- ホーム
- 【ピクリマ版FF5】バリアの塔に挑みにいく!!!#13
- 2026/06/23 17:20:16
【ピクリマ版FF5】バリアの塔に挑みにいく!!!#13
バリアの塔のボス、強いらしいですよ((((;゚Д゚))))ガクガク
∘₊✧────────────────── ✧₊∘
【ピクリマ版FF5】初プレイ!神曲が勢ぞろいらしい!!!#1
https://youtube.com/live/Bmlrg1MQux8
【ピクリマ版FF3】FF1とFF2はクリア済みの人がFF3へ挑む!#1
https://youtube.com/live/vOsjDWcgLQM
【ピクリマ版FF4】FF3との違いや新しい戦闘スタイルを楽しむ!!#1
https://youtube.com/live/uS1ejKTrHLE
∘₊✧────────────────── ✧₊∘
高評価、コメント、そして、#夕凪とぅーな で感想ポストしてくださるととても嬉しいです!!
夕凪とぅーなのX(旧Twitter)
https://x.com/Yunagi_Tuna
夕凪とぅーなと何か関係があるらしい某親子チャンネル
youtube▷https://www.youtube.com/@UCM7yxIRrv1usCwySlLDTisA
X(旧Twitter)▷https://x.com/chichimusutalk
私を動かせるようにしてくださった たーたんパッパ
X(旧Twitter)▷https://x.com/osage_0508
∘₊✧────────────────── ✧₊∘
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
#ff5ピクセルリマスター
#女性vtuber
#レトロゲーム
∘₊✧────────────────── ✧₊∘
【ピクリマ版FF5】初プレイ!神曲が勢ぞろいらしい!!!#1
https://youtube.com/live/Bmlrg1MQux8
【ピクリマ版FF3】FF1とFF2はクリア済みの人がFF3へ挑む!#1
https://youtube.com/live/vOsjDWcgLQM
【ピクリマ版FF4】FF3との違いや新しい戦闘スタイルを楽しむ!!#1
https://youtube.com/live/uS1ejKTrHLE
∘₊✧────────────────── ✧₊∘
高評価、コメント、そして、#夕凪とぅーな で感想ポストしてくださるととても嬉しいです!!
夕凪とぅーなのX(旧Twitter)
https://x.com/Yunagi_Tuna
夕凪とぅーなと何か関係があるらしい某親子チャンネル
youtube▷https://www.youtube.com/@UCM7yxIRrv1usCwySlLDTisA
X(旧Twitter)▷https://x.com/chichimusutalk
私を動かせるようにしてくださった たーたんパッパ
X(旧Twitter)▷https://x.com/osage_0508
∘₊✧────────────────── ✧₊∘
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
#ff5ピクセルリマスター
#女性vtuber
#レトロゲーム
上位コメント ( 集計コメント数 : 10件 )
-
配信おつー( 5件 )
- ・乱十郎さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! そそそそうですよ!!ゼザ、実はスパイだったんですよ!!いやー、爆発に巻き込まれてくれたので助かりましたねぇ🤥 勉強もバイトも頑張ります💪🔥
- ・配信おつーなでした 黒の衝撃→レベル5デスは懐かしかったです 普通に戦うとアトモスかなり強いですよ
- ・tahshiさん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! 段々とジョブ使いこなせるようになってきました🥳✨ 楽しんでいただけて嬉しいです🎶🎶
- ・配信おつーなーでした〜 無事、ゲザも始末出来ましたね〜 来週はFF5お休みとのことで、再来週ですかね 勉強にバイトとお忙しそうではありますが、体に気をつけて頑張ってくださいまし
- ・スルメ派さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! 今回もケコーンした視聴者さん多かったですね😂 テスト勉強がんがります!!
-
類似キーワード
- ・配信おつー
- ・おつー
-
ご視聴( 4件 )
- ・乱十郎さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! そそそそうですよ!!ゼザ、実はスパイだったんですよ!!いやー、爆発に巻き込まれてくれたので助かりましたねぇ🤥 勉強もバイトも頑張ります💪🔥
- ・Hilumi! Thank you for watching and commenting!! I'm so happy you always come!! Hilumiさん! ご視聴、コメントありがとうございます!! いつも来てくださって本当に嬉しいです!!
- ・tahshiさん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! 段々とジョブ使いこなせるようになってきました🥳✨ 楽しんでいただけて嬉しいです🎶🎶
- ・スルメ派さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! 今回もケコーンした視聴者さん多かったですね😂 テスト勉強がんがります!!
