると思うのは、「適当にボケるから、適当に突っ込んで~」と言っていたところ❗お互いの息が合わないと出来ませんって‼️これやからNON STYLE見るのやめられへん‼️
- ・「するとさっきまでしてた笑い声がピタッと止まった」 「隣の部屋先生来たんかな?」 「いや修学旅行か」 が好きだったww あと彼女のところが嫁さんになってた🤭
- ・叫ぶところの案ですけど、カイジとかどうでしょう。 文字数短いですかね
- ・3:09の後に入っとった「くそぉこんな携帯…バイーンバイーンバネ付きのストラップ」が好きだったけど今はもうガラケーじゃなくてスマホがほとんどだから消えちゃってるの、悲しい反面細かいところまて丁寧だなってなった
- ・ぱりん!むにゅ!あーみーど! のところめっちゃ好きwww
- ・このネタめっちゃ好き☺️ 網戸のところが一番好き😄
- ・3:24 生贄… 井上や!! 3:32 ムニュ、網戸〜 はもう覚えてて大好きなところwww
- ・高速道路の街灯?のところ疲れちゃうようになったんですね。これが俗に言う老いですかね。😅
- ・かるたのところ好き!
- ・ネタバレ注意⚠ 3:13『井上』からの『生贄』て、ところがめっちゃ好き!
-
類似キーワード
- ・ところ
- ・ww あと彼女のところ
- ・ところの案
- ・のところ
- ・網戸のところ
- ・高速道路の街灯?のところ
- ・かるたのところ
- ・ところが
-
一番( 13件 )
- ・あのM1が人生で一番笑った漫才です!
- ・昨日のM-1みてNONSTYLEがみたくなりここに来ました。やっぱ今見ても一番面白い、オードリーナイツとの三つ巴が最高の2008年でした。
- ・ノンスタの漫才これが一番好きなんだけど、その中でも太もも叩きが1番すきなのでやめないでほしい𐤔𐤔𐤔
- ・一番好きなネタ💕 探しまくったー(´・ω・`)
- ・NONSTYLEの漫才で一番好きな伝説のネタ でも観るたびに微妙に内容が違う 別にいいんだけど元祖も観たい(朝焼けの・・とか輪ゴムにあんかけ、とか出てきたアレ)
- ・このネタ一番好きw
- ・初見の頃から「同姓同名や!」のテンポが耳心地良い。 私が腿叩きで一番好きなワードは「このハッピー野郎!」と「バネ付きのストラップ」です
- ・このネタめっちゃ好き☺️ 網戸のところが一番好き😄
- ・M1の掴みで一番好きなボケw
- ・6:08 面白い漫才する人ってすごいと思うけど一番すごいのって台本づくりじゃない?
- ・太もも叩きが一番好きなんだよなぁ
- ・M-1の最終決戦の「網戸」のボケが一番古いお笑いの記憶です!それ以来お笑いファンです!
- ・一番好きなネタです!!!!! ありがとうございます!!!!!!!
-
類似キーワード
- ・一番
-
井上さん( 13件 )
- ・声優の石田彰さんの炎上した件笑ったwwwwwwww 石田さんの太もも叩きまじ好き😂
- ・太もも叩きうちも好き。井上さんの太もも勝手に叩くのも好きw
- ・時代劇(井上さんがアクシデントでコケるの含み)でやって欲しいです!
- ・15:00〜 石田さんの楽しそうな笑い声 井上さんの優しい「こらっ」 こういうところがノンスタなんですね
- ・宇宙人かなんかのネタで井上さんに 「このハッピー野郎」ってやらせてた気がする
- ・なんだかんだ言っても井上さんやっぱりツッコミ普通にめっちゃ上手いなと改めて思った‼️
- ・結構前のドキュメンタリーか何かで、石田さんの台本にはツッコミの具体的なワードは書いてなくて(ツッコミ)とだけ書いてあるってみた気がする。めちゃくちゃ面白い台本を書いてツッコミ部分を相方に一任する石田さんも、センスでツッコむ井上さんもすごいなと思った記憶。誰にでもはできないよねえ
- ・謹慎があったおかげで(?)輝きを増した稀有なコンビ 石田さんも井上さんもすごく楽しそうに漫才を語ってて こっちまでニヤニヤしちゃうわ
- ・この会話を聞いて初めて知ったのが、 ツッコミワード、井上さん考えてたんや!!ってこと。。。 ツッコミまで含めて、ネタ書いてると思ってた。。。
- ・井上さん!胃にいい日ですよ!? あっ井上さんは。胃が痛いかな?笑
- ・漫才後の座談会(?)めちゃくちゃおもしろいですね…! 井上さんの声がちょっと枯れてきてる感じがかっこいいと思ってしまってるのがくやしい…(笑)
- ・井上さん記念日
-
類似キーワード
- ・井上さんの太もも
- ・井上さん
- ・15:00〜 石田さんの楽しそうな笑い声 井上さんの優しい「こらっ」 こういうところ
- ・ツッコミワード、井上さん
- ・井上さんの声
-
室伏の所( 13件 )
- ・2023年なら 室伏さんのところ→ヌートバー、お母さん、ペッパーミル に変えられそう笑笑
- ・室伏さんのところ、シャラポワでどうでしょう⁉️古いかぁ…😅
- ・室伏さんの代わりに卓球の張本くんとかどうでしょう。
- ・当時このネタ何っ回も見た!!!! ボケめっちゃ覚えてた!!! 室伏ってワード聞いて一気に蘇ってきた感! パリーンむにゅ網戸はめっちゃ流行った!! このハッピー野郎が見られて嬉しすぎた!!! 青春すぎて最高です!!!!!
- ・「室伏」のかわりに卓球の「張本」はどうですか?
- ・室伏の所、卓球の張本くんでやって欲しい!
- ・どう考えても、あそこは「あ、室伏」以外にないですよね~。 お2人の話を聞きながら、ずっと他の方を模索していたんですが、唯一出てきたのがサンシャインつながりで「斎藤工」くらいですw
- ・【急募】 室伏広治ばりに叫ぶイメージの人と 松岡修造ばりに1メラメラのイメージの人
- ・室伏さんに対抗出来るのはもうムロツヨシしかいない
- ・室伏さんの代替案 「あっ、浜田さん」
- ・ほぼ室伏選手について語ってるやん それほどこだわってるのがよく分かります笑笑
- ・ヌアーっと叫ぶ人で「室伏」のかわりのことば、呼びやすくてオンリーワンでと考えると、「錦織」(錦織圭選手)とかですかね。ちょっと違うかな。
- ・室伏、イチローとか通称や苗字だけであの人だってすぐイメージできる人って改めて考えると偉大すぎん?
-
類似キーワード
- ・室伏さんのところ
- ・室伏さん
- ・室伏
- ・室伏」の
- ・室伏の所
- ・、室伏」以外
- ・急募】 室伏広治ばり
- ・室伏さんの代替案 「あっ、浜田さん
- ・ほぼ室伏選手
- ・室伏」のかわりのことば
- ・室伏、イチロー
-
2本( 13件 )
- ・ビヨーンビヨーンバネ付きのストラップ のボケ重ねほんと好きだった。
- ・………バネ付きのストラップが無い!!!!!!
- ・びよ~ん びよ~ん バネ付きのストラップ! なかったので書きたくなりました。
- ・3:09の後に入っとった「くそぉこんな携帯…バイーンバイーンバネ付きのストラップ」が好きだったけど今はもうガラケーじゃなくてスマホがほとんどだから消えちゃってるの、悲しい反面細かいところまて丁寧だなってなった
- ・あれバネ付きのストラップ2本目のネタでもやってたよね? 井上が 「ストラップすな」 って被せてツッコんでたのがめっちゃおもろくて印象的だった
- ・個人的には太もも叩きなくなってから面白いと思わなくなった。 ベタな漫才に飽きただけかもしれんけど。 ただM-1の時は笑ったな。 びよーんびよん、バネ付きのストラップ! なくなってた、たぶん今の子たちはバネ付きのストラップ知らんねやろな笑
- ・この年のM1リアタイしてたの思い出したけど、網戸とストラップはほんまに笑ったなあwwwwwwwwwwww
- ・所々修正されてて萎えた 優勝した時のまま やって欲しかった クオリティが最高峰のネタを修正したら 下方修正にしかならんやん 2018年のMー1、面白くて大好きなので 2本とも そのまま見たいです!
- ・M―1の時には 1本目のバネつきのストラップを 2本目にも被せてきましたよね あれはウマイって大笑いしました
- ・そういえばキングコングだけでなくオードリーも2本目に肝試しの予定だったらしいですね。
-
類似キーワード
- ・バネ付きのストラップ
- ・びよ~ん びよ~ん バネ付きのストラップ
- ・くそぉこんな携帯…バイーンバイーンバネ付きのストラップ
- ・バネ付きのストラップ2本目のネタ
- ・ストラップ
- ・網戸とストラップ
- ・2本
- ・1本目のバネつきのストラップ
- ・2本目
- ・オードリーも2本目に肝試しの予定
-
ボケ( 12件 )
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
- ・アフタートークから、若林さんとのドリームマッチ見に行ったー ボケで石田さんも言ってたけど、太もも叩きのピタゴラスイッチ感好きなのよねー
- ・当時このネタ何っ回も見た!!!! ボケめっちゃ覚えてた!!! 室伏ってワード聞いて一気に蘇ってきた感! パリーンむにゅ網戸はめっちゃ流行った!! このハッピー野郎が見られて嬉しすぎた!!! 青春すぎて最高です!!!!!
- ・この漫才が当初から好きすぎてずっと見てたからほとんどのボケとツッコミを同じタイミングで言えたw 本当にNONSTYLEは衰えない!毎年最高です
- ・ほらぁ、1回しか言ってない、、、 竹馬乗ってない、、、 ちくわがチュロスになってる、、、 彼女が嫁になってる、、、 保険証のくだり入ってる、、、 間の取り方が早くなってる、、、 街灯と大仏しんどそう、、、 でも今風のボケが入ってる、、、 12年の月日は長いですねぇ、、、
- ・石田さんが自分の足叩きながらボケるのめっちゃ好きwww あと街灯もほんとに好きですwww
- ・いしっちのボケのセリフ覚えてて一緒にネタやってる同志いますか? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 主
- ・M1の掴みで一番好きなボケw
- ・この年のM-1最終決戦3組ともボケ数多くて面白かった
- ・ボケめっちゃ増えてる!😹しゅじゅちゅちちゅのくだり大好き
- ・ほ〜ら〜!のボケが好きすぎるw
- ・ホラ〜のボケとカルテのボケとバイクのシーンといけにえ!と手術室でのボケと網戸の所が好き。
-
類似キーワード
- ・ボケ
- ・ほとんどのボケとツッコミ
- ・今風のボケ
- ・ボケる
- ・いしっちのボケのセリフ
- ・ほ〜ら〜!のボケ
- ・ホラ〜のボケとカルテのボケとバイクのシーン
-
最初のくだり( 12件 )
- ・0:24 、 、 !、 、 。 0:34 0:34 、 0:37 、 、、、 0:43 、。 0:50 !? 0:55 0:56 、 1:04 1:10 1:13 1:24 1:24 1:24 、 、 、 1:34 1:31 1:29 1:29 1:29 、、 1:21 1:18 1:01 0:58
- ・1:19 石田彰さんの名前出てきたの嬉しい😂
- ・1:08 同姓同名のくだり
- ・1:18確かにwwwwww読み方一緒の声のお仕事の方がいるwwwwwwこれ初めて見た時あんまり声優に詳しくなかった時期だけど今見たらわかるの本当になんかいいww
- ・0:33 うっかりさん 0:43 ハルンケア忘れたぁ 0:50 小腹が空いててぇ 1:06 滑らせてしまったぁ 1:15 ありふれた名前ぇ 1:22 炎上したぁ 1:37 このひょうきんものぉ 1:45 盛り上げ上手 1:49 前言撤回ぃ 2:01 劣等感 2:07 優越感www 2:15 滑ったぁ 2:23 ゆかの方 2:32 生真面目 2:43 おっしゃる通りぃ 2:55 おかん 3:07 おかんからの遺伝 3:29 ついつい本音が 3:36 ハエの気持ち この動きすき
- ・「どこいくんや!」 「頬骨削ってもらいにいく」のくだりなかったな!
- ・2:21、9:07、11:50 「ヌァーーーーー」 叫んでる人か...誰だろう。 ・アニマル浜口さん ・バイク川崎バイク ・ムスカ(天空の城ラピュタ) ・井戸田潤さん 叫んでる良い感じの人がパッと思いつかない。 叫んでる良い感じの人いたら募集。
- ・お化けとじゃれるくだり好きです♡ 太もも叩くのもないと寂しい! メールの返信で結構ですって返すのも好きでした!
- ・カレーうどんのくだり真似してます笑笑笑笑 このネタ全部言えたわー笑笑
- ・そのくだり私も大好きなんで同士見つけてめちゃめちゃ嬉しかったです笑笑
- ・最初のくだり、幽霊の白装束にかけてるんかと思ったw
-
類似キーワード
- ・1:
- ・1:08 同姓同名のくだり
- ・1:18
- ・1:06
- ・1:37
- ・くだり
- ・2:21、9:07、11:50 「ヌァーーーーー
- ・カレーうどんのくだり
- ・そのくだり
- ・最初のくだり
-
最高( 12件 )
- ・テレビでキングオブコント2025年見てたんだけど レインボー以外面白い!と思えなくて、 結局YouTubeのノンスタイルにきてしまった、、、、!ノンスタイル最高!
- ・石田さんの「答え合わせ」を読んでてまたネタ見たくなったので観にきました。最高に面白かったです!本との答え合わせをするという楽しみ方、しちゃってます!
- ・テンポが最高です
- ・結構タイプ〜も街頭も、網戸も最高やった。
- ・当時このネタ何っ回も見た!!!! ボケめっちゃ覚えてた!!! 室伏ってワード聞いて一気に蘇ってきた感! パリーンむにゅ網戸はめっちゃ流行った!! このハッピー野郎が見られて嬉しすぎた!!! 青春すぎて最高です!!!!!
- ・M1歴代チャンピオンって、だいたい一発目の方が優位に面白いけど ノンスタイルって二発目の方が面白かった希な印象 井上くんの街灯の物真似と、オードリーの聴衆の真似が脳裏にこびりついてる、最高の決勝でした
- ・当時のノンスタとオードリーの決勝は自分の中で歴代最高の 戦いやったなあ
- ・この漫才が当初から好きすぎてずっと見てたからほとんどのボケとツッコミを同じタイミングで言えたw 本当にNONSTYLEは衰えない!毎年最高です
- ・所々修正されてて萎えた 優勝した時のまま やって欲しかった クオリティが最高峰のネタを修正したら 下方修正にしかならんやん 2018年のMー1、面白くて大好きなので 2本とも そのまま見たいです!
- ・いつも更新ありがとうございます!楽しく見させてもらっています ネタの技術的なお話を聞けるのってめちゃくちゃ貴重だな〜と思って見ておりました アフタートークを聞いてからもう1度ネタを見ると、また違った見方ができて2度楽しめるの最高ですー! これからも応援しております!
- ・毎週更新してくれるの本当にありがたいです。そして毎回面白いです。最高です!!!!
- ・ノンスタ石田の素晴らしいマシンガートークとサンドの伊達がもしもワンナイトコラボしたとしたら‥もう想像を絶する…最高傑作に成るでしょうな(笑)(笑)(笑)
-
類似キーワード
- ・最高
- ・最高の決勝
- ・歴代最高の 戦い
- ・毎年最高
- ・最高峰のネタ
- ・最高傑作
-
街灯( 11件 )
- ・網戸ムニュ❗好き❤️
- ・結構タイプ〜も街頭も、網戸も最高やった。
- ・「むにゅ!網戸!!!」が好きすぎて話進まんwwwwwwww
- ・網戸と街灯で腹が痛くなるくらい笑ったのをよく覚えている…
- ・網戸と街灯が好きすぎて死ぬほど見たなあこのネタ
- ・街灯めっちゃ疲れてる笑
- ・街灯で息切れしてる笑
- ・石田さんが自分の足叩きながらボケるのめっちゃ好きwww あと街灯もほんとに好きですwww
- ・街灯が当時小学校でめちゃくちゃ流行った覚えがあるw
- ・街灯とかいらーん
- ・街灯ね
-
類似キーワード
- ・網戸
- ・網戸と街灯
- ・街灯
- ・あと街灯
-
メール( 11件 )
- ・メールが来ましたえがめっちゃ好きだったな
- ・メールが来ましたぇ〜が好きやったな
- ・「メールがきましたぇー」の着メロのボケが好きでした🤣
- ・おっさん声のメールの着信音『メールがきましたー』のくだり個人的に好きやったな。あと、また別のやつで、ふと思い出したけど、もしも話の鳥人間懐かしい。
- ・着信音で『メールが来ましたで』っていう爺の着ボイスを思い出す(笑)
- ・メールが来ましたえ(おじいちゃんボイス)が好きやったなぁ
- ・お化けとじゃれるくだり好きです♡ 太もも叩くのもないと寂しい! メールの返信で結構ですって返すのも好きでした!
- ・「往診します」ってメール来た時にに石田さんが「結構です」ってメール返したくだり好きだったなあ
- ・メールの着信音が メールが来ましたよ だったのはこのネタじゃなかったっけ
-
類似キーワード
- ・メール
- ・おっさん声のメールの着信音『メール
- ・メールの返信
- ・メールの着信音
-
チュロス( 11件 )
- ・チュロス投げ捨ててんの草
- ・このネタ大好きで何回も見てるけど 「チュロスやで」に対して「何渡してんねん」の時ちゃんとチュロス捨ててんの今気付いた笑
- ・昔チュロスじゃなくてちくわだったっけ
- ・0:48 チュロス渡すのしんどいwwwwwww
- ・井上さんチュロスしっかり投げ捨てるの好き
- ・ほらぁ、1回しか言ってない、、、 竹馬乗ってない、、、 ちくわがチュロスになってる、、、 彼女が嫁になってる、、、 保険証のくだり入ってる、、、 間の取り方が早くなってる、、、 街灯と大仏しんどそう、、、 でも今風のボケが入ってる、、、 12年の月日は長いですねぇ、、、
- ・ちくわからチュロスになってる
- ・小腹のためにチュロス持ってんのは笑ったwwww
- ・チュロス!! オシャレになってる🥰
- ・ちくわがチュロスになってる🤣 前言撤回やっぱり好き🤣🤣
-
類似キーワード
- ・チュロスや
- ・チュロス
- ・0:48 チュロス
- ・井上さんチュロス
- ・ちくわがチュロス
-
炎上ネタ( 10件 )
- ・声優で炎上w
- ・この日付に炎上ネタを挟むんか...
- ・ノンスタだからこそできるネタよな
- ・今日(12/11)、胃に良い日に肝を試すネタですか
- ・胃にいい日に懐かしいネタをありがとうございます!!
- ・いしっちのボケのセリフ覚えてて一緒にネタやってる同志いますか? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 主
- ・新居に引っ越すネタみたいですー
- ・バイブにしてるわ 井上の声が聞こえる いけにえ 網戸 言い始めたらキリがない ネタ考えてる石田天才すぎる
- ・ちょうど猗窩座で話題になってる石田彰さんをネタに出してるのタイムリーでビックリした😂
- ・一番好きなネタです!!!!! ありがとうございます!!!!!!!
-
類似キーワード
- ・炎上ネタ
- ・ネタ
-
頬骨( 10件 )
- ・ふざけんな!の後に井上にどこ行くんやって聞かれて、頬骨削って貰うってとこなくなっちゃったのか…。 今回のも面白いけど、頬骨のくだり好きだったからちょっと残念😢
- ・頬骨削ってもらうねんのくだり無くなった🥺
- ・いしっちのオカンも頬骨出てるのかいww
- ・頬骨が昔より出てなくなってるよ🎶って思っちゃった 幸せになって良かった( "´༥`" )
- ・ショック受けてるのに頬骨削りにいかんのか
- ・「どこいくんや!」 「頬骨削ってもらいにいく」のくだりなかったな!
- ・頬骨の整形手術に行く流れやって欲しかった笑
- ・「隣の部屋先生来たんかな」 「頬骨削ってもらう」 「気にしてた?気にしてたの?どこ行くの」 が好きだったー。
- ・「石田!どこいくねん」 「病院や」 「病院に何しにいくねん」 「…頬骨削ってもらうんや」 「気にしてたん!?」
-
類似キーワード
- ・頬骨のくだり
- ・頬骨
- ・頬骨削り
- ・頬骨の整形手術
-
自分( 10件 )
- ・小学校のころにM1で初めてノンスタイルという漫才師がいることをしって、そしてこのネタで人生で初めて笑いすぎて腹痛くなった記憶、それくらい自分にとって思い入れがあって大好きなネタ
- ・自分いましめるやつめちゃくちゃ好きで学校でやってたら流行った
- ・石田さんの自分でツッコミする時代めちゃくちゃ面白かったwww 今はスマホだけど前はガラケーで「バネ付きストラップ」ってところに時代感じる
- ・コント後のフリートーク聞いてると漫才って自分が思ったより論理的に考えられてるんだなぁと実感する。台本職人達すごすぎる。
- ・太もも叩きなしで成立するんかな? あれを待ってる自分がいるんやけど…
- ・当時のノンスタとオードリーの決勝は自分の中で歴代最高の 戦いやったなあ
- ・あの頃は自分を戒めるやつ流行ったなあ
- ・石田さんが自分の足叩きながらボケるのめっちゃ好きwww あと街灯もほんとに好きですwww
- ・自分はそれ目当てでこのネタ見に来てます!!
- ・自分の脚叩くときの一言めっちゃ声枯れてる 大丈夫かな
-
類似キーワード
- ・自分
- ・石田さんの自分
- ・自分の中
- ・自分の足
- ・自分は
- ・自分の脚
-
ホラー映画の方( 9件 )
- ・2:12「今まで聞こえてた笑い声がピタッと止まんねん」 「スベったー」 最大のホラーやん
- ・ノンスタの漫才でホラーがいちばんすき
- ・今日のちょうど4年前に井上にホラーな出来事が
- ・胃に良い日にとてつもなく胃に悪い出来事起こしましたもんね😊
- ・胃にいい日に胃に悪い出来事が起きた日
- ・この「ホラー」のつかみ部分大好きなやつ!
- ・12月11日!胃にいい日に、とてつもなく胃に悪い出来事を起こして井上が謹慎処分になりましてねーーーー 超ウケる
- ・ホラー映画の方かな?あの『ここ昔…泌尿器科やってんやろ…』のやつ。
-
類似キーワード
- ・ホラー
- ・今日のちょうど4年前に井上にホラーな出来事
- ・出来事
- ・日に胃に悪い出来事
- ・この「ホラー」のつかみ部分
- ・胃に悪い
- ・ホラー映画の方
-
彼女( 9件 )
- ・昔は彼女やったのに 今は別れようメールしてくるのは 奥さんなのか☺️
- ・彼女からが嫁からになってて石田さんのリアルを感じる。
- ・彼女が嫁になってるの好き
- ・声優の石田さんそうなのか。 あと、家に帰るくだりが無くなってる。 あと彼女じゃなくて嫁さんに変わってるww
- ・ほらぁ、1回しか言ってない、、、 竹馬乗ってない、、、 ちくわがチュロスになってる、、、 彼女が嫁になってる、、、 保険証のくだり入ってる、、、 間の取り方が早くなってる、、、 街灯と大仏しんどそう、、、 でも今風のボケが入ってる、、、 12年の月日は長いですねぇ、、、
- ・彼女から嫁になってんの、時の流れを感じる。石田さん3児のパパだもんなぁ。
- ・電話してる相手彼女―――→嫁 Lv up!!!!
- ・彼女が嫁になってるのがいいですね……
- ・彼女からやなくて嫁から別れようになってる笑笑
-
類似キーワード
- ・彼女
- ・あと彼女
- ・相手彼女
-
1番( 9件 )
- ・ノンスタが1番面白い
- ・ノンスタのネタで1番好き
- ・太もも叩きを入れる前のこのネタが1番好き笑
- ・ウチの母が1番好きなネタです 落ち込んでましたが 少し元気が出ました ありがとうございます泣
- ・このネタが1番すき。
- ・これが1番好きなネタ✨ この石田さんがめっちゃ面白くて好きw
- ・ふともも叩く下り1番好きまであるんやけど笑
- ・12年経ってもNONSTYLEが1番面白い!!
- ・2008年のM-1、1番好き
-
類似キーワード
- ・1番好き
- ・1番
- ・下り1番好き
- ・2008年のM-1、1番好き
-
M-1の話( 9件 )
- ・M-1の話をしてるのもあって、4分で収めてる
- ・太もも叩きは継続してほしいなー M-1でめっちゃ笑ったし なんか、今で言う、ぺこぱの 否定しないツッコミにも似通う部分を感じる 戒めツッコミは他のにも入れてほしいくらい
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
- ・M-1はNON STYLEまでだね見てたの。 それからつまらなくなった
- ・M-1で初めてこれ見たとき、街頭の下りで腹筋爆発するかと思うくらいゲラゲラ笑ったの思い出した
- ・M-1で石田明さんのファンになり、その後同じ名前の響きの声優石田彰さんを好きになった小6の冬
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
- ・このネタでファンになったM-1が懐かしいです。ふとももたたきはリズムもいいので面白いのでもっと増やしてもいいと思います。
- ・当時NONSTYLE全然知らなかったけど、人命救助とこのネタで一気に心掴まれたなぁ Netflixで2週間に一回くらいはM-1見返してます笑
-
類似キーワード
- ・M-1
-
街灯のボケ( 9件 )
- ・この街灯のやつが印象残りすぎててないかなぁって何となく調べたらあってめちゃくちゃ笑った😂
- ・街灯が本当におもしろい笑笑
- ・小学生の時テレビでこのネタ見て石田さん演じる(?)連続街灯に笑い転げて呼吸困難になった思い出( ¨̮ )
- ・中3の時に街灯ポーズしまくってたの思い出した
- ・M1歴代チャンピオンって、だいたい一発目の方が優位に面白いけど ノンスタイルって二発目の方が面白かった希な印象 井上くんの街灯の物真似と、オードリーの聴衆の真似が脳裏にこびりついてる、最高の決勝でした
- ・街灯の印象が強すぎる
- ・また、街灯と大仏www
- ・ほらぁ、1回しか言ってない、、、 竹馬乗ってない、、、 ちくわがチュロスになってる、、、 彼女が嫁になってる、、、 保険証のくだり入ってる、、、 間の取り方が早くなってる、、、 街灯と大仏しんどそう、、、 でも今風のボケが入ってる、、、 12年の月日は長いですねぇ、、、
- ・街灯のボケはやっぱりいいな!
