- ホーム
- 大人気NON STYLEの傑作漫才 「かっこいい決め台詞」
- 2026/06/27 07:40:06
大人気NON STYLEの傑作漫才 「かっこいい決め台詞」
大人気NON STYLEの傑作漫才 「かっこいい決め台詞」 井上はかっこよく言いたいのにどうしても言わせてくれない...!.(NON STYLE LIVE 2009~M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー~ より)
‐‐
▼YNN| よしもとの運営する動画配信サイト
http://ynn.jp/ (よしもとの動画共有サイトYNN)
http://ynn.jp/m/1001078 (NON STYLE LIVE 2009~M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー~ をYNNで楽しむ)
‐‐
▼YNN| よしもとの運営する動画配信サイト
http://ynn.jp/ (よしもとの動画共有サイトYNN)
http://ynn.jp/m/1001078 (NON STYLE LIVE 2009~M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー~ をYNNで楽しむ)
上位コメント ( 集計コメント数 : 665件 )
-
井上( 58件 )
- ・井上よく途中で笑わないな🤣
- ・石田「お主、井上剣心だな」 「お主に恨みはないが○んでもらおう」 「恨むならお天道様を恨むんだな」 「そうだ、そうだ」 「覚悟しやがれ」 「ふおおぉぉぉぉぉおおおお!!!!(足ぷらぷら)」 (省略) 井上「…1人やって」 「そうだそうだ」 井上「ンチョイス!なんで脇役中の脇役を選ぶかなぁ?」
- ・0:32井上のジェスチャーだけで笑えるw
- ・3:07辺り井上が野々村に見えて仕方ないw
- ・今の井上に見慣れてると、このころの井上がカッコよく見える
- ・キンッブシュってとこでコケんかい井上
- ・あれ?新しいヤツ? この漫才って井上が滑る漫才だったような…?(物理的に)
- ・井上意外と動けるんだw
- ・井上が短いんや!笑
- ・井上転けてないやん。良かったね♥️
- ・うわ井上痩せてるうう笑
- ・「お前、井上ケンシンだな。」 「お主に恨みは無いが死んでもらう。」 「恨むんならお天道様を恨むんだな。」 「そうだそうだ〜。」 「覚悟しやがれ。」 「ホーーゥワ!」
- ・0:33 の井上の動きがツボにハマった
- ・石田、それではインタビューしてみましょう 井上、最近、辛いことが めっちゃ笑った
- ・井上「ははは、ははは( ´∀`)」 石田「やった、むっちゃウケてる」 それともうひとつ 井上「もう切られに来て!」 石田「いぇーい!」 井上「丸腰できてどうすんだ!」 この2つ好き! 後、最後に石田が被るところも好きw
- ・井上さん「最近辛いことが...」 私「あっ察し...()」
- ・井上ぶさいくキャラ定着してるけど、石田もなかなかよな
- ・石田180cmぐらいあるんかと思ってたら井上がちっさいだけやった(※石田173cm,井上163cm)
- ・1:42の井上の走り方可愛い(*´ч`*)
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
- ・あれ?井上かっこいい??、
- ・サムネイル観ると。井上やないの笑笑
- ・井上がこけそうで怖い笑
- ・井上のノリが良くて好きw
- ・個人的にこの時の井上さんが過去の井上さんの中で1番かっこいいと思う。
- ・井上がコケない世界線
- ・井上剣心。 流派 飛天井上流。 奥義 天翔龍の井上。 こんな感じでいいかな?
- ・0:26「子供の頃から夢だった、 叶わぬ夢だと思ってた、 でもやっとその夢が今日叶います。 それでは言って頂きましょう。 井上裕介さんで、『安心せえ、峰打ち じゃ』。」
- ・井上についていく石田かわゆす。
- ・安心じゃあ井上じゃあ‼
- ・キーン!ブシュ!ブシュ!ブス!ズス! 自分で言うてしまう井上けんしん
- ・井上剣心って…るろおに…
- ・井上が剣で切っていくところ、コケる?って思ってしまったw
- ・最後立ち位置違うのなんか良い笑 最後立ち位置違う時、井上一瞬戸惑ってなかった?笑笑
- ・石田可愛い 井上カッコイイ!
- ・子供の頃から夢だった 叶わぬ夢だと思ってた でもやっとその夢が今日叶います それでは言っていただきましょう。 井上裕介さんで、安心せいみねうちじゃ。(ガッツポーズ
- ・子供の頃から夢だった叶わむ夢だと思ってたでもやっとその夢が今日叶いますそれでは言ってもらいましょう 井上裕介さんで安心生みねうちじゃ
- ・馬風 子供の頃から夢だった 叶わぬ夢だと思ってた でもやっとその夢が今日叶います それでは言ってもらいましょう 井上裕介さんで 「安心せい 峰打ちじゃ」
- ・井上「俺が言うからカッコええねん」 ざわざわ・・
- ・あれ!? 井上がこけてない…
- ・これの井上転ぶバージョンが好きwwwwww
- ・このネタほんと好き♡ こんときの井上さんかっこいい これ見に行きたかったなぁー 7年ほど前やけど笑
- ・井上剣心
- ・SAKE ROCK 井上は呼びすせて笑
- ・漫才やってる時の井上好きなんやけどなー やっぱおもろいわWWWWWW
- ・井上さん、転んだんだっけ?w
- ・LIBELA 井上が転んで、石田が「俺そんな弱いやつに引っかかれへん。」って素で言ってた。
-
類似キーワード
- ・井上剣心
- ・省略) 井上
- ・井上「ンチョイス
- ・0:32井上のジェスチャー
- ・井上
- ・今の井上
- ・このころの井上
- ・この漫才って井上が
- ・うわ井上
- ・お前、井上ケンシン
- ・0:33 の井上の動き
- ・井上さん
- ・1:42の井上の走り方
- ・お主、井上剣心
- ・井上のノリ
- ・この時の井上さん
- ・過去の井上さんの中
- ・流派 飛天井上流
- ・奥義 天翔龍の井上
- ・井上裕介さん
- ・井上カッコイイ
- ・こんときの井上さん
- ・SAKE ROCK 井上
- ・時の井上好き
- ・LIBELA 井上
-
石田( 53件 )
- ・石田さんの自由奔放なボケが最高😂
- ・石田「お主、井上剣心だな」 「お主に恨みはないが○んでもらおう」 「恨むならお天道様を恨むんだな」 「そうだ、そうだ」 「覚悟しやがれ」 「ふおおぉぉぉぉぉおおおお!!!!(足ぷらぷら)」 (省略) 井上「…1人やって」 「そうだそうだ」 井上「ンチョイス!なんで脇役中の脇役を選ぶかなぁ?」
- ・石田さんかっこいい
- ・3:15魔貫光殺砲めっちゃ笑ったwww あと、石田さん効果音上手いw
- ・漫才のストーリーで『峰打ち』と言うワンフレーズでこれでもかと言うボケを繰り出す石田さんのセンスはやっぱり凄い。
- ・石田って体柔らかいな
- ・石田素でやってそう笑笑
- ・石田は元からかっこいいとは思ってたけど最近井上がかっこよく見えてきた 私だけかなw
- ・どうでもいいけど 石田めっちゃ足長いなぁ
- ・石田、それではインタビューしてみましょう 井上、最近、辛いことが めっちゃ笑った
- ・井上「ははは、ははは( ´∀`)」 石田「やった、むっちゃウケてる」 それともうひとつ 井上「もう切られに来て!」 石田「いぇーい!」 井上「丸腰できてどうすんだ!」 この2つ好き! 後、最後に石田が被るところも好きw
- ・3:35 井上「もう斬られに来て‼︎」 石田「うぇ〜い」 好きw
- ・井上ぶさいくキャラ定着してるけど、石田もなかなかよな
- ・石田は天才やな
- ・石田180cmぐらいあるんかと思ってたら井上がちっさいだけやった(※石田173cm,井上163cm)
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
- ・石田絶対ダンス上手い
- ・石田さん、身体めっちゃ柔らかいね!?
- ・2019年に見てる人いる? というか石田って本当に体柔らかいよね
- ・石田の足の長さが際立つwww
- ・石田 安心!せい組〜 井上 峰打ち先生〜 井上、石田 わーい 1:03
- ・石田さんの斬られた時の演技力www
- ・3分53秒の石田足やわらかすぎひん?w
- ・石田の体柔らかくない!?
- ・井上についていく石田かわゆす。
- ・親の会社の人から聞いた話で、石田さんは自閉症?を持ってたみたいです。でも今じゃこうして人前に出て人を笑わせてる。自閉症を克服したって話を聞いて凄いなって思いました‼️今じゃ1番大好きなお笑い芸人さんです🌷これからも応援してます🤛🏻
- ・石田の前振り上手すぎ(笑)
- ・いつも石田面白すぎ
- ・石田おもしろすぎw
- ・石田さんの、演技力好きよ。
- ・石田足柔らかい
- ・石田さん体柔らかい?!
- ・石田可愛い 井上カッコイイ!
- ・石田が額に指当てて攻撃したやつってNARUTOじゃ……? いや、あんまNARUTO見てないから知らへんけども…
- ・木に刺さったときの石田の演技力www
- ・石田体柔らかい
- ・石田柔らか
- ・石田さんって体柔らかいですね。
- ・石田が面白い!
- ・Tsuchi Salies さすがは石田君!
- ・こういうの全部石田が作ってるからすごいよなぁ、、
- ・石田好き(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
- ・LIBELA 井上が転んで、石田が「俺そんな弱いやつに引っかかれへん。」って素で言ってた。
- ・石田さんパントマイム美味いな〜
-
類似キーワード
- ・石田
- ・石田さん
- ・石田さん効果音
- ・ボケ
- ・石田さんのセンス
- ・石田素
- ・」 石田「うぇ〜い」 好き
- ・石田180cm
- ・石田の足の長さ
- ・石田 安心
- ・3分53秒の石田足
- ・石田の体
- ・石田の前振り
- ・石田さんの、演技力好き
- ・石田足
- ・ときの石田の演技力
- ・石田体
- ・さすがは石田君
- ・石田好き(*Ü*)ﻌﻌﻌ
-
峰打ち( 39件 )
- ・やっぱ峰打ち先生〜!わー!が好きw
- ・0:55 指さして安心せえ峰打ちじゃ🙆♂️ 1:26 なんでついてくるねん 2:45 めっちゃうけてる 3:41 オロナイン 3:54 あ、峰打ちや 4:11 被ってるぅー
- ・漫才のストーリーで『峰打ち』と言うワンフレーズでこれでもかと言うボケを繰り出す石田さんのセンスはやっぱり凄い。
- ・峰打ち先生〜!が2回目出てくるの笑い死にそうになったwww
- ・安心せえ組峰打ち先生wwwwwwww
- ・「名前で言ってるやないか‼️峰打之進が峰打ち言ったってかっこよくない。」
- ・マジレスすると切り方が峰打ちじゃねぇ
- ・峰打ちだったらブシャーってなんなくね
- ・あ、峰打ちやwww
- ・峰打ちって刃の逆側で打撃を与える事なんだって
- ・子供の頃から夢だった。叶わぬ夢だと思ってた。でもやっとその夢が今日叶います。それでは言って頂きましょう。井上裕介さんで、「安心せい、峰打ちじゃ」
- ・「峰打ちでお願いしま〜〜す」
- ・石「安心せい組〜」 井「峰打ち先生〜」 の時の井上の笑顔に 不覚にもちょっとだけ 可愛いと思ってしまった… 同士居ません?
- ・峰打ちってブシュッてなるんや 血吹き出してそうやけど
- ・あ、峰打ちや が1番好き笑笑
- ・峰打ち先生ワーーーーー www www
- ・お笑いが峰打ちじゃない笑笑 めっちゃ笑った笑笑
- ・ブシュゥウ! 安心せぇ、峰打ちじゃ 絶対致命傷や
- ・3:30 「もう斬られにきて」 「ウェ〜イ」 「峰打ちセンセ〜」
- ・1:36 ぶしゅーー!安心せいみねうちじゃ! いやいやいやぶしゅーー!って峰打ちでわなくないwww
- ・石田 安心!せい組〜 井上 峰打ち先生〜 井上、石田 わーい 1:03
- ・峰打ちでお願いしマァァアース
- ・あっ峰打ちやw
- ・「あ、峰打ちや」wwwwwww
- ・峰打ちってなに?
- ・0:26「子供の頃から夢だった、 叶わぬ夢だと思ってた、 でもやっとその夢が今日叶います。 それでは言って頂きましょう。 井上裕介さんで、『安心せえ、峰打ち じゃ』。」
- ・安心せい。あっ峰打ちや。でつぼった3:58
- ・安心せい組〜峰打ち先生〜 めっちゃ面白いwww
- ・安心せい組〜峰打ち先生〜 わぁ〜wwwwww
- ・あ、峰打やww
- ・「誰や峰打ち先生って」「お前が言うたんやろw」吹いたwwww
- ・峰打ちせんせーい!
- ・峰打じゃ(みねうじゃ)になってますよ
- ・峰打先生〜ばりワロタ
- ・テンポ本当凄いな.....しかも峰打ちだけでこんなに4分以上のネタになるという。面白い!!