-
類似キーワード
- ・ご視聴
-
コメント( 4件 )
- ・乱十郎さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! そそそそうですよ!!ゼザ、実はスパイだったんですよ!!いやー、爆発に巻き込まれてくれたので助かりましたねぇ🤥 勉強もバイトも頑張ります💪🔥
- ・Hilumi! Thank you for watching and commenting!! I'm so happy you always come!! Hilumiさん! ご視聴、コメントありがとうございます!! いつも来てくださって本当に嬉しいです!!
- ・tahshiさん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! 段々とジョブ使いこなせるようになってきました🥳✨ 楽しんでいただけて嬉しいです🎶🎶
- ・スルメ派さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! 今回もケコーンした視聴者さん多かったですね😂 テスト勉強がんがります!!
-
類似キーワード
- ・コメント
-
勉強( 3件 )
- ・乱十郎さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! そそそそうですよ!!ゼザ、実はスパイだったんですよ!!いやー、爆発に巻き込まれてくれたので助かりましたねぇ🤥 勉強もバイトも頑張ります💪🔥
- ・配信おつーなーでした〜 無事、ゲザも始末出来ましたね〜 来週はFF5お休みとのことで、再来週ですかね 勉強にバイトとお忙しそうではありますが、体に気をつけて頑張ってくださいまし
- ・スルメ派さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! 今回もケコーンした視聴者さん多かったですね😂 テスト勉強がんがります!!
-
類似キーワード
- ・勉強
- ・テスト勉強がん
-
ジョブやアビリティ( 3件 )
- ・@夕凪とぅーな ストーリーでは全く語られていないゼザの素性を知っているとは… さすがとぅーなさんだぜ あのまま生かしておいたらジョブを貰うためにあえてクリスタルを破壊していたのがほかの三人にバレちゃいますからね とぅーなさんの完全犯罪成立ですね、ゼーザゼザゼザゼザ(笑い声)
- ・久々のとぅーなさん配信 お疲れ様でした😊 ジョブやアビリティを駆使して、初見にはあるまじき攻略でボス倒せましたね✨ FF5はマターリ配信でもあり、良い感じで楽しめますね☺️
- ・tahshiさん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! 段々とジョブ使いこなせるようになってきました🥳✨ 楽しんでいただけて嬉しいです🎶🎶
-
類似キーワード
- ・ジョブやアビリティ
- ・ジョブ
-
FF5( 2件 )
- ・久々のとぅーなさん配信 お疲れ様でした😊 ジョブやアビリティを駆使して、初見にはあるまじき攻略でボス倒せましたね✨ FF5はマターリ配信でもあり、良い感じで楽しめますね☺️
- ・配信おつーなーでした〜 無事、ゲザも始末出来ましたね〜 来週はFF5お休みとのことで、再来週ですかね 勉強にバイトとお忙しそうではありますが、体に気をつけて頑張ってくださいまし
-
類似キーワード
- ・来週はFF5お休みとのこと
-
ゼザの素性( 2件 )
- ・乱十郎さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! そそそそうですよ!!ゼザ、実はスパイだったんですよ!!いやー、爆発に巻き込まれてくれたので助かりましたねぇ🤥 勉強もバイトも頑張ります💪🔥
- ・@夕凪とぅーな ストーリーでは全く語られていないゼザの素性を知っているとは… さすがとぅーなさんだぜ あのまま生かしておいたらジョブを貰うためにあえてクリスタルを破壊していたのがほかの三人にバレちゃいますからね とぅーなさんの完全犯罪成立ですね、ゼーザゼザゼザゼザ(笑い声)
-
類似キーワード
- ・ゼザの素性
-
スルメ派さん( 1件 )
- ・スルメ派さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! 今回もケコーンした視聴者さん多かったですね😂 テスト勉強がんがります!!
-
ケコーン( 1件 )
- ・スルメ派さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! 今回もケコーンした視聴者さん多かったですね😂 テスト勉強がんがります!!
-
視聴者さん( 1件 )
- ・スルメ派さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! 今回もケコーンした視聴者さん多かったですね😂 テスト勉強がんがります!!
-
今回( 1件 )
- ・スルメ派さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! 今回もケコーンした視聴者さん多かったですね😂 テスト勉強がんがります!!