-
類似キーワード
- ・街灯
- ・連続街灯
- ・街灯ポーズ
- ・印象 井上くんの街灯の物真似
- ・街灯の印象
- ・また、街灯と大仏www
- ・街灯と大仏しんど
- ・街灯のボケ
-
テンポ( 9件 )
- ・すげえテンポ。笑いが休まる暇がない(笑)
- ・今の普通のテンポの漫才も、この頃のハイテンポの漫才も好きやわw
- ・テンポが最高です
- ・10:15 ここからの話も面白い テンポを早くするなら短い時間で大勢の人がすぐ笑えるボケ・ツッコミにしないといけないもんな。わかりやすく単純化しないといけないけど陳腐になりすぎてもいけない…ハイスピード漫才って技術ばかり注目されるけど台本ほうが大事で難しい。技術は練習量でカバーできるけど台本はスピードでごまかしが利くようで、意外と利かないと思う。
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
- ・このテンポが好きやあ
- ・台本があっても、このテンポや間、言葉のイントーネーションとチョイス、全てを駆使して一つの作品、1秒余すことなくおもしろくさせられるのはこの二人しかいない。
- ・M-1の頃、母が腹を抱えて笑ってたのを思い出すよ…… 母は『まるでやすきよみたい』と言ってましたね。 『テンポが早い(&早口)けど聞き取りやすい』のも一因かと。
-
類似キーワード
- ・今の普通のテンポの漫才も、
- ・この頃のハイテンポの漫才
- ・テンポ
- ・このテンポ
- ・このテンポや間
- ・テンポが早い(
-
m1( 8件 )
- ・マジでクソ面白かったからなーあのときのM1 懐かしいわ…😢
- ・小学校のころにM1で初めてノンスタイルという漫才師がいることをしって、そしてこのネタで人生で初めて笑いすぎて腹痛くなった記憶、それくらい自分にとって思い入れがあって大好きなネタ
- ・まっっっじでやっぱりノンスタしか勝たんな、、www 毎年M1の度に戻ってきてる
- ・このネタ見たM1から石田さんめっちゃすき❤❤
- ・あのM1が人生で一番笑った漫才です!
- ・当時M1録画したやつ見すぎてほとんど覚えてるけどそれでも笑えるw
- ・M1の掴みで一番好きなボケw
- ・この後、m1で優勝したけど何故かオードリーの方が売れた。
-
類似キーワード
- ・M1
- ・www 毎年M1の度
- ・あのM1
- ・m1
-
声優の名前( 8件 )
- ・何がおもろいって声優の石田彰もNONSTYLEの「ありふれた名前っ!」のくだり知ってて「おんなじ名前でよかった」って言ってることwwww
- ・台本あれば誰でもできるサンドイッチに名前がにてる人らも言われてたなぁ
- ・急に声優の名前出てきて嬉しかったww
- ・そういえば、同じ名前! お二人とも素敵です!!
- ・石田彰さん!ご存知だったのか。 ヅラとか猗窩座で今ハマってるから名前出て嬉しい。
- ・ありふれた名前で炎上したんだww
- ・@koku-kyo-banzai 同じくです。 実際にいしだあきらさんって名前の方多いらしいですからね
- ・ありふれた名前! お前も石田になれ!杏寿郎ッ!
-
類似キーワード
- ・名前
- ・声優の名前
- ・同じ名前
- ・名前の方
-
あきらの字( 8件 )
- ・そっか、石田彰さんも石田明さんもいしだあきらだ。 俺は何言ってんだろうか。
- ・大阪でWいしだあきらでイベントやってましたよね‼️
- ・あきらの字が違うだけで同音かそういえばwwwwwwwww
- ・NONSTYLEのいしだあきらは、石田明やで
- ・声優のいしだあきらさんってこないだ初めて知った〜 職場の人に鬼滅の刃に出てるって言われて「NONSTYLEのですか!?」ってきいたら「多分思ってる人と違うよ🤭」てよ✋
- ・数年後Wいしだあきらでコラボすることになってよかったね(笑)
- ・いしだあきら同士で対談してたね
- ・@koku-kyo-banzai 同じくです。 実際にいしだあきらさんって名前の方多いらしいですからね
-
類似キーワード
- ・あきら
- ・あきらの字
- ・NONSTYLEのいしだあきら
- ・声優のいしだあきらさん
- ・あきら同士
- ・あきらさんって
-
M-1優勝・準優勝( 8件 )
- ・今年なら圧倒的優勝やな
- ・これが敗者復活から来て決勝を荒らしたあのオードリーを倒して優勝したネタか。改めて見てほんとにすごい。
- ・M-1優勝・準優勝でお互いにお笑いがレベルアップしていくのは、関係性としてすごくいいな
- ・そりゃ優勝だ こんなに面白いもん
- ・2008の優勝の瞬間調べてもないんですけど、、これが実際の優勝ネタですか?!
- ・M1優勝ネタ見たすぎたから嬉しい!!!!💕💕💕💕
- ・当逃グランプリ優勝3周年おめでとうございます 石田さん今年こそは胃に良い日をお過ごし下さい
- ・14:13 優勝者の台詞じゃない、石田さんの漫才へのストイックさが分かる台詞
-
類似キーワード
- ・優勝
- ・M-1優勝・準優勝
- ・そりゃ優勝
- ・2008の優勝の瞬間
- ・M1優勝ネタ
- ・当逃グランプリ優勝3周年
- ・14:13 優勝者の台詞
-
記憶( 8件 )
- ・小学生の時にリアタイで見てたわ 街頭だけ声明に覚えてる 腹抱えて笑った記憶があります😂😂
- ・最初に網戸のくだり見たとき姉と笑い転げた記憶がある😂
- ・NONSTYLE、M-1グランプリで初めて見た時笑いすぎて休む間もなかった記憶…
- ・NONSTYLEの漫才は記憶消してもう1回全部見たい
- ・当時小学生6年生だったんですけど、泣くほど笑った記憶があります… 今でも当時のネタのセリフ覚えてるし、展開も分かってるのに絶対笑ってしまう
- ・結構前のドキュメンタリーか何かで、石田さんの台本にはツッコミの具体的なワードは書いてなくて(ツッコミ)とだけ書いてあるってみた気がする。めちゃくちゃ面白い台本を書いてツッコミ部分を相方に一任する石田さんも、センスでツッコむ井上さんもすごいなと思った記憶。誰にでもはできないよねえ
- ・前言撤回のやつ好きすぎて学校でずっとやってた記憶ある笑
- ・気に来てたん!?の井上の声が高くて可愛かった記憶ww
-
類似キーワード
- ・記憶
-
やつ好き( 8件 )
- ・パリン! ムニュ あ・み・ど 好きやったなー
- ・ちくわがチュロスになってる🤣 前言撤回やっぱり好き🤣🤣
- ・あっチャック開いてたw めっちゃ好き
- ・太ももたたき、嫌いじゃない。 てか、むしろ好き。癖になる笑笑
- ・井上、!!! お前に何があっても俺が絶対助けてみせる。 生贄、!!! がめちゃくちゃ好きwwwwwwww
- ・石田の足叩くやつ好き
- ・石田さんの、あみどめっちゃ好きや~
- ・やっぱりこのネタ、好き〜〜〜
-
類似キーワード
- ・好き
- ・やつ好き
-
このスピード感( 8件 )
- ・スピード感えぐすぎるww 二人とも凄すぎww
- ・当時のアンタッチャブル、ノンスタ、キングコングのスピード感を超える人達はもう出てこないだろうなあ
- ・10:15 ここからの話も面白い テンポを早くするなら短い時間で大勢の人がすぐ笑えるボケ・ツッコミにしないといけないもんな。わかりやすく単純化しないといけないけど陳腐になりすぎてもいけない…ハイスピード漫才って技術ばかり注目されるけど台本ほうが大事で難しい。技術は練習量でカバーできるけど台本はスピードでごまかしが利くようで、意外と利かないと思う。
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
- ・石「バイブにしてるわ!」井「鳴ったでええやろ!!」のスピード感が当時のノンスタ憑依してるwwww(堪らん)
- ・太ももを叩くスピードが確実に遅いww
- ・このスピード感ある漫才がNON STYLEっていう感じで好きだった
- ・懐かしいなぁ、このスピード感
-
類似キーワード
- ・当時のアンタッチャブル、ノンスタ、キングコングのスピード感
- ・スピード
- ・ハイスピード漫才
- ・スピード感
- ・このスピード感
-
全部( 8件 )
- ・笑い所が多すぎて自分の笑い声で聞こえなくて全部笑いきれんww 何回も巻き戻しさせられたわww
- ・太もも叩きのネタ全部好きなんやけどなぁ🥺
- ・NONSTYLEの漫才は記憶消してもう1回全部見たい
- ・ノンスタの二人って昔からどんなに早く話してもちゃんと全部言葉を聞き取れるの、プロだなって思う。
- ・結構ガチな話。 せっかくライブとかやりたいってのがあるのに、動画全部出すのはまだもったいないと思う。 それなら生配信で漫才しても良いのに
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
- ・カレーうどんのくだり真似してます笑笑笑笑 このネタ全部言えたわー笑笑
-
類似キーワード
- ・全部
- ・全部言葉
- ・動画全部
- ・このネタ全部
-
2人( 8件 )
- ・ネタは相変わらず面白いのにアレンジ加えられてるのほんと楽しい。 2人とも昔から発音綺麗で聞き取れてたけど更に聞き取りやすくなってて本当にプロだな…
- ・ノンスタってビジネス的な意味でも仲良いってイメージなかったし実際本気で仲悪かった時代もあるけどやっぱりこの2人じゃないとダメだったんだろうなって素人ながらに感じる。 芸人コンビ、仲良しこよしがいいってわけじゃないけど2人が仲良しで良かったって心から思う
- ・2人が最後にネタの話してるの見てやっぱり芸人さんはスゴいなと痛感しました。そしてお笑いは偉大で人を笑わせるの素敵すぎる
- ・どう考えても、あそこは「あ、室伏」以外にないですよね~。 お2人の話を聞きながら、ずっと他の方を模索していたんですが、唯一出てきたのがサンシャインつながりで「斎藤工」くらいですw
- ・2人が漫才を熱く語るの好きです😄
- ・収録ライブでもラストのネタということもあり、1個2人のギアが変わったなーと感じていました。やっぱり思い出と想い入れが強いネタなんだなとアフタートークを見て改めて感じました!貴重な良き思い出のアップデートに立ち会えて嬉しかったです!
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
-
類似キーワード
- ・2人
- ・お2人の話
- ・1個2人のギア
- ・お2人
-
12年( 7件 )
- ・2:12「今まで聞こえてた笑い声がピタッと止まんねん」 「スベったー」 最大のホラーやん
- ・2020/12/23 19 : 21
- ・12年経ってもめっちゃ動ける石田さんまじプロで尊敬
- ・ほらぁ、1回しか言ってない、、、 竹馬乗ってない、、、 ちくわがチュロスになってる、、、 彼女が嫁になってる、、、 保険証のくだり入ってる、、、 間の取り方が早くなってる、、、 街灯と大仏しんどそう、、、 でも今風のボケが入ってる、、、 12年の月日は長いですねぇ、、、
- ・12年前のM-1で『生け贄〜』が面白すぎて笑い止まらんかったなぁw (3:15)
- ・12年経ってもNONSTYLEが1番面白い!!
- ・この12年で結婚されたんですね!
-
類似キーワード
- ・12
- ・12年
- ・12年の月日
- ・12年前のM-1
- ・この12年
-
14:56こっからの会話好き( 7件 )
- ・1:41 ここ好き
- ・ドリームマッチのときのキャンプのネタまだ覚えてる。(とうじビデオにも録ったはず… 水きりのくだりがホント好き
- ・石田さんが自分の足叩きながらボケるのめっちゃ好きwww あと街灯もほんとに好きですwww
- ・14:56こっからの会話好きやー笑笑
- ・幽霊とじゃれるとこ好きw
- ・むにゅっ!あんみどっ めっちゃ好き
- ・1:40からのくだり好き
-
類似キーワード
- ・好き
- ・のめっちゃ好き
- ・14:56こっからの会話好き
- ・とこ好き
- ・あんみどっ めっちゃ好き
- ・1:40からのくだり好き
-
ネタの4倍のトーク時間( 7件 )
- ・ネタよりアフタートークがメイン説ある時間配分笑笑
- ・10:15 ここからの話も面白い テンポを早くするなら短い時間で大勢の人がすぐ笑えるボケ・ツッコミにしないといけないもんな。わかりやすく単純化しないといけないけど陳腐になりすぎてもいけない…ハイスピード漫才って技術ばかり注目されるけど台本ほうが大事で難しい。技術は練習量でカバーできるけど台本はスピードでごまかしが利くようで、意外と利かないと思う。
- ・石田さんの太もも叩くのすき😂💗 仕事行く準備しながら聞いたりみたり してるんですけど ほんまにいつも笑ってしまってメイクに時間かかったりズレてしまう。。(笑) あ。ちなみにメイクにかかる時間は アートの類いです🤭笑笑
- ・見たことないなって思ってたらそうか、7時間前だったのか
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
- ・ネタの4倍のトーク時間だと?!
-
類似キーワード
- ・時間
- ・時間は アートの類
- ・7時間前
- ・ネタの4倍のトーク時間
-
アフタートーク( 7件 )
- ・自分の太もも叩いて悔しがる形って他にないから 面白くて大好きでした 環境が変わって、しばらくTVお笑い見てなかったんですが ファンの方かな?が上げてるショートが流れて来て あぁ懐かしいなー、と見たらやっぱり面白くて どうせなら公式見ようと検索して、一度見始めたら あっ石田さんピチピチじゃなくなってる! 井上さんアシンメトリーじゃない!って思ってw OPの音楽も、アフタートークも、もう中毒なんですよ PC作業する時はいつもBGMにして流してますー
- ・ネタよりアフタートークがメイン説ある時間配分笑笑
- ・アフタートークでノンスタイルの仕事っぷりとお笑い技術の凄さが垣間見れるからかっこいいな〜って思う
- ・アフタートークから、若林さんとのドリームマッチ見に行ったー ボケで石田さんも言ってたけど、太もも叩きのピタゴラスイッチ感好きなのよねー
- ・ハエの面構えめっちゃ笑ったって思ってたら、アフタートークで語られてたw
- ・収録ライブでもラストのネタということもあり、1個2人のギアが変わったなーと感じていました。やっぱり思い出と想い入れが強いネタなんだなとアフタートークを見て改めて感じました!貴重な良き思い出のアップデートに立ち会えて嬉しかったです!
- ・いつも更新ありがとうございます!楽しく見させてもらっています ネタの技術的なお話を聞けるのってめちゃくちゃ貴重だな〜と思って見ておりました アフタートークを聞いてからもう1度ネタを見ると、また違った見方ができて2度楽しめるの最高ですー! これからも応援しております!
-
類似キーワード
- ・アフタートーク
-
街頭の下り( 6件 )
- ・小学生の時にリアタイで見てたわ 街頭だけ声明に覚えてる 腹抱えて笑った記憶があります😂😂
- ・結構タイプ〜も街頭も、網戸も最高やった。
- ・街頭ええねん!がめっちゃ印象に残ってる。
- ・M-1で初めてこれ見たとき、街頭の下りで腹筋爆発するかと思うくらいゲラゲラ笑ったの思い出した
- ・叫ぶ下りはハンバーグ師匠がはまるかなぁと思いました
- ・サムネは街頭と前ならえ。 なのにタイトルがホラーという不思議
-
類似キーワード
- ・結構タイプ〜も街頭
- ・街頭
- ・街頭の下り
- ・下り
- ・街頭と前
-
あれは2016年のこと( 6件 )
- ・石田彰さんの名前出た時、おんなじこと考えてた(?)からビックリした…. 自虐ツッコミって言っていいのかな、あの太もも叩き+ツッコミ大好きです。個人的には続けて欲しいー
- ・台本があっても、このテンポや間、言葉のイントーネーションとチョイス、全てを駆使して一つの作品、1秒余すことなくおもしろくさせられるのはこの二人しかいない。
- ・凄いのひとこと。 雑に見えて、練られまくってる。 尊敬するなあ。 昔、姉貴が、石田くんか、井上くんのおじいさんから、サインを貰って家宝にしてます(西宮住まいです)
- ・ちょ、やりたいことあって 免許の再更新?
- ・漫才中の語呂とか、リズムまで練られてるのすごいびっくりした。 笑いをとること1つにしても、考えることはいっぱいあるんだな……すごい……
- ・あれは2016年のことでしたね…
-
類似キーワード
- ・こと
- ・ひとこと
- ・ことあって 免許の再更新
- ・あれは2016年のこと
-
イケニエ( 6件 )
- ・イケニエは草
- ・3:24 イケニエ 3:31 網戸
- ・このネタ大好きやった! そして今のバージョンさらに好きと思った〜 むにゅ!あ み ど のとこと 街頭と イケニエ のとこが前から大好き(笑)
- ・イケニエ… でダメだった。
- ・「イノウエ」と「イケニエ」のイントネーションを寄せて来るのが当時から大好きでした
- ・イケニエ!と大仏いらん!が好きw
-
類似キーワード
- ・3:24 イケニエ 3:31 網戸
- ・あ み ど のとこと 街頭と イケニエ のとこ
- ・イケニエ
- ・イノウエ」と「イケニエ」のイントネーション
-
猗窩座( 6件 )
- ・2008年のM-1見て、NONSTYLEにハマり家のパソコンで一日中ノンスタのネタ動画見てたなぁ。 そして当時、声優オタクでもあり声優の石田さんとノンスタの石田さんを好きになったこと、同姓同名だから運命なのかもとか考えてた小6時代が懐かしいです。
- ・俺全然声優知らんかったけん猗窩座の声優石田彰って言われた時NONSTYLEの石田彰だと思ったw
- ・猗窩座やったから石田彰さんの知名度も上がったやろうな
- ・石田彰さん!ご存知だったのか。 ヅラとか猗窩座で今ハマってるから名前出て嬉しい。
- ・ちょうど猗窩座で話題になってる石田彰さんをネタに出してるのタイムリーでビックリした😂
-
類似キーワード
- ・声優
- ・けん猗窩座の声優石田彰
- ・猗窩座
-
技術( 6件 )
- ・10:15 ここからの話も面白い テンポを早くするなら短い時間で大勢の人がすぐ笑えるボケ・ツッコミにしないといけないもんな。わかりやすく単純化しないといけないけど陳腐になりすぎてもいけない…ハイスピード漫才って技術ばかり注目されるけど台本ほうが大事で難しい。技術は練習量でカバーできるけど台本はスピードでごまかしが利くようで、意外と利かないと思う。
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
- ・いつも更新ありがとうございます!楽しく見させてもらっています ネタの技術的なお話を聞けるのってめちゃくちゃ貴重だな〜と思って見ておりました アフタートークを聞いてからもう1度ネタを見ると、また違った見方ができて2度楽しめるの最高ですー! これからも応援しております!
- ・文字数とか細かい所まで考えているのはコント師だなって思います。語呂とかリズム感も必要な漫才はホント高等技術。 台本さえあれば出来る? バカリズムさんもそんな事言われてましたね笑
- ・これは共感です、技術とは知らなかったですね
-
類似キーワード
- ・技術
- ・ネタの技術的なお話
- ・ホント高等技術
-
生け贄( 6件 )
- ・生け贄
- ・生け贄と網戸が好きすぎる
- ・ムニュ…網戸が好き
- ・12年前のM-1で『生け贄〜』が面白すぎて笑い止まらんかったなぁw (3:15)
- ・生け贄…が、狂おしいほど好き
- ・生け贄とか
-
類似キーワード
- ・生け贄と網戸
- ・網戸
- ・生け贄
-
そんな事( 6件 )
- ・見るの面倒くさい そんな価値ない
- ・ほんっとおもろいわ〜 一時期井上がナルシストキャラでキモい人扱いされてたけど、そんなことどうでもよくて、ノンスタがまじで天才的な漫才師ってことを忘れたらいかんわ
- ・うわぁ!ドリームマッチの時の若林さんとのネタでそんな裏話があったなんて!M-1の裏話とか心境とかも聞けてめちゃ嬉しいです!今後も更新楽しみにしてます!
- ・文字数とか細かい所まで考えているのはコント師だなって思います。語呂とかリズム感も必要な漫才はホント高等技術。 台本さえあれば出来る? バカリズムさんもそんな事言われてましたね笑
- ・わぁー当たってもうたー でもでもでもでもそんなの関係ねぇ
- ・3:43 そんな脇見運転してたらまた当たるで? 日にちが日にちやし。
-
類似キーワード
- ・そんな
- ・そんな裏話
- ・そんな事
- ・でもでもでもそんなの関係
- ・3:43 そんな脇見
-
卓球の張本君( 6件 )
- ・卓球の張本君とかどうでしょう?
- ・卓球の張本君とかどうすか
- ・「チョオレイ!」「あ、張本や」とかどうですか?
- ・卓球の張本選手なんかどうでしょう? 結構、叫んでて有名だと思います!
- ・叫ぶ人卓球の張本智和選手とかはどうですか?
- ・張本とかも叫ぶし言いやすそう
-
類似キーワード
- ・卓球の張本君
- ・張本
- ・卓球の張本選手
- ・人卓球の張本智和選手
-
このハッピー野郎( 6件 )
- ・石「このハッピー野郎!(すぱん」 井「必要ないねん!」 石「このハッピー野郎!!(井上腿すぱ」 井「何で俺にやらすねん!!」 ってなかったっけ
- ・当時このネタ何っ回も見た!!!! ボケめっちゃ覚えてた!!! 室伏ってワード聞いて一気に蘇ってきた感! パリーンむにゅ網戸はめっちゃ流行った!! このハッピー野郎が見られて嬉しすぎた!!! 青春すぎて最高です!!!!!
- ・宇宙人かなんかのネタで井上さんに 「このハッピー野郎」ってやらせてた気がする
- ・初見の頃から「同姓同名や!」のテンポが耳心地良い。 私が腿叩きで一番好きなワードは「このハッピー野郎!」と「バネ付きのストラップ」です
- ・あと街灯とこのハッピー野郎も!
-
類似キーワード
- ・石「このハッピー野郎
- ・このハッピー野郎
- ・ワードは「このハッピー野郎!」と「バネ付きのストラップ
- ・あと街灯とこのハッピー野郎
-
生贄( 6件 )
- ・やめろやぁ〜っ、と生贄、、、、が好きすぎる
- ・生贄、井上
- ・生贄・・・ パリン!ムニュ あみど 街灯役やる石田さん 好きww
- ・生贄www 懐かしい😂😂
- ・生贄は上手い^_^
- ・3:24 生贄… 井上や!! 3:32 ムニュ、網戸〜 はもう覚えてて大好きなところwww
-
類似キーワード
- ・生贄
- ・生贄・・・ パリン
- ・生贄www
- ・3:24 生贄
-
ツッコミ( 6件 )
- ・太もも叩きは継続してほしいなー M-1でめっちゃ笑ったし なんか、今で言う、ぺこぱの 否定しないツッコミにも似通う部分を感じる 戒めツッコミは他のにも入れてほしいくらい
- ・なんだかんだ言っても井上さんやっぱりツッコミ普通にめっちゃ上手いなと改めて思った‼️
- ・結構前のドキュメンタリーか何かで、石田さんの台本にはツッコミの具体的なワードは書いてなくて(ツッコミ)とだけ書いてあるってみた気がする。めちゃくちゃ面白い台本を書いてツッコミ部分を相方に一任する石田さんも、センスでツッコむ井上さんもすごいなと思った記憶。誰にでもはできないよねえ
- ・この会話を聞いて初めて知ったのが、 ツッコミワード、井上さん考えてたんや!!ってこと。。。 ツッコミまで含めて、ネタ書いてると思ってた。。。
-
類似キーワード
- ・ツッコミ
- ・ツッコミの具体的
- ・ツッコミ部分
-
お二人の努力( 6件 )
- ・答え合わせを読んでからこれを見ました。今までの集大成なのだと思い、お二人の努力がとてもよく感じました
- ・スピード感えぐすぎるww 二人とも凄すぎww
- ・当時、ももたたきをふんだんにしてましたね〜 結構好きでした♪そんな内輪事情があったのですね。 そうすると今の漫才スタイル、全く変わりました! オール白装束は同じですが、お二人は貫禄が増し、ベテランです♪ 魅力的❣️
- ・台本があっても、このテンポや間、言葉のイントーネーションとチョイス、全てを駆使して一つの作品、1秒余すことなくおもしろくさせられるのはこの二人しかいない。
- ・二人の息があっていると思うのは、「適当にボケるから、適当に突っ込んで~」と言っていたところ❗お互いの息が合わないと出来ませんって‼️これやからNON STYLE見るのやめられへん‼️
- ・そういえば、同じ名前! お二人とも素敵です!!
-
類似キーワード
- ・二人
- ・お二人
- ・この二人
- ・二人の息
-
同姓同名( 6件 )
- ・2008年のM-1見て、NONSTYLEにハマり家のパソコンで一日中ノンスタのネタ動画見てたなぁ。 そして当時、声優オタクでもあり声優の石田さんとノンスタの石田さんを好きになったこと、同姓同名だから運命なのかもとか考えてた小6時代が懐かしいです。
- ・同姓同名やん! の発音が昔と同じでなんかちょっと嬉しくなった笑
- ・声優の石田彰さんのやつずっと思ってた笑笑 漢字違うけど同姓同名だよね笑
- ・「同姓同名や!」で声優の石田彰さんのほう想像したらその話題出て笑った😂😂
- ・初見の頃から「同姓同名や!」のテンポが耳心地良い。 私が腿叩きで一番好きなワードは「このハッピー野郎!」と「バネ付きのストラップ」です
- ・同姓同名なのとコラボしたっていうのもあって石田彰さんの名前出してくれたのは嬉しい笑笑
-
類似キーワード
- ・同姓同名
- ・同姓同名や!」のテンポ
-
2:00 劣等感からの優越感最高( 6件 )
- ・2:20 ここマジで天才だわww
- ・2:20 ここすきw
- ・2:15 3:51
- ・2:00 劣等感からの優越感最高
- ・2:42気持ち悪いなぁの後石田さんなんて言ってる?