- ・あんしんせいぐみー⤴︎ ⤴︎ 峰打ちせんせーい⤴︎ ⤴︎ (^-^)┸┓ワァーwwww
- ・峰打先生〜
- ・峰打ち先生〜〜!!
- ・安心せえ 峰打ちじゃww いつ使うんそんなセリフw
-
類似キーワード
- ・峰打ち
- ・峰打ち先生
- ・安心せえ組峰打ち先生
- ・峰打ちって刃の逆側
- ・安心せい、峰打ち
- ・石「安心せい組〜」 井「峰打ち先生〜」 の時の井上の笑顔
- ・あ、峰打ちや が1番好き
- ・峰打ち先生ワーーーーー
- ・峰打ちじゃ 絶対致命傷
- ・3:30 「もう斬られにきて」 「ウェ〜イ」 「峰打ちセンセ
- ・って峰打ち
- ・せい組〜 井上 峰打ち先生〜 井上、石田 わーい 1:
- ・峰打ちってなに
- ・峰打ちや
- ・峰打
- ・誰や峰打ち先生
- ・峰打じゃ
- ・峰打先生
- ・⤴︎ 峰打ちせんせー
-
このネタ( 24件 )
- ・このネタを地元で見せて!!
- ・みねうちのしんだなのとこ、みねうちするぞうもあるから、どっちもすきだから好きなネタです。おとぅーのネタとは違うけど、何回も見ちゃいます。
- ・同じネタでも話し方とかボケのタイミングと種類入れ替わったりしてて違いがあって楽しいwwwww
- ・同じネタでもちょっとセリフ違ったり表情違ったりしてて、このネタはこの動画が1番好き
- ・M-1の2連覇に失敗したネタだ!
- ・脇役の中にごくせんのネタの教頭いて草
- ・これ中学んとき文化祭で先生達が生徒に秘密でM-1みたいなのやってこのネタやったんやけどめっちゃ面白かった笑
- ・ほんまにNONSTYLEすき笑笑 どんなネタでもずっと爆笑してまう草 おもろすぎ🤣
- ・このネタの完成度えげつねぇな・・・w 何回も見てるけど毎回、笑っちゃう
- ・ほんっとおもろい笑笑 このネタ好きすぎて見に来るの3回目なんやけど笑笑笑笑笑笑
- ・同じネタでも所々違うから全部見たくなる
- ・今日高校の部活紹介でこのネタやっててほんと草生えた
- ・細かいとこはこの動画とちょっと違うけど、このネタM-1でやった時に、一本目がこれと似た系統の「100年早い」ではないネタだったらパンクブーブーといい勝負だったと思うし、もしかしたらV2もありえたんじゃないかと思ってる
- ・ノンスタイルは ボケの数が多すぎる そういえば、 このネタで1回 こけていたような…
- ・これがほんまのネタかぶりやな
- ・このネタほんと好き
- ・このネタほんと好き♡ こんときの井上さんかっこいい これ見に行きたかったなぁー 7年ほど前やけど笑
- ・テンポ本当凄いな.....しかも峰打ちだけでこんなに4分以上のネタになるという。面白い!!
- ・このネタが一番好きかも( ̄▽ ̄)
- ・魔貫光殺砲だ! ピッコロさんだ! ひゃっはああああ!!!!!!!………実はワタクシ、 一千五百万人のピッコロファンの一人なのです。 このネタを初めて見た時はいやぁ、興奮MAXッス。
- ・寝よう寝ようと思っても、次のネタ見てしまう。wwwwwww
-
類似キーワード
- ・ネタ
- ・おとぅーのネタ
- ・同じネタ
- ・このネタ
- ・ごくせんのネタの教頭
- ・ほんまにNONSTYLEすき笑笑 どんなネタ
- ・このネタの完成度えげつ
- ・このネタM-1
- ・これがほんまのネタかぶり
- ・4分以上のネタ
- ・次のネタ
-
ノンスタの被りのくだり( 22件 )
- ・この頃のノンスタイルが一番盛り上がってた
- ・広告がノンスタだったwwww
- ・安心せい峰打じゃでこんな幸せな気分にしてくれるノンスタイルが好き
- ・ノンスタイルの最後のラッシュ好きw
- ・この頃は殺陣(?)にキレがあるねw
- ・2020も見てしまう、、ノンスタまじ安定だわあ
- ・もうほんとノンスタ好きやわww
- ・ノンスタの動画見ようとしたらバンドルカードの方のノンスタ出てきて全部見たよね
- ・ノンスタの被りのくだりが好きすぎる
- ・やっぱノンスタ好きだわ
- ・ノンスタは息する暇を与えてくれないw
- ・最近のカス漫才よりもやっぱり 昔からいるノンスタがめっちゃおもろい
- ・ノンスタイルはいつ見ても本当に面白い
- ・ノンスタイル面白い
- ・この頃の本気度 取り戻してほしい
- ・ノンスタ息ピッタリ!
- ・ノンスタイルは ボケの数が多すぎる そういえば、 このネタで1回 こけていたような…
- ・ノンスタイル一番すき
- ・ノンスタイル面白い笑
- ・バラエティクッソつまらん分ノンスタイルの漫才大好きwww
- ・ノンスタイル大好きやww
-
類似キーワード
- ・ノンスタ
- ・ノンスタイル
- ・ノンスタイルの最後のラッシュ好き
- ・この頃
- ・ノンスタまじ
- ・もうほんとノンスタ好き
- ・ノンスタの動画
- ・バンドルカードの方のノンスタ
- ・ノンスタの被りのくだり
- ・ノンスタ好き
- ・最近のカス漫才よりもやっぱり 昔からいるノンスタ
- ・この頃の本気度
- ・ノンスタ息
- ・ノンスタイル一番
- ・バラエティクッソつまらん分ノンスタイルの漫才大好き
- ・ノンスタイル大好き
-
みねうち先生( 21件 )
- ・みねうちのしんだなのとこ、みねうちするぞうもあるから好き!
- ・みねうちのしんだなのとこ、みねうちするぞうもあるから、どっちもすきだから好きなネタです。おとぅーのネタとは違うけど、何回も見ちゃいます。
- ・みねうち先生爆笑wwwwwwwww
- ・どんっ! 安心せい、(車が)みねうちじゃ
- ・安心せぇ組みねうち先生は、ワロタʬ( ´・֊・` )ʬ
- ・1:36 ぶしゅーー!安心せいみねうちじゃ! いやいやいやぶしゅーー!って峰打ちでわなくないwww
- ・みねうちのしん (笑)
- ・「みねうち先…わー」で笑ったwww
- ・あ、みねうちや。 がつぼwwww
- ・子供の頃から夢だった叶わむ夢だと思ってたでもやっとその夢が今日叶いますそれでは言ってもらいましょう 井上裕介さんで安心生みねうちじゃ
- ・なんとなくだけど、みねうちするぞうより、みねうちのしんの方が好きw
- ・安心せい組みねうち先生〜www
- ・みねうち先生!! ワーアwwww
- ・あんすぃんせいみねうちじゃぁ 笑ったー
- ・みねうちでお願いしまーす!ワロタ
- ・みねうち先生
- ・みねうち先生〜
- ・みねうち先生ーwww
-
類似キーワード
- ・みねうち
- ・みねうちのしんだなのとこ
- ・みねうち先生
- ・どんっ! 安心せい、(車が)みねうち
- ・組みねうち先生
- ・安心せいみねうち
- ・みねうちのしん
- ・みねうち先…わー
- ・安心生みねうち
- ・みねうちのしんの方
- ・安心せい組みねうち先生
- ・あんすぃんせいみねうちじゃぁ
-
漫才( 17件 )
- ・ノリツッコミが光る漫才
- ・毎晩ノンスタの漫才聴きながら寝てます!!目を瞑ってても面白いけど、やっぱり見て聞くのが一番😂😂!
- ・漫才のストーリーで『峰打ち』と言うワンフレーズでこれでもかと言うボケを繰り出す石田さんのセンスはやっぱり凄い。
- ・この2人はバラエティーにもよく出ているけど漫才が上手いから好感持てます。
- ・ほんとノンスタの漫才の演技とかテンポだいすきw
- ・漫才の作り方。。スゴすぎやわ。。 アドリブに見える。(○_○)!!笑
- ・あれ?新しいヤツ? この漫才って井上が滑る漫才だったような…?(物理的に)
- ・漫才界の西野カナ
- ・本当漫才うまいよな
- ・日本一の漫才師だと思う🙈
- ・食道の調子悪いんですかぁ〜?? がツボwwww 面白い漫才は何回見ても面白いw
- ・1番好きな漫才の一つ
- ・熱血教師の漫才思い出した
- ・この漫才大好き
- ・やっぱ今の漫才と格が違いすぎるww 本気の笑いって久々に味わった(^ ^)
- ・漫才で爆笑するの久しぶり!くっそおもろいやん!
- ・漫才やってる時の井上好きなんやけどなー やっぱおもろいわWWWWWW
-
類似キーワード
- ・ノンスタの漫才
- ・漫才のストーリー
- ・漫才
- ・ノンスタの漫才の演技
- ・漫才の作り方
- ・漫才界の西野カナ
- ・本当漫才
- ・日本一の漫才師
- ・漫才の一つ
- ・熱血教師の漫才
- ・この漫才
- ・今の漫才と格
-
井上のジャケット( 15件 )
- ・やっぱり井上さんの斬ってる所のキレが全然違うww
- ・井上さんかっこいい
- ・今の井上さん太ったのかなぁ、 年齢の問題かなぁ、 いずれにせよ好きです
- ・井上さんな あと、気持ちは分かるよww
- ・石田は元からかっこいいとは思ってたけど最近井上がかっこよく見えてきた 私だけかなw
- ・子供の頃から夢だった。叶わぬ夢だと思ってた。でもやっとその夢が今日叶います。それでは言って頂きましょう。井上裕介さんで、「安心せい、峰打ちじゃ」
- ・井上 袴田吉彦に似てんな
- ・井上がブシュブシュって切ってるとこで2倍速にするとかっこよく見える説
- ・井上のジャケットにOff-Whiteのロゴみたいなやつ付いとるやん
- ・ノンスタ大好き〜 井上シークレットブーツなのかな。なんかスーツの裾変だな…
- ・2:552:552:552:552:55 井上の一人遊び
- ・井上の走り方可愛い❗
- ・2:08~2:11くらいの、 石田「井上剣心て」のとこの石田さんの笑顔マジで癒し。
- ・井上の靴のとんがり具合が気になってしゃーない
- ・井上と石田さんとの息ぴったり感が大事やんなぁ、二人ともできる限り続けて欲しいわぁ~
-
類似キーワード
- ・井上さん
- ・今の井上さん
- ・井上
- ・井上裕介さん
- ・井上 袴田吉彦
- ・井上のジャケット
- ・ノンスタ大好き〜 井上シークレットブーツ
- ・55 井上の一人遊び
- ・井上の走り方
- ・2:08~2:11くらいの、 石田「井上剣心て」のとこの石田さんの笑顔
- ・井上の靴のとんがり具合
- ・井上と石田さんとの息ぴったり
-
3:44の時( 15件 )
- ・3:14 ここからのやつおもろすぎて死ぬwww
- ・3:50 3:50 3:50 3:50 3:50 3:50
- ・3:15好き笑
- ・3:29 「クソッタレが~!・・・ん?」 ここめっちゃ好き笑笑
- ・3:53 ここからの石田さんすごくない?
- ・3:33ここから特に面白いと思う
- ・3:44の時にお母さんから「オロナイン新しいの買って来よか?」って言われてこんな奇跡あるんやと思った
- ・3:51からの動きすごくね?