-
段々( 1件 )
- ・tahshiさん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! 段々とジョブ使いこなせるようになってきました🥳✨ 楽しんでいただけて嬉しいです🎶🎶
-
ゲザ( 1件 )
- ・配信おつーなーでした〜 無事、ゲザも始末出来ましたね〜 来週はFF5お休みとのことで、再来週ですかね 勉強にバイトとお忙しそうではありますが、体に気をつけて頑張ってくださいまし
-
tahshiさん( 1件 )
- ・tahshiさん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! 段々とジョブ使いこなせるようになってきました🥳✨ 楽しんでいただけて嬉しいです🎶🎶
-
バイトとお忙し( 1件 )
- ・配信おつーなーでした〜 無事、ゲザも始末出来ましたね〜 来週はFF5お休みとのことで、再来週ですかね 勉強にバイトとお忙しそうではありますが、体に気をつけて頑張ってくださいまし
-
始末( 1件 )
- ・配信おつーなーでした〜 無事、ゲザも始末出来ましたね〜 来週はFF5お休みとのことで、再来週ですかね 勉強にバイトとお忙しそうではありますが、体に気をつけて頑張ってくださいまし
-
マターリ配信でもあり( 1件 )
- ・久々のとぅーなさん配信 お疲れ様でした😊 ジョブやアビリティを駆使して、初見にはあるまじき攻略でボス倒せましたね✨ FF5はマターリ配信でもあり、良い感じで楽しめますね☺️
-
再来週( 1件 )
- ・配信おつーなーでした〜 無事、ゲザも始末出来ましたね〜 来週はFF5お休みとのことで、再来週ですかね 勉強にバイトとお忙しそうではありますが、体に気をつけて頑張ってくださいまし
-
ボス( 1件 )
- ・久々のとぅーなさん配信 お疲れ様でした😊 ジョブやアビリティを駆使して、初見にはあるまじき攻略でボス倒せましたね✨ FF5はマターリ配信でもあり、良い感じで楽しめますね☺️
-
まじき攻略( 1件 )
- ・久々のとぅーなさん配信 お疲れ様でした😊 ジョブやアビリティを駆使して、初見にはあるまじき攻略でボス倒せましたね✨ FF5はマターリ配信でもあり、良い感じで楽しめますね☺️
-
ある( 1件 )
- ・久々のとぅーなさん配信 お疲れ様でした😊 ジョブやアビリティを駆使して、初見にはあるまじき攻略でボス倒せましたね✨ FF5はマターリ配信でもあり、良い感じで楽しめますね☺️
-
初見( 1件 )
- ・久々のとぅーなさん配信 お疲れ様でした😊 ジョブやアビリティを駆使して、初見にはあるまじき攻略でボス倒せましたね✨ FF5はマターリ配信でもあり、良い感じで楽しめますね☺️
-
感じ( 1件 )
- ・久々のとぅーなさん配信 お疲れ様でした😊 ジョブやアビリティを駆使して、初見にはあるまじき攻略でボス倒せましたね✨ FF5はマターリ配信でもあり、良い感じで楽しめますね☺️
-
ぅーなさん配信 お疲れ様( 1件 )
- ・久々のとぅーなさん配信 お疲れ様でした😊 ジョブやアビリティを駆使して、初見にはあるまじき攻略でボス倒せましたね✨ FF5はマターリ配信でもあり、良い感じで楽しめますね☺️
-
ぅーなさんの完全犯罪成立( 1件 )
- ・@夕凪とぅーな ストーリーでは全く語られていないゼザの素性を知っているとは… さすがとぅーなさんだぜ あのまま生かしておいたらジョブを貰うためにあえてクリスタルを破壊していたのがほかの三人にバレちゃいますからね とぅーなさんの完全犯罪成立ですね、ゼーザゼザゼザゼザ(笑い声)
-
ゼーザゼザゼザゼザ( 1件 )
- ・@夕凪とぅーな ストーリーでは全く語られていないゼザの素性を知っているとは… さすがとぅーなさんだぜ あのまま生かしておいたらジョブを貰うためにあえてクリスタルを破壊していたのがほかの三人にバレちゃいますからね とぅーなさんの完全犯罪成立ですね、ゼーザゼザゼザゼザ(笑い声)
-
黒の衝撃→レベル5デス( 1件 )
- ・配信おつーなでした 黒の衝撃→レベル5デスは懐かしかったです 普通に戦うとアトモスかなり強いですよ
-
アトモス( 1件 )
- ・配信おつーなでした 黒の衝撃→レベル5デスは懐かしかったです 普通に戦うとアトモスかなり強いですよ
-
かなり( 1件 )
- ・配信おつーなでした 黒の衝撃→レベル5デスは懐かしかったです 普通に戦うとアトモスかなり強いですよ
-
Hilumiさん( 1件 )
- ・Hilumi! Thank you for watching and commenting!! I'm so happy you always come!! Hilumiさん! ご視聴、コメントありがとうございます!! いつも来てくださって本当に嬉しいです!!