- ・2:30 ここの流れオードリーに似てるw
-
類似キーワード
- ・2:20 ここすき
- ・2:
- ・2:00 劣等感からの優越感最高
- ・2:42
- ・2:30 ここの流れオードリー
-
ハエの面構え( 6件 )
- ・ハエの面構えめちゃくちゃ面白かった!!😂
- ・「ハエの面構え」は笑ったww ノンスタイルの漫才は面白い。
- ・ハエの気持ち ハエの面構えら辺好き 静かすぎずうるさすぎずのネタいいね
- ・ハエの面構えwwwwwwwwwwww
- ・ハエの面構えwww
- ・ハエの面構えめっちゃ笑ったって思ってたら、アフタートークで語られてたw
-
類似キーワード
- ・ハエの面構え
- ・ハエの気持ち ハエの面構えら辺好き 静かすぎずうるさすぎずのネタ
-
印象( 6件 )
- ・この街灯のやつが印象残りすぎててないかなぁって何となく調べたらあってめちゃくちゃ笑った😂
- ・街頭ええねん!がめっちゃ印象に残ってる。
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
- ・カジサックチャンネルのコラボから来ました〜。石田さんってこんな面白かったんですね😆印象がかわりました!チャンネル登録させていただきました。
-
類似キーワード
- ・印象
-
これめちゃおもろい( 6件 )
- ・おもろすぎやな
- ・「あ、チャック空いてたw」 おもろ 1:32
- ・1秒1秒が全部おもろい🤣 真顔になる隙がないwww
- ・1秒1秒全部おもろい🤣真顔になる隙がないwww
- ・これめちゃおもろいww
- ・ほんっとおもろいわ〜 一時期井上がナルシストキャラでキモい人扱いされてたけど、そんなことどうでもよくて、ノンスタがまじで天才的な漫才師ってことを忘れたらいかんわ
-
類似キーワード
- ・おもろ
- ・全部おもろい
- ・これめちゃおもろい
- ・おもろい
-
収録ライブの漫才( 5件 )
- ・NONSTYLEの新しいライブDVD販売しないんですか?
- ・ライブ行きてえええ
- ・結構ガチな話。 せっかくライブとかやりたいってのがあるのに、動画全部出すのはまだもったいないと思う。 それなら生配信で漫才しても良いのに
- ・収録ライブでもラストのネタということもあり、1個2人のギアが変わったなーと感じていました。やっぱり思い出と想い入れが強いネタなんだなとアフタートークを見て改めて感じました!貴重な良き思い出のアップデートに立ち会えて嬉しかったです!
- ・収録ライブの漫才もこれで最後か~、 来週からこのあいだの単独の漫才の 配信しないかなと期待している
-
類似キーワード
- ・ライブ
- ・収録ライブ
- ・収録ライブの漫才
-
サムネ( 5件 )
- ・サムネ見るだけで条件反射で笑ってまうわwww
- ・サムネ街灯やってる?w
- ・サムネでどの場面か分かっちまうwww
- ・サムネで何やってるか分かってしまう視聴者たち好き。
- ・サムネは街頭と前ならえ。 なのにタイトルがホラーという不思議
-
類似キーワード
- ・サムネ街灯
- ・サムネ
-
大仏( 5件 )
- ・3:50 大仏からの阿波踊り 期待してしまった(笑)
- ・イケニエ!と大仏いらん!が好きw
- ・作品名「大仏と大ブス」
- ・このあと大仏でてくる
- ・大仏もないって~ どこ走ってんねん
-
類似キーワード
- ・大仏
-
竹馬( 5件 )
- ・竹馬じゃないやん
- ・最序盤の「なに竹馬乗っとんねん!」も好きだった
- ・竹馬乗ってるくだりと、ちくわのくだりが好きです。
- ・ほらぁ、1回しか言ってない、、、 竹馬乗ってない、、、 ちくわがチュロスになってる、、、 彼女が嫁になってる、、、 保険証のくだり入ってる、、、 間の取り方が早くなってる、、、 街灯と大仏しんどそう、、、 でも今風のボケが入ってる、、、 12年の月日は長いですねぇ、、、
- ・竹馬乗ってないの?
-
類似キーワード
- ・竹馬
-
実際( 5件 )
- ・声優の石田彰さんを認知してたのか笑 実際に会ったことあるんかな?
- ・ノンスタってビジネス的な意味でも仲良いってイメージなかったし実際本気で仲悪かった時代もあるけどやっぱりこの2人じゃないとダメだったんだろうなって素人ながらに感じる。 芸人コンビ、仲良しこよしがいいってわけじゃないけど2人が仲良しで良かったって心から思う
- ・14万センチメートルのくだり実際の距離と違うの数年前からずっと気になってたけど聞き心地考えて変えてたとは。。。感動しました笑
- ・2008の優勝の瞬間調べてもないんですけど、、これが実際の優勝ネタですか?!
- ・@koku-kyo-banzai 同じくです。 実際にいしだあきらさんって名前の方多いらしいですからね
-
類似キーワード
- ・実際
- ・実際の距離
- ・実際の優勝ネタ
-
今年の胃( 5件 )
- ・今年なら圧倒的優勝やな
- ・今年のM1見てノンスタ見たくなった笑
- ・やっぱ今年のM1クソおもん無かったって思える優勝ネタ🥇🏆
- ・当逃グランプリ優勝3周年おめでとうございます 石田さん今年こそは胃に良い日をお過ごし下さい
- ・例の胃に良い日から3年ですね。 今年の胃は大丈夫でしょうか。
-
類似キーワード
- ・今年のM1
- ・今年のM1クソおもん
- ・今年
- ・今年の胃
-
動画( 5件 )
- ・石田彰さんにこの動画送り付けた人いるんかな?
- ・もも叩くん好きやったなぁ 視覚的にも楽しかったし。 動画で漫才を見てると雑談が楽しみで仕方ない(笑)
- ・漫才ももちろん好きやけど、漫才終わりのトークがめっちゃ好きなんよねー! トークだけの動画とかいつかあげて欲しいな〜
- ・今日12月11日になんの動画があがるか楽しみにしていました
- ・あえて今日、動画出したのか
-
類似キーワード
- ・動画
- ・トークだけの動画
- ・なんの動画
-
コント( 5件 )
- ・コント後のフリートーク聞いてると漫才って自分が思ったより論理的に考えられてるんだなぁと実感する。台本職人達すごすぎる。
- ・石田さんがほんとに好きすぎる。、、 いつも面白いコントありがとうございます!
- ・コントをしてほしい。 ライブのゴルゴのコントがみたい
- ・文字数とか細かい所まで考えているのはコント師だなって思います。語呂とかリズム感も必要な漫才はホント高等技術。 台本さえあれば出来る? バカリズムさんもそんな事言われてましたね笑
-
類似キーワード
- ・コント
- ・ライブのゴルゴのコント
- ・コント師
-
きんにくん( 5件 )
- ・ぬお〜の所きんに君どうだろう?って思ったけど、ヤーッ!か
- ・今だと、インスタとかでバズってるらしいし、きんにくんとかはフルネームのなかやまきんにくんじゃなくてもいけそう。
- ・「声の大きい面白い人」として、きんにくんを推したい。
- ・「あ、きんにくん」はどうや
-
類似キーワード
- ・きんにくん
- ・フルネームのなかやまきんにくん
-
思い出( 5件 )
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
- ・太もも叩くネタ、爆笑した思い出だけあってずっとずっと探してました。解説見たら太ももいらんって言われてショック😂
- ・小学生の時テレビでこのネタ見て石田さん演じる(?)連続街灯に笑い転げて呼吸困難になった思い出( ¨̮ )
- ・収録ライブでもラストのネタということもあり、1個2人のギアが変わったなーと感じていました。やっぱり思い出と想い入れが強いネタなんだなとアフタートークを見て改めて感じました!貴重な良き思い出のアップデートに立ち会えて嬉しかったです!
-
類似キーワード
- ・思い出
- ・やっぱり思い出と想い入れが強いネタ
- ・良き思い出のアップデート
-
小学生の時( 5件 )
- ・小学生の時にリアタイで見てたわ 街頭だけ声明に覚えてる 腹抱えて笑った記憶があります😂😂
- ・当時小学生ながらに決勝をドキドキしながら見てたの思い出したなあ😌
- ・太もも叩き、当時小学生の私はめちゃくちゃマネしてたな〜 ノンスタといえば、、みたいに思ってた❣️
- ・小学生の時テレビでこのネタ見て石田さん演じる(?)連続街灯に笑い転げて呼吸困難になった思い出( ¨̮ )
- ・当時小学生6年生だったんですけど、泣くほど笑った記憶があります… 今でも当時のネタのセリフ覚えてるし、展開も分かってるのに絶対笑ってしまう
-
類似キーワード
- ・小学生
- ・小学生の私
- ・小学生の時
- ・当時小学生6年生
-
今の時代( 5件 )
- ・このネタ好きだわ、でも今の時代、ハルンケアって言ってわかるんかな
- ・石田さんの自分でツッコミする時代めちゃくちゃ面白かったwww 今はスマホだけど前はガラケーで「バネ付きストラップ」ってところに時代感じる
- ・ノンスタってビジネス的な意味でも仲良いってイメージなかったし実際本気で仲悪かった時代もあるけどやっぱりこの2人じゃないとダメだったんだろうなって素人ながらに感じる。 芸人コンビ、仲良しこよしがいいってわけじゃないけど2人が仲良しで良かったって心から思う
- ・時代劇(井上さんがアクシデントでコケるの含み)でやって欲しいです!
-
類似キーワード
- ・時代
- ・時代劇
-
M-1 2008( 5件 )
- ・久々にプライムビデオでM-1 2008見たから、ここにコメントしに来ました! 石田さんの涙見て当時を思い出しましたが、今思えば石田さんがネタ書いてるんだから泣くほど嬉しくて当たり前ですよね! いつも質のいい漫才ありがとうございます!!!
- ・M-1終わってきた
- ・M-1やってて見たくなってしまった
- ・昨日のM-1みてNONSTYLEがみたくなりここに来ました。やっぱ今見ても一番面白い、オードリーナイツとの三つ巴が最高の2008年でした。
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
-
類似キーワード
- ・M-1
-
最後( 4件 )
- ・2人が最後にネタの話してるの見てやっぱり芸人さんはスゴいなと痛感しました。そしてお笑いは偉大で人を笑わせるの素敵すぎる
- ・バンドルカードcm飛ばさず最後まで面白くてここに来ました。 なんておもしろいんだ
- ・葬式のネタの言い方をラストポジティブにするとか幕を緑白赤にして最後に棺に食材いれてってピザ焼く漫才が見たいです
- ・収録ライブの漫才もこれで最後か~、 来週からこのあいだの単独の漫才の 配信しないかなと期待している
-
類似キーワード
- ・最後
-
オードリーの勢い( 4件 )
- ・これが敗者復活から来て決勝を荒らしたあのオードリーを倒して優勝したネタか。改めて見てほんとにすごい。
- ・オードリーはそのまえから人気来てたからね
- ・この後、m1で優勝したけど何故かオードリーの方が売れた。
- ・オードリーの勢いをノンスタイルが止めたってよく聞きますね
-
類似キーワード
- ・オードリー
- ・オードリーの方
- ・オードリーの勢い
-
概要欄( 4件 )
- ・みんな概要欄見て笑笑
- ・概要欄に自分らのチャンネル貼ればいいのに
- ・やっぱ概要欄に書いてあるんだね笑笑
- ・概要欄にも書かれてますね
-
類似キーワード
- ・概要欄
-
11( 4件 )
- ・叫ぶ人、 江頭さんはどうですか? 11:55
- ・今日12月11日になんの動画があがるか楽しみにしていました
- ・今日(12/11)、胃に良い日に肝を試すネタですか
- ・12月11日!胃にいい日に、とてつもなく胃に悪い出来事を起こして井上が謹慎処分になりましてねーーーー 超ウケる
-
類似キーワード
- ・今日12月11日
- ・今日(12/11
- ・12月11日
-
お前( 4件 )
- ・嫌いな奴とお化け屋敷とか最高じゃん 井上「お前に何があっても俺が絶対助けてやる」 石田「いけにえ…」
- ・お前も鬼にならないかって言われるで
- ・井上、!!! お前に何があっても俺が絶対助けてみせる。 生贄、!!! がめちゃくちゃ好きwwwwwwww
- ・ありふれた名前! お前も石田になれ!杏寿郎ッ!
-
類似キーワード
- ・お前
-
NONSTYLE( 4件 )
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
- ・そういえば石田さんの太腿を叩きながらの自虐を久し振りに見た気がする。 私はM-12008でNONSTYLEを初めて見たけど、漫才がめちゃめちゃ面白くてずっと笑い転げていたのを覚えてるww
- ・12年経ってもNONSTYLEが1番面白い!!
- ・当時NONSTYLE全然知らなかったけど、人命救助とこのネタで一気に心掴まれたなぁ Netflixで2週間に一回くらいはM-1見返してます笑
-
類似キーワード
- ・NONSTYLE
-
その話題( 4件 )
- ・当時(13歳)リアルタイムで見て爆笑して、次の日友達と面白かったよね!って話題になったの今でも覚えてる
- ・「同姓同名や!」で声優の石田彰さんのほう想像したらその話題出て笑った😂😂
- ・声優の石田彰さん...って思った瞬間その話題出てびびった笑
- ・ちょうど猗窩座で話題になってる石田彰さんをネタに出してるのタイムリーでビックリした😂
-
類似キーワード
- ・その話題
- ・話題
-
感じの人( 4件 )
- ・2:21、9:07、11:50 「ヌァーーーーー」 叫んでる人か...誰だろう。 ・アニマル浜口さん ・バイク川崎バイク ・ムスカ(天空の城ラピュタ) ・井戸田潤さん 叫んでる良い感じの人がパッと思いつかない。 叫んでる良い感じの人いたら募集。
- ・このスピード感ある漫才がNON STYLEっていう感じで好きだった
- ・漫才後の座談会(?)めちゃくちゃおもしろいですね…! 井上さんの声がちょっと枯れてきてる感じがかっこいいと思ってしまってるのがくやしい…(笑)
-
類似キーワード
- ・感じの人
- ・感じ
-
チャック( 4件 )
- ・「あ、チャック空いてたw」 おもろ 1:32
- ・チャックの件での足の動きだけ昔の方が好きだったな…
- ・あっチャック開いてたw めっちゃ好き
- ・チャック開いてただ―!!!めっちゃ見たかったやつ! 3,4歳のころめちゃめちゃ好きやった、、、ありがとうございます!
-
類似キーワード
- ・チャックの件での足の動き
- ・チャック
-
2:15( 4件 )
- ・2:15 「隣の部屋先生来たんかなぁ」 「修学旅行ちゃうねん!」 の方が個人的に好き。
- ・2:15 3:51
- ・0:33 うっかりさん 0:43 ハルンケア忘れたぁ 0:50 小腹が空いててぇ 1:06 滑らせてしまったぁ 1:15 ありふれた名前ぇ 1:22 炎上したぁ 1:37 このひょうきんものぉ 1:45 盛り上げ上手 1:49 前言撤回ぃ 2:01 劣等感 2:07 優越感www 2:15 滑ったぁ 2:23 ゆかの方 2:32 生真面目 2:43 おっしゃる通りぃ 2:55 おかん 3:07 おかんからの遺伝 3:29 ついつい本音が 3:36 ハエの気持ち この動きすき
- ・12年前のM-1で『生け贄〜』が面白すぎて笑い止まらんかったなぁw (3:15)
-
類似キーワード
- ・15
- ・1:15 ありふれた名前ぇ
-
2018年のMー1( 4件 )
- ・素朴な疑問だが、各組ってMー1で他の組がやるネタを聞いているのだろうか。
- ・プライムでMー1見直して来ちゃった 泣いた
- ・所々修正されてて萎えた 優勝した時のまま やって欲しかった クオリティが最高峰のネタを修正したら 下方修正にしかならんやん 2018年のMー1、面白くて大好きなので 2本とも そのまま見たいです!
- ・3:18w
-
類似キーワード
- ・Mー1
- ・2018年のMー1
- ・18
-
小学校のころ( 4件 )
- ・小学校のころにM1で初めてノンスタイルという漫才師がいることをしって、そしてこのネタで人生で初めて笑いすぎて腹痛くなった記憶、それくらい自分にとって思い入れがあって大好きなネタ
- ・自分いましめるやつめちゃくちゃ好きで学校でやってたら流行った
- ・街灯が当時小学校でめちゃくちゃ流行った覚えがあるw
- ・前言撤回のやつ好きすぎて学校でずっとやってた記憶ある笑
-
類似キーワード
- ・学校
- ・小学校
-
もう1組( 4件 )
- ・わかる!もう1組思い出せないし、当時も眼中になかった‼️結構、売れていた芸人だったはずだけど‼️この時にNON STYLEとオードリーを私は初めて知り衝撃的でしたね‼️無名なのに超絶面白い‼️
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
- ・いつも更新ありがとうございます!楽しく見させてもらっています ネタの技術的なお話を聞けるのってめちゃくちゃ貴重だな〜と思って見ておりました アフタートークを聞いてからもう1度ネタを見ると、また違った見方ができて2度楽しめるの最高ですー! これからも応援しております!
- ・今日でもう4年も...ゲフンゲフン....今日も面白いでよ!
-
類似キーワード
- ・もう
- ・もう1度ネタ
- ・もう4年
-
楽しみ方( 4件 )
- ・石田さんの「答え合わせ」を読んでてまたネタ見たくなったので観にきました。最高に面白かったです!本との答え合わせをするという楽しみ方、しちゃってます!
- ・もも叩くん好きやったなぁ 視覚的にも楽しかったし。 動画で漫才を見てると雑談が楽しみで仕方ない(笑)
- ・今日12月11日になんの動画があがるか楽しみにしていました
- ・「となりの部屋先生来たんかな?」地味に楽しみにしてた()
-
類似キーワード
- ・楽しみ
-
気持ち( 4件 )
- ・色々改変加わってて、知ってるネタだったけど新しい気持ちで楽しめた😂
- ・0:33 うっかりさん 0:43 ハルンケア忘れたぁ 0:50 小腹が空いててぇ 1:06 滑らせてしまったぁ 1:15 ありふれた名前ぇ 1:22 炎上したぁ 1:37 このひょうきんものぉ 1:45 盛り上げ上手 1:49 前言撤回ぃ 2:01 劣等感 2:07 優越感www 2:15 滑ったぁ 2:23 ゆかの方 2:32 生真面目 2:43 おっしゃる通りぃ 2:55 おかん 3:07 おかんからの遺伝 3:29 ついつい本音が 3:36 ハエの気持ち この動きすき
- ・2:42気持ち悪いなぁの後石田さんなんて言ってる?
- ・石田さんのももたたき、大好きだからたまにでいいのでやって欲しい気持ち。
-
類似キーワード
- ・3:36 ハエの気持ち
- ・気持ち
-
パパス( 4件 )
- ・ぬおーならパパス
- ・「ぬわーーー!!!」 これでパパスを思い出せる人は多かろうがDQ5は流石に年齢層的にあれか・・・ 叫び声が似合うってのも難しいですねぇ
- ・パパス「ぬわーーーーーーーーーーー!」
- ・ぬわあああああああでパパス思い出した
-
類似キーワード
- ・パパス
- ・パパス「
-
わけ( 4件 )
- ・台本があれば誰でもできるっていうのは、誉め言葉だと思います! 言わば数学の一般解ですから、まずそのような台本を思いつくのがすごいですし、その一般解を他の漫才師は導けていないわけですから、もっと自信を持ってほしいです!これからも応援しています!
- ・ノンスタってビジネス的な意味でも仲良いってイメージなかったし実際本気で仲悪かった時代もあるけどやっぱりこの2人じゃないとダメだったんだろうなって素人ながらに感じる。 芸人コンビ、仲良しこよしがいいってわけじゃないけど2人が仲良しで良かったって心から思う
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
-
類似キーワード
- ・わけ
- ・今でも金銭面に余裕があるわけ
-
輪ゴム( 4件 )
- ・石田「とりあえず輪ゴムに餡掛けしといて」がめっちゃ好きだった
- ・NONSTYLEの漫才で一番好きな伝説のネタ でも観るたびに微妙に内容が違う 別にいいんだけど元祖も観たい(朝焼けの・・とか輪ゴムにあんかけ、とか出てきたアレ)
- ・輪ゴムにあんかけもあったな〜
- ・輪ゴムにあんかけしといて〜 ジジイの着ボイスの件も見たかった>ω</
-
類似キーワード
- ・朝焼けの・・とか輪ゴムにあんかけ
- ・輪ゴム
-
ちくわ( 4件 )
- ・M1の時はちくわでしたね、その時もしっかり投げ捨てて笑えました。
- ・0:49 確か元々ちくわやったっけ
- ・ちくわも竹馬もすきだったなー
- ・ちくわからチュロスになってる
-
類似キーワード
- ・ちくわ
- ・ちくわも竹馬もすき
- ・ちくわから
-
意味( 4件 )
- ・ノンスタってビジネス的な意味でも仲良いってイメージなかったし実際本気で仲悪かった時代もあるけどやっぱりこの2人じゃないとダメだったんだろうなって素人ながらに感じる。 芸人コンビ、仲良しこよしがいいってわけじゃないけど2人が仲良しで良かったって心から思う
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
- ・14万センチメートルって短いなーって思ってたけど、そういう意味だったんだ笑 さすがだな〜
- ・漫才するノンスタ好き。特に太もも叩きのこの頃の好きやった。クネクネと叩く。どんどん声がでかくなって、テンション上がるのを見てるだけで意味なく笑えた。 考えなく笑える幸せ。 (演者は計算ずくだけど)
-
類似キーワード
- ・意味
- ・そういう意味
-
動画説明欄( 4件 )
- ・ほんまいつ見てもおもろいなw
- ・令和ロマンの二度目のM1決勝を見て、再びNONSTYLEがみたくなってしまった笑 やっぱ好きやなー。 当時のほんまのM1決勝動画がみたいなぁ。
- ・このネタ、ほんとに大好きです! 動画あげてくださりありがとうございます😊
- ・動画説明欄を読んで👍評価。 でも相変わらず引きのカメラの顔色が悪い。
-
類似キーワード
- ・当時のほんまのM1決勝動画
- ・動画
- ・動画説明欄
-
卓球の張本くん( 4件 )
- ・室伏さんの代わりに卓球の張本くんとかどうでしょう。
- ・叫び声のテイストが違うかもですが、 卓球の張本くんとかどうでしょう?
- ・室伏の所、卓球の張本くんでやって欲しい!
- ・卓球の張本くんはどうかなって思った
-
類似キーワード
- ・卓球の張本くん
-
キャラ( 4件 )
- ・普通なら井上ボケ、石田ツッコミになりそうなキャラなのに逆なのホント天才
- ・叫びキャラだったらふわちゃんとかいんじゃね
- ・卓球の張本兄妹は叫ぶキャラだと思ったけど、まだメジャーじゃないか
- ・ほんっとおもろいわ〜 一時期井上がナルシストキャラでキモい人扱いされてたけど、そんなことどうでもよくて、ノンスタがまじで天才的な漫才師ってことを忘れたらいかんわ
-
類似キーワード
- ・叫びキャラ
- ・キャラ
- ・ナルシストキャラ
-
NON STYLEとオードリー( 4件 )
- ・この勢いNON STYLEって感じ
- ・二人の息があっていると思うのは、「適当にボケるから、適当に突っ込んで~」と言っていたところ❗お互いの息が合わないと出来ませんって‼️これやからNON STYLE見るのやめられへん‼️
- ・M-1はNON STYLEまでだね見てたの。 それからつまらなくなった
- ・わかる!もう1組思い出せないし、当時も眼中になかった‼️結構、売れていた芸人だったはずだけど‼️この時にNON STYLEとオードリーを私は初めて知り衝撃的でしたね‼️無名なのに超絶面白い‼️
-
類似キーワード
- ・NON STYLE
- ・NON STYLEとオードリー
-
石田さんと若林さんの漫才( 4件 )
- ・ふともも叩き好きです、コンビ交代で若林さんと組んだネタを思い出します。
- ・若林さんとの漫才見てみたいです!
- ・アフタートークから、若林さんとのドリームマッチ見に行ったー ボケで石田さんも言ってたけど、太もも叩きのピタゴラスイッチ感好きなのよねー
- ・いつか石田さんと若林さんの漫才もリマスターして欲しいな。
-
類似キーワード
- ・若林さんとの漫才
- ・若林さんとのドリームマッチ見
- ・石田さんと若林さんの漫才
-
伝説の日( 3件 )
- ・__人人人人人人人人__ > 伝説の日 <  ̄YYYYYYYYYYYYY ̄
- ・伝説の日、4周年???おめでとうございます🎉
-
類似キーワード
- ・人人人人人人人人__ > 伝説の日
- ・伝説の日
-
ファン( 3件 )
- ・自分の太もも叩いて悔しがる形って他にないから 面白くて大好きでした 環境が変わって、しばらくTVお笑い見てなかったんですが ファンの方かな?が上げてるショートが流れて来て あぁ懐かしいなー、と見たらやっぱり面白くて どうせなら公式見ようと検索して、一度見始めたら あっ石田さんピチピチじゃなくなってる! 井上さんアシンメトリーじゃない!って思ってw OPの音楽も、アフタートークも、もう中毒なんですよ PC作業する時はいつもBGMにして流してますー
- ・このネタでファンになったM-1が懐かしいです。ふとももたたきはリズムもいいので面白いのでもっと増やしてもいいと思います。
- ・M-1の最終決戦の「網戸」のボケが一番古いお笑いの記憶です!それ以来お笑いファンです!