- ・3:32〜 足の動き最高
- ・3:13の石田さんの動きかっこよw
- ・3:16~3:21お気に入り(*´ェ`*)♡
- ・3:36 ヽ(・∀・ )ノ三三 エーイ
- ・3:54何気にここの石田の立ち上がり方すげぇw
- ・3:30
-
類似キーワード
- ・3:
- ・3:29 「クソッタレが~!・・・
- ・3:53 ここからの石田さん
- ・3:33
- ・3:44の時
- ・3:51からの動き
- ・3:32〜 足の動き最高
- ・3:13の石田さんの動き
- ・3:16~
- ・3:21お気に入り
- ・3:36
- ・3:54何気にここの石田の立ち上がり方
- ・3:30
-
ピッコロ( 14件 )
- ・ピッコロとか笑ったwww
- ・ピッコロのとこめっちゃ好きwww
- ・ピッコロの下り面白すぎww
- ・ピッコロのシーン面白すぎ笑笑
- ・邪魔だぁ くそったれがー んんんんんーーピューー そんなやつおらへんねん 俺ピッコロと戦ってんのか
- ・3:17 峰内之進 VS ピッコロ大魔王w
- ・その後のピッコロ石田の顔も好き
- ・星ネズミ 多分ドラゴンボールですよw ピッコロの魔貫光殺砲ですww
- ・ピッコロwww
- ・ピッコロwwwww
- ・魔貫光殺砲だ! ピッコロさんだ! ひゃっはああああ!!!!!!!………実はワタクシ、 一千五百万人のピッコロファンの一人なのです。 このネタを初めて見た時はいやぁ、興奮MAXッス。
- ・ピッコロwwwwwwwwwwやば神カルみてて真剣やのにwwww
- ・ピッコロwww
-
類似キーワード
- ・ピッコロのとこめっちゃ好き
- ・ピッコロの下り
- ・ピッコロのシーン
- ・俺ピッコロ
- ・3:17 峰内之進 VS ピッコロ大魔王
- ・その後のピッコロ石田の顔
- ・ピッコロの魔貫光殺砲
- ・ピッコロwww
- ・ピッコロ
- ・ピッコロさん
- ・実はワタクシ、 一千五百万人のピッコロファンの一人
-
胃の上( 12件 )
- ・胃の上検診ですかぁ〜??wwww
- ・胃の上を検診するみたいにするな
- ・胃の上さん、だいぶほっそりしてきたな笑
- ・胃の上検診
- ・胃の上検診わろた笑
- ・胃の上検診www
- ・胃の上検診ww
- ・胃の上検診するw
- ・胃の上検診wwww
- ・Lia Shizukui 胃の上検診はやばい笑
-
類似キーワード
- ・胃の上
- ・胃の上さん
- ・胃の上検診
- ・Lia Shizukui 胃の上検診
-
安心せい( 12件 )
- ・安心せい峰打じゃでこんな幸せな気分にしてくれるノンスタイルが好き
- ・しょっぱなの安心せい峰打ちじゃからの流れでクッソ吹いたw
- ・車がぶつかったりしたときに「安心せい峰打ちじゃ」とか言うとったら面白いのにw
- ・「安心せい峰打ちじゃ」が途中から「安心せい、みのうちじゅん」って聞こえる
- ・repeat after me 安心せい峰打ちじゃ のときの石田の唇www
- ・安心せい。あっ峰打ちや。でつぼった3:58
- ・安心せい組〜峰打ち先生〜 めっちゃ面白いwww
- ・安心せい組〜峰打ち先生〜 わぁ〜wwwwww
- ・子供の頃から夢だった 叶わぬ夢だと思ってた でもやっとその夢が今日叶います それでは言っていただきましょう。 井上裕介さんで、安心せいみねうちじゃ。(ガッツポーズ
- ・馬風 子供の頃から夢だった 叶わぬ夢だと思ってた でもやっとその夢が今日叶います それでは言ってもらいましょう 井上裕介さんで 「安心せい 峰打ちじゃ」
- ・レディースアンドジェントルマン 安心せいー峰打ちじゃ~~~ドンドコドンドコ
- ・「安心せい 峰打じゃ」の言葉だけでこんなに引っ張れるの凄い笑 こんなにボケ入れられるの凄い笑
-
類似キーワード
- ・安心せい峰打ちじゃからの流れ
- ・安心せい峰打ち
- ・安心せい峰打ちじゃ のときの石田の唇
- ・安心せい
- ・安心せい組
- ・安心せいみねうち
- ・安心せい 峰打ち
- ・レディースアンドジェントルマン 安心せいー峰打ち
- ・安心せい 峰打じゃ」の言葉
-
笑い( 12件 )
- ・2:54ここ笑い死んだwww
- ・今お笑い必要です
- ・峰打ち先生〜!が2回目出てくるの笑い死にそうになったwww
- ・終始笑いが止まらんww
- ・程よい笑いが連続して来るから、NONSTYLEのコントは飽きない
- ・笑いを抑えよう思っても笑ってしまうwwww
- ・お笑いが峰打ちじゃない笑笑 めっちゃ笑った笑笑
- ・親の会社の人から聞いた話で、石田さんは自閉症?を持ってたみたいです。でも今じゃこうして人前に出て人を笑わせてる。自閉症を克服したって話を聞いて凄いなって思いました‼️今じゃ1番大好きなお笑い芸人さんです🌷これからも応援してます🤛🏻
- ・笑い止まらん🤣
- ・笑いがとまらないwww
- ・やっぱ今の漫才と格が違いすぎるww 本気の笑いって久々に味わった(^ ^)
- ・特に後半、畳み掛けすぎて、笑いが止まらん
-
類似キーワード
- ・お笑い
- ・笑い
- ・お笑い芸人さん
- ・ww 本気の笑い
-
何回目( 11件 )
- ・みねうちのしんだなのとこ、みねうちするぞうもあるから、どっちもすきだから好きなネタです。おとぅーのネタとは違うけど、何回も見ちゃいます。
- ・何回見ても笑っちゃう😉
- ・何回見ても爆笑だわ
- ・このネタの完成度えげつねぇな・・・w 何回も見てるけど毎回、笑っちゃう
- ・何回見ても笑っちゃう
- ・「そーだ!そーだ!」のシーン、 何回見ても笑ってしまう
- ・食道の調子悪いんですかぁ〜?? がツボwwww 面白い漫才は何回見ても面白いw
- ・これで何回目やろ...
- ・何回見ても笑ってしまうw
- ・レーザーの音がリアルすぎて何回も聞いてしまうww
- ・これ何回見ても面白い(=^▽^=)
-
類似キーワード
- ・何回
- ・何回目
-
最後の畳み掛け( 11件 )
- ・最後どん被りしてて草
- ・最後の被さるところおもろすぎ笑笑
- ・最後のテンポハンパねぇ さすがプロ
- ・井上「ははは、ははは( ´∀`)」 石田「やった、むっちゃウケてる」 それともうひとつ 井上「もう切られに来て!」 石田「いぇーい!」 井上「丸腰できてどうすんだ!」 この2つ好き! 後、最後に石田が被るところも好きw
- ・最後の畳み掛けがヤバい www
- ・最後の石田の顔かっこいいなwww
- ・豹吉チャンネル 最後お辞儀の時マイクぶつかりそうwww
- ・最後立ち位置違うのなんか良い笑 最後立ち位置違う時、井上一瞬戸惑ってなかった?笑笑
- ・最後大好き笑 ちょっとかっこいい笑
- ・最後礼する時、いつもと立ち位置が違うのなんか好きw
- ・最後のツッコミとボケのラッシュすごいな(笑)
-
類似キーワード
- ・最後
- ・最後の
- ・最後の畳み掛け
- ・最後の石田の顔
- ・豹吉チャンネル 最後お辞儀の時
- ・最後のツッコミとボケのラッシュ
-
そー( 10件 )
- ・「そーだ!そーだ!」のシーン、 何回見ても笑ってしまう
- ・そーだそーだー(笑)
- ・そーだそーだwww
- ・そーだそーだとかつぼ。
- ・そーだそーだw
-
類似キーワード
- ・そー
-
オロナインの宣伝( 10件 )
- ・オロナインは草wwwwwwww
- ・0:55 指さして安心せえ峰打ちじゃ🙆♂️ 1:26 なんでついてくるねん 2:45 めっちゃうけてる 3:41 オロナイン 3:54 あ、峰打ちや 4:11 被ってるぅー
- ・オロナインの宣伝、採用されることを願ってますwwww
- ・3:44の時にお母さんから「オロナイン新しいの買って来よか?」って言われてこんな奇跡あるんやと思った
- ・3:42 安心せい こんなときは オロナイン NONSTYLE
- ・こんなときはオロナイン☆
- ・こんな時はオロナインwww
- ・こんな時はオロナイン!ww
- ・先日母がオロナイン買ってきたんだけど、どっかで聞いたことある名前だなって思ってたらまさかのww
- ・安心せぇ!こんな時は、オロナイン(笑)←一番笑った
-
類似キーワード
- ・3:41 オロナイン 3:54 あ、峰打ちや 4:11
- ・オロナインの宣伝
- ・オロナイン
- ・3:42 安心せい こんなときは オロナイン NONSTYLE
- ・こんなときはオロナイン
- ・こんな時はオロナインwww
- ・こんな時はオロナイン
-
むちゃおもろい( 8件 )
- ・むちゃおもろい
- ・もう出だしからおもろいわ…寝れん…
- ・おもろすぎワロタ
- ・めっちゃおもろい 涙かでる
- ・おもろい~笑
- ・最近の芸人は、おもろくないのにおもろいのは、NON STYLEだけ(^ω^)
- ・ばりおもろい
- ・おもろいw
-
類似キーワード
- ・おもろい
- ・おもろ
- ・ばりおもろい
-
テンポ( 8件 )
- ・結局言えないの好き😊
- ・テンポ好きやなぁ。。
- ・ほんとノンスタの漫才の演技とかテンポだいすきw
- ・テンポよくて好き
- ・テンポええなぁ
- ・テンポが良すぎてどんどん来るから笑が止まらんかったわwwww
- ・Yunoki Rio テンポがチンポに見えた
- ・テンポ本当凄いな.....しかも峰打ちだけでこんなに4分以上のネタになるという。面白い!!
-
類似キーワード
- ・テンポ好き
- ・テンポ
- ・Yunoki Rio テンポ
-
最近( 7件 )
- ・石田は元からかっこいいとは思ってたけど最近井上がかっこよく見えてきた 私だけかなw
- ・NONSTYLE好きなのに最近見れてないからガッカリだったけど、偶然これ出てきて良かった((( *´꒳`* )))
- ・ほんと好き笑 最近こういうので笑ってないからすごい嬉しい☺️
- ・石田、それではインタビューしてみましょう 井上、最近、辛いことが めっちゃ笑った
- ・井上さん「最近辛いことが...」 私「あっ察し...()」
- ・最近のコメ多すぎる件 5号
- ・最近の芸人は、おもろくないのにおもろいのは、NON STYLEだけ(^ω^)
-
類似キーワード
- ・最近
- ・最近のコメ
- ・最近の芸人
-
一番( 7件 )
- ・人生で一番笑ったわ😂
- ・この頃のノンスタイルが一番盛り上がってた
- ・毎晩ノンスタの漫才聴きながら寝てます!!目を瞑ってても面白いけど、やっぱり見て聞くのが一番😂😂!
- ・一番笑ったwwww
- ・安心せぇ!こんな時は、オロナイン(笑)←一番笑った
- ・このネタが一番好きかも( ̄▽ ̄)
- ・NON STYLE好きやけど、一番これが好きかも!
-
類似キーワード
- ・一番
-
子供の頃( 7件 )
- ・子供の頃から夢だった。叶わぬ夢だと思ってた。でもやっとその夢が今日叶います。それでは言って頂きましょう。井上裕介さんで、「安心せい、峰打ちじゃ」
- ・0:26「子供の頃から夢だった、 叶わぬ夢だと思ってた、 でもやっとその夢が今日叶います。 それでは言って頂きましょう。 井上裕介さんで、『安心せえ、峰打ち じゃ』。」
- ・子供の頃から夢だった 叶わぬ夢だと思ってた でもやっとその夢が今日叶います それでは言っていただきましょう。 井上裕介さんで、安心せいみねうちじゃ。(ガッツポーズ
- ・子供の頃から夢だった叶わむ夢だと思ってたでもやっとその夢が今日叶いますそれでは言ってもらいましょう 井上裕介さんで安心生みねうちじゃ
- ・馬風 子供の頃から夢だった 叶わぬ夢だと思ってた でもやっとその夢が今日叶います それでは言ってもらいましょう 井上裕介さんで 「安心せい 峰打ちじゃ」
- ・子供の頃から夢だった、wwwww
- ・子供の頃からゆめだった叶わぬ夢だと思ってたw
-
類似キーワード
- ・0:26「子供の頃
- ・子供の頃
- ・馬風 子供の頃
-
NON STYLE( 6件 )
- ・NON STYLE面白すぎる~✌
- ・NON STYLEいいわあー
- ・NON STYLE好きやけど、一番これが好きかも!
- ・多分NON STYLEが好きだから周りが面白くないように見えるんだと思うよww私は芸人は全員面白いと思う
- ・最近の芸人は、おもろくないのにおもろいのは、NON STYLEだけ(^ω^)
- ・non style おもしろいー!!
-
類似キーワード
- ・STYLE
- ・NON STYLE好き
- ・NON STYLE
- ・non style
-
腹筋( 6件 )
- ・それでどうなんの?てついて行くので腹筋しんだwwwww
- ・腹筋の筋トレしながら見てるんだけど、笑いすぎて倍効いてる気がする笑
- ・井上のノリツッコミ ほんっまに腹筋痛い笑笑
- ・腹筋が死んだwww
- ・腹筋崩壊するww
- ・やべー!腹筋崩壊するー(*≧∀≦*)
-
類似キーワード
- ・腹筋の筋
- ・腹筋
-
魔貫光殺砲の音( 6件 )
- ・3:15魔貫光殺砲めっちゃ笑ったwww あと、石田さん効果音上手いw
- ・まさか魔貫光殺砲が飛び出すとは思わなかったw
- ・魔貫光殺砲似てて草
- ・魔貫光殺砲の音すごいw
- ・魔貫光殺砲まじで笑うwww
- ・魔貫光殺砲だ! ピッコロさんだ! ひゃっはああああ!!!!!!!………実はワタクシ、 一千五百万人のピッコロファンの一人なのです。 このネタを初めて見た時はいやぁ、興奮MAXッス。
-
類似キーワード
- ・魔貫光殺砲
- ・魔貫光殺砲の音
- ・魔貫光殺砲まじ
-
2019年( 6件 )
- ・2:19
- ・2019/08/22
- ・さすがに今見てるのは俺ぐらいか? なう(2019/08/04 19:27:29)
- ・2019年に見てる人いる? というか石田って本当に体柔らかいよね
- ・2019年に見てる👍
- ・2:27
-
類似キーワード
- ・2019
- ・2019/08/04 19:27:29
- ・2019年
- ・2019年
- ・27
-
今日( 6件 )
- ・子供の頃から夢だった。叶わぬ夢だと思ってた。でもやっとその夢が今日叶います。それでは言って頂きましょう。井上裕介さんで、「安心せい、峰打ちじゃ」
- ・今日高校の部活紹介でこのネタやっててほんと草生えた
- ・0:26「子供の頃から夢だった、 叶わぬ夢だと思ってた、 でもやっとその夢が今日叶います。 それでは言って頂きましょう。 井上裕介さんで、『安心せえ、峰打ち じゃ』。」
- ・子供の頃から夢だった 叶わぬ夢だと思ってた でもやっとその夢が今日叶います それでは言っていただきましょう。 井上裕介さんで、安心せいみねうちじゃ。(ガッツポーズ
- ・子供の頃から夢だった叶わむ夢だと思ってたでもやっとその夢が今日叶いますそれでは言ってもらいましょう 井上裕介さんで安心生みねうちじゃ
- ・馬風 子供の頃から夢だった 叶わぬ夢だと思ってた でもやっとその夢が今日叶います それでは言ってもらいましょう 井上裕介さんで 「安心せい 峰打ちじゃ」
-
類似キーワード
- ・今日高校の部活紹介
- ・今日
-
2019/10/03以降( 6件 )
- ・4:03
- ・2019/10/03以降に見てる人いますか?