-
とぅーなさんだ( 1件 )
- ・@夕凪とぅーな ストーリーでは全く語られていないゼザの素性を知っているとは… さすがとぅーなさんだぜ あのまま生かしておいたらジョブを貰うためにあえてクリスタルを破壊していたのがほかの三人にバレちゃいますからね とぅーなさんの完全犯罪成立ですね、ゼーザゼザゼザゼザ(笑い声)
-
あのまま( 1件 )
- ・@夕凪とぅーな ストーリーでは全く語られていないゼザの素性を知っているとは… さすがとぅーなさんだぜ あのまま生かしておいたらジョブを貰うためにあえてクリスタルを破壊していたのがほかの三人にバレちゃいますからね とぅーなさんの完全犯罪成立ですね、ゼーザゼザゼザゼザ(笑い声)
-
クリスタル( 1件 )
- ・@夕凪とぅーな ストーリーでは全く語られていないゼザの素性を知っているとは… さすがとぅーなさんだぜ あのまま生かしておいたらジョブを貰うためにあえてクリスタルを破壊していたのがほかの三人にバレちゃいますからね とぅーなさんの完全犯罪成立ですね、ゼーザゼザゼザゼザ(笑い声)
-
ほかの三人( 1件 )
- ・@夕凪とぅーな ストーリーでは全く語られていないゼザの素性を知っているとは… さすがとぅーなさんだぜ あのまま生かしておいたらジョブを貰うためにあえてクリスタルを破壊していたのがほかの三人にバレちゃいますからね とぅーなさんの完全犯罪成立ですね、ゼーザゼザゼザゼザ(笑い声)
-
夕凪とぅーな ストーリー( 1件 )
- ・@夕凪とぅーな ストーリーでは全く語られていないゼザの素性を知っているとは… さすがとぅーなさんだぜ あのまま生かしておいたらジョブを貰うためにあえてクリスタルを破壊していたのがほかの三人にバレちゃいますからね とぅーなさんの完全犯罪成立ですね、ゼーザゼザゼザゼザ(笑い声)
-
Good live streaming( 1件 )
- ・Good live streaming miss
-
爆発( 1件 )
- ・乱十郎さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! そそそそうですよ!!ゼザ、実はスパイだったんですよ!!いやー、爆発に巻き込まれてくれたので助かりましたねぇ🤥 勉強もバイトも頑張ります💪🔥
-
実はスパイ( 1件 )
- ・乱十郎さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! そそそそうですよ!!ゼザ、実はスパイだったんですよ!!いやー、爆発に巻き込まれてくれたので助かりましたねぇ🤥 勉強もバイトも頑張ります💪🔥
-
乱十郎さん( 1件 )
- ・乱十郎さん!おつーな!! ご視聴、コメントありがとうございます!! そそそそうですよ!!ゼザ、実はスパイだったんですよ!!いやー、爆発に巻き込まれてくれたので助かりましたねぇ🤥 勉強もバイトも頑張ります💪🔥
-
w テスト勉強ガンバレ( 1件 )
- ・今日も配信 配信頻度が少ない分だけチャット欄の結束は強まるみたいなw テスト勉強ガンバレ~!
-
チャット欄の結束( 1件 )
- ・今日も配信 配信頻度が少ない分だけチャット欄の結束は強まるみたいなw テスト勉強ガンバレ~!
-
配信 配信頻度( 1件 )
- ・今日も配信 配信頻度が少ない分だけチャット欄の結束は強まるみたいなw テスト勉強ガンバレ~!
-
今日( 1件 )
- ・今日も配信 配信頻度が少ない分だけチャット欄の結束は強まるみたいなw テスト勉強ガンバレ~!
- 2026/06/23 08:20:16の集計結果
過去の集計結果を見る
過去の集計結果を見る