-
類似キーワード
- ・ファン
- ・それ以来お笑いファン
-
バカリズムさん( 3件 )
- ・文字数とか細かい所まで考えているのはコント師だなって思います。語呂とかリズム感も必要な漫才はホント高等技術。 台本さえあれば出来る? バカリズムさんもそんな事言われてましたね笑
- ・漫才中の語呂とか、リズムまで練られてるのすごいびっくりした。 笑いをとること1つにしても、考えることはいっぱいあるんだな……すごい……
- ・このネタでファンになったM-1が懐かしいです。ふとももたたきはリズムもいいので面白いのでもっと増やしてもいいと思います。
-
類似キーワード
- ・リズム
-
キングコング( 3件 )
- ・そういえばキングコングだけでなくオードリーも2本目に肝試しの予定だったらしいですね。
- ・「キングコングもホラーの漫才を用意してた」ってことは、キングコング幻の二本目の漫才はやっぱり肝試しだったんやな…
-
類似キーワード
- ・キングコング
- ・キングコング幻の二本目の漫才はやっぱり肝試し
-
どっち( 3件 )
- ・太もも叩きの亜流を粗品がパクった?どっちが先?
- ・声優の石田彰さんもNONSTYLEの石田彰もどっちも好き!
- ・今日にM1の優勝ネタ持ってくるおもろいなw どっちもday of the legendではあるけど
-
類似キーワード
- ・どっち
- ・w どっち
-
所々( 3件 )
- ・所々変わってるとこ見つけて ニヤニヤできるのはファンの特権よな
- ・所々修正されてて萎えた 優勝した時のまま やって欲しかった クオリティが最高峰のネタを修正したら 下方修正にしかならんやん 2018年のMー1、面白くて大好きなので 2本とも そのまま見たいです!
- ・もも叩くのが当時を思い出させる〜 所々変わって新鮮味あっていい!!
-
類似キーワード
- ・所々
-
ムニュ( 3件 )
- ・パリン! ムニュ あ・み・ど 好きやったなー
- ・ムニュ…網戸が好き
- ・3:24 生贄… 井上や!! 3:32 ムニュ、網戸〜 はもう覚えてて大好きなところwww
-
類似キーワード
- ・ムニュ
- ・3:32 ムニュ
-
小声( 3件 )
- ・隣の部屋先生来たんかな(小声)めっちゃ好きやった🥲
- ・石田さんちょっと太ったよな 幸せ太りかな素敵やな 隣の部屋先生来たんかなぁ(小声)が好きやった
- ・隣の部屋センセーきたんかなぁ(小声)
-
類似キーワード
- ・小声
-
一緒( 3件 )
- ・1:18確かにwwwwww読み方一緒の声のお仕事の方がいるwwwwwwこれ初めて見た時あんまり声優に詳しくなかった時期だけど今見たらわかるの本当になんかいいww
- ・石田さんの太もも叩くのすき😂💗 仕事行く準備しながら聞いたりみたり してるんですけど ほんまにいつも笑ってしまってメイクに時間かかったりズレてしまう。。(笑) あ。ちなみにメイクにかかる時間は アートの類いです🤭笑笑
- ・いしっちのボケのセリフ覚えてて一緒にネタやってる同志いますか? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 主
-
類似キーワード
- ・仕事
- ・一緒
-
石田の自虐ツッコミ( 3件 )
- ・石田彰さんの名前出た時、おんなじこと考えてた(?)からビックリした…. 自虐ツッコミって言っていいのかな、あの太もも叩き+ツッコミ大好きです。個人的には続けて欲しいー
- ・石田の自虐ツッコミがけっこう好きだけど最近はあまりなくて悲しい
- ・そういえば石田さんの太腿を叩きながらの自虐を久し振りに見た気がする。 私はM-12008でNONSTYLEを初めて見たけど、漫才がめちゃめちゃ面白くてずっと笑い転げていたのを覚えてるww
-
類似キーワード
- ・石田の自虐ツッコミ
- ・自虐
-
NON STYLEのライブ( 3件 )
- ・あぁー、目の前でNON STYLEのライブを見てみたいなぁー!夢やねん!
- ・NON STYLEと言えば太もも叩きだからずっとやってほしいw
- ・このスピード感ある漫才がNON STYLEっていう感じで好きだった
-
類似キーワード
- ・NON STYLE
-
流れ( 3件 )
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
- ・彼女から嫁になってんの、時の流れを感じる。石田さん3児のパパだもんなぁ。
- ・頬骨の整形手術に行く流れやって欲しかった笑
-
類似キーワード
- ・時の流れ
- ・流れ
-
最近( 3件 )
- ・石田の自虐ツッコミがけっこう好きだけど最近はあまりなくて悲しい
- ・最近NONSTYLEハマってる
- ・最近石田さんがボケてる時のハッシュタグ上さんの顔を見るのにハマっている
-
類似キーワード
- ・最近
-
カジサックチャンネルのコラボ( 3件 )
- ・カジサックチャンネルのコラボから来ました〜。石田さんってこんな面白かったんですね😆印象がかわりました!チャンネル登録させていただきました。
- ・概要欄に自分らのチャンネル貼ればいいのに
-
類似キーワード
- ・チャンネル
- ・自分らのチャンネル
-
M-1の時( 3件 )
- ・個人的には太もも叩きなくなってから面白いと思わなくなった。 ベタな漫才に飽きただけかもしれんけど。 ただM-1の時は笑ったな。 びよーんびよん、バネ付きのストラップ! なくなってた、たぶん今の子たちはバネ付きのストラップ知らんねやろな笑
- ・M-1の時のちくわ投げ捨てるマイムが好きだったんでそこもちゃんと再現されてて嬉しかったです。
- ・M-1の時からノンスタ大好きだけど、優勝したネタどんなのか覚えてなかったから見れて嬉しい〜〜〜😂✨✨ 石田彰ネタは爆笑したwww
-
類似キーワード
- ・M-1の時のちくわ
- ・M-1の時
-
江頭( 3件 )
- ・叫ぶ人、 江頭さんはどうですか? 11:55
- ・叫ぶ人、江頭かな
- ・江頭さん
-
類似キーワード
- ・江頭
- ・江頭さん
-
何回( 3件 )
- ・このネタ大好きで何回も見てるけど 「チュロスやで」に対して「何渡してんねん」の時ちゃんとチュロス捨ててんの今気付いた笑
- ・笑い所が多すぎて自分の笑い声で聞こえなくて全部笑いきれんww 何回も巻き戻しさせられたわww
- ・好きすぎて何度も見てるけど、たまに他の漫才見てから戻ってくるといかにクオリティ高いか分かる! ネタ分かってるのに何回見ても笑える🤣
-
類似キーワード
- ・何回
-
松岡( 3件 )
- ・あ、、修造や。。 松岡(太もも叩く)結構フィット感ある気がします。
- ・松岡修造 松岡
-
類似キーワード
- ・松岡
-
あ、、修造や( 3件 )
- ・テレビでキングオブコント2025年見てたんだけど レインボー以外面白い!と思えなくて、 結局YouTubeのノンスタイルにきてしまった、、、、!ノンスタイル最高!
- ・あ、、修造や。。 松岡(太もも叩く)結構フィット感ある気がします。
- ・「あ、きんにくん」はどうや
-
類似キーワード
- ・あ、、修造や
- ・あ、
-
プライムビデオ( 3件 )
- ・久々にプライムビデオでM-1 2008見たから、ここにコメントしに来ました! 石田さんの涙見て当時を思い出しましたが、今思えば石田さんがネタ書いてるんだから泣くほど嬉しくて当たり前ですよね! いつも質のいい漫才ありがとうございます!!!
- ・プライムでMー1見直して来ちゃった 泣いた
- ・ドリームマッチのときのキャンプのネタまだ覚えてる。(とうじビデオにも録ったはず… 水きりのくだりがホント好き
-
類似キーワード
- ・プライム
- ・ビデオ
-
内容( 3件 )
- ・NONSTYLEの漫才で一番好きな伝説のネタ でも観るたびに微妙に内容が違う 別にいいんだけど元祖も観たい(朝焼けの・・とか輪ゴムにあんかけ、とか出てきたアレ)
- ・このあとがたりって、 本来メンバーシップで聞くような内容ですよね!ありがたい!
- ・ネタのタイトルで内容が回想できるくらい印象深いネタ多いけどこれは特に好き😂
-
類似キーワード
- ・内容
-
1回( 3件 )
- ・NONSTYLEの漫才は記憶消してもう1回全部見たい
- ・もう笑いが止まりませんww ノンスタイル大好きです
- ・ほらぁ、1回しか言ってない、、、 竹馬乗ってない、、、 ちくわがチュロスになってる、、、 彼女が嫁になってる、、、 保険証のくだり入ってる、、、 間の取り方が早くなってる、、、 街灯と大仏しんどそう、、、 でも今風のボケが入ってる、、、 12年の月日は長いですねぇ、、、
-
類似キーワード
- ・もう
- ・1回
-
メイク( 3件 )
- ・大人の恋愛ってネタをリメイク無しでやってほしいです
- ・石田さんの太もも叩くのすき😂💗 仕事行く準備しながら聞いたりみたり してるんですけど ほんまにいつも笑ってしまってメイクに時間かかったりズレてしまう。。(笑) あ。ちなみにメイクにかかる時間は アートの類いです🤭笑笑
-
類似キーワード
- ・メイク
- ・メイクに
-
幸せ( 3件 )
- ・石田さんちょっと太ったよな 幸せ太りかな素敵やな 隣の部屋先生来たんかなぁ(小声)が好きやった
- ・頬骨が昔より出てなくなってるよ🎶って思っちゃった 幸せになって良かった( "´༥`" )
- ・漫才するノンスタ好き。特に太もも叩きのこの頃の好きやった。クネクネと叩く。どんどん声がでかくなって、テンション上がるのを見てるだけで意味なく笑えた。 考えなく笑える幸せ。 (演者は計算ずくだけど)
-
類似キーワード
- ・幸せ
-
0:55 0:56 、 1:04( 3件 )
- ・0:24 、 、 !、 、 。 0:34 0:34 、 0:37 、 、、、 0:43 、。 0:50 !? 0:55 0:56 、 1:04 1:10 1:13 1:24 1:24 1:24 、 、 、 1:34 1:31 1:29 1:29 1:29 、、 1:21 1:18 1:01 0:58
- ・叫ぶ人、 江頭さんはどうですか? 11:55
- ・0:33 うっかりさん 0:43 ハルンケア忘れたぁ 0:50 小腹が空いててぇ 1:06 滑らせてしまったぁ 1:15 ありふれた名前ぇ 1:22 炎上したぁ 1:37 このひょうきんものぉ 1:45 盛り上げ上手 1:49 前言撤回ぃ 2:01 劣等感 2:07 優越感www 2:15 滑ったぁ 2:23 ゆかの方 2:32 生真面目 2:43 おっしゃる通りぃ 2:55 おかん 3:07 おかんからの遺伝 3:29 ついつい本音が 3:36 ハエの気持ち この動きすき
-
類似キーワード
- ・55
- ・このひょうきんものぉ 1:45 盛り上げ上手 1:49 前言撤回ぃ 2:01 劣等感 2:07 優越感www 2:15 滑ったぁ 2:23 ゆかの方 2:32 生真面目 2:43 おっしゃる通りぃ 2:55 おかん
-
22( 3件 )
- ・2:22
- ・2:22 0:28
- ・0:33 うっかりさん 0:43 ハルンケア忘れたぁ 0:50 小腹が空いててぇ 1:06 滑らせてしまったぁ 1:15 ありふれた名前ぇ 1:22 炎上したぁ 1:37 このひょうきんものぉ 1:45 盛り上げ上手 1:49 前言撤回ぃ 2:01 劣等感 2:07 優越感www 2:15 滑ったぁ 2:23 ゆかの方 2:32 生真面目 2:43 おっしゃる通りぃ 2:55 おかん 3:07 おかんからの遺伝 3:29 ついつい本音が 3:36 ハエの気持ち この動きすき
-
類似キーワード
- ・22 0
- ・1:22 炎上したぁ
-
おかん( 3件 )
- ・保険証のところのおかんって 母って意味のオカンと悪寒かかってんのかな🤔
- ・おかん!めっちゃウケた
- ・0:33 うっかりさん 0:43 ハルンケア忘れたぁ 0:50 小腹が空いててぇ 1:06 滑らせてしまったぁ 1:15 ありふれた名前ぇ 1:22 炎上したぁ 1:37 このひょうきんものぉ 1:45 盛り上げ上手 1:49 前言撤回ぃ 2:01 劣等感 2:07 優越感www 2:15 滑ったぁ 2:23 ゆかの方 2:32 生真面目 2:43 おっしゃる通りぃ 2:55 おかん 3:07 おかんからの遺伝 3:29 ついつい本音が 3:36 ハエの気持ち この動きすき
-
類似キーワード
- ・おかん
- ・3:07 おかんからの遺伝
-
芸人さん( 3件 )
- ・2人が最後にネタの話してるの見てやっぱり芸人さんはスゴいなと痛感しました。そしてお笑いは偉大で人を笑わせるの素敵すぎる
- ・久しぶりにこのネタ観たが、やっぱり名作なんやな😊 漫才師の職人技が磨かれて来ていて、改めて腕のある芸人さんやと思いました😆
- ・面白い。 久しぶりにネタを見させてもらいましたが、笑わせてもらいました^ ^ あとやはり、ずっとそれで食っていけてるお笑い芸人さんの、ネタに対しての作り込みの裏話も興味深かったです。
-
類似キーワード
- ・芸人さん
- ・お笑い芸人さんの、ネタに対しての作り込みの裏話
-
ノイズ( 3件 )
- ・石田さんの足を叩く心の声の(ノイズ?)やつと断らぬ。の色んなバージョン好きです☺️☺️☺️井上さんが素っぽく笑ってるのも好きです🙋♀️
- ・メチャメチャ計算された漫才なんですね。あえてノイズ入れたりするんだ
- ・太もも叩くのノイズだったのか…
-
類似キーワード
- ・ノイズ
-
2008年の2人( 3件 )
- ・2008年のM-1見て、NONSTYLEにハマり家のパソコンで一日中ノンスタのネタ動画見てたなぁ。 そして当時、声優オタクでもあり声優の石田さんとノンスタの石田さんを好きになったこと、同姓同名だから運命なのかもとか考えてた小6時代が懐かしいです。
- ・昨日のM-1みてNONSTYLEがみたくなりここに来ました。やっぱ今見ても一番面白い、オードリーナイツとの三つ巴が最高の2008年でした。
- ・きちんと論理があって、それに基づいてお互いができることを努力していた2008年の2人が本当にかっこよくて尊敬してました。
-
類似キーワード
- ・最高の2008年
- ・2008年の2人
-
お互い( 3件 )
- ・M-1優勝・準優勝でお互いにお笑いがレベルアップしていくのは、関係性としてすごくいいな
- ・二人の息があっていると思うのは、「適当にボケるから、適当に突っ込んで~」と言っていたところ❗お互いの息が合わないと出来ませんって‼️これやからNON STYLE見るのやめられへん‼️
- ・きちんと論理があって、それに基づいてお互いができることを努力していた2008年の2人が本当にかっこよくて尊敬してました。
-
類似キーワード
- ・お互いの息
- ・お互い
-
1秒( 3件 )
- ・1秒1秒が全部おもろい🤣 真顔になる隙がないwww
- ・1秒1秒全部おもろい🤣真顔になる隙がないwww
- ・台本があっても、このテンポや間、言葉のイントーネーションとチョイス、全てを駆使して一つの作品、1秒余すことなくおもしろくさせられるのはこの二人しかいない。
-
類似キーワード
- ・1秒1秒
- ・1秒
-
コンビ交代( 3件 )
- ・なんか、漫才師ってすごい。漫才で繋がってるなあ〜。素敵なコンビや🥺💓
- ・ノンスタってビジネス的な意味でも仲良いってイメージなかったし実際本気で仲悪かった時代もあるけどやっぱりこの2人じゃないとダメだったんだろうなって素人ながらに感じる。 芸人コンビ、仲良しこよしがいいってわけじゃないけど2人が仲良しで良かったって心から思う
- ・ふともも叩き好きです、コンビ交代で若林さんと組んだネタを思い出します。
-
類似キーワード
- ・芸人コンビ、仲良しこよし
- ・コンビ交代
-
41( 3件 )
- ・2:22 0:28
- ・飲み物飲みながら楽しく見てました! 2:41 死にかけました
- ・1:41 ここ好き
-
類似キーワード
- ・2:41
- ・41
-
石田ツッコミ( 3件 )
- ・井上さんの安定したツッコミがあってこそ、石田さんのボケが映えますね😆👍いつもありがとうございます。
- ・事実上ダブルボケ×ダブルツッコミ
- ・普通なら井上ボケ、石田ツッコミになりそうなキャラなのに逆なのホント天才
-
類似キーワード
- ・ダブルツッコミ
- ・石田ツッコミ
-
決勝( 3件 )
- ・これが敗者復活から来て決勝を荒らしたあのオードリーを倒して優勝したネタか。改めて見てほんとにすごい。
- ・令和ロマンの二度目のM1決勝を見て、再びNONSTYLEがみたくなってしまった笑 やっぱ好きやなー。 当時のほんまのM1決勝動画がみたいなぁ。
- ・当時小学生ながらに決勝をドキドキしながら見てたの思い出したなあ😌
-
類似キーワード
- ・令和ロマンの二度目のM1決勝
- ・決勝
-
答え合わせ( 3件 )
- ・答え合わせを読んでからこれを見ました。今までの集大成なのだと思い、お二人の努力がとてもよく感じました
- ・石田さんの「答え合わせ」を読んでてまたネタ見たくなったので観にきました。最高に面白かったです!本との答え合わせをするという楽しみ方、しちゃってます!
-
類似キーワード
- ・石田さんの「答え合わせ
- ・本との答え合わせ
-
1:31 1:29( 3件 )
- ・0:24 、 、 !、 、 。 0:34 0:34 、 0:37 、 、、、 0:43 、。 0:50 !? 0:55 0:56 、 1:04 1:10 1:13 1:24 1:24 1:24 、 、 、 1:34 1:31 1:29 1:29 1:29 、、 1:21 1:18 1:01 0:58
-
類似キーワード
- ・1:29
- ・1:29 、
-
砂肝の浅漬け あかん、ゾクゾクしてきた( 2件 )
- ・やめときて、やめとき、白い服着てんねんからカレーうどんなんか食べたらあかん!やめとき!やめときて、ホラ〜 めっちゃすき
- ・砂肝の浅漬け あかん、ゾクゾクしてきた尿道が
-
類似キーワード
- ・砂肝の浅漬け あかん、ゾクゾクしてきた
-
ジコ太郎( 2件 )
- ・4年前の今日(Day of the legend) 「I have a 自家用車 I have a タクシー ヴーーーーン!!! ブゥゥーーーーーーン」 「ジコ太郎です!」
- ・ジコ太郎です!!
-
類似キーワード
- ・ジコ太郎
-
手術室( 2件 )
- ・手術室をちゅちゅじゅしつって言う方が難しい笑
- ・ホラ〜のボケとカルテのボケとバイクのシーンといけにえ!と手術室でのボケと網戸の所が好き。
-
類似キーワード
- ・手術室でのボケと網戸の所
-
レインボー以外( 2件 )
- ・テレビでキングオブコント2025年見てたんだけど レインボー以外面白い!と思えなくて、 結局YouTubeのノンスタイルにきてしまった、、、、!ノンスタイル最高!
- ・ところで今日は胃に良い日ですね。 誰か以外には。
-
類似キーワード
- ・以外
-
タクシー( 2件 )
- ・4年前の今日(Day of the legend) 「I have a 自家用車 I have a タクシー ヴーーーーン!!! ブゥゥーーーーーーン」 「ジコ太郎です!」
- ・みぎから みぎから 井上きてる タクシー それに しっかりぶち当たる~
-
類似キーワード
- ・タクシー
-
泌尿器科( 2件 )
- ・「泌尿器科やってんやろ」が初めて聞いた時なんて言ってるか分からなかった笑
- ・ホラー映画の方かな?あの『ここ昔…泌尿器科やってんやろ…』のやつ。
-
類似キーワード
- ・あの『ここ昔…泌尿器科やってんやろ…』のやつ
-
このM-1ネタ2本( 2件 )
- ・このM-1見た時、お腹壊れそうなくらい笑ったの覚えてる!!!!!!初めて笑いすぎて息できなかった!!笑
- ・先々週の「朝寝坊」の伸び盛りでの太腿ペチンはこのM-1ネタ2本をやるという伏線だったのか。
-
類似キーワード
- ・このM-1ネタ2本
-
このあと( 2件 )
- ・このあとがたりって、 本来メンバーシップで聞くような内容ですよね!ありがたい!
- ・このあと大仏でてくる
-
類似キーワード
- ・このあと
-
幽霊の白装束( 2件 )
- ・幽霊とじゃれるとこ好きw
- ・最初のくだり、幽霊の白装束にかけてるんかと思ったw
-
類似キーワード
- ・幽霊の白装束
-
鬼滅の刃の猗窩座( 2件 )
- ・声優のいしだあきらさんってこないだ初めて知った〜 職場の人に鬼滅の刃に出てるって言われて「NONSTYLEのですか!?」ってきいたら「多分思ってる人と違うよ🤭」てよ✋
- ・石田彰さんで炎上www まぁそうか今だと鬼滅の刃の猗窩座の声してるから鬼滅キッズの火が燃え移ったか〜
-
類似キーワード
- ・鬼滅の刃の猗窩座
-
Netflix( 2件 )
- ・今日丁度Netflixで2008のM-1を見てたので嬉しいです!!笑
- ・当時NONSTYLE全然知らなかったけど、人命救助とこのネタで一気に心掴まれたなぁ Netflixで2週間に一回くらいはM-1見返してます笑
-
類似キーワード
- ・Netflix
-
一気に( 2件 )
- ・当時このネタ何っ回も見た!!!! ボケめっちゃ覚えてた!!! 室伏ってワード聞いて一気に蘇ってきた感! パリーンむにゅ網戸はめっちゃ流行った!! このハッピー野郎が見られて嬉しすぎた!!! 青春すぎて最高です!!!!!
- ・当時NONSTYLE全然知らなかったけど、人命救助とこのネタで一気に心掴まれたなぁ Netflixで2週間に一回くらいはM-1見返してます笑
-
類似キーワード
- ・一気に
-
1つ1つのボケ( 2件 )
- ・漫才中の語呂とか、リズムまで練られてるのすごいびっくりした。 笑いをとること1つにしても、考えることはいっぱいあるんだな……すごい……
- ・1つ1つのボケに尺の長さとか色々考えるの凄いなー。
-
類似キーワード
- ・1つ1つのボケ
-
記念日( 2件 )
- ・井上さん記念日
- ・ああ!今日は胃に良い日に胃に悪いことが起こった記念日でしたね……😎
-
類似キーワード
- ・記念日
-
白米)の漢字( 2件 )
- ・@なりたいダー子に(白米)の漢字が違う!
- ・石田彰(ヅラ)なめんなよ 石田彰(白米)も、なめんなよ
-
類似キーワード
- ・白米
-
ヅラ( 2件 )
- ・石田彰さん!ご存知だったのか。 ヅラとか猗窩座で今ハマってるから名前出て嬉しい。
- ・石田彰(ヅラ)なめんなよ 石田彰(白米)も、なめんなよ
-
類似キーワード
- ・ヅラ
-
今回( 2件 )
- ・ふざけんな!の後に井上にどこ行くんやって聞かれて、頬骨削って貰うってとこなくなっちゃったのか…。 今回のも面白いけど、頬骨のくだり好きだったからちょっと残念😢
- ・懐かしいなぁ。。今回消えてたの少し残念
-
類似キーワード
- ・今回
-
病院( 2件 )
- ・「石田!どこいくねん」 「病院や」 「病院に何しにいくねん」 「…頬骨削ってもらうんや」 「気にしてたん!?」
-
類似キーワード
- ・病院
-
14万センチメートル( 2件 )
- ・14万センチメートルって短いなーって思ってたけど、そういう意味だったんだ笑 さすがだな〜
- ・奈良の吉野まで14万センチメートルってやつですね!キロ換算すると1.4キロだからかなりの誤差じゃないかと思ってたんですがなるほどってなりますよね!
-
類似キーワード
- ・奈良の吉野まで14万センチメートルってやつ
-
幕の内( 2件 )
- ・幕の内弁当って言い方好き
- ・幕の内でもやってくれるなら、THE MANZAIの「親友」がほんとに好きです ヘーイMr.井上〜って
-
類似キーワード
- ・幕の内
-
キロ( 2件 )
- ・奈良の吉野まで14万センチメートルってやつですね!キロ換算すると1.4キロだからかなりの誤差じゃないかと思ってたんですがなるほどってなりますよね!
-
類似キーワード
- ・1.4キロ
-
10( 2件 )
- ・10:15 ここからの話も面白い テンポを早くするなら短い時間で大勢の人がすぐ笑えるボケ・ツッコミにしないといけないもんな。わかりやすく単純化しないといけないけど陳腐になりすぎてもいけない…ハイスピード漫才って技術ばかり注目されるけど台本ほうが大事で難しい。技術は練習量でカバーできるけど台本はスピードでごまかしが利くようで、意外と利かないと思う。
- ・10:40
-
類似キーワード
- ・10
-
140000cm( 2件 )
- ・NON STYLEのネタ見たあとに140000cm計算し直したなぁwww
- ・10:40
-
類似キーワード
- ・40
-
あの人( 2件 )
- ・声でかくて、あの人だってなる人かぁ…修造は?
- ・室伏、イチローとか通称や苗字だけであの人だってすぐイメージできる人って改めて考えると偉大すぎん?