- ・自分用1:03
- ・石田 安心!せい組〜 井上 峰打ち先生〜 井上、石田 わーい 1:03
- ・1:03
-
類似キーワード
- ・2019/10/03以降
- ・03
-
お主( 6件 )
- ・石田「お主、井上剣心だな」 「お主に恨みはないが○んでもらおう」 「恨むならお天道様を恨むんだな」 「そうだ、そうだ」 「覚悟しやがれ」 「ふおおぉぉぉぉぉおおおお!!!!(足ぷらぷら)」 (省略) 井上「…1人やって」 「そうだそうだ」 井上「ンチョイス!なんで脇役中の脇役を選ぶかなぁ?」
- ・1:56「お主、峰打之進だな」
- ・「お前、井上ケンシンだな。」 「お主に恨みは無いが死んでもらう。」 「恨むんならお天道様を恨むんだな。」 「そうだそうだ〜。」 「覚悟しやがれ。」 「ホーーゥワ!」
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
- ・1:56 石「お主峰打之心だな」 井「名前が言うてもうとる」 ⬆ここ好き
-
類似キーワード
- ・お主
- ・1:56「お主、峰打之進
- ・1:56 石「お主峰打之心
-
2021( 5件 )
- ・2021も見てた人✋ 2022も見る人🙌
- ・2:20
- ・420で草
- ・1:02
- ・2:02w
-
類似キーワード
- ・20
- ・420
- ・02
-
ほんとそれ( 5件 )
- ・ほんとノンスタの漫才の演技とかテンポだいすきw
- ・ほんと好き笑 最近こういうので笑ってないからすごい嬉しい☺️
- ・いやーーNONSTYLEは安定の面白さ笑 ほんと毎回面白い。笑
- ・3:10 ここほんとすこ
- ・@リリー-o4g ほんとそれ
-
類似キーワード
- ・ほんと
- ・ほんとそれ
-
まじ( 5件 )
- ・仲間討ちするやつまじで笑ったww
- ・まじでおもしろいかんぺき
- ・まじで面白い😂😂😂😂
- ・まじ神wwwww
- ・やっと言えるんだね泣おめでとう泣wwwwwwツッコミもボケもまじ最高WWW
-
類似キーワード
- ・まじ
- ・まじ神
- ・泣おめでとう泣wwwwwwツッコミもボケもまじ最高
-
その夢( 5件 )
- ・子供の頃から夢だった。叶わぬ夢だと思ってた。でもやっとその夢が今日叶います。それでは言って頂きましょう。井上裕介さんで、「安心せい、峰打ちじゃ」
- ・0:26「子供の頃から夢だった、 叶わぬ夢だと思ってた、 でもやっとその夢が今日叶います。 それでは言って頂きましょう。 井上裕介さんで、『安心せえ、峰打ち じゃ』。」
- ・子供の頃から夢だった 叶わぬ夢だと思ってた でもやっとその夢が今日叶います それでは言っていただきましょう。 井上裕介さんで、安心せいみねうちじゃ。(ガッツポーズ
- ・子供の頃から夢だった叶わむ夢だと思ってたでもやっとその夢が今日叶いますそれでは言ってもらいましょう 井上裕介さんで安心生みねうちじゃ
- ・馬風 子供の頃から夢だった 叶わぬ夢だと思ってた でもやっとその夢が今日叶います それでは言ってもらいましょう 井上裕介さんで 「安心せい 峰打ちじゃ」
-
類似キーワード
- ・その夢
-
グッド810ゲット( 5件 )
- ・1:10
- ・ここ10年笑った事なかったですがNONSTYLEさんの漫才で笑えてた私がいました
- ・3:10 ここほんとすこ
- ・細かいとこはこの動画とちょっと違うけど、このネタM-1でやった時に、一本目がこれと似た系統の「100年早い」ではないネタだったらパンクブーブーといい勝負だったと思うし、もしかしたらV2もありえたんじゃないかと思ってる
- ・グッド810ゲットだで
-
類似キーワード
- ・ここ10年
- ・10
- ・系統の「100年早い」では
- ・グッド810ゲット
-
爆笑( 5件 )
- ・何回見ても爆笑だわ
- ・3:50 爆笑爆笑爆笑爆笑
- ・ほんまにNONSTYLEすき笑笑 どんなネタでもずっと爆笑してまう草 おもろすぎ🤣
- ・それでどうなんの爆笑
- ・笑い過ぎてスープが飲めない爆笑
-
類似キーワード
- ・50 爆笑
- ・爆笑し
- ・爆笑
-
教頭( 4件 )
- ・教頭がでてきた
- ・ゴリパ武田 教頭と見せかけて〜
- ・教頭おったなwwwwwwwww
- ・教頭いたwww
-
類似キーワード
- ・ゴリパ武田 教頭
- ・教頭
-
後半( 4件 )
- ・後半からの情報量がすごい
- ・特に後半、畳み掛けすぎて、笑いが止まらん
- ・後半からぐいぐいくるわあwww
- ・後半ヤバイwwwwwww 笑いすぎて涙でたwwwww 面白い
-
類似キーワード
- ・後半
- ・後半ヤバイwwwwwww
-
パントマイム( 4件 )
- ・刀が木に刺さったパントマイム上手すぎだし、その後の流れ超好き
- ・パントマイムうまそう
- ・ほんま!パントマイムうますぎて!!!°e゜
- ・石田さんパントマイム美味いな〜
-
類似キーワード
- ・パントマイム
-
立ち位置( 4件 )
- ・最後立ち位置違うのなんか良い笑 最後立ち位置違う時、井上一瞬戸惑ってなかった?笑笑
- ・最後礼する時、いつもと立ち位置が違うのなんか好きw
- ・終わりの時立ち位置が逆なのがなんかいい てか、とにかく面白い! 若手の方もNON STYLEさんみたいになったらいいのになー
-
類似キーワード
- ・笑 最後立ち位置
- ・立ち位置
-
ボケの数( 4件 )
- ・今見ても面白い ボケのスピード感がまじで好き。ボケがつまりすぎ
- ・ノンスタイルは ボケの数が多すぎる そういえば、 このネタで1回 こけていたような…
- ・「安心せい 峰打じゃ」の言葉だけでこんなに引っ張れるの凄い笑 こんなにボケ入れられるの凄い笑
-
類似キーワード
- ・ボケ
- ・ボケの数
-
チョイス( 4件 )
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
- ・そうだそうだー! チョイス! ツボだった
- ・チョイスゥ!が好きww
- ・チョイスwww
-
類似キーワード
- ・チョイス
- ・チョイスゥ
-
食道の調子( 4件 )
- ・食道の調子悪いんですかぁ〜?? がツボwwww 面白い漫才は何回見ても面白いw
- ・食道の調子が悪いんですかぁーwww 食道の調子カッ
- ・食道の調子が悪いんですかぁぁぁぁぁwwwwww
-
類似キーワード
- ・食道の調子
-
丸腰( 4件 )
- ・井上「ははは、ははは( ´∀`)」 石田「やった、むっちゃウケてる」 それともうひとつ 井上「もう切られに来て!」 石田「いぇーい!」 井上「丸腰できてどうすんだ!」 この2つ好き! 後、最後に石田が被るところも好きw
- ・丸腰で来んなwww
- ・丸腰わろたwww
- ・丸腰うぇーいwwww
-
類似キーワード
- ・丸腰
-
15 ん~~~~~~~~~~ミャアアオオオォゥゥの所好き( 4件 )
- ・3:15好き笑
- ・3:15 自分用
- ・3:15 ん~~~~~~~~~~ミャアアオオオォゥゥの所好き
- ・レディースアンドジェントルマン 安心せいー峰打ちじゃ~~~ドンドコドンドコ
-
類似キーワード
- ・15
- ・15 ん~~~~~~~~~~ミャアアオオオォゥゥの所好き
- ・~~~
-
バージョン( 4件 )
- ・これが老いです。 バージョンも面白い
- ・あ、これ転ばないバージョンだ
- ・コケないバージョンやw
- ・これの井上転ぶバージョンが好きwwwwww
-
類似キーワード
- ・バージョン
-
自分( 4件 )
- ・自分用1:03
- ・3:15 自分用
- ・自分用 2:55
- ・キーン!ブシュ!ブシュ!ブス!ズス! 自分で言うてしまう井上けんしん
-
類似キーワード
- ・自分
-
この動画( 4件 )
- ・同じネタでもちょっとセリフ違ったり表情違ったりしてて、このネタはこの動画が1番好き
- ・専門学生で一年間が大変で頭がボカンとなってしまってる時にこの動画見てリフレッシュさせていただいてます。面白いです!
- ・この動画字幕付けたらポルトガル語やねんけどwww
- ・細かいとこはこの動画とちょっと違うけど、このネタM-1でやった時に、一本目がこれと似た系統の「100年早い」ではないネタだったらパンクブーブーといい勝負だったと思うし、もしかしたらV2もありえたんじゃないかと思ってる
-
類似キーワード
- ・この動画
- ・この動画字幕
-
50 3( 4件 )
- ・3:50 3:50 3:50 3:50 3:50 3:50
-
類似キーワード
- ・50 3
-
いや( 3件 )
- ・いやーーNONSTYLEは安定の面白さ笑 ほんと毎回面白い。笑
- ・魔貫光殺砲だ! ピッコロさんだ! ひゃっはああああ!!!!!!!………実はワタクシ、 一千五百万人のピッコロファンの一人なのです。 このネタを初めて見た時はいやぁ、興奮MAXッス。
- ・LIBELA 井上が転んで、石田が「俺そんな弱いやつに引っかかれへん。」って素で言ってた。
-
類似キーワード
- ・時はいやぁ、興奮MAXッス
- ・そんな弱いやつ
-
石っち( 3件 )
- ・着いてく石っちが可愛いww
- ・+VYAKKO _ (白虎) 石っちょですよ
- ・石っちかわいいー
-
類似キーワード
- ・_ (白虎) 石っちょ
- ・石っ
-
お前( 3件 )
- ・お前が言うたんやろ!
- ・「誰や峰打ち先生って」「お前が言うたんやろw」吹いたwwww
- ・原田久爾子 明らかに老害だなお前
-
類似キーワード
- ・お前
-
最高( 3件 )
- ・石田さんの自由奔放なボケが最高😂
- ・石田ワールド最高🤣
- ・最高だ
-
類似キーワード
- ・石田ワールド最高
- ・最高
-
出だし( 3件 )
- ・もう出だしからおもろいわ…寝れん…
- ・井上「ははは、ははは( ´∀`)」 石田「やった、むっちゃウケてる」 それともうひとつ 井上「もう切られに来て!」 石田「いぇーい!」 井上「丸腰できてどうすんだ!」 この2つ好き! 後、最後に石田が被るところも好きw
- ・出だしから面白すぎる!!
-
類似キーワード
- ・もう
- ・出だし
-
ワロタ( 3件 )
- ・安心せぇ組みねうち先生は、ワロタʬ( ´・֊・` )ʬ
- ・おもろすぎワロタ
- ・峰打先生〜ばりワロタ
-
類似キーワード
- ・ワロタ
- ・ばりワロタ
-
脇役中の脇役( 3件 )
- ・石田「お主、井上剣心だな」 「お主に恨みはないが○んでもらおう」 「恨むならお天道様を恨むんだな」 「そうだ、そうだ」 「覚悟しやがれ」 「ふおおぉぉぉぉぉおおおお!!!!(足ぷらぷら)」 (省略) 井上「…1人やって」 「そうだそうだ」 井上「ンチョイス!なんで脇役中の脇役を選ぶかなぁ?」
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
- ・脇役中の脇役www
-
類似キーワード
- ・中の
- ・脇役中の脇役
-
これ1番( 3件 )
- ・個人的にこの時の井上さんが過去の井上さんの中で1番かっこいいと思う。
- ・1番好きな漫才の一つ
- ・被ってるー! これ1番面白い
-
類似キーワード
- ・1番
- ・これ1番
-
ぞう( 3件 )
- ・みねうちのしんだなのとこ、みねうちするぞうもあるから好き!
- ・みねうちのしんだなのとこ、みねうちするぞうもあるから、どっちもすきだから好きなネタです。おとぅーのネタとは違うけど、何回も見ちゃいます。
- ・なんとなくだけど、みねうちするぞうより、みねうちのしんの方が好きw
-
類似キーワード
- ・ぞう
-
NONSTYLEとダウンタウンのコントやネタ( 3件 )
- ・いやーーNONSTYLEは安定の面白さ笑 ほんと毎回面白い。笑
- ・疲れた時見ても笑わせてくれるNONSTYLEやっぱり好き。
- ・NONSTYLEとダウンタウンのコントやネタはどこか似てるな
-
類似キーワード
- ・NONSTYLE
- ・NONSTYLEとダウンタウンのコントやネタ
-
54( 3件 )
- ・1:54
- ・2:54ここ笑い死んだwww
- ・2:54〜
-
類似キーワード
- ・54
-
部首( 3件 )
- ・金‼部首!部首!部首!(笑)
-
類似キーワード
- ・部首
-
ところ( 3件 )
- ・最後の被さるところおもろすぎ笑笑
- ・井上「ははは、ははは( ´∀`)」 石田「やった、むっちゃウケてる」 それともうひとつ 井上「もう切られに来て!」 石田「いぇーい!」 井上「丸腰できてどうすんだ!」 この2つ好き! 後、最後に石田が被るところも好きw
- ・井上が剣で切っていくところ、コケる?って思ってしまったw
-
類似キーワード
- ・ところ
-
ブシュゥウ( 3件 )
- ・ブシュゥウ! 安心せぇ、峰打ちじゃ 絶対致命傷や
- ・キーン!ブシュ!ブシュ!ブス!ズス! 自分で言うてしまう井上けんしん
-
類似キーワード
- ・ブシュ
-
ブス( 3件 )
- ・俺はブス言うてんねん
- ・ブスー言うてんねん笑笑
- ・キーン!ブシュ!ブシュ!ブス!ズス! 自分で言うてしまう井上けんしん
-
類似キーワード
- ・ブスー
- ・ブス
-
名前( 3件 )
- ・「名前で言ってるやないか‼️峰打之進が峰打ち言ったってかっこよくない。」
- ・1:56 石「お主峰打之心だな」 井「名前が言うてもうとる」 ⬆ここ好き
- ・先日母がオロナイン買ってきたんだけど、どっかで聞いたことある名前だなって思ってたらまさかのww
-
類似キーワード
- ・名前
-
ツボ( 3件 )
- ・0:33 の井上の動きがツボにハマった
- ・そうだそうだー! チョイス! ツボだった
- ・食道の調子悪いんですかぁ〜?? がツボwwww 面白い漫才は何回見ても面白いw
-
類似キーワード
- ・ツボ
-
22( 3件 )
- ・2021も見てた人✋ 2022も見る人🙌
- ・2019/08/22
- ・22万人の登録者わい( `・∀・´)
-
類似キーワード
- ・22
- ・22万人の登録者わい
-
ノリツッコミ( 3件 )
- ・ノリツッコミが光る漫才
- ・井上のノリツッコミいいなあ〜ww
- ・井上のノリツッコミ ほんっまに腹筋痛い笑笑
-
類似キーワード
- ・井上のノリツッコミ
-
1:36 ぶしゅーー( 3件 )
- ・3:36
- ・1:36 ぶしゅーー!安心せいみねうちじゃ! いやいやいやぶしゅーー!って峰打ちでわなくないwww
-
類似キーワード
- ・1:36 ぶしゅーー
- ・ぶしゅーー
-
2:552:552:( 3件 )
- ・2:552:552:552:552:55 井上の一人遊び
-
類似キーワード
- ・552
-
お天道様( 3件 )
- ・石田「お主、井上剣心だな」 「お主に恨みはないが○んでもらおう」 「恨むならお天道様を恨むんだな」 「そうだ、そうだ」 「覚悟しやがれ」 「ふおおぉぉぉぉぉおおおお!!!!(足ぷらぷら)」 (省略) 井上「…1人やって」 「そうだそうだ」 井上「ンチョイス!なんで脇役中の脇役を選ぶかなぁ?」
- ・「お前、井上ケンシンだな。」 「お主に恨みは無いが死んでもらう。」 「恨むんならお天道様を恨むんだな。」 「そうだそうだ〜。」 「覚悟しやがれ。」 「ホーーゥワ!」
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
-
類似キーワード
- ・お天道様
-
石田173cm,井上163cm( 3件 )
- ・0:16
- ・0:16「No!セェェイ💢💢💨」が好きすぎる笑
- ・石田180cmぐらいあるんかと思ってたら井上がちっさいだけやった(※石田173cm,井上163cm)
-
類似キーワード
- ・16
- ・石田173cm,井上163cm
-
途中( 3件 )
- ・井上よく途中で笑わないな🤣
- ・途中ボンクレー出てきてて草
- ・「安心せい峰打ちじゃ」が途中から「安心せい、みのうちじゅん」って聞こえる
-
類似キーワード
- ・途中
-
全部( 3件 )
- ・ノンスタの動画見ようとしたらバンドルカードの方のノンスタ出てきて全部見たよね
- ・全部笑える
- ・同じネタでも所々違うから全部見たくなる
-
類似キーワード
- ・全部
-
三木雅大 教頭( 2件 )
- ・三木雅大 教頭です
- ・三木雅大 教頭デェェースー
-
これの名古屋の時( 2件 )
- ・これの井上転ぶバージョンが好きwwwwww
- ・これの名古屋の時が凄く面白かった。アクシデントがあったので…
-
類似キーワード
- ・これの名古屋の時
-
アクシデント( 2件 )
- ・アクシデント思い出した あんとき笑えたわwwwwwwwwwwwwwwww.
- ・これの名古屋の時が凄く面白かった。アクシデントがあったので…
-
類似キーワード
- ・アクシデント
-
ほんま( 2件 )
- ・ほんま!パントマイムうますぎて!!!°e゜
- ・ほんまそれな!
-
類似キーワード
- ・ほんま
-
いまそれ( 2件 )
- ・いまそれです。w
- ・いまそれ2w
-
類似キーワード
- ・いまそれ2
-
セリフ( 2件 )
- ・同じネタでもちょっとセリフ違ったり表情違ったりしてて、このネタはこの動画が1番好き
- ・安心せえ 峰打ちじゃww いつ使うんそんなセリフw
-
類似キーワード
- ・セリフ
-
ここめっちゃ好き( 2件 )
- ・3:29 「クソッタレが~!・・・ん?」 ここめっちゃ好き笑笑
- ・めっちゃおもろいww
-
類似キーワード
- ・めっちゃ
-
殺陣のとき( 2件 )
- ・この頃は殺陣(?)にキレがあるねw
- ・殺陣のとき
-
類似キーワード
- ・殺陣のとき
-
原田久爾子( 2件 )
- ・原田久爾子 明らかに老害だなお前
- ・原田久爾子 面白いか面白くないかは人によって違うから
-
類似キーワード
- ・原田久爾子
-
11( 2件 )
- ・0:11
- ・動画投稿なしで今月末までに登録者1100人いけるか いやアドリブなわけないやろ草
-
類似キーワード
- ・登録者1100人
-
Tsuchi Salies 同感( 2件 )
- ・Tsuchi Salies さすがは石田君!
- ・Tsuchi Salies 同感です!
-
類似キーワード
- ・Tsuchi Salies 同感
-
あんしんせいぐみー( 2件 )
- ・あんしんせいぐみー! みねうちせんせー! わぁあーーーー🙋🙋♂️のシーン大好き爆笑
- ・あんしんせいぐみー⤴︎ ⤴︎ 峰打ちせんせーい⤴︎ ⤴︎ (^-^)┸┓ワァーwwww
-
類似キーワード
- ・あんしんせいぐみー
-
こういうの全部( 2件 )
- ・ほんと好き笑 最近こういうので笑ってないからすごい嬉しい☺️
- ・こういうの全部石田が作ってるからすごいよなぁ、、
-
類似キーワード
- ・こういうの全部
-
123号( 2件 )
- ・123号
- ・うぇい3号
-
類似キーワード
- ・3号
-
脇役( 2件 )
- ・脇役の中にごくせんのネタの教頭いて草
- ・脇役のそうだそうだで吹いたw
-
類似キーワード
- ・脇役
-
第1号( 2件 )
- ・エレンが返信第1号で草 第2号!!
- ・第1号
-
類似キーワード
- ・第1号
-
二人( 2件 )
- ・クラーク博士ww 好きだなこの二人! かっこいいしかわいい(?)! 仲いいなあ~
- ・井上と石田さんとの息ぴったり感が大事やんなぁ、二人ともできる限り続けて欲しいわぁ~
-
類似キーワード
- ・二人
-
あそこアドリブなんか( 2件 )
- ・漫才の作り方。。スゴすぎやわ。。 アドリブに見える。(○_○)!!笑
- ・あそこアドリブなんかな?wだとしたらすごいww
-
類似キーワード
- ・あそこアドリブなんか
-
大人の男性( 2件 )
- ・3:02 近頃、こういった1人遊びにハマる大人の男性が増えています。
- ・近頃、こう言ったひとり遊びをする大人が増えていますWwwwww
-
類似キーワード
- ・大人
-
近頃( 2件 )
- ・3:02 近頃、こういった1人遊びにハマる大人の男性が増えています。
- ・近頃、こう言ったひとり遊びをする大人が増えていますWwwwww
-
類似キーワード
- ・近頃
-
1人遊び( 2件 )
- ・3:02 近頃、こういった1人遊びにハマる大人の男性が増えています。
- ・近頃、こう言ったひとり遊びをする大人が増えていますWwwwww
-
類似キーワード
- ・遊び
-
キーンブシュブシュキーンブシュブシュキーンキーン( 2件 )
- ・井上がブシュブシュって切ってるとこで2倍速にするとかっこよく見える説
- ・キーンブシュブシュキーンブシュブシュキーンキーンwwwwwwwww
-
類似キーワード
- ・キーンブシュブシュキーンブシュブシュキーンキーン
-
ヤバイʬʬʬʬʬʬ 腹筋( 2件 )
- ・頬がつってヤバイwww
- ・ヤバイʬʬʬʬʬʬ 腹筋がʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
-
類似キーワード
- ・ヤバイʬʬʬʬʬʬ 腹筋
-
いほんぎ( 2件 )
- ・いほんぎ 皆さま、これが老いですってやつ?
- ・いほんぎ https://youtu.be/eQld5YUSBTc これですよねw
-
類似キーワード
- ・いほんぎ
-
2:12 そこ( 2件 )
- ・2:12 そこ、胃やなくて腸や
- ・2:54〜
-
類似キーワード
- ・2:
-
あんまNARUTO( 2件 )
- ・石田が額に指当てて攻撃したやつってNARUTOじゃ……? いや、あんまNARUTO見てないから知らへんけども…
-
類似キーワード
- ・あんまNARUTO
-
08( 2件 )
- ・2019/08/22
- ・3:08 インタビューなのに決めてるwwしかも悲しそうに
-
類似キーワード
- ・3:08 インタビュー
-
ブッシュ大統領( 2件 )
- ・ブッシュ大統領滑ってて草
- ・ブッシュ大統領あんまりウケてなかったけど自分的に普通に面白かったwwwww
-
類似キーワード
- ・ブッシュ大統領
-
ここ好き( 2件 )
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
- ・1:56 石「お主峰打之心だな」 井「名前が言うてもうとる」 ⬆ここ好き
-
類似キーワード
- ・ここ好き
-
マカンコウサッポウ( 2件 )
- ・マカンコウサッポウ
- ・マカンコウサッポウ!
-
類似キーワード
- ・マカンコウサッポウ
-
自閉症( 2件 )
- ・親の会社の人から聞いた話で、石田さんは自閉症?を持ってたみたいです。でも今じゃこうして人前に出て人を笑わせてる。自閉症を克服したって話を聞いて凄いなって思いました‼️今じゃ1番大好きなお笑い芸人さんです🌷これからも応援してます🤛🏻
-
類似キーワード
- ・自閉症
-
0:55( 2件 )
- ・0:55 指さして安心せえ峰打ちじゃ🙆♂️ 1:26 なんでついてくるねん 2:45 めっちゃうけてる 3:41 オロナイン 3:54 あ、峰打ちや 4:11 被ってるぅー
- ・自分用 2:55
-
類似キーワード
- ・55
-
お腹( 2件 )
- ・お腹いたい涙出る…💦笑
- ・笑いすぎてお腹痛いwwwww
-
類似キーワード
- ・お腹
-
夜中( 2件 )
- ・提出物終わらなくて夜中睡魔と戦うときこれ見たら絶対目が覚めるww
- ・夜中に布団の中でひたすら笑ってた
-
類似キーワード
- ・夜中
-
流れ( 2件 )
- ・刀が木に刺さったパントマイム上手すぎだし、その後の流れ超好き
- ・木に刺さってるの流れすっごいすきwwww
-
類似キーワード
- ・流れ
-
身体( 2件 )
- ・3:55 石田の身体能力
- ・石田さん、身体めっちゃ柔らかいね!?