-
類似キーワード
- ・あの人
-
日にち( 2件 )
- ・3:43 そんな脇見運転してたらまた当たるで? 日にちが日にちやし。
-
類似キーワード
- ・日にち
-
聞き心地( 2件 )
- ・14万センチメートルのくだり実際の距離と違うの数年前からずっと気になってたけど聞き心地考えて変えてたとは。。。感動しました笑
- ・「よっ!ナイス戸締り!」を聞きにきてるまである
-
類似キーワード
- ・聞き
-
追記 14万cmの語感( 2件 )
- ・なんか語感のくて叫んでる人で思いついたのがシャラポワだった(笑)
- ・「台本があれば誰でも出来る」 そんな台本作れるのが凄いんやで 追記 14万cmの語感まで考えられてたのはびっくり
-
類似キーワード
- ・追記 14万cmの語感
-
俺の相方誰( 2件 )
- ・結構前のドキュメンタリーか何かで、石田さんの台本にはツッコミの具体的なワードは書いてなくて(ツッコミ)とだけ書いてあるってみた気がする。めちゃくちゃ面白い台本を書いてツッコミ部分を相方に一任する石田さんも、センスでツッコむ井上さんもすごいなと思った記憶。誰にでもはできないよねえ
- ・俺の相方誰だとおもってんだ、轢き逃げ犯だぞ。
-
類似キーワード
- ・俺の相方誰
-
やめとき( 2件 )
- ・やめときて、やめとき、白い服着てんねんからカレーうどんなんか食べたらあかん!やめとき!やめときて、ホラ〜 めっちゃすき
-
類似キーワード
- ・やめとき
-
カレーうどんなんか( 2件 )
- ・白い服着てるんだからカレーうどんなんかやめとき、って白い服の石田さんに言われる
- ・やめときて、やめとき、白い服着てんねんからカレーうどんなんか食べたらあかん!やめとき!やめときて、ホラ〜 めっちゃすき
-
類似キーワード
- ・カレーうどんなんか
-
武井壮( 2件 )
- ・叫ぶ人武井壮とかありじゃね
- ・武井壮とか?
-
類似キーワード
- ・武井壮
-
隣先生( 2件 )
- ・隣先生来たんかなー好きやったんやけどなー
- ・井上「今まで聞こえてた笑い声がピタッと止まんねん。」 石田「…隣の部屋、先生きたんかなぁ?(コソコソ)」 これも好き
-
類似キーワード
- ・先生
-
3年( 2件 )
- ・もー2~3年ずーときになっててんけど なんで 井上ってあんま目合わせへんねんやろ。
- ・例の胃に良い日から3年ですね。 今年の胃は大丈夫でしょうか。
-
類似キーワード
- ・3年
-
友達( 2件 )
- ・当時(13歳)リアルタイムで見て爆笑して、次の日友達と面白かったよね!って話題になったの今でも覚えてる
- ・これ当時友達と完コピしてた……懐かしい………
-
類似キーワード
- ・友達
-
バイブ( 2件 )
- ・石「バイブにしてるわ!」井「鳴ったでええやろ!!」のスピード感が当時のノンスタ憑依してるwwww(堪らん)
- ・バイブにしてるわ 井上の声が聞こえる いけにえ 網戸 言い始めたらキリがない ネタ考えてる石田天才すぎる
-
類似キーワード
- ・バイブ
-
サンシャイン池崎( 2件 )
- ・叫び系は 石田「あ、サンシャイン」 井上「池崎出てきた!」 でも良さそう
- ・サンシャイン池崎……(叫ぶ人)
-
類似キーワード
- ・サンシャイン池崎
-
M-12008( 2件 )
- ・M-12008王者井上裕介石サック ホラー映画
- ・そういえば石田さんの太腿を叩きながらの自虐を久し振りに見た気がする。 私はM-12008でNONSTYLEを初めて見たけど、漫才がめちゃめちゃ面白くてずっと笑い転げていたのを覚えてるww
-
類似キーワード
- ・M-12008
-
前言撤回のやつ( 2件 )
- ・ちくわがチュロスになってる🤣 前言撤回やっぱり好き🤣🤣
- ・前言撤回のやつ好きすぎて学校でずっとやってた記憶ある笑
-
類似キーワード
- ・前言撤回のやつ
-
お化け( 2件 )
- ・嫌いな奴とお化け屋敷とか最高じゃん 井上「お前に何があっても俺が絶対助けてやる」 石田「いけにえ…」
- ・お化けとじゃれるくだり好きです♡ 太もも叩くのもないと寂しい! メールの返信で結構ですって返すのも好きでした!
-
類似キーワード
- ・お化け
-
文字数( 2件 )
- ・叫ぶところの案ですけど、カイジとかどうでしょう。 文字数短いですかね
- ・文字数とか細かい所まで考えているのはコント師だなって思います。語呂とかリズム感も必要な漫才はホント高等技術。 台本さえあれば出来る? バカリズムさんもそんな事言われてましたね笑
-
類似キーワード
- ・文字数
-
語呂とかリズム感も必要( 2件 )
- ・なんか語呂が良いね😂
- ・文字数とか細かい所まで考えているのはコント師だなって思います。語呂とかリズム感も必要な漫才はホント高等技術。 台本さえあれば出来る? バカリズムさんもそんな事言われてましたね笑
-
類似キーワード
- ・語呂とかリズム感も必要
-
過去の出番の順番( 2件 )
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
- ・過去の出番の順番まで覚えてるんだなぁ
-
類似キーワード
- ・過去の出番の順番
-
もう14年前( 2件 )
- ・もう14年前かぁ
- ・今日は胃にいい日ですね 4年前は胃に悪い日でしたけどw
-
類似キーワード
- ・4年前
-
人パンサー尾形さん( 2件 )
- ・隣の部屋先生来たんかなが好きだったのになくなってる( ;∀;) 叫ぶ人パンサー尾形さんは?尾形さんって言えばそんなに他の候補出てこない気がする。あと小梅太夫さんとか?
-
類似キーワード
- ・尾形さん
-
敗者復活( 2件 )
- ・これが敗者復活から来て決勝を荒らしたあのオードリーを倒して優勝したネタか。改めて見てほんとにすごい。
- ・台本があれば誰でもできる その台本がつくれない 敗者め!
-
類似キーワード
- ・敗者
-
更新楽しみ( 2件 )
- ・うわぁ!ドリームマッチの時の若林さんとのネタでそんな裏話があったなんて!M-1の裏話とか心境とかも聞けてめちゃ嬉しいです!今後も更新楽しみにしてます!
- ・いつも更新ありがとうございます!楽しく見させてもらっています ネタの技術的なお話を聞けるのってめちゃくちゃ貴重だな〜と思って見ておりました アフタートークを聞いてからもう1度ネタを見ると、また違った見方ができて2度楽しめるの最高ですー! これからも応援しております!
-
類似キーワード
- ・更新
-
クオリティ( 2件 )
- ・所々修正されてて萎えた 優勝した時のまま やって欲しかった クオリティが最高峰のネタを修正したら 下方修正にしかならんやん 2018年のMー1、面白くて大好きなので 2本とも そのまま見たいです!
- ・好きすぎて何度も見てるけど、たまに他の漫才見てから戻ってくるといかにクオリティ高いか分かる! ネタ分かってるのに何回見ても笑える🤣
-
類似キーワード
- ・クオリティ
-
ぬわーーーーーーーーーーー( 2件 )
- ・パパス「ぬわーーーーーーーーーーー!」
- ・ぬわあああああああでパパス思い出した
-
類似キーワード
- ・ぬわ
-
連絡先( 2件 )
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
-
類似キーワード
- ・連絡
-
ちょっと( 2件 )
- ・M1の時と比べると緊張感の違いかもしんないけど石田のボケの高音感が無くなってちょっと雰囲気が…
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
-
類似キーワード
- ・ちょっと
-
YouTubeのノンスタイル( 2件 )
- ・テレビでキングオブコント2025年見てたんだけど レインボー以外面白い!と思えなくて、 結局YouTubeのノンスタイルにきてしまった、、、、!ノンスタイル最高!
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
-
類似キーワード
- ・YouTube
-
知り合い( 2件 )
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
-
類似キーワード
- ・共通の知り合い
-
ふわちゃん( 2件 )
- ・叫びキャラだったらふわちゃんとかいんじゃね
- ・ヌオーって叫んではないけど「ふわちゃん?」って石田さんが言うのを想像して1人でツボに入った
-
類似キーワード
- ・ふわちゃん
-
あん( 2件 )
- ・輪ゴムにあんかけもあったな〜
- ・輪ゴムにあんかけしといて〜 ジジイの着ボイスの件も見たかった>ω</
-
類似キーワード
- ・あん
-
朝焼けの( 2件 )
- ・「朝焼けの〜」 好きだったのに無くなってたw
- ・かるたが朝焼けの・・じゃなくなっててちょっと残念
-
類似キーワード
- ・朝焼けの
-
ワード( 2件 )
- ・当時このネタ何っ回も見た!!!! ボケめっちゃ覚えてた!!! 室伏ってワード聞いて一気に蘇ってきた感! パリーンむにゅ網戸はめっちゃ流行った!! このハッピー野郎が見られて嬉しすぎた!!! 青春すぎて最高です!!!!!
- ・結構前のドキュメンタリーか何かで、石田さんの台本にはツッコミの具体的なワードは書いてなくて(ツッコミ)とだけ書いてあるってみた気がする。めちゃくちゃ面白い台本を書いてツッコミ部分を相方に一任する石田さんも、センスでツッコむ井上さんもすごいなと思った記憶。誰にでもはできないよねえ
-
類似キーワード
- ・ワード
-
奥さん( 2件 )
- ・昔は彼女やったのに 今は別れようメールしてくるのは 奥さんなのか☺️
- ・あんな仲良し夫婦のくせして奥さんから別れようなんてないでしょww
-
類似キーワード
- ・奥さん
-
結構、売れていた芸人だったはず( 2件 )
- ・わかる!もう1組思い出せないし、当時も眼中になかった‼️結構、売れていた芸人だったはずだけど‼️この時にNON STYLEとオードリーを私は初めて知り衝撃的でしたね‼️無名なのに超絶面白い‼️
- ・結構前のドキュメンタリーか何かで、石田さんの台本にはツッコミの具体的なワードは書いてなくて(ツッコミ)とだけ書いてあるってみた気がする。めちゃくちゃ面白い台本を書いてツッコミ部分を相方に一任する石田さんも、センスでツッコむ井上さんもすごいなと思った記憶。誰にでもはできないよねえ
-
類似キーワード
- ・結構
-
ムロツヨシ( 2件 )
- ・ムロツヨシにしよ笑笑笑笑
- ・室伏さんに対抗出来るのはもうムロツヨシしかいない
-
類似キーワード
- ・ムロツヨシ
-
サンドイッチ( 2件 )
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
- ・台本あれば誰でもできるサンドイッチに名前がにてる人らも言われてたなぁ
-
類似キーワード
- ・サンドイッチ
-
叫び声のテイスト( 2件 )
- ・叫び声のテイストが違うかもですが、 卓球の張本くんとかどうでしょう?
- ・「ぬわーーー!!!」 これでパパスを思い出せる人は多かろうがDQ5は流石に年齢層的にあれか・・・ 叫び声が似合うってのも難しいですねぇ
-
類似キーワード
- ・叫び声
-
イメージの人と 松岡修造ばりに1メラメラのイメージ( 2件 )
- ・姉と弟もNONSTYLE好きで 会話してるとちょいちょい NONSTYLEのネタ出てきちゃう現象笑 愚痴の会話の時は1ボウボウだわとか笑 なんメラメラ?とか笑
- ・【急募】 室伏広治ばりに叫ぶイメージの人と 松岡修造ばりに1メラメラのイメージの人
-
類似キーワード
- ・イメージの人と 松岡修造ばりに1メラメラのイメージ
-
ハルンケア( 2件 )
- ・このネタ好きだわ、でも今の時代、ハルンケアって言ってわかるんかな
- ・0:33 うっかりさん 0:43 ハルンケア忘れたぁ 0:50 小腹が空いててぇ 1:06 滑らせてしまったぁ 1:15 ありふれた名前ぇ 1:22 炎上したぁ 1:37 このひょうきんものぉ 1:45 盛り上げ上手 1:49 前言撤回ぃ 2:01 劣等感 2:07 優越感www 2:15 滑ったぁ 2:23 ゆかの方 2:32 生真面目 2:43 おっしゃる通りぃ 2:55 おかん 3:07 おかんからの遺伝 3:29 ついつい本音が 3:36 ハエの気持ち この動きすき
-
類似キーワード
- ・0:33 うっかりさん 0:43 ハルンケア
-
0:50 小腹( 2件 )
- ・0:24 、 、 !、 、 。 0:34 0:34 、 0:37 、 、、、 0:43 、。 0:50 !? 0:55 0:56 、 1:04 1:10 1:13 1:24 1:24 1:24 、 、 、 1:34 1:31 1:29 1:29 1:29 、、 1:21 1:18 1:01 0:58
- ・0:33 うっかりさん 0:43 ハルンケア忘れたぁ 0:50 小腹が空いててぇ 1:06 滑らせてしまったぁ 1:15 ありふれた名前ぇ 1:22 炎上したぁ 1:37 このひょうきんものぉ 1:45 盛り上げ上手 1:49 前言撤回ぃ 2:01 劣等感 2:07 優越感www 2:15 滑ったぁ 2:23 ゆかの方 2:32 生真面目 2:43 おっしゃる通りぃ 2:55 おかん 3:07 おかんからの遺伝 3:29 ついつい本音が 3:36 ハエの気持ち この動きすき
-
類似キーワード
- ・0:50 小腹
-
今のバージョン( 2件 )
- ・石田さんの足を叩く心の声の(ノイズ?)やつと断らぬ。の色んなバージョン好きです☺️☺️☺️井上さんが素っぽく笑ってるのも好きです🙋♀️
- ・このネタ大好きやった! そして今のバージョンさらに好きと思った〜 むにゅ!あ み ど のとこと 街頭と イケニエ のとこが前から大好き(笑)
-
類似キーワード
- ・今のバージョン
-
自己評価( 2件 )
- ・自己評価厳しいなw
- ・動画説明欄を読んで👍評価。 でも相変わらず引きのカメラの顔色が悪い。
-
類似キーワード
- ・評価
-
嫁さん( 2件 )
- ・「するとさっきまでしてた笑い声がピタッと止まった」 「隣の部屋先生来たんかな?」 「いや修学旅行か」 が好きだったww あと彼女のところが嫁さんになってた🤭
- ・声優の石田さんそうなのか。 あと、家に帰るくだりが無くなってる。 あと彼女じゃなくて嫁さんに変わってるww
-
類似キーワード
- ・嫁さん
-
唯一( 2件 )
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
- ・どう考えても、あそこは「あ、室伏」以外にないですよね~。 お2人の話を聞きながら、ずっと他の方を模索していたんですが、唯一出てきたのがサンシャインつながりで「斎藤工」くらいですw
-
類似キーワード
- ・唯一
-
インスタ( 2件 )
- ・今だと、インスタとかでバズってるらしいし、きんにくんとかはフルネームのなかやまきんにくんじゃなくてもいけそう。
- ・最初ノンスタがインスタに見えてどゆことかわからんかった笑笑 2年も前のコメントにすみません。
-
類似キーワード
- ・インスタ
-
最初( 2件 )
- ・最初に網戸のくだり見たとき姉と笑い転げた記憶がある😂
- ・最初ノンスタがインスタに見えてどゆことかわからんかった笑笑 2年も前のコメントにすみません。
-
類似キーワード
- ・最初
-
23( 2件 )
- ・2023年なら 室伏さんのところ→ヌートバー、お母さん、ペッパーミル に変えられそう笑笑
- ・2020/12/23 19 : 21
-
類似キーワード
- ・23
-
21( 2件 )
- ・1:35 2:21 3:24 3:33
- ・2020/12/23 19 : 21
-
類似キーワード
- ・21
-
プロ( 2件 )
- ・ネタは相変わらず面白いのにアレンジ加えられてるのほんと楽しい。 2人とも昔から発音綺麗で聞き取れてたけど更に聞き取りやすくなってて本当にプロだな…
- ・ノンスタの二人って昔からどんなに早く話してもちゃんと全部言葉を聞き取れるの、プロだなって思う。
-
類似キーワード
- ・プロ
-
時期( 2件 )
- ・1:18確かにwwwwww読み方一緒の声のお仕事の方がいるwwwwwwこれ初めて見た時あんまり声優に詳しくなかった時期だけど今見たらわかるの本当になんかいいww
- ・ほんっとおもろいわ〜 一時期井上がナルシストキャラでキモい人扱いされてたけど、そんなことどうでもよくて、ノンスタがまじで天才的な漫才師ってことを忘れたらいかんわ
-
類似キーワード
- ・一時期
-
14万cmと54万cm( 2件 )
- ・14万cmマジか…。知らんかった。
- ・14万cmと54万cm。「ご」の一文字、音的にもそんなに気にならんと思うんやけど、作る方はそこまで拘ってるんやなぁ……。
-
類似キーワード
- ・14万cmと54万cm
-
一発目の方( 2件 )
- ・(カレーうどん…どんなホラーだろう?) ほーらー。 (( ・д・)σσ Σ ∴ (それかいー!てか、それはマジでホラー…) と、一発目でちゃんとつかまれました笑 今朝も笑わせていただきました~ :-)
- ・M1歴代チャンピオンって、だいたい一発目の方が優位に面白いけど ノンスタイルって二発目の方が面白かった希な印象 井上くんの街灯の物真似と、オードリーの聴衆の真似が脳裏にこびりついてる、最高の決勝でした
-
類似キーワード
- ・一発目の方
-
ガラケー( 2件 )
- ・石田さんの自分でツッコミする時代めちゃくちゃ面白かったwww 今はスマホだけど前はガラケーで「バネ付きストラップ」ってところに時代感じる
- ・3:09の後に入っとった「くそぉこんな携帯…バイーンバイーンバネ付きのストラップ」が好きだったけど今はもうガラケーじゃなくてスマホがほとんどだから消えちゃってるの、悲しい反面細かいところまて丁寧だなってなった
-
類似キーワード
- ・ガラケー
-
スマホ( 2件 )
- ・石田さんの自分でツッコミする時代めちゃくちゃ面白かったwww 今はスマホだけど前はガラケーで「バネ付きストラップ」ってところに時代感じる
- ・3:09の後に入っとった「くそぉこんな携帯…バイーンバイーンバネ付きのストラップ」が好きだったけど今はもうガラケーじゃなくてスマホがほとんどだから消えちゃってるの、悲しい反面細かいところまて丁寧だなってなった
-
類似キーワード
- ・スマホ
-
シャラポワ( 2件 )
- ・室伏さんのところ、シャラポワでどうでしょう⁉️古いかぁ…😅
- ・なんか語感のくて叫んでる人で思いついたのがシャラポワだった(笑)
-
類似キーワード
- ・シャラポワ
-
修学旅行( 2件 )
- ・2:15 「隣の部屋先生来たんかなぁ」 「修学旅行ちゃうねん!」 の方が個人的に好き。
- ・「するとさっきまでしてた笑い声がピタッと止まった」 「隣の部屋先生来たんかな?」 「いや修学旅行か」 が好きだったww あと彼女のところが嫁さんになってた🤭
-
類似キーワード
- ・修学旅行
-
びよーんびよーんバネ付きストラップ( 2件 )
- ・石田さんの自分でツッコミする時代めちゃくちゃ面白かったwww 今はスマホだけど前はガラケーで「バネ付きストラップ」ってところに時代感じる
- ・びよーんびよーんバネ付きストラップ‼️ ってくだり無かったっけ?
-
類似キーワード
- ・びよーんびよーんバネ付きストラップ
-
11:32 プロ( 2件 )
- ・「あ、チャック空いてたw」 おもろ 1:32
- ・11:32 プロだなー笑
-
類似キーワード
- ・11:32 プロ
-
あみど( 2件 )
- ・M1インディアンス1本目みたら、もうこれしか浮かばなくて、「あみど😫」を見に来ました笑
- ・生贄・・・ パリン!ムニュ あみど 街灯役やる石田さん 好きww
-
類似キーワード
- ・ムニュ あみど 街灯役
-
テレビ( 2件 )
- ・テレビでキングオブコント2025年見てたんだけど レインボー以外面白い!と思えなくて、 結局YouTubeのノンスタイルにきてしまった、、、、!ノンスタイル最高!
- ・小学生の時テレビでこのネタ見て石田さん演じる(?)連続街灯に笑い転げて呼吸困難になった思い出( ¨̮ )
-
類似キーワード
- ・テレビ
-
アレ( 2件 )
- ・ネタは相変わらず面白いのにアレンジ加えられてるのほんと楽しい。 2人とも昔から発音綺麗で聞き取れてたけど更に聞き取りやすくなってて本当にプロだな…
- ・NONSTYLEの漫才で一番好きな伝説のネタ でも観るたびに微妙に内容が違う 別にいいんだけど元祖も観たい(朝焼けの・・とか輪ゴムにあんかけ、とか出てきたアレ)
-
類似キーワード
- ・アレ
-
言葉のイントーネーションとチョイス、( 2件 )
- ・台本があれば誰でもできるっていうのは、誉め言葉だと思います! 言わば数学の一般解ですから、まずそのような台本を思いつくのがすごいですし、その一般解を他の漫才師は導けていないわけですから、もっと自信を持ってほしいです!これからも応援しています!
- ・台本があっても、このテンポや間、言葉のイントーネーションとチョイス、全てを駆使して一つの作品、1秒余すことなくおもしろくさせられるのはこの二人しかいない。
-
類似キーワード
- ・言葉のイントーネーションとチョイス、
-
」 の方( 2件 )
- ・2:15 「隣の部屋先生来たんかなぁ」 「修学旅行ちゃうねん!」 の方が個人的に好き。
- ・笑い声がピタッと止まんねん… 「隣の部屋先生来たんかなぁ( ´∀` )」 の方が好きだった笑笑
-
類似キーワード
- ・)」 の方
-
個性( 2件 )
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
-
類似キーワード
- ・個性出しのため
-
発音( 2件 )
- ・ネタは相変わらず面白いのにアレンジ加えられてるのほんと楽しい。 2人とも昔から発音綺麗で聞き取れてたけど更に聞き取りやすくなってて本当にプロだな…
- ・同姓同名やん! の発音が昔と同じでなんかちょっと嬉しくなった笑
-
類似キーワード
- ・発音
-
M1の時( 2件 )
- ・M1の時はちくわでしたね、その時もしっかり投げ捨てて笑えました。
- ・M1の時と比べると緊張感の違いかもしんないけど石田のボケの高音感が無くなってちょっと雰囲気が…
-
類似キーワード
- ・M1の時
-
台本職人達( 2件 )
- ・当時のアンタッチャブル、ノンスタ、キングコングのスピード感を超える人達はもう出てこないだろうなあ
- ・コント後のフリートーク聞いてると漫才って自分が思ったより論理的に考えられてるんだなぁと実感する。台本職人達すごすぎる。
-
類似キーワード
- ・台本職人達
-
ナイツ( 2件 )
- ・昨日のM-1みてNONSTYLEがみたくなりここに来ました。やっぱ今見ても一番面白い、オードリーナイツとの三つ巴が最高の2008年でした。
- ・松井だと選択肢が多いってのを利用した漫才をナイツがやってましたね。
-
類似キーワード
- ・ナイツ
-
人生( 2件 )
- ・小学校のころにM1で初めてノンスタイルという漫才師がいることをしって、そしてこのネタで人生で初めて笑いすぎて腹痛くなった記憶、それくらい自分にとって思い入れがあって大好きなネタ
- ・あのM1が人生で一番笑った漫才です!
-
類似キーワード
- ・人生
-
マジで天才( 2件 )
- ・2:20 ここマジで天才だわww
- ・普通なら井上ボケ、石田ツッコミになりそうなキャラなのに逆なのホント天才
-
類似キーワード
- ・天才
-
w「あ み ど( 2件 )
- ・あ み ど…… が好き……
- ・石田が「ムミュ」って言ったらあれしかないなってw「あ み ど」だと思ったw ww
-
類似キーワード
- ・w「あ み ど
-
1:14のカルテ( 2件 )
- ・1:35 2:21 3:24 3:33
- ・1:14のカルテに引き寄せられる動作何気に好き
-
類似キーワード
- ・1:14のカルテ
-
保険証のボケ( 2件 )
- ・もう保険証はなくなったから、保険証のボケは「マイナンバーカード持ってきてくれ」になるんだろうか。
-
類似キーワード
- ・保険証のボケ
-
声優の石田さんとノンスタの石田さん( 2件 )
- ・嫌いな奴とお化け屋敷とか最高じゃん 井上「お前に何があっても俺が絶対助けてやる」 石田「いけにえ…」
- ・2008年のM-1見て、NONSTYLEにハマり家のパソコンで一日中ノンスタのネタ動画見てたなぁ。 そして当時、声優オタクでもあり声優の石田さんとノンスタの石田さんを好きになったこと、同姓同名だから運命なのかもとか考えてた小6時代が懐かしいです。
-
類似キーワード
- ・声優の石田さんとノンスタの石田さん
-
2021年のM-1のちょんまげラーメン(インディアンス)のネタ( 2件 )
- ・2021年のM-1のちょんまげラーメン(インディアンス)のネタにそっくり
- ・2008年のM-1見て、NONSTYLEにハマり家のパソコンで一日中ノンスタのネタ動画見てたなぁ。 そして当時、声優オタクでもあり声優の石田さんとノンスタの石田さんを好きになったこと、同姓同名だから運命なのかもとか考えてた小6時代が懐かしいです。
-
類似キーワード
- ・M-1
-
電柱キター( 1件 )
- ・電柱キター
-
来週( 1件 )
- ・収録ライブの漫才もこれで最後か~、 来週からこのあいだの単独の漫才の 配信しないかなと期待している
-
タイトルがホラー( 1件 )
- ・サムネは街頭と前ならえ。 なのにタイトルがホラーという不思議
-
尿道( 1件 )
- ・砂肝の浅漬け あかん、ゾクゾクしてきた尿道が
-
伏線( 1件 )
- ・先々週の「朝寝坊」の伸び盛りでの太腿ペチンはこのM-1ネタ2本をやるという伏線だったのか。
-
良い日( 1件 )
- ・ところで今日は胃に良い日ですね。 誰か以外には。
-
みぎから みぎ( 1件 )
- ・みぎから みぎから 井上きてる タクシー それに しっかりぶち当たる~
-
視聴者たち( 1件 )
- ・サムネで何やってるか分かってしまう視聴者たち好き。
-
先々週の「朝寝坊」の伸び盛りでの太腿ペチンは( 1件 )
- ・先々週の「朝寝坊」の伸び盛りでの太腿ペチンはこのM-1ネタ2本をやるという伏線だったのか。
-
やるという( 1件 )
- ・先々週の「朝寝坊」の伸び盛りでの太腿ペチンはこのM-1ネタ2本をやるという伏線だったのか。
-
替え歌( 1件 )
- ・替え歌が、秀逸なんだよな
-
そのまえ( 1件 )
- ・オードリーはそのまえから人気来てたからね
-
この後( 1件 )
- ・この後、m1で優勝したけど何故かオードリーの方が売れた。
-
人気( 1件 )
- ・オードリーはそのまえから人気来てたからね
-
でも( 1件 )
- ・@megun6540 あったても〜た〜でもでもでもでもでもそんなのかんけね〜
-
ラブラブ( 1件 )
- ・嫁から別れよう、なんて絶対言われない。 ブログ見ればラブラブだもん💓
-
ブログ( 1件 )
- ・嫁から別れよう、なんて絶対言われない。 ブログ見ればラブラブだもん💓
-
謹慎処分( 1件 )
- ・12月11日!胃にいい日に、とてつもなく胃に悪い出来事を起こして井上が謹慎処分になりましてねーーーー 超ウケる
-
大ブス( 1件 )
- ・作品名「大仏と大ブス」
-
作品名( 1件 )
- ・作品名「大仏と大ブス」
-
これこれこれこれwwwwwww めちゃくちゃ見たかったやつ( 1件 )
- ・これこれこれこれwwwwwww めちゃくちゃ見たかったやつwwwwwww
-
勉強( 1件 )
- ・なんていうか…勝つ人ってのはここまで考えてるんだって点で勉強になるなあ
-
みなさま( 1件 )
- ・藤見知良 「みなさま…これが…"老い"です…人は老いてゆくのです…w」
-
藤見知良( 1件 )
- ・藤見知良 「みなさま…これが…"老い"です…人は老いてゆくのです…w」
-
杏寿郎( 1件 )
- ・ありふれた名前! お前も石田になれ!杏寿郎ッ!