-
類似キーワード
- ・身体
-
ポルトガル語( 2件 )
- ・字幕がオフかポルトガル語で草
- ・この動画字幕付けたらポルトガル語やねんけどwww
-
類似キーワード
- ・ポルトガル語
-
おら( 2件 )
- ・邪魔だぁ くそったれがー んんんんんーーピューー そんなやつおらへんねん 俺ピッコロと戦ってんのか
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
-
類似キーワード
- ・おら
-
恨み( 2件 )
- ・「お前、井上ケンシンだな。」 「お主に恨みは無いが死んでもらう。」 「恨むんならお天道様を恨むんだな。」 「そうだそうだ〜。」 「覚悟しやがれ。」 「ホーーゥワ!」
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
-
類似キーワード
- ・恨み
-
そんなやつ( 2件 )
- ・邪魔だぁ くそったれがー んんんんんーーピューー そんなやつおらへんねん 俺ピッコロと戦ってんのか
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
-
類似キーワード
- ・そんなやつ
-
一人( 2件 )
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
-
類似キーワード
- ・一人
-
天才( 2件 )
- ・のんすた天才!!大好き!!
- ・石田は天才やな
-
類似キーワード
- ・天才
-
毎回( 2件 )
- ・このネタの完成度えげつねぇな・・・w 何回も見てるけど毎回、笑っちゃう
- ・いやーーNONSTYLEは安定の面白さ笑 ほんと毎回面白い。笑
-
類似キーワード
- ・毎回
-
3:35 井上( 2件 )
- ・3:35
- ・3:35 井上「もう斬られに来て‼︎」 石田「うぇ〜い」 好きw
-
類似キーワード
- ・3:35 井上
-
43レディース( 2件 )
- ・3:43
- ・0:43レディース!アンドジェントルメーン!
-
類似キーワード
- ・43レディース
-
あ、イキリト( 2件 )
- ・あ、峰打ちや 言うたらあかん!のツッコミすき 3:59
- ・あ、イキリトだヽ(゚∀゚)ノ!
-
類似キーワード
- ・あ、イキリト
-
表情( 2件 )
- ・同じネタでもちょっとセリフ違ったり表情違ったりしてて、このネタはこの動画が1番好き
- ・笑いすぎて表情筋痛い😂
-
類似キーワード
- ・表情筋
-
NONSTYLEさんの漫才( 2件 )
- ・ここ10年笑った事なかったですがNONSTYLEさんの漫才で笑えてた私がいました
- ・NONSTYLE好きなのに最近見れてないからガッカリだったけど、偶然これ出てきて良かった((( *´꒳`* )))
-
類似キーワード
- ・NONSTYLE
-
からかい上手の高木さん( 2件 )
- ・からかい上手の高木さん 見てます
- ・からかい上手の高木さん 見てます
-
類似キーワード
- ・からかい上手の高木さん
-
電車( 2件 )
- ・電車で見るもんじゃなかった
- ・電車で見るんじゃなかった笑
-
類似キーワード
- ・電車
-
2020( 2件 )
- ・2020も見てしまう、、ノンスタまじ安定だわあ
- ・あけおめ!2020年も見てる人✋
-
類似キーワード
- ・2020年
-
のんすた( 2件 )
- ・のんすたいる笑笑
- ・のんすた天才!!大好き!!
-
類似キーワード
- ・のんすた
-
50 3( 2件 )
- ・3:50 3:50 3:50 3:50 3:50 3:50
-
類似キーワード
- ・50
-
M-1の2連覇( 2件 )
- ・M-1の2連覇に失敗したネタだ!
- ・これ中学んとき文化祭で先生達が生徒に秘密でM-1みたいなのやってこのネタやったんやけどめっちゃ面白かった笑
-
類似キーワード
- ・M-1
-
キレ( 2件 )
- ・やっぱり井上さんの斬ってる所のキレが全然違うww
- ・この頃は殺陣(?)にキレがあるねw
-
類似キーワード
- ・キレ
-
井上の1人戦闘シーン( 2件 )
- ・石田「お主、井上剣心だな」 「お主に恨みはないが○んでもらおう」 「恨むならお天道様を恨むんだな」 「そうだ、そうだ」 「覚悟しやがれ」 「ふおおぉぉぉぉぉおおおお!!!!(足ぷらぷら)」 (省略) 井上「…1人やって」 「そうだそうだ」 井上「ンチョイス!なんで脇役中の脇役を選ぶかなぁ?」
- ・7年前か、、井上の1人戦闘シーンが軽やかすぎてなんかウケる笑笑
-
類似キーワード
- ・井上の1人戦闘シーン
-
5年( 1件 )
- ・5年も熟成されて旨味出てきてますわ
-
旨味( 1件 )
- ・5年も熟成されて旨味出てきてますわ
-
草ww( 1件 )
- ・事故った時は草ww 人殺しした時警察に向かって
-
警察( 1件 )
- ・事故った時は草ww 人殺しした時警察に向かって
-
寝よう( 1件 )
- ・寝よう寝ようと思っても、次のネタ見てしまう。wwwwwww
-
安心性峰内( 1件 )
- ・安心性峰内
-
やべー( 1件 )
- ・やべー!腹筋崩壊するー(*≧∀≦*)
-
ご飯( 1件 )
- ・ご飯食べたいのに止まんない・・・! w
-
神カル( 1件 )
- ・ピッコロwwwwwwwwwwやば神カルみてて真剣やのにwwww
-
あんとき( 1件 )
- ・アクシデント思い出した あんとき笑えたわwwwwwwwwwwwwwwww.
-
井w上w検w診( 1件 )
- ・井w上w検w診wwwwwwww
-
久しぶり( 1件 )
- ・漫才で爆笑するの久しぶり!くっそおもろいやん!
-
空閑遊真 ラッスンゴレライ( 1件 )
- ・空閑遊真 ラッスンゴレライとか面白くないと思う
-
NON STYLEさん( 1件 )
- ・終わりの時立ち位置が逆なのがなんかいい てか、とにかく面白い! 若手の方もNON STYLEさんみたいになったらいいのになー
-
芸人( 1件 )
- ・多分NON STYLEが好きだから周りが面白くないように見えるんだと思うよww私は芸人は全員面白いと思う
-
コメ主年寄り( 1件 )
- ・rin degu コメ主年寄りなん?wwww
-
全員( 1件 )
- ・多分NON STYLEが好きだから周りが面白くないように見えるんだと思うよww私は芸人は全員面白いと思う
-
終わりの時( 1件 )
- ・終わりの時立ち位置が逆なのがなんかいい てか、とにかく面白い! 若手の方もNON STYLEさんみたいになったらいいのになー
-
rin degu( 1件 )
- ・rin degu コメ主年寄りなん?wwww
-
それは、時代劇( 1件 )
- ・それは、時代劇
-
周り( 1件 )
- ・多分NON STYLEが好きだから周りが面白くないように見えるんだと思うよww私は芸人は全員面白いと思う
-
若手の方( 1件 )
- ・終わりの時立ち位置が逆なのがなんかいい てか、とにかく面白い! 若手の方もNON STYLEさんみたいになったらいいのになー
-
ゆゆん( 1件 )
- ・ゆゆんふ
-
アンシンセェミネウチジャア( 1件 )
- ・アンシンセェミネウチジャア
-
ゆけ( 1件 )
- ・ゆけ
-
今月末( 1件 )
- ・動画投稿なしで今月末までに登録者1100人いけるか いやアドリブなわけないやろ草
-
ゃっはああああ( 1件 )
- ・魔貫光殺砲だ! ピッコロさんだ! ひゃっはああああ!!!!!!!………実はワタクシ、 一千五百万人のピッコロファンの一人なのです。 このネタを初めて見た時はいやぁ、興奮MAXッス。
-
動画投稿( 1件 )
- ・動画投稿なしで今月末までに登録者1100人いけるか いやアドリブなわけないやろ草
-
わけ( 1件 )
- ・動画投稿なしで今月末までに登録者1100人いけるか いやアドリブなわけないやろ草
-
なんか好き( 1件 )
- ・最後礼する時、いつもと立ち位置が違うのなんか好きw
-
もう才能( 1件 )
- ・Yunoki Rio それな❗️もう才能やなぁ
-
暇人( 1件 )
- ・x 暇人 黙れ
-
アンシーンセイグミーミネウチセンセー( 1件 )
- ・アンシーンセイグミーミネウチセンセー
-
マーシャルD・ティーチ( 1件 )
- ・マーシャルD・ティーチ あ
-
こんな時( 1件 )
- ・安心せぇ!こんな時は、オロナイン(笑)←一番笑った
-
ハムエッグ 発音( 1件 )
- ・+ハムエッグ 発音がちがうってことじゃない?
-
くろ( 1件 )
- ・くろモノ それなww
-
o4g( 1件 )
- ・@リリー-o4g ほんとそれ
-
みねうじゃ( 1件 )
- ・峰打じゃ(みねうじゃ)になってますよ
-
モノ( 1件 )
- ・くろモノ それなww
-
Lia Shizukui( 1件 )
- ・Lia Shizukui 笑
-
チンポ( 1件 )
- ・Yunoki Rio テンポがチンポに見えた
-
7年ほど前( 1件 )
- ・このネタほんと好き♡ こんときの井上さんかっこいい これ見に行きたかったなぁー 7年ほど前やけど笑
-
テレビ( 1件 )
- ・本当すごい!! もっとテレビにでてほしい😂
-
ひとり( 1件 )
- ・近頃、こう言ったひとり遊びをする大人が増えていますWwwwww
-
明日( 1件 )
- ・+明日太 チョイス!
-
エレン( 1件 )
- ・エレンが返信第1号で草 第2号!!
-
草 第2号( 1件 )
- ・エレンが返信第1号で草 第2号!!
-
返信第一号( 1件 )
- ・グッド数めっちゃあるのに返信ないw 返信第一号じゃー
-
後ろの木( 1件 )
- ・後ろの木に刺さってるwwwwwww
-
グッド数( 1件 )
- ・グッド数めっちゃあるのに返信ないw 返信第一号じゃー
-
レギュラー( 1件 )
- ・でてますよ いしっちは関西の方でレギュラーもってます
-
レーザーの音( 1件 )
- ・レーザーの音がリアルすぎて何回も聞いてしまうww
-
関西の方( 1件 )
- ・でてますよ いしっちは関西の方でレギュラーもってます
-
どういう意味( 1件 )
- ・no sayってどういう意味?
-
^д( 1件 )
- ・(´^д^`)ワロタ
-
https://youtu.be/eQld5YUSBTc( 1件 )
- ・いほんぎ https://youtu.be/eQld5YUSBTc これですよねw
-
くそ( 1件 )
- ・くそおもろいなwwwwww
-
クラーク博士ww( 1件 )
- ・クラーク博士ww 好きだなこの二人! かっこいいしかわいい(?)! 仲いいなあ~
-
リーピートアフターミー( 1件 )
- ・リーピートアフターミー、 ANSINSEIMINEUTIJA AN SIN SEI NO!SAI~!
-
レディースアンドジェントルマン アンシンセイミネウチダ( 1件 )
- ・レディースアンドジェントルマン アンシンセイミネウチダ!
-
ANSINSEIMINEUTIJA AN( 1件 )
- ・リーピートアフターミー、 ANSINSEIMINEUTIJA AN SIN SEI NO!SAI~!
-
体重( 1件 )
- ・デカぽん 三十になり体重も増えこうやっておじいちゃんになっていくのです
-
おじいちゃん( 1件 )
- ・デカぽん 三十になり体重も増えこうやっておじいちゃんになっていくのです
-
デカぽん 三十( 1件 )
- ・デカぽん 三十になり体重も増えこうやっておじいちゃんになっていくのです
-
4号( 1件 )
- ・うぇい4号
-
件 5号( 1件 )
- ・最近のコメ多すぎる件 5号
-
名古屋公演( 1件 )
- ・名古屋公演wwwwwwwwwwwwwwww
-
メインの役( 1件 )
- ・メインの役やれや!!
-
ワケ( 1件 )
- ・ワケわからへんやろっ!
-
+ハムエッグ 安心”せい”の部分の発音( 1件 )
- ・+ハムエッグ 安心”せい”の部分の発音が違ってたってことじゃない?
-
ユーチューブ( 1件 )
- ・アプおつかれさま!ユーチューブで頑張って!!
-
なんの事( 1件 )
- ・なんの事やねん!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
-
ノシ バンバン( 1件 )
- ・なんの事やねん!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
-
おつかれさま( 1件 )
- ・アプおつかれさま!ユーチューブで頑張って!!
-
ÒдÓ( 1件 )
- ・なんの事やねん!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
-
峰うちの( 1件 )
- ・おぬし、峰うちのしんだなwww
-
星ネズミ 多分ドラゴンボール( 1件 )
- ・星ネズミ 多分ドラゴンボールですよw ピッコロの魔貫光殺砲ですww
-
゚(゚´Д`゚)゚( 1件 )
- ・やっといえるんだね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
-
一瞬( 1件 )
- ・最後立ち位置違うのなんか良い笑 最後立ち位置違う時、井上一瞬戸惑ってなかった?笑笑
-
コケ( 1件 )
- ・コケないバージョンやw
-
ーーーー( 1件 )
- ・あんしんせいぐみー! みねうちせんせー! わぁあーーーー🙋🙋♂️のシーン大好き爆笑
-
58( 1件 )
- ・安心せい。あっ峰打ちや。でつぼった3:58
-
せんせ( 1件 )
- ・あんしんせいぐみー! みねうちせんせー! わぁあーーーー🙋🙋♂️のシーン大好き爆笑
-
ぼった( 1件 )
- ・安心せい。あっ峰打ちや。でつぼった3:58
-
関連動画( 1件 )
- ・関連動画見てしまう…www
-
雪月風花 立ち上がり( 1件 )
- ・雪月風花 立ち上がり方気持ちわるwww
-
ウケ( 1件 )
- ・ブッシュ大統領あんまりウケてなかったけど自分的に普通に面白かったwwwww
-
キーン( 1件 )
- ・キーン!ブシュ!ブシュ!ブス!ズス! 自分で言うてしまう井上けんしん
-
先日( 1件 )
- ・先日母がオロナイン買ってきたんだけど、どっかで聞いたことある名前だなって思ってたらまさかのww
-
ギニュー特戦隊( 1件 )
- ・ギニュー特戦隊いたぞwwww
-
スープ( 1件 )
- ・笑い過ぎてスープが飲めない爆笑
-
人前( 1件 )
- ・親の会社の人から聞いた話で、石田さんは自閉症?を持ってたみたいです。でも今じゃこうして人前に出て人を笑わせてる。自閉症を克服したって話を聞いて凄いなって思いました‼️今じゃ1番大好きなお笑い芸人さんです🌷これからも応援してます🤛🏻
-
親の会社の人( 1件 )
- ・親の会社の人から聞いた話で、石田さんは自閉症?を持ってたみたいです。でも今じゃこうして人前に出て人を笑わせてる。自閉症を克服したって話を聞いて凄いなって思いました‼️今じゃ1番大好きなお笑い芸人さんです🌷これからも応援してます🤛🏻
-
矛盾( 1件 )
- ・矛盾が生まれた
-
05( 1件 )
- ・1:05面白過ぎる
-
何度( 1件 )
- ・めっちゃ面白いwww何度でも見たが飽きないwww
-
マイク( 1件 )
- ・豹吉チャンネル 最後お辞儀の時マイクぶつかりそうwww
-
勝負( 1件 )
- ・細かいとこはこの動画とちょっと違うけど、このネタM-1でやった時に、一本目がこれと似た系統の「100年早い」ではないネタだったらパンクブーブーといい勝負だったと思うし、もしかしたらV2もありえたんじゃないかと思ってる
-
おなか( 1件 )
- ・ヤバい❗笑い過ぎておなか痛い大爆笑したわ❗
-
一本目( 1件 )
- ・細かいとこはこの動画とちょっと違うけど、このネタM-1でやった時に、一本目がこれと似た系統の「100年早い」ではないネタだったらパンクブーブーといい勝負だったと思うし、もしかしたらV2もありえたんじゃないかと思ってる
-
話の前のくだり好き( 1件 )
- ・話の前のくだり好きやw
-
つぼ( 1件 )
- ・あ、みねうちや。 がつぼwwww
-
パンクブーブー( 1件 )
- ・細かいとこはこの動画とちょっと違うけど、このネタM-1でやった時に、一本目がこれと似た系統の「100年早い」ではないネタだったらパンクブーブーといい勝負だったと思うし、もしかしたらV2もありえたんじゃないかと思ってる
-
1回( 1件 )
- ・ノンスタイルは ボケの数が多すぎる そういえば、 このネタで1回 こけていたような…
-
V2( 1件 )
- ・細かいとこはこの動画とちょっと違うけど、このネタM-1でやった時に、一本目がこれと似た系統の「100年早い」ではないネタだったらパンクブーブーといい勝負だったと思うし、もしかしたらV2もありえたんじゃないかと思ってる
-
最初の演歌歌手のくだり( 1件 )
- ・最初の演歌歌手のくだりめっちゃ好きw
-
峰打の真www( 1件 )
- ・峰打の真www
-
・∀( 1件 )
- ・22万人の登録者わい( `・∀・´)
-
12 repeat( 1件 )
- ・0:12 repeat after me.『Anshinsai,mineutizya.』 合ってるかな?
-
M-1優勝時( 1件 )
- ・M-1優勝時「売れたのは..オードリー. なぜぇ~?」
-
真顔( 1件 )
- ・すぐ真顔になるんもかわいい
-
あ、これ転ばない( 1件 )
- ・あ、これ転ばないバージョンだ
-
オードリー( 1件 )
- ・M-1優勝時「売れたのは..オードリー. なぜぇ~?」
-
三三 エーイ( 1件 )
- ・3:36 ヽ(・∀・ )ノ三三 エーイ
-
それで( 1件 )
- ・それでどうなんの爆笑
-
こんな感じ( 1件 )
- ・井上剣心。 流派 飛天井上流。 奥義 天翔龍の井上。 こんな感じでいいかな?
-
マァァアース( 1件 )
- ・峰打ちでお願いしマァァアース
-
世界線( 1件 )
- ・井上がコケない世界線
-
時の演技力( 1件 )
- ・石田さんの斬られた時の演技力www
-
炭酸水( 1件 )
- ・炭酸水が鼻から…
-
リピートアフターミー( 1件 )
- ・リピートアフターミーwww
-
2:30ワロタ( 1件 )
- ・2:30ワロタww
-
まん( 1件 )
- ・んーーー!!まん、ぼぼーーー!!
-
あん・しん・せい・Noせい( 1件 )
- ・あん・しん・せい・Noせい(´◉ᾥ◉`)
-
ぼぼーーー( 1件 )
- ・んーーー!!まん、ぼぼーーー!!
-
アンシンセイ ミネウチジャ( 1件 )
- ・アンシンセイ ミネウチジャ
-
腸や( 1件 )
- ・2:12 そこ、胃やなくて腸や
-
´◉( 1件 )
- ・あん・しん・せい・Noせい(´◉ᾥ◉`)
-
ホォォォォオアアアアア( 1件 )
- ・ホォォォォオアアアアア!!!!!⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 好き
-
裕くんのツッコミ( 1件 )
- ・裕くんのツッコミいいなぁ~💓
-
布団の中( 1件 )
- ・夜中に布団の中でひたすら笑ってた
-
私達( 1件 )
- ・○○「私達は…老いていっているのです……」が頭のなかでリフレインするw
-
頭のなか( 1件 )
- ・○○「私達は…老いていっているのです……」が頭のなかでリフレインするw
-
俺の睡眠時間( 1件 )
- ・俺の睡眠時間を返せ
-
○○( 1件 )
- ・○○「私達は…老いていっているのです……」が頭のなかでリフレインするw
-
ダンス( 1件 )
- ・石田絶対ダンス上手い
-
同じこと( 1件 )
- ・同じこと思っている人いた笑
-
睡魔( 1件 )
- ・提出物終わらなくて夜中睡魔と戦うときこれ見たら絶対目が覚めるww
-
サムネイル( 1件 )
- ・サムネイル観ると。井上やないの笑笑
-
絶対( 1件 )
- ・提出物終わらなくて夜中睡魔と戦うときこれ見たら絶対目が覚めるww
-
提出物( 1件 )
- ・提出物終わらなくて夜中睡魔と戦うときこれ見たら絶対目が覚めるww
-
!」のシーン( 1件 )
- ・「そーだ!そーだ!」のシーン、 何回見ても笑ってしまう
-
インフルエンザ( 1件 )
- ・ふざけんな。笑いすぎてインフルエンザ悪化したんだけど。
-
なんかスーツの裾( 1件 )
- ・ノンスタ大好き〜 井上シークレットブーツなのかな。なんかスーツの裾変だな…
-
むーちゃん( 1件 )
- ・むーちゃん まだ見てる人いたんや
-
おまぇ( 1件 )
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
-
⇗」( 1件 )
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
-
ほぉーァ( 1件 )
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
-
何役( 1件 )
- ・A(石田)「お主、井上剣心だな」 B(石田)「お主に恨みは無いが死んで貰おう」 C(石田)「恨むんだったらお天道様を恨むんだなぁ」 D(石田)「そうだそうだー」 E(石田)「覚悟しやがれぇ↑」 井上「一人何役やってんねん」 F(石田)「ほぉーァあ⇗」 井上「そんなやつおらへんわ」 「そこはいっぱいおる中の一人やって」 石田「そうだそうだー」 井上「チョイス、おまぇ」 ここ好きw
-
このコントの完成感( 1件 )
- ・このコントの完成感素晴らしい
-
拍手嫌い( 1件 )
- ・拍手嫌い
-
NONSTYLEのコント( 1件 )
- ・程よい笑いが連続して来るから、NONSTYLEのコントは飽きない
-
25( 1件 )
- ・1:25
-
コンビ( 1件 )
- ・ほんまにええコンビw
-
ラーメン( 1件 )
- ・ラーメン美味い🍜🍴🍜🍜🍽
-
安定( 1件 )
- ・いやーーNONSTYLEは安定の面白さ笑 ほんと毎回面白い。笑
-
なんで、拍手( 1件 )
- ・なんで、拍手?
-
安心せい、みのうちじゅん( 1件 )
- ・「安心せい峰打ちじゃ」が途中から「安心せい、みのうちじゅん」って聞こえる
-
せぇ( 1件 )
- ・安心せぇ組みねうち先生は、ワロタʬ( ´・֊・` )ʬ
-
キャラ( 1件 )
- ・井上ぶさいくキャラ定着してるけど、石田もなかなかよな
-
手足( 1件 )
- ・手足長い
-
アンドジェントルメーン( 1件 )
- ・0:43レディース!アンドジェントルメーン!
-
いのうえ( 1件 )
- ・知り合いににいのうえけんしんおるねんw
-
察し( 1件 )
- ・井上さん「最近辛いことが...」 私「あっ察し...()」
-
この2つ好き( 1件 )
- ・井上「ははは、ははは( ´∀`)」 石田「やった、むっちゃウケてる」 それともうひとつ 井上「もう切られに来て!」 石田「いぇーい!」 井上「丸腰できてどうすんだ!」 この2つ好き! 後、最後に石田が被るところも好きw
-
それともうひとつ( 1件 )
- ・井上「ははは、ははは( ´∀`)」 石田「やった、むっちゃウケてる」 それともうひとつ 井上「もう切られに来て!」 石田「いぇーい!」 井上「丸腰できてどうすんだ!」 この2つ好き! 後、最後に石田が被るところも好きw
-
知り合い( 1件 )
- ・知り合いににいのうえけんしんおるねんw
-
゚∀゚( 1件 )
- ・あ、イキリトだヽ(゚∀゚)ノ!
-
40( 1件 )
- ・0:40
-
ブシュブシュごっこ( 1件 )
- ・ブシュブシュごっこだw
-
もう10年( 1件 )
- ・もう10年近く経つのに全く色褪せる気配なし
-
ボンクレー( 1件 )
- ・途中ボンクレー出てきてて草
-
気配( 1件 )
- ・もう10年近く経つのに全く色褪せる気配なし
-
サムライハイスクール( 1件 )
- ・サムライハイスクール思い出したわー
-
所々( 1件 )
- ・同じネタでも所々違うから全部見たくなる
-
3回目( 1件 )
- ・ほんっとおもろい笑笑 このネタ好きすぎて見に来るの3回目なんやけど笑笑笑笑笑笑
-
同士( 1件 )
- ・石「安心せい組〜」 井「峰打ち先生〜」 の時の井上の笑顔に 不覚にもちょっとだけ 可愛いと思ってしまった… 同士居ません?
-
不覚( 1件 )
- ・石「安心せい組〜」 井「峰打ち先生〜」 の時の井上の笑顔に 不覚にもちょっとだけ 可愛いと思ってしまった… 同士居ません?
-
お客さん( 1件 )
- ・お客さん、洗練されてる…
-
オフ( 1件 )
- ・字幕がオフかポルトガル語で草
-
字幕( 1件 )
- ・字幕がオフかポルトガル語で草
-
ホーーゥワ( 1件 )
- ・「お前、井上ケンシンだな。」 「お主に恨みは無いが死んでもらう。」 「恨むんならお天道様を恨むんだな。」 「そうだそうだ〜。」 「覚悟しやがれ。」 「ホーーゥワ!」
-
服部( 1件 )
- ・服部平次やん
-
仲間( 1件 )
- ・仲間討ちするやつまじで笑ったww
-
こんな奇跡( 1件 )
- ・3:44の時にお母さんから「オロナイン新しいの買って来よか?」って言われてこんな奇跡あるんやと思った
-
お母さん( 1件 )
- ・3:44の時にお母さんから「オロナイン新しいの買って来よか?」って言われてこんな奇跡あるんやと思った
-
w気( 1件 )
- ・ナシを食べながらみてたら食べれないねw気をつけよう!
-
ナシ( 1件 )
- ・ナシを食べながらみてたら食べれないねw気をつけよう!