-
さじゅぽん( 1件 )
- ・さじゅぽん おい!w
-
炎上www( 1件 )
- ・石田彰さんで炎上www まぁそうか今だと鬼滅の刃の猗窩座の声してるから鬼滅キッズの火が燃え移ったか〜
-
鬼滅キッズの火( 1件 )
- ・石田彰さんで炎上www まぁそうか今だと鬼滅の刃の猗窩座の声してるから鬼滅キッズの火が燃え移ったか〜
-
4周年( 1件 )
- ・伝説の日、4周年???おめでとうございます🎉
-
タイムリー( 1件 )
- ・ちょうど猗窩座で話題になってる石田彰さんをネタに出してるのタイムリーでビックリした😂
-
声豚のワイ、心の中( 1件 )
- ・声豚のワイ、心の中で歓喜すると共に 「そんなんで炎上さすなや声豚共…」って思った
-
一回( 1件 )
- ・当時NONSTYLE全然知らなかったけど、人命救助とこのネタで一気に心掴まれたなぁ Netflixで2週間に一回くらいはM-1見返してます笑
-
超イケボの方( 1件 )
- ・胡散臭い超イケボの方
-
尺の長さ( 1件 )
- ・1つ1つのボケに尺の長さとか色々考えるの凄いなー。
-
声豚共( 1件 )
- ・声豚のワイ、心の中で歓喜すると共に 「そんなんで炎上さすなや声豚共…」って思った
-
2週間( 1件 )
- ・当時NONSTYLE全然知らなかったけど、人命救助とこのネタで一気に心掴まれたなぁ Netflixで2週間に一回くらいはM-1見返してます笑
-
胡散臭い( 1件 )
- ・胡散臭い超イケボの方
-
7e4j( 1件 )
- ・@しろ-u7e4j この床滑るねん!
-
この床( 1件 )
- ・@しろ-u7e4j この床滑るねん!
-
瞬間( 1件 )
- ・声優の石田彰さん...って思った瞬間その話題出てびびった笑
-
俺たち( 1件 )
- ・3:31「で俺たちは窓から外に逃げようとする」 パリン ムニュ 「網戸」 このボケ好きw
-
3:31( 1件 )
- ・3:31「で俺たちは窓から外に逃げようとする」 パリン ムニュ 「網戸」 このボケ好きw
-
しかも誕生日に公開( 1件 )
- ・ずっと見たかったけどやってくれてよかった しかも誕生日に公開だから尚更嬉しい
-
2008のM-1( 1件 )
- ・今日丁度Netflixで2008のM-1を見てたので嬉しいです!!笑
-
想像( 1件 )
- ・ノンスタ石田の素晴らしいマシンガートークとサンドの伊達がもしもワンナイトコラボしたとしたら‥もう想像を絶する…最高傑作に成るでしょうな(笑)(笑)(笑)
-
が分かる台詞( 1件 )
- ・14:13 優勝者の台詞じゃない、石田さんの漫才へのストイックさが分かる台詞
-
プチ炎上は草( 1件 )
- ・石田彰さんでプチ炎上は草
-
お客さん( 1件 )
- ・漫才師ってやっぱりすごいなぁ… こんなにたくさん考えまくって漫才やって、お客さんめちゃくちゃ笑顔にして…笑 有難い。おもしろい。 かっこいいです。笑
-
笑顔( 1件 )
- ・漫才師ってやっぱりすごいなぁ… こんなにたくさん考えまくって漫才やって、お客さんめちゃくちゃ笑顔にして…笑 有難い。おもしろい。 かっこいいです。笑
-
便乗( 1件 )
- ・あーノンスタ好き〜 ところで皆さん今日は胃にいい日ですね(便乗)
-
ダー子( 1件 )
- ・@なりたいダー子に(白米)の漢字が違う!
-
ヘーイ( 1件 )
- ・幕の内でもやってくれるなら、THE MANZAIの「親友」がほんとに好きです ヘーイMr.井上〜って
-
THE MANZAIの「親友( 1件 )
- ・幕の内でもやってくれるなら、THE MANZAIの「親友」がほんとに好きです ヘーイMr.井上〜って
-
納得( 1件 )
- ・吉野の距離、一桁少なくない?ってずっと思ってたから、めっちゃ技術的なことだとわかって納得!
-
一桁( 1件 )
- ・吉野の距離、一桁少なくない?ってずっと思ってたから、めっちゃ技術的なことだとわかって納得!
-
吉野の距離( 1件 )
- ・吉野の距離、一桁少なくない?ってずっと思ってたから、めっちゃ技術的なことだとわかって納得!
-
かなりの誤差( 1件 )
- ・奈良の吉野まで14万センチメートルってやつですね!キロ換算すると1.4キロだからかなりの誤差じゃないかと思ってたんですがなるほどってなりますよね!
-
初耳www( 1件 )
- ・炎上してたのは初耳www
-
アドリブ( 1件 )
- ・あれアドリブやったんですかねぇ?大好き
-
この年のM-1最終決戦3組とも( 1件 )
- ・この年のM-1最終決戦3組ともボケ数多くて面白かった
-
あったあった( 1件 )
- ・あったあった!
-
共感( 1件 )
- ・これは共感です、技術とは知らなかったですね
-
迫真( 1件 )
- ・美容整形外科や!(迫真)
-
美容整形外科( 1件 )
- ・美容整形外科や!(迫真)
-
森メメント( 1件 )
- ・@森メメント-v1k 怖い話のネタをご覧ください
-
v1k 怖い( 1件 )
- ・@森メメント-v1k 怖い話のネタをご覧ください
-
どーゆー( 1件 )
- ・どーゆーことですか?
-
さすらいのななし-b4m 怪我の功名( 1件 )
- ・@さすらいのななし-b4m 怪我の功名
-
イノキ( 1件 )
- ・イノキとか世代を越えれる人はもっと偉大。
-
世代( 1件 )
- ・イノキとか世代を越えれる人はもっと偉大。
-
あれのせい( 1件 )
- ・あれのせいで骨折したんだよ?😅
-
骨盤( 1件 )
- ・あれやりすぎて骨盤歪んだらしい( 'ω')
-
ナイス戸締り( 1件 )
- ・「よっ!ナイス戸締り!」を聞きにきてるまである
-
よっ( 1件 )
- ・「よっ!ナイス戸締り!」を聞きにきてるまである
-
たしか( 1件 )
- ・たしか胃にいい日でしたね笑
-
通称や苗字( 1件 )
- ・室伏、イチローとか通称や苗字だけであの人だってすぐイメージできる人って改めて考えると偉大すぎん?
-
手応えアリ( 1件 )
- ・当たった方に、手応えアリ!!!
-
w 胃に( 1件 )
- ・復帰漫才期待してたw 胃にいい日ですね〜
-
トトロなんか( 1件 )
- ・トトロなんかはどうです?
-
わぁー( 1件 )
- ・わぁー当たってもうたー でもでもでもでもそんなの関係ねぇ
-
轢き逃げ犯( 1件 )
- ・俺の相方誰だとおもってんだ、轢き逃げ犯だぞ。
-
毎回( 1件 )
- ・毎週更新してくれるの本当にありがたいです。そして毎回面白いです。最高です!!!!
-
ときて( 1件 )
- ・やめときて、やめとき、白い服着てんねんからカレーうどんなんか食べたらあかん!やめとき!やめときて、ホラ〜 めっちゃすき
-
はある( 1件 )
- ・今日にM1の優勝ネタ持ってくるおもろいなw どっちもday of the legendではあるけど
-
day of the legend( 1件 )
- ・今日にM1の優勝ネタ持ってくるおもろいなw どっちもday of the legendではあるけど
-
6:08( 1件 )
- ・6:08 面白い漫才する人ってすごいと思うけど一番すごいのって台本づくりじゃない?
-
服着てんねん( 1件 )
- ・やめときて、やめとき、白い服着てんねんからカレーうどんなんか食べたらあかん!やめとき!やめときて、ホラ〜 めっちゃすき
-
毎週( 1件 )
- ・毎週更新してくれるの本当にありがたいです。そして毎回面白いです。最高です!!!!
-
の読み札「あさやけの〜( 1件 )
- ・前のネタではかるたのの読み札「あさやけの〜」だったよね
-
ヴーーーーン( 1件 )
- ・4年前の今日(Day of the legend) 「I have a 自家用車 I have a タクシー ヴーーーーン!!! ブゥゥーーーーーーン」 「ジコ太郎です!」
-
a 自家用車( 1件 )
- ・4年前の今日(Day of the legend) 「I have a 自家用車 I have a タクシー ヴーーーーン!!! ブゥゥーーーーーーン」 「ジコ太郎です!」
-
その仕草( 1件 )
- ・太もものくだりやめないでほしい! 自分の笑い声で石田さんが何て言ってるか聞こえなかったとこもその仕草だけでより笑った
-
とこも( 1件 )
- ・太もものくだりやめないでほしい! 自分の笑い声で石田さんが何て言ってるか聞こえなかったとこもその仕草だけでより笑った
-
同士( 1件 )
- ・そのくだり私も大好きなんで同士見つけてめちゃめちゃ嬉しかったです笑笑
-
コソコソ)( 1件 )
- ・井上「今まで聞こえてた笑い声がピタッと止まんねん。」 石田「…隣の部屋、先生きたんかなぁ?(コソコソ)」 これも好き
-
ボソッ( 1件 )
- ・「隣の部屋先生来たんかな(ボソッ)」が好きでした
-
例の胃( 1件 )
- ・例の胃に良い日から3年ですね。 今年の胃は大丈夫でしょうか。
-
頻尿器科( 1件 )
- ・昔「頻尿器科」が聞き取れんくてずっと、「ひにようきかってなんだろー」って思ってた笑
-
新鮮味( 1件 )
- ・もも叩くのが当時を思い出させる〜 所々変わって新鮮味あっていい!!
-
オンリーワン( 1件 )
- ・ヌアーっと叫ぶ人で「室伏」のかわりのことば、呼びやすくてオンリーワンでと考えると、「錦織」(錦織圭選手)とかですかね。ちょっと違うかな。
-
パトカーのサイレン音( 1件 )
- ・井上「そしたらな、遠くで不気味にパトカーのサイレン音が聞こえんねん。」 井上「ウゥゥゥーーー」 石田「柳沢?」 井上「慎吾ちゃうわ!」
-
キリ( 1件 )
- ・バイブにしてるわ 井上の声が聞こえる いけにえ 網戸 言い始めたらキリがない ネタ考えてる石田天才すぎる
-
錦織」(錦織圭選手( 1件 )
- ・ヌアーっと叫ぶ人で「室伏」のかわりのことば、呼びやすくてオンリーワンでと考えると、「錦織」(錦織圭選手)とかですかね。ちょっと違うかな。
-
、!!!( 1件 )
- ・井上、!!! お前に何があっても俺が絶対助けてみせる。 生贄、!!! がめちゃくちゃ好きwwwwwwww
-
お過ごし( 1件 )
- ・当逃グランプリ優勝3周年おめでとうございます 石田さん今年こそは胃に良い日をお過ごし下さい
-
同志( 1件 )
- ・いしっちのボケのセリフ覚えてて一緒にネタやってる同志いますか? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 主
-
ときの一言( 1件 )
- ・自分の脚叩くときの一言めっちゃ声枯れてる 大丈夫かな
-
センセー( 1件 )
- ・隣の部屋センセーきたんかなぁ(小声)
-
遠く( 1件 )
- ・井上「そしたらな、遠くで不気味にパトカーのサイレン音が聞こえんねん。」 井上「ウゥゥゥーーー」 石田「柳沢?」 井上「慎吾ちゃうわ!」
-
ヌゥァ( 1件 )
- ・石田さんお化け屋敷の時ヌゥァ!っていってるじゃない。
-
あれから4年( 1件 )
- ・あれから4年か・・・
-
3,4歳のころ( 1件 )
- ・チャック開いてただ―!!!めっちゃ見たかったやつ! 3,4歳のころめちゃめちゃ好きやった、、、ありがとうございます!
-
新居( 1件 )
- ・新居に引っ越すネタみたいですー
-
ちゅちゅちゅしちゅ( 1件 )
- ・昔は「しゅじゅちゅしつ」くらいだったのに「ちゅちゅちゅしちゅ」に悪化している…
-
昔は「しゅじゅちゅしつ( 1件 )
- ・昔は「しゅじゅちゅしつ」くらいだったのに「ちゅちゅちゅしちゅ」に悪化している…
-
それ目当て( 1件 )
- ・自分はそれ目当てでこのネタ見に来てます!!
-
いっぱい( 1件 )
- ・漫才中の語呂とか、リズムまで練られてるのすごいびっくりした。 笑いをとること1つにしても、考えることはいっぱいあるんだな……すごい……
-
緑白赤( 1件 )
- ・葬式のネタの言い方をラストポジティブにするとか幕を緑白赤にして最後に棺に食材いれてってピザ焼く漫才が見たいです
-
食材( 1件 )
- ・葬式のネタの言い方をラストポジティブにするとか幕を緑白赤にして最後に棺に食材いれてってピザ焼く漫才が見たいです
-
ピザ( 1件 )
- ・葬式のネタの言い方をラストポジティブにするとか幕を緑白赤にして最後に棺に食材いれてってピザ焼く漫才が見たいです
-
太モモ( 1件 )
- ・漫才のうまいへたの 基準はよく分からない。 太モモ叩くのめっちゃ面白いんだけど。今でも声だして笑うほど大好き。 本人達てきには やりづらいのかな。
-
本人達( 1件 )
- ・漫才のうまいへたの 基準はよく分からない。 太モモ叩くのめっちゃ面白いんだけど。今でも声だして笑うほど大好き。 本人達てきには やりづらいのかな。
-
人かぁ…修造( 1件 )
- ・声でかくて、あの人だってなる人かぁ…修造は?
-
この日付( 1件 )
- ・この日付に炎上ネタを挟むんか...
-
こそ( 1件 )
- ・ノンスタだからこそできるネタよな
-
ぬあー( 1件 )
- ・ぬあーって叫ぶ人、きんに君しか出てこなくて草
-
NSMR( 1件 )
- ・左下に書いてるNSMRってASMRみたいやね
-
左下( 1件 )
- ・左下に書いてるNSMRってASMRみたいやね
-
やりたい( 1件 )
- ・ちょ、やりたいことあって 免許の再更新?
-
ウマイ( 1件 )
- ・M―1の時には 1本目のバネつきのストラップを 2本目にも被せてきましたよね あれはウマイって大笑いしました
-
M―1の時( 1件 )
- ・M―1の時には 1本目のバネつきのストラップを 2本目にも被せてきましたよね あれはウマイって大笑いしました
-
久し振り( 1件 )
- ・そういえば石田さんの太腿を叩きながらの自虐を久し振りに見た気がする。 私はM-12008でNONSTYLEを初めて見たけど、漫才がめちゃめちゃ面白くてずっと笑い転げていたのを覚えてるww
-
この会話( 1件 )
- ・この会話を聞いて初めて知ったのが、 ツッコミワード、井上さん考えてたんや!!ってこと。。。 ツッコミまで含めて、ネタ書いてると思ってた。。。
-
今の「ほらぁ( 1件 )
- ・今の「ほらぁ〜」も好きだけど、前のオカン風の「ほらぁ〜」も好きだった
-
前のオカン風の「ほらぁ〜( 1件 )
- ・今の「ほらぁ〜」も好きだけど、前のオカン風の「ほらぁ〜」も好きだった
-
時のハッシュタグ上さんの顔( 1件 )
- ・最近石田さんがボケてる時のハッシュタグ上さんの顔を見るのにハマっている
-
事故太郎さん( 1件 )
- ・胃にいい日ですね!事故太郎さんを覗いては💦
-
覚え( 1件 )
- ・街灯が当時小学校でめちゃくちゃ流行った覚えがあるw
-
ゲフンゲフン( 1件 )
- ・今日でもう4年も...ゲフンゲフン....今日も面白いでよ!
-
アニマル浜口さん ・バイク川崎バイク ・ムスカ( 1件 )
- ・2:21、9:07、11:50 「ヌァーーーーー」 叫んでる人か...誰だろう。 ・アニマル浜口さん ・バイク川崎バイク ・ムスカ(天空の城ラピュタ) ・井戸田潤さん 叫んでる良い感じの人がパッと思いつかない。 叫んでる良い感じの人いたら募集。
-
天空の城ラピュタ) ・井戸田潤さん( 1件 )
- ・2:21、9:07、11:50 「ヌァーーーーー」 叫んでる人か...誰だろう。 ・アニマル浜口さん ・バイク川崎バイク ・ムスカ(天空の城ラピュタ) ・井戸田潤さん 叫んでる良い感じの人がパッと思いつかない。 叫んでる良い感じの人いたら募集。
-
募集( 1件 )
- ・2:21、9:07、11:50 「ヌァーーーーー」 叫んでる人か...誰だろう。 ・アニマル浜口さん ・バイク川崎バイク ・ムスカ(天空の城ラピュタ) ・井戸田潤さん 叫んでる良い感じの人がパッと思いつかない。 叫んでる良い感じの人いたら募集。
-
ベスト( 1件 )
- ・寒くなってきてベスト着てる笑
-
2日目のクダリ( 1件 )
- ・2日目のクダリぢゃなくなったんか
-
となりの部屋先生( 1件 )
- ・「となりの部屋先生来たんかな?」地味に楽しみにしてた()
-
爆笑( 1件 )
- ・M-1の時からノンスタ大好きだけど、優勝したネタどんなのか覚えてなかったから見れて嬉しい〜〜〜😂✨✨ 石田彰ネタは爆笑したwww
-
あと小梅太夫さん( 1件 )
- ・隣の部屋先生来たんかなが好きだったのになくなってる( ;∀;) 叫ぶ人パンサー尾形さんは?尾形さんって言えばそんなに他の候補出てこない気がする。あと小梅太夫さんとか?
-
他の候補( 1件 )
- ・隣の部屋先生来たんかなが好きだったのになくなってる( ;∀;) 叫ぶ人パンサー尾形さんは?尾形さんって言えばそんなに他の候補出てこない気がする。あと小梅太夫さんとか?
-
どの場面( 1件 )
- ・サムネでどの場面か分かっちまうwww
-
見方( 1件 )
- ・いつも更新ありがとうございます!楽しく見させてもらっています ネタの技術的なお話を聞けるのってめちゃくちゃ貴重だな〜と思って見ておりました アフタートークを聞いてからもう1度ネタを見ると、また違った見方ができて2度楽しめるの最高ですー! これからも応援しております!
-
2度( 1件 )
- ・いつも更新ありがとうございます!楽しく見させてもらっています ネタの技術的なお話を聞けるのってめちゃくちゃ貴重だな〜と思って見ておりました アフタートークを聞いてからもう1度ネタを見ると、また違った見方ができて2度楽しめるの最高ですー! これからも応援しております!
-
モテ期( 1件 )
- ・また「モテ期」やってほしい
-
何度( 1件 )
- ・好きすぎて何度も見てるけど、たまに他の漫才見てから戻ってくるといかにクオリティ高いか分かる! ネタ分かってるのに何回見ても笑える🤣
-
中学生( 1件 )
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
-
お年玉( 1件 )
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
-
高校生( 1件 )
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
-
部活の合間( 1件 )
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
-
お給料( 1件 )
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
-
もらい( 1件 )
- ・「どこいくんや!」 「頬骨削ってもらいにいく」のくだりなかったな!
-
ブロックや着( 1件 )
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
-
こちら( 1件 )
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
-
半年くらい前( 1件 )
- ・お2人がM-1優勝される半年くらい前からお2人を好きになりまして、 当時は中学生だったのでお年玉を貯めたり、高校生になってからは部活の合間を縫ってバイトして稼いだ僅かなお給料を貯めたりしてDVDを全部集める程でした。 ちょっと前にNONSTYLEさんが好きだと言う知り合いにDVDを貸したら借りパクされてしまいました…(´;ω;`) 連絡先も全てブロックや着拒されて、共通の知り合いも特にいないくらいなのでもう連絡も取れません。 また買い揃えたいなとは思ってるのですが今でも金銭面に余裕があるわけでもないので全部直ぐにとは行かずでまだ揃えられてないです。 なのでこうして昔のネタなどをYouTubeで見れるのは有難いです。 また時間をかけてでも揃えたいので、それまではこちらで楽しませていただきます! ありがとうございます!!
-
1人( 1件 )
- ・ヌオーって叫んではないけど「ふわちゃん?」って石田さんが言うのを想像して1人でツボに入った
-
輝き( 1件 )
- ・謹慎があったおかげで(?)輝きを増した稀有なコンビ 石田さんも井上さんもすごく楽しそうに漫才を語ってて こっちまでニヤニヤしちゃうわ
-
ヌオー( 1件 )
- ・ヌオーって叫んではないけど「ふわちゃん?」って石田さんが言うのを想像して1人でツボに入った
-
おかげ( 1件 )
- ・謹慎があったおかげで(?)輝きを増した稀有なコンビ 石田さんも井上さんもすごく楽しそうに漫才を語ってて こっちまでニヤニヤしちゃうわ
-
ジジイの着ボイスの件( 1件 )
- ・輪ゴムにあんかけしといて〜 ジジイの着ボイスの件も見たかった>ω</
-
謹慎が( 1件 )
- ・謹慎があったおかげで(?)輝きを増した稀有なコンビ 石田さんも井上さんもすごく楽しそうに漫才を語ってて こっちまでニヤニヤしちゃうわ
-
ツボ( 1件 )
- ・ヌオーって叫んではないけど「ふわちゃん?」って石田さんが言うのを想像して1人でツボに入った
-
小腹のため( 1件 )
- ・小腹のためにチュロス持ってんのは笑ったwwww
-
かるた( 1件 )
- ・かるたが朝焼けの・・じゃなくなっててちょっと残念
-
マイム( 1件 )
- ・M-1の時のちくわ投げ捨てるマイムが好きだったんでそこもちゃんと再現されてて嬉しかったです。
-
センス( 1件 )
- ・結構前のドキュメンタリーか何かで、石田さんの台本にはツッコミの具体的なワードは書いてなくて(ツッコミ)とだけ書いてあるってみた気がする。めちゃくちゃ面白い台本を書いてツッコミ部分を相方に一任する石田さんも、センスでツッコむ井上さんもすごいなと思った記憶。誰にでもはできないよねえ
-
あんな仲良し夫婦( 1件 )
- ・あんな仲良し夫婦のくせして奥さんから別れようなんてないでしょww
-
前のドキュメンタリー( 1件 )
- ・結構前のドキュメンタリーか何かで、石田さんの台本にはツッコミの具体的なワードは書いてなくて(ツッコミ)とだけ書いてあるってみた気がする。めちゃくちゃ面白い台本を書いてツッコミ部分を相方に一任する石田さんも、センスでツッコむ井上さんもすごいなと思った記憶。誰にでもはできないよねえ
-
やー( 1件 )
- ・笑うなやーが好きだったのに、、、🥺
-
数年後( 1件 )
- ・数年後Wいしだあきらでコラボすることになってよかったね(笑)
-
初見の頃( 1件 )
- ・初見の頃から「同姓同名や!」のテンポが耳心地良い。 私が腿叩きで一番好きなワードは「このハッピー野郎!」と「バネ付きのストラップ」です
-
職場の人( 1件 )
- ・声優のいしだあきらさんってこないだ初めて知った〜 職場の人に鬼滅の刃に出てるって言われて「NONSTYLEのですか!?」ってきいたら「多分思ってる人と違うよ🤭」てよ✋
-
耳心地( 1件 )
- ・初見の頃から「同姓同名や!」のテンポが耳心地良い。 私が腿叩きで一番好きなワードは「このハッピー野郎!」と「バネ付きのストラップ」です
-
ビヨーンビヨーンバネ付きのストラップ( 1件 )
- ・くそー!こんな携帯! ビヨーンビヨーンバネ付きのストラップ
-
こんな携帯( 1件 )
- ・くそー!こんな携帯! ビヨーンビヨーンバネ付きのストラップ
-
私が腿叩き( 1件 )
- ・初見の頃から「同姓同名や!」のテンポが耳心地良い。 私が腿叩きで一番好きなワードは「このハッピー野郎!」と「バネ付きのストラップ」です
-
錦織選手( 1件 )
- ・錦織選手はどうやろ?別の人は出てこんと思うけど
-
録ったはず( 1件 )
- ・ドリームマッチのときのキャンプのネタまだ覚えてる。(とうじビデオにも録ったはず… 水きりのくだりがホント好き
-
チョオレイ( 1件 )
- ・「チョオレイ!」「あ、張本や」とかどうですか?
-
戦慄( 1件 )
- ・胃にいい日(戦慄)
-
2008年のM-1グランプリ( 1件 )
- ・2008年のM-1グランプリは本当に興奮した…!!