-
グーグル検索( 1件 )
- ・『友達ではなく知人って言われました』が聞きたくてグーグル検索からきたけど予想外なことで笑いまくった🤣🤣🤣
-
友達( 1件 )
- ・『友達ではなく知人って言われました』が聞きたくてグーグル検索からきたけど予想外なことで笑いまくった🤣🤣🤣
-
知人( 1件 )
- ・『友達ではなく知人って言われました』が聞きたくてグーグル検索からきたけど予想外なことで笑いまくった🤣🤣🤣
-
髪ファサッ( 1件 )
- ・レディースアンドジェントルマンの時、髪ファサッってなるの好きww
-
ヤツ( 1件 )
- ・あれ?新しいヤツ? この漫才って井上が滑る漫才だったような…?(物理的に)
-
Off-Whiteのロゴ( 1件 )
- ・井上のジャケットにOff-Whiteのロゴみたいなやつ付いとるやん
-
オロナインサイコー( 1件 )
- ・オロナインサイコー
-
レディースアンドジェントルマンの時( 1件 )
- ・レディースアンドジェントルマンの時、髪ファサッってなるの好きww
-
2倍( 1件 )
- ・井上がブシュブシュって切ってるとこで2倍速にするとかっこよく見える説
-
プロ( 1件 )
- ・最後のテンポハンパねぇ さすがプロ
-
終始( 1件 )
- ・終始笑いが止まらんww
-
4人( 1件 )
- ・4人に対しては切りすぎww
-
リピートアフタミーアンシンセイミノウチジャ( 1件 )
- ・リピートアフタミーアンシンセイミノウチジャ 吹いたww
-
1:45( 1件 )
- ・1:45 斬っとるやないか
-
◜௰◝( 1件 )
- ・( ◜௰◝ )いいなー
-
わw( 1件 )
- ・もうほんとノンスタ好きやわww
-
セェェイ( 1件 )
- ・0:16「No!セェェイ💢💢💨」が好きすぎる笑
-
ょおひょ( 1件 )
- ・おひょおひょ 呼びました??(うるさい)
-
傑作中の傑作( 1件 )
- ・傑作中の傑作だ
-
文化祭( 1件 )
- ・これ中学んとき文化祭で先生達が生徒に秘密でM-1みたいなのやってこのネタやったんやけどめっちゃ面白かった笑
-
これ中学んとき( 1件 )
- ・これ中学んとき文化祭で先生達が生徒に秘密でM-1みたいなのやってこのネタやったんやけどめっちゃ面白かった笑
-
生徒( 1件 )
- ・これ中学んとき文化祭で先生達が生徒に秘密でM-1みたいなのやってこのネタやったんやけどめっちゃ面白かった笑
-
先生達( 1件 )
- ・これ中学んとき文化祭で先生達が生徒に秘密でM-1みたいなのやってこのネタやったんやけどめっちゃ面白かった笑
-
秘密( 1件 )
- ・これ中学んとき文化祭で先生達が生徒に秘密でM-1みたいなのやってこのネタやったんやけどめっちゃ面白かった笑
-
打撃( 1件 )
- ・峰打ちって刃の逆側で打撃を与える事なんだって
-
ブシャー( 1件 )
- ・峰打ちだったらブシャーってなんなくね
-
切り方( 1件 )
- ・マジレスすると切り方が峰打ちじゃねぇ
-
あのツッコミ好き( 1件 )
- ・戻すなぁー!が無い あのツッコミ好きなのに…
-
ボカン( 1件 )
- ・専門学生で一年間が大変で頭がボカンとなってしまってる時にこの動画見てリフレッシュさせていただいてます。面白いです!
-
一年間( 1件 )
- ・専門学生で一年間が大変で頭がボカンとなってしまってる時にこの動画見てリフレッシュさせていただいてます。面白いです!
-
気持ち( 1件 )
- ・井上さんな あと、気持ちは分かるよww
-
専門学生( 1件 )
- ・専門学生で一年間が大変で頭がボカンとなってしまってる時にこの動画見てリフレッシュさせていただいてます。面白いです!
-
年齢の問題( 1件 )
- ・今の井上さん太ったのかなぁ、 年齢の問題かなぁ、 いずれにせよ好きです
-
いずれ( 1件 )
- ・今の井上さん太ったのかなぁ、 年齢の問題かなぁ、 いずれにせよ好きです
-
クッソ( 1件 )
- ・しょっぱなの安心せい峰打ちじゃからの流れでクッソ吹いたw
-
しょっぱなの( 1件 )
- ・しょっぱなの安心せい峰打ちじゃからの流れでクッソ吹いたw
-
アンシンセイミネウチジャ( 1件 )
- ・アンシンセイミネウチジャwww
-
3:13こっからの動き好き( 1件 )
- ・3:13こっからの動き好き
-
これ二人とも元( 1件 )
- ・これ二人とも元が面白いから余計面白い
-
余計( 1件 )
- ・これ二人とも元が面白いから余計面白い
-
ブシュ《いとへん( 1件 )
- ・ブシュ《いとへん》 ブシュ《にんべん》 ブシュ《こざとへん》 ブシュ《大統領〜》 ブシュ《ぶすっ!》 ⬆レパートリー多い( ̄▽ ̄;)……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
-
ブシュ《にんべん( 1件 )
- ・ブシュ《いとへん》 ブシュ《にんべん》 ブシュ《こざとへん》 ブシュ《大統領〜》 ブシュ《ぶすっ!》 ⬆レパートリー多い( ̄▽ ̄;)……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
-
ブシュ《大統領〜》 ブシュ( 1件 )
- ・ブシュ《いとへん》 ブシュ《にんべん》 ブシュ《こざとへん》 ブシュ《大統領〜》 ブシュ《ぶすっ!》 ⬆レパートリー多い( ̄▽ ̄;)……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
-
レパートリー( 1件 )
- ・ブシュ《いとへん》 ブシュ《にんべん》 ブシュ《こざとへん》 ブシュ《大統領〜》 ブシュ《ぶすっ!》 ⬆レパートリー多い( ̄▽ ̄;)……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
-
๑o̴̶̷᷄( 1件 )
- ・ブシュ《いとへん》 ブシュ《にんべん》 ブシュ《こざとへん》 ブシュ《大統領〜》 ブシュ《ぶすっ!》 ⬆レパートリー多い( ̄▽ ̄;)……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
-
̴̶̷̥᷅๑( 1件 )
- ・ブシュ《いとへん》 ブシュ《にんべん》 ブシュ《こざとへん》 ブシュ《大統領〜》 ブシュ《ぶすっ!》 ⬆レパートリー多い( ̄▽ ̄;)……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
-
ブシュ《こざとへん( 1件 )
- ・ブシュ《いとへん》 ブシュ《にんべん》 ブシュ《こざとへん》 ブシュ《大統領〜》 ブシュ《ぶすっ!》 ⬆レパートリー多い( ̄▽ ̄;)……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
-
ぶす( 1件 )
- ・ブシュ《いとへん》 ブシュ《にんべん》 ブシュ《こざとへん》 ブシュ《大統領〜》 ブシュ《ぶすっ!》 ⬆レパートリー多い( ̄▽ ̄;)……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
-
好感( 1件 )
- ・この2人はバラエティーにもよく出ているけど漫才が上手いから好感持てます。
-
バラエティー( 1件 )
- ・この2人はバラエティーにもよく出ているけど漫才が上手いから好感持てます。
-
この2人( 1件 )
- ・この2人はバラエティーにもよく出ているけど漫才が上手いから好感持てます。
-
50 好き( 1件 )
- ・3:50 好きw
-
峰打之進( 1件 )
- ・「名前で言ってるやないか‼️峰打之進が峰打ち言ったってかっこよくない。」
-
2回目( 1件 )
- ・峰打ち先生〜!が2回目出てくるの笑い死にそうになったwww
-
たー( 1件 )
- ・たーのしっ😂⤴️
-
ワンフレーズ( 1件 )
- ・漫才のストーリーで『峰打ち』と言うワンフレーズでこれでもかと言うボケを繰り出す石田さんのセンスはやっぱり凄い。
-
話し方とかボケのタイミング( 1件 )
- ・同じネタでも話し方とかボケのタイミングと種類入れ替わったりしてて違いがあって楽しいwwwww
-
キンッブシュってとこ( 1件 )
- ・キンッブシュってとこでコケんかい井上
-
種類( 1件 )
- ・同じネタでも話し方とかボケのタイミングと種類入れ替わったりしてて違いがあって楽しいwwwww
-
このライブDVD( 1件 )
- ・このライブDVD発売してますか?
-
7年前( 1件 )
- ・7年前か、、井上の1人戦闘シーンが軽やかすぎてなんかウケる笑笑
-
違い( 1件 )
- ・同じネタでも話し方とかボケのタイミングと種類入れ替わったりしてて違いがあって楽しいwwwww
-
幸せな気分に( 1件 )
- ・安心せい峰打じゃでこんな幸せな気分にしてくれるノンスタイルが好き
-
2:45 めっちゃ( 1件 )
- ・0:55 指さして安心せえ峰打ちじゃ🙆♂️ 1:26 なんでついてくるねん 2:45 めっちゃうけてる 3:41 オロナイン 3:54 あ、峰打ちや 4:11 被ってるぅー
-
1:26( 1件 )
- ・0:55 指さして安心せえ峰打ちじゃ🙆♂️ 1:26 なんでついてくるねん 2:45 めっちゃうけてる 3:41 オロナイン 3:54 あ、峰打ちや 4:11 被ってるぅー
-
広告( 1件 )
- ・広告がノンスタだったwwww
-
毎晩( 1件 )
- ・毎晩ノンスタの漫才聴きながら寝てます!!目を瞑ってても面白いけど、やっぱり見て聞くのが一番😂😂!
-
一切( 1件 )
- ・一切話が進んでないのに笑える凄さ
-
はーい( 1件 )
- ・はーい!
-
拍手ウザ( 1件 )
- ・いちいち拍手ウザ笑うだけでいいやろ
-
ここからのやつ( 1件 )
- ・3:14 ここからのやつおもろすぎて死ぬwww
-
3:07辺り( 1件 )
- ・3:07辺り井上が野々村に見えて仕方ないw
-
どっち( 1件 )
- ・みねうちのしんだなのとこ、みねうちするぞうもあるから、どっちもすきだから好きなネタです。おとぅーのネタとは違うけど、何回も見ちゃいます。
-
野々村( 1件 )
- ・3:07辺り井上が野々村に見えて仕方ないw
-
ある( 1件 )
- ・みねうちのしんだなのとこ、みねうちするぞうもあるから、どっちもすきだから好きなネタです。おとぅーのネタとは違うけど、何回も見ちゃいます。
-
31( 1件 )
- ・3:31
-
57好き( 1件 )
- ・0:57好き笑
-
昨日( 1件 )
- ・昨日見に行きました😂🎉
-
永遠( 1件 )
- ・永遠に見れるな
-
59( 1件 )
- ・あ、峰打ちや 言うたらあかん!のツッコミすき 3:59
-
ブシューって効果音( 1件 )
- ・ブシューって効果音は血が出てるくない?😂
-
峰打ちや 言うたらあかん!のツッコミすき 3( 1件 )
- ・あ、峰打ちや 言うたらあかん!のツッコミすき 3:59
-
足ぷらぷら)」 (( 1件 )
- ・石田「お主、井上剣心だな」 「お主に恨みはないが○んでもらおう」 「恨むならお天道様を恨むんだな」 「そうだ、そうだ」 「覚悟しやがれ」 「ふおおぉぉぉぉぉおおおお!!!!(足ぷらぷら)」 (省略) 井上「…1人やって」 「そうだそうだ」 井上「ンチョイス!なんで脇役中の脇役を選ぶかなぁ?」
-
ふおおぉぉぉぉぉおおおお( 1件 )
- ・石田「お主、井上剣心だな」 「お主に恨みはないが○んでもらおう」 「恨むならお天道様を恨むんだな」 「そうだ、そうだ」 「覚悟しやがれ」 「ふおおぉぉぉぉぉおおおお!!!!(足ぷらぷら)」 (省略) 井上「…1人やって」 「そうだそうだ」 井上「ンチョイス!なんで脇役中の脇役を選ぶかなぁ?」
-
3:53 辺りの斬られ方すき それと石田さんの倒れ込み方?( 1件 )
- ・3:53 辺りの斬られ方すき それと石田さんの倒れ込み方?体柔らかいw
-
ブシューの後に峰打ち( 1件 )
- ・ブシューの後に峰打ちは草
-
06( 1件 )
- ・4:06w
-
結局( 1件 )
- ・結局言えないの好き😊
-
決め台詞( 1件 )
- ・かっこいい決め台詞好きすぎて暗記してたなぁ笑
-
妄想乙期待( 1件 )
- ・妄想乙期待はずれ👎🏻💔イミフ
-
04( 1件 )
- ・1:56 2:04
-
1:56 2( 1件 )
- ・1:56 2:04
-
わー( 1件 )
- ・やっぱ峰打ち先生〜!わー!が好きw
-
ポニーのやつ( 1件 )
- ・ポニーのやつあったよね?笑
-
MINEUCHIJA( 1件 )
- ・ANN,SHINNSAY MINEUCHIJA
-
地元( 1件 )
- ・このネタを地元で見せて!!
-
人生( 1件 )
- ・人生で一番笑ったわ😂
- 2026/06/26 22:40:06の集計結果
過去の集計結果を見る
過去の集計結果を見る