-
ほう( 1件 )
- ・隣の部屋先生きたんかな〜? のほうが好きだったv( ̄∇ ̄)
-
雑談( 1件 )
- ・もも叩くん好きやったなぁ 視覚的にも楽しかったし。 動画で漫才を見てると雑談が楽しみで仕方ない(笑)
-
ハンバーグ師匠( 1件 )
- ・叫ぶ下りはハンバーグ師匠がはまるかなぁと思いました
-
本来メンバーシップ( 1件 )
- ・このあとがたりって、 本来メンバーシップで聞くような内容ですよね!ありがたい!
-
間の取り方( 1件 )
- ・ほらぁ、1回しか言ってない、、、 竹馬乗ってない、、、 ちくわがチュロスになってる、、、 彼女が嫁になってる、、、 保険証のくだり入ってる、、、 間の取り方が早くなってる、、、 街灯と大仏しんどそう、、、 でも今風のボケが入ってる、、、 12年の月日は長いですねぇ、、、
-
あの頃( 1件 )
- ・あの頃は自分を戒めるやつ流行ったなあ
-
奈良・吉野までの"じゅうよんまんせんちめーとる"の謎( 1件 )
- ・奈良・吉野までの"じゅうよんまんせんちめーとる"の謎がわかって、スッキリしました(笑)
-
いろんな人( 1件 )
- ・いろいろ工夫されたネタなんだな~ いろんな人がなくなった、変わった好きなボケ・くだり言ってるw
-
身体向けて( 1件 )
- ・途中から石田さん、井上さんに身体向けて話してるん好きw
-
途中( 1件 )
- ・途中から石田さん、井上さんに身体向けて話してるん好きw
-
人ら( 1件 )
- ・台本あれば誰でもできるサンドイッチに名前がにてる人らも言われてたなぁ
-
あんま目( 1件 )
- ・もー2~3年ずーときになっててんけど なんで 井上ってあんま目合わせへんねんやろ。
-
太腿たたき( 1件 )
- ・太腿たたき、好きなんだけどなぁ
-
ハッシュタグM-1ハイフン( 1件 )
- ・ハッシュタグM-1ハイフンで切れて性癖みたいになっとるやんw
-
性癖( 1件 )
- ・ハッシュタグM-1ハイフンで切れて性癖みたいになっとるやんw
-
同音( 1件 )
- ・あきらの字が違うだけで同音かそういえばwwwwwwwww
-
ずーとき( 1件 )
- ・もー2~3年ずーときになっててんけど なんで 井上ってあんま目合わせへんねんやろ。
-
ぬぉぉぉぉーーー( 1件 )
- ・ぬぉぉぉぉーーー!!!・・・・・・「あれ?エガちゃん呼んでた?」
-
ショック( 1件 )
- ・ショック受けてるのに頬骨削りにいかんのか
-
エガちゃん( 1件 )
- ・ぬぉぉぉぉーーー!!!・・・・・・「あれ?エガちゃん呼んでた?」
-
DQ5( 1件 )
- ・「ぬわーーー!!!」 これでパパスを思い出せる人は多かろうがDQ5は流石に年齢層的にあれか・・・ 叫び声が似合うってのも難しいですねぇ
-
年齢( 1件 )
- ・「ぬわーーー!!!」 これでパパスを思い出せる人は多かろうがDQ5は流石に年齢層的にあれか・・・ 叫び声が似合うってのも難しいですねぇ
-
下方修正( 1件 )
- ・所々修正されてて萎えた 優勝した時のまま やって欲しかった クオリティが最高峰のネタを修正したら 下方修正にしかならんやん 2018年のMー1、面白くて大好きなので 2本とも そのまま見たいです!
-
時のまま( 1件 )
- ・所々修正されてて萎えた 優勝した時のまま やって欲しかった クオリティが最高峰のネタを修正したら 下方修正にしかならんやん 2018年のMー1、面白くて大好きなので 2本とも そのまま見たいです!
-
) あ( 1件 )
- ・石田さんの太もも叩くのすき😂💗 仕事行く準備しながら聞いたりみたり してるんですけど ほんまにいつも笑ってしまってメイクに時間かかったりズレてしまう。。(笑) あ。ちなみにメイクにかかる時間は アートの類いです🤭笑笑
-
そのまま( 1件 )
- ・所々修正されてて萎えた 優勝した時のまま やって欲しかった クオリティが最高峰のネタを修正したら 下方修正にしかならんやん 2018年のMー1、面白くて大好きなので 2本とも そのまま見たいです!
-
おじいちゃんボイス( 1件 )
- ・メールが来ましたえ(おじいちゃんボイス)が好きやったなぁ
-
演者( 1件 )
- ・漫才するノンスタ好き。特に太もも叩きのこの頃の好きやった。クネクネと叩く。どんどん声がでかくなって、テンション上がるのを見てるだけで意味なく笑えた。 考えなく笑える幸せ。 (演者は計算ずくだけど)
-
テンション( 1件 )
- ・漫才するノンスタ好き。特に太もも叩きのこの頃の好きやった。クネクネと叩く。どんどん声がでかくなって、テンション上がるのを見てるだけで意味なく笑えた。 考えなく笑える幸せ。 (演者は計算ずくだけど)
-
クネクネ( 1件 )
- ・漫才するノンスタ好き。特に太もも叩きのこの頃の好きやった。クネクネと叩く。どんどん声がでかくなって、テンション上がるのを見てるだけで意味なく笑えた。 考えなく笑える幸せ。 (演者は計算ずくだけど)
-
この年のM1リア( 1件 )
- ・この年のM1リアタイしてたの思い出したけど、網戸とストラップはほんまに笑ったなあwwwwwwwwwwww
-
ハッシュタグの #M は #M1 の誤記( 1件 )
- ・ハッシュタグの #M は #M1 の誤記?
-
通り( 1件 )
- ・「おっしゃる通り」じゃないですかね!
-
草ww( 1件 )
- ・声優の石田彰さんにも配慮してて草ww 本当に芸が細かいww
-
被害者( 1件 )
- ・庄司が無駄に被害者www
-
庄司( 1件 )
- ・庄司が無駄に被害者www
-
この事( 1件 )
- ・ダブルイシダの朗読劇でもこの事言ってましたー!
-
ダブルイシダの朗読劇( 1件 )
- ・ダブルイシダの朗読劇でもこの事言ってましたー!
-
3:29 ついつい本音が( 1件 )
- ・0:33 うっかりさん 0:43 ハルンケア忘れたぁ 0:50 小腹が空いててぇ 1:06 滑らせてしまったぁ 1:15 ありふれた名前ぇ 1:22 炎上したぁ 1:37 このひょうきんものぉ 1:45 盛り上げ上手 1:49 前言撤回ぃ 2:01 劣等感 2:07 優越感www 2:15 滑ったぁ 2:23 ゆかの方 2:32 生真面目 2:43 おっしゃる通りぃ 2:55 おかん 3:07 おかんからの遺伝 3:29 ついつい本音が 3:36 ハエの気持ち この動きすき
-
当初( 1件 )
- ・この漫才が当初から好きすぎてずっと見てたからほとんどのボケとツッコミを同じタイミングで言えたw 本当にNONSTYLEは衰えない!毎年最高です
-
クスッ( 1件 )
- ・賢者タイムの状態で見たら、クスッとしか笑えんかったわ...
-
賢者タイムの状態( 1件 )
- ・賢者タイムの状態で見たら、クスッとしか笑えんかったわ...
-
同じタイミング( 1件 )
- ・この漫才が当初から好きすぎてずっと見てたからほとんどのボケとツッコミを同じタイミングで言えたw 本当にNONSTYLEは衰えない!毎年最高です
-
生配信( 1件 )
- ・結構ガチな話。 せっかくライブとかやりたいってのがあるのに、動画全部出すのはまだもったいないと思う。 それなら生配信で漫才しても良いのに
-
今の子たち( 1件 )
- ・個人的には太もも叩きなくなってから面白いと思わなくなった。 ベタな漫才に飽きただけかもしれんけど。 ただM-1の時は笑ったな。 びよーんびよん、バネ付きのストラップ! なくなってた、たぶん今の子たちはバネ付きのストラップ知らんねやろな笑
-
展開( 1件 )
- ・当時小学生6年生だったんですけど、泣くほど笑った記憶があります… 今でも当時のネタのセリフ覚えてるし、展開も分かってるのに絶対笑ってしまう
-
それで食っていけてる( 1件 )
- ・面白い。 久しぶりにネタを見させてもらいましたが、笑わせてもらいました^ ^ あとやはり、ずっとそれで食っていけてるお笑い芸人さんの、ネタに対しての作り込みの裏話も興味深かったです。
-
、ずっと( 1件 )
- ・面白い。 久しぶりにネタを見させてもらいましたが、笑わせてもらいました^ ^ あとやはり、ずっとそれで食っていけてるお笑い芸人さんの、ネタに対しての作り込みの裏話も興味深かったです。
-
^ ^ あと( 1件 )
- ・面白い。 久しぶりにネタを見させてもらいましたが、笑わせてもらいました^ ^ あとやはり、ずっとそれで食っていけてるお笑い芸人さんの、ネタに対しての作り込みの裏話も興味深かったです。
-
笑笑 漢字( 1件 )
- ・声優の石田彰さんのやつずっと思ってた笑笑 漢字違うけど同姓同名だよね笑
-
右の短い方がナルシー、性悪( 1件 )
- ・昔のネタは「左の白い方の性格がやや悪い」で作られてるのが多いのかな? 新しいネタは「右の短い方がナルシー、性悪」になってきてるけど。
-
左の白い方の性格( 1件 )
- ・昔のネタは「左の白い方の性格がやや悪い」で作られてるのが多いのかな? 新しいネタは「右の短い方がナルシー、性悪」になってきてるけど。
-
相変わらず引きのカメラの顔色( 1件 )
- ・動画説明欄を読んで👍評価。 でも相変わらず引きのカメラの顔色が悪い。
-
お腹( 1件 )
- ・このM-1見た時、お腹壊れそうなくらい笑ったの覚えてる!!!!!!初めて笑いすぎて息できなかった!!笑
-
贅沢( 1件 )
- ・2人の漫才トークなんて贅沢だな
-
大人の恋愛( 1件 )
- ・大人の恋愛ってネタをリメイク無しでやってほしいです
-
サンシャインつながりで「斎藤工( 1件 )
- ・どう考えても、あそこは「あ、室伏」以外にないですよね~。 お2人の話を聞きながら、ずっと他の方を模索していたんですが、唯一出てきたのがサンシャインつながりで「斎藤工」くらいですw
-
他の方( 1件 )
- ・どう考えても、あそこは「あ、室伏」以外にないですよね~。 お2人の話を聞きながら、ずっと他の方を模索していたんですが、唯一出てきたのがサンシャインつながりで「斎藤工」くらいですw
-
爺の着ボイス( 1件 )
- ・着信音で『メールが来ましたで』っていう爺の着ボイスを思い出す(笑)
-
フィット感( 1件 )
- ・あ、、修造や。。 松岡(太もも叩く)結構フィット感ある気がします。
-
着信音( 1件 )
- ・着信音で『メールが来ましたで』っていう爺の着ボイスを思い出す(笑)
-
ハッシュタグ #M( 1件 )
- ・ハッシュタグ #M になってて草
-
&早口)けど聞き取りやすい』のも一因( 1件 )
- ・M-1の頃、母が腹を抱えて笑ってたのを思い出すよ…… 母は『まるでやすきよみたい』と言ってましたね。 『テンポが早い(&早口)けど聞き取りやすい』のも一因かと。
-
M-1の頃( 1件 )
- ・M-1の頃、母が腹を抱えて笑ってたのを思い出すよ…… 母は『まるでやすきよみたい』と言ってましたね。 『テンポが早い(&早口)けど聞き取りやすい』のも一因かと。
-
あーみーど( 1件 )
- ・ぱりん!むにゅ!あーみーど! のところめっちゃ好きwww
-
ネクタイ( 1件 )
- ・ネクタイ重ね付け!?
-
アクシデント( 1件 )
- ・時代劇(井上さんがアクシデントでコケるの含み)でやって欲しいです!
-
どゆ( 1件 )
- ・最初ノンスタがインスタに見えてどゆことかわからんかった笑笑 2年も前のコメントにすみません。
-
笑笑 2年も前のコメント( 1件 )
- ・最初ノンスタがインスタに見えてどゆことかわからんかった笑笑 2年も前のコメントにすみません。
-
心境( 1件 )
- ・うわぁ!ドリームマッチの時の若林さんとのネタでそんな裏話があったなんて!M-1の裏話とか心境とかも聞けてめちゃ嬉しいです!今後も更新楽しみにしてます!
-
M-1の裏話( 1件 )
- ・うわぁ!ドリームマッチの時の若林さんとのネタでそんな裏話があったなんて!M-1の裏話とか心境とかも聞けてめちゃ嬉しいです!今後も更新楽しみにしてます!
-
今後( 1件 )
- ・うわぁ!ドリームマッチの時の若林さんとのネタでそんな裏話があったなんて!M-1の裏話とか心境とかも聞けてめちゃ嬉しいです!今後も更新楽しみにしてます!
-
話の鳥人間( 1件 )
- ・おっさん声のメールの着信音『メールがきましたー』のくだり個人的に好きやったな。あと、また別のやつで、ふと思い出したけど、もしも話の鳥人間懐かしい。
-
小6の冬( 1件 )
- ・M-1で石田明さんのファンになり、その後同じ名前の響きの声優石田彰さんを好きになった小6の冬
-
その後( 1件 )
- ・M-1で石田明さんのファンになり、その後同じ名前の響きの声優石田彰さんを好きになった小6の冬
-
狼男( 1件 )
- ・早く狼男みたいです(,,•д•,,) ♡
-
アントニオ猪木( 1件 )
- ・アントニオ猪木とかちょうどいいんじゃない??
-
論理( 1件 )
- ・きちんと論理があって、それに基づいてお互いができることを努力していた2008年の2人が本当にかっこよくて尊敬してました。
-
2020( 1件 )
- ・2020/12/23 19 : 21
-
19( 1件 )
- ・2020/12/23 19 : 21
-
なかった( 1件 )
- ・わかる!もう1組思い出せないし、当時も眼中になかった‼️結構、売れていた芸人だったはずだけど‼️この時にNON STYLEとオードリーを私は初めて知り衝撃的でしたね‼️無名なのに超絶面白い‼️
-
モンキー( 1件 )
- ・@ルーシーモンキーD-c7c ナイツな
-
D-c7( 1件 )
- ・@ルーシーモンキーD-c7c ナイツな
-
メチャメチャ( 1件 )
- ・メチャメチャ計算された漫才なんですね。あえてノイズ入れたりするんだ
-
眼中( 1件 )
- ・わかる!もう1組思い出せないし、当時も眼中になかった‼️結構、売れていた芸人だったはずだけど‼️この時にNON STYLEとオードリーを私は初めて知り衝撃的でしたね‼️無名なのに超絶面白い‼️
-
最序盤の「なに( 1件 )
- ・最序盤の「なに竹馬乗っとんねん!」も好きだった
-
ご」の一文字( 1件 )
- ・14万cmと54万cm。「ご」の一文字、音的にもそんなに気にならんと思うんやけど、作る方はそこまで拘ってるんやなぁ……。
-
姉貴( 1件 )
- ・凄いのひとこと。 雑に見えて、練られまくってる。 尊敬するなあ。 昔、姉貴が、石田くんか、井上くんのおじいさんから、サインを貰って家宝にしてます(西宮住まいです)
-
サイン( 1件 )
- ・凄いのひとこと。 雑に見えて、練られまくってる。 尊敬するなあ。 昔、姉貴が、石田くんか、井上くんのおじいさんから、サインを貰って家宝にしてます(西宮住まいです)
-
家宝( 1件 )
- ・凄いのひとこと。 雑に見えて、練られまくってる。 尊敬するなあ。 昔、姉貴が、石田くんか、井上くんのおじいさんから、サインを貰って家宝にしてます(西宮住まいです)
-
距離短( 1件 )
- ・みんなが「距離短っ」って突っ込んでた14万センチの件、そう言う意図があったんか。
-
西宮住まい( 1件 )
- ・凄いのひとこと。 雑に見えて、練られまくってる。 尊敬するなあ。 昔、姉貴が、石田くんか、井上くんのおじいさんから、サインを貰って家宝にしてます(西宮住まいです)
-
14万センチの件( 1件 )
- ・みんなが「距離短っ」って突っ込んでた14万センチの件、そう言う意図があったんか。
-
意図( 1件 )
- ・みんなが「距離短っ」って突っ込んでた14万センチの件、そう言う意図があったんか。
-
この時( 1件 )
- ・わかる!もう1組思い出せないし、当時も眼中になかった‼️結構、売れていた芸人だったはずだけど‼️この時にNON STYLEとオードリーを私は初めて知り衝撃的でしたね‼️無名なのに超絶面白い‼️
-
改変( 1件 )
- ・色々改変加わってて、知ってるネタだったけど新しい気持ちで楽しめた😂
-
オードリーの聴衆の真似( 1件 )
- ・M1歴代チャンピオンって、だいたい一発目の方が優位に面白いけど ノンスタイルって二発目の方が面白かった希な印象 井上くんの街灯の物真似と、オードリーの聴衆の真似が脳裏にこびりついてる、最高の決勝でした
-
二発目の方( 1件 )
- ・M1歴代チャンピオンって、だいたい一発目の方が優位に面白いけど ノンスタイルって二発目の方が面白かった希な印象 井上くんの街灯の物真似と、オードリーの聴衆の真似が脳裏にこびりついてる、最高の決勝でした
-
M1歴代チャンピオン( 1件 )
- ・M1歴代チャンピオンって、だいたい一発目の方が優位に面白いけど ノンスタイルって二発目の方が面白かった希な印象 井上くんの街灯の物真似と、オードリーの聴衆の真似が脳裏にこびりついてる、最高の決勝でした
-
脳裏( 1件 )
- ・M1歴代チャンピオンって、だいたい一発目の方が優位に面白いけど ノンスタイルって二発目の方が面白かった希な印象 井上くんの街灯の物真似と、オードリーの聴衆の真似が脳裏にこびりついてる、最高の決勝でした
-
ややぁー( 1件 )
- ・「ややぁー」がたまらなく好き😇
-
卓球の張本兄妹( 1件 )
- ・卓球の張本兄妹は叫ぶキャラだと思ったけど、まだメジャーじゃないか
-
今の方( 1件 )
- ・何だかんだでキンコンと同じく今の方が仲良さそうやなぁ。
-
キンコン( 1件 )
- ・何だかんだでキンコンと同じく今の方が仲良さそうやなぁ。
-
代名詞( 1件 )
- ・ノンスタイルを好きになったのは、あの太もも叩き。代名詞だと思う。続けて欲しいなあ。
-
ゲラゲラ( 1件 )
- ・M-1で初めてこれ見たとき、街頭の下りで腹筋爆発するかと思うくらいゲラゲラ笑ったの思い出した
-
腹筋( 1件 )
- ・M-1で初めてこれ見たとき、街頭の下りで腹筋爆発するかと思うくらいゲラゲラ笑ったの思い出した
-
ん万回( 1件 )
- ・このネタなん万回も聞いて、覚えてきてるのに、また聞いてしまう中毒 いけにえ 井上
-
卓球の「張本( 1件 )
- ・「室伏」のかわりに卓球の「張本」はどうですか?
-
中3の時( 1件 )
- ・中3の時に街灯ポーズしまくってたの思い出した
-
リマスター( 1件 )
- ・いつか石田さんと若林さんの漫才もリマスターして欲しいな。
-
大阪( 1件 )
- ・大阪でWいしだあきらでイベントやってましたよね‼️
-
イベント( 1件 )
- ・大阪でWいしだあきらでイベントやってましたよね‼️
-
3:09の後( 1件 )
- ・3:09の後に入っとった「くそぉこんな携帯…バイーンバイーンバネ付きのストラップ」が好きだったけど今はもうガラケーじゃなくてスマホがほとんどだから消えちゃってるの、悲しい反面細かいところまて丁寧だなってなった
-
バンドルカードcm( 1件 )
- ・バンドルカードcm飛ばさず最後まで面白くてここに来ました。 なんておもしろいんだ
-
反面( 1件 )
- ・3:09の後に入っとった「くそぉこんな携帯…バイーンバイーンバネ付きのストラップ」が好きだったけど今はもうガラケーじゃなくてスマホがほとんどだから消えちゃってるの、悲しい反面細かいところまて丁寧だなってなった
-
数年前( 1件 )
- ・14万センチメートルのくだり実際の距離と違うの数年前からずっと気になってたけど聞き心地考えて変えてたとは。。。感動しました笑
-
ヒィィィーーーー( 1件 )
- ・ヒィィィーーーー!!! ノリツッコミ! で腹抱えて笑った
-
カイジ( 1件 )
- ・叫ぶところの案ですけど、カイジとかどうでしょう。 文字数短いですかね
-
ノリツッコミ( 1件 )
- ・ヒィィィーーーー!!! ノリツッコミ! で腹抱えて笑った
-
元気( 1件 )
- ・ウチの母が1番好きなネタです 落ち込んでましたが 少し元気が出ました ありがとうございます泣
-
ウチの母( 1件 )
- ・ウチの母が1番好きなネタです 落ち込んでましたが 少し元気が出ました ありがとうございます泣
-
人以上( 1件 )
- ・ネタの台本あれば誰でもできるって言った奴さ、そのネタを作ってる人以上にネタを理解できる奴がいる訳ないんだよなぁ。
-
目の前( 1件 )
- ・あぁー、目の前でNON STYLEのライブを見てみたいなぁー!夢やねん!
-
叫び系( 1件 )
- ・叫び系は 石田「あ、サンシャイン」 井上「池崎出てきた!」 でも良さそう
-
Wイシダ( 1件 )
- ・Wイシダ思い出したw
-
呼吸困難( 1件 )
- ・小学生の時テレビでこのネタ見て石田さん演じる(?)連続街灯に笑い転げて呼吸困難になった思い出( ¨̮ )
-
51( 1件 )
- ・2:15 3:51
-
The dark joke( 1件 )
- ・The dark joke happily meddle because segment postsurgically record following a ashamed promotion. impolite, agonizing actor
-
segment( 1件 )
- ・The dark joke happily meddle because segment postsurgically record following a ashamed promotion. impolite, agonizing actor
-
ちのオカン( 1件 )
- ・いしっちのオカンも頬骨出てるのかいww
-
a ashamed promotion( 1件 )
- ・The dark joke happily meddle because segment postsurgically record following a ashamed promotion. impolite, agonizing actor
-
ねんの( 1件 )
- ・頬骨削ってもらうねんのくだり無くなった🥺
-
とろサーモン( 1件 )
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
-
トレンディ( 1件 )
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
-
鳥人と( 1件 )
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
-
カレーうどん…どんなホラー( 1件 )
- ・(カレーうどん…どんなホラーだろう?) ほーらー。 (( ・д・)σσ Σ ∴ (それかいー!てか、それはマジでホラー…) と、一発目でちゃんとつかまれました笑 今朝も笑わせていただきました~ :-)
-
ほーらー( 1件 )
- ・(カレーうどん…どんなホラーだろう?) ほーらー。 (( ・д・)σσ Σ ∴ (それかいー!てか、それはマジでホラー…) と、一発目でちゃんとつかまれました笑 今朝も笑わせていただきました~ :-)
-
д・( 1件 )
- ・(カレーうどん…どんなホラーだろう?) ほーらー。 (( ・д・)σσ Σ ∴ (それかいー!てか、それはマジでホラー…) と、一発目でちゃんとつかまれました笑 今朝も笑わせていただきました~ :-)
-
それはマジでホラー( 1件 )
- ・(カレーうどん…どんなホラーだろう?) ほーらー。 (( ・д・)σσ Σ ∴ (それかいー!てか、それはマジでホラー…) と、一発目でちゃんとつかまれました笑 今朝も笑わせていただきました~ :-)
-
全て( 1件 )
- ・台本があっても、このテンポや間、言葉のイントーネーションとチョイス、全てを駆使して一つの作品、1秒余すことなくおもしろくさせられるのはこの二人しかいない。
-
元祖( 1件 )
- ・NONSTYLEの漫才で一番好きな伝説のネタ でも観るたびに微妙に内容が違う 別にいいんだけど元祖も観たい(朝焼けの・・とか輪ゴムにあんかけ、とか出てきたアレ)
-
σσ Σ ∴( 1件 )
- ・(カレーうどん…どんなホラーだろう?) ほーらー。 (( ・д・)σσ Σ ∴ (それかいー!てか、それはマジでホラー…) と、一発目でちゃんとつかまれました笑 今朝も笑わせていただきました~ :-)
-
一つの作品( 1件 )
- ・台本があっても、このテンポや間、言葉のイントーネーションとチョイス、全てを駆使して一つの作品、1秒余すことなくおもしろくさせられるのはこの二人しかいない。
-
関係性( 1件 )
- ・M-1優勝・準優勝でお互いにお笑いがレベルアップしていくのは、関係性としてすごくいいな
-
何年( 1件 )
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
-
正直( 1件 )
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
-
コレと( 1件 )
- ・私も当時、太もも叩くところが妙に面白くて、覚えてるもんな〜‼︎何年経っても、印象に残るって大事やと思います‼︎正直M-1めっちゃ好きで過去見たりするけど、覚えてんのも、コレと、鳥人と…トレンディとか、サンドイッチマンとかは優勝した時めっちゃ面白かったのは、覚えてるけどネタまで印象なかったりします。とろサーモンからは印象に残る漫才が多いかな?
-
笑 今朝( 1件 )
- ・(カレーうどん…どんなホラーだろう?) ほーらー。 (( ・д・)σσ Σ ∴ (それかいー!てか、それはマジでホラー…) と、一発目でちゃんとつかまれました笑 今朝も笑わせていただきました~ :-)
-
青春( 1件 )
- ・当時このネタ何っ回も見た!!!! ボケめっちゃ覚えてた!!! 室伏ってワード聞いて一気に蘇ってきた感! パリーンむにゅ網戸はめっちゃ流行った!! このハッピー野郎が見られて嬉しすぎた!!! 青春すぎて最高です!!!!!
-
戒めツッコミ( 1件 )
- ・太もも叩きは継続してほしいなー M-1でめっちゃ笑ったし なんか、今で言う、ぺこぱの 否定しないツッコミにも似通う部分を感じる 戒めツッコミは他のにも入れてほしいくらい
-
似通う部分( 1件 )
- ・太もも叩きは継続してほしいなー M-1でめっちゃ笑ったし なんか、今で言う、ぺこぱの 否定しないツッコミにも似通う部分を感じる 戒めツッコミは他のにも入れてほしいくらい
-
ぺこぱの( 1件 )
- ・太もも叩きは継続してほしいなー M-1でめっちゃ笑ったし なんか、今で言う、ぺこぱの 否定しないツッコミにも似通う部分を感じる 戒めツッコミは他のにも入れてほしいくらい
-
4分( 1件 )
- ・M-1の話をしてるのもあって、4分で収めてる
-
結果発表の時( 1件 )
- ・当時小学生だったけど覚えてたなー 結果発表の時は本当に衝撃だった
-
実家のような安心感( 1件 )
- ・実家のような安心感
-
そんな内輪事情( 1件 )
- ・当時、ももたたきをふんだんにしてましたね〜 結構好きでした♪そんな内輪事情があったのですね。 そうすると今の漫才スタイル、全く変わりました! オール白装束は同じですが、お二人は貫禄が増し、ベテランです♪ 魅力的❣️
-
本当に衝撃( 1件 )
- ・当時小学生だったけど覚えてたなー 結果発表の時は本当に衝撃だった
-
貫禄( 1件 )
- ・当時、ももたたきをふんだんにしてましたね〜 結構好きでした♪そんな内輪事情があったのですね。 そうすると今の漫才スタイル、全く変わりました! オール白装束は同じですが、お二人は貫禄が増し、ベテランです♪ 魅力的❣️
-
卓球の張本選手の「チョレイ( 1件 )
- ・叫ぶで今だと卓球の張本選手の「チョレイ」かな(*‘ω‘ *)
-
万人( 1件 )
- ・「台本あれば誰でもできる。」 それは確かに台本あれば、暗記して読むことだけは誰でもできる。ただ、その台本を1から作って、これだけ万人に受けする漫才にできるのはノンスタイルだけ。
-
オール白装束( 1件 )
- ・当時、ももたたきをふんだんにしてましたね〜 結構好きでした♪そんな内輪事情があったのですね。 そうすると今の漫才スタイル、全く変わりました! オール白装束は同じですが、お二人は貫禄が増し、ベテランです♪ 魅力的❣️
-
白さ( 1件 )
- ・白さも相まって裏切りそうで草
-
ファンの特権( 1件 )
- ・所々変わってるとこ見つけて ニヤニヤできるのはファンの特権よな
-
ニヤニヤ( 1件 )
- ・所々変わってるとこ見つけて ニヤニヤできるのはファンの特権よな
-
みっど( 1件 )
- ・むにゅっ…あっみっど が好きすぎるw
-
のふたりの絡み( 1件 )
- ・15:00 このあたりからのふたりの絡みがすきすぎる。
-
15:00 このあたり( 1件 )
- ・15:00 このあたりからのふたりの絡みがすきすぎる。
-
青タン( 1件 )
- ・太ももたたきって🦵wwww あんまりしすぎると青タンできるで 石田さんwwww
-
代替案、きんに君( 1件 )
- ・代替案、きんに君
-
13歳( 1件 )
- ・当時(13歳)リアルタイムで見て爆笑して、次の日友達と面白かったよね!って話題になったの今でも覚えてる
-
ー」の着メロのボケ( 1件 )
- ・「メールがきましたぇー」の着メロのボケが好きでした🤣
-
えー( 1件 )
- ・笑い声がピタッと止まる→すべったー と、いけにえー がめちゃくちゃ面白い🤣 太もも叩きも気に入ってるー。 面白いから、やめないでー。
-
次の日( 1件 )
- ・当時(13歳)リアルタイムで見て爆笑して、次の日友達と面白かったよね!って話題になったの今でも覚えてる
-
まさにMワンのために作られ( 1件 )
- ・まさにMワンのために作られた漫才
-
昔の方( 1件 )
- ・チャックの件での足の動きだけ昔の方が好きだったな…
-
M-1王者の話( 1件 )
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
-
その想定以上( 1件 )
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
-
技巧( 1件 )
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
-
批判・問題点( 1件 )
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
-
予想( 1件 )
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
-
できる』って( 1件 )
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
-
誰に( 1件 )
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
-
手数( 1件 )
- ・当時太もも叩きは「手数(ボケ数)を増やしたくて入れたのか?」「それか個性を出すために入れた?」と思って見てたけど…「あえて流れを止めテンポを悪くして技術を低く見せる」ためとは思わなかった。『誰にでもできる』って批判への対抗策=唯一無二であることの証明だったわけだから個性出しのため?って予想はある意味合ってたけど、『巧いのはわかるけどそれだけで笑えはしない』っていうハイスピード漫才に常につきまとう批判・問題点を解消するためってのが大きかったとは思いもよらなかった。あえて技巧を拙く見せることでネタ台本自体の面白さをアピールしたかったんだな。 M-1に向けて相当研究して戦略的にネタを作ってるのは当時からなんとなくわかっていたけど、その想定以上に色々考えてネタ作りしてたんだなぁと驚いた。 貴重なM-1王者の話でした。面白かった。
-
M1インディアンス1本目( 1件 )
- ・M1インディアンス1本目みたら、もうこれしか浮かばなくて、「あみど😫」を見に来ました笑
-
すぱん( 1件 )
- ・石「このハッピー野郎!(すぱん」 井「必要ないねん!」 石「このハッピー野郎!!(井上腿すぱ」 井「何で俺にやらすねん!!」 ってなかったっけ
-
おいでやす( 1件 )
- ・叫んでて面白い人。 今やったら「あ、おいでやすや」でいけるな。笑
-
真顔に( 1件 )
- ・1秒1秒全部おもろい🤣真顔になる隙がないwww
-
大勢の人( 1件 )
- ・10:15 ここからの話も面白い テンポを早くするなら短い時間で大勢の人がすぐ笑えるボケ・ツッコミにしないといけないもんな。わかりやすく単純化しないといけないけど陳腐になりすぎてもいけない…ハイスピード漫才って技術ばかり注目されるけど台本ほうが大事で難しい。技術は練習量でカバーできるけど台本はスピードでごまかしが利くようで、意外と利かないと思う。
-
ボケ・ツッコミ( 1件 )
- ・10:15 ここからの話も面白い テンポを早くするなら短い時間で大勢の人がすぐ笑えるボケ・ツッコミにしないといけないもんな。わかりやすく単純化しないといけないけど陳腐になりすぎてもいけない…ハイスピード漫才って技術ばかり注目されるけど台本ほうが大事で難しい。技術は練習量でカバーできるけど台本はスピードでごまかしが利くようで、意外と利かないと思う。
-
練習量( 1件 )
- ・10:15 ここからの話も面白い テンポを早くするなら短い時間で大勢の人がすぐ笑えるボケ・ツッコミにしないといけないもんな。わかりやすく単純化しないといけないけど陳腐になりすぎてもいけない…ハイスピード漫才って技術ばかり注目されるけど台本ほうが大事で難しい。技術は練習量でカバーできるけど台本はスピードでごまかしが利くようで、意外と利かないと思う。
-
ごまかし( 1件 )
- ・10:15 ここからの話も面白い テンポを早くするなら短い時間で大勢の人がすぐ笑えるボケ・ツッコミにしないといけないもんな。わかりやすく単純化しないといけないけど陳腐になりすぎてもいけない…ハイスピード漫才って技術ばかり注目されるけど台本ほうが大事で難しい。技術は練習量でカバーできるけど台本はスピードでごまかしが利くようで、意外と利かないと思う。
-
0:49( 1件 )
- ・0:49 確か元々ちくわやったっけ
-
緊張感の違い( 1件 )
- ・M1の時と比べると緊張感の違いかもしんないけど石田のボケの高音感が無くなってちょっと雰囲気が…
-
その時( 1件 )
- ・M1の時はちくわでしたね、その時もしっかり投げ捨てて笑えました。
-
名作( 1件 )
- ・久しぶりにこのネタ観たが、やっぱり名作なんやな😊 漫才師の職人技が磨かれて来ていて、改めて腕のある芸人さんやと思いました😆
-
うち( 1件 )
- ・太もも叩きうちも好き。井上さんの太もも勝手に叩くのも好きw
-
素人( 1件 )
- ・ノンスタってビジネス的な意味でも仲良いってイメージなかったし実際本気で仲悪かった時代もあるけどやっぱりこの2人じゃないとダメだったんだろうなって素人ながらに感じる。 芸人コンビ、仲良しこよしがいいってわけじゃないけど2人が仲良しで良かったって心から思う
-
メイン説( 1件 )
- ・ネタよりアフタートークがメイン説ある時間配分笑笑
-
イメージ( 1件 )
- ・ノンスタってビジネス的な意味でも仲良いってイメージなかったし実際本気で仲悪かった時代もあるけどやっぱりこの2人じゃないとダメだったんだろうなって素人ながらに感じる。 芸人コンビ、仲良しこよしがいいってわけじゃないけど2人が仲良しで良かったって心から思う
-
この2人( 1件 )
- ・ノンスタってビジネス的な意味でも仲良いってイメージなかったし実際本気で仲悪かった時代もあるけどやっぱりこの2人じゃないとダメだったんだろうなって素人ながらに感じる。 芸人コンビ、仲良しこよしがいいってわけじゃないけど2人が仲良しで良かったって心から思う
-
1ボウボウ( 1件 )
- ・姉と弟もNONSTYLE好きで 会話してるとちょいちょい NONSTYLEのネタ出てきちゃう現象笑 愚痴の会話の時は1ボウボウだわとか笑 なんメラメラ?とか笑
-
現象笑 愚痴の会話の時( 1件 )
- ・姉と弟もNONSTYLE好きで 会話してるとちょいちょい NONSTYLEのネタ出てきちゃう現象笑 愚痴の会話の時は1ボウボウだわとか笑 なんメラメラ?とか笑
-
姉と弟( 1件 )
- ・姉と弟もNONSTYLE好きで 会話してるとちょいちょい NONSTYLEのネタ出てきちゃう現象笑 愚痴の会話の時は1ボウボウだわとか笑 なんメラメラ?とか笑
-
その中( 1件 )
- ・ノンスタの漫才これが一番好きなんだけど、その中でも太もも叩きが1番すきなのでやめないでほしい𐤔𐤔𐤔
-
2:29 ちょっとオードリー( 1件 )
- ・2:29 ちょっとオードリーっぽいw
-
スベったー( 1件 )
- ・2:12「今まで聞こえてた笑い声がピタッと止まんねん」 「スベったー」 最大のホラーやん
-
まで聞こえてた( 1件 )
- ・2:12「今まで聞こえてた笑い声がピタッと止まんねん」 「スベったー」 最大のホラーやん
-
まじ( 1件 )
- ・声優の石田彰さんの炎上した件笑ったwwwwwwww 石田さんの太もも叩きまじ好き😂
-
しんどい( 1件 )
- ・0:48 チュロス渡すのしんどいwwwwwww
-
自信( 1件 )
- ・台本があれば誰でもできるっていうのは、誉め言葉だと思います! 言わば数学の一般解ですから、まずそのような台本を思いつくのがすごいですし、その一般解を他の漫才師は導けていないわけですから、もっと自信を持ってほしいです!これからも応援しています!
-
子供の時( 1件 )
- ・子供の時はめちゃめちゃ笑ったなあ 平成漫才
-
数学の一般解( 1件 )
- ・台本があれば誰でもできるっていうのは、誉め言葉だと思います! 言わば数学の一般解ですから、まずそのような台本を思いつくのがすごいですし、その一般解を他の漫才師は導けていないわけですから、もっと自信を持ってほしいです!これからも応援しています!
-
その一般解( 1件 )
- ・台本があれば誰でもできるっていうのは、誉め言葉だと思います! 言わば数学の一般解ですから、まずそのような台本を思いつくのがすごいですし、その一般解を他の漫才師は導けていないわけですから、もっと自信を持ってほしいです!これからも応援しています!
-
劣等感と優越感のとこリズム感( 1件 )
- ・劣等感と優越感のとこリズム感面白い笑笑
-
ちゅじゅちゅしちゅ笑笑笑笑笑( 1件 )
- ・ちゅじゅちゅしちゅ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
-
筋肉( 1件 )
- ・今やったら筋肉くんかな
-
パリン( 1件 )
- ・パリン! ムニュ あ・み・ど 好きやったなー
-
松井( 1件 )
- ・松井だと選択肢が多いってのを利用した漫才をナイツがやってましたね。
-
選択肢( 1件 )
- ・松井だと選択肢が多いってのを利用した漫才をナイツがやってましたね。
-
室伏の代替性( 1件 )
- ・室伏の代替性www
-
昨日( 1件 )
- ・昨日のM-1みてNONSTYLEがみたくなりここに来ました。やっぱ今見ても一番面白い、オードリーナイツとの三つ巴が最高の2008年でした。
-
事実上ダブルボケ( 1件 )
- ・事実上ダブルボケ×ダブルツッコミ
-
ムミュ( 1件 )
- ・石田が「ムミュ」って言ったらあれしかないなってw「あ み ど」だと思ったw ww
-
こういう( 1件 )
- ・こういうのが漫才なのにな。 今のはコントだな笑
-
5:56( 1件 )
- ・5:56 なんでそんなに嫌なん。 石田くんのトレードマークなのに。
-
14:36( 1件 )
- ・14:36 叩かせるの面白かった。
-
この話( 1件 )
- ・この話、覚えています。今、見ても面白い🎉
-
構成( 1件 )
- ・構成めちゃくちゃ上手い😂 間も完璧!
-
ワロた( 1件 )
- ・ワロた❤❤❤
-
街路灯( 1件 )
- ・これ現地で見てたから忘れられない。街路灯ほんと好き
-
現地( 1件 )
- ・これ現地で見てたから忘れられない。街路灯ほんと好き
-
笑 やっぱ( 1件 )
- ・令和ロマンの二度目のM1決勝を見て、再びNONSTYLEがみたくなってしまった笑 やっぱ好きやなー。 当時のほんまのM1決勝動画がみたいなぁ。
-
粗品( 1件 )
- ・太もも叩きの亜流を粗品がパクった?どっちが先?
-
完成( 1件 )
- ・完成度たっけぇなおい
-
ぬお〜の所( 1件 )
- ・ぬお〜の所きんに君どうだろう?って思ったけど、ヤーッ!か
-
ヤーッ( 1件 )
- ・ぬお〜の所きんに君どうだろう?って思ったけど、ヤーッ!か
-
太腿叩き( 1件 )
- ・太腿叩きは面白いんよ♪ 当時は軽く流行ったもん(笑)
-
昔からのお気に入り( 1件 )
- ・むにゅ網戸…が昔からのお気に入りです
-
3:34( 1件 )
- ・3:34定期的に聞きたくなる " 網戸 "
-
2023-2024 令和ロマン2連覇 髙比( 1件 )
- ・2023-2024 令和ロマン2連覇 髙比良くるま松井ケムリ
-
ケムリ( 1件 )
- ・2023-2024 令和ロマン2連覇 髙比良くるま松井ケムリ
-
同じ人( 1件 )
- ・同じ人がいたとは
-
44( 1件 )
- ・3:44 ここ好き
-
まっっっじ( 1件 )
- ・まっっっじでやっぱりノンスタしか勝たんな、、www 毎年M1の度に戻ってきてる
-
ヌートバー、お母さん、ペッパーミル( 1件 )
- ・2023年なら 室伏さんのところ→ヌートバー、お母さん、ペッパーミル に変えられそう笑笑
-
そもそも( 1件 )
- ・この台本があればできるって言われる台本作ってるのがそもそもすごすぎないか
-
悪寒( 1件 )
- ・保険証のところのおかんって 母って意味のオカンと悪寒かかってんのかな🤔
-
1:13( 1件 )
- ・0:24 、 、 !、 、 。 0:34 0:34 、 0:37 、 、、、 0:43 、。 0:50 !? 0:55 0:56 、 1:04 1:10 1:13 1:24 1:24 1:24 、 、 、 1:34 1:31 1:29 1:29 1:29 、、 1:21 1:18 1:01 0:58
-
1:24 1:24 1:24 、 、 、 1:34( 1件 )
- ・0:24 、 、 !、 、 。 0:34 0:34 、 0:37 、 、、、 0:43 、。 0:50 !? 0:55 0:56 、 1:04 1:10 1:13 1:24 1:24 1:24 、 、 、 1:34 1:31 1:29 1:29 1:29 、、 1:21 1:18 1:01 0:58
-
0:43( 1件 )
- ・0:24 、 、 !、 、 。 0:34 0:34 、 0:37 、 、、、 0:43 、。 0:50 !? 0:55 0:56 、 1:04 1:10 1:13 1:24 1:24 1:24 、 、 、 1:34 1:31 1:29 1:29 1:29 、、 1:21 1:18 1:01 0:58
-
1:21( 1件 )
- ・0:24 、 、 !、 、 。 0:34 0:34 、 0:37 、 、、、 0:43 、。 0:50 !? 0:55 0:56 、 1:04 1:10 1:13 1:24 1:24 1:24 、 、 、 1:34 1:31 1:29 1:29 1:29 、、 1:21 1:18 1:01 0:58
-
1:18 1:01 0( 1件 )
- ・0:24 、 、 !、 、 。 0:34 0:34 、 0:37 、 、、、 0:43 、。 0:50 !? 0:55 0:56 、 1:04 1:10 1:13 1:24 1:24 1:24 、 、 、 1:34 1:31 1:29 1:29 1:29 、、 1:21 1:18 1:01 0:58
-
48( 1件 )
- ・0:48
-
条件反射( 1件 )
- ・サムネ見るだけで条件反射で笑ってまうわwww
-
0:34 0:34 、 0:37( 1件 )
- ・0:24 、 、 !、 、 。 0:34 0:34 、 0:37 、 、、、 0:43 、。 0:50 !? 0:55 0:56 、 1:04 1:10 1:13 1:24 1:24 1:24 、 、 、 1:34 1:31 1:29 1:29 1:29 、、 1:21 1:18 1:01 0:58
-
何気( 1件 )
- ・1:14のカルテに引き寄せられる動作何気に好き
-
自分の太もも叩いて悔し( 1件 )
- ・自分の太もも叩いて悔しがる形って他にないから 面白くて大好きでした 環境が変わって、しばらくTVお笑い見てなかったんですが ファンの方かな?が上げてるショートが流れて来て あぁ懐かしいなー、と見たらやっぱり面白くて どうせなら公式見ようと検索して、一度見始めたら あっ石田さんピチピチじゃなくなってる! 井上さんアシンメトリーじゃない!って思ってw OPの音楽も、アフタートークも、もう中毒なんですよ PC作業する時はいつもBGMにして流してますー
-
動作( 1件 )
- ・1:14のカルテに引き寄せられる動作何気に好き
-
0:24( 1件 )
- ・0:24 、 、 !、 、 。 0:34 0:34 、 0:37 、 、、、 0:43 、。 0:50 !? 0:55 0:56 、 1:04 1:10 1:13 1:24 1:24 1:24 、 、 、 1:34 1:31 1:29 1:29 1:29 、、 1:21 1:18 1:01 0:58
-
環境( 1件 )
- ・自分の太もも叩いて悔しがる形って他にないから 面白くて大好きでした 環境が変わって、しばらくTVお笑い見てなかったんですが ファンの方かな?が上げてるショートが流れて来て あぁ懐かしいなー、と見たらやっぱり面白くて どうせなら公式見ようと検索して、一度見始めたら あっ石田さんピチピチじゃなくなってる! 井上さんアシンメトリーじゃない!って思ってw OPの音楽も、アフタートークも、もう中毒なんですよ PC作業する時はいつもBGMにして流してますー
-
ショート( 1件 )
- ・自分の太もも叩いて悔しがる形って他にないから 面白くて大好きでした 環境が変わって、しばらくTVお笑い見てなかったんですが ファンの方かな?が上げてるショートが流れて来て あぁ懐かしいなー、と見たらやっぱり面白くて どうせなら公式見ようと検索して、一度見始めたら あっ石田さんピチピチじゃなくなってる! 井上さんアシンメトリーじゃない!って思ってw OPの音楽も、アフタートークも、もう中毒なんですよ PC作業する時はいつもBGMにして流してますー
-
シュウゾウさん( 1件 )
- ・叫んでる人っていうとシュウゾウさんとか
-
公式( 1件 )
- ・自分の太もも叩いて悔しがる形って他にないから 面白くて大好きでした 環境が変わって、しばらくTVお笑い見てなかったんですが ファンの方かな?が上げてるショートが流れて来て あぁ懐かしいなー、と見たらやっぱり面白くて どうせなら公式見ようと検索して、一度見始めたら あっ石田さんピチピチじゃなくなってる! 井上さんアシンメトリーじゃない!って思ってw OPの音楽も、アフタートークも、もう中毒なんですよ PC作業する時はいつもBGMにして流してますー
-
石田さんピチピチ( 1件 )
- ・自分の太もも叩いて悔しがる形って他にないから 面白くて大好きでした 環境が変わって、しばらくTVお笑い見てなかったんですが ファンの方かな?が上げてるショートが流れて来て あぁ懐かしいなー、と見たらやっぱり面白くて どうせなら公式見ようと検索して、一度見始めたら あっ石田さんピチピチじゃなくなってる! 井上さんアシンメトリーじゃない!って思ってw OPの音楽も、アフタートークも、もう中毒なんですよ PC作業する時はいつもBGMにして流してますー
-
w OPの音楽( 1件 )
- ・自分の太もも叩いて悔しがる形って他にないから 面白くて大好きでした 環境が変わって、しばらくTVお笑い見てなかったんですが ファンの方かな?が上げてるショートが流れて来て あぁ懐かしいなー、と見たらやっぱり面白くて どうせなら公式見ようと検索して、一度見始めたら あっ石田さんピチピチじゃなくなってる! 井上さんアシンメトリーじゃない!って思ってw OPの音楽も、アフタートークも、もう中毒なんですよ PC作業する時はいつもBGMにして流してますー
-
結局( 1件 )
- ・テレビでキングオブコント2025年見てたんだけど レインボー以外面白い!と思えなくて、 結局YouTubeのノンスタイルにきてしまった、、、、!ノンスタイル最高!
-
キングオブコント2025年( 1件 )
- ・テレビでキングオブコント2025年見てたんだけど レインボー以外面白い!と思えなくて、 結局YouTubeのノンスタイルにきてしまった、、、、!ノンスタイル最高!
-
飲み物( 1件 )
- ・飲み物飲みながら楽しく見てました! 2:41 死にかけました
-
マイナンバーカード( 1件 )
- ・もう保険証はなくなったから、保険証のボケは「マイナンバーカード持ってきてくれ」になるんだろうか。
-
中開けren( 1件 )
- ・中開けren使ってる側はめっちゃ楽しい
-
太股叩き( 1件 )
- ・太股叩き好きなんだけどな~w
-
アフト( 1件 )
- ・アフトめっちゃええやんけ
-
200%( 1件 )
- ・NONSTYLEのネタでNONSTYLE超えれるやつは200%居ませんよ😂 やっぱり本家がNo. 1です👍🏻
-
本家がNo. 1( 1件 )
- ・NONSTYLEのネタでNONSTYLE超えれるやつは200%居ませんよ😂 やっぱり本家がNo. 1です👍🏻
-
無限( 1件 )
- ・カルタの「はい!」がいい返事すぎて無限に好き
-
優越感www( 1件 )
- ・優越感wwwがめっちゃ好き。笑
-
この勢い( 1件 )
- ・この勢いNON STYLEって感じ
-
3:24 この井上のドヤ顔( 1件 )
- ・3:24 この井上のドヤ顔すき笑笑
-
疑問( 1件 )
- ・素朴な疑問だが、各組ってMー1で他の組がやるネタを聞いているのだろうか。
-
各組って( 1件 )
- ・素朴な疑問だが、各組ってMー1で他の組がやるネタを聞いているのだろうか。
-
今までの集大成( 1件 )
- ・答え合わせを読んでからこれを見ました。今までの集大成なのだと思い、お二人の努力がとてもよく感じました
-
他の組( 1件 )
- ・素朴な疑問だが、各組ってMー1で他の組がやるネタを聞いているのだろうか。
-
返事( 1件 )
- ・カルタの「はい!」がいい返事すぎて無限に好き
-
28( 1件 )
- ・2:22 0:28
-
カルタの「はい( 1件 )
- ・カルタの「はい!」がいい返事すぎて無限に好き
-
声明( 1件 )
- ・小学生の時にリアタイで見てたわ 街頭だけ声明に覚えてる 腹抱えて笑った記憶があります😂😂
-
家のパソコン( 1件 )
- ・2008年のM-1見て、NONSTYLEにハマり家のパソコンで一日中ノンスタのネタ動画見てたなぁ。 そして当時、声優オタクでもあり声優の石田さんとノンスタの石田さんを好きになったこと、同姓同名だから運命なのかもとか考えてた小6時代が懐かしいです。
-
あり( 1件 )
- ・2008年のM-1見て、NONSTYLEにハマり家のパソコンで一日中ノンスタのネタ動画見てたなぁ。 そして当時、声優オタクでもあり声優の石田さんとノンスタの石田さんを好きになったこと、同姓同名だから運命なのかもとか考えてた小6時代が懐かしいです。
-
小6時代( 1件 )
- ・2008年のM-1見て、NONSTYLEにハマり家のパソコンで一日中ノンスタのネタ動画見てたなぁ。 そして当時、声優オタクでもあり声優の石田さんとノンスタの石田さんを好きになったこと、同姓同名だから運命なのかもとか考えてた小6時代が懐かしいです。
-
リアタイ( 1件 )
- ・小学生の時にリアタイで見てたわ 街頭だけ声明に覚えてる 腹抱えて笑った記憶があります😂😂
-
クソ( 1件 )
- ・マジでクソ面白かったからなーあのときのM1 懐かしいわ…😢
-
久しぶりの太もも叩き( 1件 )
- ・久しぶりの太もも叩き笑笑
-
33( 1件 )
- ・1:35 2:21 3:24 3:33
-
24 3( 1件 )
- ・1:35 2:21 3:24 3:33
-
35 2( 1件 )
- ・1:35 2:21 3:24 3:33
- 2026/06/26 22:47:25の集計結果
過去の集計結果を見る
過去の集計結果を見る
